ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


実家に眠ってぃた為
危うくオカンに捨てられかけてたコィツを
身を張って、阻止したァタクシ。

051117.jpg

ァタシの当時を語るにぉいて、この漫画は欠かせない。

【ランキングへのポッチ♪】





巨人3を初撃ちしたのは、先週の月曜日。
仕事の合間に抜け出した1時間勝負。

結果は、3KでBIG4連荘の勝ち。
時間がなく、演出もろくすっぽ見ずに終えていた。

そんな訳で、ゆっくりと巨人を堪能しよぅと試みた
時は11月13日の日曜日までに遡る。

巨人を撃ったのは2度目の経験でぁる。

故に、巨人がBタイプでぁるコトも…
ァタシがアンチ巨人だと言うコトも承知の上だ。

ゆっくり堪能する暇もナィほどの投資3K目で
デブが蝋燭の火を消そうと頑張ってる状態で「ゲチェナ」

ァタシもブロガーの端くれでぁる。
もちろん、演出を最後まで見る。
デブの努力を見届けてやる使命がぁるのだ。

しかしだ。
そのァタシの使命を知ってか知らずか…

「それ、入ってますょ」

と、隣のぉ兄様からご指摘を頂いた。

ァタクシ、未熟ではぁりますがスロ歴は10年以上。
初めて覚えたリーチ目は「ゲチェナ」でぁります。
当然入ってるコトは、ぉ釈迦様もァタシも承知してぉります。

「えっ? はぃ? えぇぇッ!?」

と、キョドった態度を取らざるを得なかった訳だが
ァタシの心の声をお聞かせできるなれば

『え? そこ、指摘するの?』
『知ってるょ。分かってるょ』
『言われなくても知ってるよ』
『演出、見させてょ!』

な、訳でぁるのだが、兄ちゃんから見たァタシは多分

『え? まぢで? 入ってるの?』
『何で? まだ演出終わってナィぢゃん?』
『何でこのぉ兄ちゃん分かるの?』
『すごぉ~い♪ 尊敬しちゃぁ~う♪』

だったのだと、思われる。

思わず動揺を隠せなかったァタクシ。
デブ演出を仕方なくキャンセルし、7を揃えた。

再度、申し上げますが…
ァタクシ、巨人を打つのは2度目でぁります。

当然、Bタイプでぁることも
ァタシがアンチ巨人でぁることも承知の上です。

が。

・・・・ぁは♪


・・・・・・やっちゃった。


・・・てへ♪


液晶画面に浮かび上がる獲得枚数200枚程度の文字。

液晶を見つつ、固まってるァタクシに気付いたらしい
隣のぉ兄ちゃん。間髪入れずに、再登場でぁる。

「これ、逆から押せばハズせるンですょ」
「ココにね。3連7を狙うンですょ」


とか、言われてるァタシってどぉなの?

スロッターとして、どぉなの?

ブロガーとして、どぉなの?

スロ歴10年以上のァタクシですが

今、確信しました。隣のぉ兄ちゃんに…

「スロット初心者」のステッカーを貼られたコトを。

穴がぁったら入りたい。そんな心境。
その穴から、リビエラに直行して燃え尽きたい。

だけどね。ァタシ、頑張った。
隣のぉ兄ちゃんから名誉挽回する為に頑張った。

そぅ、ァタシが今、名誉挽回できるコトは1つ。
ぉ兄ちゃんよりも、沢山コィンを出すコト。

ぅん。頑張れ、自分。

だけども、こぅいう時の願望は必ず叶わないモノでぁる。

【7】が揃わず、海苔を確信したァタシでぁったが
海苔の目が分からないと言う、最悪な状況に陥ってぃた。

巨人を打つのは2度目でぁるが…
海苔を引いたのは、この時が初めてでぁる。

【黒】【黒】【7】・・・ち、違うッ!!

【黒】【黒】【黒】・・・コレも違うッ!! 揃わないッ!

