ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
あ?

昨日の稼動?

負けたよ。

【ランキングへのポッチ♪】





1973年~1983年の間、ジャンプの人気作家によって
「ジャンプ愛読者賞」と言うのが行われていたらしぃ。

もちろん、ァタシは知らない。

人気ジャンプ作家が読み切りの作品を掲載し、読者が
投票して順位を決めると言う賞取り合戦でぁったらしぃ。

そこで、登場するのが…
ァタシが愛して止まない「車田正美大爆発!」



・・・・ではなく「車田正美大先生」でぁる。

当時の「ジャンプ愛読者賞」ってのが、どんなに価値
ある賞なのか、ァタシには微塵も想像も出来ぬ訳だが
当時の作家達は相当この賞が欲しかったンだと思われる。

そして、どの先生よりも賞を取りに行ったのでぁろぅ
我らの車田正美大先生。身を張った読み切りだ。

その名も「実録!神輪会」



真ん中の白いドンが我らの車田正美大先生だ。
今時、TSU○YAのVシネコーナーを探し回っても
こんな表紙にはお目にかかれぬだろぅ。

そんな訳で、車田先生の持つ小宇宙の巨大さを
思らされる、この作品。まさに伝説の迷作。

車田正美大先生が、この賞が欲しいが為に
ジャンプの人気作家先生を次々に残虐して行くと言う
ァタシの「野口虐殺劇」にちょっぴり似ている物語。

さすがは、車田漫画。のっけからサクっと殺す。

「こち亀」の「秋元先生」をァッサリと瞬殺。

ァタシが昨日、吉宗で野口氏を21人殺したのと
同じくらぃの秒殺劇でぁる。


「サーキットの狼」の「池沢さとし先生」に至っては
カウンタックに乗り込んだトコロを、車ごと爆破。

…相当カウンタックが羨ましかったに違いない。



ァタシが昨日、隣で爆連してぃるオッサンを見ながら
羨ましがってたのと、同じでぁる。

そのオッサンをァタシが台ごと爆破しなかったのは
きっと、ァタシの小宇宙が足りなかったせぃだ。


「すすめパイレーツ」の「江口寿先生」も
こめかみに一発、ブチ込まれて…死亡。



ァタシが昨日、南国を1本でキュイらせ
黒の単発を頂戴するのと同じくらぃ的確な技でぁる。


その後「ブラックエンジェルス」の「平松伸ニ先生」を
トルコ風呂で溺死させた挙句

「銀牙~流れ星銀~」の「高橋よしひろ先生」を、
謎の奇病と言う、どぅでもイィ扱いで殺す。

車田の兄貴は高橋先生が嫌いだったンぢゃなかろぅか?
と、疑わずにはいられなぃ程どぅでもイィ扱いだ。

子供の頃にさ、に噛まれてたりしたンぢゃなかろぅかと。
相当、犬嫌いなんぢゃなかろぅかと。

ぢゃなきゃ高橋先生を、こんな殺し方しねぇって。



唇が3倍に腫れ上がる奇病だょ? 即死だょ?

ァタシなら、迷わず小娘をこの奇病にかけちゃぅね!
ひゃぁ! ひゃぁ! 言う、ぁのパンチラ小娘ッ!!

腫れぁがった唇で、指銜えて思い切り叫びやがれッ!!
「ケェーーーーーンッ!!」 っとな。

ちなみに手前のオッサンは「松本零士先生」ぞなもし。
さるまたけ栽培中に発狂させる扱いだ。


その後、拳銃で何度撃っても死なない「アストロ球団」の
「中島先生」を、バズーカでぶっ飛ばす。



ァタシが昨日、唯一勝ったァミバの如くブッ飛ばず。


そぅして、最後に残った「男一匹ガキ大将」の
「本宮ひろ志先生」を殺しに向かうのだ。

しかし、なかなか見つからない。
ァタシが昨日、必死に探し歩いたラオウの如く見つからない。

やっとの思いで、見つけ出したのはイィのだが。

本宮先生、まぢで強すぎます。
車田ファミリーは、てんでぉ話しになりません。



ァタシが昨日、手も足も出せなかった長兄…
ラオウとの戦いのよぅな無惨さでぁる。

神輪会もァッサリ殺されてしまぃ…

車田正美 ピーーーンチッ!!

      ァタシの財布もピーンチッ!!















きゃぁぁぁぁぁあッ!!

      車田先生の首がぁぁぁぁっぁッ!!







きゃぁぁぁぁぁあッ!!

      ァタシの首までもがぁぁっぁッ!!



















って、夢オチかょッ!!!!!!!








あ?

ァタシの稼動?

