ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「ブログコピー」法を犯したらどぅなるの?
の管理人でござぃます。音無響子です。

みなさん。ぉはよぅござぃます。

一夜明けたら、某ブログは消滅してるかと…
そんな期待を胸に本日も元気に出勤。

・・・・・消えてないし。

そんな訳で、コメントでも多数頂きました
「どこがコピーされてぃるんですか?」

もしかしたら、ァタシの自意識過剰かもしれまん。
よって、本日は時間を延長してぉ伝えいたします。

今しばらく、ぉ付き合いの程ょろしくぉ願い致します。





・・・・・・って、消えちゃってるぢゃんッ!!




と、飛んだの?



・・・・間違いなく飛んだょねぇ?



ぃや。何ちゅぅか・・・



飛ぶのは、蝶だけにして欲しいモノです。



そんな訳で・・・
皆様、大変ぉ騒がせ致しマシた。


昨日、今日とコメントを下さった方々
本当にぁりがとぅござぃました。

今回は時間を延長して(?)ぉ伝え致しましたが
今後は、通常通りの更新をして行くつもりです。

今まで同様、変わらぬご愛顧賜りますよう
宜しくぉ願い申し上げます。

2005.11.15 N79

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こんにちわっ
出遅れた気がしているのは気のせいという事でw

コピーされるほど面白いって事だとは思いますけどね
ただ・・・BLOGって自分の思った事とかを書く所だと思うが?

人のコピーしてまで何をしたいのだろうか??と不思議に感じてます。
気づかないと思っていたんでしょうか??
にしてもカテゴリが・・・ねぇ(-""-;)
色々な意味で法律が適用できそうな気もしなくもないですが
穏便に解決出来るように願ってますよ♪

でもでも自分自身も気を付けて書かないと・・・
訴えられそう・・・ってそんなにたいそうな事書いてないし(爆)


【2005/11/15 13:24】 URL | kou #-[ 編集]

もう一回笑ってやろうと思ったのに、消えてませんか?
誰か特攻(ブッコミ)、かけました?w

でも、なんか釈然としませんな。
【2005/11/15 13:29】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

チェックしてたらとたんに向こうのblog非公開になりました。
ぱくったのバレタラ即証拠隠滅か・・・。まぁそれだけ最低な人間だってことでしょう。
ただ、せめて謝罪くらいしたらどうだ?って思いますね。
【2005/11/15 13:33】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

昨日に続き、お邪魔させて頂きますm(_ _)m
私は彼のブログは最初の数ページをざっとナナメ読みしただけだったので、歯医者話のパクリにしか気づかなかったんですが、
そ、、、そんなにも数々パクリまくってたとは、、、、
驚き!桃の木!山椒の木~~!!!(夢夢風)
今見たら、彼のブログは見えなくなってましたね。
パクリがバレたから閉鎖したのか、非公開にしただけなのか分からないけど。
パクリがどんなに重い罪なのか理解して反省してくれる事を祈るばかり。
北斗の小役を数えるのに置いといたコインを、
私がトイレに立った隙にパクりやがったオヤジの百倍、いやいや
軽く一万倍は重い罪だと知るが良いですわ。(-_-;;)
【2005/11/15 13:34】 URL | まじょ☆ #-[ 編集]

仕事中に仕事以外のことで怒っているNっちはやっぱり素敵だw
にもかかわらず、また自分と音無響子を重ねているっ!

ま、まぁそれはいいとして、向こうの方のブログ、無くなってるっぽいですね。
少なからず誰でも模倣は必ずしてると思いますが、そもまま過ぎるってのはね。。。
もしそんなことが許されるならばボクはなんらかの文学賞に、
そのまんま夏目漱石あたりの小説を応募したいっ!