ちゃぶ台をひっくり返したいのは…
一徹・・・・ぉ前ぢゃなく…この、ァタシだッ!!



「・・・・揃えましょうか?」



えぇっと。ぁの・・・そのですね。

何度も申し上げますが・・・

ァタクシ、スロット歴

・・・・自分の妄想でなければ

多分・・・・10年はぁると思います。

決して、他のスロッターさんと比べ

・・・目押し能力に長けてるとは

思いませんけども・・・・

・・・ぁの。

・・・・・・その

・・・・。



「・・・・・・ぉ願いします」



って、言うか断れるワケねぇぢゃんッ!
この状況で! 「大丈夫です!」とか言えねぇって。

しかも・・・書いてぁんぢゃんッ!!
リール上部にッ!! 【7】【7】【黒】って。

ちゃんと見ろょ。ァタシ。

そぅ言えばサ。
初めて鬼浜の海苔ン時もパニっクったっけな。

って・・・。

ちょっと、ちょっと!
隣のぉ兄ちゃん! ちょっと!
・・・ヤメんのッ!?
ヤメんのッ!?

・・・・・ヤメんのかよッ!!
って、三村ってる場合ぢゃナィのょ。ァタシ。

見て行きなさいょ!
・・・・・・・見届けなさぃょッ!!
・・・ァタシの名誉挽回劇をッ!!

初心者だと勘違いしたまま
ァタシから逃げンぢゃナィわょッ!!

な、ァタシの声も届かずぉ兄ちゃん退散。



当然、名誉挽回など出来る訳もなく…
この日の負債「5萬8千円也」

そして、ァタシがスロってきた10年間…

・・・・・プライスレス。

ぉ金が戻らない過去がぁる。









時期的に、こぅいうのを街でよく見かける。



気付けば、もぅクリスマスですね。

イッときますか? ね? ね?

コレ↓持って、現地集合・現地解散です。




【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ちわ~(^^)

あっしは、スロ歴は2年無いくらいでやんす。
初めてうったのが黄金神で、3ヶ月ほどで60ノグチほど
いわせたのがはまったきっかけで・・・
そんなものは、その後3ヶ月ほどで消えました(爆)

まあ、そんなことは置いておいて、教えてあげて良いか
悩むときってちょくちょくあります。
横の人が確定出目とか演出を引いたのに演出に見入って
いたら、知らないのか、演出を楽しんでいるのか考えて、
結局声をかけずに眺めてたり。
声をかけれるヒトって、ある意味、勇気があるんですな(笑)

ちなみに、雑誌なんかでよく見る『ゲチェナ』
あっしは知りません(苦笑)
【2005/11/17 16:57】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

やっぱり、ブロガーとして
新しい台は演出をキャンセルせずに
見届けたい。同じく!
私もマンクラで隣のおじちゃんに
レクチャーを受けました!
スロッター暦10年なのに
バケを目押しされる屈辱・・・
でもそのくらいの方が
女の子はかわいいからいいかもですよ。
そんな目押しがきっかけで生まれた
恋もあるとか、ないとか・・・
世の中クリスマスかぁ~
年末までに幾ら負債がもどせるんだろ・・・
誰かお年玉ちょうだいっ!
【2005/11/17 17:05】 URL | ちり #-[ 編集]

集合できなくてゴメンナサイ。テラうっとうしいピッカリ街路樹を切り刻めなくてごめんなさい。
年末年始毎日ずっと夜中まで仕事しますので許してください。

あ~る>懐かしいですねぇ。うちもいまだにバイブルとしてあります。なんせ高校んとき貧弱写真部にいたためにノリで夜叉が池キャンプに行ったりしましたがあ~るは出てきませんでしたww。

おにーちゃん、N79さん初心者決定って思ってそうだし次ぎ会ったら声かけてくるかもしれませんよ♪。
【2005/11/17 17:23】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

巨人の星は昨日やりました
ようやく、【7】を揃えられるようになった今日この頃・・・
しかし、リプレイ外しってやつですか?
不明です。
まったくもって不明・・・
当然、巨人も250枚程度なわけで、、、
ナビがないとダメですね・・・
そういえば、昨日アリバXとかいうスロにギャラリーがタムロしておりました。すごいの?
チェーンソーにホッケーの仮面は必要ですか?
【2005/11/17 17:27】 URL | あかねこ #-[ 編集]

天下のN79さんのブログをコピるとは
けしからん!!
私が直接文句を言ってきますよ!
で・・・どこですかそれは?
え?もう消えた?
っていうか話題に乗り遅れすぎ?
周回遅れ?Mrオクレ?誰がだ!

