ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?




この場合の「綺麗なジャイアン」と言うのは
心が綺麗なジャアイン」を意味する訳で…

決して顔が綺麗なジャイアン」ではナィ訳で。

しかし、どっからどぉ見たって
見た目が綺麗なジャイアン」としか思えぬ訳で…。

【ランキングへのポッチ♪】







終わらない。終わらない。

仕事がまるで、終わらない。

そんな状況なのにも関わらず

キーボードの汚さが、たまらなく目に付く。

今、始まったコトぢゃナィだろぅに…。

しかし、一旦 目に付いてしまったが最後。

気になって、気になって仕方ナィ。

そりゃ、もぅ仕事のドコロの騒ぎぢゃぁナィ。

人間、窮地に追い込まれれば、追い込まれるほど

無駄なコトをしたくなる生き物だ。

・・・・・・多分。

見つけてしまったが最後。

大掃除の時の卒業アルバムみたぃなモノだ。

何故か、独りファッションショーが

始まってしまぅのと、同じ訳だ。

・・・・・・・多分。

そんな訳で、一心不乱にポッチを毟り取ったら



今度は、ドコがどのキーなのか分からなくなり

更に、時間は無くなる一方。

特に、この辺。


キー配列が、よぉ分からん。

まぁ・・・・いっか。適当で


そんな訳で、昨日。

ちびまる子を見ようと・・・・・

部屋を明るくし、テレビから離れて見ようと

試みたが・・・・昨日は、水曜日。

ちびまる子は・・・・ナィ。

仕方がナィので、20時から稼動。

3本で、キュイン♪を頂戴し…

瞬く間に、3000枚オーバー。

ぁりえなぃ、久々の快勝を遂げた。

Blog的には、ネタもクソもミソもカスもナィ。

そんなこんなで、仕事が終わらない。

終わらない。

のび太の世界の登場人物が

1964年生まれだと知って・・・・・

のび太が15歳も年上だと知って

驚愕のぁまり、仕事が手に付かない。

そして、キーボードの

「N」「M」の配列を間違えてしまってぃるらしぃ。

キーボードを見ながら文字を撃つ、

ァタシの上司がこのPCを使うと…

「N79」

「M79」になる。

でも、それはそれで・・・・・・

ウルトラマンっぽくって、素敵だ。










1996年に藤子・F・不二雄先生が亡くなってから
しずかちゃんのお風呂シーンがなくなったそぅな。

ってコトは、先生が亡くなってから今日までの9年間、
しずかちゃんのぉ風呂シーンがナィことになる。

故に、今ドキの小学生は、しずかちゃんのヌードを知らない。

・・・・ぁる意味、可哀相だ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





由美かおるの入浴シーンを知らないのと一緒ですな。
「のびたさん、イヤー!」の声に禿げしく萌え??(笑)

「G75」とかもありッスカ?(ww

しっかし、話のフリと展開がが絶妙にスバラシイ。
おみそれしやした。

おいらも仕事終わらねぇ・・・・・
脳内が4分の3くらい壊れております。ヽ(;´Д`)ノ
頭の中を突然「かぼちゃワイン」が横切ります。_| ̄|○
【2005/11/24 18:14】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

読んでいて自分のキーボードが手垢結構目に付きだした。外してまではやりたくないが掃除しようと思う、
なぜか1部JNMの真ん中がタバコで溶けて変形しているのは不気味だけど・・・

キュイン3000枚オーバーおめでとう
最近通算2チェ19回連続スルー20回目で情けで単発もらいました、アホかケンシロー2チェ出ても素知らぬ顔で散歩状態ばっかりです(ムカツク)
おそらく知識も目押し力も殆ど無い若者なぜか良く続いてあっという間に5箱出てるし、推定60歳のオバちゃん夢無で8割はBIGで6箱出てるし、ボーナス揃えるのに平均20G以上かかる若者いつの間にか吉宗で
3箱持っているし
自分はピークで4500枚が貯玉87枚だしストレスで異が痛くなりそうです。
【2005/11/24 18:36】 URL | バリナ #-[ 編集]

【そーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>由美かおるの入浴シーン。
そぅそぅ! 一緒です、一緒です(笑)
ぁって当然、なくては語れない青春のバイブルです(意味不明w)
しずかちゃんから「のび太さん、イヤァ!」の台詞を
取ったら、何を喋るンだ? って話しですょねw
・・・・え? ち、違うッ!?(゚Д゚)

>G75。
A…B…C…D…E…F…Gカップッ!? デカッ!ΣΣ(゚Д゚;)
って、 違うの? 違うの? 違うンですかッ!?(笑)
てっきり、Gカップのアンダー75かと…(爆)
な、訳ナィですょね。Gメン'75?(´・ェ・`)

>脳内が4分の3くらい壊れております。ヽ(;´Д`)ノ
頑張ってクダサイ。そーさん! 純ハズレはもぅソコです!w

「かぼちゃワィン」ΣΣ(゚Д゚;)
交換日記ならぬ、交換ラジカセの時代に、萌「エル」(寒w)





【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>手垢結構目に付きだした。
気になりますでしょ? でしょ? でしょ?w
掃除してたら、外したくなってきますょ、確実に(爆)

>JNMの真ん中がタバコで溶けて変形。
ァタシのキーボードは「S」の部分に穴が空いてますw
使いすぎから来る、プラスティック疲労でしょうかね?w

>通算2チェ19回連続スルー。
スゴィ! スゴィ! ぁる意味、最強ですってw
そこまで、忠実に数えられてるバリナさんに、拍手♪

>ストレスで異が痛くなりそうです。
バリナさんの心境を思うと…
ァタシまで胃が痛くなっちゃぃそぅな……(´Д⊂グスン
負けずに頑張って下さいッ♪ 遠い空から応援してましゅ。

しかし、「夢無」に激しく爆笑してしまったァタシを
どぅかぉ許し下さいマセo┤*´Д`*├o
【2005/11/24 18:52】 URL | N79 #-[ 編集]

顔に出るっていいますからねぇ。明らかに人相悪い人って高確率でやっぱアレだったりするし・・・・・ヽ(ヽ>ω<)。

3本で3000枚か・・・・。多分、M79さの仕業に違いない・・・。きっとそうに違いない。だって僕らのN79さんは(以下略。

おまけ萌え剛↓。
http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/

【2005/11/24 18:56】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

こんばんわ!
・・・パソコンのボタンって取れるんですね!?知らなかった・・・
あと、ドラえもんって声優さんが代わったら、別のアニメになってるので何か歳を感じてしまいませんか?
M79・・・ハンドルネームはウルトラの☆からキタ!と思ってました。N79だったんですね。すみませんでした。
【2005/11/24 19:12】 URL | yonepi #-[ 編集]

昨日もコメントしたと思ってたんですが、
なぜだか、反映されておらず・・・。
FC2に嫌われてるのかな?
それともN79さんに拒否られているのか、と気になって夜も眠れ・・・。いや、ぐっすりですけでも。
これから9時まで外回り~♪
帰ってきたらエクセルと格闘~♪

激しい鬱状態の中、覗いてみれば、
皆さん似たようなもので安心しました。
年末に向けてパチ屋は締めるは
仕事は忙しいはで大変ですががんばりましょう!
勝ちオメです!
【2005/11/24 19:37】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>性格って顔に出るっていいますからねぇ。
なるほどぉ。だから、ァタシは仏のよぅに穏やかな顔を
してぃるンですねッ♪d(・ω・*)

はぃ。すみません。激しく嘘を付きました(´Д⊂グスン
「黙ってると怖い」と言われ続けて早26年。
ァタシ級の穏やかな性格も珍しいンだけどなぁ~w(爆)

