ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


以前にも登場した「速水龍一」
もぅ一度言うが、彼の必殺技は「ショットガン」

一瞬で27発ものパンチを繰り出す代物。



まさに、人間離れした超人技でござぃます。

この技に勝てる地球人は、そぅはいなぃ筈です。
きっとミスターサタンでも、危ういです。

しかし、この漫画の主人公は「幕之内一歩」な訳です。

「小橋さんのワンツーの方が全然痛かった」
「オズマさんのフックはこんなもんじゃなかった」

と、一歩に負けた雑魚キャラと比較されながら
我らの速水は、ぁっけなく1ラゥンドKOで撃沈。

地球上、最強かと思われる彼のパンチも
主人公の前では、足元にも及びません。

恐るべし、主人公の特権。

しかし、この必殺技を持つ彼。一歩に負けた後
階級を下げて、Jフェザー級でランキング1位となり
日本チャンピオンの座をかけて、小橋と対戦した。

もちろん彼には、必殺技がぁるのです。
一瞬で27発のパンチを出す「ショットガン」がぁるのです。

苦戦しても、我らが「速水龍一」なのです!






・・・・・・・・・ぁ、ぁれ?


・・・・・3発ッ!?

【ランキングへのポッチ♪】





遅ればせながら北斗での逆転サヨナラホームランおめです。。
速水龍一の速さは手でスピードスターの冴木は足ですか・・・。
速水のパンチは速すぎて見えなかったんでしょう・・・。
わたくし、金土日で大きな負債を抱えました・・・。単発育ちで!!
【2005/11/29 17:24】 URL | 3104 #-[ 編集]

ミスターサタンって誰だっけと思いつつ、ネットを検索・・・

↓こっ、こいつだ~
http://2chart.fc2web.com/2chart/satan.html

衝撃的?
【2005/11/29 18:09】 URL | あかねこ #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>北斗での逆転サヨナラホームランおめです。。
ぁりがとぅござぃます♪ サヨナラHRとは嬉しいぉ言葉です♪
嫌いな阿部慎之助にちょっと近づいた気がします(意味不明w)

>冴木卓麻。
「拳に殺気がぁるんですょ。一発一発に人生かけて
 魂こめて撃ってくるんですょ」
何故か、覚えてしまってる彼の台詞(笑) 名言です!w

>速水のパンチは速すぎて見えなかったんでしょう・・・。
ぃや。ァレは、明らかに退化してぃますってw

>単発育ち。
ご、ご、ごめんなさぃ。笑っちゃいけなぃと思いつつ…
くっくっくくくく。。。。

「単発育て!」な気持ちで特攻むと、イィらしぃですょ♪(嘘w)





【あかねこさんぇ。】
今日のよぅな駄Blogにコメントを下さり…
本当にぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です (゜ー゜)ノ

>ミスターサタン。
かなりの勢いで、有名な方ですょね、この人!w
ってか、絶対 本人だょッ!! 間違いナィょッ!ヾ(´囗`*)ノ

ココまで、完成度の高いぉ方がいらっしゃるのに…
コィツ↓は、ベジータってより…「グルド」ですなw

http://blog4.fc2.com/n/n79/file/051129.gif
【2005/11/29 18:56】 URL | N79 #-[ 編集]

漫画ってのは、漫画家の誇大妄想なんですよ!

上原でも黒田でも井川でも「ドカベン」は打ち取れないし、川口でも楢崎でも「翼君」を止められやしないんですよ。

花形を必ず打ち取る!という我が妄想の行き場は何処に…??
【2005/11/29 21:04】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

北斗は最近50KぶりにBBゲット嬉しかった、単発でもいいと思ったら、パンチで即死 アフォじゃねーのやってられない
期待せずに育ちで2.5K枚出た、
☆ⅢでやりおったでBIG、だけどこの台コイン持ちメチャ悪いんですけど、
100G位のバケ2回引いて、160Gで全部なくなった。
トータル+150枚でも勝ち癖付ける為に負ける前に帰宅です


【2005/11/29 21:55】 URL | バリナ #-[ 編集]