・・・軽く暴走したことをお詫び申し上げます。
大丈夫ですよ。たとえパクられても
N79さんには我々たんぽぽ組の仲間が
いるぢゃあないですか!

で・・・「入ってますよ」な体験
ワタクシが声をかけるタイミングは
隣の人が目押しできずにコールランプを押した瞬間。
それまではいくらそろえられなかろうが
心を鬼にして見守りますw
だって自分でそろえたいのかもしれないし。
クリスマス・・・今年もクルシミマスかね?(笑)
【2005/11/17 17:29】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

おつかれさまデス。

完全復活ですね。
色々あったようですが、世間のアフォな輩など
気にしないようにがむばってください。
心より応援致しております。

で、初心者なN79さん。
おいらも、隣のおっちゃんに「揃えて」って言われて
揃えてたんですが全然REGが揃わなくって・・・
逆隣のお兄ちゃんに、リール上部の【7】【7】【黒】を
コレコレってな具合に指差されて・・・・
ちとばかし恥ずかしかったです。(^^;;;

この状況をハタから見ていると、どう考えても
『初心者なお嬢さんを、教えながら引っ掛けようとするお兄ちゃん』に
見えるのは、おいらだけでしょうか??(ww
【2005/11/17 17:38】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

【ORさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>初めてうったのが黄金神。
ぉ、ぉ、黄金神…懐かしいですねぇ♪ヾ(´▽`*)
毎年行う年明け1月1日の初撃ちで、勝ったコトがなかったァタシが、
唯一勝ちで終えれたのが、この黄金神でしたw
そ、そぅかぁ・・・2年前だったのかぁ。。( ´△`)

スロにハマるかどぅかって、その時に勝ったか負けたか…ですょねw

>ある意味、勇気があるんですな。
そぅそぅ! なかなか言えるモノぢゃぁ、ナィですょね?w
リーチ目で席を立とうとしてる人に、声を掛ける程度ですかねw

>『ゲチェナ』あっしは知りません(苦笑)
知ってますょ。知ってます! 絶対に知ってる筈ですw
「ゲチェナ」って言葉に惑わされてるダケだと思いますょ♪
「下段にチェリー付き7」→「ゲチェナ」です。




【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>演出をキャンセルせずに見届けたい。同じく!
ですょね? ね? 今までは、キャンセルするコトが多かったン
ですが、ブログを書き始めてキャンセルしなくなりましたw
ただ、ァタシの場合、演出をほとんど覚えてナィのが玉に瑕w

>スロッター暦10年なのにバケを目押しされる屈辱・・・
ぁはははっはははははっは! まさに、同じ経験をッ!
さすが、ァタシとちりさん。運命共同体ですな♪w

>女の子はかわいいからいいかもですよ。
確かに、そぅかもしれなぃですねぇ。。。
「目押しできなぁ~い」って、確定画面で彼氏さんを
探しに行く女の子に、かなりの憧れを抱いてるァタクシですw

>誰かお年玉ちょうだいっ!
ぁ、ぁ、ァタシにも誰かお年玉をッ!!
一個4円ぢゃナィ玉を・・・・(笑)
【2005/11/17 18:12】 URL | N79 #-[ 編集]

本調子に戻れたみたいですねw
スロ歴・・・まだ2桁は行ってないな
まだまだひよっこだな自分w

教えるタイミングって難しいですよね
私は基本的に言われるまで無視ですけどね・・・
目では反応はするけど(爆)