んで、気付かれずに落選したら面白いですがw
【2005/11/15 14:07】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

N79さん初めまして。
以前から楽しく読ませて頂いてます。人気が、あるからパクられると、思いますよ!そして、彼だけのサイトだけでは、なく他のサイトでもN79さんのパクリ?ここでは、書く事は、出来ませんが、しかしこれに、めげずブログ書いて下さいね!楽しみに、しています。
【2005/11/15 14:12】 URL | サナ #-[ 編集]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
一日2度カキコのyagi10がきました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
?c(゜.゜*)エート。。。 味いち(漫画ね^^;)では熊野師匠が京都では偽者がでるのは(料亭のはなしですが)一流の証だそうです(ほんとかな~^^;)
まあ、ランキング上位に入っているブログがしょぼいとはけしておもわんだろうねd(゜ー゜*)ネッ!
きっと、これなら人の注目を集められて自分も他のブログランキングで上位になれると思っんでしょC= (-。- )
落ち込むことはナッシングよp(´∇`)q ファイトォ~♪
コメントみてると十分みんなの想いが伝わってきますな、【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】は滅ぶべしダダダダダダダ☆(;^-^)┳ :・・・・・・
【2005/11/15 16:11】 URL | yagi10 #-[ 編集]

あ…あれはないよねぇw
そ…そこまで真似しなくてもw


って

か…完全に乗り遅れた… orz

なんの事かサッパリです。
なんとなく皆さんの話から伝わってきますがw

俺もパクったらブログ有名になるかなぁヽ(´ー`)ノ

って…

自分のブログで人の真似しても悲しいだけですからぁぁぁぁ!!


えっ?

俺のブログの内容?

コレがつまんないんですよ奥さん ((´∀`*))ヶラヶラ
ゲームの話ばかりで…


でも、こないだは…

ドラゴンボールZのZはZガンダムから来たお話を少々。


目標はN79さんです♪
【2005/11/15 17:20】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

どうも寒風吹き荒ぶ北の大地の住人BUNです! N79嬢はお風邪など
召されてませんかな?

ここ2日間話題になっている件のブログですが、本HPを見つけたので
アドレスを晒しますね~。

HP銘 ドロップアウト
アドレス http://pksp.jp/worst-yu/?o=&ps=&ss=&km

BBS及び他のコンテンツはまだ稼動中みたいです、
しかし...ドロップアウトとは...ブログのほうがドロップアウトしちゃいました
けれど何か?ってぇ所ですね~。(w

私的に今の気分を表すならば.....
その様な物は既に形骸である!!あえて言おう!カスであると!!!

By ギレン.ザビ総帥閣下(W

まぁ相手はたいした度胸もない輩なので、これからもN79嬢は気にする事無く愉しいブログ書き続けて下さいませ、皆が貴女のブログを楽しみにしていますよ♪ あっ!!勿論私も大ファンですが.....ではでは。
【2005/11/15 17:22】 URL | BUN #yd6NwR0I[ 編集]

消えましたねぇ~

成仏されたし・・・南無~
【2005/11/15 17:27】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>BLOGって自分の思った事とかを書く所だと思うが?
そぅなんですょ。そぅなんですけどね…。
彼曰く、ァタシのブログからパクったものが彼の日記として
UPされてるので、何ともぃやはや…(滝汗)

>にしてもカテゴリが・・・ねぇ(-""-;)
コレ、まぢで失礼ですょねぇ?
「馬鹿ブログ」って・・・「馬鹿ブログ」って○| ̄|_

>自分自身も気を付けて書かないと・・・
まったく、同感です。今回は被害者となったワケですが
無意識のゥチに加害者になるやもしれません。
モノを書き、人様に見てもらってる以上、常識ぁる行動を
いつでも感じてぉかなければならなぃな…と。

ぃや。まぁ。彼の場合、確信犯なんで別問題ですが…(笑)





【天野 J@CKさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス♪(≧∇≦)ノ

>どうやら消えたみたいですねぇ。
今日のブログをUPした時点で、そろそろ消えるかなぁ~と
注意して見ていたのですが、ちょっと目を離した隙に消え
ちゃったご様子。天野J@CKさんからのコメントで知りましたw

>誰か特攻(ブッコミ)、かけました?w
今日一日 彼は完全オフだと申してぉりましたので
このブログを見て気付いたンぢゃナィですかね?
一発、何か言ってゃればヨカッタ!w

