ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「人を誘拐して改造してしまぅ」

と、言う点にぉいて
「天才アミバ様」「ショッカー」

限りなく、紙一重な存在でぁる。

【ランキングへのポッチ♪】




誰もが、いつでもドコででも気軽に
出来るよぅになったインターネット。

ちょっとした疑問なんかも、世界の力を借りちゃえば
ボタン1つで、一発で解決しちゃぅよぅな
便利な世の中になったモノだと、つくづく思う。

だけどね。だけど・・・・
やっぱり、そぅいうのって、おかしいと思うのょ。

不思議に思ったコトや、疑問に思ったコトはね。
やっぱり、自分の力で解決しなきゃイケなぃと思うのょ。

グーグル先生に頼りっぱなしぢゃダメなんだょ。

理科の実験と同じだょ。
百聞は一見にしかずってのと同じなんだょ。

ってな訳で、やってみた。
ァタシが疑問に思ってたコトの1つを。

『貧乏ランプ』が点灯してから
車はどれだけ走れるのか?


『貧乏ランプ』って標準語なのか?
てか、正式名称が分からない。

「点灯後100㌔は走れる」よぅに設計されてる。
と、聞いたコトがぁるよぅな、ナィよぅな…。

そんな訳で、実際やってみた。

ちなみに、ァタシの黒王号は・・・・
平成12年式で排気量3000CCの国産SUV。
もちろん、燃料はレギュラーだ。

ハイブリッドでも、エコ車でもぁりませぬが
日頃の平均燃費は・・・・・リッター12くらぃ。
車検前の為、タイヤも車体もフル純正。

まさに実験に相応しい条件が揃ってぃるのだ。

そんな訳で、貧乏ランプが点灯した先日。
走行距離メーターを0にして、実験開始。



結果。



      理!

                 

理!

            無理!

 

      無    理

                  無理!

無 理!

       普通に無理ッ!!

実験などと言う、可愛い表現をしたァタシが間違ってた。
正しい表現はきっと「我慢比べ」な訳でぁる。

貧乏ランプが点灯してからの走行距離が
81㌔に達したぁたりで我慢の限界。ァタシの負け。

むしろ、勝ちたいとも思わない。

くだらなぃ疑問を抱いてしまったが故に、
危険を冒し、心臓にまで負担をかけ…
ガソリン補給時に、目ン玉が飛び出そぅな経験を
好んでする必要は、コレっぽっちもナィ。

疑問は疑問のままで生きるのも悪くなぃ。
人間、知らなくても生きていけるのだから…。






「幕の内一歩」VS「速水龍一」

ショットガンと言う名の必殺技を持つ「速水龍一」

ショットガンとは・・・・
一瞬で27発ものパンチを出すと言う代物らしぃ。

長年記者をやり、目が肥えてる筈の藤井記者ですら
見えない程の、恐るべきスピードらしぃのだ。



・・・・・コレは、北斗神拳デスカ?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





貧乏ランプという言葉を
初めて聞いたデス。
共通言語ではナイと思われ・・・
山道を走ってる途中に点くと
泣きそうになりますね。
ショットガンてお酒のアレしか知らなんだ~。
トップ画像がまたかわっちょる!
携帯から見てたから気づかんかったよ!明日はお休みいえーい!
【2005/11/22 17:07】 URL | ちり #-[ 編集]

おいらはギリギリまで粘りましたよ。
っていうか、真夜中で点灯しっぱなしなのにスタンドがなくて・・・
何とかスタンドはあったけど、スタンド手前100メートルで敢え無くストップ。
冬の寒い中、ガソリンをもらいにスタンドまで走った記憶があります。
何キロ走ったかって、気にしている余裕なんてないです・・・

でも、ガス欠で停まった場合、燃料ポンプ等を痛めやすいため
なるべく避けた方がよろしいかと。

チャレンジしている時は「我慢比べ」でしょうけど
実際に「ガス欠寸前でスタンド無し」の状況に陥ったらマジで泣きそうデスヨ。(笑)

どうっすかねぇ、「キュイン♪」を立てて点灯する貧乏ランプなんて。
【2005/11/22 17:25】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

まいどん♪
ご無沙汰しておりました。
やはりチャレンジャーですね。
「貧乏ランプ」・・・。正式名称はなんでしょうね?
私は何も考えず「ガソリンランプ」って言ってましたけど・・・。
この時の車はハイオクでリッター6。
貧乏人には不経済な車でした。
しかも「ガソリンランプ」が何故か無かったし。
出勤途中に、会社まであと200m位で80km位で飛ばしていたら突然プスン・・・。
やべっ!!っと思い、ギヤをニュートラルにして会社の駐車場に勢いで乗り込んで行きました。
もうちょい遅ければバイパスのど真ん中でヒンシュクを受けていたはず・・・。
それ以来早めにガソリンを入れる事にしましたとさ^^;。
速水のショットガン。
ついに星矢化してしまったか?
と思いましたね^^;。
では、今日も海苔単覚悟で逝って来ま~す。





