ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
わたしの名前はカルメンでっすぅ。

もちろん ぁだ名に決まってまっすぅ。

【ランキングへのポッチ♪】





「こんなモンで今日は終わりにしてやろぅ。」

本日ノーボーナスなのにも関わらず
相も変わらず強気な戦闘態勢は崩すべからず。


そんな訳で、下皿に置いてる

野口と、煙草と携帯をおもむろに

ポッケに詰め込み

最後の3枚を投入。





・・・・キュイン♪




想定の範囲外のコトが起こっても焦るべからず。


そぅ。


なぁに、そんなに焦ってるンだぃ。

・・・・クリスティーナ。

な、勢いでこの場を乗り切るべし。


さほど、大きな問題ぢゃぁナィのだょ。

・・・・ジェニファー。

な、勢いで気持ちを落ち着かせるべし。


「マイ・ダーリン野口」は

ポッケの奥底に居るぢゃナィか。


そぅ


ココで揃えれば何の問題もナィ。

目押しさえミスらなければ

さほど大きな問題ではナィ。


なぁに・・・・


別に大騒ぎするコトぢゃぁナィょ。

・・・・シンディ。

な、勢いで自分に言い聞かせるべし。


ただ、ココは不思議な遊戯スポットなダケさ。

1000円入れると900円になるダケのコトだょ。

100円ぽっちでガタガタ言うンぢゃナィょ。

・・・・・ローラ。

な、勢いでプレッシャーに打ち勝つべし。


ぃつも通り・・・・

押せばイィだけのコトさ。

見てな! アンジェリーナ。

な、勢いで自分を更に追い込むべし。




・・・・・ニャ♪







・・・・・ニャ♪






そぅ、ココで右リールに

【南国】【さくらんぼ】【7】を狙えばイィ。

ジェニファー、念の為に言ってぉくけどね

【7】【7】【7】でBIG。

【7】【7】【南国】でREG。なんだょ。

なぁに、大した問題ぢゃぁナィ。

心配するなょ。ジェシカ。

な、勢いに身を任せるべし。







とぅりゃッ!!!!









にゃぁぁぁぁぁぁっぁああああッ!!
















♪ラ・ラ・ラ・ラ・ララァァァァ・・・・・

 カルメェェェェェェエ~ン!

 ・・・・カルメェェェェエエン!

 きぃっと きぃっと

 バケでぁりますぅぅぅう





その後、900円分のコィンを1000円で購入し

何気に「BIG」だったが、蝶は飛ばず

静かに退散したコトは言うまでもナィ。







そぅです 私はカルメンでっすぅ。

ぉ色気ぁりそで なさそぅでっすぅ。

【ランキングへのポッチ♪】





おひさしぶりでおま!

最近はちょうちょの育成にお熱のようですね。
私は、蝶より、反対側のお姉ちゃんのほうがいいです。

で、最後のコマでお姉ちゃんがこっち向いてる~!ぎゃぁ~
【2005/11/02 18:14】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

南国の一確は「ビッ確」だったような??
ハサミ打ったほうが引き込みいいですよ。南国は。

>南ごく
何故に”ごく”が平仮名なのか…??

>OH!マイ蛾
…って…( ´,_ゝ`)プッ
【2005/11/02 18:15】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

動画gifにまで発展してしまいましたかヽ(;´Д`)ノ 。
むーん。にっくき海苔ネ申め!!!って思ったらBIGですやん。

オーマイ「蛾」の時点ですでに涙目になりましたが・・・そのうちフラッシュにまで逝ってしまいそうな勢いですね(・∀・)。ちなみに、何気に向こう向いてるねーちゃんがこっち向きなおしてるのがテラコワスwwwwwwww。
【2005/11/02 18:17】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

絵心あるなぁw

出版してみては?!
挿絵なんてどうどう?

