ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


何だっけ? えぇっと・・・ぁの・・・ぁれだょ!

「ハイスクール奇面組」を書いた
新沢基栄先生のアシスタントか何かだった人。

似たよぅな感じのイラストの・・・・。
何だっけ? 何だっけ? どぉしても思い出せない。

何かぁったよね? ね? 事件がッ!
ジャンプが回収された事件!

「先生じゃナィぉ前は人間のクズだ!」
とか何とか言って、ジャンプが回収されたンだ。多分。
ジャンプを送り返すと、ボールペンが貰えたンだ。

・・・・ダ、ダメだ。思い出せないッ!

【ランキングへのポッチ♪】






はッ!? 何ッ!?
コレ、どっからコィン入れるのサッ!?


と、デビルマンに座った途端に思った昨日。
訳分からず、ダラダラとコィンが減りモィナス3K。

撃てそうなスロ台は転がってぉらず、パチのシマぇ移動。

次から次へと新台が出ては撤去されてぃる昨今にぉいて
何気に息の根が長いと感じる、水戸黄門。
ココの水戸黄門は、他に比べて客付きがイィ。

ふと、980回転で捨てられている黄門を見て着席。

・・・・ァタシの記憶が正しければ
↓このぉ方が、水戸黄門の仮天井は「1035G」



と、営業部の先輩のぉ父さんの同僚の友達が
言ってぃたと、ァタシの後輩から聞いたよぅな気がする。

何事も、モノは試しでぁる。
やらずに後悔するのと、やって後悔するのとぢゃぁ
断然、後者の方がイィに決まってぃる。

そんな訳で座った、水戸黄門。
1034G目に、ドンドコドンドコ・・・とロゴが揺れ始めた。

も、もしかッ・・・・しません。

再び、スロのシマへと戻り乱れ撃つコト小2時間。
30人使って、一度も当たりを引けぬ愚か者が若干1名。

意識は、ただ今…下関ぁたり…ぢゃナィですかね?

とりぁえず、まだ本州。

そんな訳で、関門海峡を渡ろうとする自分の意識を
必死で繋ぎ止める。是が非でも、本州脱出は避けたい。


そんなァタシの目に飛び込んで来たモノは……
現在1820Gヤメの北斗の拳。

もしかして罠? な心境に駆られながらも、野口を練成。
自分の中で、未来予想図Ⅱを思い描いてみる。

♪ぉ金を降ろしたぁと 天井まで 見送ると
 いつも枠外ランプ 白く点滅
 タ・ン・パ・ツ・ネ のサイン~

 きぃっとぉ~ 何年経ってもこぉしてぇ・・・




そんなァタシの未来予想図は大概、当たる

枠外ランプで単発を確信した後、見事に命中。

しかし、しかし、しかし。
高確で終わってますゎょ。奥さんッ!

とりぁえず、落ちるまでブン回すだけですょ。
ほぉら、追加だって何のそのですょ。
イ・スンヨプの如く、ブン回すダケですょ。

ブゥ~~~ン!

   ブゥ~~~~ン!

ブゥ~~~~ン!




・・・・・・・ッッッッツ!!!!!!!!





本日は、当店をご指名ご来店誠に有難う御座います。
本日の閉店時間まで、残り5分少々となってぉりm・・・




はぁ? 何? 何言ってンのさッ!!
今、ヤメれると思ってンの? ヤメれる訳ねぇぢゃんッ!!


ほ、ほら、ァレだょ! ァレァレ!
小学校ン時の、2時間目と3時間目の間の休憩だょ!

大休憩ン時の感覚と同じだょ!

あと半往復で「ロクムシ!」って叫べるンだょ!
そしたら死んだ伊藤君は生き返るンだもん!

そんなさ・・・・
キンコンカンコンが鳴ったぐれぇで、ヤメれねぇって!

「5.5ムシ」まで頑張ったンだょ?
ぁと「0.5ムシ」走ったら、伊藤君生き返るンだょ?

ぃや、まぢで!


頑張れァタシ! ほら、頑張れァタシ!
伊藤君の命はァタシに掛かってるンだッ!!


ほほほほほほら、ニニニニチェだょッ!!

て、て、て、天才と戦ってるょッ!!

伊藤君、やったね! 生き返ったょ!



