ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
確率なんて、いいとこのボンボンが考えるコトだ。

俺たちみたぃな社会のクズは
毛ほどのチャンスに命を賭けなきゃ
その途端に負け犬になっちまぅ。

だから、勇気だけが頼みの綱だ!


【ランキングへのポッチ♪】





ってなコトを、我らのアンチャン…
桜木六郎太がぉっしゃってぉりましたので
ァタシも、その「毛ほどのチャンス」とやらに
「命を賭けて」みましたょ。

唯一の頼みの綱でぁる
「勇気」と言う名の「諭吉」を持って。

結果。

見事に惨敗。
唯一の勇気をも、失くしてしまったァタクシです。


そんな訳で、日頃の運動不足と、負けたストレスを
解消するべく、友人と向かった先は……

ハイテクノロジーを駆使したかどぅかは定かぢゃナィ
バッティングセンターでぁる。

"バーチャルなんちゃら" とか言うヤツで
五十嵐やら、黒田やら松坂やらが投げてくれるヤツだ。

で、ァタシがヤツ当たりの矛先に選んだのは



・・・・・上原! ぉ前だッ!!

まずは80㌔程度で体を解し、戦闘モード突入。

    さぁ! い! 140㌔ッ!!










          バシュウゥゥッ!!





      理!

                       

理!

                  無理!

 

      無    理

                         無理!

無 理!

       普通に無理ッ!!

  こんなの、ぜってぇ撃てねぇってッ!!

       つぅかサ。

上原なんか選ぶンぢゃなかった・・・・。

      ァンチ巨人のァタシとしては

  コィツの球をバチコ~ンと撃ち抜いて

   見たか! 俺の実力を! ばりに

 鼻高々に笑い飛ばしてやる予定だったのに。

    上原も大したコトねぇなぁ~。

        と豪語する作戦木っ端微塵

   そんな訳で

是が非でも撃ってやる! と意気込み

      ブーツを脱ぎ捨て

    ツレのスニーカーを毟り取る。

         ヤル気満々で
        
  イチローになりきってみる、作戦でぁる。

3年契約で16億だか、18億だかの

     メジャーリーガーに撃てない訳がナィッ!!

         さぁ! いッ!!

  バットを垂直に持った状態で

              右腕を真っ直ぐ前に伸ばし

      左手でシャツを捲くる・・・

         内股までもが、完璧過ぎるぜ、ァタシッ!!





   ・・・・・・・・バシュッ!!






  ヲヲヲヲヲヲヲイッ!!

      上等こぃてンぢゃネェぞッ!! こら、上原ッ!!!!!!

       ぉたくサぁ

   分かってンの?

           今ね、ァタシね…

     途中なのッ!!

      イチロー君の真似してる途中なのッ!!

   いきなり投げてくんぢゃねぇょッ!!

       空気読めッてンだ、コノヤロー!!


     そして、その後も、速度を緩めるコトなく

        140㌔に挑み続けるァタクシ。


の如く、フラミンゴってみるも

      140㌔の球は撃てネェし


正岡の如く、ミヤーンばってみるも

          140㌔の球は当たらネェ。


達川の如く、「たった!当たった!」

          「今のデッドボールだょッ!!」

 と、1塁に走りかけるも

       哀しいコトに相手はバーチャル


張本の如く、スプレーってみても

  140㌔の球には、かすりもしネェ。


落合の如く、神主ってみても

     140㌔の球は、見えもしネェ。


梨田の如く、こんにゃくってみたらば

    おぉぅッ!? かするぢゃねぇかッ!!


その後、駒田・中島・淡口・田淵・小鶴・八重樫・岩本・・・

  と、数々の名選手を真似ってみるも

             悉く、空振り回る始末。


残された球は、ぁと1球

   残された希望は、ぁと1回

  何としてでも、撃ちたい

     何としてでも…

何としてでも…

          何としてでも…




  うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・




          

           種    田ッ!!!!!!!!




種田の基本、不細工にもを前に突き出し

           モゴモゴと動かしながら

       絶妙な加減で、タイミングを取る。




       コ



         コ・・・


               ・・・・コ


       ・・・・・ココだッ!!