素敵♪
【2005/11/02 18:33】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

【天野J@CKさんぇ。】
ぉ久しぶりです♪ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>最近はちょうちょの育成。
そぅ言われてみれば、そぅですね(汗)
蝶を直視するのは困難なので(笑)ぃつも紙を貼り付けてますw

>蝶より、反対側のお姉ちゃんの方がいいです。
同じくです!( ̄ー ̄;
パツキン姉ちゃんのVer.を撃ちたい今日この頃ですw

>でお姉ちゃんがこっち向いてる~!
彼女、振り向くとギャァアアア! なんですょd(・Д・*)
って、振り向いてるVer.もぁりましたな・・・w





【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>南国の一確は「ビッ確」だったような??
えっ? そ、そうなンですか?ヾ(・∀・;)

>ハサミ。
だってぇ・・・テンパって・・・_| ̄|○
だけどさ、だけどさ・・・ァソコで止まらなくたってサ(号泣)

>何故に”ごく”が平仮名なのか…??
す、すみません。ただ単に「何となく」です。

>OH!マイ蛾…って…( ´,_ゝ`)プッ
笑われたょ。るかさんに・・・鼻で(笑)
ってか、よく気付いてくれましたねw なんだか嬉しいですw
【2005/11/02 18:42】 URL | N79 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>動画gifにまで発展。
実は、今日・・・出張中なんですが・・・
出張先でぁまりにも暇過ぎまして・・・・・_| ̄|○

>そのうちフラッシュ。
ナィです。ナィです! フラッシュはナィです!w
大嫌いなソフトのベスト5に入るくらぃ嫌いですから。
アクセスと上位を競うほどの(笑)

>姉ちゃん。
コレって、誰も気付ぃてくれなぃんぢゃナィかって思ってたん
ですが、気付いてもらえて嬉しいござぃます( ´∀`)





【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>絵心あるなぁw
こ、この絵でッ!?デスカ?ヾ(・∀・;)

>出版してみては?!
こ、この絵でッ!?デスカ?ヾ(・∀・;)

>挿絵なんてどうどう?
こ、この絵でッ!?デスカ?ヾ(・∀・;)

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!

ぃや、でもそぅ言って頂けるのは本当に嬉しいです。
今回、カラーにした甲斐がぁりました♪(???)
ぁりがとぅござぃます<(_ _*)>
【2005/11/02 18:49】 URL | N79 #-[ 編集]

OH!!マイ蛾ですか。
口から何か出てるし。
マイピクチャに保存してもいいですか?w
【2005/11/02 19:35】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>口から何か出てるし。
おぉ♪ また、発見してもらぇましたぁ♪
ぉばちゃん、かなり嬉しいっ(>▽<;;

>マイピクチャに保存してもいいですか?w
そんな、マイピクチャと言わずに、ホラ♪
デスクトップに、どぅですか?(´・ェ・`)

あ。解像度が足りない? 足りない?
サイズのぉ直ししましょうか?

あ。ぃらない? いらなぃ。
い・る・わ・け・ナ・ィ!?
ぅん、ですょね? ですょね? そぅですょね。

・・・・・・・・・・・・(´Д⊂グスン
【2005/11/02 19:45】 URL | N79 #-[ 編集]

なんでお尻と脚が分離してるんですか?
後ろ姿はまだしも、前までもっ!
仕事中にデスクに真摯と向かい、真剣な眼差しで「回転中」を切り貼りしたり、
仕事道具を駆使し、gifアニメを創作したりしている風景を思い浮かべますととても笑けますw

おそらく貴社の上司はそのようなNっちのひたむきな後ろ姿をみて、
絶大な信頼をおいているのでしょうw

私も貴方様がいるようなほのぼのとした職場で働きたいと切におもいましたw
【2005/11/02 19:53】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます。(。・ω・)ノ゙ぉ疲れ様です。

