ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「愚地克巳」VS「夜叉猿」

義理の父、独歩が認める天才空手家でぁる「愚地克巳」
そんな、究極の空手像でぁる彼が「夜叉猿」と戦った
ぁの場面を覚えてぃるだろぅか?

「桃太郎の歌」を歌ぃながら戦ってたのを…。

桃太郎は「猿」を「仲間」にするぉ話しでぁり
猿を殺すなどと言う、動物虐待の話しではナィ。
ぁくまで、退治するのは「鬼」

コィツは何を勘違いしたのか…
「桃太郎」の歌を歌いながら「猿」を退治してぃる。

さすが、ベンチプレス300㌔は侮れない。

【ランキングへのポッチ♪】








今日はですね。

朝っぱらから、病院に行って来たンすゎ。

   インフルエンザの予防接種ですょ。

痛いっちゅう話しですょ。

   先の尖がった、穴の空いた

  細っい細っいですゎ。

     人の皮膚ン中

  何の許可も無く

侵入して来やがりましてね。

    ニュルゥ~言うて。

   体に潜む、ァタクシの

 ピッコロ退治ですゎ。

    ピッコロのヤツァ・・・

   油断も隙もぁりゃしませんょ。

  ぃや、まぢで!

ちょっと痛いですょぉ~」つって、

    まで付かれましたゎ。ァタシ。

  まぁね。まぁね。

   ンなこたぁ、ぶっちゃけどぉでもエェんすゎ。

      その病院に限らずですね。

居てるンですょ。ドコの病院にも。

  ヨボヨボのお婆さんが。

     診察室まで入るのにも

自分一人のぢゃ行けナィよぅなね。

   で。

看護士さんの、手を借りて入る訳っすょ。

   「おばーちゃぁ~ん?」

「ぢゃぁ、一緒に行こうねぇ」

      先生に診てもらいましょうねぇ」

  「はぁ~い。段差に気をつけてねぇ」

「あ。ぉ爺ちゃん・・・・」

 「ぉ爺ちゃんの診察はまだ、ですよぉ」

「もぅ少し、イィ子で座っててねぇ」




・・・・・・はぁ!?




まさに「・・・はぁ?」ですゎ。

    その婆さんは、看護士さんょり

どっから、どぉ見たって、年上っすょ。

       最低でも、40歳は年上っすゎ。

 多分な、その爺さん・婆さん

    思ってたで。絶対

  何が楽しゅぅて

くった途端に

     おどれ に

    赤ちゃん用語

 喋りかけられにゃ

        イケんのんぢゃぃッ!!

   とね。

ンな……

 ァタシが歳食った時に

    赤ちゃん用語で話しかけてみぃ!

        しばき回すどッ!!

    ゴルァッ!!


などと、ァタシの温厚な姿を垣間見せつつ……

 ァタシの診察っすゎ。

   許可無しに、ァタシの皮膚

  注射針をぶっ差してやろぅと

先ほどの看護士さん

    針を用意してる姿が目に入る。

   「痛い 痛い? 痛い?

  「ちょ、ちょ、ちょ・・・・・」

      「い? 痛い? ヤバィ?

ちょ・・・その太くねぇ?」

  「、見えるって! ヤァバィって!」

      「ぃや、マヂで!」

   「品? 新?」

ちょちょちょ……それ…品?

と、ワケの分からぬコトを連発しながら

   とにかく、必死なァタクシですょ。

注射は、歯のピッコロ退治よりも嫌いだ。

  そんな必死なァタシ

   優しぃ言葉をかけるわけでもなく

 容赦なく針を

      侵入させよぅと試みてる先生の隣で

看護士さんが、一言








  子供みたぃなコト



              言ってるンですかッ!!







・・・・ぉ母さん。

人間の扱いのって何ですか?

やっぱり、バファ○ンのもぅ半分

    憎悪でできてるってコトですか?












