ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ホールに着き目に止まった台は「サクラ大戦」

・・・・・サクラ大戦?

・・・・・・・サクラ大戦?

・・・サクラ大戦?

あ。ァレか! コレかッ!?



「加藤ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおッ!!」

【ランキングへのポッチ♪】





違うね。違うね。ぅん。全然違うね。
加藤……それは「帝都大戦」だね。

などと、ワケの分からぬコトを連想しながら、
空き台もナィので、その場をスルー。

そんな訳で座った台は「八代将軍」
600Gくらぃからの着手だったと思われる。

幾ら野口ってるのか、もはや感覚は麻痺状態。
データ表示機が示してるG数はただ今「1500G」

どんと来い!天井! と上田次郎な気分に陥った、その時。

 来たンぢゃね?

            来たンぢゃね?!

    来ちゃったンぢゃねぇ?!

  こりゃ、ァタシの時代が来ちゃったょ♪

スベリ子役の多発から、特殊制御中でぁるコトを確信!

    強    制    解    除

天国ループを迷うことなく、確信したァタシは
意気揚々と【将軍】を消化する。気分はゴルファー!
隣の兄ちゃんに気付かれぬよぅ、小さくガッツポーズだ。

【将軍】消化後、すぐさま高確。

雑貨屋なんかで「カワイィー♪」
爺・婆を見て「カワイィー♪」
爬虫類なんかを見て「なんかカワイィー♪」

と、何かにつけて「カワイィ♪ カワイィ♪」を連呼する
今まで理解できなかった女性の心理も、分かる気がする。

だって、ホラ。
小さな家紋すらも、可愛く見えてきちゃぅンだもの。
「小さくて、カ・ワ・イ・ィ・♪」…みたぃな?

・・・・・しかし、スルー。

一瞬、小さな「?」が頭を過ぎるも、さほど気にしない。
130までの望みを託し、ブン回せばイィだけのコトでぁる。

がッ!!

129をスルーをしたとなれば、どぅなの?母さん。

「?」がマークが頭の中を駆け巡り始め
「コィンを投入」→「レバーON」→「ストップボタン」の
一連の動作が若干ゆっくりになり、妄想モードに突入。

・・・・・なんで?

もしかして、勘違い

         ・・・・特殊制御ぢゃなかった?

     天・国・

   マヂで?

良からぬ想いが脳内で駆け巡るも
144Gくらぃから、飲み比べ演出!

          た!

     ココかぁ。なるほどねッ!

  ココで来るンだったンだね!

       ほら、爺だって「白目」だし!

・・・・・来ちゃったンぢゃね?



負け。



・・・・・・・・・・。


・・・・・・。


・・・。


およそ、16.3秒間位フリーズをしたでぁろぅァタクシ。
頭をポリポリ掻きながら、ハッと我に返る。



      はぁ?

はぁ

                 はぁ?


        はぁ?


来る訳ネェぢゃんッ!

        来る訳ねぇぢゃんッ!

   来る訳ねぇぢゃんッ!

 ンなもん、こっから来る訳ねぇぢゃんッ!!

150%の確率で、来ねぇょッ!!

         こんの、ダボッが!!

     勘違いかょ! こんちくしょーッ!!


