ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ァホほど仕事がぁる。


週末、ァホほど稼動したのだが


Blogを書くコトすら出来ぬ忙しさ。


まったくもって、珍しい。


そんな訳で


早く終わらせなきゃならぬのだが…


如何せん、仕事が捗らない。


捗らない


原因は、分かっている。


「ろくでなしブルース」に


出てくる


「東京四天王」の


4人が分からないからだ。


一見、どぅでもイィことのよぅだが


ァタシにとっては


生死に関わる程の重大なコトだ。


10円玉を片手に


必死で握り潰そうとしながら


水と塩とコィンで出来ている


錆びたァタシの脳みそで考えてみても


ダメ。


葛西?


・・・・川島?


薬師寺?


・・・太尊?


・・・・・・鬼塚?


・・・・・・サリー?






石松?







・・・・トミーズ雅?







輪島?







・・・・・・・ちょっちゅねぇ?


ってか、本気で誰だっけ?


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





大尊・薬師寺・鬼塚・葛西じゃなかったっけ?
間違ってたら、すまぬ。
ちょっちゅねが入ってる方が、個人的には面白いけどね(笑)

このご時世、仕事があるだけでも……
何て言うのは、別の世界の出来事。
【2005/11/08 15:30】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

トカシキ・ガッツ・ロッキー・ドラゴですよ。
す、すみません。
忙しいは何よりですよ。ほんと、働けるということが何より幸せだと思いますわ。
ろくでなし…ジャンプマニアだったにもかかわらず読んでません…っていうか最近ジャンプもそうですが週間マンガを読んでませんねぇ。非国民でしょうか?(笑)
【2005/11/08 16:00】 URL | MIYABI #-[ 編集]

お仕事ご苦労様です
前回のBIG30回は最近のトータルって事で(泣)
でもですよ昨日はBIG12回(3台)でキーンが6回(Wx2)初当たりは
たったの4回の出来事でした。
注目されるのでリプフラグが立っている時は順押しでジャックインさせると
何処で鳴ったんだ?って顔の人が
おかしいです。
南国で2時間弱で初当たり10回、初飛びが3回RBは3回だけって凄そうだけど合計13回全部2連引きが極端です。
今日は午後打って来たら-53K銭型のBIG1回だけ超つまらね~
【2005/11/08 16:14】 URL | バリナ #-[ 編集]

毎度さんです~♪今日も今日とて世の世知辛さを堪能しているBUNで
ございますです~(汗)、私も四天王を思い出せないで死苦八苦していたら他にも疑問が..........。

小平二軍団って何人?だれとだれ?

渡嘉敷と渡辺二郎は小平二軍団だっけ?
【2005/11/08 16:27】 URL | BUN #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>大尊・薬師寺・鬼塚・葛西。
あ。太尊って入ってたンだ(笑)
ァタシ的に太尊ぢゃなくて、川島なのかと思ってましたw
主人公の意味を無くしてしまってましたw

ってか、スッキリしました♪ コレで仕事も捗ります!!
ぁりがとーござぃましたぁ(≧∇≦)ノ

>別の世界の出来事。
確かにッ!!w
ァタシ達の住んで居ないトコロでのぉ話しですょね?w
異国の…って言うか、違う星のぉ話しですょね?w




【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノこんにちゎ♪

>トカシキ・ガッツ・ロッキー・ドラゴですよ。
ぶぁはっははっはっはぁぁぁぁぁああはっ!!!!!
最高! 最高! MIYABIさん、最高ですッ!
もぅね、ドラゴでァタクシ、完全ノックァウトですょ。

ぁと一歩でアポロも四天王になれたのにぃ~(笑)

>ろくでなし。
そぅだったンですかぁ。MIYABIさんは読んでなかったですかぁ。

>週間マンガを読んでませんねぇ。非国民でしょうか?(笑)
ぃえいえぃえ。ァタシもちっとも読んでませんからぁ!w
ランチの際に喫茶店でヤンマガを読むくらぃです。
と、言ってもデイリーが無かったら読む程度です(笑)
【2005/11/08 16:29】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>BIG30回は最近のトータルって事で。
な、なるほどぉ~(滝汗)
ァタシはてっきり、鬼出しされたのかと…。
ぃやはや、早とちりぃたしておりました(´Д`|||)

>昨日はBIG12回。
すごぉ~い。すごぉ~い! かなり取り戻しちゃってます?
ァタシも、あやかりたいものです。はぃ。

蝶でも勝たれてるご様子ですし、11月はイィ感じの様ですね♪

って、銭形で言わされてるぢゃナィっすかぁ~ッ!?(汗)





【BUNさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>世の世知辛さを堪能している
世知辛いって言葉、めっさ久々に聞きましたょw
まったくもって、世知辛い世の中ですのぉ~(´Д`|||)

>小平二軍団って何人?だれとだれ?
まった、そんな思い出せないよぅな難題をぉおおッ!!(笑)
当時、小兵二Tシャツを当ててやろうと必死になってたのにw

>渡嘉敷と渡辺二郎は小平二軍団だっけ?
坂上二郎は、コヘイジ軍団だったと思われ(爆)
【2005/11/08 16:57】 URL | N79 #-[ 編集]