>でも、なんか釈然としませんな。
ですよねぇ。。。このブログに、謝りに来られるよぅな
方だったら、ぁんなコトはしなかったと思いますし…
このままバッくれるつもりなんでしょうねぇ( ´△`)
【2005/11/15 18:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>blog非公開になりました。
慌てて即効証拠隠滅に走ったンでしょうねぇ。。。(笑)
このブログで気付いちゃったンだとは思うンですが…
ちょっとは、焦ってくれましたかねぇ?ヾ(。-∀-)ノ

>せめて謝罪くらいしたらどうだ?
確かに、同感でござぃます。
しかし、謝ってくれるよぅなモラルのぁる方だったら
そもそもインスパなんてしなかったでしょうし…。

ぃやはや、ネットの世界とは恐ろしいモノでぁります。





【まじょ☆さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス♪(≧∇≦)ノ

>そ、、、そんなにも数々パクリまくってたとは、、、、
ビックリですょね。ホント(笑)
数までは数えてはぃませんでしたが…軽く見積もっても
15~20以上はぁったンぢゃなぃですかねぇ(滝汗)
ァタシが認識したダケでも他の被害者さんもいらっしゃいましたし
ァタシの知らないブロガーさんもいらっしゃったかも。。

>パクリがどんなに重い罪なのか理解して反省。
ホント、そぅですょね。今後、このよぅな過ちを繰り返して
欲しくはナィですね。

今回は、ホントぉ騒がせ致しました。
まじょ☆さんからのコメントでかなり、救われましたヾ(゜▽゜)ノ
【2005/11/15 18:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【akiraさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>仕事中に仕事以外のことで怒っている~
喜んでィィ? 喜んでイィところですょね? ね?
・・・・え? ち、違うのッ!?(笑)

>また自分と音無響子を重ねているっ!
だってぇ「管理人」って書ぃちゃうと…
自然と指が「音無響子」って打っちゃってるンですもん♪(笑)
↑コレってぁる意味、ァタシも確信犯ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>夏目漱石あたりの小説を応募したいっ!
ぁははははっは。確かに、謝りもせず飛ぶダケで許されるなら
何でもァリの世界になっちゃいますょね。

>気付かれずに落選したら面白いですがw
気付かれずに落としちゃうよぅな審査員が嫌!(笑)





【サナさんぇ。】
はじめまして☆
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>以前から楽しく読ませて頂いてます。
ぁりがとぅござぃます♪ それだけでも大変嬉しいコトなのに
暖かいぉ言葉まで頂き、大変感謝してぉります。

>他のサイトでもN79さんのパクリ?
にゃッ!? そ、そぅなんですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>めげずブログ書いて下さいね!楽しみに、しています。
ぁりがとぅござぃます♪
そぅ言ってくださる方が1人でもいらっしゃってくれるダケ
でも、書く元気が沸いてきます。本当にぁりがとぅござぃます。

今後とも、よろしくぉ願いいたします<(_ _*)>
【2005/11/15 19:06】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>熊野師匠が京都では偽者がでるのは一流の証だそうです。
ほ、ほぉ~♪ そぅなんですかぁぁ。
ぢゃ、ぢゃぁ、ァタシ喜んぢゃってもイィんですかねw
・・・・一流と言わせて頂くには、程遠いですが…○| ̄|_

>自分も他のブログランキングで上位。
なんちゅ~か、彼が参加していたランキングサイトで
な、な、なんと! 彼のブログが1位だったらしぃンすゎw
人のネタでタイトル取ってンぢゃねぇよッ!!ヽ(`Д´)ノ みたぃな?w

>コメントみてると十分みんなの想いが伝わってきますな。
ホント、皆様には言葉では伝えられない感謝の気持ちでいっぱいです。
yagi10さん。ほんと、ぃつもぁりがとぅござぃます。(´Д⊂グスン





【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>あ…あれはないよねぇw そ…そこまで真似しなくてもw
ホント、ホント、ァレはナシですょねぇ?