【2005/11/22 17:43】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

貧乏ランプ。
特許取りましょ(笑)

だいたい、残り10㍑前後で点灯するようになってると思います、マルビランプは。
メーカーによっては、若干差があるかもしれませんが…

↑の方が書いてる通り、ガス欠は車にはよくないです……


聖闘士が放つ拳は、北斗神拳よりも、まだ早いッス(笑)
【2005/11/22 17:53】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

100kmも耐えられるとしても、いつ切れるかわからないという緊張感は凄まじそうですね・・・(^^;
手持ち金が無いのに、高確で2チェ引いた感じでしょうか(違う?

らんま1/2とかでもほんの一瞬で数百発の打撃を与えてたりします。。
ドラゴンボールとか、北斗とか、星矢とか、東方不敗とか
生身の人間で一番強いのは誰なんでしょうか・・・?
こち亀の両さん?

あと、リンクさせてもらってもよろしいですか?
【2005/11/22 18:13】 URL | 蔵之介 #0iYhsilk[ 編集]

チキンレース乙ですヽ(;´Д`)ノ 。
ちなみに大体点灯しても5リッターくらいは残ってるはずなんで車次第で結構はしれますねぇ。
ただ・・・・・坂道とかで偏ったら終わりますorz。通勤途中にでかい橋の上で止まったひにゃぁもうね・・死にたくなりますわ。たまたま、試合後だったんで携帯缶にちょびっと残ってて助かったけど。と熱い夏の日の朝を思い出してしまいました。

30リッタータンクのうちの戦闘機に31リッター入ったのが過去最高です。

ちなみに今回の無理無理といい前のガチャガチャといい、カイジのザワザワタイムを思い出すのは僕だけでしょうか・・・。
【2005/11/22 18:23】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

100キロ!?
ランプがついたらもうガソリンスタンド
即探してますw
・・・半分の50キロもびくびくモンですが(;´Д`A ```
さすが・・・勝負所がすげぇっすね
ちなみに軽なので15以上は走りますw

>>罰ゲーム
ち○び掴みは・・・先生にやられましたが何か???(核爆)
【2005/11/22 18:25】 URL | kou #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
( ̄。 ̄)ホーーォ。 貧乏ランプね~(;´Д`A ```
素敵なネーミングですな(・x・)ぷっ
でもさ、点灯してから結構な距離走りますなd(゜ー゜*)ネッ!
どのへんが「貧乏」なのか教えてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
( ̄0 ̄;アッ 雀荘ランキングとは・・・
σ(▼▼;)おれが通ってるフリー雀荘は客の成績集計してて、月でランキングを出してくれるのだ^^
なんかややこしい計算式があったみたいだけど忘れちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
で、200人以上いる中の5位らしい・・・金と時間の無駄使いの賜物ですなエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
【2005/11/22 18:30】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆( ´∀`)

>貧乏ランプという言葉を初めて聞いたデス。
えッ!? えぇぇぇぇぇッ!? マヂでッ!?
「ァタシ用語」では、ナィはずなんですが……(多分w)

>山道を走ってる途中に点くと泣きそうになりますね
なるなるなるッ!! むっちゃなりますょね!!
特に、独りで走行中。しかも0時を回ってる時間で田舎!

実は、過去経験ぁりです。無理矢理タクシーの運転手さんを
止めて、24時間営業のガソスタを教えてもらぃましたw

>携帯から見てたから気づかんかったよ!
出先から見ていただいてぁりがとぅござぃます♪
TOP画像は、今日の朝更新した出来立てホヤホヤです(笑)




【そーさんぇ。】
コメントありがとぅござぃます。ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノ

>おいらはギリギリまで粘りましたよ。
すげぇ! すげぇ! そーさんの頑張りに拍手ッ!!w

>スタンド手前100メートルで敢え無くストップ。
100m手前で、ホントよかったですねぇ。
寒い中、JAFさんを待たなくてホント、良かった♪w

>何キロ走ったかって
ぬぉぉぉぉぉぉおおお~ッ!! 一番知りたかったコトが…(爆)
って、そぅいう問題ぢゃナィっすね。ご無事で何より♪

>ガス欠。
実は…ァタクシ。過去に、ディーゼル車でガス欠を起こした
コトのぁる大馬鹿モノです。○| ̄|_

>キュイン♪と貧乏ランプ。
ぁははっははははは! イィ! 激しくイィ!(。-∀-)
【2005/11/22 18:40】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~ん♪ ぉ久しぶりでござぃますッ☆( ´∀`)

>貧乏ランプ・ガソリンランプ。
何なんでしょうかね? 正式名称って・・・(笑)
「エンドランプ」とか「E線」とか言う人も多いですょね。

>「ガソリンランプ」が何故か無かったし。
旧車だったンですか?Σ( ̄□ ̄ ||
ァタシも、何度かメーターの壊れた車に乗ってました(笑)