・・・・だけどね。

キンコンカンコンが鳴っても、教室に戻らなかったらね。
当時は、まだ「愛の鉄拳制裁」がぁったンだ。

遅刻した生徒は教室の後ろに並ばされてね…
太っちょでズングリムックリの40歳過ぎの女先生がね…
独りずつ、聞いていくンだ。

「雑巾絞りがいいか?」

「梅干がいぃか?」

「ビンタがいぃか?」
って。

究極の3択なんだょ。
皆ね「雑巾」か「梅干」を選ぶの。
ぅん。もちろん、ァタシもいつもそぅ。

雑巾絞りってのは、生徒の腕を先生が雑巾を絞るよぅに
ぐにゅぅぅぅぅぅうう~って、やるの。

「イタタタタタタ・・・・」
どころぢゃ済まないンだょ?

イデデデデデデッデデデデデデ・・・・・」
「・・・・イデデデデデデェ!・・・・」
「イタイイタイイタイイデデデッデデエ・・・・」


って、ぐらぃ痛いンだ。

梅干ってのは、先生が両手に拳を作ってね
中指だけ、立てるよぅに握るの。
その、突っ立てた中指を生徒の眉間に押し付けて
グゥゥゥゥゥゥリグリグリグリグリグリやるの。

もちろん「イタタタ」ぢゃ済まないょ?

イデデデデデデッデデデデデデ・・・・・」
「・・・・イデデデデデデェ!・・・・」
「イタイイタイイタイイデデデッデデエ・・・・」


だょ?

その当時、誰も「ビンタ」を選ばなかったンだ。
誰も選んでナィと今更、選び難いンだょね。

閉店まで残ってる、0回転のままのスロ台と一緒だね。

そんな、3年2組の掟を破ったのが、ァタシ。
「ビ、ビンタでぉ願いします」って先生に言ったの。

そしたらね、先生の肉厚な手のひらがァタシの頬めがけて
バチコォォォォォオオン! ってクリーンヒットだょ。

星が飛ぶ! ちゅう話しですゎ。
いや、コレ、マヂで。冗談抜きで!

しかも、そのァタシの頬をブチ抜いた手の平がですょ。
ものスゴィ勢いを増して、返って来るンすゎ。

手の甲となって、襲い掛かって来るンですょ。

バチコォォォォオオオオオオオンッ!!!!

・・・・風間杜夫もビックリな、お…往復っすわ。


まさに・・・そんな感じ?

当然、単発終了っすゎ。

まさに・・・往復びんた?


だけどさぁ~。

何でかなぁ~?

・・・・何でなのかなぁ?

子供って、ホント残酷だょね。

ァタシが命がけで、助けたンだょ!?

伊藤君をッ!?

何で・・・・次の昼休憩に

「ケードロ」して、遊ぶかなぁ?








ってか、地域によって違うらしぃね。
「ケードロ」か「ドロケー」か。

「警察」が先か。
「泥棒」が先か。

「ニワトリ」が先か。
「玉子」が先か。。。みたぃなね。

違うね。激しく違うね。

「ルパン三世」か
「主役は銭形」かの違いだね?

ァタシの小学校は「銭型」派。

ってか、全国共通の遊びだょね? ね?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





>風間杜夫もビックリな、お…往復っすわ。
教官気分ですな~
>現在1820Gヤメの北斗の拳。
マ、マジッスかー!そんな台が落ちてるんっすねぇ~

昨日60分1本勝負で、18kで黄オーラ・・閉店15分前
7連チャン目・・
ユリアが・・ケ・ン・・・・
店員が・・・終了です・・・
+1k

【2005/11/19 20:15】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

1990年第45号の『燃える!お兄さん』新沢基栄の元アシスタント佐藤正が問題となった事件。内容は、主人公の担任である先生が用務員をやらされることになり、主人公が「先生ではなく用務員になったのだから何をしても構わない」という理屈の元に、その先生にやりたい放題するというもの。この号が載った直後から「用務員をバカにしている」などの抗議が殺到し、事態を重く見たジャンプ編集部は、その号のジャンプを回収するという決断に至った。この号のジャンプを集英社に郵送すると、ジャンプのマークが入ったシャープペンシルが貰えた。

【2005/11/19 20:41】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

そうそう。「燃えるお兄さん」事件ね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~youmuinn/moeruoniisann1.htm
リアルタイムで見てましたよ。

