ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


........気分がドン底です。


【ランキングへのポッチ♪】





ぃやぁね。

・・・・今更?

って感じになるンすか?

コレ。

051110.jpg

なんちゅ~かさ。

・・・1ページが重いンすゎ。

7巻で完結らしぃンですけどね

ァタシ的に3巻が限界ですゎ。

なんちゅ~か

1ページめくる毎に

モチベーション低下?

3巻で、逆万枚気分?

ァタクシ

ただ今、最高に底辺な気分です。

何ちゅ~の?

「仮面ライダー響鬼」を見て

「ぁんたらバッタぢゃねぇぢゃんッ!」

と、突っ込むとか。

ライダーぢゃナィぢゃんッ!」

ドライバーぢゃんッ!」

と、突っ込むとか。

「何でバッタぢゃなくてなのッ!?」

とか。

「何で武器がギターなのッ!?」

とか。

ショッカーの設定、忘れてない?」

とか。

石ノ森無視ッ?」

とか。

ぉもちゃ高過ぎッ!

とか。もぅね。

そんなレベルぢゃナィんすゎ。

ぃや。例えが、184度くらぃズレてるのは

本人も承知の上なんですケドね。

要はね、何が言いたいかってぇと…

ただぃま

・・・・かなりの勢いで

「クレヨンしんちゃん」

読みたいンすゎ。

ぃや。

「じゃりんこチエ」でもイィっす。

「パーマン」でも。

「ドラえもん」でも。

とにかく、そんな気分です。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/10 17:52】 | #[ 編集]

これまた、読んだ事ナィんですが…今の私が読んだら、鬱っちゃいますかね?それとも、激怒しちゃいますかね?(笑)

>じゃりン子チエ
実家に、『ほぼ』全巻ぁりまする。しかも、その全てを古本市でコツコツ集めました。
えぇ。我が父が。
もぅね、我が父。じゃりン子チエが大好きで、むかぁしテレビでやってた時(確か、夜7時くらぃ)なんか、どんな仕事があろうが、キッチリ7時に帰ってきてましたもん。
で、見終わったら、また仕事に行ってますた…
我が父ながら、すごい執念(汗)
【2005/11/10 18:21】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ぉ疲れ様です! コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>今の私が読んだら…
思いっきり紹介するよぅな形でブログに書いてしまぃましたが
すみません。かなりの勢いでオススメ出来ませんデス。
かなり人気のぁった漫画らしく、アニメ化とかもされる(?)
された(?)らしいので、人それぞれ、捕らえ方は違ってくる
のかもしれませんが…ァタシからオススメすることは
出来ませんです。気が滅入ってしまぅコト必至です。
しかもコレ、舞台が北海道なんですょ。
だから、余計にダメです!\( ̄^ ̄)

>じゃりン子チエ。
ゥチのオトンも、むっさ好きなんですよぉ~(笑)
ちょっと目の離れた人を見ると、すぐに「ヒラメちゃん」と
名付けてしまぅ、オトンです(笑)
サト○リは、オトン風に言えば「ヒラメちゃん」ですw
もしかして、同年代くらぃですかね? パパ同士。
くろうさぎサン、ゥチの姉ちゃんと同級生だと思われますし♪
【2005/11/10 18:40】 URL | N79 #-[ 編集]

こんばんわ~

クレヨンしんちゃんは、漫画よりゼヒ、映画を観てくだされ。

『嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 』

コレ、最高にお勧めデス。
クレヨンしんちゃん史上、最高傑作ですよ。
涙なくしては、観れません。
マジで涙腺がかなりヤバイですんで注意してください。
【2005/11/10 20:08】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>クレヨンしんちゃん。
しんちゃんって、映画版になるとカッコ良くなりますょねw
どのヤツかは知りませんが、号泣したのぁります(笑)
アニメの劇場版って、何なんですかねぇ?
むちゃくちゃ泣けますょね? ドラえもんとかw
甥っ子に連れられて見に行ったポケモンでも号泣しましたしw

>『嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 』
ハンカチとエリエールをがっつり用意して見てみますッ♪
【2005/11/10 20:15】 URL | N79 #-[ 編集]