          送りバント成功♪








                  だからサ。

       皆まで言うな。

  誰を送った・・・・の か    は

          ァタシにも

      分からネェんだ・・・。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





種田最高!
唇の動きが最高!(笑)

ありゃ打てねーよ…
100㌔ぐらいだよね、打てるのは(笑)


勇気・力・真実~♪
(BY 聖闘士星矢)
【2005/12/03 14:41】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>種田最高!
もぅね、ぁの人の顔と打法をぉかずに
どんぶり飯3杯はイケますょね?(≧∇≦)ノ

>100㌔ぐらいだよね、打てるのは(笑)
ですです。……でも、100㌔も怪しいァタシでした(爆)
140㌔なんて、撃てませんね…ホントw
140㌔の上に150㌔がぁったんですが…
全部フォークなんですょッ!? 撃てるわけがぁりませんって(笑)

>勇気・力・真実~♪
舞い上がれぇ 導きのままにぃ~♪
【2005/12/03 15:23】 URL | N79 #-[ 編集]

背番号 N79

気分はこんな感じでしょうか?


俺は当時140キロ打っちゃいました♪


なんかスピードが嘘っぽいバッティングマシーンでしたけど…(-ω-;

さらに
俺はサッカープレーヤーだけど。。。

なのにJリーグは全く見ないで、広島カープ応援してるけどぉぉ!!

ラロッカ放出ってなんだコノヤロー!
【2005/12/03 16:01】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

こんにちはっす!今日はバッティングセンターのお話ですか!?張本まで知ってるなんて野球スキなんですね!もしかして小さい頃は男の子に混じって少年野球やってたりとか!?俺もバッティングセンターで桑田の球打ってみたことあるけど、変化球の球種が多すぎて当てるので精一杯でしたよ(^^ゞ最後のバントは決まったんですね!ナイス送りバントでしたよ!きっと青木が余裕で2塁に行ける宮本張りのバントだったのでしょう♪
【2005/12/03 16:28】 URL | snow #-[ 編集]

不覚にも仕事中に爆笑してしまい、変な目で見られましたYO!!笑
いやしかし凄いね、鬼才?奇才?
むしろ変態くらいの域に達してるね。
このまま突き進んでくださいね♪
【2005/12/03 16:58】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙

>俺は当時140キロ打っちゃいました♪
まぁぢでぇッ!? すぅごぃッス! それッ!!(゚Д゚)
今一度、140㌔に挑戦をばッ!(笑)

>Jリーグは全く見ないで、広島カープ応援してるけどぉぉ!!
ァタシもJリーグはよく分かりませんw
Jリーグって今、何チームぁるの? な、勢いです。

>ラロッカ放出ってなんだコノヤロー!
ホントホント! なんだコノヤロー!ヽ(`Д´)ノですょね。
レイボーンとデイビーは、ま…まぁ…ぃぃですけどね(笑)




【snowさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>張本まで知ってるなんて野球スキなんですね!
ぁぃ♪ 野球は大好きですねぇ。
ァタシが男に生まれてたら、きっと今頃はメジャーでブィブィ
言わせてますょ! ぅん。間違いナィ!(笑)

>小さい頃は男の子に混じって少年野球やってたりとか!?
ナィです。ナィです。子供会だか、町内会だか何だかの
ぉ遊び的なソフトボールチームに属してたくらぃですw

>桑田の球打ってみたことあるけど変化球の球種が多すぎて、
バッティングセンターで変化球は、ナシですょねぇ?(笑)
ストレス解消程度にやるのに、変化球投げられても…ねぇ?
みたぃな感じになりますょね?(笑)

>青木が余裕で2塁に行ける宮本張りのバント。
えぇっと。えぇっと。snowさんは燕ふぁんですかね?(´・ェ・`)




【ハシモトさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>不覚にも仕事中に爆笑してしまい
いぁ~。ハシモトさんに爆笑して頂けるなんてッ♪
ァタシの腕も上がりましたかね?(笑)

>むしろ変態くらいの域に達してるね。
はぅぅぅぅぅぅうぁああッ!?!?!ヾ(・∀・;)

嬉しくねぇ! 嬉しくねぇ! 全然、ちっとも、まったく
コレっぽっちも、微塵も嬉しくネェっすッ!!!!;´Д`)ノ

>このまま突き進んでくださいね♪
ぃゃ…むしろ、考え直そうか・・・と・・・○| ̄|_
【2005/12/03 17:39】 URL | N79 #-[ 編集]