そんなこんなな、愚地克巳。

彼の自信がどっからそんなに沸くのか
ァタシには、よく分からない。

何度も死に掛けてるくせに・・・・
その自信はどっから来るのだと・・・・



だからサッ!! どぉ考えたって……
『豹柄ブリーフ』は、ナシでしょッ!?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





インフルエンザの注射は
受けたことありませぬ。
子供の頃から。
あの注射で熱がでたりするのらしーですわよ。
かよわい私はそんな注射する方が危険なので・・・
会社の健康診断の採血では
白衣を着たおねぃさんが7人くらい並んでますが
誰が上手いか見分けるという特殊能力を持っているので
痛い思いをした事がありません。
でも昔BCGの注射を中学校で受けたら
大学の医学部の学生で
上手く出来ずに2回やられましたょ。(怒)
注射をした日は大人しく帰るんですよ~w
【2005/11/25 16:57】 URL | ちり #-[ 編集]

独歩じゃなく克己・・・目の付け所が抜群です。。
前から少し気になる事が・・・・・・・

んN79さんって美人?4姉妹ですよね??
兄弟が男男女男とかの場合だと女の子も男まさりになりがちだけど・・・
何故にあなたはtt・・・。
人って歳をとると赤ちゃんにもどるらしいです・・ょ。
はたして新種のインフルエンザにまで対応できるんでしょうか・・・・。
風邪ひかないように気をつけて下さい。。
【2005/11/25 17:12】 URL | 3104 #-[ 編集]

予防接種ですかー、大変ですねー
うちの長男(推定7才)が先月やりまして、病院で
・大泣き
・トイレに立てこもり
・腕をブルブルふるわせ
・また大泣き
・先生にキレられ
・カミさんに怒られ
もう大変だったらしいので
来週2回目は泣かなければ
ムシキング10回と言う契約になりました
【2005/11/25 17:27】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>インフルエンザの注射。
ァタシも、今回が初めてなんですょ。
インフルエンザも一度も掛かったコトがナィですが(笑)

>誰が上手いか見分けるという特殊能力。
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・・その特殊能力!
ァタシにも、伝授してクダサイ! 何でもします! 師匠ッ!!w

>注射をした日は大人しく帰るんですよ~w
小学校の頃、よく言われマシたねぇ。コレ!
ぉ風呂にも入っちゃイケなかったですょね(笑)

しかし、ダメだと言われると言われる程、行きたくなっちゃぃます。
だって、ホラ♪ 今日ってば、給料日ですしぃ~ヾ(゜▽゜)ノ




【3104さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>独歩じゃなく克己・・・目の付け所が抜群です。。
ぁりがとぅござぃます。克巳は、ぁの漫画の中では抜群に
突っ込みドコロが満載な素晴らしいキャラですょね?w

>N79さんって美人?4姉妹ですよね??
ぁい♪ 地元では有名な美人4姉妹です♪(爆)
何故なんですかねぇ? ァタシも不思議なんですょw
ただ、4人も女の子が居ると、自己主張が強くなると思うン
ですょね。顔も似たよぅな娘が4人も居るわけですからw
そこで、男っぽく走っちゃったのかなぁ~と。自己推理w

姉が「りぼん」や「なかよし」を買ってもらってる中でァタシは
何故か「コロコロ」や「ジャンプ」でしたから(笑)

>インフルエンザ。
新種のウィルスには対応出来そうにナィってニュースでは
言ってましたねぇ。どぅなんでしょうかねぇ? 怖いですょね。
【2005/11/25 17:32】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>いつも楽しく拝見してまちゅ~
↑思わず、声を出して噴出してしまぃました(笑)

>うちの長男(推定7才)が先月やりまして
推定って・・・・推定って・・・・・・(爆笑)
ンもぉ、かなりの勢いで、ァタシの腹筋が鍛えられてますw

>来週2回目は泣かなければムシキング10回。
おぉぉぉぉ。今度は、対策バッチリですねッ♪d(・ω・*)ネッ

ゥチの甥っ子もムシキングにハマってるよぅなのですが…
甥っ子(推定7歳と5歳)よりも、両親(姉と義理兄)の方が
ハマってるよぅで……ものっそぃ数のカードを持ってましたw
【2005/11/25 17:36】 URL | N79 #-[ 編集]

まいどん♪
なみさんが注射をそんなに苦手だったなんて意外です^^;。
かなりの修羅場をくぐっているから、余裕だと思ってました~。
なかなかかわいい所もありますね(失礼!)。
私はもう凄い回数打ちましたから。
えぇ、かなり病弱だったんで。
俗に言う病弱なもやしっ子。
それが大きくなるにつれ、母には「こんな大きい子産んだ覚えはないねぇ」とまで言われる始末・・・・。
なんなんでしょ?
注射で残っている思いでは、1本打つのに5回もぷすぷすとやられた事ですね。
若目の看護士さんに2回程「あれ?・・・あれ?・・・」とやられ、今度は超ベテラン風(年季のかなりはいった)の看護士さんに「血管細いねぇ、大丈夫かねぇ?」と言われ、「お前こそ大丈夫なのか?」と疑問を抱きつつまたぷすぷすと・・・。
計4回目も失敗。結局足の血管に打たれてしまいました。
さぁ、なみさんも一度足に打ってみましょう。
そしたら腕の注射が平気になりますよ^^。
そうそう、あと献血ね。
あの針を見たら、なみさん倒れるかも?!
一昨日鬼浜で海苔10回連続で、スロ引退を考えているヒロシより。