>なんの事かサッパリです。
ぁははははっはは。思いっきり笑っちゃいましたw

ぴぎさんトコのブログ。ちょくちょく覗かせては頂いて
ぃるのですが、コメントを残すタイミングを悉くハズしまくって
ぃるァタクシです。┏| *_ _|┓

>ドラゴンボールZのZはZガンダムから来たお話を少々。
ァレって、実際は何なんですか?「Z」は。
「ゼルダ」の「Z」って本当なんですか?(´・ェ・`)

>目標はN79さんです♪
こんなブログを目標だなんてッ!Σ( ̄□ ̄ ||
ますます頑張らねばぁああッ☆ ぁりがとぅです。
【2005/11/15 19:20】 URL | N79 #-[ 編集]

【BUNさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>N79嬢はお風邪など召されてませんかな?
元気・元気。ぁりえなぃくらぃ元気なァタクシです♪
北海道は寒そうですねぇ。( ´△`)
もぅ、ボードとかばっちり出来るくらぃ積もってますぅ?

>HP銘 ドロップアウト。
おぉぉぉぉおぉぉッ!! すげぇ! すげぇヽ(*゚∀゚)ノ
ぉ手間を掛けさせてしまったよぅで、申し訳ナィです。。。
今現在も掲示板は動いてる模様ですが…当の本人さんは
姿を現してナィよぅですねぇ。しばらく、ちょくちょく覗いて
観察してみまっしゅ♪ ぁりがとぅござぃました<(_ _*)>

>ギレン.ザビ総帥閣下。
BUNさん・・・ぁなたも、かなりの・・・ぅふふ♪w

>皆が貴女のブログを楽しみにしていますよ♪
>あっ!!勿論私も大ファンですが
ぁりがとぅござぃます。ホント感謝してぉりますです。
こぅやって、ココでブログを始めたコトを…今更ですが、
すごくヨカッタと思いました。本当にぁりがとぅデス。






【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>消えましたねぇ~
ですねぇ~。何気に早い、立ち退きでした(笑)
何の返答もなく、飛ばれる態度に少々怒りを覚えますが…
もぅ2度とこんなコトはナィだろぅと…ヾ(゜▽゜)ノ

今回は、2日続けて このよぅな記事のUPとなってしまぃ
ましたが、明日からは通常通りのスロブログ(?)となります
ので、今後とも宜しくぉ願い致しますデス<(_ _*)>

てぇか、この事件で……
週末の稼動内容を一気に忘れ去ってしまったよぅな気が
しなくもなくもナィよぅな、ぁるよぅな…(笑)
【2005/11/15 19:33】 URL | N79 #-[ 編集]

ああ...ちょっとフェードアウトしているうちに
大変なことに遭っていたのですね...
N79さんの心情をお察ししますょ...
しかしこの人はこんなコトしてまでもおもしろい
ことを書きたいのか、ハタマタ自分はこんなFlushだって出来るんだということを
自慢したいのか...どちらにしてもはた迷惑な
COPYですね。。。
N79さんを応援してますからね。。。


【2005/11/15 20:04】 URL | Black #-[ 編集]

こちらで大騒ぎしてるのに気づいたのかな?ザマーミロッ!
あー、でもちょっと消化不良ですなぁ。
謝罪は望めないけど、二度としてほしくないですね!
でも今回のことでネットの怖さも知ったような気がします。
世の中には住所知られたり、中傷されたり・・・
事件に発展するようなことも実際には
ありますもんねぇ。
パクられただけで済んだと思えば・・いいのかなぁ??
N79さんが大人の対応でよかったんですヨ。
私だったら・・・・きっと殴り込んでた(笑)
【2005/11/15 22:07】 URL | ピノコ #-[ 編集]

とは、いかないですけど、
今回は、N79さんのファンの皆さんのおかげで、ヤツもきっと反省中・・・
というか、ネットの怖さを思い知ったはず・・・
乗り込めば、違った結果もあったかも知れないけど、これできっと良かったのよ

と、とりあえず、勝ちおめ?
【2005/11/15 22:56】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ぃよっ!ブログ界のココ・シャネル!!
コピー商品が出回るとは、てぇへんな事件でしたね( ,,・`ё´・)フーッツ!

