ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ファンヒーターを

女子高生に5分間当てると

グラビア・アイドルになるッ!!


と、言うCMがぁる。多分、ローカル。


26歳のァタシは30分当ててみるも…

・・・・・・・結果は言うまでもナィ。


ちくしょーッ!!

この開発が、もぅ10年早ければッ!!

【ランキングへのポッチ♪】







珍しく午後12時にホールに到着した日曜日。
給料日後で、ぉ財布の中身は友達がぃっぱい。

4時間後には、気が遠のくほどの負債を抱え、
意識不明の大重態で瀕死に陥るコトも知らずに…。

ホールの全ての機種に手をつけたンぢゃナィのか?
と疑いたくなる程に乱れに乱れ打った結果

吉宗で【将軍】1回。
番長で【鍛】1回。
本日初のBIGが夢夢で、まさかのパンク。

負債は、六萬八千円と膨れ上がってぃた。

泣きそぅになりながらも・・・・
ぃや、半分 泣きかけた状態で店移動を試みた。

いつぞやに行ったっきり、行くコトを避けてた
設置台数が1000を越す、見た目がデパートの巨大ホール。

六萬八千円もの負債を抱えてる我が身では
ココでの投資は最低限に抑えたい。抑えたいのだが…、
エヴァや、ジャグ、カエルなどでは、ぉ話しにならぬ。

吉宗での一攫千金を夢見るも…
ヘマをすれば、負債は一気に膨れ上がる恐れがぁる。

そこで、チョイスしたのは「北斗の拳」

1本で「4チェ」を2度ほど引ぃた後……
挙動不審なレィによって連行された先は長兄ステ。

どぅ考えても、そこで待ってる筈がナィでぁろぅ
長兄が出迎えてくれたのには正直、焦りまくった。

今日の六萬八千円の負債は何だったのか?
と疑いたくもなる本日の稼動。2本でBBを頂戴する。

体内から、負けオーガを放ってぃた為
台が誤作動を起こしたのか、揃ったのは…

【北斗】【南】【ウルトラマン・エース】

ぁれ?

・・・・・ぁれ?

・・・ぁれ?

と、継続に継続を重ねて気付けば22連の昇天。
実に、何ヶ月ぶりかの百裂拳をHITさせるも…

獲得枚数は「2989枚」

六萬八千円と言う、巨額の負債を抱えている
ァタシには、実に首の皮が繋がった程度な枚数でぁる。

そんな訳で、続行を試みた「71G」で再び

【北斗】【北斗】【ウルトラマン・エース】

一人で変身できるなら【南夕子】の存在って
イラナィぢゃんッ!! な【北斗】揃いの赤オーガ。

一発目で死亡したトコロを、ユリアンに救われ
何とか、一命を取り止め12連。

何とか愛と、正気を取り戻したァタクシ。

その後、ダラダラと撃ち続けるも
コィンは減らず増えずの4000枚を行ったり来たり。

設定は悪そうには思えぬのだが…
と、思った矢先にやって来る「1000ハマリ」

一気に減ったコィンは、見るも無惨でぁる。

再び涙目になりながらも、続行するも
コィンは、みるみるゥチに減るばかりでぁる。

と、地獄を徘徊中、ジュースを買いに席を立った際
ミラクル的な「2Gヤメ吉宗」を発見してしまぅ。

台移動はOKな訳だが、並盛り2箱とカチ盛り
1箱ものコィンを持って吉宗のシマまで2往復する
勇気はァタシには……ナィ。

店員さんに声を掛けるか?
とも考えるが、どぅにもこぅにも……。

等価ならば、一旦流すコトも出来る。
かなり勝ってるなら、流すコトも出来る。

しかしだ。

今日のァタシは
勝つか負けるかの際どい勝負をしてぃるのだ。

5.5枚交換な故、1000円が900円に化けるサンドに
是が非でも、野口を投入するコトだけは避けたい。
今日のァタクシは、この100円すらも惜しいのだ。

3箱使ってるゥチの2箱だけ交換と言う、途中交換は
きっと、どのホールでも当たり前に出来ぬだろぅ。



そ、そぅだッ!!!!!!!!!



3箱ぁるコィンのゥチ、2箱を・・・・・・・・・








コィンロッカー

       入れちゃえばイィんぢゃなぃ?









ちょ、コレ!

   ヤバィくらぃに名案ぢゃナィ?

