ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ホームとは言えないものの…
月に3回程度は顔を出すホールがぁる。

ホームとは言えずとも、5年も通ってれば
店長さんと喋るコトもそりゃ、たまにぁる。

・・・・でも最近、気付いた。

この店長さんの話すコトは

「9割が作り話し」

    で

「1割が嘘だ」

【ランキングへのポッチ♪】





中学卒業と同時に親元を離れたァタシ。

集合住宅なるものに、初めて住んだ。

部屋は最上階でぁる「906号室」。


ぁれは、確か・・・・

高校1年生の夏。

そぅ。蒸し暑い夏の夜だった気がする。

親元を離れ、遊び放題だった故

帰宅するのは、ぃつも決まって深夜。


その日は、多分

軽くぉ酒が入ってぃたよぅに記憶してぃる。

ぃつものよぅにカバンから鍵を取り出し

鍵穴に鍵を挿入する。

ガチャガチャしても

ピクリとも回る気配はなく

頭いっぱぃにクエスチョンマークが広がる。


霊感や、そぅいった類のモノは

まったくと言っていぃ程

持ち合わせてはいないァタシだが

嫌な空気が流れてぃるコトは察してぃた。

雨上がりで、蒸し暑いハズの

夏の夜なのにも関わらず

背筋が寒くなるよぅな、そんな空気だ。



ぉ酒が入り、思考回路が多少 鈍ってぃたのか

はたまた、若さ故に怖いモノ知らずだったのか

今になっては、思い出せぬ遠い過去。



開かぬ鍵にイラつき始め

1秒でも早く、ベットで眠りたぃ

という気持ちが前面に押し出され

何度も、何度も、何度も

無我夢中で鍵穴を回した。

物静かな深夜に響き渡るのは

遠く聞こえる鈴虫の羽の音と鍵穴を回す音。


ガチャガチャガチャ・・・・。


ガチャガチャ


    ガチャガチャガチャ。


   ガチャガチャガチャ。


ガチャガチャ。


      ガチャ。









ガチャ。










誰も居ない筈のァタシの部屋が突然開き

中から出てきた薄暗い人影は・・・・・


パジャマってる「806号室」の住人。


頭いっぱぃに、エクスクラメーションマークが広がり

心臓が止まりかけた、その時

咄嗟に出てきた言葉は・・・・・



「おっおぉぉおおおおっ疲れ様デス!」

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





いつも楽しく拝見させてもらってます。
高校生から一人暮らしですかー
楽しそうですけど、大変だったでしょう~
806の住人は、さぞかし恐怖におののいていたでしょうなぁー

PS最近勝ちました??
【2005/11/18 17:29】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

拝見させていただきました(^^
深夜に扉がガチャガチャなったら怖いですね・・・。
うちの歳の離れた妹(9歳)は、驚くべき事に夢遊病の気があり、
夜中勝手に抜け出して、マンション内を彷徨って、
間違えて1フロア下の家の扉を、同じくガチャガチャしたらしく、
下の階の人がわざわざうちに連れてきてくれました。
あれ以来、うちのドアには大量の鈴をつけて、
妹が出て行ったらすぐにわかるようになっています・・・。

ではではまた来させていただきますね(^^
【2005/11/18 17:40】 URL | 蔵之介 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅございます☆(。・ω・)ノこんにちゎです。

>楽しそうですけど、大変だったでしょう~
大変でしたねぇ。毎日、ぉ弁当作ったり、洗濯したりと…。
でも、大変さょりも楽しい方が先立ってぃましたねぇ。

ヨカッタのか、悪かったのかは分かりませんが
親の有り難味ってのは、早いゥチから気付いてた気も(汗)
つっても、実家はめちゃめちゃ近いンですけどね(笑)

>806の住人は、さぞかし恐怖におののいていたでしょうなぁー
でっしょぅねぇ。ァタシが806の住人なら110番通報ですょ(笑)

>いつも楽しく拝見させてもらってます。
ぃつも、コメントを頂き、本当に感謝してぉります♪




【蔵之介さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

実は、蔵之介さんトコのブログ・・・むっつりながらも
ちょこちょこ拝見させて頂いてました・・・(///∀///)

>妹さん。
最強な妹さんですねぇ! ぁる意味、スゴィっすょ。
何かの才能を感じます!(…えッ!?w)

>うちのドアには大量の鈴をつけて…
あ。ァレだ! ぁれと一緒ですね! ゥチのパパンと(笑)
鍵をすぐに失くすオトンの鍵には大量の鈴が付いてます(笑)

しっかし妹さんもぉ若いですし若いウチだけですょね。きっと。
しかし、最近は物騒なのでホント気をつけなきゃですね。
【2005/11/18 18:36】 URL | N79 #-[ 編集]

おぉぉぉぉお疲れサマンサヾ(*゜Д゜)ノ!