リアルだょ。

リアルに、モィナス31だょ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





はじめまして。
ランキングからお邪魔します。
こんな車田作品あったんですかー!!(´Д`;)
なんかもう、身内ネタで漫画描いてるみたいな感が否めませんねぇ・・・((汗
紙面を通してどエラい小宇宙にヤられそうです。
【2005/12/01 18:55】 URL | あや #jYbOzkUY[ 編集]

はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>こんな車田作品あったんですかー!!
どうやら、ぁったみたぃです(笑)
ァタシもたまたま友人宅で発見したンですが、知りませんでしたw

この「実録!神輪会」の後の第2話に「リンかけ」をパロった
「リングにこけろ」ってのも収録されてます。かなり笑えますょ!

>紙面を通してどエラい小宇宙にヤられそうです。
車田漫画を読めば読むほど、小宇宙を体中から感じるコトが

・・・・・できませんょね!(爆)
【2005/12/01 19:31】 URL | N79 #-[ 編集]

N79様
お久しぶりです。
この漫画リアルで読んだ事が
あります(^_^)v
う~ん、少年時代だったと思う...
いやぁ~懐かしい。
小宇宙今でも歌えますっ!
(。__)。ドテ

あっ、12月度は広島月間になりましたので、ソコントコ、よろです(^_^;)
m(__)m
ほほほほほ

小宇宙バクハツです!
【2005/12/01 20:40】 URL | ガンマン #-[ 編集]

お疲れ様でした
気が合うことに私も本日
モイナス31K
明日はだーれの番かな~
フフフフフ
【2005/12/01 21:10】 URL | ちり #-[ 編集]

このようなマニアックな漫画まで制覇されているとは ΣΣ(゚Д゚;)
(ご友人のほうがスゴイのか?)

今日は、お昼を買いに行ったら、代金が「711円です」って・・・
もぅ、行くしかないっと、仕事に手がつかず、定時あがりで吉宗様に・・・
なぁ~んにもナシ
あっ、そっかぁ~ゴメンゴメン
こっちだったよ~
「銭型」
えっと、
なぁ~んにもナシ

あたしの首も飛ぶところを追加願います・・・
【2005/12/01 22:45】 URL | あかねこ #-[ 編集]

>ボッ
きゃあぁあああ!!!

こ…怖いッ!!


何が怖いって、昔「1番セカンド」でしたからね…。

ナミさんの名字…
細木??
【2005/12/01 22:58】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

オツカレサマです(*゚Д゚*)ノ

>リアルに、モィナス31だょ。
×3。
これが、私の今日のモィナスだよ。
ふふふふ。
ほら、
ちょっと、勇気が湧いたね。
ぅん。
よかった、よかった。

 ……ふっ。
【2005/12/01 23:35】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

すごい!おもしろすぎる!
さすがにこのマンガは知らないや・・・
しかもN79さんのホールでの出来事と
この「実録!神輪会」での出来事が
まったく同じだなんて!素敵ッ!

でも夢オチはないですよねぇ・・・
夢オチは「奇面組」だけにしてもらいたい。
【2005/12/02 00:02】 URL | ピノコ #-[ 編集]

モィナス31←これこそ「夢オチ」だったら良かったんでしょうが残念
キット「小宇宙」の「燃え」が足りなかったんでしょう

そう言えば昔学園モノの映画で結局「夢オチ」ってのがあって
酷評されてたのがあったなー
アー気になる思い出せない
「秘密キッチの穴」に出そうかな
スイマセン 関係ないこと長々と・・・
【2005/12/02 07:16】 URL | ななお #-[ 編集]

ありましたね(汗)
薄ぼんやりとしか、記憶にはありませんが……

車田作品は大好きでしたね…
星矢の単行本はお金がなくて、買えなかったつらい記憶が蘇ります(笑)

私もセブンセンシズに目覚めれば、勝ちまくりですよきっと!
モイナスに触れないのは、お約束ということで(笑)
【2005/12/02 09:33】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

まさに車田正美大爆発ですね。
そうさ夢だけわ~誰も奪えない心の翼だ・か・ら・・・?
夢オチだけわ・・・禁断の果実ですよね・・・。。
喪ィナス31のぐっつぁんこそ夢であってと・・・最後だけはシンクロしなかった見たいですね・・・。。
【2005/12/02 09:57】 URL | 3104 #-[ 編集]