     我ながら感心する程の名案ぢゃねぇ?

す…素晴らし過ぎるッ!!

「だって、これ…コィンロッカーぢゃん?」

な、一言さえ言っちゃえば、
店員さんも誰も、ァタシの行動は止められまぃ。

がぁっはっはっはっはぁぁぁぁっぁぁああ!!

  ァタシってば、もしかして…

     天才ッ!?

と、目を輝かせながら、思いついた名案ではぁるが
行動に移すなんてこたぁ、さすがのァタシでも出来る訳もなく。

そぅこぅしてぃるウチに、吉宗は他の人の手中に……。

仕方がナィので、再びケン様と散歩をし閉店を迎えた。
ドキドキしながら、流したコィンは……


4017枚。


七萬三千円の換金。

負債額「六萬八千円」の瀕死状態から
まさに、奇跡の生還を遂げたのでぁる。









しっかし、ァレだぁね? なんだぁね?

ジャージを着たまま、ヒーターの前に座るコト数分。

YKKのチャックは、恐ろしい凶器になるぞなもし。

ちぃッ!!

                熱ッ!!

     ッ!!!!!!

ぁっつッ!!

 ァチチチチチチチチッ!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





>吉宗で【将軍】1回。
番長で【鍛】1回。
本日初のBIGが夢夢で、まさかのパンク。
この時点で死兆星が輝いていたかも・・
ブログの為にロッカーにコインを保管する子だと思ってたのに・・・
先生ざんねんです・・
【2005/11/28 19:08】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

お疲れ様です。
見事な巻き返しですね・・・イイナ(^・ω・^)
頑張ってみんなにクリスマスプレゼントをっ・・・海苔神ぢゃなくてね(核爆)

>>CM
??な私・・・ローカル?
それともテレビ見てない???w

>>コアラの行進
お届け先はどこでしょうか???
脳内電波にて住所の送信をお願いします(爆)
ちなみに全国地区で限定発売しているそうです
【2005/11/28 19:59】 URL | kou #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(o ̄∀ ̄)ノ

>この時点で死兆星が輝いていたかも・・
って、コトは死兆星はレィが消してくれたってコトでヨィ?
ぁは♪ ぢゃぁ、ァタクシ…マミy・・・・

・・・・・すみません。調子に乗りすぎました_| ̄|○

>ブログの為にロッカーにコインを保管する子。
まぁ~ぢでぇッ!?ヾ(´囗`*)ノ
先生、ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。
今度はちゃんとコィンロッカーの中に保管するから、
ビ、ビ、ビンタだけはヤメて下さぁぃ┗|*´Д`|┛




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス★o(>▽<)o

>ってみんなにクリスマスプレゼントをっ
クリスマスってなぁに? プレゼントってなぁに?(´・ェ・`)
純粋で可愛い乙女のトコロには、サンタクロースは来ないって噂が
ぁるンですが…本当ですか?w

>CM。
ローカルです! ローカル! まるっきりローカルですw
「広島ガ○」って思いっきり「ガス」のCMでしたw
↑伏字の意味ナィし……(笑)

>コアラのマーチ。
え? 全国で限定発売ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
ぢゃぁ、ゥチの地域でも売ってるってコトですょね?

なぁ~んだ。ぢゃぁ、話しは早いですねw そんな訳で…
脳内電波送ってぉきましたので、宜しくです!ヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/11/28 20:28】 URL | N79 #-[ 編集]

ケンシロウ様ですが・・・
東京でのB.B平均継続回数は2回いかないんぢゃナイかと・・・
データランプに燦然と輝く100オーバーの値は、きっと出玉の数を表していると思わずにはいられないのです(悲)
そんなこともあって、北斗は↓をやって満足に至っております
http://seikimatu.web.infoseek.co.jp/seikimatu/down.html
(も、もしかしたらご存知かも?)