>だって僕らのN79さんは(以下略。
だって、僕等のN79さんは、心優しくて、毎日勝ってて…
とてもとても、素晴らしい女性なんだ!
って、続くンですょね? ね? ね? ね?(笑)

>おまけ萌え剛。
ぁりゃ、誰だッ!?ヽ(;´Д`)ノ





【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>パソコンのボタンって取れるんですね!?
取れます! 取れます! ブチブチ取れます♪w
取った後に、薄めた中性洗剤で洗うと綺麗になります☆
ただ、強引にやるとツメが折れちゃうモノもぁりますので
十分注意してくださぃねぇ♪ヾ(。-∀-)ノヤミツキニナリマスョ♪

>ドラえもん。
声優さん代わってから、見たことナィんですょぉ~。
19時までが定時な故、見る機会がなくて…(´Д⊂グスン
でも、かなり違和感がぁるらしぃですね。

>M79。
違いますょ? 違いますょ? M79ぢゃナィっすょ?(笑)
M78星雲から来た訳でもナィっすょッ!?(笑)
【2005/11/24 19:39】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ久しぶりです♪ コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>N79さんに拒否られているのか、と気になって夜も眠れ…
うぅぅぅぅ。大変、申し訳なかったですぅ。
そんな、ァタシが悪鬼さんを拒否るだなんて・・・・。
夜も眠れぬ程に、気にして下さっt・・・ぐっすりかょッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

と、ベタベタな始まり方です。こんにちわ(笑)

>帰ってきたらエクセルと格闘~♪
もちろん、必殺技を引き下げての参戦ですょね?
空中m・・・・・・(笑)

この時期になると、仕事は忙しくなるは…
パチンコは出ねぇは…で、嫌ンなりますねぇ。
悪鬼さんも、何かと大変そぅで…ぉ仕事、頑張って下さい♪
【2005/11/24 19:44】 URL | N79 #-[ 編集]

また、3000枚オーバーおめです。。。
ふははwキーボタン、簡単に取れるんですね?ふはははっwそういえば、N79さん
のBlogに訪れた時、M78星と関連づけて
いるのかなあと、なんとなく思いました。
アルファベット、数字一つ違いでもかなり連想するものですね...
【2005/11/24 19:52】 URL | Black #-[ 編集]

MAXBETとレバー、3つの停止ボタンだけで構成されているのではなかろうかと思いましたw

昨日は、吉宗様で鷹狩りとか言うやつがお出ましになりました。
ハ、ハ、ハズカシィ・・・
ギャラリーが付いてしまった
初心者がスロ打ってるとこなんて・・・
きっと、「ぁぁ~ハズシやがった」とか思われながら、見られていたのでしょう・・・
あんまり、見てると・・・
じ、自爆しちゃうぞっ
【2005/11/24 21:43】 URL | あかねこ #-[ 編集]

お前の物は誰の物?

・・・・・・・・ストック機ってジャイアニズムなことないですか?

私が立てたボーナスフラグを、
後に来たお前が奪うんだぁ!
ってな、感じで(笑)

まぁ、皆、人のフラグでボーナスを引いてるんですがね、昨今は。
【2005/11/24 22:10】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

キーボードってはずれるのね!!!
鬼嫁のカズマさんのところで壊れたって話してたからはずしちゃいけないもんだと思ってました。ノートでもはずせるのかしら??

主人のキーボードを洗ってあげたい(爆)きっちゃないんですよ…

M79もかっちょいいね(爆)私のHNを打ったなら・・・ NIYABIになるのかぁ。アリでしょうかね?(爆)

キュイン♪で瞬時に3000枚おめでと~!!!!
3000枚・・・いい響だね~!
【2005/11/25 00:25】 URL | MIYABI #-[ 編集]

>ちびまる子は・・・・ナィ。
嗚呼、ここら辺がシンクロ。
「明日月曜日かぁ…って違うじゃん!」
と、会社にて…。

>しずかちゃんのお風呂シーンがなくなったそぅな。
「えっ?ナイの?」
…と、パソコン前にて驚愕…。
【2005/11/25 00:34】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ワタシの場合、マウスの中のタマが回る部分?につくゴミが
たまにスゴク気になります。

仕事が終わらないのにw

のび太の歳に驚愕して仕事が手につかないあたり、
やっぱり何かにつけて「仕事をしない」理由を欲しているのかとw
ワタシと同じですね♪
【2005/11/25 00:51】 URL | M #-[ 編集]

ぁれ!?