>バイパスのど真ん中でヒンシュク。
コレは、さすがに避けたいですょねぇ・・・・。
顰蹙を買うよりも、轢かれそうで怖いっすょ(滝汗)
止まってる車の中で待機するのは、もっと嫌ですし…w
会社の近くで、ホント良かったですねヾ(´▽`*)

>速水のショットガン。ついに星矢化してしまったか?
です! です! 結構、リアルな漫画なのに…
コレかよ! みたぃな(笑)

今日の、稼動。頑張ってくださぁ~い♪(≧∇≦)ノ





【アンニュイさんぇ。】
コメントありがとぅござぃます。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>貧乏ランプ。特許取りましょ(笑)
えぇぇぇぇっぇぇえッ!! ΣΣ(゚Д゚;)
ってか、「ァタシ用語」ぢゃナィっすよ。多分。
ァタシの周りでは普通に使ってますょ。>>貧乏ランプ♪w

>残り10㍑前後で点灯する。
ほぉ~♪ なるほどぉ。ってコトは、リッター10走ると仮定
すると、100キロは走るってヤツ、ぁる意味正しかったンですね。

>メーカーによっては、若干差があるかもしれませんが…
昔の軽とかで、登り坂になるとガソリンが増えたり(笑)
してたのはメーカー仕様なんでしょうか?(爆)

>ガス欠は車にはよくないです……
はぃ。。。反省です。以後、ァホな試みは自粛致しますw

>聖闘士が放つ拳は、北斗神拳よりも、まだ早いッス(笑)
最近って、この当時↑に比べて、無茶な漫画が少なくなって
きてません? なんか、寂しいですねぇ。。。(´・ェ・`)
【2005/11/22 18:53】 URL | N79 #-[ 編集]

俺も初耳でしたけど、いいネーミングセンスだなあと感心する事然り。
ナミさんて前々から思ってたけどセンスいいよね、数々の名言にヘタウマな絵、文章の構成力、どれをとっても光ってますよ☆うんうん♪

PS
スロ暦18年目ですけど俺まだ32歳ですので。
【2005/11/22 18:55】 URL | ハシモト #-[ 編集]

「軽」でした(すぃませ~ん)
スロの景品ですか?(´・ェ・`)
>車検前の為、タイヤも車体もフル純正
いったい、普段はどんな仕様で?
思うに、ラオウVerではないかと
ボンネットに「拳王」って書いてあって
ウインカー出すと、「右だっ」とか「左ょっ」って言います?
【2005/11/22 19:02】 URL | あかねこ #-[ 編集]

【蔵之介さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃますッ☆( ´∀`)

>緊張感は凄まじそうですね・・・(^^;
この緊張感に堪えてこそ、立派な聖闘士に・・・なれません!(笑)

>手持ち金が無いのに、高確で2チェ。
あぁ~。似てます! 似てます! そんな感じです!
もしくはBB揃えたのはイィけど、残りコィンが3枚・・・
BETを叩く瞬間のぁの、緊張感がずっと・・・って感じです(笑)

何とか「ホォ~」と頭に数字書いたオッサンが出てきてくれて
助かったかな・・・みたぃな? そんな感じですかね?w

>らんま1/2。
懐かしいですねー。乱馬!(爆)
水かぶると、ブタになる人! えぇっと。何でしたっけ?w
リョーガ? ヒョーガ? ・・・・Pちゃん(笑)

>生身の人間で一番強いのは・・・。
う~~ん。紫龍もイィ線を行くかと…w
彼は、ぁる意味・・・単なる普通の露出狂ですw

リンクの件。ぜひぜひ。貼っちゃってクダサイませ。
こちらからも、貼らせて頂きます♪d(・ω・*)






【明日は出撃さんぇ。】
コメントありがとぅござぃます。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>ただ・・・・・坂道とかで偏ったら終わりますorz
ですね。ですね。坂道は、過酷ですね・・・。
点灯してからの走行は、坂道だろぅが何だろが、2000回転以下
を保って走ってたァタクシです(笑) ヴィバ! エコ!(笑)

>携帯缶にちょびっと残ってて。
あぁ~。イケなぃんだぁ~っ!!
って、食いつくトコロが激しく違っちゃいました?w
やっぱ、レースの時とかってガソリンの携帯は許されちゃう
モンなんですか??