N79さんのブログなしでは、
生活の張り合いが無いってもんですよ
ミスターサタン(実写版)まで、ご存知とは ΣΣ(゚Д゚;)
>グルドさん
こ、これってアメリカですよね?
このあと、店員さんに撃たれたり・・・
ってな、オチぢゃないですよね?
【2005/11/29 23:25】 URL | あかねこ #-[ 編集]

鷹村さんが好きだよぉぉぉ!!!
今日もおもしろかったです☆
ありがと。。。
【2005/11/30 09:02】 URL | 放電 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です (゜ー゜)ノ
今日のよぅな駄文にコメント下さりぁりがとぅござぃます☆

>上原でも黒田でも井川でも「ドカベン」は打ち取れないし、
>川口でも楢崎でも「翼君」を止められやしないんですよ。
ものっそぃ、分かり易い例えで思いっきり笑っちゃぃましたw

>花形を必ず打ち取る!という我が妄想の行き場は何処に…??
飛雄馬には、任せてられませんしねぇ?(笑)

ってか、ずっと思ってたんですけど…
るかさんって、学生時代は野球部ですか?(´・ェ・`)




【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノ
今日のよぅな駄文にコメント下さりぁりがとぅござぃます☆

>単発でもいいと思ったら、パンチで即死。
ァタシと同じ匂いを感じます(笑) ァタシもよく
「剛掌派来い!来い!」と願いながら撃ってますw

自分で願ったのだから剛掌派が来ても哀しくなんか…
哀しくなんか…哀しくなんか……ぁります○| ̄|_

>トータル+150枚でも勝ち癖付ける為に負ける前に帰宅。
おぉぉ♪ おめでとーござぃます☆(≧∇≦)ノ
例え150枚でも、勝ちと負けでは雲泥の差ですもんね♪
勝ち癖がついてるコトを祈って、今日も(?)頑張ってくださぁ~い☆
【2005/11/30 11:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です (゜ー゜)ノ コメントぁりがとぅデス♪

>N79さんのブログなしでは、
>生活の張り合いが無いってもんですよ
ぁりがとぅござぃます。そこまで言って頂けるとは恐縮です。

>店員さんに撃たれたり…ってな、オチぢゃないですよね?
ぁはははははっはははっは(爆笑)
ど、どぅなんでしょぅ?w

最近、海外で日本のアニメが流行ってるみたぃですょね?
あぁゆぅ、コスプレも流行ってるやしいのですが…
彼等はきっと、気付いてナィんでしょうね?

・・・・・激しく間違ってるコトを( ´△`)




【放電さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノ
今日のよぅな駄文にコメント下さりぁりがとぅござぃます☆

>鷹村さんが好きだよぉぉぉ!!!
同じく! 同じく! むっちゃ好きです♪o(≧∇≦)o
…板垣の父も捨てがたいキャラではぁりますがw

てぇか、ココ最近 一歩を読んでナィんですが…
もぅ、ドコまで読んだのか自分でも分かりませんw
【2005/11/30 11:27】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様っす
やっぱり主人公は(色んな意味で)強いモンなんですよね

ほら・・・ここの主演女優もつおいですし(爆)

オイラは・・・
スロット・・・木っ端微塵
家族内での立場・・・・・同上

(^・ω・^).....例外のありますよね(核爆)
【2005/11/30 13:50】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ここの主演女優もつおいですし(爆)
あぁ。なるほどぉ~♪ って、ヾ(・д・。)えぇぇっ!?

>オイラは・・・家族内での立場・・・同上。
kouさんのトコロは、主役がkouさんでも…
おつぉいのは…妹さん?(笑)

最近は、kouさん家族が観察できてるみたぃで
楽しいです☆(≧∇≦)ノ
【2005/11/30 16:01】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ボーナス確立 設定 BIG REG 機械割 1 1/317 1/598 97% 2 1/301 1/524 99% 3 1/278 1/569 102% 4 1/270 1/469 105% 5 1/253 1/540 107% 6 1/256 1/438 108% 天井は1280ゲーム ボーナス放出契機 ・RT解除(前兆で演出が勃発する。) ・チェリー 勝つためのパチスロ攻略【2005/11/29 23:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