…お仲間を求め、癒されようと思って来たのに…
なみちゃん、勝ってる!w

……歌います。
♪別れは~いつもついてくるぅ
幸せの後ろをついてくるぅ~
わたぁしを置いていかないでぇ♪

ォメデトォ(⊃Д`。)ノ~~
 
>のび太が15歳も年上
のび太が41歳で小学生と言うならば、
私も20歳の乙女と言い張っていいですかね?
【2005/11/25 02:02】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

>掃除してたら、外したくなってきますょ、確実に(爆)
やってしまった今復旧しました、配置は念のため写メに記憶しました。
結構英数字以外は自信が無い事が判明しました。
ディスクトップでキーボード単体はスイッチがしっかりしているので、簡単にいくけど、万一壊れてもボードのみ売っている。
今日のはノートで貧弱な構造それでも慣れてきてプチプチ、ENTERキーを強引に外したら凄く厄介な事に
段々後悔してきた、根性で細かい部品を何とか他のキーを参考に復旧、
今終わって試し打ちに報告しました
苦労したけど綺麗になって気分は良いです、朝が眠そうです
【2005/11/25 03:25】 URL | バリナ #-[ 編集]

セワシ君がのび太の孫って事はお婆ちゃんはしずかちゃん何ですかね?
いつも楽しく拝見さしてもらってます。がっ・・・どの部分に食いつけばいいか悩みます、ハイ・・。
キュイン3000枚オメです。
ちなみにわたくしもN79を見た時はウルトラマンを思い浮かべました・・。
【2005/11/25 11:33】 URL | 3104 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>3000枚オーバーおめです。。。
ぁりがとぅござぃます。久々に「おめ」と言う単語が当Blogに
登場したよぅな気がぃたしますデスw

>キーボタン、簡単に取れるんですね?
はぃ。メーカーによって異なるとは思いますが、基本的には
PCの部品は、何でも簡単に捥ぎ取れます(笑)

>M78星と関連づけて。
ぁりゃまッ!!ΣΣ(゚Д゚;) そ、そぅだったンですかぁ(汗)
何気に、そぅ思われてた方が多くいらっしゃったよぅで、
ァタクシもビックリしてぉりますw

>アルファベット、数字一つ違いでもかなり連想するものですね...
ホント、そぅですねぇ。
「Shift+1」でウルトラマンですもんねぇ(笑)




【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です♪o(>▽<)o

>MAXBETとレバー、3つの停止ボタン。
ぁはっははは。ンな、操作が難しそぅな…(笑)
BETボタンは、もちろん「Enter」ですかね?
せめて「1BET」と「2BET」も欲しいですねぇヾ(゜▽゜)ノ

>鷹狩り。
おぉぉぉぉぉおぉぉッ!! 初鷹狩りですかぁ♪
ボーナスには、繋がりましたかね?(´・ェ・`)

この際のギャラリーは「イィなぁ~♪」な意味が込められてる
と思われますので、ぁまり緊張する必要はナィと思われますょ。

ただ、スルーしちゃった際の「同情の目」はかなり痛いですw
【2005/11/25 12:43】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ストック機ってジャイアニズムなことないですか?
ぁるぁる! 大いにぁりますねぇ。ウマィことおっしゃる!w