>30リッタータンクに31。
すげぇ! すげぇ! 神だ! ネ申! 神業ですょ!(爆笑)

>カイジ。
あぁ。。。そぅ言われてみれば・・・そぅともw
明日は出撃さん♪ もぅ、脳みそはコチラ側ですね♪щ(゚д゚щ)
【2005/11/22 19:07】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃますッ☆( ´∀`)

>ランプがついたらもうガソリンスタンド即探してますw
ァタシもですょ! 普段はッ! 決して、いつもこんなァホな
コトをしてるわけぢゃナィっすよΣΣ(゚Д゚;)

>ちなみに軽なので15以上は走りますw
ゥチの会社の社用車(ムー○・ノンターボ)は、リッター6と
言う恐ろしい仕様なんですが、壊してもイィですかね?(笑)

>先生にやられましたが何か???
ぁはははっははははははっ。爆笑! いゃ、爆笑!w
ぁる意味、セクハラだ!(笑)






【yagi10さんぇ。】
コメントありがとぅござぃます。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>素敵なネーミングですな。
普通に皆さんも使われてると認識してぉりましたw
何度も言いますが、決して「ァタシ用語」ぢゃござぃませんょ?w

>どのへんが「貧乏」なのか教えてホシィッ☆
「給油ランプが点灯するまで、餌(ガソリン)を与えられない貧乏人」
と、言う由来からだと思われます。・・・た、多分ですがw

>麻雀ランキング。
ほぇ。なるほどぉ。勝ちが多いってコトでイィんですかね?
稼動が多いランキングって訳ぢゃナィんですょね?(爆)

に、しても200人中で5位ってスゴィですね☆(゚ロ゚)
【2005/11/22 19:27】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃますッ☆( ´∀`)

>いいネーミングセンスだなあと感心する事然り。
ぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ
とか、言ってみるも…ァタシ用語ぢゃぁりませんょッ(滝汗)

てっきり、標準語かと思ったくらぃ、ァタシの周りでは普通に
使われている用語でござぃますデスw

>どれをとっても光ってますよ☆
ぃやぁ~。それほどでもぉ~。そんなに誉められちゃうと
調子に乗っちゃいますからぁ~ッ!!(爆)
まさに、豚も御伊達りゃ・・・ですねw

>スロ暦18年目ですけど俺まだ32歳ですので。
ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。ァタシてっきり、もっと(滝汗)
18年だとコメントを頂いたときに「ぉ幾つなんですか?」と
聞くのを自粛したくらぃ・・・・○| ̄|_
まったくもって、失礼なァタクシをぉ許し下さいマセ┏| *_ _|┓





【あかねこさんぇ。】
コメントありがとぅござぃます。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>黒王号のイメージは「軽」でした。
ぁら♪ もしかして、ピンクの色の軽自動車に乗ってる
可愛らしい女の子を想像してくれちゃったりなんかしちゃったり
してくれてましたぁ~? いやぁあ♪ 嬉ちぃ♪

・・・・え? ち、違うンデスカッ!?(笑)

>スロの景品ですか?(´・ェ・`)
ん? んん? んんん? え? え? ハテ????

>いったい、普段はどんな仕様で?
もちろん、片方のライトは赤く塗ってぁりますw(大嘘)

>ウインカー出すと、「右だっ」とか「左ょっ」
コレ↑イィ! 素敵! もぅ、付けちゃいたぃくらぃッ!!

真っ直ぐ走行中は、しきりにリンが「中ぁ! 中ぁ! 中ぁ!」
って、叫ぶ仕様でOKですかね?

・・・・激しく、ゥザそぅだ┗|*´Д`|┛
【2005/11/22 19:41】 URL | N79 #-[ 編集]

貧乏ランプって・・・www
最高のフレーズですね♪
今後使わせていただきます。

それにしても、僕も以前その我慢比べやったことありますよ。

・・・結果、完敗 orz

途中で止まって、JAF呼んで10野口飛んじゃいました(泣)
その頃は、みんなから「バカか??」となじられたけど、今ではいい思ひ出ですね♪

ナミさん、レッツ再チャレンジ!!
【2005/11/22 23:17】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

「貧乏ランプ」ビッビットきました。
ランプが点灯しても針が微妙に上がった状態だと
まだ大丈夫と思えるんですが、
針が微動だにしない時はさすがにスタンド行きますね。
「グーグル先生」も著作物ですか?
自分の記事内に引用させてもらいました。
ペガサス流星拳は1秒間に85回(当初)でしたね。
【2005/11/22 23:21】 URL | ななお #-[ 編集]

何気に実験好きですよね?
プリンとか…。

そのうちまた変な疑問思いついちゃうんでしょ?
そんでもって「探偵!ナイトスクープ」に出ちゃうんでしょ?