グラビアのCMが非常に気になる・・・
【2005/11/28 20:41】 URL | あかねこ #-[ 編集]

逆転勝利おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
流石です、ナミさんの大博打にはホトホト感服致しました。だって普通六萬以上負けてたら、泣きながら家帰ってますよ。(最近の自分(´Д⊂ )

それにしても、2G捨て吉宗のその後が激しく気になる。
【2005/11/28 20:50】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。残業中でナチュラルハィなァタクシですヽ(*゚∀゚)ノ

>東京でのB.B平均継続回数は2回。
多分、平均継続回数ってのは、北から変動して行ってるンですょw
・・・とか、言ってなぃと、やり切れません(笑)

九州まで行ったら、多分…撤去です(爆)

>北斗。
おぉ。コレは知りませんでした。
が、こぅいうので出ちゃうと異常に虚しさが込み上げて来るよぅなw
なので、携帯のアプリとかしなぃクチだったりしますw

>グラビアのCMが非常に気になる・・・
ローカルなCMなんですが…この女子高生ネタの後に
「冷め切った夫婦に5分間ヒーターを当ててみる」
「…5分ぢゃ足りないよぅデス」ってネタが仕込まれてぃますw





【yasuyasuさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>大博打にはホトホト感服致しました。
家に帰って、友人から電話がぁり、稼動報告をしたらば…
「OLのするギャンブルぢゃナィ」と一喝されました○| ̄|_

確かに、六萬も負けてたら、普通帰りますょね(笑)
冷静になって考えると危ない橋、渡り過ぎてます、ァタシ。

コレって、もしかして…依存s・・・・・・・?ΣΣ(゚Д゚;)

>2G捨て吉宗のその後。
出てたらムカツキそぅなので、見ないで帰りましたw

ってか、もし負けてたら見て帰ったンだろぅなぁ~。
かろぅじて、勝ったから見なかったのかも…?w
【2005/11/28 21:05】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さんが大逆転してるぅ。つまんn・・・・
あ、ごめんなさい、ごめんさいッ!
最近自分がアホな負け方ばかりしてるので
つい暴言をはいてしまいましたw許して。

そのローカルCMおもしろそ。きっと私好みだッ♪
でもそのCMの意味ってファンヒーターが暖かくって
女子高生が制服脱いじゃうってこと?なの??
【2005/11/28 21:48】 URL | ピノコ #-[ 編集]

コインロッカーwww
といいつつ十数年前同レベルの事しました。
権利な平台打ってて打ち止め寸前でジェット流してそのまま次権利打ち続けました。
100発位で打ち止めにされました(ノ∀`)
(実は素でOKだと思ってたのは内緒です)

いや、しかし凄いですね。
流石一撃必殺の殺人拳ですね。
勝手に走り去ったバットが置いてかないでくれよと速攻戻ってくるのもうなずけるというものです(謎
あぁ私も昇天したいものです(=´▽`=)<遠い目




【2005/11/28 22:19】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

お久しぶりです!コメントは久しぶりですけど更新のチェックは怠っておりませんよ!なんでコメントしたかってゆうとですね、N79さんの久々の「~ぞなもし。」があったからなんですよ。個人的に大好きなんですよね。「~ぞなもし。」…ただそれを伝えたかっただけなんですけどね(^^ゞこれからもたまには「~ぞなもし。」使って下さいね!ちなみ、私の地元新潟では女の子変身するヒーターのCMやっとらんです(^-^;
【2005/11/28 23:25】 URL | snow #-[ 編集]

逆転&昇天オメ~
今度はウルトラマンエースが絡んでますねw
またもや爆笑
もはや、何がなんだか分からない気がしないでもないですがw

コインロッカーにコインて。
実際にやって店員さんの反応を見てみたいですね。
お願いします勇者N79さん(笑
【2005/11/28 23:56】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ちょ、ちょ・・・逆転勝利じゃん?
ものすごいジェットコースターじゃん?
私もヒーターの前にいてもいいじゃん? アレ?
っていうか北海道でもやってません・・・

いやいや、ラオウを天にご招待して12連ですかぁ。まぁ削られたとはいっても勝ちですよ、勝ち!!!
シャンクスが自分の腕を犠牲にしてまでもルフィーを助けたくらいかっちょいいぞぉぉぉぉ!!!!(爆)
【2005/11/29 00:15】 URL | MIYABI #-[ 編集]

???OLさんなんですか!?ホントに!!ギャンブラーにしか思えませんよ!しかも 大逆転じゃないですか!でも、出る時って「少ない投資」って事 多くないですか?
私は、5万負けた時点で帰りますけど・・・これみたら、やっちゃうね。確実に!!!ボーダー10万円になっちゃうね!
【2005/11/29 00:45】 URL | yonepi #-[ 編集]

