ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


男塾は全寮制。

1号生は「男根寮」

3号生は「天動宮」

・・・・・2号生はッ!?

ねぇ、2号生ってドコに住んでるのッ!?

【ランキングへのポッチ♪】





ぁりえなぃ程の強烈な睡魔と格闘した昨日。

マゥスをクリックしつつ、仕事してる振りをしながら
デスクで寝る技を5年かけて習得したァタシなワケだが

ぁまりにも深い眠りに就いてしまぅ為、クリックする
手が止まってしまぅと言う失態を犯してぃた。

危ない橋を渡る気にはなれず、ちゃんと起きたまま
仕事を終え、やっとの思いで定時を迎えた。

家に帰って、暖かいぉ布団で寝たい。

1分でも早く帰りたぃ。

眠い。

眠い。

眠い。

眠い。

眠い。

だから、早めの放出をぉ願いします。
テキっと出して、パキっと帰りたぃのです。


そんな訳で、ウルトラマン倶楽部に着席。


ちゃっらぁぁぁーーーーーーんッ♪


まだァタクシの下皿には


若干の余裕がゴザィマス!

と、こん平師匠ばりの大声で、カメラに向かい
手振り身振りで伝えたい衝動に駆られた。


マンクラでバケ3連。


別台マンクラで海苔5連。


南国で、BAR。


北斗で単発2回。


なんか、もぅさ。
下皿なんかィラねぇょ! つぅ話しだょ。

ボーナス放出中、コィンの払い出しは
左手一本できっと、十分なんぢゃなかろぅかと。

ァタシの目頭に微かに潤む微妙の涙は
眠たさから来る、あくび故の結晶なのか…

はたまた、20もモィナスったからなのかは…
永遠に謎のままでぁる。

気分は、まさに太田裕美。大熱傷だょ。

♪涙 拭く 木綿のぉぉ~
 ハンカチーフくださぃぃ
 ハンカチーフくださぃぃぃい~


・・・台移動をする時くらぃ

・・・・・・・ドル箱を使ぃたかったょ、ぉ母さん。











もぅね。ァレだ! ぁれッ!

「海苔」とか「単発」の「毒」に憑かれた人でさ。

「ぁれ」をするべきなんだ! 「ぁれ」を!

男塾名物の「羅倶美偉」をね。

もぅね、憑かれてナィ人もね…

飲んじゃうの! 毒!

全員参加! 強制参加!

さぁ諸君! 解毒剤の入った金庫を巡って

鍵を仕込んだボールを奪い合うのです。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





>だから、早めの放出をぉ願いします。
って おい!行ったんかいー(笑)
【2005/11/05 17:51】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>って おい!行ったんかいー(笑)
行くつもりは無かったンです。行くつもりは…。
きっとね、「膝限」の秘孔を突かれたンです。
だから、ァタシの意志とは関係なくホールに足が…
足が…足が勝手にぃぃいい!

それが「残悔積歩拳」の恐ろしいトコロなんです(笑)
【2005/11/05 18:43】 URL | N79 #-[ 編集]

ハマリネ申より悪徳だと思うのは僕だけでしょうか・・・・。
ハマッて海苔、現金投資して海苔、現金投資して海苔・・・以下ループ。
見た目ははまってないG数なのに何気に投資金額が半端じゃないことが多いのは気のせいでしょうか。

男塾、2年生って明石剛次しかいない気がしてしょうがありません。若かりし小学生の時「民明書房刊」ってほんとに有ると思ってた・・・。ってあったらどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 。
【2005/11/05 19:31】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

わざわざコメント頂いて有難う御座います!

自分はっ!いつも「黒鍛」という名の無数のドスを突きまくられた時は男塾名物『流血の館』を思い出しますでありまーす!

入場料はたったの五百円だよ!!