桂小枝と絡むN79さんを、激しく期待します。
【2005/11/22 23:23】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

実験・・・しちゃいましたか(笑)お疲れ様でした。なみちゃんの心臓(爆爆)

貧乏ランプって言うんですか?ァレ。
私は『エンプティランプ』って言ってるんですが・・・なんのひねりもなくって、スンマソン。

ウチの車は市街地走行だと、どれくらいなのかなぁ?20km?・・・いや、そんなに走ってないなぁ。峠越えで23.7km/Lだったから、17~8kmくらいかもしれないです♪
【2005/11/23 00:21】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

こんばんわ!リンクありがとうございます。
貧乏ランプ・・・実は業界用語(多分!?)ですよ。スタンドやカー用品業界ではよく使っているみたいですけど・・・
無謀な事しますね!!!危ないですよ!エンジン止まるとブレーキが重くてきかないし、ハンドルもスーパー重ステに早変わり!・・・でも、相変わらず発想が奇抜!面白い!
死なない程度に!?頑張ってください!?
【2005/11/23 01:34】 URL | yonepi #-[ 編集]

初めて聞いたじょ(笑)
我が家はエンプティつく前、だいたいあと1/3になったら給油ですかね~。っていうか私がしてるわけじゃないけど。
我が家の車、燃費わりぃ…
通常で7km/1Lくらいじゃないだろうか。前の180SX(ハイオク)で5~6だったのでまったくメリットがない(笑)まぁ遠出かけてちょっと伸びるくらいかな。

そうそう。プロフの画像を塗り塗りしちゃったんです♪暇人でしょ~(爆)
どうやったらいいか悩んじゃって、私のブログからアクセスできるようにウプしてありますです。
ずずず~っと左下のところに画像ありますんでよろしかったらもらってくだされ。ソフトをうまく使いこなせなくて最後は妥協ダキョウだきょうでした…ごめんなさい。

んでも久々に塗り絵楽しかったです♪
【2005/11/23 01:43】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ビンボーランプですかぁ!なるほど!
さっそく我が黒夜叉号でも試してみるとします!

いざ発進!

・・・

あ、バッテリー切れてるわw


それよりも、画面の「無理群」に軽く目まいが・・・w
【2005/11/23 03:46】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

もっとオヤヂだと思ってましたネ(笑)
そんな予感、と言うか確信があったので年齢明かしてみますた、うん(笑)
見た目で実年齢以上に見られた事は一度も無いですよ、大抵4~5歳若く見られます(笑)

これにレスはいりませんよ☆
【2005/11/23 10:06】 URL | ハシモト #-[ 編集]

始めてききましたー(笑)
さすがですね~何でも勝負してしまう
あなたのそのチャレンジ・スピリットに拍手!
実は私の車には、貧乏ランプがついてません、天井が上に開くワゴン車なんですが、北海道の冬、猛吹雪の中
真っ白な畑だと思われる所の農道でガス欠に
農家のおじさんにペットボトルに軽油もらった過去があります
【2005/11/23 10:38】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

大阪で細々とスロット生活をしてるマサオと言います。

良かったら相互リンクして下さい。
【2005/11/23 12:35】 URL | 公務員のヒラノと無職の俺 #-[ 編集]

いつもながら、その発想と行動力に感服です。
マジで灼熱の一言。

貧乏ランプかぁw
ブログ界を征服して標準語にしてしまいましょう。
【2005/11/23 19:54】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]


N79さんの御車、燃費良いですね~☆

イシッコロが乗ってたTOYOTAクレヨンなんて彼女が何故か忘れたブラ(紺)をカミさん(当時)に見つからないように鍵をかけて開かずの間になったダッシュボード以外はノーマルだったのにリッター5でしたもん

てゆーか、たかだか比較の話が長々なりますた

すみませんですた

【2005/11/23 20:46】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

調べてみました。
正式名称は『燃料残量警告灯』ではないかと思います。
一般的には、エンプティランプ、ガス欠ランプが多そうですかね。
「まだ空じゃないやん」って突っ込まれそうですね。
【2005/11/24 09:45】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

こんにちは(@゚◇゚@)ノ

もぅね、送信ボタンを何回押してもね。
受け付けてくれないのね。
だからね、もしかして………
私が……
あまりにも………

 勝っちゃってるからかな!って! えへ。

>平均燃費は・・・・・リッター12くらぃ。
以前乗ってた、ユーノスコ○モ、都内の渋滞ではリーッター3kmといぅ、金食い虫でした。
ぁりえねぇ。

無理無理無理ってやつ……
……虫が飛んでるように見えませんか。
特に、ほら、N79さんの大好きな、ほら、ぁれ、……飛ぶやつww
【2005/11/24 11:42】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【yasuyasuさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。(。・ω・)ノ゙

>最高のフレーズですね♪今後使わせていただきます。
是非是非♪ って、ァタシに著作権がぁる訳でもぁりませんが(笑)
ぜひぜひ、yasuyasuさんの地元で流行らせちゃって下さい♪

>僕も以前その我慢比べやったことありますよ。
おぉぉぉお。ァタシと同じ疑問を抱いてくれたトですか?
・・・で、結果はどぅでした? 何㌔進みました?(´・ェ・`)

>JAF呼んで10野口。
ぁちゃぁ~。。。もったぃナィですねぇ。。。
ァタシの場合、車を走らせる前に事前に友人に電話してましたw
止まってもガソリンを持って来てもらぅコト前提で(爆)

