ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
 みんなっ♪


ぁる意味、スゴィょ。


     ぁる意味、大変だょ。


 人生26年も生きてぃると


      摩訶不思議


アドベンチャーに出会えるンだょ。


ァタシの見た夢


     彼の夢になってるンだ。


   ァタシが経験したコト


彼が経験したコトになるンだ。


ァタシが、思ってるコト


   彼が思ってるコトになるンだ。



不思議サイト様。



思いっきり、パクられてるょ。


・・・・ぉ母さん。


ここまで、忠実だと



   笑えるね


  ・・・・・・・・・。


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こんにちは!はじめまして!私もスロットの北斗の剣にはまってます。笑 昨日は10万プラスでホクホク^^今日負けてしまってがっかり><それで思わずネットで北斗の剣と調べてたら、ここにきました!読んでて思ったのですが、2チェとBBとはなんなんでしょうか?全然知らずにやっていました・・・笑
【2005/11/14 20:30】 URL | まありー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/14 20:30】 | #[ 編集]

N79さんのブログ、めっちゃ面白いし、なぜかしら引き込まれる文体・・・

まぁ、偽者が出るちゅうことは、人気者の証拠ですよ

お料理が趣味?
稼動は無い模様
まぁ、ヤツも書くこと無ければ、ブログお休みすりゃいいのに・・・

あっ、昨日吉宗やりました
スゴイね、連荘するんだね
爺に感謝ぢゃ!
5連荘しました
癖になりそー
【2005/11/14 20:48】 URL | あかねこ #-[ 編集]

いつも楽しみにしております。

・・・・・・・
彼はきっとスピリチュアル・カウンセラーですね・・
N79さんを霊視したんでしょうね・・
あの・・江原なんとかみたいなもんですよ・・
そのうちベットに後頭部直撃ですよ
・・「はう`あ`」・・って言うね・・間違いなく

最近ケンジロウ弱くて・夢夢に萌え~だす
【2005/11/14 21:03】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いやいや、人気者ってつらいですね~。完全なるコピーですな(爆)
いや、私もN79並に書いちゃうこともあると思うんだ。無意識に。いや、ちょっとだけ意識して(笑)
でもこんな盗作しませんから。ププ
あまりひどいようなら「ご注意」してあげたほうがいいんでしょうかね・・・
【2005/11/14 21:54】 URL | MIYABI #-[ 編集]

こりゃ摩訶不思議!よく見つけましたねぇ!
私もN79さんとネタがシンクロすることは
たまにありますけどね。
ほら、同時に「無想転生」とか書いてたり(笑)
でもちゃんと「かぶってました」って報告するしぃ。

これって一言いってやったほうが
いいんじゃないですか?
だってあまりにも・・あまりにもだもん。
パクリ元からコメントきたらビックリするかもよ?
【2005/11/14 22:11】 URL | ピノコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/14 22:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/14 22:51】 | #[ 編集]

ぬぁにぃ~~!
ぁたしの愛するリスペクトなみちゃんをパクるとは!!
…って。
開いたけど、わかんなかった。
キャシー塚本のやつか?
削除したのかな?w

でも、パクリサイトが出るなんて、もぉ~、ちょぉ~ゆうめいじぃ~~ん。

…それにしても、世の中って、不思議がいっぱいだねd(>ω<*)
【2005/11/14 23:14】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

初めてコメント入れさせて頂きます(^^)
N79さんの大ファンでいつも更新楽しみにしております♪
それにしても、あの歯医者ネタ、あそこまで一字一句パクッてあるとは(^^;)
うぉぉぉぉぉ!許せんっっっっ!ゆるせんぞぉぉぉぉっっっっ!!!!
N79さんの文は面白すぎてマネしたくなる気持ちは分かるが、
パクりは許せんっっっっ!!!
天誅じゃぁ~~~~!!!!

N79さん、めっちゃ嫌な思いされたでしょうが、
これにメゲずにこれからも楽しいブログ書き続けて下さいマシ。
まぁ、メゲるようなお方ではなかろうと信じておりますが(^^)

【2005/11/14 23:28】 URL | まじょ☆ #-[ 編集]

以前自分の記事で<今日気付いた事>
インスパイアーされると凹む
って書いたんですが
インスパどころの騒ぎじゃないっすね
サイバーポリスものですね
うったえてやる!(ダチョウ上島で)
【2005/11/14 23:43】 URL | ななお #-[ 編集]

しばらく覗かない内にコピー君が出てきてたんですね。。
でもN79さんのブログがそれだけ影響力があり、アカンことやけど「真似してみたいなぁ~・・」とかね。。
ま、個性の無い人間の精一杯の努力ですな(言いすぎ・・?w)
【2005/11/14 23:44】 URL | 仙人 #-[ 編集]

「モイナス」だとか…
「のぐ英」だとか…

N79さんが生み出した造語を、私も使わせてもらうことがあるけど、

ァレはナシだよね?