種田の唇 最高ーっす 感動島すた
俺っちもバッティングセンターたまに行きますが
140キロ だと 玉が出て即 振る
みたいなノリじゃないと奇跡的に当たっても
前に飛ばないって思うんですが
(いつも110キロのジュニアボックス担当)
バントでも 海苔 でも 5等 でも 当たればウレシイっすね
【2005/12/03 17:43】 URL | ななお #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデス☆ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>種田の唇 最高ーっす 感動島すた。
そのままの顔だけでも、芸人が憧れるでぁろう
ネ申的地位を持ってるのに、ぁの打法にぁの口ですから!(笑)

>前に飛ばないって思うんですが
う~~~む。ってコトは、ァタシが上原をギャフンと
言わせるのは、相当ムツカシイってコトですね。(ってか無理?w)

>いつも110キロのジュニアボックス担当
ァタシなんて、いつも80㌔の隅の隅ですょ(笑)
でも、ココのバッティングセンターって、1つのボックスで
スピード調整が出来たり、左右スイッチもできるンです。
ハイテクノロジーってスゴィっす!(?)

>バントでも海苔でも5等でも当たればウレシイっすね。
ぁはははは。相変わらず、ウマィっすねぇ。ななおさん!
種田君から、座布団3枚をななおサンぇ(笑)
【2005/12/03 18:05】 URL | N79 #-[ 編集]

諭吉ではなかろうかと…
ホームに帰って来る諭吉はいなかったのですね…

昨日は、20時からの抽選ってやつに並んで、見事にお宝台Get
設定6の北斗が8台…
くぅ~~~
「設定6」なんていい響きなんでしょ~と思ったのもつかの間…
ぉかしいョ?ぉかしいョ?
もぅ、G数は、400超えましたょ?
ほらっ、野口も残り少ないし・・・
「設定6」って1本で当たって、エンドレスぢゃねぇの?
負債が24野口になって、、、
まさかの設定6負けがチラつく時、
「待っていたぞケンシロウゥゥゥ」
遅いんじゃボケ!
バトルは続くものの閉店時間がぁ~
出しつ飲まれつで20回目のバトルの途中で、レフリーストップ
保障150枚と合わせて1300枚・・・
2野口勝ち・・・
設定6で2野口勝ち
首くくったほうがイィですかね…○| ̄|_
【2005/12/03 18:11】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>N79さんが送ったのは諭吉ではなかろうかと…
なるほどぉ! 納得♪ でも、なんでだろぅ?
スッキリしたはずなのに、涙が止まらないよ?(´Д⊂グスン

>「設定6」って1本で当たって、エンドレスぢゃねぇの?
そ、そ、そんなコトは決してぁりませんってッ!(汗)
最近の台は、6でも余裕で死ねますからぁ!w
ァタシも終日(14時間)撃って20000円しか勝てなかったコト
が過去ぁりましたし、6で負けてる人も結構いますょ?

>20回目のバトルの途中で、レフリーストップ
ぁりゃ? ってコトは、昇天させるコトが出来なかったンすかね?
ぁと、もぅちょっとだったのに、くぅぅぅ惜しいッ!!

と、思ったら…BBトータル20回目でしたかヾ(・∀・;)
早とちりマシタです。。。
【2005/12/03 18:48】 URL | N79 #-[ 編集]

ザワザワタイムが一杯見れて嬉しさ100万倍です(当社比)

いやもう種田がね・・・・種田の唇がね・・・・・。たまりません、よろこんで今晩うなされます。
【2005/12/03 19:21】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>嬉しさ100万倍です(当社比)
実はコレ「無理無理タイム」とか言うらしぃですょ?(当社比)w
何をドコとどぅ、比べてンだ?って突っ込みはナシの方向でw

> よろこんで今晩うなされます。
うぅ、ぅなされるンかぃッ!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||

ってな訳で、今日は今から稼動っす♪
種田のネ申が憑いてるから、勝てそうッスょ♪(ホントかょw)
【2005/12/03 19:30】 URL | N79 #-[ 編集]

脳内で想像しているだけで凄くおかしい、笑ってしまった。
高設定かも(実は低設定)の吉宗で1320GBIGなぜか鳴きだけでリミッター、その後ループで5K枚即止めラッキーでした。
育ちの3000GでB21,R13の台良く当たり、良く飛んでいた台が空いていて、ついてるんじゃ無いかと打ち出せば6連単7回目にやっとBIG3墜落でした、前の人の引きは凄いよ遅れ確認してから4回目でやっと飛んだ、育ちすぎて重くて直ぐ落ちたみたい。…○| ̄|_
結局+20Kでした。


【2005/12/03 22:07】 URL | バリナ #-[ 編集]

>3年契約で16億だか、18億だか
あれ?イチローって4年で4400万ドルじゃなかったっけ??