>みんなから「バカか??」となじられたけど
うっ。。。。。○| ̄|_ 





【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>「貧乏ランプ」ビッビットきました。
おっかしぃなぁ~。ァタシ的には、普通に皆さん使われてる
言葉だと思ってたンですが…。思い込みって怖いですね(笑)

>針が微動だにしない時
コレ、焦りますょねぇ。E線の下から微動だにしなぃ時w
以前、この状態で焦りまくり、日頃利用しないスタンドで慌てて
補給するも、いつもよりリッター5円高く、ケチって「10L」ほど
入れてもらったンですが…「10L」ぽっちぢゃ、貧乏ランプが
消えなかったコトがぁりました(爆)

>「グーグル先生」も著作物ですか?
ぃえぃえぃえぃぇ。とんでもござぃません。
ネット界では、普通に使われてぃませんか???w

>ペガサス流星拳は1秒間に85回(当初)でしたね。
ですです! その星矢に比べシャイナさんは1秒間に90発!
その差、わずか たったの5発で通用せず!!ΣΣ(゚Д゚;)
【2005/11/24 12:01】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。(。・ω・)ノ゙

>何気に実験好きですよね?
好きです♪ 好きです♪ 学生時代、理科の実験では、
「危ないから、やっちゃダメです」なコトを必ず犯し、
先生に怒られる子でした!(笑) ちなみに物理は蛾ょりも嫌いデスw

>「探偵!ナイトスクープ」に出ちゃうんでしょ?
出たい! 出たい! 激しく出たいッ!!(。-∀-)ニヒ♪
けど、恥かし過ぎて誰にも言えなさそぅ・・・・(爆)

>桂小枝と絡むN79さんを、激しく期待します。
最後はやっぱり、西田敏行を泣かせるのが必須ですょね?w





【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>お疲れ様でした。なみちゃんの心臓。
ほんっと、心臓が弱いのにねぇ? ァタシ。
どぅやら、毛が生えてるくらぃ、危険らしぃですょ?(´・ェ・`)

>『エンプティランプ』
コレを聞くと「ハンプティダンプティ」を思い出してしまぅのは
ァタシだけでしょうか?(って「ティ」しか一緒ぢゃナィしw)

>峠越えで23.7km/L
きょえぇぇぇぇっぇッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
さすがは、F○Tですねぇ。素晴らしい♪
【2005/11/24 12:11】 URL | N79 #-[ 編集]

【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。(。・ω・)ノ゙

>実は業界用語(多分!?)ですよ。
えッ!? えぇッ!? そ、そうなんですかッ!?
確かに、ァタシの回りには車関係の仕事をしてぃる友人が
ものっそぃ勢いでいっぱぃますが…。ほぉ、そぅなんだぁ。

>無謀な事しますね!!!危ないですよ!
ぁは。やっぱり。。。ですかね?(笑)
一応、車の通りが多い大通りは避けてたンですが…
そぅいう問題ぢゃなかったデスネ・・・( ´△`)

>死なない程度に!?頑張ってください!?
もっと違うコトに労力を使え! って、感じですけどね(爆)





【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>あと1/3になったら給油ですかね~。
ご、誤解しなぃでくださいょ? ァタシもですょ?
いつもは、そぅですょ(笑) 半分切ったら、給油してますw

>通常で7km/1Lくらいじゃないだろうか。
MIYABIさん宅が何を乗られてるのか、分かりませんが…
ァタシも、相当頑張りましたょ♪ 燃費がよくなるよぅに
色んなモノ装着して実験しましたし(爆)

えぇっと。実は以前からものっそぃ、気になってたンですが…
180sxとかも、寒冷地仕様車なんでしょうか??

>プロフの画像を塗り塗りしちゃったんです♪
見ました! 見ましたぁ♪ ぁまりの完成度の高さにビックリ。
ぁりがとぅござぃます。ってか、切り抜く前の大きな画像を
お渡ししたかった・・・・○| ̄|_ 
【2005/11/24 12:25】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。(。・ω・)ノ゙
生き別れた弟さん、二尺玉さんもぉ元気ですか?(笑)

>我が黒夜叉号でも試してみるとします!
久々に、登場しましたね♪ 一尺玉さんの黒夜叉号♪

>あ、バッテリー切れてるわw
毎度のコトながら、笑えます。
週に1度程度は、エンジンだけでも掛けてぁげましょうよぉ(涙)

>画面の「無理群」に軽く目まいが・・・w
実は、ァタシも先日 眩暈を・・・w

二尺玉さんの書かれた、ブログの収支を見て・・・・(爆)





【ハシモトさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>やっぱりもっとオヤヂだと思ってましたネ(笑)
ほんっと、すみませんデシタ。ぃやはゃ。。。(滝汗)