あんなの自分の文章力のなさをひけらかしてるだけだし…。
それでもヤラれたN79さんにとっては、ほんとツラかっただろうし…。

こっちも悲しくなりますた…。
【2005/11/14 23:54】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

インスパイヤーされてますなぁ・・・・・。
しかもそこかしこで画像直リンクもされてるみたいだし。
真似されるのは人気のある証拠ってことでとりあえずはプラス思考で、不思議サイトはあやまらないと天誅だねヽ(´ー`)ノ。
とりあえずN79ファンネットワークの恐ろしさをいやというほど((;゚Д゚)ガクガクブルブル。 
【2005/11/15 00:17】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

最初は?でしたが、こりゃヒドイなぁ、いろんなとこが。って感じでしたね。
みんなも言ってますが、パクられるのは有名な証拠ですからね。
これからもガムバッテ下さい。

彼奴も見てるんでしょうから、今ごろどんな顔してるんすかね。
俺もアクセスアップの為にパクっ……ゴニョゴニョ
【2005/11/15 00:21】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

コメント内でN79さんのこと呼び捨てしてしまってます…

さんって打ち込んだのに。
打ち込んだのに・・・
このキーボードがぁ!!!

ほんとすみません。
【2005/11/15 00:37】 URL | MIYABI #-[ 編集]

かなりウケたw
似た文章を載せるわけでもなく、そのまんまコピペ。
しかも、自分のBlogに”Copyright”と入れているのもウケた。
・・・意味わかってるんだろうか?

皆書いてマスけど・・・
人気者の証です。
読んでいる人には、どちらがホンモノか解ってますよ。
めがずに、頑張ってください。
【2005/11/15 00:43】 URL | かちゃ #-[ 編集]

いやぁもうなんでしょうね?N79嬢的には怒るを素通りして、ハァ?
と言う所でしょうかねぇ?不思議サイト様を見ましたが、私的には......

ヴ~~ン、ここまで臆面のないクル○ルパ~は久々に見たわ~って感じですねぇ。
まぁパクリたくなるほど貴女の書かれる文章が魅力的だと言う証拠でしょうが......。

しかしコレがパクリじゃ無いと言うのなら彼はララァばりに刻が見えるのでしょう(w)。
でもいつか気づくはずさぁ~、ジムにガンダムの頭を乗せようと所詮はジムなのだから....。
【2005/11/15 01:21】 URL | BUN #yd6NwR0I[ 編集]

これはスゴイですねぇ~・・・
いくらなんでも、という感はありますが、
あのスラムダ○クもパクられていることですし
有名税ですかね・・・。
でも気分のイイことではないですよね。お察しします。

閲覧制限コメントが多いのが気になりまする・・・
【2005/11/15 01:42】 URL | M #-[ 編集]


今、不思議サイトさん?見てきますた~

が、消したんですかね?
パクったらしきもの探して彼のサイト色々見てきちゃって疲れますた~(;_;)

パクりは発見出来ませんでしたが全てのコンテンツも非常につまらないサイトでありますた

つまらないスロに例えて言うならば

サンダーVⅡ
バーサス


ナンセンスなスロ名で例えて言うならば

ビッグシオ


そんな感じのサイトですた

パクり見てイジメコメンツしてきたかったのに出遅れますた(;_;)
【2005/11/15 04:25】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(*'へ'*) ンー もう消されちゃったのかな? わかんなかった(;´Д`A ```
偽者のか~ってコピペかい!!
でもね・・・偽者が出るってことはN79さんが一流になった証ですねバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
って、味いちの作者が申しておりました(='m') ウププ
京都2千年の歴史に肉薄しましたな~(▼∀▼)ニヤリッ
【2005/11/15 09:05】 URL | yagi10 #-[ 編集]