【2005/11/25 17:37】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

まぃどぉ~んっ♪ヽ(*゚∀゚)ノ ぉ疲れ様です☆

>注射。
注射と、修羅場は違いますって(ってか、修羅場って?w)
いつも生傷の耐えない生活をしていますが(?)注射だけは
どぅも、好きになれません。子供の頃から嫌いですねぇ。

>足の血管に注射。
痛そう。痛そう。痛そう。。。想像しただけで、痛そう( ´△`)
ァタシも、子供の頃は喘息持ちだったンで点滴の毎日でしたょ。
青アザが出来ちゃぅんで、手の甲に差すコトは多々
ぁりましたが、足に打った経験はナィです(…痛そう)

>献血。
前の会社で強制的に献血に行かされたコトがぁりましたが
体重が足りないのと、ピアスと朝食抜きのせいで献血が
出来ませんでした。スゴィらしぃですね? ぁの針!

>海苔10回連続・スロ引退。
またまたぁ~。ヒロシさんが、そんな弱気なコトをぉ~♪
えッ!? えぇぇぇッ!? えぇぇぇぇぇっぇえっぇッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
【2005/11/25 18:42】 URL | N79 #-[ 編集]

今回も私の笑いの壷に重いストレートを喰らいましたよ♪

体を張った季節ネタ&時事ネタに何時も頭が下がる想いですねぇ~。
しかも相変わらず逆ギレぎみの自虐&突っ込みがこの冬の寒さを
吹き飛ばすかの爽快さが素敵です!

因みに我が家のインフルエンザの予防接種は嫁が助産師&看護師
なので、病院からパチッて来たやつ(w)を問答無用で打たれます♪

あと愚地克巳ですが、今や登場当時のインパクトは悲しいかな見る影も
無くなりましたねぇ~。
まるで裏物摘発ですっかり大人しく為ってしまった2.5号機パチスロ
のようですね...、まぁ連載のほうも刃牙!!から範馬刃牙にタイトルチェン
ジして、オーガとの最後の親子喧嘩の話しみたいですから今後の刃牙
との絡みで魅せてくれるのを期待しましょう。
ただ登場キャラに灰汁の強い中年&ジジイが多いので若い克己に御鉢
が回ってくるかは疑問ですが。(爆)
【2005/11/25 19:17】 URL | BUN #yd6NwR0I[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます( ´∀`)

>体を張った季節ネタ&時事ネタ。
張ってナィっすw 張ってナィっすw
Blogを書くネタの為に、注射なんて打てませんって(笑)

>予防接種。
ほぉ。奥様が助産師さん&看護士さんとは、ぉ心強いですね♪
えぇっと。それでは、ァタシがインフルに感染した場合は…
タミフルの横流しをぉ願いいたs・・・・(爆)

>愚地克巳。
克巳と2.5号機をかけるとは…恐れ入りましたw
刃牙はコミックス派なんですが、最近はほっとんど読んでません。
5~6巻溜まって、読み漁ろうかと思ってる次第です(笑)
しかし、なんか終わりそぅだと言う噂を聞いたのですが…
最後の親子喧嘩ってコトは、やっぱり終わるンですかッ!?Σヾ(・ω・´;)
【2005/11/25 19:31】 URL | N79 #-[ 編集]

インフルエンザの予防接種に限らず、『予防接種』というブツを体の中に入れたことが、ほぼ皆無です。ハィ。
理由は、ドクターストップです。クス♪

幼子の頃に受けたのは、ポリオくらい・・・と、私の母子手帳が申しております。しかも、私の年を含めた3年間のポリオワクチンは、半分は効いていないとか。
ということは、我が妹・我が旦那・私は・・・ヤヴァイですょ?