>私が立てたボーナスフラグを、後に来たお前が奪うんだぁ!
ァタシが立てれなかったボーナスフラグを
後に来たお前は・・・・・・・奪ってくれない○| ̄|_

>人のフラグでボーナスを引いてるんですがね、昨今は。
確かに、そぅですょね。この際、出しちゃいましょう。
「ジャイアニズム搭載機! 俺はジャイアン」って機種を(笑)

「俺の物は俺の物。お前の諭吉も俺の物」…みたぃなw
どんなにボーナスフラグを立てよぅが、放出しなぃw




【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です♪o(>▽<)o

>キーボードってはずれるのね!!!
外れる! 外れる! 普通に外れますょ♪
ノートでも、取り外すコトは出来ますが、キーボタンの
固定の仕方はメーカーによって異なると思いますので、無理矢理
外すと、爪が折れちゃったり、針金(?)が曲がっちゃったりする
場合もぁるので、十分注意しながら行ってクダサイねヾ(・д・。)

>NIYABIになるのかぁ。アリでしょうかね?(爆)
「M79」にしろ「NIYABIさん」にしろ、パッと見は、ぁまり
分からないモノですねぇ(´・ェ・`)違和感ナィかもw

>3000枚・・・いい響だね~!
ですねぇ。イィ響きですょねぇ~♪
しかし「30000枚」の方がもっと、響きが……(爆)
【2005/11/25 13:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>嗚呼、ここら辺がシンクロ。
最近の勝敗も、シンクロしてる部分がぁりますょね♪

。。。。違うのは、今までの総収支○| ̄|_

あ。今月も、るかさんってば、プラってるンでしたね。
ぁは。全然、シンクロってナィぢゃなぃか、ァタシ…(涙)

>「えっ?ナイの?」…と、パソコン前にて驚愕…。
グーグル先生が、ぉっしゃってたので確実だと思われます(笑)
ただ、ァタシも9年間見続けてきた訳ではナィので(当たり前?w)
真実だと言い切れる自信は・・・正直ぁりませんw





【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です♪o(>▽<)o

>マウスの中のタマが回る部分?につくゴミ。
コレ、気になりますょねぇッ!? ァタシも! ァタシも!(笑)
3日に1度くらぃの頻度で掃除してまふ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ただ、3週間くらぃ放置してから掃除すると……
ゴミがたくさん詰まってて、除去作業(?)がむっちゃ楽しいです♪

この作業が楽しくて、光学式にはしなぃのデス!(嘘っけッ!w)

>何かにつけて「仕事をしない」理由を欲しているのかとw
き、き、気付かれてるッ!! Mさんには、気付かれてるッ!!
誰にも、気付かれてナィでぁろぅと思ってぃたのに…(笑)

何かにつけて、スロを撃つ理由を探すのと同じですょね? ね?(爆)
【2005/11/25 13:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>…お仲間を求め、癒されようと思って来たのに…
B.B.さん、一緒に歌います。だから、元気にッ!w

♪ヘッドラィト テールラァィト 旅はまだ終わらぁなぃぃぃ~
 ヘッドライトト テールライト 旅はまだ終わらぁなぃぃい~

よ、余計に寂しい気持ちになってくるのは…
多分、気のせいかと思われます!w

>のび太が41歳で小学生と言うならば、
>私も20歳の乙女と言い張っていいですかね?
B.B.さんが、20歳の乙女と言い張るなら、ァタシも…
この野口英世は「10万円札」だと言い張ってもイィですかね?w

・・・・・なんか、微妙に違いますかね?(爆)






【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です♪o(>▽<)o

>やってしまった今復旧しました。
やっぱりですか! やっぱり外しましたデスカッ!?(笑)
それにしても、この時間までぉ疲れ様でした<(_ _*)>

>ENTERキーを強引に外したら凄く厄介な事に
何となく、イメージが沸いてきます(笑)
「あッ! ヤバィッ!!」と、冷や汗をかいてるバリナさんを
勝手に想像してしまぃ、笑ってしまぃました。すみません。。