失礼しましたー。
【2005/11/05 21:33】 URL | Knello(ネロ) #-[ 編集]

嫌いな言葉=天井>海苔>単発>スルー
好きな言葉=天国>純ハズレ>2チェ>鷹狩
天井で海苔で単発で193スルーは
最悪って事だ。
自分もケンシロ最近苦労してBB引いても1,2連ばっかしで下皿要らない状態です。
南国9連したけどB2,R7は嫌がらせかい
殿はBIG30回位で1G連はパンクの1回のみ、ツマラネー
南国で外し無しで1パン220枚くらいだった
夢夢で最初に2連続でバナナ順押し
してから気が付いた(Bタイプ忘れてた)小役無しのBBで220枚チョットだった(恥)、次のBBは475枚だったから許す。
【2005/11/05 21:49】 URL | バリナ #-[ 編集]

まったく出ません!!
いやっ、今までがおかしかったのか
木曜に秀樹でBig出すも、なんやかんやでマイナス20野口
今日も、マンクラでバケ・・・終わり
やっぱり、マイナス20野口
こ、これがスロの世界・・・
でも、パチよりお金が長持ちするような、しないような・・・

イラスト変わったんですね
ぁ、ぁたしのせい?
でも、これはこれで、夜な夜な牙が生えて、血が滴ってるとか、滴っていないとか・・・
【2005/11/05 22:16】 URL | あかねこ #-[ 編集]

解毒剤・・・メチャメチャほすぃ・・・
おぉっし、「羅倶美偉」参加しちゃりますよ~!
ってアレ?まだ参加者ワタシとN79さんだけですか?w

5年かけて会得した技、ぜひとも教えていただけませんでしょうか、師匠!
【2005/11/06 01:39】 URL | M #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
日曜出勤のyagi10がきましたよ(;´Д`A ```
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 俺のバケ神まだN79さんに引っ付いてたんですね~~~σ(^_^;)
俺のほうは・・・・最近いってません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
だ、だって麻雀のほうが金使わないんだもん(▼-▼*) エヘ♪
先日も・・・ちと遅れて入場のため・・・よか台は全部取られてます[岩陰]T-T)ダー
で・・・今更ながら太鼓娘に・・・(朝一7揃いは高設定の可能性があるため)
1ぐ英でビッグヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
で、なくなり再投資・・・ビッグ・・・お祭りには入らない・・・・
再再と牛・・・・ビッグ・・・スル~~~~~~~~~~~C= (-。- )
ここで、娘を諦め放浪の旅へ・・・・・
夢娘・・・残りコインでバケ・・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 スル~~~~ヾ(´ー`)ノ
ここで心が折れましたC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ N79さんが持ってくるビッグウイルスに多大な期待をしてるのですが? ダメ?
【2005/11/06 08:50】 URL | yagi10 #-[ 編集]

どんなコメントをしても嫌味になっちゃうんですよ・・・・(馬鹿)
だから・・・・とりあえずあぶデカ見てください!
そしたら、勝てます!
・・・・・・・・多分。
【2005/11/06 09:00】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

またも あるあるネタ炸裂!
下皿にコインが うっすら下皿の金属部分も見えてる
これが諭吉クン3人の成れの果てカッ( ゚д゚)、
って時あります。ウンウン

太田裕美「ハンカチー を くださぃぃ」って思ってた
「フ」なんですね 活字って偉大だもん
【2005/11/06 09:09】 URL | ななお #-[ 編集]

ええ、ええ、ネ申はいらっしゃいます。
私はネ申に愛されてますよ、これ以上無いくらいに☆
撃っても撃っても海苔まみれ。
天に召しましそうですヨ。
はふぅ・・・
【2005/11/06 09:12】 URL | ハシモト #-[ 編集]

海苔海苔海苔ですか。
ひどい有様ですね。
海苔神に憑かれたというか、N先生自身が海苔神様にな・・・
ごめんなさいっ
こん平師匠も喉を痛めてしまう訳ですよ。

先日、夢夢ハイエナで天井付近からBIG10、BAR2の12連かましました。
と言うわけで、オレは今憑かれてないんですが、きょ、強制参加かぁ?
【2005/11/06 13:35】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ツイテナイ時ってどうしようもないのかな。。。もうここは信ずるものは救わ
れるということで爆連祈願をするのも選択肢の一つwでもN79さんなら普
通に気合で乗りきるパワーをもってい
るのでは...






【2005/11/06 23:32】 URL | Black #-[ 編集]

山田くぅ~~ん、N79さんにBIG連チャンさし上げて!