渋谷の鬼塚、浅草の薬師寺、池袋の葛西、吉祥寺の太尊・・。なんで吉祥寺やねんって感じです。
それはさておき、昨日南国で海苔単5発・・・。海苔ウイルス・・・感染したかも・・・・・・・
が、きっちりプラスになりました。
感染してなかったです(笑)
お仕事ガンバって下さい。。
【2005/11/08 17:07】 URL | 3104 #-[ 編集]

やっと、乗り遅れずにコメントできるです♪

と言いつつも、マンガはさっぱり…『魁!クロマティ高校』なら、分かるンですけどねぇ(´・ω・`)
お灸で最強の漢を決める高校。一度通ってみt…ウソですww

それにしても、ボクシングでタイトルを取った人って、やっぱり殴られ過ぎてァホになっちゃうんですかね?

なんだか、とっても忙しいようですが、体には気をつけてネ☆d(・∀・)
【2005/11/08 18:24】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますデス♪

>渋谷の鬼塚、浅草の薬師寺、池袋の葛西、吉祥寺の太尊。
すげぇ! すげぇ! 3104さん、すっげぇッ!
ココまで覚えられてるとは、感服致しました(゚Д゚)

>感染。
海苔ウィルスに感染した場合、血が緑になりますw
どぅです? 大丈夫そぅですか?w

>きっちりプラスになりました。
感染されてなぃよぅで安心いたしました♪
しっかし、羅倶美偉は強制参加ですからぁヽ(*゚∀゚)ノ

>お仕事ガンバって下さい。。
ぁりがとぅござぃます。仕事中にコメントをもらえるのは
とっても嬉しいデス♪ かなり癒されてます☆( ´∀`)




【くろうさぎサンぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>『魁!クロマティ高校』
何ちゅ~か、何ちゅ~か、内容云々ょりも…ァタシ的に
どぅも絵のタッチが好きぢゃナィんですょ(汗)

>ボクシングでタイトルを取った人って、殴られ過ぎて。
確かに、パンチドランカーな方が多いですが…(滝汗)
インファイターとアウトボクサーの違いもぁると思いますょw
輪島のよぅに、撃たれて撃ち返すスタイルのボクサーは
相当、脳へのダメージはぁるのかと…。
ってか、ぁりゃ撃たれ過ぎだ(・∀・)

>体には気をつけてネ☆d(・∀・)
ぁりがとぅござぃます♪ もちょっと、仕事頑張るデス!
【2005/11/08 19:08】 URL | N79 #-[ 編集]

スロって
ある意味拷問ですね!?
パチより長持ちする理由は・・・
それは、ズバリ一打入魂だからですっ!!
おかげで、人差し指がイタイ・・・
ビシッ「イタ」
ビシッ「イタタ」
ビシッ「イタタタタタタ~フォ~ワチャ~」
ケンシロウになっても無理です(汗)
指が痛いよ~
だから、打つのが遅いんですよ~
あれだね、みなさん、もう人差し指で瓦とか割れちゃうんですよね?
ワンピースで言うところの六式の指銃とか使えちゃうんだろうな~
【2005/11/08 21:00】 URL | あかねこ #-[ 編集]

>水と塩とコィンで出来ている
>錆びたァタシの脳みそ

私の脳内フォルダは
「激アツ演出」「各天井ゲーム数及びチャンスゾーン」「立ち回り法」で構成されています。

ただし、あまり活きてません。

”ネタになるかどうか”で打ってますので。
【2005/11/08 21:48】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

四天王はその写真の方々で
間違いないのではないですか(笑)

それにしても懐かしい~♪何が懐かしいって
どなたかのコメントにあった小平二軍団ですよ♪
ヤバイ、またもやブッ○オフに通ってしまいそうだ!
それにしても十数年前とはいえ
あのキャラたちのダサさったらないですよねぇ。
でもしっかり読んでた私がいる・・・
【2005/11/08 23:24】 URL | ピノコ #-[ 編集]

思わず家にあるコミックス12~36巻wを読み直してしまいましたw
そういえば今ジャンプで新しい連載やってますね。

私も10円玉を曲げる挑戦したことありますw

・・・指が曲がりました。
【2005/11/09 02:29】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

スミマセン、お仕事ちゃんとやってくださいw
オチがいっぱいありすぎて、ドコをいぢっていいのかサッパリですw

えぇっと・・・週末の稼動についてはノーコメントの方向でFA?
【2005/11/09 02:39】 URL | M #-[ 編集]