でも、消えたんですね。
尻尾巻いて。
さぁ、言ってやりましょう。
「おととい来やがれってんだ。べらぼぅめぃ!」
…ほんとに来たら、ぃやだけどw
【2005/11/15 23:00】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

あ…ありゃ…終わり?

このブログタイトルにもあったように例の「北斗の拳 攻略法」バリの騒動に発展するかと思って期待してたのにッ!(←悲しんでたんぢゃないの?)

いや、まぁこのブログが止まっちゃうと、ライフワークの一つが消滅しちゃうんで…。

今後とも宜しくお願いします。
【2005/11/15 23:40】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

パクリ記事晒しは携帯から楽しみながらみてましたw
アクセスログからIP割り出すまで発展するかと思ったけど・・・
とにかく落ち着いてよかったですね。

それにしても・・・
FC2もモブログに対応したようで。
携帯でさくさく見れるようになったのが嬉しいかな。(さいきんPC触れてないし)
【2005/11/16 00:00】 URL | かちゃ #-[ 編集]

まじっすか!?
オレん所に来てたんですか?!

あはははぁ~(´∀`∩)

これからは、
もう少し真面目に書くことを心に誓うのであった…

~続く~
【2005/11/16 09:30】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

パクリブログ、見る前に消えてるやないのー!!
N79さんが指摘しちゃうからでしょー!!見たかったのにぃ~!!

って、なんでアタシがキレられなアカンねんって気持ちですよねw

いいなぁ~パクられてちょっとうらやましい~★
てか、マジパクリサイトみたかった!
キャッシュ残ってないですかね??

とにかく、文体やらレイアウトはパクれても、神がかり的な不幸とかはパクられてないので安心してください(≧ε≦)ノ〃
【2005/11/16 10:27】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>N79さんの心情をお察ししますょ...
ぁりがとぅござぃます。ぉ騒がせをぃたしました。。。

>Flushだって出来るんだということを自慢したいのか。
何なんでしょうかね? あれ(笑)
しかもァタシの作った「動画gif」を「フラッシュ作りました」
って自分のブログ内に貼ってぁりましたょ。
ドコがフラッシュなのかぃ? と問いたくなりましたw

>N79さんを応援してますからね。。。
ぁりがとぅござぃます。年末に向けて、仕事の方が若干忙しく
UP出来てぃない状態なのですが…とりぁえず、生きてます♪w




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノコンニチワ♪

>でもちょっと消化不良ですなぁ。
ですねぇ~。今になって思えば、ちょっと甘い対応をし過ぎたかな
って感じではぁりますが…(笑)

>パクられただけで済んだと思えば・・いいのかなぁ??
えッ? パク…パク………た、逮捕ッ!?ヾ(・∀・;)
と、一瞬思ってしまったァタクシです(笑)

>N79さんが大人の対応でよかったんですヨ。
自分の対応で良かったのか、そぅで無いのかは、ァタシ自身
よく分かりません。甘すぎたと言われる方もぃらっしゃるでしょうし
別にど~だってイィぢゃんって方もいらっしゃるでしょうし…。

ホント、難しい問題ですょね。でも、勉強にはなりました♪
【2005/11/16 17:53】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ファンの皆さんのおかげで、ヤツもきっと反省中。
本当に皆様には感謝してぉりますデス。
ぉ騒がせしまして、申し訳ぁりませんでした<(_ _*)>
彼が反省してくれてぃるコトを祈るばかりです。

>これできっと良かったのよ
そぅ言って頂けると、救われます。
今になって冷静に考えると、もっと他にいい対処の仕方も
ぁったのかなぁ~とは、思いますが…w

>と、とりあえず、勝ちおめ?
スロでは、木っ端微塵なんですがね…(笑)




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノコンニチワ♪

>ブログ界のココ・シャネル!!
そんな、ァナタもブログ界のヴィトンッ♪o(>▽<)o

・・・・って、ァタシの場合「チャンネル」?
「エルメス」域に達せれるよぅ、頑張りますデス!
その前に狙わなきゃイケなぃところは「ヘルメス」ですかね?