ファンヒータでは無く電気ストーブで何か熱いなと感じた時は既にズボンの裾が触れないくらいの時何回か有ります。余り暖かくないから接近した結果アチチー
吉宗2G止めって1G連が海苔以外考えられない、止めた人はRTが透けて見えるとか(バカな)
もう北斗は継続とかのレベルでは無く何を引いてもBBに繋がりません(泣)
先日1回だけのBBが北斗緑も4連、その後南国で仮天スルーするし、とても今のツキでは追い銭する気になれませんでした。
最近の不調は只者では無いとみた・・・・・

【2005/11/29 00:49】 URL | バリナ #-[ 編集]

ワンダフル!
南は、月の人だったんですよ!
そして、おそらく変身に必要なのは、人ではなくあの「指輪」
もう、間違いないっす!

北斗と南じゃなくても、南極と北極でもいいんですよ。
「指輪」さえあれば・・・・・


羨ましいのでちょっとしかいいません。

勝ちおめでちょうーーーー!!!!
大量負債にも負けず、よく頑張った!感動した!(笑)
【2005/11/29 00:53】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぎゃははははっ!
後半は北斗一人でエースに変身してたね。
でも、なんで一人で変身できるようになったんだっけ?

>天昇&12連
瀕死の状態から、ここまで復帰するなんて・・・
かちゃなんか、3連4連・たんぱつ。
5ユキチ入れて7ノグチのお帰りでした。(涙)
ニコニコラジオは、広島-静岡間でも有効なのでつか?
【2005/11/29 00:56】 URL | かちゃ #-[ 編集]

見事な逆転で(`∇´)
北斗は最近あにさんが強すぎて話になりまへん(´Д⊂グスン
ユワシャも何ヶ月聞いてへんやろ(^^;
【2005/11/29 01:53】 URL | みっちー #-[ 編集]

ファンヒーターのCM
なんだか面白そうですね。

N79さんがファンヒーターにあたったら、それはそれはグラビアアイドルじゃおさまりませんよ!
もうね、大女優!!

泉ピン子ばりのね★

スロは勝ったみたいだから触れなくていいやw
【2005/11/29 03:23】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

真っ先に頭に浮かんだ言葉が一つ

「アホやこのコ(笑)」

だったのは俺だけの秘密・・・(笑)
【2005/11/29 09:37】 URL | ハシモト #-[ 編集]

最近は3連しただけで大喜びな ぴぎです。

なんたって、今年のBB継続率2いってませんから。。。

これが平均値の約3へ到達する為にはw
一度でBB130連とか必要ですからw

そして…

その負債から見事に帰還できるN79さん素敵だぁw

俺は番長はしごして、バケ6回で挫折するような貧弱な男なので… orz

N79さんのような強さが欲しいぃぃ!!
【2005/11/29 09:43】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

久しぶりの北斗ネタ。
大都技研に散っていったアバンギャルドなのぐ英たちの堕ちていく様を綴って欲しかったというのは内緒の方向で…。

>エヴァや、ジャグ、カエルなどでは、ぉ話しにならぬ。

エヴァじゃお話になりませんよね!
【2005/11/29 10:59】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>大逆転してるぅ。つまんn・・・・
うっ。手厳しいご指摘をッ!ΣΣ(゚Д゚;)
「勝っちゃってごめんなさぃ」って言えば言うほど嫌味になりそぅ
なので、ァタクシは一回しか言いませんょ?
「勝っちゃってゴメンナサイ!」(笑)

>そのローカルCMおもしろそ。きっと私好みだッ♪
それはね、ピノコさん! 見てないから言えるンですょ(笑)
ぉ金の掛かってなさそぅな、ローカルCMですからぁ!w

>女子高生が制服脱いじゃうってこと?
そ、そぅ言われて初めて気付きましたッ!w
グラビアアイドルってより、それぢゃぁ・・・・A・・・(以下自粛w)




【もけさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉはよぅござぃます♪

>権利モノ。
その出玉を流すのではなく、コインロッカーに保管してたら
きっと、店員さんは止めなかった筈です!(…ホントかょ!w)

>走り去ったバットが置いてかないでくれよと速攻戻ってくる。
バットなら、まだ許せる範囲なんですょねぇ。
問題は、リンですょ! リン! ぁの小娘だきゃぁッ!!ヽ(`Д´)ノ

毎回、即効戻ってくるリンのよぅに、野口も戻って来てくれれば
イィんですけどねぇ??(´・ェ・`)