>なんでお尻と脚が分離してるんですか?
う~~~っと、それは・・・イラストだから?w
ドラえもんが存在したらキモィと同じレベルだと…w

>仕事中。
い、い、息抜きですょ。コレは、立派な(笑)

>Nっちのひたむきな後ろ姿。
ですです!絶大な信頼をァタシに。。。ぅん。
だって、この会社からァタシが居なくなったら・・・
・・・・・・誰も困らネェな・・・○| ̄|_

>貴方様がいるようなほのぼのとした職場。
基本的に、時間を自由に使えるのが
この職種のイィところではぁります♪ヾ(´▽`*)
【2005/11/02 20:10】 URL | N79 #-[ 編集]

んちゃ!!
そうゆう時に限って下にも回りにもコインが落ちてないんですよね・・・。
んで、そうゆう時は蝶飛ばんのよね。。
【2005/11/02 20:24】 URL | 3104 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>下にも回りにもコインが落ちてないんですよね・・・。
ですです! しかも閉店も近かったンで尚更(涙)
隣に人も座ってませんでしたし、どぅしても
ぁの1発目のキュインで揃えなにゃィケなかったンですが…w

>そうゆう時は蝶飛ばんのよね。。
ですです! なんでなんですかねぇ?
コインが3枚落ちてたら蝶、飛んでましたかね?(笑)
【2005/11/02 20:51】 URL | N79 #-[ 編集]

以前、鬼武者で全財産コイン3枚にな
った時にこれで決まりダー!となって
ずるっとスベッテ取りこぼしっ(゜Д゜;)
となりの人にコイン貸してもらったことあります...これはまだいい...
宗の扉閉まったまんま店をあとにし
たことありますwww

【2005/11/02 21:22】 URL | Black #-[ 編集]

そっかぁ、N79さんでも目押しミスすることあるんだぁ。
ちょっと親近感♪
これで北斗の2チェも怖くなくなりましたぁ。

そういや過去にコインがなくなって「天下無敵ぃ~」になったときに
自らとなりのおじさんに「3枚貸して下さい」っていったら思いっきりミスって
すっっげぇ恥ずかしかったことを思い出しました。
おじさん半笑いでコイン一握りくれたっけ。
「3枚」なんてカッコつけるもんじゃないっすね。
【2005/11/02 21:40】 URL | ピノコ #-[ 編集]

動いてる!動いてる!絵が動いてゆ!

オチをうっすらと予期しながらも、
N79さんの幸せを祈るように、ゆっくりとゆっくりとスクロールしてみたら……
ぅ~~~~ぅおんてっど!

女のヒトは、Tバックですか? (´・_・`)

あ!
インフォのイラストが変わってる!
い、いつの間に!
【2005/11/02 22:43】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ニョォ~~~!!!(NO)っと画像がうごいとる~~!!すげ~~!!!

あ?感動するところが違う??(爆)

なにはともあれBIGでなにより。っていうかテンパったんだったらズルっとするなっていいたいよね(笑)私は常にストックコイン、つまりは「こんなこともあるから使ってあげるわ」コインを持ち歩いてます(爆)ナンジャソリャ

そうそう…
>義理のご兄弟様が、ソッチ系のぉ人だけのコトはぁる!
・・・・・ぁれ? 違いましたっけ? 違いましたっけ?(笑)

これね…実兄でした…il||li _| ̄|○ il||li
えぇ、その筋の人ならともかく普通のチンピラくらいなら何も考えず座れる勢いですから…兄貴と父親があまりにその筋っぽくて困ってます…ウゥ
【2005/11/02 22:49】 URL | MIYABI #-[ 編集]

今日は、おにむしゃやりました
えびの札が刺さっているのに誰も座っていないおにむしゃ・・・
罠か?
そうやって素人をだますんか?