そ・その往復ビンタは、かなりイタそうっすねぇ。
痛いのは、顔なのか、財布なのか、心なのか・・・
まさに、特訓モードって事で。

ウチらの地域は、「ケードロ」でしたよ。
【2005/11/19 20:43】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんわ!
「ロクムシ」って 全国だったんですか!?私もやってましたが・・・
隣の市では名前が違ったりしてたのに、一緒の名前ってあったんですね。
【2005/11/19 22:42】 URL | yonepi #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させてもらってます。これからもお邪魔しますね~(^-^)
【2005/11/19 22:51】 URL | みっちー #-[ 編集]

悪い予感だけは良く当たる、決して良い予感は当たらないけど、なんでだろ?
昨日は何を打っても駄目な日でした、アチコチ打ち散らして60Kで海苔2枚だけ結局110Kで戻り850枚悲しい、
今日は夕方36Kだけ返してもらいました。
【2005/11/19 23:16】 URL | バリナ #-[ 編集]

奇面組に燃えるお兄さん懐です。
あまり仲良くない友達からファミカセの『名門!第3野球部』と『燃える!お兄さん』を借りパクした事まで思いだしました、・・・ハイ。。
ケードロ・・・
ドロケー・・・
???
もしかして・・・
探偵??
イロハニホヘトチリ盗人
チヲワカヨ(文字にすると正解かわかりませんが・・。)探偵
と泥棒=盗人・警察=探偵ですかね?今、思えば何故に盗人を探偵が!!!!
わたくし、生まれも育ちも大阪です。
全国区の遊びだとすれば・・・
地域にもよりますよね?
ってか、違う遊びなんですかね??詳細求む(笑)
【2005/11/20 01:54】 URL | 3104 #-[ 編集]

ワァーハッハッハッハッ!!

私は「持っているッ!」

そのジャンプのボールペンをっっっ!!!

たぶん実家にあるので、年末年始に存在を確認するように私に言ってください。

今のN79さんならビンタをくらって、後方に吹っ飛び、片ひざをつきつつも立ち上がり・・・

「うぁっ・・!」

と倒れるくらいの余裕はありますよね?w
【2005/11/20 04:12】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

3年奇面組も読んでおりました(笑)

まぁ、ナミさんとは世代が若干、若干、若干違いますが、あの頃は体罰上等!でしたよね、学校は。
私も、竹刀でよく殴られたもんです(笑)
【2005/11/20 10:00】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ビンタ痛そうですね。
闘魂注入は・・・されてないかw

ドロケーて聞いた事ないなぁ。ケードロでした。

今日のブログの内容もつっ込み所満載で、何にコメントしていいのやら迷いますw
【2005/11/20 19:17】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

なんか懐かしいなぁ、今の子供もドロケー(泥棒と警察に分かれて遊ぶ鬼ごっこ)
をして遊ぶらしいけど年に2~3回とかw
今の子供は端末ゲームが主流だし、対人遊び
が減ってるね。俺らは毎日ドロケーとかカンけりをして
缶が見えなくなるまで遊んでたし。。。
体罰という言葉が無かった時代、悪い事した
子はひとりひとりの子供達の洗礼を順番に受ける
儀式がありました.....どんな強い子もこの時ばかりは
泣きました。(うめぼし、ぞうきん、ビンタの儀式はもう見られないのかw)


【2005/11/20 21:44】 URL | Black #-[ 編集]

ジャンプ騒動(知らないけど…)から始まり、ケードロ、愛の鉄拳制裁、イ・スンヨプ…。


そしてドンキホーテこと谷村ひとし先生…。

一見何の繋がりも見えないものを一つの記事に仕立て上げる文章は、自らも触れたくないであろう、真実を隠すためのカモフラージュ…。


いくらモイナスったかは聞かないことにしておこう!
【2005/11/20 22:58】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

どうやらるかさんがワタシの言いたいことをまとめてくださっているようなので、敢えて1つだけツッコミを入れることにします。

>乱れ撃つコト小2時間。

「小」?
2時間は「小」ではないような・・・
2時間乱れ撃ったら大抵逝きますよ?w
【2005/11/20 23:53】 URL | M #-[ 編集]

なんで、あんなにあせっちゃうんでしょうね?
もう一時間早く来てれば~~~
と悔やまれること必須です

まぁ、負けてるときは、ゴングに救われた気もしますが・・・

パチには、天井無いような・・・
確かに、ハマルと熱い演出が多くなりますが、、、
そ、それわっ、罠です・・・
【2005/11/21 00:13】 URL | あかねこ #-[ 編集]