あのぅ・・・なんていうかねぇ・・・見てきたんですけどねぇ・・・なんつぅか・・・『芸ナシ』のような感じが・・・
パクるんなら、もうちっとヒネリを効かすっていうの?スパイスを加えるっていうの?”山椒は小粒でピリリと辛い”みたいな?
・・・・ァレ?なんか違う(笑)

とにかくァレですよ。
ブートレグが出されるのは、一流歌手の証拠って言うじゃない?
ん?コレもなんか違う気が・・・(笑)
【2005/11/15 09:23】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

コメント欄ではご無沙汰しています。
でも、いつも楽しく読ませてもらってますよ~

それにしても・・・笑うしかないですね。
不思議サイトをザッと眺めてきましたが、見事にあそこまで

┐(´-`)┌ マイッタネ

皆さんが行っているように、パク○もとい、インスパイヤされ
るのは人気者の証ということで気分は悪いでしょうが、これからも
どんどん面白い文章を期待しています。

あとは、閲覧権限付のカキコがN嬢への中傷などじゃ無いことを願うばかりです
【2005/11/15 09:37】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

ねぇーねぇー

ウッチユドム 言うてるよ~

訴えようぜー
【2005/11/15 11:31】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【まありーさんぇ。】
初めまして♪
ご訪問及び、コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

偶然にもこのブログを訪れて下さったコトに感謝です。
ぉまけに、コメントまで残して頂いてぁりがとぅデス。

>2チェとBBとはなんなんでしょうか?
2チェとは、中段チェリーのことです。
2枚の払い出しがぁるチェリーのコトです。

BBは、北斗の拳ならば「Battle・Bonus」
他の機種なら「Big・Bonus」です。




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪

>めっちゃ面白いし、なぜかしら引き込まれる文体。
ぁりがとぅござぃます<(_ _*)>
そぅ言って頂けると、ホントに救われますデス。

>ブログお休みすりゃいいのに・・・
ホント(笑) 10/30に、彼のブログで30本連続投稿をしてた
みたぃなんですょ。ほっとんどが、ァタシのネタなんですがね。
書く事ナィならUPすんなょ! ですょ、マジで(笑)

>5連荘しました。癖になりそー
おぉぉ♪ 素晴らしい('0')ぉめでとーデス。
癖になってからが、怖いですょぉ(笑) 嵌り過ぎにご注意をば♪w
【2005/11/15 12:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>彼はきっとスピリチュアル・カウンセラーですね・・
ぁはははっは。江原氏並のスピチュアルとは…(驚)
ホントに最強だったンですね…彼w

>そのうちベットに後頭部直撃ですよ
ぁっははははははははっははは。
後頭部直撃までも、同じくシンクロしちゃぃますかねw
きっと、彼も絶壁に間違いナィでしょうw

>最近ケンジロウ弱くて・夢夢に萌え~だす
ァタシも最近は、ケンちゃんが冷たいです(´Д⊂グスン
夢夢ちゃんは、もっと冷たいです(´Д⊂グスン

>ウッチユドム 言うてるよ~。
なんか、見つければ見つける哀しくなってきます┗|*´Д`|┛
・・・・どぉしましょ。彼のブログ(笑)





【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o

>完全なるコピーですな(爆)
ホント、ここまでコピられると笑うしかナィですょね。
まだ、削除されてナィってことは、気付いてナィのでしょうかねぇ?

>私もN79並に書いちゃうこともあると思うんだ。
"なっち"ぢゃナィですが(笑)読んだモノや、見たモノに影響されてる
コトってぁると思うんですょ。人間なら、普通に。
しかも、MIYABIさんにそぅ思って頂けてるコトを嬉しく思いますし♪
けど・・・コレは・・・ナシでしょぅ?(笑)

>「ご注意」してあげたほうがいいんでしょうかね・・・
どぅなんでしょう。。。まだ、先方には何のアクションも取って
ナィんですょ。そのうち、気付かれるかと…(ぉ気楽過ぎッ!?w)
【2005/11/15 13:03】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>こりゃ摩訶不思議!よく見つけましたねぇ!
でしょ? でしょ? すごくなぃですかっ!?
「N79」で検索かけたら、引っかかったンですょ(笑)
147,000件の中からの発見ですw
・・・・ァタシってば、かなり暇人ですかねw

>同時に「無想転生」とか書いてたり
コレってば、むしろ嬉しくなっちゃいましたょ。
ピノコさんと、シンクロしてるぅ♪ みたぃな。

>パクリ元からコメントきたらビックリするかもよ?
多分なんですが、ぁのブログに他人(?)がコメントが出来ない
仕様なんぢゃなぃのかと思うンですょ。(´・ェ・`)