着席~

やりました~
ボーナスぅ~
だっ、誰か目押しを~

チョットだけやってみるかなと思い
【7】
【7】【7】
ここまでは、いつも揃う・・・
最後の一押し、、、
びぇ~くしょん
【7】【7】【7】
揃った~

しかし、次のボーナスは店員呼びました・・・

目押し練習中・・・

あっ、マンクラ全部Bigでしたよ~
【2005/11/02 23:59】 URL | あかねこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/03 01:56】 | #[ 編集]

南国さん 青7はなぜか揃えにくいような気がします。
俺っちは記事中の左リール状態だった場合右リールに
7チェ黒 を狙います(ハサミ)で真ん中赤7ドッチカナみたいな
左リール中段に赤7の時は純押し
で7ライン(ズレ目)で揃えるのが「粋」
らしいです。無駄情報でしたー(´・ω・`)
【2005/11/03 07:28】 URL | ななお #-[ 編集]

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! N79さんにお色気があったとは・・・Σ(^o^;) アッ 失礼<(_ _)>
(*'へ'*) ンー 何気に負けてますな~(;´Д`A ```
しかも打ってる機種がヨッシー、南国、北斗とは・・・・ヾ(´ー`)ノ
俺は・・・ここんとこ打ってませんヽ(● ´ ー ` ●)/
麻雀ばっかりやっとりますσ(^_^;)
戦績は・・・店の人に驚かれましたが1ヶ月で3Aとかになったらしい(^_^?)ナンノコト?
この雀荘ではフリードリンクは100円いるのだがそれがただになる他 店企画の大会等に参加資格ができるらしい(;´Д`A ```
で、何ゲームしたかとゆうと・・・300ゲーム(; ̄Д ̄)なんじゃと?
300×350円=10万と5千円・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ゲーム代に飛んでますキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
んでも、財布の中身は減ってない・・・Σ('0'*)ハッ! 他人の財布から出てるんですね~ゲーム代分スロで勝ちたい・・・(ノ_-;)ハア…
【2005/11/03 11:17】 URL | yagi10 #-[ 編集]

祝!!動画キター━(゚∀゚)━!!!
それにしても、そこでチェリーを止めるとは・・・ある意味そっちのほうが難しいような。
ちなみに僕は昨日、南国で2野口が4諭吉にクラスチェンジしましたよー♪
【2005/11/03 12:27】 URL | pyun #-[ 編集]

僕もそんな経験が何度かありましたが、その中でも一番最低な出来事は、以前、北斗打ってて、最後の3枚(残り軍資金0)で肉ゴロリン・・・_| ̄|○
隣のオッサンに台をあげました(´Д⊂
今思えば、若い女性にあげれば良かった。

【2005/11/03 12:39】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

「ブログフリーク」からのお知らせです

ブログ 検索 紹介 ポータルサイト
「ブログフリーク」をオープンしました。

ブログのアクセスUPを目指して
ブログを開設されてる方々の
登録・ご参加をお待ち申し上げております。


只今 オープン記念として
あなたのブログを登録すると抽選で
【 iPod nano 】が当たるキャンペーン
を実施中です。


ブログフリーク新規登録
http://blogfreak.jp/reg_agree/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/

よろしくお願いします。
【2005/11/03 17:22】 URL | ブログフリーク #-[ 編集]

南国の一確はほぼビッグ確定ですね、ちょうど第3リールの図の位置でビタ押しです(笑)
100円損どんまい
【2005/11/03 19:35】 URL | いの字 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ

>ポッケに1枚札あれば安心...
最近のスロって1枚ぢゃ回らないぢゃナィですかぁ(笑)

>となりの人にコイン貸してもらったことあります
隣に人が居れば、イィんですけどねぇ。
こんな時は、潤んだ瞳プラス上目遣いでチラ♪と隣の
ぉ兄ちゃん、もしくはぉ姉ちゃんをチラ見するのが基本です!