>苦労したけど綺麗になって気分は良いです
今まで使ってたモノと同じモノなのに、綺麗になると新品を
購入した気分になりま・・・・・せんね○| ̄|_

今日は、眠たいと思われますが、ぉ仕事頑張って下さい♪
【2005/11/25 13:31】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>お婆ちゃんはしずかちゃん何ですかね?
た、た、多分・・・そぅなんぢゃナィですかね?(曖昧w)
初めは、確かジャイ子と結婚するンだったンですょね?
それが嫌だからって、ぁんなコトやこんなコトを…(笑)

>いつも楽しく拝見さしてもらってます。
>がっ・・・どの部分に食いつけばいいか悩みます、ハイ・・。
すみません。ぁりがとぅござぃます♪<(_ _*)>
どの部分にぉいても、食いついて頂けるならば万々歳デス(笑)

>N79を見た時はウルトラマンを思い浮かべました・・。
ま、まぢっすかッ!?ヾ(・∀・;)
決して、たったの3分間しか持たない全長40mの正義の味方と同じ
出身地ではござぃません(笑) と、言っても、隣近の星から来た
地球外生命体でもございませんょッ(滝汗)
【2005/11/25 13:40】 URL | N79 #-[ 編集]

やっちまってる!
キーボードやっちまってる!
すごい画像を見てしまった。
私も一度会社のPCのボタンを外して
掃除していたら(しかも昼間に)
どうしてもうまくはめられず
システムサポートに電話したことが
あります。キーボードの
隙間に吹くシューってヤツあれが好きですな。すぐに1本使い切ります。
とか言ってたらムショウに
掃除したくなってきた~
綺麗なジャイアン、この前ちょうど
やってたよ~
新しいドラえもんは声が高いですな。
3000枚の快勝オメデト!でした!!
【2005/11/25 15:06】 URL | ちり #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデスo(>▽<)o

>キーボード。
一度、手を付けると、もぅダメですょね。こぅいうのってw
次第に、PC本体とかにまで手を伸ばし…
溜まったゴミを綿棒でシャカシャカと…(笑)
よく、その姿を後輩に見られ「シャ○中みたぃですょ」と(爆)

>隙間に吹くシューってヤツ。
楽しい! 楽しい! ァタシも好き♪ヾ(゜▽゜)ノ
頼まれてもナィのに、隣の人のキーボードまで
シュ~~~ってやってますゎ(笑)

>新しいドラえもんは声が高いですな。
らしぃですね。ビデオでも録って見ようかな(やりすぎ?w)
【2005/11/25 17:20】 URL | N79 #-[ 編集]

偉い人にはそれがわからんのです!
http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/hhkbpro/nokeytop.html
別にまわしものではありません。
もちろんまわされものでもありません。

ところで、何気にしずかちゃんはひどい女ですよね。
「あら、のび太さんが可愛そうだわ・・・」
といいつつスネ夫とジャイアンについていってしまう。
のび太はめげずに追いすがる訳ですが…
はっ!それが狙いか!!やはり悪女だ(´д`)ヾ
【2005/11/26 13:07】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>無刻印モデル。
ほぉ~。なんか、イィですねぇ。これ(゚Д゚)
使っちゃえば、それなりに慣れてはきそうですが…
しかし、ァタシの場合…記号とかがチンプンカンプンに
なってしまぃそぅです○| ̄|_

>しずかちゃん。
ぃやぃやぃや。しずかちゃんは、ぁる意味、恋愛の
駆け引きが上手なんですょ(笑) のび太にその気がぁるよぅな
素振りをしながら、引き際をも分かってらっしゃる(笑)
よく言うぢゃナィですかぁ~。逃げるモノほど追いたくなる!
…みたぃな?ヾ(´▽`*)
悪女と魔性との違いは紙一重なんですよ。

ん? 多分ですけどね(笑)
【2005/11/28 11:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