えーと、
今日は、あまりにも、食いつきどころが多すぎて……軽くパニックw

>ビンタ
ヤメテ!顔はヤメテッ!
ぁたし、女優よ!
って、言ってるのをぜひ見たいデス。

>是が非でも、本州脱出は避けたい。
ぁれですよね。
うっかり八兵衛が言うんですよね。
「連敗街道始まるよ!」
って。
……ん?なんか違う…… (´・_・`)
【2005/11/21 06:01】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ブラウンは本当よ~
練習は効率!!らしいです。

そして…

ニワトリか卵かだってぇぇ?!



ヒヨコが正解じゃぁぁぁ!!
【2005/11/21 09:50】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪んで、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
10日間ほど休みがないyagi10が参りましたよ(_ _。)・・・シュン
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 閉店時間パンチ(キック?)を食らいましたか(;´Д`A ```
以前、俺も北斗で食らいましたが・・・
そんな時に限って連荘しやがるんだ~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!
7連目で店員から強制終了させられましたが[壁]ノ_<。)グシュ
(*'へ'*) ンー なんか最近?成績悪いですな~・・・・C= (-。- )
俺のほうは・・・・スロやってません( ̄^ ̄) エッヘン
麻雀の成績はいいよ~(▼∀▼)ニヤリッ
先日、通ってる雀荘のランキングが5位になりましたσ(^_^;)
いいのか悪いのかわからんが・・・・
N79さんのランキングは抜いた~~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2005/11/21 10:38】 URL | yagi10 #-[ 編集]

また笑ってしもうた。笑。
僕もビンタ選びますよ!!また更新待ってます。読んでて楽しいけん元気がでるよ☆広島?めっちゃ近いです。笑。ん?近いようで遠いです。。

【2005/11/21 11:13】 URL | 放課後電磁波 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆

>奇面組まで知ってるんすか~?
奇面組は、大好きです♪ はぃ♪o(≧∇≦)o
漫画よりは、アニメのほぅをよく見てたと思われます。

>教官気分ですな~。
何たって、ビンタと言えば杜夫でしょ? …みたぃな?w
風間杜夫を除いてビンタは語れません!(謎w)

>店員が・・・終了です・・・+1k
くぅぅぅぅぅぅぅ。もったいナィですねぇーーー(´Д⊂グスン
昔みたいに、翌日の朝イチに来るから同じ条件で撃たせてくれ!
って、感じですょね(笑) でも、きっとァレですょ!
「・・・・ケン」のあとは、次Rで終了してましたょ。ぅん♪
そぅ思わなきゃ、やってられませんょね(笑)

>燃えるお兄さん。
そぅそぅそぅ! 燃えるお兄さん! スッキリしましたぁ☆
てぇか、1990年だったンですねぇ。もっと昔かと思ってました。





【そーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>リアルタイムで見てましたよ。
ァタシも、見てた筈なんですが・・・・w
まったくと言っていぃほど、記憶がぁりません!(爆)

そーさんは、ジャンプは送り返されたンですか?(笑)

>痛いのは、顔なのか、財布なのか、心なのか・・・
う~~~~んっと・・・なんて言うか・・・痛いのは・・・

・・・・人生? みたぃな?(笑)

>ウチらの地域は、「ケードロ」でしたよ。
おぉ♪ 同じですねぇ☆ヾ(´▽`*)ゝ
ぁの頃は、何かと楽しかったです・・・・(遠い目w)
【2005/11/21 15:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「ロクムシ」って 全国だったんですか!?
え? え? えぇぇえっぇッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ど、どぅなんでしょ? 多分、全国だと・・・・。

てぇか、全国だと勝手に思い込んでましたw

>隣の市では名前が違ったりしてたのに
ぁら? そぅだったンですかぁ?
ぢゃぁ、もしかして「ロクムシって何?」って思われた方も
いらっしゃったかもしれなぃですね(滝汗)

yonepiさんのトコロは「ケードロ」はぁりました?(´・ェ・`)





【みっちーさんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>いつも楽しく拝見させてもらってます。
ぁりがとぅござぃます♪
駄Blogではござぃますが、これからも宜しくですヾ(゜▽゜)ノ