昼の弁当を買いによったほか弁の待ち時間でしんちゃん読んでました。何回見てもあきないっすね。

響といえば、なんかTV画面にむかって太鼓のバチ叩いてあそぶゲームありません?
あれ、近所のおもちゃ屋に置いてあったんですが、バチが1本しかなくどうやっても敵が倒せなかった苦い思い出が・・・・って30前のおっさんがおもちゃ屋でなにやってるんだと・・・・。
【2005/11/10 20:53】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

暗い気持ちに明るい話題 (嫌味かも?)
夕方から殿で爺キーンS5、W1どうだ!鷹狩も有ったよ♪
最後のWの次BIGはなんと0パンでした、勿体無い、さらに4G目殿で高速消化でナビ無し、又無駄引きが
結局2回分無駄にしました。
15野口が15諭吉に変身です(喜)

ちなみに自分はコチ亀ファンです。

【2005/11/10 22:47】 URL | バリナ #-[ 編集]

仮面ライダー響は”響鬼”ですよ!
我が上司が猛烈にプッシュしてきたので、何回か見ましたが…。

…なんですか?
あのバチをドンドンッ!って…。

…安田大サーカスですか??
【2005/11/10 23:24】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

最終兵器彼女
激しく読みたい衝動に駆られています
実写版の予定もあるとか

なにやら「この星で、一番最後のらぶストーリ」らしぃスよ
頑張って、読み続けてくださいな
【2005/11/11 00:38】 URL | あかねこ #-[ 編集]

画像を見たら「いいひと。」かと思いました・・・
そのころスピリッツ読んでたなぁ~と思い出しました。

そうですよ。
そんな落ち込んだときは「いいひと。」結構オススメかもです♪
【2005/11/11 01:44】 URL | M #-[ 編集]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 最終兵器彼女ですか~(;´▽`A``
確かにハイになる漫画じゃありませんな(;´Д`A ```
( ̄-  ̄ ) ンー でもつっこみどころ満載ですよ~(・x・)ぷっ
1億以上いる中でなんで彼女なのか?
しかも・・・北海道の片田舎・・なんで?
そもそも、あの時代設定で生体兵器の技術が開発できたのか?
その技術を持ってるのがなぜ日本だけ? まだまだいっぱいだよ~~~(='m')くすくすっ♪
ま、まあちょっとエッチだから読んだんだけどね(▼∀▼)ニヤリッ
最近色んな漫画掘り起こしてるけど・・・漫画の設定はやっぱり突っ込みどころ満載ですな~σ(^_^;)
ヤンマガの「彼岸島」って知ってる?
吸血鬼ベースのホラー漫画なんだけど・・・これも突っ込み所満載よん(>▽<;;
恐くないし一度読んでみそd(゜ー゜*)ネッ!
きっと・・・笑い転げること請け合いですな~Σ(・o・;) アッ ホラー漫画だったんだ屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
【2005/11/11 09:29】 URL | yagi10 #-[ 編集]

ようやくコメントのできる漫画がきた!!
クレヨンしんちゃん。
昔クレヨンしんちゃん特大号という名前で月間漫画がありましたが
私が電車で読むのが恥ずかしいと
思っていた矢先
雑誌の名前が
「月刊まんがタウン」とう名前に
変わったので読みやすくなりました。
http://www.futabasha.co.jp/?magazine=manga_town
表紙は必ずしんちゃんです。
コンビニ駅の売店などでお求めいただけます。w
双葉社の回し者?私。
【2005/11/11 11:18】 URL | ちり #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ほか弁の待ち時間でしんちゃん読んでました。
読む! 読む! ァタシもほか弁屋ではしんちゃんです(笑)
こういう待ち時間には、必ずスポーツ紙を読むァタクシなんですが
何故か、ゥチの近所のほか弁屋のスポーツ新聞は・・・・
日付が一ヶ月前とかなんですが…コレは立派な犯罪ですょね?w

>太鼓のバチ叩いてあそぶゲームありません?
ぃや。それは、分からないです。すみません(汗)

>バチが1本しかなくどうやっても敵が倒せなかった
>30前のおっさんがおもちゃ屋でなにやってるんだと・・・・。
ぁははっははははははっははははッ!! ぉ腹痛いィィィっ!!
むっちゃ必死にバチ1本で戦ってる明日は出撃さんを想像して
しまぃました。と、と、とにかく、爆笑させて頂きましたw





【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>夕方から殿で爺キーンS5、W1どうだ!
ま…参りましたぁああああ○| ̄|_ 

>15野口が15諭吉に変身です(喜)
あぁ。。。バリナさんが遠いトコロへ行かれるぅぅうう。
ぁまり遠くへは行かないでくださぃね?