>数々の名選手を真似って
原やって欲しかったなぁ…。
バット投げて欲しかったなぁ…。

…空振りで…。


追伸:足のサイズは26.…。
ほ…細木さんッ!??
【2005/12/03 22:19】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

140㌔を・・・バント!!!
下手すりゃ「自打球」!?じゃない?
危ないよ~!って、「当てた」事が凄いですね!上原のイヒョウ ついたんですよね!巨人をある意味やっつけたんですよね!?
【2005/12/03 23:57】 URL | yonepi #-[ 編集]

と、タイトルに書いてはみたが間違っても僕は
巨人ファンではないので(笑)。

ピノコさんの所から飛んでみたら、女性にしては
やたらとファンキー且つ、ナイスな視点のネタ
じゃないですか!!


で、僕も「やさぐれたら」バッセン行くんですが、その際の心掛けは
・冷静に芯で打ち抜け
・インパクトの瞬間まで球を見ろ
・取り合えず「モノマネ」はやれ(笑)


もう完璧ですね。しかし、謎なのが一つ。
「なぜ張本勲???」

世代的には全然違うよーな?
【2005/12/04 00:06】 URL | いさんて #-[ 編集]

不覚にも達川で爆笑してしまった訳だが・・・
種田ダロ?種田はど~した?
とか思いながら読んでいたら・・・・
期待を裏切らず、種田でしたね。

反面・・・ オチが解ってしまって寂しさもありました。(p_・q)
「小沢真珠by牡丹と薔薇」
で落してもよかったかな?w
【2005/12/04 01:14】 URL | かちゃ #-[ 編集]

N79さんはなぜにそんなにマニアックな選手達が思い浮かぶんだろう?
何と言うかその・・・歳いくつでしたっけ?w

毛ほどのチャンスへ命をかけた結果は触れない方向でいいんですよね?
勇気という名の諭吉さんの行方が気になるトコロですが・・・
【2005/12/04 01:36】 URL | M #-[ 編集]

バッチングセンターですかぁ
めずらしぃ。
もしや殿方とのおデートでわ??
むふぅ。
私バッチングよりピッチングが好き。
ストラックアウトとか実は得意なのねん。
コントロールだけは抜群なので
ミカンの皮程度なら隣の部屋の
ゴミ箱にシュートオン!
ハッ!N79さんと私が組めば
タダで遊べる!!
投げる⇔打つ⇔送る
あ、もう一人必要だった!
【2005/12/04 01:38】 URL | ちり #-[ 編集]

初めまして。まれにMIYABIさんちに顔を出してるTと申しますm(_ _)m
スロの事はてんでわからないので、ずっと隠れファンしてましたけど、
本日の逸品に思わずコメントさせていただきます(^^;)。

いやぁ、ホント最高です。
まぁ今までも身体を張ったネタ満載に「ぷぷぷ」と笑わせていただいていましたが、
今回は思わず吹いちゃいました(笑)。
いやぁ、良いわ。オチも最高だし(爆)。
私も大昔、中日の小松ってピッチャーのシミュレーションで150キロに挑戦した事があって、
そんときにあんまり悔しいから最後はバントをしたのを覚えています(笑)。
準硬球(トップボール(笑))だったので、たった一球で手が痺れて「やるんじゃなかった...orz」となりましたが、
N79さんは、大丈夫でしたか?
これからも日記楽しみにしていますね(^^)/
【2005/12/04 02:02】 URL | T #roOum4UQ[ 編集]

ヤッパリ 「絵」 が無い!
みなさん もちついて
これは「種田のノロイ」でも「車田のウラミ」でもなんでもないっす
IDが「N」から始まるモノにだけ与えられる特権
じゃーなくって障害らしいっす
http://nanao770.blog10.fc2.com/blog-entry-203.html
↑詳しくはここに
【2005/12/04 18:26】 URL | ななお #-[ 編集]

いま解き明かされる真実!?

N79の正体!