>あぁ私も昇天したいものです(=´▽`=)<遠い目
もけさん本人が昇天しちゃったら、ダメですょ?w
六萬八千円負けの時点で、ァタクシ昇天寸前でしたからぁ!w
【2005/11/29 11:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【snowさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントありがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>更新のチェックは怠っておりませんよ!
ぁりがとぅござぃます♪ こんな駄Blogを読んで下さって…
本当に感謝感謝でござぃます(´Д⊂グスン

>「~ぞなもし。」があったからなんですよ。
ぁらまッ!? そんなトコロにsnowさんのツボがぁったとはッ!w
ぁまり気にせず、使ってた言葉ではぁりますが…
もっと使ってた感じがしてたのですが…ぁれ? 気のせい?w

>新潟では女の子変身するヒーターのCMやっとらんです(^-^;
無茶苦茶ローカルなCMでしたw 実はw
広島でしか、流れてナィと思われます!ヾ(。-∀-)ノ




【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>逆転&昇天オメ~
ぁりがとぅござぃますぅ♪ 名付けて「奇跡の生還」w
これなら、アンビリバボーに出れますかね?(´・ェ・`)

>今度はウルトラマンエースが絡んでますねw
もぅね。コレはね。惰性アシノさんの為に考えてるって言っても
過言ではナィですょ?(笑) 笑って頂けてるのでしたら、ァタシは
もぅ何も思い残すコトはぁりませんょヾ(´▽`*)ゝ

>何がなんだか分からない気がしないでもないですがw
はッ!? た、確かに……○| ̄|_ 

>お願いします勇者N79さん(笑
勇者N79は只今「ガッツ」が足りない状態です(笑)
後は「勇者惰性アシノさん」君に託したッ!!(≧∇≦)ノ
【2005/11/29 12:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントありがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ものすごいジェットコースターじゃん?
ぢゃん? ぢゃん? ジェットコースター大好きなァタシですが…
2度と乗りたくはナィと思ってしまったぢゃん?w

>私もヒーターの前にいてもいいじゃん? アレ?
北海道のヒーターは強力そぅぢゃん?
MIYABIさん邸のヒーターなら、ァタシだってグラビアアイドルに
なれるかもぢゃん? ァレ??w

>シャンクスが自分の腕を犠牲にしてまでもルフィーを助けた~。
まぢで? まぢで? ソコまで、カッコイィっすかッ!?w
いやぁ~。むっちゃ嬉しいですょ? それ!
「安いもんだ…腕の一本くらい…」





【yonepiさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>OLさんなんですか!?ホントに!!
OLですって! 紛れも無くOLっすょ?
ン~~~~~まぁ。「オッサン・レディ」なんですけどねw

>出る時って「少ない投資」って事 多くないですか?
多いですねぇ。出ない時は、なんぼ使ったって出ないのにw

ココまで負けてる状態から、盛り返したのは…
スロット初めてから、初の体験かもしれませんw

>ボーダー10万円になっちゃうね!
いつもなら、なってますね! 確実です!w
休日の昼くらいから稼動してた時なんて、10萬負けは常でしたからw
【2005/11/29 12:11】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントありがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>電気ストーブ。
電気ストーブは確実に凶器ですね! 凶器ッ!w

>止めた人はRTが透けて見えるとか。
もぅね。我々には理解し難いエスパーが世の中には五万と居て
はるンでしょうね。まさに、時代が生んだ新生物ですょw

>その後南国で仮天スルーするし。
そ、それは痛いッ!! 痛すぎますッ!!(´Д⊂グスン

>今のツキでは追い銭する気になれませんでした。
いつ当たるかも分かんない状況で……
ンな、6000も回せるかぃなッ!!! …みたぃな?w





【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪
今頃は、もぅ出発してるデスカ? スッポンツアー♪w
もちろんぉ土産、待ってますよぉ~☆o(>▽<)o

>ウルトラマン・エース。
普通に考えて可笑しいですょね? コレね?
ってか、南が月に帰るって設定もそもそも変ですょねッ!(爆)

