ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
昨日、ベッドで再び やらかした。



目ン玉、飛び出る! ちゅう話ょ。

「たんこぶ」出来る! ちゅう話ょ。

ぃや。まぢで。

【ランキングへのポッチ♪】







・・・・・門を入って振り返ったとき



憂の國に行かんとするものは此門を潛れ。



永劫の呵責に遭はんとするものは此門をくぐれ。



迷惑の人と伍せんとするものは此門をくぐれ。







博打は高き銭を動かし、諭吉は、野口は、樋口は、我を捨てる。


我が前に物なし ただ無窮あり 我は無窮に忍ぶものなり。


此門を過ぎものは一切の望みを捨てよ。


という句がどこぞに刻んではないかと思った。


余はこの時既に常態を失っている。









ぃや。まぁ、ぃぃンだ。

後頭部絶壁のァタシには

「たんこぶ」が出来たくらぃが丁度イィ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





まいど~ん♪
ご無沙汰してます。
またやっちまったんですね?
ベッドへの頭突き・・・。
私はベッド捨てて布団にしたので快適です♪。
ちなみに私も絶壁さんです・・・。
この3ヵ月でー500kという大惨事で、昨日キンパルで5Kの勝利。
ほんと久しぶりでした。これを100回繰り返せばいいのさ。
無理だって・・・・。
では、週末の勝利を祈っておりますね。
【2005/11/11 17:33】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

いつも読みながら文章力に長てる方だとは思ってましたが
夏目先生の文章ががパチンコと
通じてるなんて!Σ(°д゜;)

すみません。思わずコメントをしちゃいましたが
始めまして(*⌒-⌒*)
【2005/11/11 17:40】 URL | ガッシュ #-[ 編集]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 俺は出張でホテルに泊まり酒飲んでる時よくやるよ~~~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
酒で感覚が麻痺してるせいか、あんまり痛くありませんがσ(^_^;)
(*'へ'*) ンー このパチ屋はでるんですかいの~?
経営してる人が人なんで諭吉が沢山昇天しそうですが(・x・)ぷっ
そうそう、「彼岸島」あれはコミックホラーでしょ(;´Д`A ``` がんばって読んで見て下さいo(*^▽^*)o
ま、まあたくさん人が死にますが漫画は漫画と割り切れますから(='m')くすくすっ♪
ホラー漫画で思い出したけど・・・「富江」だっけ? 映画ではえらい恐い記憶がありますが・・・漫画では・・・
絵がへたくそで、富江に対し男が「き、綺麗だ!!」って台詞にこの娘のどこが綺麗やねん!!って爆笑した思い出がありますヾ(´ー`)ノ
ホラー漫画家には画力も必要なんですな~(▼∀▼)ニヤリッ
(._.?) ン?うめずかずお(漢字忘れた^^;)は絵うまいのか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2005/11/11 17:53】 URL | yagi10 #-[ 編集]

えと、あのぉ~…
一言だけ!
ヒトコトだけなんでいいっすか??

>ぱちんこN79
出なそうぉぉぉおおッ!!!
【2005/11/11 18:02】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

足やら頭やらアチコチやらかして大丈夫かい?(笑)
妖しさ抜群なパチ屋さんですなあ・・・
店内は危険が危ないゲーム数で捨てられた台ばっかしな希ガス。

どこかの街で見かけたら福沢諭吉を練成しに立ち寄らせてもらいますよ☆
【2005/11/11 18:04】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まぃどぉ~ん♪ ぉ久しぶりでござぃます。
コメントぁりがとぅござぃますデス☆<(_ _*)>

>またやっちまったんですね?ベッドへの頭突き・・・。
ぁぃ。”また”やらかしました。。。○| ̄|_
もぅ そろそろ、ベッドの方が凹んぢゃぅんぢゃナィかと
気が気ぢゃぁりませんw