なのに、結核菌と風疹菌は、有り余るほどあるそうで・・・なので、私の右腕には「はんこ注射」の跡がありませんの。ォホホホ☆

あ。ちなみに私、おたふく風邪やってませんからwww
【2005/11/25 20:27】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ぉ疲れ様です。仕事が終わらず泣きそうなN79です○| ̄|_

>予防接種。
予防接種もダメなんですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
ふ、ふ、風疹とかのもダメってコトですょねッ!?
何と言いましょうか…ホントぉ気をつけて下さい。
風邪など、こじらさないよぅに…。
ちょっと、ぃや…かなり心配になってきました(´Д⊂グスン

>おたふく風邪やってませんから。
あ。コレ、一緒ですw 実はァタシもまだです。おたふく。
麻疹・3日麻疹・水疱瘡もまだです○| ̄|_
ブツブツ系が、勢ぞろいなァタクシです(涙)
【2005/11/25 20:39】 URL | N79 #-[ 編集]

いいですね~
ちょっとイラっときてますね、看護士さん。
しかし、えらい騒ぎましたね。
予防接種を受けにいったのはネタ作りのタメですか?(笑
【2005/11/25 22:59】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

同じくおたふく・麻疹・水疱瘡は未体験ゾーンです。
ちなみに風疹も…。

>克己
100mを10秒台で走ったり、正中線四連突を使いこなせたり、音速拳で花山を倒したり…。

天津飯的位置付けにまで、なっているような気がするのは、気のせいでしょうか?
【2005/11/25 23:03】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

一体、どれだけのピッコロがN79さんの中に・・・

私も仕事上、じいさん、ばあさんに接することが多いのですが
もうね、かなり・・・疲れますよ(苦笑)
予約でもなく、痛くもないのに毎日くるおばあさんとか。
やっぱりそういうときは「今日はどぉしましたかぁぁ~?」って
なっちゃいますね。。。
「イイ子」とはさすがにいいませんがw
【2005/11/25 23:15】 URL | ピノコ #-[ 編集]

私も嫌いなんです、注射!!!
N79さんの奇抜な発想があればどんなピッコロでも倒せるんじゃあ~無いんですか?!カメハメハ撃っちゃえば良いんですよ?!
でも、最近 痛くない注射針が出来たらしいじゃないですか~!それがどの病院でも使われるようになったら打とうと思ってます 注射・・・
【2005/11/26 00:51】 URL | yonepi #-[ 編集]

バギとかいうやつですか?
む~~~~
筋肉の付き方が、きしょイ

そういえば、病院の話でこんな話があった…
ばぁちゃんA:「田中はん、風邪引いて家で寝込んでるらしいんよ~」
ばぁちゃんB:「そりゃ、いかんわぁ。はよ元気なって、病院に顔出してもらわにゃ~」

ぃゃ、元気だったら、病院来なくていいでしょって話

あっ鷹狩りはBigになりましたけど、続かなかったので、使いきりました
(しょんぼり・・・)
【2005/11/26 01:03】 URL | あかねこ #-[ 編集]

あの漫画って、強さの基準がよくわかりませんよねw
とりあえず、どんなにバケモノのように強くても
後から出てくるヤツにあっさりやられるw

>予防接種
やっぱり、やったほうがいいんですかねぇ?
おたふくとか、名前の付いた病気に
一度もかかったことがないワタクシです。
そのうち、全部いっぺんに来そうで非常に怖いですw

それと、かなり前の話題なんですが
絶壁の話でw最初の子は大事にされるから
絶壁にならないっておっしゃってましたけど

「長男」なんですけどどうしてくれるんですか!?(笑)
【2005/11/26 01:18】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

どもっ★
とりあえず、サンチンの構えでしたっけ?
あれでジェットコースターのボンネット部分に乗ってみませんか?

インフルエンザの予防接種は意味がないってクニミツの政で言ってたので打ちません!
私の知識の75%は漫画から得たものです。
【2005/11/26 04:52】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

はじめまして!突然の書き込み失礼いたします。

「パチスロ攻略 楽金」、管理人のRKと申します。
今回、貴サイトとの相互リンクをお願いしたく書き込みをさせていただいています。
既に当サイトリンク集に貴サイトへのリンクを貼っています。
お手数ですが、お時間のあるときにでも確認いただければ幸いです。