せ、せめて肉眼で見える範囲で……(´Д⊂グスン

>ちなみに自分はコチ亀ファンです。
ァタシもコチ亀はスキですょぉ~♪ヾ(゜▽゜)ノ
全部は、読んでませんケドね。さすがにw

てぇか、コミックスは今 何巻まで出てるンでしょ?w
【2005/11/11 12:11】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>仮面ライダー響は”響鬼”ですよ!
ぅ、ぅ、ぅわぁあぁぁぁあ~っっっっっΣΣ(゚Д゚;)
よ、よ、予想を遥かに超えた るかさんからのコメントに
驚きを隠せないァタクシでござぃます。

ま、まさか、るかさんから仮面ライダーについて
ご指摘を受けるとは思ってもぃませんデシタ(笑)
早速 修正させて頂きますデス。ぁりがとぅござぃました。

>…安田大サーカスですか??
ドンドンド~ン! ですか?(笑)
ゥチの甥っ子も、響鬼のォモチャを欲しがりますが…
ぁのバチは欲しいと言わないンですょねぇ。
子供にもきっと分かってるンでしょうね。ダサィってw





【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>最終兵器彼女。
そぅそぅそぅそぅ! かなり有名だったみたぃですね。コレ。
ァタシも、友人から借りてはいたンですが、結局全然読んで
いなくて、先日 初めて読んだンですょ。

>実写版の予定もあるとか。
何でもかんでも実写にしちゃう昨今。
なんか・・・・無理がぁるよぅな気がしなくもなくも…(滝汗)

>この星で、一番最後のらぶストーリー。
そぅなんですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
救いようのないラストでなければ読みたいンですが…。
なんちゅ~か、SFなのにものすっごぃ人間臭い部分が多い
んですょね。この漫画。でも頑張って読んでみますね♪ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/11/11 12:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>画像を見たら「いいひと。」かと思いました・・・
あぁ・・・・そぅ言えば「高橋しん」ってそぅでしたね。
ァタクシ、すっかり忘れてぉりましたデス○| ̄|_

てぇか「いいひと」って読んだコトなぃんですょ。
草薙君がやったドラマも見てないですし…。

>落ち込んだときは「いいひと。」結構オススメかもです♪
ほほぉぅ♪ 読んでみます。読んでみます。ぜひ。

スロで大負けして凹んでる時にも、有効ですかね?(笑)





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>1億以上いる中でなんで彼女なのか?
コレにつぃては、アタシも「なんで?」と思ってたんですが…
もしかして、先を読んも明かされないンですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>あの時代設定で生体兵器の技術が開発できたのか?
それは、言っちゃイケナィ約束ですw
しかし、生体兵器云々を除いて考えると…とても現実味のぁる
内容だと思いました。今のご時世から考えると、あぁなる日も
そぅ遠くはなさそぅな…。そんな気がします。
だから、余計にモチベーション低下しちゃぅんですょ(´Д⊂グスン

>その技術を持ってるのがなぜ日本だけ?
ニッポン ノ ギジュツ ハ スゴィ ン デス!(笑)

>「彼岸島」
コレねぇー。1巻の半分くらぃ読んでヤメましたw
もぅ一度、トライしてみます♪ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/11/11 12:35】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>お。クレシンだ。
クレシン? クレシン? クレシンって何ですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
と、思ったら「クレよんシンちゃん」だったンですね(笑)
また1つ、最近の言葉を学びました♪w

>「月刊まんがタウン」
し、し、知らないっすッ!!(笑)
URL先を見てみたらば……し、知らないッスッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

あ。「カリアゲ君」って・・・・
ドッカの新聞の4コマぢゃなかったでしたっけ?