みっちーさんのトコロにも、遊びに行かせてもらぃまぁ~す♪
【2005/11/21 16:00】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>悪い予感だけは良く当たる、
ホントにねぇ。コレって何でなんですかねぇ?(´Д⊂グスン
「この台、もしかして高設定ッ!?」な、自分に好都合な
予感も悉く、ハズれますが…○| ̄|_

>アチコチ打ち散らして60Kで海苔2枚。
くぅぅぅぅぅ、痛い結果だったご様子です……。
こんな時は、一緒に泣きましょう(´Д⊂グスン

>今日は夕方36Kだけ返してもらいました。
おぉぉぉぉぉ。素晴らしい♪
この勢いで、60K分もぁっと言う間に戻しちゃってくださぃ♪





【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>借りパクした事まで思いだしました、・・・ハイ。。
ぁの頃って、結構ぁりましたょねぇ?(笑)
「誰だ?コレ?」な名前の入ったカセットとか、よく混ざってた
よぅな気がしなくもなくもナィよぅな・・・(爆)

>ケードロ。
ぁれ? ぁれ? 「ケードロ」って標準語(?)ぢゃナィんですね。
勝手に全国区の遊びだと判断してぉりましたw
単に警察と、泥棒に分かれて鬼ごっこをするダケなんですw

3104さんの探偵と泥棒と・・・同じっぽぃですね(。-∀-)
【2005/11/21 16:18】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>私は「持っているッ!」
>そのジャンプのボールペンをっっっ!!!
まぁ~~~~~ぢでぇぇぇぇっぇぇぇええッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

ぉ願いします! ぉ願いしますッ!! ぉ正月に実家に帰られた
際には、是非 探し出して下さいッ! ぃや、マヂでッ!

ァタシなんて、実家を探し出したとしても、マキバオーの
キーホルダーくらぃしか出てきそうにナィですょ。
ってか、全プレのヤツだし・・・価値ねぇっすょo┤*´Д`*├o

>後方に吹っ飛び、片ひざをつきつつも立ち上がり・・・
>「うぁっ・・!」と倒れる。
やりますょ! 何でも♪ ジャンプのボールペンが貰えるなら。
こんなの御安い御用でっせ☆ え? え? くれないのッ!?(笑)





【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>3年奇面組も読んでおりました(笑)
すげぇ!! すげぇッ!! 3年奇面組、すげぇッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
コミックスですら、読んだコトがナィです。実は……。

>あの頃は体罰上等!でしたよね、学校は。
ですね! ですね! 若干、若干、若干世代は違っても体罰は
普通にぁりましたょね!(笑) 幼稚園の頃は、チャボ小屋に
閉じ込められた経験すらぁりますからぁ!(笑)

>竹刀でよく殴られたもんです。
ぁはははは。学校に1人は居ましたょね?
竹刀を持ってる、体育教師! 絶対、生徒指導!(笑)
ァタシも、1メートルの物差しでよく叩かれてましたw
【2005/11/21 16:30】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ありがとうございますっ!!!
↑コレ、言えない! 言えない! 絶対、言えないっすょw

>闘魂注入。
一般人が、闘魂を注入されてる場面をテレビで見るコトがよく
ぁりますが、未だリアルに注入された人に会ったコトがナィですw

>ドロケーて聞いた事ないなぁ。ケードロでした。
そ、そぅなんですかッ!?
ゥチの隣町の小学校では「ドロケー」だったそうですw

>今日のブログの内容もつっ込み所満載。
と、見せかけて、実は何も掴み所がナィのが事実です○| ̄|_






【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>うちのほうはドロケーです。
おぉぉぉお。初の「ドロケー」派のぉ方ですぅ♪

>今の子供は端末ゲームが主流だし。
ですねぇ。ウチの甥っ子も、外で遊びに行くのにゲーム
ボーイ・アドバンス(?)とか、持って行くそぅですw

クリスマスプレゼントも、何が欲しい? と尋ねると
PS2のソフトをくれ! とか言ってますし…o┤*´Д`*├o

>洗礼を順番に受ける儀式がありました。
今では、先生が子供に手を上げたら・・・それこそ大問題ですもんね。
時代って、変わるモンですねぇ。。。
【2005/11/21 16:40】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>イ・スンヨプ…。
やっぱり、るかさんだ♪(。-∀-)ニヒ♪