まいどん♪
昨日の加藤といい、なみさんの首が飛ぶという悲惨な画像を見て思わず笑ってしまいました^^;。
車田先生のこの作品は知らなかったなぁ、かなり無茶しとりますね。
まぁ、なみさんもですが・・・。
私も昨日会社帰りに番長でいきなり天井海苔単。そのまま1268Gまで連行され死ぬかと思いました。
結局1G連3回と天国でBIG6海苔1を出し何とか-18Kで帰りました。
前日6KでBIG8連、320Gのチェリー解除でBIG8連海苔2連で+100Kコースでしたが、結局ハマリ6時に撤収で・・・・40Kのプラスで終わってしまいました・・。
昨日友人に聞いたらその後?Kで10数連して5000枚ほど出たそうです。
聞かなきゃよかった・・・。
昨日も左に座った兄ちゃんは僅か5Gで弁当解除し3000枚位をあっさりと出していくし・・・・。
やはり小宇宙の燃やし方の違いでしょうか?
私の小宇宙はいつも不完全燃焼ですたい。
体についている脂肪なら結構あるので、小宇宙を燃やす燃料にしてほしいな^^;。
【2005/12/02 10:03】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ な、なんか荒れてますな~(;´Д`A ```
年末なんで出すわけないいのだよd(゜ー゜*)ネッ!
し、しかも将軍に蝶にケンちゃんって・・・・荒いのばっか・・・(゜_゜i)タラー・・・
σ(▼▼;)おれは昨日久しぶりに鬼浜打って10野口の奪還に性交・・・じゃなかった成功v( ̄ー ̄)v
N79さん・・・黒い意図は健在ですか?(='m')くすくすっ♪
【2005/12/02 10:27】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【ガンマンさんぇ。】
ぉ久しぶりです。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>の漫画リアルで読んだ事があります(^_^)v
えぇぇぇぇッ!? そ、そぅだったんですかッΣΣ(゚Д゚;)
お、お、恐れ入りましたぁ~ッ!!(爆)

>小宇宙今でも歌えますっ!(。__)。ドテ
コレは、ァタシもばっちり歌えますょ!(笑)
「ネビュラチューン・兄弟の絆」とか歌えそぅな勢いです。
ぃや。歌ったコトはナィですけどねw

>12月度は広島月間になりましたので
おぉ。そぅなのですかぁ♪ 前回に引き続き、広島で勝てる
よぅ祈ってぉりますデスッ!!∩(゚∀゚)∩
小宇宙、爆発させちゃってくだせぇ♪




【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙ぉはよぅデス♪

>気が合うことに私も本日 モイナス31K。
さすがは、運命共同体でぁる、ちりさん♪
ナィスはシンクロニング(?)でぁりますね(*・Д・)(・Д・*)ネェー

>明日はだーれの番かな~
くれぐれも、ァタシとちりさんの永遠なるループでナィことを
願ってやまなぃ今日この頃でぁります(笑)
【2005/12/02 12:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>マニアックな漫画まで制覇。
ぃやぃや。特に制覇してる訳ではぁりませんですょ(笑)

>代金が「711円です」って
嬉しい! それ、嬉しいっす!(≧∇≦)ノ
えぇっと・・・・678円のぉ買い物をすればイィのか?(爆)

>吉宗・銭形。
あ。ぁれですょ! ァレ!
実は、鬼武者を撃てってコトだったンですよ!
間違いナィッ!\( ̄^ ̄)




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙ぉはよぅデス♪

>昔「1番セカンド」でしたからね…。
まぁ~~~ぢでッ!? まぢでッ!?
すっげぇ! すっげぇ! すっげぇ!

何がスゴィって・・・・ァタシがスゴィ!(笑)

ぃやさ。もぅさ。今なら、何でも当たっちゃいそぅだね。
ズバリ、足のサイズは・・・26.5だねッ!

ど…どぅだッ! 参ったかッ!?(笑)
って、何故に足のサイズ???????(´・ェ・`)
↑コレ当たってたら、まぢで名字を細木にすっべ?w

「残念。足のサイズは42mです!」って回答を待ってますぞょ?w
【2005/12/02 12:55】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
お帰りなさい♪ 寂しかったですよぉぉぉぉ(´Д⊂グスン
そして、コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>×3。
ご、ご、ごご、ごめんんんなななさぃッ!!
リアルに勇気を沸かせてしまって、ごめんなさぃッ!!

東京っちゅぅ、大都会には峰不二子っちゅう悪いぉ姉さんが
居てるンですねぇ。。。o┤*´Д`*├o
クラリス似なァタシは、尚更気をつけなきゃだゎ♪(…えっ?)