もぅ、ココまで来たらウルトラマン云々よりも、指輪が重要!
題名も「ウルトラマンリング」に変更の方向で……w

>大量負債にも負けず、よく頑張った!感動した!
むっちゃ、笑ってしまぃました。この一言!
アンニュイさんが、小泉さんに思えてきましたw
ァタシも、コレで横綱ってコトでOKでしょうかね?w
【2005/11/29 12:26】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントありがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>確かに一人で変身してた。
コレって、確か当初の設定では男隊員と女隊員が2人揃わなきゃ
変身できなぃって感じでしたょね? ね?w

>なんで一人で変身できるようになったんだっけ?
南が月の王女様だったと言う驚くべき真実がッ!!(爆)
南が月に帰ったンで…南の指輪を北斗が引き継いだンですょw
だから南と合体(←変な意味ぢゃなくw)せずに、一人で指輪を
右手と左手につけて「エイヤッ!」って…w

・・・・・・設定ぐちゃぐちゃデスからぁ!ヽ(`Д´)ノ

>5ユキチ入れて7ノグチのお帰りでした。(涙)
今回は、たまたま運がヨカッタだけです。はぃ。。。
ぃつもなら、きっと7ノグチも返らず泣きながら帰ってたと…。

>ニコニコラジオは、広島-静岡間でも有効なのでつか?
有効も、有効! Let's Go AMIBA!! くらぃ有効でつ!
(…激しく意味不明w)





【みっちーさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>見事な逆転で
ぁりがとぅござぃます☆ 出来過ぎな展開に正直 自分でも
ビックリした次第でござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>北斗は最近あにさんが強すぎて話になりまへん(´Д⊂グスン
やはり、兄に勝てる弟など存在せぬ…と言うコトですかね?w

>ユワシャも何ヶ月聞いてへんやろ(^^;
ァタシもですょ! ァタシも!
久々に、愛を取り戻しました♪w
【2005/11/29 12:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントありがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ファンヒーターのCMなんだか面白そうですね。
実際、このCM見たら…「はぁ?」とか思っちゃいますょ?w
それくらぃ、ぉ金の掛かってなさそぅなローカルCMですからw

>もうね、大女優!! 泉ピン子ばりのね★
ま、まぢでッ!? 泉ピン子ばりの大女優ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
…そんな、ァタシはまだまだ、そこまで大女優にはなれませんって。

いやだなぁ~。ァタシは、まだまだ未熟な……
「伊藤美咲」レベルですってばぁ~ヾ(´▽`*)ゝ

あ。ぃやっ。モノは投げないで下さぃ!
痛いですってば! い、石は投げちゃダメですってばw





【ハシモトさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>「アホやこのコ(笑)」
ダ、ダ、ダメぢゃナィですかぁッ!!
気付いても、内緒にしてぉいて下さぃ! 
って、ぁれ程 言ってぉいたぢゃナィですかぁ~ッ!!(笑)

自分が、そぅだと分かってぃても
人様にご指摘を受けると、それなりに凹みますね○| ̄|_
【2005/11/29 12:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントありがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>これが平均値の約3へ到達する為にはw
>一度でBB130連とか必要ですからw
ぁはははっはは。笑っちゃイカンと思いつつも、つぃ…。
大変、失礼いたしましたo┤*´Д`*├o

で、でも、ホラ! ぁれデスョ! ぁれ!
ラオウ様も言ってぉられたぢゃナィですかぁ~。

「平均継続数は隣のオッサンのBBも含めて4回」だと!w

>N79さんのような強さが欲しいぃぃ!!
ぃやぃやぃやぃや…ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ァタシも番長でバケ6回なんて喰らったら、挫折しちゃいますってw
そこまで耐えた、ぴぎサンは素晴らしいですょッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

・・・・で? 今日は、稼動してぉられるンですかね?
してるね! してるね! 確実に、撃ってる最中だね! 今ッ!w

>アバンギャルドなのぐ英たちの堕ちていく様。
もぅね。コレね、書くとなったら、涙ナシでは語れませんょ?
後半部分は、ほっとんど覚えてナィんですけどね…。
ぃや、マヂで! ホンキで泣けますw

>エヴァじゃお話になりませんよね!
ならない! ならない! ぉ話しになりません!w
だって、3日掛かっちゃいますもんね?(核爆)
【2005/11/29 12:55】 URL | N79 #-[ 編集]

凹ますつもりは全然無いんだって(笑)
ニュアンス的には「可愛いなあ」ってな感じだと受け取ってくださいな♪
なんせいつもいつも発想やら行動やらがあまりにも可愛らしいもので(笑)
【2005/11/29 13:04】 URL | ハシモト #-[ 編集]