>ドンキホーテこと谷村ひとし先生…。
ぁまりにも似ていないイラストで、誰も気付いてくれてなぃのかと
思っちゃいました。 気付いてくれて、感謝でござぃますw

>真実を隠すためのカモフラージュ…。
ぁはははっははははははははっは。さすが、です!
るかさんには、何も隠し事が出来ません、きっと。

>いくらモイナスったかは聞かないことにしておこう!
実は、そんなにモィナスってナィんですのょ?
たったの、たったのゴニョゴニョニョニョ・・・・・・。





【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>2時間は「小」ではないような・・・
「小」ですょ! 「小」!(笑)

一回も当たりを引いてぃないのに・・・まだ22時。
って思っちゃうぁたりで「小」なんです!(意味不明)

>2時間乱れ撃ったら大抵逝きますよ?w
大抵、こぅいう時は台選びも半端なくァホなので
撃ってるよりも、徘徊してる時間の方が長いです○| ̄|_
【2005/11/21 16:46】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>もう一時間早く来てれば~~~
もぅ1時間早く来てたら、ぁんなクソ台には座らなかったのにぃ!
とか、もう1時間遅く来てたら、このクソ台には座らなかった
のにぃぃぃぃ! と、ドッチにしても後悔ばかりのァタクシですw

>負けてるときは、ゴングに救われた気もしますが・・・
でも、こぅいう時って、すんごく消化不良ぢゃナィですか?w

>パチには、天井無いような・・・
ぁくまで「仮」ですから。「仮」(笑)
最近は、パチンコの世界でもよく聞きますょね。
ぁくまで、チャンスに過ぎないとは思いますが…。





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ヤメテ!顔はヤメテッ! ぁたし、女優よ!
小学生のァタシに、そこまでの力量はぁりませんって(笑)
鉄拳制裁を拒もうモンなら、倍になって返ってきてましたし(涙)

>「連敗街道始まるよ!」
いぃぃぃぃぃいやぁぁぁぁぁぁっぁああッ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも、ホントになってそぅなのが、もっと怖い。。。

B.B.さんが遠くに行かれてるのは、もっともっと怖い(´Д⊂グスン

♪ァタぁ~シを置いて行かないでぇ
 独りが好きな訳ぢゃなぃのよぉ。。。
な、気分でござぃます。。。。
【2005/11/21 17:01】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ブラウンは本当よ~練習は効率!!らしいです。
って、コトは、今まで通りヂャンヂャン練習するってコトですねw
カープから、練習を取ったら、何も残りませんもんねぇ?(爆)

てぇか、練習をしなぃ方が成績イィんぢゃなぃ?
と、思ってしまうカープふぁんって五万と居るよぅな…?(笑)

>ヒヨコが正解じゃぁぁぁ!!
そ、そのヒヨコは・・・卵から孵ったンぢゃナィんですかッ!?w
ぢゃ、ぢゃぁ、その卵は誰が産んだのッ!?o┤*´Д`*├o

・・・・ァタシぢゃ、ナィことは確かです!(爆)






【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>10日間ほど休みがない。
にゃにゃにゃにゃ~ッ!? ぉ疲れ様でござぃます。
インフルエンザも流行りそぅですし、ぉ気をつけ下さいマセ。

>そんな時に限って連荘しやがるんだ
な、なんとも羨ましい悩みですにゃぁ~o┤*´Д`*├o

>通ってる雀荘のランキングが5位。
ぉぉおぉぉ♪ ヽ(*゚∀゚)ノぉめでとー(?)ござぃます。

とは、言ってみたものの・・・・・・
す、す、すみません・・・・よく、分かりません(笑)
表彰台まで、ぁと一歩です♪ 頑張って(?)ください♪
【2005/11/21 17:09】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>僕もビンタ選びますよ!!
多分、ァタシがビンタを喰らってる姿を見たら…
「ビンタでぉ願いします」とは、言えなぃ筈ですょ(笑)

相当、キますから! ぃや、マヂで(笑)

>読んでて楽しいけん元気がでるよ☆
ぁりがとぅござぃます。<(_ _*)>
そぅ言って頂けると、ホントに嬉しいです。はぃ♪

でも・・・やっぱり「楽しいけん」←広島弁っぽい(笑)
違うンですね・・・違うンですね・・・。
【2005/11/21 17:12】 URL | N79 #-[ 編集]