そぅ言えば、峰不二子とB.B.さんってば・・・・(以下自粛w






【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙こんにちゎぁ♪

>すごい!おもしろすぎる!
あ。もしかして、ネタバレしちゃったから…
ピノコさんが読む機会を失わせてしまったかしらッ!?(汗)

一家に一冊な迷作なので、ぜひォススメですぞ! 姫!w

>「実録!神輪会」での出来事がまったく同じだなんて!
えぇっと。無理矢理的な、こじ付けなのは この際
内緒の方向でイィですかね?w

>夢オチは「奇面組」だけにしてもらいたい。
奇面組の夢オチから、漫画界ではタブーなオチですもんねぇ?
車田先生も、必死だったンです。きっとw
必死な故に、やらかしてしまったンだと……(爆)
【2005/12/02 13:10】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>モィナス31←これこそ「夢オチ」だったら良かった
むしろ、ココだけでイィから夢オチにッ!(笑)

>「小宇宙」の「燃え」が足りなかったんでしょう
きっと車田先生しか知らないと思われる、謎に包まれた
小宇宙の燃やし方を、伝授して頂きたいですょw

>「秘密キッチの穴」
ぁははっははははっはははははははははははは。
まったコアな部分で攻めて来られましたねぇw 伊集院最高!w
早速、記憶の穴を送るためにヤマダ電機のインターネット無料
ぉ試しコーナーに走らねばッ!!w





【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙こんにちゎぁ♪
ありゃ? ぉ珍しい時間にアンニュイさんからのレスがw

>こんなのがありましたね(汗)
さすがは、アンニュイさんですねw
コレを発見した時、迷わず「アンニュイさん…知ってそぅw」
と、思ってしまったのは内緒にしてぉきますw

>車田作品は大好きでしたね…
「でしたね…」? 「でしたね…」? でしたぁ?w
「車田作品は大好きですね」の、間違いですょね? ね? ね?w

>私もセブンセンシズに目覚めれば
セブンセンシズに目覚めた後に…
やっぱ、エイトセンシズぢゃなきゃ勝てねぇな…。
と、思ってしまぅオチはやっぱ必至ですかね?w
【2005/12/02 13:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>そうさ夢だけわ~誰も奪えない心の翼だ・か・ら・・・?
デスデス! 明日の空はブルーで、どんな夢も信じれば叶う
らしぃデスょ!(エンディングかょッ!w)

まさに、ビックバン!ヾ(。-∀-)ノ

>夢オチだけわ・・・禁断の果実ですよね・・・。。
その禁断の果実を食ってでも、夢で落とした車田先生!
ぁる意味、最強です! って考えは言い過ぎでしょうか?(笑)

ワンピースなんかが、夢オチなんかで終わっちゃったら
今時の子供たちは、どんな反応するンですかね?
・・・・ちょっと、見てみたい気もしますw




【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~~んッ♪ どん♪ドン♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>加藤。
おぉぉ! ヒロシさんも加藤に食いついてくれたとですか。
もぅかれこれ、15年前くらぃ前になるンですかね? コレw

子供心に、加藤の強烈な顔が忘れられず…
未だ、鮮明に覚えてぃるァタクシです(笑)

>稼動・・・加藤?w
波乱万丈な稼動をされてぃたよぅですが、結果的にプラス40K
とは、十分ぢゃナィですかぁ♪ 羨ましい限りです。

お座り一発で解除させるエスパーは、きっと紫龍ばりに聖衣を
着なくても、小宇宙を爆発させるコトの出来る人たちなんですw

ァタシの脂肪も燃焼させる燃料に・・・・・o┤*´Д`*├o
【2005/12/02 14:36】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>年末なんで出すわけないいのだよd(゜ー゜*)ネッ!
そぅ言えば、もぅ年末なんですよねぇ。。。
毎月苦しンでるのに、益々ァタシを苦しませる時期ですw

>将軍に蝶にケンちゃんって・・・・荒いのばっか。
だってなんだか、だって、だって・・・なんだもん(笑)
最近、何かと新台が入ってきてますけど、撃つモンって
なくなぃですかぁ? この先どぉすっかなぁ? て感じです。

>10野口の奪還。
鬼浜での勝ち、ぉめでとーござぃます☆
久々の稼動で、運と気を溜めてたのかヨカッタンですかね?w

>黒い意図は健在ですか?
yagi10さん、何かと調子イィみたぃですしぃ~
切れちゃいましたかねぇ?(´・ェ・`)
【2005/12/02 14:43】 URL | N79 #-[ 編集]

リアルに読みたいです。
画像がリンク切れだぁ~orz
【2005/12/08 03:51】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆
PCの調子はどんなですか? もしかして、復活ッ?ヽ(*゚∀゚)ノ

>この作品・・・リアルに読みたいです。
はにゃッ!? セクコマさんは既に読まれてるモノだと
想定してたのですが…そぅですか。まだでしたか。。。
セクコマさんなら、爆笑するコト間違いナシです♪
って・・・・オチまで書いちゃいましたね、ァタシ○| ̄|_

>画像がリンク切れだぁ~orz
そぅなんですよぉ~。FC2の不具合でァタシの画像の数々を
ネットの闇へと葬り去られたのですょ(´Д⊂グスン
再び画像をスキャンするのが、面倒で放置状態です(笑)
【2005/12/08 11:09】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.