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o

>ぁたしの愛するリスペクトなみちゃんをパクるとは!!
それ、ァタクシの台詞ですょッ!! B.B.さん。
ァタシの愛するリスペクトB.B.さんをもパクるなんてヽ(`Д´)ノ

>削除したのかな?w
それが、不思議なコトにまだぁるンですょ。
頻繁に見てくれてる人なのかと思ってたんですが…
そぅでも無かったみたぃですw

>もぉ~、ちょぉ~ゆうめいじぃ~~ん。
だから、B.B.さんも・・・・・(笑)
【2005/11/15 13:17】 URL | N79 #-[ 編集]

【まじょ☆さんぇ。】
はじめまして♪
ご訪及び、コメントを頂きぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>大ファンでいつも更新楽しみにしております♪
ぁりがとぅございます。そぅ言って頂けると本当に嬉しいです。
書く元気が沸いてきますデス<(_ _*)>

>あの歯医者ネタ、あそこまで一字一句パクッてあるとは。
あそこまで同じに書かれると、呆れてしまぃますょね(笑)

>これにメゲずにこれからも楽しいブログ書き続けて下さいマシ。
ぁりがとぅございます。まじょ☆さんからの、この一言で
今まで同様に書いてぃけると思います。本当にぁりがとぅデス。

>メゲるようなお方ではなかろうと信じておりますが。
ぁははは。ァタシのコトをよく分かってぉられますデスね。
かなり好きですッ! まじょ☆さん♪o(>▽<)o





【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o

>インスパイアーされると凹む。
何気に凹みますねぇ。ホント。
自分ぢゃぁ、ぁまり気にしてぃるつもりは無かったンですが…
探せば探す程ヂャンヂャンと出てきましてですね(汗)
なんちゅ~か・・・怒り? 呆れ? のようなw

>サイバーポリスものですね。
SPや、KGBなんかぢゃ太刀打ち出来ないっすょ!(意味不明)

>うったえてやる!(ダチョウ上島で)
今、彼のブログは途方の彼方に消えてしまぃましたが…
ななおさんが、このブログにコメントを下さった内容をも
彼はパクってぉりました。もっと、早くに気付くべきだった
と、反省してぉります。ななおさんに不愉快な気持ちにさせて
しまったコトを、ァタシからお詫び申し上げさせて頂きます。

本当に、すみませんでした。
【2005/11/15 14:07】 URL | N79 #-[ 編集]

【仙人さんぇ。】
コメントを頂きぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>コピー君が出てきてたんですね。。
ぁい。。。自分でも驚きでぁります。
「何この文章ッ! どっかで見たよぅな…?」みたぃなw

>N79さんのブログがそれだけ影響力があり…。
ぁりがとぅござぃます。そぅ言って頂けると嬉しいです。
ただ、彼のブログのコメントを見る限り、彼のパクリに
気付いてた方もいらっしゃったよぅです。彼自身も
「これが俺のブログだとは思ってない」とか言ってましたし。
確信犯だったンでしょうかね? 謎です(´・ェ・`)

>精一杯の努力ですな。
ですです。ぁたかも自分が経験したかのよぅに書き直してる
ぁの努力は、認めたいですけどね(笑)





【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o

>ァレはナシだよね?
ナシナシ! ぁれは、ナシです! 完璧に!
てぇか、むしろ使ってくれ♪ な勢いでござぃますw

>ヤラれたN79さんにとっては、ほんとツラかっただろうし…。
ぁりがとぅござぃます。なんかジ~ンときますた(´Д⊂グスン
知らないトコロで、あんな風に引用されてるのも気分がイィ
ものでもぁりませんが、見つけちゃうのも考えものだなぁ。
と、今回そぅ思いマシタ。

なんちゅ~か、ァレですょ。 浮気と一緒?w
バレるなら、ヤルな!ヽ(`Д´)ノ

>こっちも悲しくなりますた…。
初期の頃から、毎日のよぅにコメントを下さるるかさんには
本当に心から感謝してぉります。今回、このよぅな事件(?)で
るかさんにも、不快感を与えてしまった事を申し訳なく思います。
【2005/11/15 14:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
コメントを頂きぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>画像直リンクもされてるみたいだし。
せめて直リンはヤメろょ…って感じですょね。
コッチに負荷がかかんダョッ!!(…FC2のサーバーですけどw)
てぇか、自分でパクリ先を明かしてるよぅなモンですょね(笑)