あぁ、「世にも奇妙な世界」のオチじゃなくて、よかった。…こわい。

途中で、そうだろうな、とは思ってたんですよ。
だって……
私も経験者だからっ!!
したことも、されたことも、あり。
やっちゃった時は、相手が出る寸前に気づいて、ダッシュで逃げました。
…ヒドイヤツです。ごめんちゃい。
【2005/11/18 21:50】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

事務所の方でなくてよかったです
806号室の方は、夜中に突然の美女の訪問で、かなり動揺されていたのでは?

本日は、番長にのされてきました・・・
【2005/11/18 21:54】 URL | あかねこ #-[ 編集]

うはは、やってしまいましたか。
しかし、若気の至りということでそれは
ゆるしてもらえると思いますが、我が家へ
深夜にガチャガチャがやってきたんですょ!
ドア穴から覗くとやってるのが黒服の
正体
知れない大人だったらビビリますよねぇ?
おいっなんだよっ!とは言ってみたものの
全くガチャガチャを止めないし、イラついて
強引にドアを空けようとしているのを見て
110番しちまった。。。
しかし、犯人は同じマンションの5階の
住人なのであった。(酒呑みすぎ...)
うち1階なんですがwww

【2005/11/18 22:49】 URL | Black #-[ 編集]

こんばんわ!
かわいげのあるドジさんなんですね。なんか心あったまります。
っそうそう、昨日のコメントなんですが、スルーしてください。
あんなに謝られると恐縮して・・・
気になさらないでくださいね!
・・・って ホントに!
【2005/11/18 23:14】 URL | yonepi #-[ 編集]

今からだいぶ前の夏の話なんだけどヨー
残業終わって部屋で寝てたらヨー
玄関口で「ガチャガチャ」音がするわけヨー
「どろぼう」かと思ってハット飛び起きて行ってみたらヨー
ひょろっとした女子高生が赤い顔して鍵いじってんのヨー
「なんじゃこいつ」って思ったらヨー
「お疲れ様」だって言いやがってヨー
オイラ怒るのもアホラシクなって寝ちまったんだヨー

って感じでしょうか。
【2005/11/18 23:28】 URL | ななお #-[ 編集]

おぉぉおお疲れサマルトリア!!

私が東京に住んでたときにもありましたねぇ…。
鍵かけ忘れてたら(←無用心)いきなり見知らぬ女が入ってきて…

「ええっ?エエぇッ??」
と、言いながら去っていきました。


コッチが「エエッ!?」だよ。
【2005/11/18 23:57】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ってタイトルやけど???
まぁイイっか・・・。
一応、触れときます、ウソップの様な店長さんって素敵です・・。
夜中に鍵をガチャガチャされたら間違いなく、日比野ハレルヤばりにバット持って・・覗き穴で覗きます・・ハイ。
でも、鍵が開かんわ眠たいわでイラっときて『ゴラァァぁ』っと、ドアを蹴らないでよっかったですね。。
【2005/11/19 01:00】 URL | 3104 #-[ 編集]

お化けが出てくる展開かと思った。
で、高校生の頃から既にバケに取り憑かれてますよー的なw

高校一年でアルコールって不良だなぁ
806号室の住人も殺されると思ったんじゃないですか。きっと。
【2005/11/19 13:03】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉぉぉぉおぉおお疲れ様っ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>世にも奇妙な世界」のオチ。
ァタシ、過去一度もこぅいった経験ってナィんですょねぇ。。。
だから、台選びの第六感が働かないンですかねぇ?(´・ェ・`)

>私も経験者だからっ!!
まぢでッ!? まぢでッ!? こぅいった内容でB.B.さんに共感
してもらえたのって、もしかして初ぢゃナィっすかっ!?w

>ダッシュで逃げました。
ぁはははっははははははははは。
でもね。でもね。相手に出られた時はホント、寿命が5年は縮まる
程の衝撃ですし、むしろ気付いてヨカッタかとw




【あかねこサンぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。(≧∇≦)ノ ぉ疲れ様です。

>土地柄・・・事務所の方でなくてよかったです。
ぃやぃやぃやぃや。。。。誤解ですよ。誤解ッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