>見た目で実年齢以上に見られた事は一度も無いですよ
くぅぅぅぅぅぅぅう。羨ましい限りですぅ。
ァタシなんて・・・・ァタシなんて・・・・(号泣)

高校生の頃、バイト先で接客してたオバチャンに
「ァタシも貴女と同じくらぃの娘が居るのよぉ~」
「今年、30になるんだけどね。貴女もそれくらぃでしょ?」
と、言われ・・・さすがに「16歳です」とは、言えませんでしたw

実年齢より、若く見られる方が、ホントに羨ましいデス。。。
【2005/11/24 12:34】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。(。・ω・)ノ゙

>何でも勝負してしまうあなた。
ぃや、しかしですね。やれないコトも沢山ぁるんですょ。実はw

どれくらぃの大きさまでの"しゃもじ"が口の中に入るか…とか(笑)
ァタクシ、香取慎吾には負けませんょ?(核爆)

>農家のおじさんにペットボトルに軽油。
ぁははっはっはははははっはは。もぅね、爆笑!
さすが! と、言うかおじさん、すげぇッ!!(>▽<;;

未だに、ペットボトルに入った軽油は見たコトなぃっすw
大変、貴重な体験をされたよぅで……w

しかし、そのオジさんがいらっしゃらなかったら…
危険極まりなかったですょね。ご無事で何よりデシタ♪






【マサオさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

リンクの件ですが…
コチラからも是非、宜しくぉ願いいたします。

今後とも、よろしくぉ願いいたします<(_ _*)>

ただ、今現在、風俗店へのリンクを貼られてるよぅですが
今後、アダルト系へのリンクが目立つよぅでぁれば
コチラからのリンクは外させてもらぅコトがぁると思います。
予め、ご了承頂きますよぅ、お願い申し上げます。
【2005/11/24 13:01】 URL | N79 #-[ 編集]

180sxは寒冷地仕様なのか?
の疑問ですが…

もちろんです(爆)雪国に住んでいるならば売ってる車はソレしかないと思ってますので…我が家はゴーン氏のリバティですよ♪燃費悪すぎです(笑)
転勤族で北海道に車を持ってこられる方がいますが、寒冷地仕様じゃない車は走れるのか?っとこちらのほうが疑問なんですけど…
【2005/11/24 13:21】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。(。・ω・)ノ゙

>いつもながら、その発想と行動力に感服です。
ぁりません? ぁりません? そぅいう、どぉ~でもイィよぅな
疑問とかって・・・・ぁりませんッ!?(笑)

もしかして、ァタクシ。
どぉでもイィことしか、毎日考えてナィんぢゃナィのかと…(汗)

>ブログ界を征服して標準語にしてしまいましょう。
おぉしッ♪∩(゚∀゚)∩
目指すは甲子園! ぃや…広辞苑ッ!!(寒ッ)





【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

ぁはははっはははははっははは。
やばぃ・・・・やばぃ・・・・かなり、ヤバィっす!

イシタンさんッ!! ァタシを笑ぃ殺す気ですかッ!?(爆)

>彼女が何故か忘れたブラ(紺)
何故だッ! 何故なんだッ!! 何故、忘れるンだッ!!w
よくドラマとかで、ピアスとか長い髪の毛とかを、わざと洗面台
とかに置いてぃくシーンを見かけますが……車の中にブラ!
しかも紺! とは、彼女さん…かなりのツワモノですねw

>鍵をかけて開かずの間になったダッシュボード。
コレだけで、かなりの勢いでノーマル車から掛け離れてマス!(爆)
そら、燃費も悪くなりますって。

え? ならない? ならない? 関係ナィッ!? マヂで?(笑)
【2005/11/24 13:29】 URL | N79 #-[ 編集]

【もけさんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問、及びコメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>貧乏ランプ調べてみました。
おぉ。わざわざ、ぁりがとぅござぃます♪

>『燃料残量警告灯』
まんまぢゃんッ!! と、思わず(笑)
しかし、パッと見 中国語みたぃですねw

しかし、1つ偉くなれました♪ヾ(´▽`*)

また、遊びに来てくださぁ~い☆





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>私が……あまりにも……勝っちゃってるからかな!って! えへ。
ぉ姉さん! ぉ姉さん! ちょっと、そこのぉ嬢さん♪
日本語がちょっとオカシイですょ。ぅん。若干、違いますょ。
「私があまりにも"勝ち過ぎちゃってる"からかな!」ですょ?(笑)

もちろん、ァタシが嫉妬して及んだ行為ではなく(←責任転嫁?w)
FC2のぉ方が嫉妬しちゃったのかと思われますので
FC2の方には、ァタシからビシ! と言って聞かせますので♪(笑)
ぉ手数を掛けさせて、申し訳ぁりませんでした(´Д⊂グスン

>都内の渋滞ではリーッター3km。
な、なぬぅぅぅッ!? リッター3ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ユーノス・コ「ド」モ・・・恐るべしッ!!w