G数147Gといぅ数字を残して静かに退散。

明らかにゾーンを抜けたばかりの両隣のぉ兄ちゃんも、
ァタシが席を立ったと同時に、チラッとG数を確認をするも
煙草を放り投げるコトなく、微動だにしなかった。

ココで、隣の兄ちゃんに煙草を放り投げられてたら
「あ。やっぱりヤメません!」とか言ってしまぃそぅだな。

などと思いながら、番長のシマへ足を運ぶ。

モードBだと信じきった状態で230Gから撃ち始め…
610Gで青くナィ方、すなわち赤い7を頂戴するも
「このG数って、どっち?」で、不安がぃっぱぃ。

しかし、なんだかんだで2500枚。首の皮死守。

ァタシってば、ヤレば出来る子ぢゃん?
と、意味不明な自信まで体中から沸き起こってくる。

2500枚ほどのコィンを両手に抱え、ジェットまで運ぶ際
先ほどの「宗」を偵察して帰るコトにする。

「キーーーーーーーーーーーン!!」

ァタシが、背後に立った途端の鳴りでぁる。

夕方のハワイで、八代将軍を光らせてるのは
きっと、見間違いでぁるに違いなぃ。
ァタシの見間違いでぁってくれなぃと困るのでぁる。

一瞬、何が起こったのか訳が分からぬまま
撃ってるのは、見たこともなぃオッサン。

データ表示機は無惨にも「大当たり中」が光り輝いてぉり
ツブを見ることが出来ぬ故、ロボコンまでダッシュ!
後ずさりしながら、ロボコン目掛けてキック!&ダッシュ!
燃えて駆け抜けてる場合ぢゃ、ナィぜ! 青春ッ!!

  ぁは。

もしかして。

・・・・・もしかして。

もしかしちゃったりするの?

・・・ァタシってば「193」引いてたの?

ァホ? ぁほ? もしかして、相当アホ

顔から血の気が引いて行くのが分かるかのよぅに
一気に、顔面蒼白に陥る。思考回路停止。

まぢ、ぁりぇねぇ。

手に持ってるコィンを床に落としそうになりながらも
頑張って出した番長の出玉は、その吉宗ょり遥かに劣る。

・・・・・600Gから、

・・・・・・・・・1500Gまで

・・・現金投資

コツコツ回し

・・・・ルンルン気分で

・・・・・・・【将軍】を消化し

・・・再び現金投資までし

・・・・・・・150Gまで

・・・・・回して

・・・・・・・・・・天国確定の状態で

・・・・・・・放置したァタシ。

193を引いたなどとは、微塵も予測せずに・・・・。

どんだけ優しさをアピールすりゃ気が済むンだッ!?
ってな、話しでぁる。優しさ提供にも程がぁる。

何かのプレィかッ? えぇ!?
何かの新手なプレィかッ!? えぇこりゃッ。
「優しさ提供の放置プレィ」かッ!? そぅなのかッ!?

バファリ○ンの半分は・・・・
きっとァタシで出来てぃるに違いない。
ぃや。バファリ○そのものが、ァタシだッ! 絶対!

まっ、まぁ、でもサ。
結果的に「微野口」でも勝ったンだし…
ヨカッタんぢゃなぃ?

ぅん。ヨカッタんだょ。

          ヨカッタんだょ。

  ヨカッタ・・・・

        ヨカッタ・・・・

    ヨカッタ・・・・


 ヨカ・・・・ネェょッ!!







そりゃサ「ふらの小学校」のキャプテン松山君の
眉毛も繋がっちゃうって話しだょ。



そら「雪国シュート」とか言う訳の分からぬ
ネーミングとか付けちゃうょ。

そんなの、誰も思いつかないネーミングだょ。
「雪国シュート」とか「雪崩作戦」とか。

ってか、思いついても誰も名付けネェよッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こんにちは♪
いつも笑いをありがとう。そっか~ バファリンて
N79さんが 半分入っているんだ、(笑)
今度飲むときは 心して飲まなきゃ!!!(笑)
【2005/11/30 15:22】 URL | yonepi #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ ぉ疲れ様です。

>いつも笑いをありがとう。
わ、わ、笑って頂けましたかね?(´Д⊂グスン
昨日の稼動は、ホンキで泣きそうだったンですが…
笑って頂けたなら、救われた気がし・・・・○| ̄|_

>今度飲むときは 心して飲まなきゃ!!!
そぅです! そぅです! バファ○ンを飲まれる時は
一緒に正○丸も用意してぉいて下さいねd(・ω・*)ネッ
ピッコロ、大繁殖の恐れがぁります!(爆)
【2005/11/30 16:04】 URL | N79 #-[ 編集]