■当サイト情報

タイトル:パチスロ攻略 楽金

トップURL:http://rakukin.fc2web.com/

貴サイトへのリンク設置ページURL:http://rakukin.fc2web.com/links2.html

管理人メールアドレス:rakukin@optonline.net

もしこちらからのリンク等に不備があった場合はご指摘ください。すぐに対応いたします。

何卒、よろしくお願いいたします。

RK
【2005/11/26 08:28】 URL | RK #9fN258Kw[ 編集]

実は結構前から楽しみにさせてもらってたりします。
注射は昔から結構平気でしたが日本脳炎の筋肉注射だけは半泣きでした…
常々疑問に思ってたんですが北斗とか星矢とかオンタイムの世代じゃないですよねぇ?
確か私が小学生の頃だったはずだから…
その割にはネタが激しすぎます(´Д`)=333くっはぁ
職場でニヤニヤ抑えるのが大変であります。
10年くらい前に小学生に「北斗の拳なんて知らん」と言われて凹んだ拙には嬉しい限りではあります。
これからも職場でニヤニヤしたいので一層の活躍を期待してるであります。
【2005/11/26 12:26】 URL | もけ #-[ 編集]

こんにちゃー(*゚Д゚*)ノ

インフルエンザの予防接種、ちゃんと受けてるんですねー。
妙に感心したぞな、もし。
でも、タイプによって、受ける種類も変わるって聞いたことがあるんですが、
そうなると、流行りそうなのを予想して、何種類も受けるんですかね?
そうしたら、また、今日みたいなオモシロイ記事読めちゃいますね。

>ァタシが歳食った時に
>赤ちゃん用語で話しかけてみぃ!
>しばき回すどッ!!
まったくだ。
でも、赤ちゃん言葉でなんか話しかけられない、コワイ雰囲気を醸し出す自信がありますw
【2005/11/26 16:16】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ワタシ、予防接種や採決関係はダイジョウブなんですが、
歯医者の麻酔注射だけは苦手です。

なんていいますか、気が遠くなるというか・・・

豊胸な歯科助手さんに赤ちゃん言葉で攻められても
やっぱりダメですw
【2005/11/27 03:17】 URL | M #-[ 編集]

▽・w・▽こんばんわんこ
(='m')くすくすっ♪ 注射ね~(;´Д`A ```
俺も苦手ですC= (-。- )  バイトで鶏肉解体してる時に牛刀で親指の先を落としたことがあるんですが・・・・
店長に「あの~指落ちました」と笑いながら報告してしばきあげられたこともあるんですが・・・・自分から流れ出る血に限り全然平気なんですよ(;´Д`A ```
でもね、注射針が刺さる瞬間までのあの緊張が~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
【2005/11/27 17:17】 URL | yagi10 #-[ 編集]

予防接種したことないんです(゜Д゜)
今年も流行の兆しですよね?なんですが
自分の性格からいって切羽詰らないと(カカッテカラでないと)
動かない^^;ただ、年初に病院からもらった
タミフル5日分(10錠)が家にありますがこれを
使用することがないことを祈ります...
【2005/11/27 19:41】 URL | Black #-[ 編集]

小学生のときは予防注射はしたけど大人になってからは1度もないなぁ。
私、注射全然大丈夫な人なんでチクっとしてもジ~っと見つめてるタイプ(爆)

でもN79さんの気持ちもわかるわ。
ジジババも子供帰りしてるわけじゃないんだから看護士さんも考えればいいのにねぇ。っていうか差別しすぎじゃ(爆)
【2005/11/27 20:52】 URL | MIYABI #-[ 編集]

どんな不思議話聞かせてくれるのかなー

たのしみです(^O^)ヾ
【2005/11/27 21:19】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>ちょっとイラっときてますね、看護士さん。
ぃやぁ~。バレちゃぃました?ヾ(´▽`*)ゝぁは。ぁははは。。。
実は看護士さん。相当イラっと来てたンぢゃなぃかと…(汗)

>しかし、えらい騒ぎましたね。
掛かりつけの病院なので、ァタシが注射嫌いだと、知っては
おられるンですが、毎回騒ぎ回ってる迷惑な患者デス○| ̄|_
高熱が出てたりすると、めちゃめちゃ大人しいンですけどね(爆)

>ネタ作りのタメですか?
ネタの為に、そこまで身売りは出来ないっすょ(笑)
それくらぃ、注射はダメなんです(´Д⊂グスン




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>同じくおたふく・麻疹・水疱瘡は未体験ゾーンです。
ぁらまっ。意外なトコロで再びシンクロってますね(笑)