クリスマス?
・・・僕真言宗だからよくわかんない(*'ω'*)(核爆)
【2005/11/17 18:17】 URL | kou #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>現地に集合できなくてゴメンナサイ。
なぁに、行ってるンですかぁ。強制参加ですよぉ!w
ぃや、でも…ぉ仕事の方が大事なので頑張ってくらちゃぃ。

あ。でも、ァレです! ぁれ!
滋賀県のピカピカ街路樹の伐採はぉ任せました♪(笑)

>あ~る。
読んでました? 読んでました?w
ってか、最近になって(大人になってから)読まれましたぁ?
当時、なんでぁんなに爆笑してたのか…何気に謎ですw

>次ぎ会ったら声かけてくるかもしれませんよ♪。
「R田中一郎」に会う以上にビックリしちゃぃそぅですw





【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>ようやく、【7】を揃えられるようになった今日この頃。
おぉ! あかねこサンは上達が早ぃですねぇ♪ スゴィです。
ぅんぅん。スロの才能がぁるんですね。きっとd(・ω・*)

>リプレイ外し。
コレは、絶対やった方がイィです! 巨人なら尚更!
逆押しでオート外しの機種もぁるので、絶対やった方がイィです。

>アリバX。
今の時期に4.1号機ッ!?って感じですが、スゴィらしぃですね!
AT-1000Gで、一撃万枚仕様ですってょΣΣ(゚Д゚;)
しかし、シマ閉鎖の噂もぁるよぅですが…どぅなんでしょう?

>チェーンソーにホッケーの仮面は必要ですか?
基本は、「目出し帽」です!(爆)
【2005/11/17 18:33】 URL | N79 #-[ 編集]

「中チェ」ってやつですか?
ケン様で言う「2チェ」?

「ゲチャナ」って、上から「ゲ○○」、「チェリー」「7」って
3つ並んでいる状態かと思ってました。
いや~、一つ賢くなりました(笑)

PS>どうでもいいことですが、「3ヶ月ほどで60ノグチ」
じゃなくて、「3ヶ月ほどで60ユキチ」でした。
こんだけ勝つとバカになりますね~
【2005/11/17 18:35】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>周回遅れ?Mrオクレ?誰がだ!
>・・・軽く暴走したことをお詫び申し上げます。
ぃや・・・もぅ、ぉ腹痛いっすょ。笑い過ぎて、姉さんは(笑)
もっと、一尺玉さんの暴走が見たいンですが……。

あ。止めませんケドねd(・ω・*)ネッ

>N79さんには我々たんぽぽ組の仲間。
ですょねぇ? ですよねぇ? 皆が胡蝶蘭くみに行っちゃっても
一尺玉さんだけは、ぃつまでもぉ仲間ですもんねぇ? ね? ね?w

>隣の人が目押しできずにコールランプを押した瞬間。
あぁ。いぃタイミング! いぃタイミングっす! それ。
最近は、自分で止めようともせず、確定目ですぐにコールランプ
を押しちゃう人が目立ちますょね?

>クリスマス・・・今年もクルシミマスかね?(笑)
もぅね。こぅいうベタなヤツ・・・ァタシ弱いンですってw
オヤジギャグの部類が、大好きなんですってば!
あ。失礼でした? オヤジギャグに分類しちゃってw





【そーさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

そーさん。こんにちゎ。初心者N79です♪(笑)

>心より応援致しております。
ぁりがとぅござぃます。心暖まるぉ言葉を頂きまして感謝です。
コレで、独りぽっちのクリスマスも・・・・って違う?(笑)

>海苔の絵柄に悩む今日この頃。
ですょね? 分かりませんょね? コレ!
【黒】【黒】【黒】にしとけょッ!!ヽ(`Д´)ノ…みたぃなw

>『初心者なお嬢さんを、教えながら引っ掛けようとするお兄ちゃん』
ぁははははっははははは(笑)
『初心者な不細工なオバサンを、教えてるぉ兄ちゃんを見て』
『何で、そんなに親切にするンだろぅ。と疑問に・・・・』