>「おととい来やがれってんだ。べらぼぅめぃ!」
怖い怖い。まぢで、来たら怖いですって(笑)
「俺の方が本物だ!」とか、言ってきたらど~しましょw

ってか「べらぼぅめぃ!」ってどぅいう意味なんですかね?w
「べらぼうに高い」の「べらぼう」とは違いますよねぇ?

・・・・・どぅでもイィですね。はぃ。すみませんw
【2005/11/16 18:05】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「北斗の拳 攻略法」バリの騒動。
今思えば、ぁの騒動・・・面白かったですょねぇ(笑)
ってか、ァタシにはぁそこまで盛り上げれる素質がナィっすw

ココで、水着姿で顔晒して…攻略法○じゅうまん! って
言い出したら、盛り上がれますかね?(´・ェ・`)
購入してくれた人には、もれなく「なみ」付きッ♪

・・・・・売れなさそうぅぅぅぅぅう(笑)

>ブログが止まっちゃうと、ライフワークの一つが消滅。
ぁりがとーデス。ぁりがとーデス。
ライフワークの1つとまで言って頂けるなんて、感無量っす!
(”感無量”って久々に使ったなぁ~w)






【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ

>パクリ記事晒しは携帯から楽しみながらみてましたw
ぬぉぉぉぉぉぉ。わざわざ携帯からも見ていただいてたなんて。
ァタクシ、大変 嬉しゅうござぃます。

…なんか、盛り上がりを見せる場もなく終了してしまって
すみませんでした。。。ぃやはや。。(汗)

>アクセスログからIP割り出すまで発展。
やろぅと思ったンですが、如何せん彼のブログが消えた時間帯の
アクセスログ件数が100を越えてたんで、無理でした(笑)

>モブログ対応。
家に帰ると一切、PCに触れないァタシなので、携帯から見れる
のは、かなり助かってますw
【2005/11/16 18:18】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>まじっすか!? オレん所に来てたんですか?!
行ってるっす! 行ってるッス!
ちょくちょく覗いてるッス!(笑)

えぇっと。。。
リンクを貼らせてもらってもよろしいですかね?(´・ェ・`)

>~続く~
き、気になる。。。。激しく気になる。。。(笑)





【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ

>パクリブログ、見る前に消えてるやないのー!!
>N79さんが指摘しちゃうからでしょー!!見たかったのにぃ~!!
えぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇえええッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

やっぱ、マズかったっすかね? マズかったっすかね?
セクコマさんに一本連絡するべきでしたかね?w

・・・・ってか、セクコマさんがァレを見られてたら
多分、笑い死んでたと思いますょ。w
壁に描かれた1枚の葉っぱも、落ちるほどに・・・・w

>とにかく、文体やらレイアウトはパクれても、神がかり的な
>不幸とかはパクられてないので安心してください(≧ε≦)ノ〃
ソコをパクってくれょ! そこをッ!(笑)
ってか「そこだけパクってくれ!」(笑)
【2005/11/16 18:29】 URL | N79 #-[ 編集]

【2005/11/16 19:50】 URL | mon #lqfBeGJk[ 編集]

私が積尸気冥界波を喰らって
黄泉比良坂にいる間に、事件が起こってたようですね・・・

なんだかニュースに乗り遅れた寂しい気分です(笑)

まぁ、とりあえず飛んだみたいなんでOKってことにしときましょ。

N79節@特許申請中ということで。
【2005/11/16 23:00】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

見れました!
すっごい。微妙に文章を
変えてある!!
アジア系海外でみかける、SOMYとかNIIKEとかいうロゴを
ふと思い出しましたょ。
きっと奴は名前を変えて
新しいブログを作るんでしょうな~
またパクラレないよに気をつけてくださいね~


【2005/11/17 00:35】 URL | ちり #-[ 編集]

リンク貼っていただいて嫌な事など一切ございません!!