昨日銭型でリプレイが揃わなくなりまして
いけんぢゃね、これっいけんぢゃねっ?
と、同じく小さくガッツポーズ

【7】【青いヤツ】【青いヤツ】
ぃゃ、気のせい、気のせい
まだ目押しダメねぇ~ テヘッ
店員さぁ~ん 目押しお願いしま~す
【BAR】【BAR】【BAR】
ぅあ~~~~ん

レギュラーを消化するも・・・
コレ止め時、何G?
追加投資を含め200Gまで・・・
大負けだぁ(泣)

AタイプのReg1回には、やさしさの欠片も入っちゃいません

加藤の半分はアゴでイィですかね?
【2005/11/30 16:19】 URL | あかねこ #-[ 編集]

勝ったんだもの。いいんだよ~
吉宗が赤ハワイでキーン
したのはオッサンの引きだし、
勝てればいいのさつ!
吉宗から番長って
大都フリークだぁね。
私は・・・
怖いから負けの小さそうな台で
勝負しよ~っと。
【2005/11/30 16:32】 URL | ちり #-[ 編集]

【あかねこサンぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

しっかし何でも恐れずチャレンジする、あかねこさんの
姿には感服いたしますです。┏| *_ _|┓

>コレ止め時、何G?
一応のヤメ時は「181」だったと思われます。
とっつぁんの身長に合わせたとか、何だとか…(笑)

>加藤の半分はアゴでイィですかね?
ですです! 加藤の4分の3は「アゴ」です!(o ̄∀ ̄)

加藤ネタが分かってもらぇて、大変嬉しゅうござぃますw




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(゜ー゜)ノ

>勝ったんだもの。いいんだよ~。
ぁりがとぅデス。そぅ言って頂けると救われるです。
うぅぅぅぅぅう。。。(´Д⊂グスン

>大都フリークだぁね。
ぃやっ。決して、そのよぅなコトはぁりませんです。
ただ、撃つ台がなかったダケです。はぃw

大都フリークの友人が、ココ最近 毎日のよぅに
「もぅ少しで無くなるンだから、今のゥチに撃っとけ!」
を連呼するので、自然と足が吉宗に……(笑)

>怖いから負けの小さそうな台で勝負しよ~っと。
おぉぉッ!! ちりさんにとって、今日は重要な稼動っすょね♪
勝ち逃げれるよぅ、祈ってますです!(o ̄∀ ̄)ノ"
【2005/11/30 17:10】 URL | N79 #-[ 編集]

いつも楽しく、笑わしてもらってます
まぁー負けなかっただけ・・・

昨日3時からケンジロウを稼動
友人と席を並べて打ってると、7時の時点で
私 初当り8 BB26
友人 初当り15 BB99
友人は仕事をさぼって稼動の為
9時に帰り、その後友人の席へ、移動・・・・・ラオウぶち殺しました・・
閉店後、その台はBB158でした
【2005/11/30 17:23】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントありがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>まぁー負けなかっただけ…
で、で、ですょね? 負けなかったダケ…ね?
「実は、もっと勝ってぃたかもしれない」と言う想像は
コノ際、捨ててしまぃます! ァタシは、吉宗なんて撃ってナィ!(笑)

>移動・・・・・ラオウぶち殺しました・・
おぉぉぉぉッ!! ぉめでとーござぃますッ!ヽ(*゚∀゚)ノ
閉店までの2時間でBB50回とは、スゴィですねぇ。
ぃやはや、恐れ入りましたデス。。。┏| *_ _|┓

21時以降は出ない! と言う根拠のナィ過去のオカルトを
未だに信じて止まないゥチのオトンに話して聞かせたいです(笑)
【2005/11/30 17:39】 URL | N79 #-[ 編集]

それにしても、ハワイおやじを見てしまったら心中おだやか
ではないですよね...そのお気持ちはよーく分かりますょぉ。。。(見てはいけないものを見てしまったみたいな)
でも最後にプラスにするところは余程つよい観音力をお持ちのようで。。。

【2005/11/30 18:55】 URL | Black #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様でござぃます♪