ぢゃなくて、ヨカッタと思ってぃるァタシは
どっかのネジが飛んで行ってるのでしょうかね?(´・ェ・`)
【2005/11/17 18:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>本調子に戻れたみたいですねw
ぉ陰様で、相も変わらず元気に生きてぉりまする♪
ってか、仕事が忙しくてスロれてなぃ状況ではぁりますが(汗)
ぁる意味、kouさんとぉ仲間ちっく?w

>まだまだひよっこだな自分w
2桁行ってても、初心者と間違われるァタクシ。
まだまだ、ひよっこデス(笑)

>基本的に言われるまで無視ですけどね・・・
ァタシも、基本的にはそーですね。
負けてる時は「ヤメろ光線」を出・・・してませんょ(笑)

>僕真言宗だからよくわかんない(*'ω'*)(核爆)
ァタシも、イスラm・・・・・違いますからぁッ!!(核爆)





【ORさんぇ。】
>「中チェ」ってやつですか? ケン様で言う「2チェ」?
違う! 違う! 違いますッ!!ヾ(´囗`*)ノ

"右リール" 下段チェリー付き7 の略です!

山佐のニューパルから生まれたリーチ目で…
山佐・アルゼ系の台では最強の出目です!(笑)

コレが見たいが為に、撃っていると言う人も多い程の
脳汁放出ポイントでっせ♪(o ̄∀ ̄)ノ

かなり定番なリーチ目だと思われますので、覚えてて損はナィっす。

ただ、機種によってはチャンス目程度になったり、ぁまり期待が
出来なかったりする台もぁるので、ご注意をば……。
【2005/11/17 19:08】 URL | N79 #-[ 編集]

私も、たまに、「ココを狙うんだよ」と教えられることがあるとです。
…知ってるっちゅーの。

これからは、おでこに、N79と書いておけばどうでしょう?
みんな、ひれ伏すはず!
そんな兄ちゃんごときが、うかつに声をかけられないはずですw

…収支には、触れない方がいいんですよね?
それが、このブログのマナーでしたっけ?w

最後のチェーンソーは……
ジェイソン (´・_・`)?
…13日の金曜日~恐怖のモミの木狩り~
【2005/11/17 21:38】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

初めて覚えたリーチ目は「トリオレ」であります。

>デブが蝋燭の火を消そうと頑張ってる状態で「ゲチェナ」

ロウソクの火すら、ろくすっぽ消すことが出来ないデブ。
ただ、成功した時はせめて名前で呼んであげてください。

せめて、「貧乏子沢山」とか…。
【2005/11/17 22:05】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

今日のブログの話題の中心は、
光画部ですよね?
なぜに、田中君へのコメントが少ないのでしょ??
究極戦隊コウガマンですよ!
だぁ~いじょうぶ、ま~かせて!
ですよ!
ハァハァ・・・・
あの漫画大好きです。

【2005/11/17 23:07】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

某スロットマンガ雑誌でアニカツが使用料よこせと叫んでましたねw
あ~るですか、首を持ち上げてる絵しか頭に浮かんで来ないのは何故だろう?
スロ暦はぼちぼち18年目になります、ベンツくらいは買える金額逝かれちゃっただろうなあ・・・。
初めて撃った台はバニーガールだった気がするなあ、ファイヤーバード?
イマイチ覚えてないっすw
【2005/11/17 23:28】 URL | ハシモト #-[ 編集]

巨人Ⅲ ボーナス確定 で
[左]に3連白7
[右]に白7 リプ バー
[中]に中段に白7
が揃ったらどっちのボーナスなの?
って思った300人の内の一人です。
予備知識無いと少なからず損しますね。58kほど?
【2005/11/17 23:49】 URL | ななお #-[ 編集]