本名:佐々木浪男
年齢:41才
性別:♂
アンチ巨人の角刈りが似合う
気さくなおじさん・・・

ですね??
【2005/12/04 20:48】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

そうそうたるメンバーですね(種田含むw)
種田は笑ったねw
しかし、やる事は似通ってるかも。
クロマティとかのフォームもマネしたものです。

今年もそろそろ終わりですね。
諭吉も送ってばかりいないで、そろそろガツーンとイキたいですな。
目指せ!逆転サヨナラ満塁本塁打!
【2005/12/05 00:05】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

いやぁ、バント成功させられるだけでも
スゴイっすよ。
140キロなんて投げる前に振らないと当たらないしw
基本的にバントはバットを持ってる手に
ボールを当てるものだと思ってます。
願わくばセーフティーバントでそのまま一塁へ走ってほしかったですw
【2005/12/05 02:20】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

140kは打ったことないです。てゆうか挑戦したこともありません。
むかし会社の草野球で相手ピッチャーがもと全国高校野球経験者の
投げる剛速球にみなファウルチップするだけ...そこで必殺バントを決めて
ちょっと勝ち誇った気分になったことを
思い出しました。何でも結果が大事なんですよね。。。
N79さんもなかなかやりますね。


【2005/12/05 12:48】 URL | Black #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>稼動。
おぉぉおっぉおぉぉぉ。羨ましい稼動をされてますねぇ♪
・・・・南国部分は除いて(笑)

ぃやしかし、プラス20なら言うことナィぢゃなぃですかッ☆
・・・・南国部分には、触れずに(笑)

このままの調子で、12月は爆勝を祈ってぉりますデス(≧∇≦)ノ





【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ コメントぁりがとぅデス。

>イチローって4年で4400万ドルじゃなかったっけ??
ぁっはぁ~♪ やはり、そこに突っ込みを入れられましたかぁ。
コレ実は、思いっきり適当に書いてしまってました(笑)

>バット投げて欲しかったなぁ…。…空振りで…。
そぅ言えば、ァタシのバッティング物真似の中に
原しゃんって入ってませんでした。
ちょっと、今後は勉強してみるコトにします!
(……何かの役に立つンだろぅか?w)

>追伸:足のサイズは26.…。ほ…細木さんッ!??
まぢで? まぢで? コレ、まぢでッ!? ァタシすげぇ!
・・・・まぢで、改名すっべ?(´・ェ・`)
【2005/12/05 15:27】 URL | N79 #-[ 編集]

【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>下手すりゃ「自打球」!?じゃない?
う~~~~~~む。
そぅ言われてみれば、自打球喰らってもおかしくナィっすね(笑)
しかし、何の問題もなく…大丈夫でしたw

>巨人をある意味やっつけたんですよね!?
「上原なんて大したコトなぃっすょぉ~。がぁっはっはっはぁ!」
とは、いきませんでしたが……
当てたコトで、今後の大きな希望に繋がり・・・ませんね○| ̄|_





【いさんてさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>取り合えず「モノマネ」はやれ(笑)
ぁははははっははははははっ!!!! いっしょだw
撃てなくても、とりぁえず真似とけ! みたぃな感覚っすょね?w

>「なぜ張本勲???」世代的には全然違うよーな?
確かに、世代はまったく違います!
が、張本級の選手なら世代を越えても知ってますょ♪

ゥチの甥っ子(7歳児)が「デンジマン」を知ってるのと同じですょ♪
(……なんか、例えが違いますかね?w)
【2005/12/05 15:36】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>不覚にも達川で爆笑してしまった訳だが・・・
うっわ。コレ、めっちゃ嬉しいっす♪
ローカル地区でしか、ウケなぃかと思ってましたん。

>種田ダロ?種田はど~した?
あぁぁぁ。やっぱり、分かっちゃいましたょね(笑)
むしろ、バッティングセンターに行って種田を真似らなぃ方が
可笑しいですもんねぇ? え? そんなことナィッ!?w

>「小沢真珠by牡丹と薔薇」
ぁはははっはははははっはははは!!!! 爆笑!
「てめぇ!どっから入ってきやがった!」で、ブン回す?
そのネタ、今度やらせてもらってもイィですか?(爆)






【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>マニアックな選手達が思い浮かぶんだろう?
マニアック? マニアック? マニアック?Σ( ̄□ ̄ ||
ァタシの中では、かなりメジャーなんですが…
も、も、もしかして変ですかッ!?w

>歳いくつでしたっけ?w
来年・・・・27歳ですが・・・・何か?(笑)

>勇気という名の諭吉さんの行方。
「勇気」と言う名の「諭吉さん」「気合」と言う名の「一葉さん」
「根性」と言う名の「野口さん」は・・・・
「1円玉の旅がらす」ばりの旅に出られてるそぅです。
【2005/12/05 15:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>もしや殿方とのおデートでわ??
好きな殿方とバッティングセンターに行ったとしても……
種田なんて、死んでも出来ませんょッ!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
今更、可愛い子ぶる必要もナィよぅな…高校の時の友人(5人)とで
行きましたから、色気もクソもぁりませんょw