>ちなみに私も絶壁さんです・・・。
おぉ! ヒロシさんも絶壁組合の方でしたかぁ♪wヾ(´▽`*)ゝ

>これを100回繰り返せばいいのさ。
び、微妙だッ!! 今までのスロ稼動回数から見たら100回って
ほんのちょっとに過ぎませんケド…なんちゅ~か(滝滝汗汗)

>では、週末の勝利を祈っておりますね。
ぁりがとぅデス☆ ヒロシさんも、後99回! ふぁぃとデス♪w




【ガッシュさんぇ。】
はじめましてぇ♪ 
ご訪問及び、コメントぁりがとーございますヽ(*゚∀゚)ノ

>文章力に長てる方だとは思ってましたが
ガッシュさん・・・・ぁの・・・・ガッシュさん?
褒め過ぎです!(笑) 調子乗っちゃいますからw

>夏目先生の文章ががパチンコと通じてるなんて!Σ(°д゜;)
そぅなんですょ。やっぱり、千円の顔になったダケはぁるぉ方
なんですょ♪ スロッターの心理を分かってらっしゃる♪

・・・・ん? な、なんか違う?w

宜しければ、また遊びに来てくださぁ~い(≧∇≦)ノ
【2005/11/11 18:19】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとぅデス☆o(>▽<)o

>ベッドの頭突き。
コレねぇ~。何なんでしょぅかね?
もぅ何百回と同じベッドで寝てるのに…o┤*´Д`*├o
しかも、この痛みを誰にも打ち明けれない…ぁのツラさ(涙)
てぇか、シラフでぶつけてるァタシって一体…w

>諭吉が沢山昇天。
何、言ってるンすかぁ~。もぅね、毎日が大還元祭ですょ♪

>「富江」
えッ? コレって原作は漫画なんですかッ!?
映画のヤツは見ましたが…。さほど怖いとか感じなk。。w

>うめずかずお は絵うまいのか?
楳図かずお先生のは。。。ァレは・・・ァレですょ!
勢い! インパクト! そして、インスパイアッ!(笑)





【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとーございますヽ(*゚∀゚)ノ

>出なそうぉぉぉおおッ!!!
何を言ってぉられるンすかッ!
むっちゃ、出る! ちゅう話しですゎ!
めっさ出す! ちゅう話しでっさ!\( ̄^ ̄)

出ます! 出します! 取らせます!
さぁ今日も張り切って、ジャンジャンバリバリ・・・

と、昭和根性で出しまくる! ちゅう話しですょ?w

それよりも何よりも、ァタクシはさっきから…
コメント枠の「(11/11)」のゾロ目が気になって気になって
仕事にならんのですょ(笑)
【2005/11/11 18:34】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとぅデス☆o(>▽<)o

>足やら頭やらアチコチやらかして大丈夫かい?(笑)
も、もしかして…ァタシの…この頭が悪いのは…
強打し過ぎたせぃでしょうか?ΣΣ(゚Д゚;)

注意力が散漫っちゅうのか、単なるァホなのか…○| ̄|_

>妖しさ抜群なパチ屋さんですなあ・・・
罠と見せかけて…罠ぢゃナィかもしれなぃ。
・・・・けれども、罠かもしれなぃ。
・・・・・・けれども・・・・∞

>どこかの街で見かけたら~。
是非是非! 立ち寄ってくださぃネ☆
懐かしの台を取り揃えてぉ待ちしてぉりまぁ~す♪(笑)
出る出ない…は、知識よりも技術よりも何よりも
「運」が全てのパチンコ屋さんですからぁd(・Д・*)йё!!
【2005/11/11 18:39】 URL | N79 #-[ 編集]

ゴチーンって凄く痛いですね、あと足の小指をテーブルの脚にぶつけるやつたまんないです。

前に全然殿が鳴らないってコメントしてから1/2位で鳴るんですけど
どうしちゃったの俺状態です。
厄払いで厄が誰かに飛んで行ったとか(ごめんなさい)
最初の内レバー叩くのがビビってました、音が凄いし恥ずかしいから
今日も2時間で4回キーン早めに
勝ち逃げです。
【2005/11/11 19:21】 URL | バリナ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>あと足の小指をテーブルの脚にぶつけるやつ。
痛いッスね! コレね! ヤバィくらぃに!(涙)
ホンキで痛い時って「痛い!」って言葉すらも出ないンですょねw

>厄払いで厄が誰かに飛んで行ったとか。
えッ!? えぇぇぇぇっぇぇぇええッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
も、も、もしかして、ァタシィィィィイィィイイッ!?
・・・・ぢゃ、ナィですょね? ね?