巨人の初打ちでリプ3連で殆ど特訓に入っていてボーナスも連荘するので割が甘いのか?と勘違いしました
設定が良かったみたい、
先日750G位の台を天井でも構わんと打ち出せばリプ普通に出るが天井到達したのが1350G過ぎていた
20K無駄に使って330枚流しました。
北斗ではリプ3連なんか嫌と言うほど出るのに上手くいかないね、

吉宗が又鳴かなくなりました、最近16回の内2パン2回と1鳴きです。
鳴きのストック中で何時か一気に放出するハズ?
【2005/11/18 00:47】 URL | バリナ #-[ 編集]

究極超人あ~る・・・、パトレイバーから読んだんで知りません、ハイ。
海苔がいまいち解りにくい台って嫌ですよね。。(パネルとかに書いてるけど見ないし気付かないし)
わたくしも、鬼浜の初撃ちで(なぜか、BIGオンリーの台だと思い込み)
初めは7を・・・、次に特攻を・・・、
わざわざ1k追加までして!!
店員コールを・・・・。
はい、店員に目押しを・・・。
スロ歴14年にして初ですよ。。
バー(海苔・バケ)かよ!!
って心の中で突っ込みながらも、
あきらかに隣で撃ってるニイやんは気付いてたはず!
お前もゆわんかいっっ!!
って感じでした。
わざわざ言ってくれるだけでも、ありがたくおもわなきゃ!!
【2005/11/18 01:43】 URL | 3104 #-[ 編集]

こんばんは!?
いつもゲラゲラ拝見させていただいております。
???誰か?と勘違いされていたみたいだったのでコメントちょっと控えてました。
ありますよ私も!そういう体験!
くやしーですよね!長年のプライドズタボロって感じですか。
その人の隣に再び座れるとスッキリするんですけど・・・
【2005/11/18 05:49】 URL | yonepi #-[ 編集]

いっつも見ようるけど、マジおもろい!!!!
【2005/11/18 09:58】 URL | 放課後電磁波倶楽部 #-[ 編集]

おはよう^^ きゃはははははは^^;
じゅ、10年選手が、ちとしたミス行動でしょ、初心者ですか~~~~^^;;;;
てか、隣にに~ちゃんも打ち方みて判れよって感じですかな^^;;;;;;
ん~とね・・・・☆3はね・・・・俺も・・・・
初打ちは300枚とかの恥ずかしい~~~枚数でした;;
消化手順がわかんねってんだよ!!!
ルパンみたく書いとけよっ!!!!!
ま、まあビッグ、海苔合わせて9連したんで許しときましたが^^;
でもね、でもね・・・・・演出つまらんね・・・・
ぼそっとな^^;;;;;;
【2005/11/18 10:06】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとぅです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>「ココを狙うんだよ」と教えられることがあるとです。
にゃにゃにゃにゃッ!?!?!!?ΣΣ(゚Д゚;)
パチンコでも、ぁるんですかッ!? ぁるんですかッ!?
今、むっちゃ驚きを隠せないァタクシですw

と、言いながらも大爆笑してるァタシをぉ許し下さいマセ<(_ _*)>

>おでこに、N79と書いておけばどうでしょう?
だねー。だねー。コレでァタシの両隣はぃつも空席だねーw
・・・・って、寂しいデツヨ(´Д⊂グスン

>それが、このブログのマナーでしたっけ?w
ですです! ここのブログマナーっつーょり、掟?
心得なんかぢゃなく、絶対の「掟」なんです(大嘘w)

>…13日の金曜日~恐怖のモミの木狩り~
クリスマスツリーって、モミの木でしたっけ?
と、初歩的なトコロで躓いてしまいました…_| ̄|○




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>初めて覚えたリーチ目は「トリオレ」であります。
ぁはははっは。確かに、コレは一目で覚えられますねw
「トリオレ」よりも「3人」って言う人の
方が多いのは、地域の差なんでしょうか?(´・ェ・`)

>ただ、成功した時はせめて名前で呼んであげてください。
そっかぁ。そっかぁ。成功した時は名前でね♪
ぅん。せめてもの、敬意をね・・・ぅん。

>せめて、「貧乏子沢山」とか…。
「突然クジラに化けるデブ!」でもOK?