>ハワイおやじを見てしまったら
ですです。もぅ、胸ン中ぐっちゃんぐちゃんな心境ですょ(笑)
ボール1つにキリキリ舞ってる場合ぢゃナィですょ(笑)

>。。。(見てはいけないものを見てしまったみたいな)
そぅそぅそぅそぅッ! 例えば、両親の・・・・ゴッホゲホゴホンっ…。

>余程つよい観音力をお持ちのようで。
そんなコトはなぃですよぉ~ヾ(・д・。)
ァレですょ。ぁれ! ぁれ!
そん時、ァタシがスーパーヒーローだったンですょ(意味不明w)
【2005/11/30 19:05】 URL | N79 #-[ 編集]

青ざめるよね…(-∀-;

しかしw


「加藤ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおッ!!」

を見て。



「ウラキィィィィィイッ!!」

って思ってしまう俺も。
分からぬ事を連想してしまったわけで。
【2005/11/30 20:19】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

161Gまでは連続演出敗北でも続行せねば!
それ以降ならヤメてOKなんですけどね・・・・
まぁ、鳴ったのは、その正体不明かつ謎の親父のヒキですから、諦めるしかないですな。

あぁ、私が隣で打っていたら、
「ナミ、それはやめちゃ駄目だよ・・・」
と、目に☆を煌めかせながら、優しく手を握って止めてあげたのに(爆)
【2005/11/30 21:50】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

天国の可能性は充分有ります、97G以降に高確突入ハズレなら天国否定ですが、連続演出は32Gだけ否定ですから
鷹狩バケで179Gに追っかけ捕縛の時高確にもならず幻だったのか?
と不安な時もありましたけど

引き次第で結構純ハズレも有りますから、先日ボーナス後即高確で26G位で「おょ」、32Gからいきなり対決演出、チャンス目でも無いし、小役も無いしヒヤカシうぜーなと思ったら勝利、これは高確中純ハズレ引いていた。
今の台は抽選が色々有るから、同じ台でも展開で大負け、大勝ちになるので気にしないことですね。
【2005/11/30 22:36】 URL | バリナ #-[ 編集]

もしかして昨日183Gで止めた私の江戸城も餌食にッ!?

赤顔3連続がヌルッたから気分悪くて捨てたけど…。


ちなみに昔は野球部でしたよ!
【2005/11/30 22:38】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>バファリ○ンの半分は・・・・
何を伏せてるの?
【2005/11/30 22:39】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

天国放置・・・イタいっすね。
まあ、鳴きは打ち手の引き次第ですから、打ち続けても単発だったかも知れないので、番長で2,500枚が正解だった、と自分に言い聞かせましょうw

ちなみに、バファリンの残り半分の成分は
「いとしさと切なさと心強さ」らしいです。

さらに、N79さんお気に入り(?)の「宝島」は閉店しましたww
【2005/11/30 23:15】 URL | あり #-[ 編集]

いえいえ、微野口でも勝ちは勝ちですよ?
何気に900G現金投資でしっかり取り戻しているんですから!

そりゃぁ立花兄弟も空愛嵐を繰り出してしまうワケですよ!
燃えて青春駆け抜けてくださいね♪w
【2005/12/01 00:13】 URL | M #-[ 編集]

番長で回収出来たから良かったじゃないですか。
自分で打ってもなかなか鳴りませんて。
大丈夫。
番長撃ったバファリ○さん正解!
【2005/12/01 00:14】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

勝ってる・・・あ、すいません、またひがんじゃいましたッ!
でも番長で2500枚はスゴイじゃないですか!
別に吉宗なんて、吉・・宗・・なん・・て・・・・
あ、天国で捨てちゃいましたか。
爺さんハワイにいましたか。でも勝ってるし・・・ねぇ?
・・・・やっぱりちょっと悔しいですね。。。
ま、小さい家紋が「カワイィ♪」と思えるならば
きっと大丈夫ですよ。・・・私は思えませんw
【2005/12/01 00:14】 URL | ピノコ #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>「ウラキィィィィィイッ!!」
浦木って・・・・
浦木って・・・・

もしかして「浦木」ってば…
ストリートファイター、東大7浪の「裏木」!?