・・・はぃ。ァタクシには無理ですが(笑)

>宗の扉閉まったまんま店をあとに。
ぬぉぉぉぉぉぉッ!? そんな苦い過去が…ッ!?(゚Д゚)ニャ
高確中、資金切れでアトムにダッシュしなければならなかった時、
休憩扱いに出来ませんと店員さんに言われ、無茶無茶モメた記憶が
ぁりますw もちろん、休憩扱いにしてもらぃましたがw




【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>N79さんでも目押しミスすることあるんだぁ。
しますよぉ。普通に!ヾ(´▽`*)ゝ
小さく「あ。」と言ってしまぅよぅな取りこぼしも多々(爆)

>「3枚貸して下さい」
ぁはははっはははッ!! むっちゃ爆笑!(≧∇≦)ノ
ピノコさん、最高!w かなり、カワイィ♪

ぁと困るのは最後の3枚で【7】を揃えた時の北斗!
ぁれは、まぢで困ります。頭に「1・2・3」が出るまで
延々と隣のぉ兄ちゃんにコィンを貰い続けたコトぁりますw
【2005/11/04 14:53】 URL | N79 #-[ 編集]

ビッグでなにより!!
たまぁにあと2枚とかの時
1枚拾うかどうか悩めます。
それにしてもgifアニメ面白い~
【2005/11/04 15:16】 URL | ちり #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ

>ぅ~~~~ぅおんてっど!
一緒にやるぅぅぅうううッ!!(≧∇≦)ノ
「うぅぅう~ぅおんてっど!」
ァタシは、ミィちゃん役でぉ願いしますw

>女のヒトは、Tバックですか? (´・_・`)
ぁぃ♪ ずばりTバックでござぃます。
実はこのぉ姉ちゃん、B.B.さんゃァタシには到底叶いませんが(笑)
そこそこのナィスバディ子ですw

>インフォのイラストが変わってる!い、いつの間に!
き、気付いてくれたとですかぁああッ!?ヾ(´▽`*)
もぅね。B.B.さん・・・・だいしゅきッ♪w





【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>テンパったんだったらズルっとするなっていいたいよね(笑)
言いたいっす! 言いたいっす! 激しく言いたいっす!w
なんかもぅ、この際、バケでもィィから引き込めよ!ヽ(`Д´)ノ
な、心境に陥ってましたw

>「こんなこともあるから使ってあげるわ」コイン
なるほどですねぇ。ァタシも今度から、そぅしよぅっと♪ヾ(゜▽゜)ノ

>これね…実兄でした…il||li _| ̄|○ il||li
ぁぁぁぁぁ。。。そぅだったでしたかぁ。
ぃやぁ、ドッチかなぁと迷いはしたのですが…(滝汗)
しかし、外見はコワモテ(笑)でも中身はとってもぉ優しいぉ兄さん達
なんですょね? 北海道にぉ邪魔した際には、ぜひ拝ませて下さい(笑)
【2005/11/04 15:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ

>今日は、おにむしゃやりました。
色々な機種にチャレンジされる、あかねこサン♪ 最高!w

>やりました~ボーナスぅ~
毎度のコトながら、あかねこサンのヒキには感服いたします。

>びぇ~くしょん【7】【7】【7】
あ、ぁ、新しい目押し(?)術を手に入れられましたねぇw
ァタシも南国で「びぇ~くしょん」してたら揃ってたましたかね?w

>あっ、マンクラ全部Bigでしたよ~
すげぇ! すげぇ!
結構な勢いで、スロでは勝たれてるのでは?(´▽`*)





【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>青7はなぜか揃えにくいような気がします。
ぉ、ぉ、同じく、そんな気がしてぃるァタクシですw
青7で揃えた記憶は過去…2回くらぃしかナィよぅな…。

>ハサミ。
ァタシも、ぃつもはハサミ派です。
が、今回かなりの勢いでテンパってたので…(滝汗)