で。 彼の名前は・・・「カン○ング竹山」でしたっけ?
【2005/11/18 11:49】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとぅです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>今日のブログの話題の中心は、光画部ですよね?
です! です! もちろん、中心は光画部です!(笑)
アンニュイさんは、きっと見てぉられると思ってましたン♪

>究極戦隊コウガマンですよ!
ですょ! ですです! コウガマンの決めポーズは…
「科学戦隊ダイナマン」の決めポーズですょねッ?(笑)

「大帝王ナリハラ」は、シャイダーの大帝王クビライですょね? ね?

ピップエレキバンとエレキングを足して2で割ったのが
「ピップエレキング」ですょね? ね?

・・・・ハァハァ。





【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>使用料よこせと叫んでましたねw
えぇッ!? そ、そぅなんですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
確かに、いつから「ゲチェナ」と呼ばれるようになったのかは
不思議に思ってましたけども・・・・。

>首を持ち上げてる絵しか頭に浮かんで来ない。
「エクソシスト田中」な場面ですねw
ソコを覚えられてるダケでも、十分です! はぃ(笑)

>スロ暦はぼちぼち18年目になります、
じゅ、じゅ、じゅうはちねんっ!! すっげぇッ!!
ァタシの知らない数々の世界を・・・・(笑)

>ベンツくらいは買える金額逝かれちゃっただろうなあ・・・。
同じく、ベンツのS・・・ロングは確実だろぅかとw

>バニーガール・ファイヤーバード。
ホールに「プロの方のご入場を固くお断り致します」って
書いてぁった時代ですょね?(笑)
【2005/11/18 12:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとぅです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>揃ったらどっちのボーナスなの?
ぁはははっははははははっははは。かなり爆笑!
てぇか、なんかスッゴィ嬉しい!
実はァタシも300人の内の1人でござぃますッ!!(笑)

南国とか、すっごぃ不思議ですょね?
中段7テンパィで、「黒」「チェ」「7」だとドッチなんだろ?
って、思ってましたんヾ(´▽`*)

>予備知識無いと少なからず損しますね。58kほど?
ですねー。ですねー。でも、ァレですょ。
「たったの58K」で勉強できたと思えば安いモンですょ♪

・・・・・って、思えねぇ~~~~~ッ!!ヾ(´囗`*)ノ





【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>割が甘いのか?と勘違いしました。
ァタシも初撃ちの時、勝ちで終えたので「イケる?」と
思った輩の1人でござぃます○| ̄|_

>北斗ではリプ3連なんか嫌と言うほど出るのに。
ですょね? 北斗では、特訓3回分くらぃは1Kで引けそうですw

>最近16回の内2パン2回と1鳴きです。
1鳴きがぁるだけでもイィぢゃなぃですかッ!!(笑)

。。。。と思ってしまってるァタシは既に「たんぽぽ組」です。
【2005/11/18 12:28】 URL | N79 #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとぅです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>パトレイバーから読んだんで知りません。
パトレイバー好き! 大好きッ! むっちゃ好きですo(≧∇≦)o

>海苔がいまいち解りにくい台って嫌ですよね
ですです! 最近の台って分かり難いンですょッ!ヾ(´囗`*)ノ

>はい、店員に目押しを・・・。スロ歴14年にして初ですよ。。
ご、ごごめんなさぃ。爆笑してしまぃました。
しかも、かなりの勢いで……ぉ、ぉ、お腹が痛いっす。

てぇか、分かりませんょ! 鬼浜のァレはッ!w
ァタシも、何度 色んな図柄でチャレンジしてみたコトか○| ̄|_
【特攻】が揃って「ぁれ?BIG昇格?」とか思っちゃいましたしw