>大好きな、ほら、ぁれ、……飛ぶやつww
あぁ。ァタシの大好きなァレですね! 例の! 「ユ・キ・チ」♪

ぁれっ? ち、違うのッ!? 違うンですかッ!?w
【2005/11/24 13:40】 URL | N79 #-[ 編集]

ァタシのくだらなぃ質問に、ご丁寧に回答して頂き
ぁりがとぅござぃますデス☆o(>▽<)o

>寒冷地仕様。
やっぱ、そぅなんですねぇ。勉強になりますデス♪
クーペ車は、雪が降ると乗らないから、寒冷地仕様にする
必要がナィのかと、思ってました。。。(汗)

ってか、ぁの寒さに耐えられないから寒冷地仕様なんだと
捕らえれればイィんですかね?(´・ェ・`)
普通の車を持って行ったら窓ガラスとか、
割れちゃったりしそぅなイメージは言い過ぎ?w

と言うか一度、北海道の方にお聞きしたかったンですが…
どぉして、ぁんな凍結してぃる道路をぁんなスピードで
走り抜けれるンですか!? ものっそぃ、不思議なんですけどw

タクシーを利用した時なんて、殺されるかと思いましたょ(爆)
歩くのも、やっとな雪道をビュンビュンと猛スピードで(笑)
路肩に落ちてる車も見かけないし…慣れもぁるんですかね?w

>ゴーン氏のリバティですよ♪燃費悪すぎです(笑)
ほぉえぇぇえッ!? 燃費良さそうですけどねぇ?
にしても、寒冷地仕様ってダケでも車両本体価格って高いのに
燃費まで悪いとなると、困りモノですね。。。
【2005/11/24 14:02】 URL | N79 #-[ 編集]

寒冷地仕様って細かいことわかりませんけど、マイナス気温にも対応できるってことなんでしょうかね?
車関係もっと詳しい方がいたら私も知りたい疑問です(爆)

冬道は怖いですが楽しいこともあるんですよ~♪なんたって「ドリフト」が思いのままですから。通常路面じゃとても無理無理無理!ってやつが簡単に♪私も交差点ど真ん中で逆ハンきった女です・・・

雪道も慣れてしまえばってやつですかねぇ。危機回避も勘と慣れですよ。もともと道幅が広い北海道ですし、最悪は路肩のところの印が上にありますのでその印が見えない・無いところでは落ちる可能性もありますねぇ。しかし札幌市内じゃそういった問題はないと思いますよ♪

タクシーの運転手もそれぞれですからね~。安全運転の人もいますがドリドリさいこ~!!な人もいますから(爆)
歩くのも慣れれば問題なく歩けます。なんつ~か…ペンギンみたいに足の裏全体をつけるようにして踏みしめてそのまま足を上げるイメージですね。普段はかかとから落としてつま先でけるでしょ?それだとかかとを下ろしただけでズルってなりますからぁ。

雪祭りなんかで観察してると雪国の人かどうかはすぐにわかりますよ♪だからなんだ?って話ですが(爆)
【2005/11/25 00:16】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ご丁寧なご解答をぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「ドリフト」が思いのままですから。
それは…、ちょ、ちょっと面白そうな気が・・・・・(爆)
しっかし、ハンドルが効かずにツル~~~~~~~ドゴンッ!!
みたぃに、突っ込んでしまぃそぅな気も…w

>危機回避も勘と慣れですよ。
そぅなんですかぁ? 過去、橋の上で一回転したコトがぁるんですが
ホントに死ぬかと思いました。MTなら、まだ何とか出来ると思うン
ですが、ATに乗り出してからは、無理ですねぇ~。雪が降ると車には
乗らないよぅにしてぃますw これぢゃぁ、いつまで経っても
慣れませんね。ァタシ(笑)

>タクシーの運転手もそれぞれですからね~。
そ、そぅなんですかッ!? ァタシから見たら、全ての運転手さん
(もちろん一般車両もw)ものっそぃ、猛スピードでしたょw
広島で凍結してぃる路面を走る時は、皆さんメーターも動かぬ程の
スピードしか出しませんから(笑) 時速2㌔くらぃ?(笑)

>歩き方。
ペンギン歩きですね! 勉強になりますッ♪ヾ(゜▽゜)ノ
雪祭りって、一度行ってみたぃです。てぇか、ァレを作ってる工程を
見てみたいッ!! スゴィ技術ですょね?(´・ェ・`)
【2005/11/25 12:20】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ボーナス放出確立 設定 BIG REG 機械割 1 1/268 1/404 98% 2 1/259 1/392 100% 3 1/242 1/366 104% 4 1/226 1/342 107% 5 1/214 1/323 111% 6 1/194 1/293 117% 天井は1500G 設定変更後は通常モードに移行、累積プレイ数はクリアされ パチスロ攻略ブログ【2005/11/24 01:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