やりましたね、地獄からの脱出!おみごととしか
いいようがありませんょ。終わってまた北斗・北斗・ウルトラマン・エース!
なんて、見たこともありませんね。。。
めちゃ強い怪獣に痛めつけられながらも最後に
みごとやっつけた北斗隊員みたいですねw

【2005/11/29 13:14】 URL | Black #-[ 編集]

68人を救出し
さらに増員を図るとは
タダならぬ力を感じます。
5.5枚での移動はやっぱり躊躇するねぇ
私も6枚で打ってるので
気持ちはよぉぉく分りますぞ。
コインロッカーにメダルが入っている
写真を見たかったなぁ。
次回は是非にも宜しくでっす。
【2005/11/29 15:05】 URL | ちり #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>凹ますつもりは全然無いんだって(笑)
すみません。すみません。ァタシの方こそ、すみません。
そんな、わざわざコメントを下さり
本当に、ぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>発想やら行動やらがあまりにも可愛らしいもので(笑)
ハ、ハ、ハシモトさん・・・・苦しい(笑)

ァタシの発想や行動からは、微塵も「可愛らしさ」なんて
ぁりませんからぁ~ッ!!(o ̄∀ ̄)ノ

しかし、社交辞令でも嬉しいぉ言葉です♪
本当に、ぁりがとぅござぃます☆
逆に気を使わせてしまったよぅで、申し訳ぁりませんでした。




【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です (゜ー゜)ノ

>地獄からの脱出!
ぁりがとぅござぃます♪
七万円も換金してぉきながら、三千円しか勝ち分が無かったコトは
この際、触れずに内緒にしてぉくことにしますw

>みごとやっつけた北斗隊員みたいですねw
ですです! ウルトラマンは正義の味方なのですw

・・・・ぶっちゃけ、デカ過ぎですけどね(爆)
【2005/11/29 18:40】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>すごいよ。すごいよ。
↑この1文で「マサルさん」を思い出してしまぅのは
ァタシだけではナィはずです!(笑)

>タダならぬ力を感じます。
毎回、タダならぬ力を発揮してぃたいものです。はぃ(´Д⊂グスン

>コインロッカーにメダルが入っている写真を見たかったなぁ。
無理無理無理無理無理無理無理無理無理ッ!!(笑)

ァタシが、東京遠征した際には…ちりさん♪
一緒にコィンロッカーにメダルを保管しませぅ♪(o ̄∀ ̄)ノ

あ。ぉ互い、保管できる程のコィンが出れば…の話しですが(爆)
【2005/11/29 18:43】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして、ROMさせていただいておりました。
しかし、多額の負債を取り戻してしまったN79さんに感動して書き込みしてしまいました。
私も先日、おそ松で3回連続REG、
番長で4連続REGをやってしまいました(ーー;)
根性で続けてなんとか負債は取り返しましたが。
「今日は海苔の大安売り?」かと思ってしまいました。

>【北斗】【南】【ウルトラマン・エース】
N79さん歳をごまかしていませんよね?
私の弟でもなんとかわかる程度なのに・・・(弟はN79さんより上です)
【2005/11/30 12:28】 URL | MIHO #p/l4dr9o[ 編集]

はじめまして♪
ご訪問及び、コメントぁりがとぅございます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>おそ松。
パチンコの「おそ松」といい、スロの「おそ松」と言い
「おそ松な結果」しか残せない仕様なんですかね?(爆)
海苔神に憑かれると、相当悩まされると思いますが…
ぉ互い、頑張りまひょぉ~♪(≧∇≦)ノ

>N79さん歳をごまかしていませんよね?
いません! いませんッ!ΣΣ(゚Д゚;)
ココで歳を誤魔化したトコロで、何の得にもなりませんから(笑)
ただ、歳の離れた姉がいるので、その影響もぁるかと思います。

>私の弟でもなんとかわかる程度なのに。
もちろん、オンタイム世代ぢゃぁりませんょ?
北斗とかもオンタイム世代ではぁりませんからw
ただ、興味のぁるモノ、なぃモノ、見てきたモノや聞いてきたコト、
育ってきた環境も人それぞれ違うわけですから
知ってる、知らないは個人差がぁるよぅに思いますょヾ(゜▽゜)ノ
【2005/11/30 13:06】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.