>木綿のハンカチーフ
吸水率は悪くてもいい。
木綿のハンカチーフの代わりに、ユキチという名の紙をください。
【2005/11/07 03:01】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

そんなにも眠いのに行っちゃったのねー!!早く帰りたい時はじわじわと
メダルが出たり飲まれたり
これはたぶん、そういった妖怪の仕業です。
そして決してどかんと増えない。
風邪の時も同様ですから
ご注意を!
あと寝ながら打つと指をボタンじゃないところで
グキッとやるので気をつけて!
【2005/11/07 11:10】 URL | ちり #-[ 編集]

はじめましてSUZUKIです。
ホールとメーカーと専門誌は、庶民の敵だと痛感しました。

何故か!雑誌に掲載されている情報:特に機械割りは全くのでたらめであるのが事実です。
Aタイプ(ジャグなどは例外)

サブ基盤搭載の機種は99%が設定6でも機械割が80%位なのです。ひどい機種(リオで・・・)は60数%の設定6の機械割りでした。

メーカー発行の各機種の仕様書に事実は掲載しています
私も一昨日までは、何も知らない平凡なリーマンの初心者でスロッターでしたが、一言書かせていただきます。

攻略会社について:確かに金儲け集団と確定しました。理由は実際に攻略法を販売する会社の人間数十名の話を直に聞けたからです。

体感機について:ソレノイドや低周波等の既存に存在する物は確かに使用不可能ということです。それと狙える機種についても吉宗を代表とする数機について、この手の道具を現在使う、もしくは使おうなどと考える事態が化石だということです。

ゴト:アナログな道具と電波は昔話らしいです。Cロム系も同様らしいです。

サクラ・打ち子:雑誌に掲載されている系は100%嘘らしいです。

では、という話ですが、直接自分自身の体験論で言いますと、一部の真剣?な攻略会社の人(経営者)は存在し、ゴトシや体感機プロという人達も稼ぎに困っているみたいです。

勿論、夢の攻略手順はありませせんし、C物のセット手順についても、まず一般人には手に入るものではないようです。

残る物はひとつでした!


TV業界がNET業界に吸収されるかのように、パチンコで稼いでいた業界の人達も、時代の流れで全く異業種人種に支配されているようでした。

結果的に、私は攻略会社に手を出さずに難を逃れることが出来たごく稀なラッキーボーイになれそうな今日この頃です。
【2005/11/07 20:16】 URL | SUZUKI #-[ 編集]

さりげない…
さりげなさすぎですょ…

>まさに太田裕美。大熱傷だょ。
このウマさをスロに活かせば…。

♪ふっくざわよ~、きみはた~びだつぅ~。

東に逝けばユキチに会えるでしょうか??
【2005/11/07 23:17】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>海苔ネ申はハマリネ申より悪徳。
う~~~~ん。ドッチもドッチのよぅな気が…。
両方に憑かれちゃったァタシの場合・・・
舌を噛み切るしか対処方法はナィんでしょうか?(´・ェ・`)

>はまってないG数なのに投資金額が半端じゃない。
分かります! 分かります! コレはすごくッ!!
ヤメるにヤメれなぃ状況が続いた時もそぅですょねw

>「民明書房刊」
思ってた! 思ってた! ァタシも思ってましたょ♪
でも、今はぁるンですょ。「民明書房」(笑)




【Knello(ネロ)さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>「黒鍛」という名の無数のドス。
そ、それは痛すぎますね…○| ̄|_
まさに、アカデミー賞もんですょ!(笑)

>入場料はたったの五百円だよ!!
石は・・・・1個100円でしたっけ?(´・ェ・`)
【2005/11/08 11:32】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>嫌いな言葉=天井>海苔>単発>スルー
>好きな言葉=天国>純ハズレ>2チェ>鷹狩
確かに! 確かにッ!o(≧∇≦)o
好きな言葉の中に「鷹狩」が入ってるぁたり、最高ですw

>殿はBIG30回位で1G連はパンクの1回のみ。
で、でもコレってかなり勝たれてるのでは?
宗でのBIG30回コースは、未だ夢のままです(´Д⊂グスン

>夢夢はBタイプ。
忘れちゃいますよねぇ? ァタシも先日、巨人の星を撃った
ンですが、忘れてましたょ。Bタイプだってコトを○| ̄|_





【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>とうとうスランプ。まったく出ません!!
そんな時もぁりますよぉ~♪ ぅん。
ァタシなんて、スランプから抜け出せてませんからw
ってか、ァタクシの人生そのものがスランプかと…(笑)