「風疹」と「3日麻疹」って一緒のモノなんですょね?(…多分w)
って、コトは……まったく一緒ですねd(・ω・*)

>克巳の音速拳。
克巳が最後の作品だと言い放った、音速拳。
最後の作品なのにも関わらず、刃牙にぁっさりとパクられてしまぅ
ぁたりでも、天津飯とカブるものがッ!?(笑)
【2005/11/28 11:46】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>またしてもピッコロ退治?!
体を蝕むウィルス(?)は全てピッコロの仕業なんです!(笑)
ナメック星人は、恐ろしいンですッ!w

>痛くもないのに毎日くるおばあさんとか。
歯医者さんにも、毎日来るぉばあさんとかいらっしゃるンですか?
ちょっと、真面目に笑ってしまぃましたw

>「イイ子」とはさすがにいいませんがw
↑コレは、いくらなんでもナシですょねぇ?




【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>私も嫌いなんです、注射!!!
おぉぉぉぉッ♪ yonepiさんも同じ人種(?)だったンですね♪
注射なんて、この世の中から無くなればイィんですょ(爆)

>カメハメハ撃っちゃえば良いんですよ?!
ホントに、そぅしたい気分に駆られるンですが…。
いゃはゃ。修行が足らぬせぃか、カメハメ派はまだ出ませんw

>痛くない注射針が出来たらしいじゃないですか~!
細い針ですょね? コレって、我々にも使われるンですかねぇ?
何でも、糖尿病患者の為の注射針ぢゃなかったですか?

ぁれ? ァタシの勘違いでしたかね?(´・ェ・`)
【2005/11/28 13:49】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>バギとかいうやつですか?
です。です。格闘技系がぁまり好きではナィ人には、
ウケが良くない漫画かもしれませんが、ァタシ的にはかなり
好きな漫画です♪ 内容がかなりマニアックです(笑)

>病院での出来事。
よく言われる一例ですょね。ヾ(゜▽゜)ノ
年配の方は、病院に顔を出すのが日課ですもんねw
ぁる意味、平和の象徴ですょね?d(・ω・*)




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>強さの基準がよくわかりませんよねw
ぃやぃやぃや。それを言っちゃぁ、おしまいでっせ、旦那w
星矢なんて、登場した瞬間に死に行く運命でぁるコトを読者に
瞬時に連想させちゃぃますから(笑) 漫画の基本なんです。きっとw

>予防接種。
新種のウィルスには対応してぃなぃと言われてぃるので、予防に
なるのかどぅなのかは、定かぢゃナィですが…
受けぬよりは、受けた方がイィかと思い、ァタシは受けましたょ。
「おたふく」とかは、大きくなって掛かる方が大変らしぃですね。
ぉ互い、気をつけましょうぞょ♪

>「長男」なんですけどどうしてくれるんですか!?
はっ!? ま、まさかッ!! そ、そんなコトは…(滝汗)
解決策として…顔面から強打を与えると、後ろ部分で出てくるかと
思われますので、ァタクシも責任を取るというコトで…
一尺玉さんの顔面強打を手伝いますでござる♪ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/11/28 14:52】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ
風邪は、どんなです? 良くなりましたか?

>ジェットコースターのボンネット部分に乗ってみませんか?
無理無理無理ッ!! 普通ぢゃなくても、無理ですッ!(笑)
例え家に一人で居たとしても、三戦の構えはしたくナィです(爆)

>予防接種は意味がないってクニミツの政で~。
ァタクシも同じく、知識の70%は漫画から得ているのですが(笑)
クニミツの政は、不覚にも読んで無かったですぅぅうう(>▽<)

そ、そぅか……意味がナィのかぁ・・・o┤*´Д`*├o





【RKさんぇ。】
はじめまして。<(_ _*)>

相互リンクの件ですが、拝見させて頂きましたトコロ
解析等を詳しく掲載されてぉり、大変役に立ちそうなサイト様では
ござぃますが、キャッシング等のリンクが目立ちますので、
誠に申し訳ぁりませんがコチラからのリンクはお断りさせて頂きます。

何卒、ご理解の程よろしくぉ願いいたします。
【2005/11/28 15:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【もけさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>実は結構前から楽しみにさせてもらってたりします。
ぁりがとぅござぃます☆ 読んで頂いてる上に、コメントまで
頂き、大変感謝してぉります。駄ブログではござぃますが
今後とも宜しくぉ願いいたします<(_ _*)>