>人気のある証拠ってことでとりあえずはプラス思考。
ぁりがとぅござぃます。管理人がァホだから、パクっても
気付かないだろぅ的な、モィナス思考は捨てまふw

>不思議サイトはあやまらないと天誅だね。
ホントですよぉ~。謝らずに飛んじゃった様ですが○| ̄|_

>N79ファンネットワークの恐ろしさをいやというほど。
ですです。泥沼スィミング倶楽部の会員を敵に回すと…(笑)






【天野 J@CKさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o

>こりゃヒドイなぁ、いろんなとこが。
そぅなんですょぉ。彼のサイトを徘徊すればするほど
「あ。コレも! あ。コッチも!」みたぃな(笑)

>パクられるのは有名な証拠ですからね。
ぁりがとぅござぃます<(_ _*)>
ぁる意味、彼も一人の読者だったと言うことで、逆に
感謝するくらぃの広い心を持ちたいモノですw

>今ごろどんな顔してるんすかね。
ぁんだけ引用されてるンで、てっきりコノBlogを無茶苦茶
見てる人かと思ってたンですが…そぅでも無かったよぅですw
その部分では、ァタシの自意識過剰でした(笑)
【2005/11/15 14:52】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
コメントを頂きぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>かなりウケたw
コレ、怒りを通り越して笑いになっちゃぅンですょねw
"Copyright"を見た時はァタシも噴出しましたw

しかもァタシの経験を自分がやったよぅに書ぃた挙句
「ネタの為に身を張ったァホな俺」とか言っちゃってるンですょ。
彼の中では、ァタシってば相当ァホなんでしょうねぇ(爆)

>読んでいる人には、どちらがホンモノか解ってますよ。
ぁりがとぅござぃます。かちゃさんに、そぅ言って頂けると
かなり嬉しいです。る、る、涙腺がぁ。。。(´Д⊂グスン

>めげずに、頑張ってください。
心癒される嬉しいぉ言葉をぁりがとぅござぃます。
これからも、よろしくぉ願い致します。





【BUNさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o

>怒るを素通りして、ハァ?と言う所でしょうかねぇ?
ですねぇ。まったく、そんな感じです。
確かに、初めに発見した時は手が震える程の怒りを覚えましたが
今は。。。何ちゅ~か…呆れてる部分の方が大きいです。

>パクリたくなるほど貴女の書かれる文章が魅力的。
ぁりがとぅござぃます。そんな風に言って頂けると、本当に
嬉しい限りです。本来ならば否定するトコロなんでしょうが…
すみません・・・今回、多少の怒りを抑える為にBUNさんの
ぉ言葉を真に取らせて頂きましたw

>ジムにガンダムの頭を乗せようと所詮はジムなのだから....。
ぁはははっはははははははっはははははは。
うま過ぎる! BUNさん、最高!o(>▽<)o
もぅね、その言葉を彼に聞かせてぁげたかったですょw
【2005/11/15 15:04】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
コメントを頂きぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>いくらなんでも、という感はありますが。
ちょっと、ヤリ過ぎましたょね、彼は……。
1つや2つなら、まだしも…ほとんど全部ですからぁッ!w

挙句の果てには、ゥチの甥っ子までパクってましたしw
「もしかして身内ッ!?」とか思っちゃいましたょw

>あのスラムダ○クもパクられていることですし
ぁれも、かなりの勢いで「同じ」でしたょねw
ぁの少女漫画、指摘される数日前に読んでたんですが…
ちっとも気付かなかったァタシは、ヲタ失格ですかねw

>閲覧制限コメントが多いのが気になりまする・・・
ァタシも、コレむっちゃドキドキしながら見たンですょw
一番上は「ブログセンター」とか言うランキングサイト(?)
みたぃなヤツに登録願いますってキャツですたw
もぅ1つは、励まして下さった心ぉ優しい方の重複投稿ですた。

皆様に、本当に感謝です。






【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o

>彼のサイト色々見てきちゃって疲れますた~(;_;)
すみません。すみません。イシタンさんな貴重な時間と
労力を使わせてしまったょぅで、ホントすみませんデシタ。

本日のぉ昼過ぎ、彼のブログが飛びましたw
本当にぁりがとぅござぃました(…コレでイィのか?w)