ぁ。ァタシ、元から鳴らない体質でした。てへ♪w

>今日も2時間で4回キーン早めに勝ち逃げです。
おぉぉぉ! 素晴らしいですね♪
ぉめでとーーーーござぃます☆ヾ(。-∀-)ノ

今日は11/11と言うだけぁって、パチ屋は何かイベントでも
してくれてるンだろぅかと・・・・思ってみたりしたんですが…
ァタシのホーム・・・・定休日ですってょ○| ̄|_
【2005/11/11 19:27】 URL | N79 #-[ 編集]

私も・・・・・・




絶壁です・・・・・・・  ○| ̄|_


アレは赤ん坊のときにずっと同じ方向を
向いて寝てたからっていうのは本当ですか?w
【2005/11/11 22:29】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

たんこぶだけで済めばいいですが、流血だけは気をつけて・・・(笑)

まぁ、私も何度となく自分の部屋のゴミ箱があるところに思いっきりしゃがみこんでビックリするやら痛いやらとなにが起こったかわからない状況にあってますから。っていうか学習しろよってはなしですよね。

世の中ゾロ目でみんなホールに行ってるんだろうなぁ。布団でゴロゴロしてるしかない私って寂しい…
パチンコN79の門をくぐろうかな…

パンチ・解禁・金のネックレスのオッサンつきでしょうか?(爆)
【2005/11/11 22:34】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ベットに頭突きですか?寝相が悪いのですね 笑
応援クリックしておきました ぽち
【2005/11/12 00:35】 URL | 外貨パワー #-[ 編集]

わたくしの中でサトエ○はギリでセーフです。後頭部強打で『出目金ちゃん』にわなっていませんか?
『ぱちんこN79』平仮名表記のハレンチなホールにわ、近ずきたくありません。。
冒頭は民明書房刊?漱石?難すぎで読めません・・。
『今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ』
【2005/11/12 00:42】 URL | 3104 #-[ 編集]

ぱちんこN79とかかれたネオンがなんとも妖しげで魅惑的でした。
妖怪とかがパチンコ打ってるんですか?
たぬ吉くんとかありますか?
激しく行ってみたい。。。

ぱちすろN79も開店してください。
たぶん、遠隔されそうですがっw
【2005/11/12 06:35】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

ぁ、ァレですか?

財布が空になるまで帰れないパチンコ屋って、ここですか?

頭、気を付けてくださいね
頭打つと、ほらっ、小さいときの楽しい記憶が無くなっちゃいますよ
【2005/11/12 15:17】 URL | あかねこ #-[ 編集]

始皇帝や信長、家康、もっと最近だと坂本竜馬、伊藤博文、板垣たいぞう、一万円の福沢諭吉…

そうそうたるメンバーが絶壁だったらしいですよ!!
これは誇るべきことです!

私も絶壁ですからね!

もちろん、全部嘘w
【2005/11/13 04:04】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ヘッドバットキター
絵によると全身小刻みに震えてますが大丈夫ですか?

ぱ、ぱちんこN79!?
いたずらで’ぱ’のネオンだけ壊される様なボッタくり店にならないように・・・
【2005/11/13 14:51】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

後頭部あるよねぇ~
かなりあるあるだぁ~

絶壁!?

あたま撫でてみたいですね(^^;


まぁ…


俺も絶壁であり…




俺は直角… orz
(後頭部と天辺が)

グッチィィィ歌ってくれぇぇぇw
【2005/11/14 09:24】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

>余はこの時既に常態を失っている。
常態を失くして早数年。
常態ではない状態がすでに常態となり……
もぉね、ぁれですよ。
いいですよ。
なんたら依存症って呼んでもらって、オッケーっす。

その門をくぐるつもりはなかったのに、このURLをクリックしたした時点で………ワープ。みたいな?