>北斗とか星矢とかオンタイムの世代じゃないですよねぇ?
はぃ。北斗は、まるっきりオンタイムではぁりません。
アニメも、再放送で育ったと思われます。
星矢は、一応ジャンプで連載されていた記憶はぁるんですが…
ほぼ、コミックスとアニメで育ってぃます♪
コミックスとアニメは、小さい頃から相当見てますので、
それなりにヲタってますょ(笑)

何年経っても、人気が薄れるコトはナィ漫画だと思ってます
ので、今の小学生もきっと、ハマる筈だと…!(笑)





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>妙に感心したぞな、もし。
ぃや。ごめんなさぃ。今年が、生まれて初めてです(汗)

>流行りそうなのを予想して、何種類も受けるんですかね?
どぅなんですかねぇ? 今、接種してるのは、年初に流行った
インフルウィルスらしぃンですが…どぅなんでしょ???

13歳以上なので、2回接種もしなくてイィと言われたので
今年は、コレが最初で最後でぁって欲しいと祈ってぉりますw

>コワイ雰囲気を醸し出す自信がありますw
もちろん、常に敬語! コレ基本ですょねぇ?
孫にも、敬語で話しかけるよぅに指導! な勢いで!(笑)

そんなァタシは、甥っ子からは「なみ」と呼び捨てにされてます(涙)
【2005/11/28 15:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>歯医者の麻酔注射だけは苦手です。
ぁの針はねぇ~。相当、危険ですよね? ね?
しかも、挿入してから、中でグニグニ掻き回す(?)仕草(?)
ぁれが、たまらなく嫌ですょね? ね?┗|*´Д`|┛

>豊胸な歯科助手さんに赤ちゃん言葉で~。
ぁははっははははははっはははははは。爆笑!
絶対、大丈夫ですって! それなら、絶対!(笑)

ってか「やっぱりダメです」って……
既に、経験済みかょッ!! と、思わず突っ込んでしまぃましたw

しっかし、かなりの勢いで腹筋が鍛えられる程に笑いましたw





【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>牛刀で親指の先を落としたことがあるんですが・・・・
いやぁぁぁっぁぁっぁぁッ!! いやぁぁっぁぁああッ!!
痛い! 痛い! 痛い! 想像するんぢゃ無かった○| ̄|_

ァタシも高校生の頃、パン屋でバィトをしてたんですが…
食パンをスライスする、スライサーで中指を切り落とした
コトがぁります・・・・・しかも、2度もo┤*´Д`*├o

透明なビニール手袋の中に血が溜まってぃく姿を冷静に眺めてた
記憶がぁります(笑) ァタシもyagi10さんと同じく、自分の血
には平気なのかもしれませんw

でも、同じく注射はやっぱり苦手です(笑)
【2005/11/28 15:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>切羽詰らないと(カカッテカラでないと)
分かります。分かります。かなりの勢いで分かります!
ァタシも、同じよぅな性格なので予防接種とか進んでやる人間では
ナィので、受けたのは今年が初めてです。

ってか、実を言うと……
インフルエンザには一度も掛かったコトのナィンですょヾ(。-∀-)ノ

>年初に病院からもらったタミフル。
ぁら? ってコトは、年初にかかられてたンですか?
ぢゃぁ、体内には既にウィルスがぁるってコトですょね?w
今回の予防接種の必要はナィってコトですね!d(・ω・*)

って、そぅいうコトぢゃナィのか?(笑)





【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>チクっとしてもジ~っと見つめてるタイプ(爆)
まぢで? マヂで? MIYABIさん、マヂでッ!?
注射が、皮膚に侵入してる様をまぢまぢとッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

どんなホラー映画ょりも、エグそぅだ…○| ̄|_

>ジジババも子供帰りしてるわけじゃないんだから。
そぅそぅ! そぅなんですよ!
気はシッカリとしてぉられる方だったンで、余計に!

>っていうか差別しすぎじゃ(爆)
そぅ思いますょねぇ? むしろ、注射を嫌がるァタシの方を
赤ちゃん扱いしろ! と、言いたいですょ。

え? ・・・・なんか、違う?(笑)
【2005/11/28 15:56】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>不思議話聞かせてくれるのかなーたのしみです(^O^)ヾ
ぬわッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
かなりの勢いでプレッシャーにッ!!(笑)

本日も、よろしくぉ願いいたします。

えぇっと・・・・・これから書きます!(爆)
【2005/11/28 15:59】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.