ぁれ? それは「コボちゃん」でしたっけ?
ん? 「フリテンくん」でしたっけ?
あ。「のんき君」ッ!?

てぇか、もしかしてコレ↑全部同じ人が描いちゃってる?Σ(・o・;)
【2005/11/11 12:44】 URL | N79 #-[ 編集]

怪物くんのビデオやDVDなどレンタル屋さんにないのはなぜなんでしょうか?

応援クリック  ぽち
【2005/11/11 14:51】 URL | 外貨パワー #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>怪物くんのビデオやDVD。
えッ!? ナィんですか?Σ( ̄□ ̄ ||

ァタシも詳しくは知らないですが…
ゥチの甥っ子(7歳児)が怪物くんを知っていて
♪か~いかぃかぃ か~いかぃかぃ
って歌ってたんで、多分レンタルで借りて見てるンだと
思いますよぉ? ぢゃなきゃ、歌は知らないかと…(汗)
ケーブルとか衛星で見たとは思えませんし。

DVD化はどぅかは知りませんが、ビデオは多分
ぁると思いますよぉ~?ヾ(゜▽゜)ノ
って、違ってたらごめんなさぃ┏| *_ _|┓

>応援クリック  ぽち。
ぁりがとぅござぃます♪ 感謝感激でござぃます☆
【2005/11/11 14:59】 URL | N79 #-[ 編集]

す、すみません。このマンガ知らないです・・・有名なんですよね?コメントなんか見るとみなさん知ってるみたいだし…
今度読んで見ますわ。

仮面ライダーってくらいだからもう少しバッタっぽくてもいいよね(爆)同感!!
細川君がかっこいいから許すけど オイ
私的にはアギトが一番好きなんですよ~。ストーリーがかなりしっかりしててよかったなぁ。

それにしてもおもちゃは高すぎよね。我が家に子供が出来たらどうなっちゃうのかと心配だわ・・・(笑)
【2005/11/11 15:00】 URL | MIYABI #-[ 編集]

あの~・・・ちょっと目の離れた人を見ると、すぐに「ヒラメちゃん」と・・・名付けます・・・わたくしも。でも、20代です・・。後半ですが・・・
最終兵器彼女?樋口?一葉?ちせ?
ってゆうかさ~9回連続単・・・。
やっぱ感染してました。。海苔じゃないけど、単発病が!!!
【2005/11/11 15:12】 URL | 3104 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
こんにちわぁ♪ コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>このマンガ知らないです・・・有名なんですよね?
面白い漫画がぁるとは話しに聞いていたのですが…
実際はァタシもよく知りませんでした_| ̄|○

>今度読んで見ますわ。
えぇっと。気分が相当凹むと思われますので、ご注意を…。
しかも舞台は北海道ですからぁ! ぁまり感情移入しちゃわ
なぃでくださぃょ? ね? ね?(滝汗)

>仮面ライダーアギト。
甥っ子が見てた時代がクウガとアギトで、この時もぉもちゃは
大量に買わされたのですが(笑)実際のテレビは見たコトがナィ
んですよぉ~。親が見ても面白い設定になってるとは姉から
聞いてはいたんですが( ̄ー ̄;  早起き苦手ですw

>我が家に子供が出来たらどうなっちゃうのかと心配だわ。
ぉもちゃは・・・ホラ。MIYABIさん☆
買うものぢゃナィんすょ。きっと。貰うモノなんです(笑)





【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとーございますヽ(*゚∀゚)ノ

>「ヒラメちゃん」と・・・名付けます・・・
ぁはははっははははッ!!o(>▽<)o
「ヒラメちゃん」はやっぱり、じゃりン子チエから?w
もちろん、サトエ○は「ヒラメちゃん」?(´・ェ・`)

ぃやぁ~。3104さん、素敵です☆

>最終兵器彼女?樋口?一葉?ちせ?
そぅそぅそぅそぅ! ちせ! ちせッ!w
3104さんも見られましたぁ?

>海苔じゃないけど、単発病が!!!
う、ぅ、うぅううつした記憶がぁりま・・・・すん!(。-∀-)
【2005/11/11 18:08】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