>サンダーVⅡ・バーサス
花火とサンダーVを足して2で割ったよぅなバーサス。
実はちょっと、好きデスタ・・・_| ̄|○
「サンダーVⅡ」は、ぁりえない程のクソ台でしたねw

>パクり見てイジメコメンツしてきたかったのに。
ぁりがとぅござぃます。
イシタンさんのぉ気持ち大変嬉しく思い感謝感激です。
【2005/11/15 15:18】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
コメントを頂きぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>もう消されちゃったのかな?
ぉ陰様で先ほど、彼のブログは飛んだ様子です。
大変、ご迷惑をぉかけいたしました<(_ _*)>

>偽者のか~ってコピペかい!!
ぅんぅん。まるっきりのコピペでしたン(笑)
思わず噴出しちゃうくらぃに凄まじいものがぁりましたw

>N79さんが一流になった証ですね。
そぅ言って頂けると、嬉しいです。ぁりがとぅござぃます。
しかし、このショボブログならパクっても大丈夫だろぅ…
と、思われてたと思うと、かなり凹みます。
完全に、舐められてますょね……_| ̄|○




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o

>パクるんなら、もうちっとヒネリを効かすっていうの?
ァタシの文章を引用してる中でも、彼の文章がチラホラと
見え隠れしてぃたり、若干自分用にアレンジしてる部分も
ぁったンですが……
「ァタシが何故ココでボケてるか!」の意図までは伝わって
なかったみたぃで、ちょっと哀しいです(笑)

以前、ァタシが「ァンタに投票して良かった南の国の村長さん」
って書いてた記事、覚えてらっしゃいますかね?

彼がァレンジしたのは…
「ァンタに投票して良かった。ウルトラマン倶楽部」でした(笑)

せめて、意味を分かって変えて欲しかったです┗|*´Д`|┛
【2005/11/15 15:30】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントを頂きぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>コメント欄ではご無沙汰しています。
こちらこそ、ご無沙汰してぉります。こぅいった状況で凹んで
ぃる時に、コメントを下さって本当に感謝してぉります。

>見事にあそこまで┐(´-`)┌ マイッタネ
正直、ぁそこまでヤラれると笑うしかナィですょw
実はァタシが夜な夜な、ぁのブログを書いてたンぢゃなかろぅか
ってくらぃに、インスパイヤされてました(笑)

>これからもどんどん面白い文章を期待しています。
ぁりがとぅござぃます。こんなのに負けて、書くのが嫌だ!
って思っちゃうとァタシの負けですもんね。頑張ります♪

>閲覧権限付のカキコがN嬢への中傷などじゃ無いこと~。
ァタシの心配をして下さり、本当にぁりがとぅござぃます。
中傷などではなく励ましのぉ言葉を頂いたコメントでした。

ぁとは・・・「ブログセンター」とか言うランキングに
参加願いますって、コメントでした(笑)
【2005/11/15 15:44】 URL | N79 #-[ 編集]

会社をサボってスロにかまけてて
お友達ブロガーさんのブログめぐりを
怠っていたら・・・
見逃した!もうないのね。
しかし文章を盗まれるとは・・・
才能のある人は大変だわ。
画像にもコピーライツマークを入れないと!
絶対N79さんの絵もどこかで。。。
売られてるかも??
にしても、パクリたい程面白かったんだね。
罪な女ね。フフ。

【2005/11/16 11:24】 URL | ちり #-[ 編集]

ぉはよぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅデス。

>しかし文章を盗まれるとは・・・
ホント、ビックリですょ(汗)
文章だけなら、まだしも…ァタシの甥っ子まで
パクられちゃったのかと怖かったですょ(゚Д゚)

>画像にもコピーライツマークを入れないと!
ぁんな下手っぴな画像まで持って行かれてたのには
さすがに参りました(笑) 。。。ほとんどが直リンでしたがw

>N79さんの絵もどこかで。。。売られてるかも??
売られてたら、ァタシにガッポr。。。。。(笑)

>罪な女ね。フフ。
ほぉ~んっとデスわぁ~。ァタシってば、罪作りな・・・・

はぃ。すみません。調子に乗りすぎましたw
【2005/11/17 10:44】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



本日は、会社の帰りにスロットに行きました。結果は、閉店まで打って4,000円の儲けです。ついているんだか、ついていないんだか・・・。 競馬情報サイトでひと儲け【2005/11/14 23:30】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.