たんこぶ、お大事に!
【2005/11/14 09:47】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ああ、痛そう。
私も週末に車で肘をぶつけ
いだぁっ!と叫んでました。
私もよく色んなところを打ちますが
打ったらすぐにモミまくるのが
アザにならないコツだとわかり
最近はぶつけても余裕です。
パチンコN79・・・太っ腹に
じゃんじゃん出してくれそう!
【2005/11/14 11:15】 URL | #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>私も・・・・・絶壁です・・・・○| ̄|_
まぁ~ぢでぇッ!?(爆笑)
ぃやぁ~、意外な繋がりを発見しちゃぃましたね。我々(笑)

>赤ん坊のときにずっと同じ方向を向いて寝てたから。
コレって、よく言われてぃますょね。
小さい時に同じ方向を向いて寝ると、頭の形が形成されるって。
だから、親がアッチ向かせたりコッチ向かせたりするらしのですが…
一尺玉さんって、上にお姉ちゃんかぉ兄ちゃんいらっしゃいます?
初めの子供ってのは、親が神経質になって手間隙かけるから
上の子ほど頭の形がイィんです! きっと。ンで……ァタシなんて
4番目の子供ですから…(笑) ほっとんど、手間をかけてもらって
ナィから絶壁なのだと、そぅ認識してぉりますw

長男・長女に猫舌が多いのも、そのせいかとw
「ふぅ~ふぅ~」してもらってたから・・・かと。

ちなみにァタクシ。熱いモノを食うスピードは誰にも負けぬ程ですw





【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です♪

>流血だけは気をつけて・・・
扇風機を掛けたまま寝て、足でカバー部分をぶっ飛ばし…
羽で足を切り、布団が血まみれ事件が数年前にぁりました。
・・・足を怪我したコトにも気付かず爆睡してぃました○| ̄|_

>自分の部屋のゴミ箱があるところに思いっきり~。
ぁはははっはははははっはは!! MIYABIさん、最高です!
何? 何? それは、ベットの脇に腰を掛けるつもりが、ゴミ箱
に腰掛けちゃった状態ですか? ぁはっははははは。
ぉ腹痛いです。まぢで、痛いです。。。。

ァタシの友人は、夜中に寝ぼけてゴミ箱をトイレと間違えた
コトがぁるそぅですw 夢遊病なのかと、親をホンキで悩ませた
ほどだと・・・・(笑)

風邪の具合は、どうですか? よくなりましたか?(´・ェ・`)
【2005/11/14 11:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【外貨パワーさんぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>寝相が悪いのですね
違いますょ! 違いますょ! 断じて、違いますって!
寝る前の話しなんですょ、コレ(笑)

「さぁ、寝るぞぉ」って横になろうとして…ゴンッ!ですょw

思ったょりも、体が上にきてぃるってコトです。
ァタクシの名誉の為に必死になって申し上げますが(笑)
断じて、寝相が悪いわけではナィのです!ヾ(゜▽゜)ノ

>応援クリックしておきました ぽち
ぃつもぁりがとぅござぃます<(_ _*)>
大変、感謝致してぉりますデス。





【3104さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です♪

>後頭部強打で『出目金ちゃん』
な、なりそぅな勢いでしたが、何とか無事でぁります!w

>『ぱちんこN79』平仮名表記のハレンチなホール。
えぇッ!? ハ、ハ、ハレンチッ!?ヾ(・∀・;)
大丈夫ですょ。大丈夫ですょ。ぅん。

「ぱ」の部分は、ちゃんとネオン点灯してますからぁッ!!(笑)