お仕事、おつかれさまでございます。

週末の稼動の記事は……
「勝ちオメ!」
と言ぅよりも、
「おともらち(ハート)」
と言えるのを期待している心の狭い私を許してください。

>ろくでなしブルース
って、どんなだっけ?
と既にココでつまづいてしまったとです。
【2005/11/09 05:27】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あら~(;´Д`A ``` 仕事忙しいのね、もしかして、海苔ウイルスだけでなく仕事&休みなしウイルスまで伝染したかな~(・m・ )クスッ
おかげさまで、休みでも平気で携帯がジャカジャカなりますヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
スロしてようと麻雀してようといつでもd(゜ー゜*)ネッ!
やっぱり、N79さんとはふと~~~~い黒い意図で結ばれてそうですなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2005/11/09 09:45】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス♪(。・ω・)ノ゙

>「激アツ演出」「各天井ゲーム数及びチャンスゾーン」「立ち回り法」
えぇっと。そのフォルダデータをコピーしてくらちゃい(´・ェ・`)

>ただし、あまり活きてません。
活きてる。活きてる。十二分に活きてますょッ!!w
月末に大逆転できるデータは幾らほどでしょうか?w

>”ネタになるかどうか”で打ってますので。
ってコトは、今後は巨人稼動が増えるってコトで
解釈しちゃっても、ヨカッタんですょね?w





【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>四天王はその写真の方々。
まぢ? まぢ? 合ってる? コレ正解ッ!?w

>またもやブッ○オフに通ってしまいそうだ!
ジョジョに続いて全巻集められた際には、ァタシをピノコさん
宅に呼んでくれるんですょね?w

>あのキャラたちのダサさったらないですよねぇ。
中学生依頼読んでナィので、今思うと何ともですが…。
当時は、ぉ洒落ヤンキーな漫画でしたょぉ~ッ!(笑)
拓ちゃんとかBADBOYSなんかに比べたら、ぅん。かなりッ!w
【2005/11/09 12:53】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>コミックス12~36巻wを読み直してしまいましたw
それ、今すぐァタシん家に送ってクダサイッ!w
ってぇか、一尺玉さん家って、どの漫画も中途半端な巻数
ばっかぢゃナィですか?(爆) な、なぜッ!?w

>今ジャンプで新しい連載やってますね。
そ、そぅなんですかッ!? し、知りませんでした。
ルーキーズでしたっけ?野球のヤツ。
ァレも、初めだけしか読んでなぃンですょね。実はw

>私も10円玉を曲げる挑戦。
ぁは♪ やっぱり、やりましたょねッ!?w
ヨカッタぁ。年齢差をさほど感じなくって。きゃは♪





【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>お仕事ちゃんとやってくださいw
ダメなんですょ。一回気になりだしたら、止まらなくってw
珍しく忙しいと、余計なコトまで考えちゃってまふ。

>ドコをいぢっていいのかサッパリですw
すみません。掴みドコロのナィ内容ばっかで(>▽<;;
自分でも結局、何が言いたいのかサッパリですからw

>週末の稼動についてはノーコメントの方向でFA?
はぃ。週末から既に10年経ったので……
FAの方向でぉ願いしたします。

・・・・・ぃ、ぃつの週末ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
【2005/11/09 13:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>「勝ちオメ!」と言ぅよりも「おともらち(ハート)」
さすが、ァタシの愛するB.B.さんでしゅ♪
もちろん、ぉともらち(ハート)に決まってます!o(>▽<)o

>心の狭い私を許してください。
一時はどぉ~なるのかと思いましたょ。
B.B.さんが遠くへ行かれちゃうンぢゃナィのかと思って!(ゴメンナサィ)

>ろくでなしブルースって、どんなだっけ?
ほら! ァレですょ。ぁれぁれ!
誰がドッカらどぅ見たって”ろくでなし”な人々が集い…
ブルースを歌いながら放浪の旅に出るっちゅうヤツですゎ。
その後、メジャーデビューをして大富豪に!
な、一発逆転劇を描いたボクサーを夢みるヤンキー漫画です(?)





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>仕事&休みなしウイルスまで伝染。
ぬぬぬぬゎぁ~んとッ!?
そんなウィルスまでもがぁったンですかぁッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>休みでも平気で携帯がジャカジャカなります。
大変なぉ仕事なんですねぇ(´・ェ・`)
ぁまり無理をなさらず、ぉ気をつけてくださぃね。

疲れた時は、一本いっとくぅ!? な精神で♪

しっかし、麻雀・スロ最中の仕事電話は・・・・
考えたダケでも、勘弁願いたいモノです。はぃ。。。
【2005/11/09 13:14】 URL | N79 #-[ 編集]

ろくでなしブルース…懐かしいですねぇw
四天王ですか?

コウヘイ、ルパン、悪代官、ラオウ ですかね?
信長もツオイなぁw
難しいですね(^^;
【2005/11/09 14:50】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ろくでなしブルース…懐かしいですねぇw
久々に読んでみたぃ衝動に駆られません?
え? ぁ、ぁ、ァタシだけッ!?(笑)

>コウヘイ、ルパン、悪代官、ラオウ。
忘れてる。忘れてる! ぴぎさん忘れてますよぉ~。

コィツ(σ・∀・)σを!! 『宙 太』

もち、四天王入りでごゎすっ!w
【2005/11/09 18:16】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