違いました? 違いました?ΣΣ(゚Д゚;)
ぃや。もし、そぅなら…
ものっすっごぃァタシとシンクロしてるなと思ったンですが…。

・・・・違いましたかね?(´・ェ・`)





【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です。

>161Gまでは連続演出敗北でも続行せねば!
まぢでッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ァタシ、ものっすごぃァホなコトしちゃったンですかッ!?(汗)

>「ナミ、それはやめちゃ駄目だよ・・・」
この状況で、その言葉! 惚れますね!(笑)
ぃや、もぅ、結婚してクダサイ! の域ですょw

「ナミ、それはもぅ出ないから、ァッチの193ヤメを…」
「天井まで狙ってごらん」と、ァタシの手を握って隣のシマへ
連行した後、逆隣の若くて色白で、小柄なぉ姉ちゃんに…
「ぉ姉さん、ココぁと数千円で来ますょ」って譲っちゃぅのが
現実でしょうか?(´・ェ・`)
【2005/12/01 13:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>天国の可能性は充分有ります。
ぅっ、うわぁ~~~~~~んッ!!!!(´Д⊂グスン
撃たねぇ。撃たねぇ。もぅ、宗なんて撃たないイィィ。。。
早く撤去されちまぇってンだッ!!(ぃや。ちょっと困るカモw)

>気にしないことですね。
ぁりがとぅござぃます☆ バリナさんの、この一言で元気が
出てきましたです。気にしなぃコトにしま・・・気にしなぃ
コトにしま・・・気にし・・・気に・・・気に・・・・

きょ、教官! ァタシには、無理です!○| ̄|_ 






【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です。

>183Gで止めた私の江戸城も餌食にッ!?
餌食になってましたょ! 見たモン! ァタシ!(笑)
と、同じ境遇に無理矢理引き込んでみるテス㌧♪

>ちなみに昔は野球部でしたよ!
やっぱ、そぅだったンですねぇ。守備は? あ。待って、当てる!
う~~~んっと。「ライパチ」ヾ(゜▽゜)ノ
嘘デス。嘘です! 冗談ですょ! 内野っぽぃですモンねぇ。
思うに「ショート」か「セカンド」で「1番」か「3番」かな(・ω・*)

・・・・エースで4番だったら、どぉしよぅッΣΣ(゚Д゚;)

>バファリ○ンの半分は・・・・何を伏せてるの?
ぁははははっははははッ!! ァホだ! コィツぁほ過ぎる!w
誰? 誰? こんな伏せ方してるヤツ! ぁはははっはは!

あ。えっ? ァタシか?
【2005/12/01 13:36】 URL | N79 #-[ 編集]

【ありさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>まあ、鳴きは打ち手の引き次第ですから。
とは、分かってぃても……なかなか受け入れられる事実では
ナィのが、本音でござぃます(笑)

>自分に言い聞かせましょうw
やっぱり、それしか方法はナィですかね?w
ァタシの選択は間違ってなかったンですょね? ね? ね?(必死w)

>「いとしさと切なさと心強さ」らしいです。
このコメントを頂いた時、丁度テレビに篠原涼子が出ていまして…
思わず爆笑してしまぃました。ナィス!シンクロニング(?)です♪

>N79さんお気に入り(?)の「宝島」は閉店しました
まぁ~~~~ぢデスかぁあぁぁぁっぁあッ!?
ぃや。確かに閉店しそぅな雰囲気は……(以下ご想像にお任せw)

今度また、長野に遊びに行った時には、絶対ぁの店で撃とうと
思ってたのにィィィィッ!!(…え? そぅなの?) 残念です。





【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です。

>いえいえ、微野口でも勝ちは勝ちですよ?
そぅですかねぇ? よく見ると、この野口……
「ヒゲがなぃ微妙な野口」なんですが、勝ちですかね?w

>空愛嵐。
出た! スカイ・ラブ・ハリケーンッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
空で愛の嵐・・・空で愛の嵐・・・空で愛の・・・。
た、立花兄弟から如何わしい疑惑がッ!?w