>パチよりお金が長持ちするような、しないような・・・
そ、そぅですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
たまに、パチを撃つァタシは、パチって玉持ちイィよなぁ~
と、毎回 思ってしまぃますです。

>夜な夜な牙が生えて、血が滴ってるとか。
そのぅち、滴ってるカモです。(。-∀-)ニヒ♪
【2005/11/08 11:40】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>解毒剤・・・メチャメチャほすぃ・・・
欲しいですょね? 欲しいですよね? ね? ね?w
さすがは、Mさん! 気合の入れ様が違います!w

もちろん、ァタシとチームを組んでくれるンですょね?
必死同士のァタシとMさんとなら、最強な気がします(笑)

>まだ参加者ワタシとN79さんだけですか?w
ぁれ? ってコトは、2人で争奪ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>5年かけて会得した技。
ちょっとや、そっとぢゃ教えられませんよぉ~。
「羅倶美偉」で負けてくれる約束して下さるなら
教えてぁげてもヨロシクってょ? おぉほっほっほ(笑)






【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様ですヾ(´▽`*)ゝ

>日曜出勤のyagi10がきましたよ
yagi10さんって、ぉ休みぁるんですかッ!?
毎日、働いてらっしゃるよぅな気が…(滝汗)

>小娘勝負。
久々の稼動なのに、性悪の小娘に悉く言わされたご様子で。
心中お察しいたしますデスo┤*´Д`*├o

>ビッグウイルスに多大な期待。
持ってない。持ってない! そんなモノなぃですってw
ァタシを逆さまにして振っても、何も出てきませんからw
きっとね、鼻血すらも出ませんから!ヾ(。-∀-)ノ
【2005/11/08 11:49】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>どんなコメントをしても嫌味になっちゃうんですよ。
最近、番長との相性がバッチリですょねぇ?
毎回、ヨダレものですょ、ぃやマヂで!w

>とりあえずあぶデカ見てください!そしたら、勝てます!
ま、まぢっすか? ユージ!!(笑)

ぃや・・・ァタシがユージ役でした( ´△`)

>・・・・・・・・多分。
「多分」って日本語の中で一番便利な言葉だと思ってるのは
ァタシだけでしょうか?(笑)





【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様ですヾ(´▽`*)ゝ

>またも あるあるネタ炸裂!
ななおさんの「気付いた事」の共感度には程遠いですがw

>これが諭吉クン3人の成れの果てカッ( ゚д゚)
ホント、台に向かって頭突きを食らわせたくなる瞬間ですw

>「フ」なんですね 活字って偉大だもん。
ですです! 「フ」ですヾ(゜▽゜)ノ
♪ルパン ルパァ~ン と同じ感じですょねw
【2005/11/08 11:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>私はネ申に愛されてますよ、これ以上無いくらいに☆
そんな熱烈な愛され方をしてぃるハシモトさんを
ちょっぴり羨ましいと感じてしまったァタクシ。

・・・・・かぁなりヤバィ?(笑)

>撃っても撃っても海苔まみれ。
全身「緑」になってるハシモトさんを想像してしまぃ
爆笑してしまったァタクシをお許し下さいマセw

>天に召しましそうですヨ。
行っちゃダメ! ダメ! ダメっすょッ!w





【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様ですヾ(´▽`*)ゝ

>N先生自身が海苔神様にな・・・
憑いちゃうょ? 憑いちゃうょ?w
ンこと言ってたラ、惰性アシノさんに憑いちゃうょ?(笑)

>こん平師匠も喉を痛めてしまう訳ですよ。
円楽さんも今、ぉ休み中なんですょねぇ?
何だか、昇天(?)も寂しくなっちゃってまふo┤*´Д`*├o

>天井付近からBIG10、BAR2の12連。
>オレは今憑かれてないんですが…。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
って、コトで惰性アシノさん。強制参加ねッ♪ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/11/08 12:08】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ツイテナイ時ってどうしようもないのかな。。。
負けまくってるとジンクスやら、何やら信じるのみデス(笑)
「負けまくったから”そろそろ”勝てる”時期”ダロ♪」
的な志向に早代わりするのも、一種の技なんですw