ゥチの近所にはぁりませんょ。ぅん。断じて!(笑)
もっとね。事務所は街中にね・・・・(以下自主規制)w

>夜中に突然の美女の訪問。
ぁははは。ナィナィ。絶対ナィです。
自分の家だと思い込んで鍵を回してるンで、顔の筋肉は
緩みっぱなしで、スッゴィ顔してたと思われますw
ちなみに出てこられたのは、パジャマ姿の奥さんでした(笑)

>番長。
なかなか、ツワモノですのでぉ気をつけをぉo┤*´Д`*├o
【2005/11/19 14:55】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
お疲れ様ですっ♪ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>黒服の正体知れない大人だったらビビリますよねぇ?
ビビる! ビビる! まぢで、ビビるっす!
ってか、ァタシも110番通報しちゃってますょ、確実にw

>おいっなんだよっ!
ものっそぃ、心境が分かる一言ですね(笑)
Blackさんの男気がヒシヒシと伝わってきますw

>5階の住人なのであった。(酒呑みすぎ...)
>うち1階なんですがwww
ぁはははっはははっはははははっははは。爆笑! まぢ爆笑!
ほんっと、そりゃ飲み過ぎですね。いくら何でも(笑)





【yonepiサンぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。(≧∇≦)ノ ぉ疲れ様です。

>かわいげのあるドジさんなんですね。
ナィです、ナィです。可愛げなんて欠片もナィです。はぃ。
なんて言うンですかねぇ・・・なんちゅ~か・・・
「可愛さ溢れるドジ」って女の子と「うっとぉしぃドジ」の
女の子って居ません? ァタシ、後者の方です(笑)

>あんなに謝られると恐縮して・・・
す、すみませんッ。ぃや、でもyonepiさんの心境を考えると
ホント、申し訳ナィです。。。。本当にすみませんでした。

以後、気をつけますデス。
これからも、宜しくぉ願いいたします。<(_ _*)>
【2005/11/19 15:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
お疲れ様ですっ♪ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>2chなら・・・
そして、ココから展開して行くンですょね?
ね? ね? もちろん・・・ねッ!?(笑)

しかし、ですね…。実は、出てこられた住人は奥様でしたw
小学生の子供が2人居たと思うので、年齢もそれなりに。。。

>ひょろっとした女子高生が赤い顔して鍵いじってんのヨー
どう見てもコスプレとしか思えないよぅな女子高生が
闇に隠れて一体化してる黒い顔して、ピッキn・・・

に、なってたら激しく死にたくなります(笑)





【るかサンぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。(≧∇≦)ノ ぉ疲れ様です。

>私が東京に住んでたときにもありましたねぇ…。
何気に、皆さん結構体験されてるンですねぇ(´・ェ・`)

>鍵かけ忘れてたら(←無用心)
学生の頃は、基本ですょね? ぃつ誰が来てもィィよぅに
家の鍵は、開けたまま就寝です(笑)

>見知らぬ女が入ってきて…
可愛かったですか? 可愛かったですかッ!?
そこ! そこの部分が一番 知りたいンですょ! ぉ兄さん!w

ってか「入って来て」って・・・・
家ん中まで入って来られたンですか? その女性ッ???

怖えぇ! 怖えぇ! まぢ、怖ぇええええッ!!w
【2005/11/19 15:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
お疲れ様ですっ♪ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>ハウルの動く城??ってタイトルやけど???
あぁ。。。すみません。何の意味もナィですw
コレを書いた前日に見たンですょ。。ただ、それだけデスw
「ァタシの動く城」・・・・って言うコトで(笑)

>ウソップの様な店長さんって素敵です・・。
素敵ぢゃナィですょぉ~。断じてッ!w
何度、この店長さんのメールで騙されたコトかッ!!(爆)

>『ゴラァァぁ』っと、ドアを蹴らないでよっかったですね。。
ホント通報されたり、ハレルヤばりに背中からフライパンで
ぶっ飛ばされたりしなかったダケでも、ヨカッタですw





【惰性アシノサンぇ。】
ぉ久しぶりデス♪ コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>高校生の頃から既にバケに取り憑かれてますよ的な。
い、嫌だなぁ~。そ、そ、そんなコト。。。あ。ぁ、
ぁる訳なぃぢゃなぃですかぁ~~(滝汗)

>高校一年でアルコールって不良だなぁ。
あ。でも、飲んでたのは「メチルアルコール」でしたょ?
やっぱ、高校生ならメチルアルコールが基本ですょねぇ?w

>806号室の住人も殺されると思ったんじゃないですか。
毎朝、顔を見合わせてる住人だったンで、ァタシのコトを
知っててくれたンだと思うんで、それは無かったかとw
ぢゃなきゃ、通報されてますって! 確実にw
【2005/11/19 15:24】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.