>ストラックアウトとか実は得意なのねん。
えぇッ!? そぅなんですかぁ? 意外でしたw
ァタクシ、球は早いンですが…ノーコンです!ヾ(゜▽゜)ノ

>N79さんと私が組めばタダで遊べる!!
イィっすねぇ! それ!ぁともぅ1人、募集しましょう♪
宇野様級な、守備をしてくれる人を希望と言うコトで…w





【Tさんぇ。】
初めまして。
ご訪問、及びコメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>悔しいから最後はバントをしたのを覚えています(笑)。
おぉぉぉぉぉおッ!! 激しく似てますね♪
Tさんとは、とても気が合いそうですねヾ(。-∀-)ノ

>手が痺れて「やるんじゃなかった...orz」
多少ジ~~ンとはなりましたが…普通に大丈夫でしたょ。
もしかして、手の皮が厚いンでしょうか?(爆)
それとも…単なる、神経が図太いだけなんでしょうか?(笑)

駄Blogではござぃますが、また遊びに来てくださぁ~い♪
【2005/12/05 16:00】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ヤッパリ 「絵」 が無い!
ほ、ほ、本当だッ!! ぁの力作画像がナィッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
今日のブログの為に、丸3日も徹夜して描いたのにッ!!(大嘘)

>IDが「N」から始まるモノにだけ与えられる特権
な、何故に? そのよぅな特権(障害)が?
サーバーの振り分けにIDって関係ぁりませんでしたょね?

に、しても種田のノロイぢゃなくてヨカッタです(謎w)

しっかし、この画像ナシのBlogをどぅするか悩みます。
画像がナィと意味、分かんないですよねぇ??w
だからって、記事を消すのもシャクだなぁ・・・・o┤*´Д`*├o

バックアップ取ってれば良かったですぅぅ○| ̄|_





【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>本名:佐々木浪男 年齢:41才 性別:♂
>アンチ巨人の角刈りが似合う気さくなおじさん・・・
な、何故にァタシの正体をッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

って、嫌だぁ~ッ!! 嫌ぁぁぁぁぁぁああッ!!ヾ(´囗`*)ノ

おばさんの着ぐるみを着た、オッサンでもぁりませんからね?w

本当は、とても綺麗なぉ嬢さんなんですょ?(←ァホw)
【2005/12/05 16:08】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>やる事は似通ってるかも。
ぁははっはははッ♪ さすが、惰性アシノさんッ!!
一緒にバッティングセンター行きたくなりますねw

>今年もそろそろ終わりですね。
嫌な時期ですよねー。クリスマスに大晦日に正月にバレンt・・・
はぁ・・・・今後を考えると、ため息しか出てきませんょ(笑)

今回のBlogの冒頭に使ってるんですが、ヤングサンデーの
「RAINBOW」って漫画。知ってぉられますかね?
もし、読まれてなかったら…結構オススメです♪
笑えるトコロもなく、話しの内容は何気に暗いのですけれども…。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091532918/ref=pd_bxgy_img_2/250-2230545-8779442







【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>140キロなんて投げる前に振らないと当たらないしw
そっかぁッ!!(o ̄∀ ̄)ノ
投げる前に振らなかったから当たらなかったンだッ!?w

>バットを持ってる手にボールを当てるものだと思ってます。
無理無理無理ッ!! そこまで、身は張れないっす!(爆)
いやぁ~、一尺玉さんのバントが是非見てみたぃなぁ~( ̄ー ̄;

>そのまま一塁へ走ってほしかったですw
走りかけたンですけどね? 一塁方向(隣のボックス)では
松坂が投げてましたので、ぁのボールに当たるのはチョット勇気が(滝汗)
【2005/12/05 16:26】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>てゆうか挑戦したこともありません。
人間、何事にもチャレンジって大切なんですょッ!!(謎w)
正直、140㌔がぁんなにも早いとは思ってもぃませんでしたw

>必殺バントを決めてちょっと勝ち誇った気分
同じです! 同じ感覚ですょ! まさにッ!!
当たれば、コッチのもんですもん♪(何が?w)

>N79さんもなかなかやりますね。
ぃやぃやぃゃぁ~。Blackさんには、敵いませんょぉ~(爆)
【2005/12/05 16:30】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.