>普通に気合で乗りきるパワーをもっているのでは...
持ってない。持ってない。普通に乗り切れないっすw
1ヶ月稼動だけで、余裕で軽自動車を買えそうな勢いですからw

普通には、乗りこなせないっすょ?w





【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様ですヾ(´▽`*)ゝ

>山田くぅ~~ん、N79さんにBIG連チャンさし上げて!
えぇっと。円楽さんはぉ休みみたぃですから……
その代わり? ぁれ? ぁれ? 緑の着物の人では……
あぁ。ぁの方、天にm・・・・・(以下ご想像にぉ任せw)

>吸水率は悪くてもいい。
>木綿のハンカチーフの代わりに
>ユキチという名の紙をください。
ウマィ! うっぅぅぅぅうまぃッ!!ヾ(゜▽゜)ノ

山田くぅ~ん! B.B.さんの勝ち分、N79さんに、差し上げて♪w
【2005/11/08 12:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>早く帰りたいとき程…。
そぅそぅ! そぅなんですょ! 帰るに帰れない状況にッ!w
妖怪の仕業だったンですね、ァレはw

このコィンが無くなったら帰ろうと言う時に限って
海苔なんかを引いちゃって、帰るに帰れなくなった挙句に…
追加投資でスルー(笑) 妖怪パワー恐るべし!w

>あと寝ながら打つと指をボタンじゃないところで
>グキッとやるので気をつけて!
ぁはははっは。何となく分かる気がして、大爆笑!
レバーぢゃナィところを、バン! って叩いたり…ね?(笑)






【SUZUKIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。

当Blogのタイトルを見て判断され、ご丁寧に
コメントを下さったのかとは思いますが・・・・(滝汗)

前回同様に申し上げますが、当Blogにぉいてァタシも読んで
下さってる方も、攻略法を探そうとか、購入しようとは考えて
ぉりませんので、何と申しますか・・・・・
「騙されなくてヨカッタですね」としか言いようがナィですw
【2005/11/08 12:37】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>さりげない…さりげなさすぎですょ…
その、さりげなぃトコロをちゃぁ~んと気付いてくれる
るかさんに、多大なる感謝をしてぉりますッ♪

ぉ礼と言っては何ですが、是非 進呈させてクダサイッ!!

(σ・∀・)σ海苔ネ申を♪

>♪ふっくざわよ~、きみはた~びだつぅ~。
ぃやぁぁぁっぁぁあああッ!!(;ΦДΦ)
ぅ、ぅ、ゥマ過ぎるッ!(笑)

>東に逝けばユキチに会えるでしょうか??
♪毎日愉快に過ごす街角 僕はぁ~僕はぁ帰れないィィ~

・・・・・とユキチは申してぉられるンですが○| ̄|_
【2005/11/08 12:46】 URL | N79 #-[ 編集]

ごぶさたしてますっ・・・

違った意味で解毒中でした。ハイ
で・・・また毒を飲めっ!!・・・ですか

でもでも・・・この毒って
ちょっと前に強制的に飲まされたような(^・ω・^)

・・・パワーアップ版でしたら結構です(爆)
もう・・・はってまで頑張れませんし(ノд-。)
【2005/11/08 13:13】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。ぉ久しぶりですぅヽ(*゚∀゚)ノ

ァタシはてっきり、ポチを連れてココ掘れワンヮン
させに行っちゃったのかと思いましたよぉ~w

>違った意味で解毒中でした。ハイ
かなり毒性の強い毒を飲まれてたよぅで…(滝汗)
何にしても、ホントぉ気をつけくださいね?

>パワーアップ版でしたら結構です(爆)
何をぉしゃってるンですか。kouさん♪
強制参加ですよ。強制参加。きょ・う・せ・い!(笑)
もちろん弟さんも強制参加ですので、ぉ声をヨロシクです(爆)
【2005/11/08 16:06】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



現在「決戦!CRエヴァンゲリオン」では「役に立つパチスロ高設定狙い撃ち投票」を実施中です。初心者からスロプロまで、皆さんの投票をお待ちしております。 決戦!CRエヴァンゲリオン -地元密着型パチンコ・パチスロ情報&実践記-【2005/11/06 12:31】
リニューアルしました、六本木ヒルズで働く社長ブログです。遊びに来てください。甲田 英司 Roys-Ceo-Blog【2005/11/07 12:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