>7ライン(ズレ目)で揃えるのが「粋」
な、なるほどぉ。ズレ目が「粋」なのかぁ。ヽ(*゚∀゚)ノ
コレからは、粋な揃え方が出来るように精進しなきゃッ!w
【2005/11/04 15:36】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ

>N79さんにお色気があったとは・・・
ぁるぁる! もぅね、ムンムンっすょ! ムンムン!(笑)
ピンクのぉ二人がァレで「ぉ色気ぁりそで なさそぅです」と
言ってるトコロから割り出すと、ァタシなんかのぉ色気は・・・
ミジンコ程もナィのと同じですな・・・○| ̄|_

>店企画の大会等に参加資格。
ほっほぉ~ッ!! これには、参加されるンですか?w
なんか、楽しそうですねぇヽ(*゚∀゚)ノ
この大会の結果も、楽しみにしてまぁ~す♪

ってか、300ゲームって・・・・w(滝汗)





【pyunさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>祝!!動画キター━(゚∀゚)━!!!
しゅ、しゅ・・・祝ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
実は、動画の使用は2回目なんですょ・・・何気にw

>そこでチェリーを止めるとは。
コレね、絶対 何かの呪いなんですって! 間違いない!w
正直、こんな時に限って、こんなォチいらなぃですょね。

>南国で2野口が4諭吉にクラスチェンジ。
いぃなぁ~。いぃなぁ~。羨ましいなぁ~(´・ェ・`)
ァタシは、クラスチェンジどころか・・・・・
毎年 最下位のCクラスですょ(笑)
【2005/11/04 15:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【yasuyasuさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ

>最後の3枚(残り軍資金0)で肉ゴロリン。
痛いッ!! 痛いッ!! それは、まぢで痛いッ!!
ってか、このァタシのミスなんか目ぢゃナィくらぃに痛いッ!!w

>隣のオッサンに台をあげました(´Д⊂
その隣のオッサンになりたぃです、かなり。

と言うか、yasuyasuさん優し過ぎですってッ!!
ァタシなら、確実に隣のオッサンからコィン貰ってますょ!(笑)

・・・・こぅ言うときは、必ず単発終了だと思いますがw

>今思えば、若い女性にあげれば良かった。
ホントですよぉ~♪ そんな状況で台を貰った日にゃぁ…
yasuyasuさんが王子様に見えるコトは確定です!w





【いの字さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ久しぶりです。

>南国の一確はほぼビッグ確定ですね。
やっぱり、そぅだったンですかぁ~。
「ほぼ確定」ってコトは、確定ぢゃナィ場合もぁるンですかね?

>100円損どんまい。
5.5枚交換の我がホームですが、ハマってる時にサンドに野口を
入れる時は100円の換金差なんてお構いなしなのに……
こぅ言う時だけ、この換金差が許せナィです(笑)
【2005/11/04 15:59】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ

>ビッグでなにより!!
ホント、BIGでヨカッタです♪ が・・・・
負けてるコトには変わりないンですょね○| ̄|_

>1枚拾うかどうか悩めます。
そぅそぅそぅ! 自分の真下に落ちてるならイィですが…
ちょっと離れたトコロに落ちてると無理ですし…。

こぅ言う時に限って、隣で撃ってる人の真下には
鬼ほど落ちてるンですょね? 喉から手が出るほど欲しい!
と言う表現は、こぅいう時に使うンだと…(笑)

>それにしてもgifアニメ面白い~
毎度ァタシのショボ絵を誉めて(?)頂いてホント、感謝です♪(≧∇≦)ノ
ちりサンとこの、美味しそうな晩御飯には到底、叶いませんが…w
【2005/11/04 16:03】 URL | N79 #-[ 編集]

リンク希望です
SUZUKIです

宜しくお願いします。
【2005/11/04 17:10】 URL | SUZUKI #-[ 編集]