なんたって…


俺は許可なしにリンク張っちゃったし… orz


ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
そんなつもりじゃなかったの…
ほんの出来心だったの…

これからもヨロシクお願いします <(_ _)>


~ 次回予告 ~

あ(ry
【2005/11/17 11:44】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

【monさんぇ。】
はじめまして♪ コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>キャッシュだとまだ見れましたよ。
おぉぉッ。ぁりがとぅござぃます♪<(_ _*)>
なんちゅ~か、何度見ても・・・笑えますw

2つ目の記事の嵐につぃて彼が書いてるヤツ。
・・・そのままそっくり返したぃ気分ですょねw

しっかし、この部分の彼のコメントが気になります。
ココで言われてる「あのブログ」って、このブログの
事なんですかねぇ?(´・ェ・`)

・・・と思ぅのは、ァタシの自意識過剰ですかね?(笑)




【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>私が積尸気冥界波を喰らって黄泉比良坂にいる間に
だ、だ、大丈夫ですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ぃや、ホンキでッ! 最近、物騒なインフルエンザニュースも
耐えないご時世ですし、ホントぉ大事にしてくださぃね。。。

>ニュースに乗り遅れた寂しい気分です。
分かります分かります!w
学校を休んだ翌日に、何故か自分か学級委員にされてたよぅな
そんな気分ですょね?ヾ(゜▽゜)ノ

・・・・ぁれ? 違いました?w
【2005/11/17 11:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o ぉ疲れ様です。

>微妙に文章を変えてある!!
そぅ! そぅなんですょ。その微妙さが笑えるンですょw
ぁたかも自分が経験したかのよぅな…思ったよぅなw

>SOMYとかNIIKE。
こんなトコロでSONYやNIKEを思い浮かべてもらったなんて
恐縮でござぃますゎw (…なんか違う?w)

>きっと奴は名前を変えて新しいブログ。
どぅですかねぇ? だけど、もぅさすがにパクりモノはしなぃ
でしょうね。ぅん。きっとw

>またパクラレないよに気をつけてくださいね~
ぃやぃや。ホント、ちりさんも気をつけて下さいねぇ。
って、ぁまり気をつけよぅがナィんですけどね。実際w

右クリ禁止にする・・・とか?w




【ぴぎさんぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとぅデス。

>リンクの件。
ぁりがとぅござぃます。早速、リンクを貼らせて頂きますデス♪
当Blogのリンクを貼って頂いてて、ぉ礼も言わずに
すみませんでした<(_ _*)>

駄ブログではござぃますが、今後ともょろしくぉ願い致します。

>~ 次回予告 ~ あ(ry
ま、また気になる終わり方でッ!!!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ
【2005/11/17 11:48】 URL | N79 #-[ 編集]

読めた(笑)
素晴らしいインスパイア具合に絶句。
皆言ってるように有名税とは思うけど酷いねえ、そうまでして注目されたいのかあ・・・。
音楽でも絵画でも何でも一流になればなるほど贋作だのなんだのが増えるので、ナミさんの広い心で受け止めてあげてください。
際限の無い天井のような心で許してあげてください(笑)
【2005/11/17 11:50】 URL | ハシモト #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>素晴らしいインスパイア具合に絶句。
ホントぁそこまでイッてたら、素晴らしいと言うしかなぃですょねw

>注目されたいのかあ・・・。
この事件勃発で、結構な注目を集められてたら
彼の願望叶ったり! …ですかね?w
むしろ、バレた方が好都合だったのでしょうかね?(笑)

>ナミさんの広い心で受け止めてあげてください。
ぁい♪ 仏のよぅな心を持ち合わせたァタクシですからぁ♪
・・・ん? ち、違う?w

>際限の無い天井のような心で…
そ、それば嫌ぁぁぁぁぁぁああああッ!(゚Д゚)
【2005/11/17 17:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.