>燃えて青春駆け抜けてくださいね♪w
ンだ♪ 蝶々サンバ! ジグザグサンバ!
アイツの噂でチャンバも走るの如く、がんばります!
【2005/12/01 14:07】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>番長で回収出来たから良かったじゃないですか。
確かに、ぁのまま回収できずにいたら、意識はなく…
精神的なダメージで回復不可能に陥ってたかもしれませんものね?w

無事でヨカッタ。ヨカッタ。・・・・ヨカッタ・・・?

>番長撃ったバファリ○さん正解!
ですょねぇ? そぅ言って頂けると、稲妻シュートもいつか
キメれそうになってくるから、不思議です(意味不明)

バファリ○の錠剤に書かれた「B」の文字は、きっと
「番長」の「B」だったンですょね? 決して…
「馬鹿」の「B」ではナィはずなんです。ナィはずなんです。

ナィ・・・・筈・・・・なんです○| ̄|_





【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です。

>またN79さんが・・・勝ってる・・・
嬉しい響きに、ちょっぴり浸ってぉりました。
そぅ言えば、この日は勝ったなぁ~(´ー`) みたぃなw

>小さい家紋が「カワイィ♪」と思えるならば
誰がそんなコトを言ったンですか?(笑)
いつ? ドコで、そんなコトを言ったンですか?
ぁんなモノが可愛いと思えるなんて・・・・ふっ。
ピッコロに洗脳されてますね。きっと。

ん? ァタシ? ァタシが思うわけナィぢゃなぃですかぁ!(笑)
ぁんのッ!! 小せぇクソ家紋めッ!!;´Д`)ノ
【2005/12/01 14:17】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さんは物知りですね☆笑。
マンガネタが大好きだよ~!!
毎日仕事するふりしながら見ようるけん、笑いこらえるんが大変なときあるんよぉ~(´∀`)/
【2005/12/01 15:02】 URL | 放電 #-[ 編集]

私・・・ヨッ様ももちろんですが、ゾーンきっかり打ち切らないと気がすまないタイプで・・・地獄でも通常でも天国でも天竺でも?熱いといわれるところを打ち抜きたいのです・・・
だから無駄な投資するんだろうなぁ~・・・

しかし、たとえ193GでBIG1回差し上げたとしてもキーンは引きではないのでしょうか??
だとすればおっさんは魔術師かなんかでチョチョイとやったんですよ。
うん。そうです。
きっと加藤のアゴとか取り出してクイっとやったんですってば。

んでも2500枚ものコインを流せたのですからよかったじゃないですか♪
【2005/12/01 16:35】 URL | MIYABI #-[ 編集]

俺は「193」まで必ず回す様にしてます、連続演出負けG数プラス32Gと高確「おっ?」抜けプラス32Gが193以内だった場合は。
過去に一度だけ
192回転目に高確→193回転目に天井走り忍者
ってのを経験してからネ☆
微でも回収出来たなら御の字ですよ♪

PS デビルマンの青7歌無しの音楽最強にカッコイイですYO!!
一度聞いてみてくらさいナ。

【2005/12/01 17:02】 URL | ハシモト #-[ 編集]

何でよんでくれにゃいの!!
喜んで打ったのに・・・(爆)

以前逆のパターンをやったような気がするのは気のせいだろうw

薄すぎる所を見事に突く・・・
オイラも松解除した後にリミットギリギリまでひっぱった記憶あり・・・

まぁ・・・知らないおっさんに
くりすますぷr・・・(以下自主規制)
【2005/12/01 18:53】 URL | kou #-[ 編集]

【放電さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>N79さんは物知りですね☆
そ、そぅですか??? 無駄なコトばかり覚えてて、
必要なコトは何ひとつとして、覚えてないAFOです○| ̄|_

もぅちょっと、ちゃんとした知識を覚えてたら
天国放置なんて言うァホ極まりない行為はしなかったと(涙)