>冒頭は民明書房刊?漱石?難すぎで読めません・・。
えぇっと。えぇっと。夏目漱石の「倫敦塔」の引用です。
「倫敦」は「ろんどん」です。

「ならば、今すぐ愚民ども全てに"英世"を授けてみせろ!」
・・・・だったら、イィのになぁ~σ(´ρ` ぁ)
【2005/11/14 11:50】 URL | N79 #-[ 編集]

>「たんこぶ」が出来たくらぃが丁度イィ。

なんか心に響鬼ました。
同じ絶壁持ちだからでしょうか?
ちなみに、うちの絶壁もキツイデス!(つД`)

追伸
ぱちんこN79は何枚交換ですか?
【2005/11/14 12:45】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

【akiraさんぇ。】
こんにちわぁ♪ コメントぁりがとデスヽ(*゚∀゚)ノ

>妖怪とかがパチンコ打ってるんですか?
そぅそぅ♪ 妖怪の店員がね。。。ぅん。
って、店員ってァタシだけなんですけどね・・・○| ̄|_

>たぬ吉くんとかありますか?
もちろん、ぁりますよぉ~ッ♪ ホースケ君とかも(笑)

もちろん「7」が揃うと「7回」来る。
ぁの時代のパチンコを多数取り揃えてぉりますデス♪

・・・・って、願望だけが膨らんで来ましたw

>ぱちすろN79も開店してください。
ニューペガサスは外せませんデスぜ? 旦那ぁ~♪w





【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です♪

>財布が空になるまで帰れないパチンコ屋。
そうそぅそぅそぅ! 財布の中身も100のぐ英以上からぢゃ
ナィと、入れないって言う・・・超VIP専用店ですょ♪
別名「ボッタクリ店」ですねd(・ω・*)ネッ

・・・・・ダメぢゃん○| ̄|_

>頭、気を付けてくださいね。
ですです。顔だけぢゃなくて、頭まで悪。。。以下自粛
【2005/11/14 12:46】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
風邪でぉツラィ中、コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>そうそうたるメンバーが絶壁だったらしいですよ!!
へぇ! へぇ! へぇ! へぇ! すっげぇ。
そぅだったンですかぁ~。ほぉぉぉおお(゚Д゚)

>私も絶壁ですからね!
やっぱり、我々級の選ばれし者たちは絶壁なんですね!w

>もちろん、全部嘘w
ですょね。ンなこと、ナィっすょね・・・。ナィょね。
でも、絶壁なコトがほんの一瞬でも誇らしく思えましたので
セクコマさんに、多大なる感謝を・・・(´Д⊂グスン


てぇか、絶壁の人 多いですねー(笑)
スロ好きには、絶壁な人が多いってコトでイィですかね?w





【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です♪

>ヘッドバットキター。
実はですね…
こぅやってですね…
頭をですね…
鍛えてるンですゎ。ァタクシ(笑)

>絵によると全身小刻みに震えてますが大丈夫ですか?
と、とりぁえず、何とか生きてますw
眠気も一気に覚め、当分小刻みに震えてぃたのは…
ココだけの秘密なんです。

>いたずらで’ぱ’のネオンだけ壊される様なボッタくり店。
惰性アシノさんだけに、コッソリお教えしますけどね。
「ぱ」の文字ダケが消えてる日は………

むちゃくちゃ出しまっせぇえええッ!!!!o(>▽<)o
【2005/11/14 12:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)> ぉ疲れ様です♪

>後頭部あるよねぇ~かなりあるあるだぁ~。
やっぱり、ぁりますょね? ね? ね?
銜えてる煙草のフィルターが唇にくっ付いて、灰を落とそうと
したら、手だけが滑って「熱イィィィィッ!!」ってなるのと
同じくらぃの頻度で起こりますょね? ね? ね?w

>あたま撫でてみたいですね(^^;
相当、スゴィですょ? ァタシの絶壁具合(笑)
後頭部絶壁大会がぁれば、間違いなく上位に食い込むンぢゃ
なかろぅかと・・・・。って、ぴぎさんもぉ強そうですね?w