ハィ。出遅れクィーンですww

私が幼少期を過ごした地域では、ドロケーもケードロも、ございませんでした。代わりに(?)『ひょうたんおに』なる遊びがあったとです。
念のため・・・ですが、鬼がひょうたんではぁりませんので、あしからず(笑)

それにしても、1820G投げのケンって・・・脇目も振らず、座りますね(爆)
ちなみに、北の大地の住人の意識が飛んだら、ドコへ行けばいいんでしょう?・・・・やっぱり、樺太?ww
【2005/11/21 21:12】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>ドロケーもケードロも、ございませんでした。
まぁじでぇッ!?(゚Д゚)ニャ
やっぱ、地域的なモノなんですかねぇ?

>『ひょうたんおに』
・・・ひょうたん鬼? なんか、聞き覚えがぁるよぅな…。
”ひょうたん”の絵を地面に書いて、鬼は外から
内の人をタッチする! ってヤツ? 違います?(´・ェ・`)

>1820G投げのケン。
前任者もココまで回したなら、天井まで頑張れよ!
って感じなんですが…タネ切れだったンですかねぇ?w

>北の大地の住人の意識が飛んだら、ドコへ…。
えぇっと。ホラ! ほら。本州に逃げて来て下さいょ♪
樺太・・・・そっちに行っちゃ、ダメっす! ダメっす!(笑)
【2005/11/22 13:22】 URL | N79 #-[ 編集]

私の地域もケードロもドロケーもありませんでしたねぇ。どんな遊びか知りたいです。
どんな遊びがあったかなんて思い出せませんよ(爆)ひょうたん鬼もよくわからなかったり…

またナミちゃんのイラストが変わってる~♪今度色塗りしていいですか?(笑)
【2005/11/22 13:50】 URL | MIYABI #-[ 編集]

・・・オチ切れないような気が(;´Д`A ```
ケードロ・・・はげしく運動量が
多かったような気がするスポーツでしたね((゜∇゜ ;)エッ!?)

にしても梅干・雑巾絞り・ビンタ
全てうちの学校でも通用するとは・・・
この世代の共通語!?
ちなみにわたしの場合、体がふくよかなせいか・・・ち○び掴みが
罰ゲームでした(核爆)
痺れて・・・痛い・・・拷問だぁ(/□≦、)
【2005/11/22 15:48】 URL | kou #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆( ´∀`)

>私の地域もケードロもドロケーもありませんでしたねぇ。
まぢっすか? 北海道では、ケードロってナィんですかねぇ?

>どんな遊びか知りたいです。
警察チームと泥棒チームに分かれてする「鬼ごっこ」ですw
捕まった泥棒は、牢屋に入れられますが、仲間が助け出すコト
も可能なんですょ。見張り役の警察の目を盗んで仲間を助け
出すのが、最大のポィントかと…(意味不明w)

>今度色塗りしていいですか?
どんじょ。どんじょ。ってか、是非是非ぉ願いします♪
イラストを描くのは、好きなんですが色を付けるコトは
滅多なコトがなぃ限り、しなぃァタクシです(笑)




【kouさんぇ。】
コメントありがとぅござぃます。ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノ

>はげしく運動量が多かったような気がする。
ケードロより、ロクムシの方がキツくなかったですかぁ?
ァタシ子供の頃、喘息持ちだったので、毎回死にかけてましたw

・・・・ダメぢゃんw

>梅干・雑巾絞り・ビンタ。
おぉぉぉぉおッ! さすが、同級生♪( ´∀`)
kouさんは、何を選ばれてました? ってか、怒られるような
子供ぢゃなかったってのは、ナシの方向で…(笑)

>ち○び掴みが罰ゲームでした(核爆)
ぁはははっはははははは。子供同士の罰ゲームですか?(爆笑)
ァタシの学校では、子供同士の罰ゲームは……
「デコピン」だったかなぁ~?(´・ェ・`)
【2005/11/22 18:07】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ドンキホーテと言っても何でも屋のディスカウントショップのことではないです。最近はスロットしかやっていないですが、ずーっとパチンコひとすじで攻略本とかも人の勝ち負けが面白くて漫画なんかも買って通勤電車で読んでいました。特にドンキホーテ=谷○氏は、地元なので MIHOのたわごと【2005/11/22 10:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