あぁぁあぁッ!完全に出遅れてしまったッ!!
しかも、ツッコみどころを皆さんに出尽くされてしまってるし・・・_| ̄|○

えぇっとね・・・我が旦那が、「口から人魂オーマイ蛾ッ」の画像が欲しい・・・っていうか、拾っちゃったみたいなんですけど(汗)ゴメンナサイm(。。;)m
ぁの。著作権料とか、必要ですかねぇ?
【2005/11/04 18:45】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

らぶり~ですな(大爆笑)
頭の中で叫んでるのがリアルに目に浮かびますよ、ぷぷぷ。
【2005/11/04 18:50】 URL | ハシモト #-[ 編集]

蛾は怖いよ~?
私が蛾を殺さずに逃がした理由だよ~?

N79さんは逃がしたっけ?殺したっけ?それどこじゃなかったっけ?忘れちゃった★

とにかくヤヴァいよ~?
お払いしちゃう??してあげますよ~??
じゃあ、料金は現金書留でよろしくね~ww
【2005/11/05 03:26】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【SUZUKIさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます。

>リンク希望です。
相互リンクを希望と言うコトで解釈すれば宜しいのでしょうか?

当Blogのタイトルを紛らわしく名付けてしまったァタシにも
責任はぁりますが、ただ…ァタシ自身、攻略法を探すつもりも
ござぃませんし、信じてもぃません。

SUZUKI様のBlogを拝見させて頂いたのですが、攻略法云々の
記述が多いように感じました。誠にぶしつけではござぃますが、
今回、当方からのリンクはお断りさせて頂きます。
申し訳ぁりませんが、ご理解の程、宜しくぉ願いいたします。





【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>完全に出遅れてしまったッ!!
スロにぉいて、「遅れ」は大歓迎でござぃます♪(笑)

>我が旦那が、「口から人魂オーマイ蛾ッ」の画像が欲しい。
う、ぅ、嬉しいぉ言葉をッ♪(≧∇≦)
もぅね、ジャンジャン持って行っちゃって構いませんデス。はぃ。

>著作権料とか、必要ですかねぇ?
そぅですねぇ。
では・・・・ぁの「例のパワーストーン」でどぅでしょう?w

はぃ。冗談ですw
【2005/11/05 11:27】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>らぶり~ですな(大爆笑)
ら、ら、らぶりぃ~~~っ♪( ´∀`)
素敵な響きだゎン♪

>頭の中で叫んでるのがリアルに目に浮かびますよ、
脳内ではナク、実際に頭を抱えたい衝動を抑えるのが
何気に大変なァタクシです。

「ミスってなぃゎょ、ァタクシ♪」
「大して、がっかりなんてしてなぃゎょ、ァタクシ♪」
と、大人な態度(?)を取るのは、難しいですぅ┗|*´Д`|┛




【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(o ̄∀ ̄)こんにちわ。

>私が蛾を殺さずに逃がした理由だよ~?
そぅそぅ! 夜蛾は殺しちゃィケなぃってぉばあちゃんが…。
ん? コレって、蜘蛛でしたっけ?
ん? 朝蜘蛛は殺しちゃイケナィんでしたっけ?(´・ェ・`)

ドッチにしても、殺せるワケねぇダロッ!!ヽ(`Д´)ノ
って、感じですね、はぃw

>逃がしたっけ?殺したっけ?それどこじゃなかったっけ?
正解は……(σ・∀・)σ「それどころじゃなかった」

>じゃあ、料金は現金書留でよろしくね~ww
現金書留だなんて、イマドキ・・・ふっ・・・www

カード払いでイィですか? もち、リボ払いでッ!!(笑)
【2005/11/05 11:44】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



V店しゃきーん「朝イチ番長行かさせていただきます。」■立ち回り内容:前日??確定台リセット狙い。・一台目89G BIGチェリー解除(なんでやねん)※ゲーム数解除じゃない為、前日から設定を上げてあるのか下げてあるのか解り... 光速回転業【2005/11/03 01:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.