>俺は直角… orz
ぁはははっははははは!
俺は直角・・・・実は大好きでしたw






【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です♪

>常態ではない状態がすでに常態となり……
>もぉね、ぁれですよ。いいですよ。
>なんたら依存症って呼んでもらって、オッケーっす。
B.B.さん? B.B.さん? もしもっしぃ? B.B.さん?
ぁのぉ。。。かなり憶測でモノを言いますけどね。。。ぁの。。

相当、負けちゃってませんッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>その門をくぐるつもりはなかったのに
ほ、ほら。このパチンコ店ではB.B.さんに優しい特典をですね…
た、た、多数取り揃えてぃるンですょ。ぅん。だから大丈夫ですって。

単発を引いたらビキニ姿のァタシと2ショット写真を・・・・
って「いらない!」って否定するの早過ぎですからぁッ!!ヽ(`Д´)ノ

>たんこぶ、お大事に!
この"こぶ"で、上手にダンスを踊ったら天狗に"こぶ"を取ってもらぇ
ますかね? 2つには、増えませんょね?(滝汗)
【2005/11/14 13:10】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ ぉ疲れ様です♪

>打ったらすぐにモミまくるのがアザにならないコツ。
そぅなんですか? そぅなんですかッ!?Σヾ(・ω・´;)
むっちゃ、イィ情報を仕入れた気分です♪
これで、今日からァタシもドッカにぶつけても安心です。

ってか、気付いたら青アザだらけになってる方が多い
ァタクシには効果がナィよぅな気がしなくもなくも…(´Д`|||)

>パチンコN79・・・太っ腹にじゃんじゃん出してくれそう!
うぅぅぅぅうぅぅぅう。ちりしゃんダケですょぉ。
そぅ言ってくだしゃるのぉ~(´Д⊂グスン

太モモ的にジャンジャン出しますからね!
・・・・ちりさんダケにはッ!(笑)






【天野J@CKさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です♪

>なんか心に響鬼ました。
ぅ、うまッ!!Σヾ(・ω・´;) さすがです。

>同じ絶壁持ちだからでしょうか?
>ちなみに、うちの絶壁もキツイデス!(つД`)
ぉ仲間だぁ♪ お仲間だぁ♪
やっぱり、絶壁組合を作るべきですね。こぅなったらw

スロ好きには、絶壁が多いってコトのよぅなので…
今後ホールに行ったら、撃ってる人の後頭部をマヂマヂと
観察してみたぃと思います♪ヾ(゜▽゜)ノ 追い出されるかなぁ?w

>ぱちんこN79は何枚交換ですか?
う~んっと。人によって換金率が変わるのですw
もちろん変動の基準は・・・・出玉ですが(笑)
【2005/11/14 13:19】 URL | N79 #-[ 編集]

え~。帰ってまいりました。
また、『遅れ』ました。
ちなみに、エヴァで『遅れ』は、ぁまりアツくはないんです。ただのちぇるりですから…(涙)

>絶壁組合
次男の我が旦那は、絶壁。
次女の我が妹も、絶壁。
長女の私は、半分正常形でもう半分は絶壁。
一人娘の我が母は・・・・・超絶壁ですww
【2005/11/14 19:10】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ お帰りなさぁ~い♪(≧∇≦)ノ

>一人娘の我が母は・・・・・超絶壁ですww
すみません。すみません。すんげぇ、すみません。。。
ぉ母サマには大変申し訳ナィのですが…
ものすごぃ勢いで爆笑してしまぃました○| ̄|_

一人っ子の方に絶壁は居ないと思ってたのは
ァタシの偏見だった様です。
脳内訂正をかけさせて頂きました。
【2005/11/15 12:10】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



掲示板自動書き込みソフト無料配布中!  掲示板への書込みは即効的アクセスアップが期待できます。 掲示板に簡単に書込みできるソフトウエアーです。 ビジネス宣伝掲示板リンク集はリンクフリーです。連絡は必要ありませんので、ご自由にリンクしてください。 サイト名: 掲示板自動書き込みソフト無料配布【2005/11/12 13:14】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.