>わざわざ言ってくれるだけでも、ありがたくおもわなきゃ!!
そ、そぅですね。はぃ♪ ぉ兄ちゃんに感謝します♪w





【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>???誰か?と勘違いされていたみたいだったので
え? え? えぇぇぇぇぇっぇぇっ!?
ァタシ? ァタシ? コメントで何か間違えてました?
す、すみません! ほんっと、すみません<(_ _*)>

失礼極まりないコメントを残し、yonepiさんの気分を害して
しまったことを、心よりお詫び申し上げます。。。

大変申し訳ナィのですが、自分でもコメントを遡り該当する箇所を
探してみたのですが、見当たらず・・・失礼なコトは承知の上で
申し上げさせて頂きますが、ドコの部分かお教え頂ければ幸いです。
本当にすみませんでした。

今後とも、宜しくぉ願いいたします。
【2005/11/18 12:40】 URL | N79 #-[ 編集]

【放課後電磁波倶楽部さんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>いっつも見ようるけど、マジおもろい!!!!
くぅぅぅぅぅうぅ♪ 嬉しいコメントをぁりがとぅござぃます☆
そぅ言って頂けるだけで、かなり癒されますデス。

「もしかして?」思ったンですが…
放課後電磁波倶楽部さんって広島の方ですか?(´・ェ・`)

ち、違ってたらごめんなさぃッ!!!!!!

「いっつも見ようるけど」←広島弁っぽぃ(笑)





【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>10年選手が、ちとしたミス行動でしょ、初心者ですか。
しかも、ァタシのホームでの出来事だったンですょ。
週3~4日は通ってるのになぁ~( ´△`) …みたぃなw

>に~ちゃんも打ち方みて判れよって。
ァタクシ、すっごぃ不慣れな手つきでスロってたんですかね?w
人様と撃ち方を比較したコトもなく…もしかして今までのァタシの
撃ち方が、激しく間違ってぃたンですかね?(笑)

>巨人初撃ち。
300枚の大台(?)に乗っちゃってるなら、まだイィですょぉ~。
220枚くらぃでしたから、ァタクシ!(涙)

>消化手順がわかんねってんだよ!!!
そぅそぅそぅ(笑) yagi10さんも、小冊子とかスロ雑誌とか、
ほっとんど読まれなぃ方ですか? だったら、ァタシと同じですw

>ビッグ、海苔合わせて9連したんで許しときましたが^^;
勝ってるンぢゃナィっすかッ!!!!!!(笑) ぉめでとぅデス♪
【2005/11/18 12:49】 URL | N79 #-[ 編集]

アレなんじゃないの?

うぉっ?!この娘可愛いな親切にしとけ!!

とか思われたんじゃないの?!

な~んて思ってる俺が下心満タンなんですけどね…

最近、
番長のゾーン狙いでスルーしまくっていたので
ボーナスを当てる!これを目標に
番長の天井まで特訓開始したんですが…

2回とも単発でした…(T-T)ウルウル


ブラウン!俺にも優しく指導してくれぇぇぇ!

ブラウン談
 レンシュウシスギ イケマセーン!

 イコ~ル…

 トックン ノー YO!!


それじゃ~番長面白くありません… orz
【2005/11/18 14:16】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/18 16:14】 | #[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>うぉっ?!この娘可愛いな親切にしとけ!!
うほっ♪ だったら、もぅぉ兄ちゃんの親切を
胸いっぱぃに、受け止めますゎ。ァタクシ♪(←ぁほ?w)

>番長・天井・単発。
コレねぇ。。。番長にはコレがぁるから怖いンですょ。
天井→BAR→天井→BARになった日にゃぁ…
涙ちょちょ切れるっちゅうもんですょ(号泣)

>ブラウン談:レンシュウシスギ イケマセーン!
えっ? コレって、ホントに言われてるンですか?w

ダメですょ。ダメですょ。特訓はたっくさんしなきゃ♪
後半になって「怪我人続出だから、最下位は仕方ナィんだょ」
って、言い訳が出来なくなっちゃぃますものぉ~(笑)
【2005/11/18 18:08】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