>毎日仕事するふりしながら見ようるけん
ぁりがとぅござぃます☆ 仕事の合間の息抜きとして
見て頂けると幸いでござぃます♪(≧∇≦)ノ
世の中にはこんなァホォが居ると、薄ら笑っちゃって下さいまし(爆)

てぇか、めっちゃ廣島弁っぽぃデス! 放電さん!(笑)




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>ゾーンきっかり打ち切らないと気がすまない
それが、正解ですょ。MIYABIさん…。
凡そ30本使った中の、たかが1本をケチるンぢゃなかったと(笑)

ァタシの脳内計算では、絶対に来ないと思ったンですけどねぇw

>だとすればおっさんは魔術師かなんかでチョチョイ
ですょねー? ですょねー? そぅですょねー?
ァタシが撃ってたら、バケ1発で終わってたかもしれませんもんね?
そぅ思うと、涙も…涙も…涙も枯れ……(´Д⊂グスン

>2500枚ものコインを流せたのですからよかったじゃないですか♪
ぁりがとぅござぃます♪ そぅですょね?
結果的に、ヨカッタんですょね♪ ぅん。そぅいうことにしてぉこう!w

追伸:MIYABIさんとこのブログにぉ邪魔をすると
「ただ今、大変込み合って~」の表示がされコメントを残せてません。
チョコチョコぉ邪魔をしてみますが…ホント、すみません<(_ _*)>
【2005/12/01 19:10】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>俺は「193」まで必ず回す様にしてます。
ァタシも、これからはそぅするよぅ、心がけマスですw

>192回転目に高確→193回転目に天井走り忍者
こ、これは、ハシモトさんが撃たれてる時にデスカ?
191Gくらぃで捨てて、他人が……ぢゃなくて?(爆)

↑どぉしても自分と同じ境遇のぉ人を見つけたいらしぃ(爆)

>デビルマンの青7歌無しの音楽。
青7歌無し? う~~~~む。思い出せにゃぃヾ(*´囗`)ノ
デビルマンでは3回ほどBIGを引いたよぅに記憶してるのですが…
ゥチ2回がDCからだったので、歌付きだったよぅな…?
しかも、エンディングかょッ!! と突っ込んだ次第でぁります。
オープニングもぁるんですってね(汗) 今度、デビルマンを撃った
際には、青7の歌無しをじっくり聞いてみますッ♪
・・・・引ければ・・・の話しですがね(笑)





【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>何でよんでくれにゃいの!!喜んで打ったのに・・・(爆)
だってぇ。来ないと思ったンだもぉ~ん(´Д⊂グスン

>以前逆のパターンをやったような気がするのは
ぁりましたねぇ。鬼無茶で、でしたっけね?w
ぁの時は、kouさん結果的にヨカッタぢゃなぃですかぁ~♪

>薄すぎる所を見事に突く・・・
普通のヒキでイィんですょね? 普通のヒキで(涙)
贅沢は言わないから……普通のヒキを……o┤*´Д`*├o

>知らないおっさんにくりすますぷr・・・(以下自主規制)
ぃ、ィヤダァ~~~~~ッ!! む、むしろ、ァタシにくれ!w
【2005/12/01 19:25】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



給料も出たし、テレサテンのおかげで軍資金も得たので買物に行く為の駐輪場をタダで使おうとスロット屋へgo!弟と先日1Kだけ打ったんですが、良くわからなかったので「サクラ大戦」へ。1台だけ空いていたのでトライ!5Kだけ投資のつもりが子役がガンガン落ちはじめるの MIHOのたわごと【2005/12/01 15:22】
■中高年の方必見です。 &quot;&amp;gt; 米倉さんとは一度お会いしたことがありますが、 とても綺麗な方だったのを覚えてますね。 市川さんと破局と報道されているようですが、 色々とあったようですね。 まぁお食事したのはもうずいぶん前なので。 その頃はまだ・・・・ i pod-ium【2005/12/06 10:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.