ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「簡単ではないが、メジャーでやれる自信はある」と
10月31日、ソフトバンクの城島健司捕手がFA宣言を行った。
同日午前中に球団事務所に出向き、FA申請書を提出。

移籍か残留かであるが、今の段階ではまだ分からぬが
「国内球団への移籍はない。交渉することもない」だそぅな。


「今、好きな野球選手は誰ですか?」
の問いかけに、ミーハーだろぅが、何と言われようが
躊躇するコトなく「城島!」と即答するでぁろぅァタシは

・・・・・昨日

城島に捨てられる夢を見た。



確かに、日本国内でくすぶってるには勿体無い選手だが
今の日本のプロ野球界にぉいて、彼はまだ必要だ。

【ランキングへのポッチ♪】









土・日・月と3日連続で稼動した。

まずは、土曜日。

「380Gヤメ」と「860Gヤメ」の「とっつぁん」を発見。

860Gヤメを選択した場合
「999Gで海苔→追加投資→スルー」
と言う、負けの街道の未来予想図しか描けぬ。

もしくは、天単の未来予想図Ⅱしか描けぬァタシの脳みそ。

故に、激しく悩みまくったが「380G」を選択。

1本で海苔を引くも、飲まれて追加投資。

追加投資2本目でBIG。
ぉまけに例えられても、まったくもって意味不明な
「空を翔る一筋の流れ星」までも頂戴する。

その後、190GからZTに突入し海苔。
海苔終了後の、160Gで海苔。

・・・・・歌付きBIG分、全て押収。

持ちコィンで、ケンシロゥに移動。
ガラッガラの為、選びたい・撃ちたい・触りたい放題。

餓鬼2人が第1次停止にコケる度に、一台づつカニ歩き
贅沢な大作戦を決行するも、3台目でジャギ捨てに遭遇。

そして、白の大オーガを発する愛しのケン様。
兄よりも勝る弟の設定故、何も引かずとも三男に勝利。

が、長兄には勝てぬらしく4連。

「多分」地獄なので、6Gで隣に移動。

移動先にて隣のおっさんに「まぢで?」な顔をされながら
気持ちの悪いヒキを炸裂させるァタクシ。

一番「マヂで?」なのは、ァタシ自身なのだが。

一発目にみかんを喰らうも、ユリアンでゴォォォ!
二発目にみかんを喰らうも、自力避けでゴォォォ!

三度目の正直と・・・・ならずに、パンチで死亡。

閉店まで15分を切ったトコロでBB。
4連で終了するも、子役がポロポロ落ちてくる。

激しく悩むも続行し、残り3分でユリア嬢に出会う。

時間に追われつつ、即効でブン回し
無駄なプレッシャーの中で戦った甲斐もなく、単発。

・・・・・結果「2まん5せんぇん」の勝ち。

あ? ぁれ? 何か少なくナィ?

無駄な「蝶育成ゲーム」した記憶は抹消! これ基本。




日曜日。

ぉ連れ様と一緒に挑んだ近所のF店。
日曜日は「吉宗の日」らしく、毎週満員御礼。

爺を久々にハワイで満喫させてぁげるという快挙を
成し遂げ、都合3連で2000枚オーバーを叩き出すも

何故か、不思議な換金ゼロの34のぐ英負け。

あぁ。そぅ言えば、200Gから900Gのゾーンまで
高確に一度も入らないと言う大快挙を成し遂げたンだった。

シマの人気者となり、ホールに鳴り響いた「キーーーン!」で
久々に感じた、ァタシの薄ら寒いほどの幸せは
ホールの店長と言う最低守銭奴によって打ちのめされた。




月曜日。

ぃつものホームで、南国に座ったァタクシ。
ココのコノ島には「うっとーしぃ」オヤジが居る。

多分、ォヤジの縄張り。

玉がぶっ飛びそぅな程のレバーONの力強さ。
ドッカの誰かの、キュイン時のキョロ具合。
ハマってる時の、貧乏ゆすり。

ドッカが空けば、すぐさま台移動を繰り返すその姿は
犬のマーキングにちょっぴり、似ている。

ァタシの中での
「うっとーしぃリスト」の巻頭を飾れるォヤジなのだ。

・・・・しかも、カラーで!

実はこのォヤジが居る時のァタシは、決まって負ける。

ォヤジにそんな力は、ナィとは思われるものの…
何だか、シャクなので…そぅ言うコトにしてぃる。

で、今日も居る。うっとーしぃ諸悪の根源。

そんなォヤジの隣で撃ってたァタクシ。
4本でキュインのBIGを頂戴するも、蝶飛ばず。

BIG分が飲まれ、追加投資1本でキュイン。

・・・・・当然、蝶 飛ばず。

再びBIG分が飲まれて、追加投資1本でキュイン。

・・・・・当然、蝶 飛ばず。

BIG分が飲まれ、追加投資1本でキュイン。

飛ぶほうがオカシイんぢゃネェの?
つぅくらぃの勢いで、蝶ちっとも飛ばず。

・・・・なんか、無駄ぢゃねぇ? 的な仕様。

ぉまけに、ァタシのキュイン♪により、諸悪の根源でぁる
ォヤジの貧乏ゆすりは更にヒートアップし、加速するのだ。

この貧乏ゆすりに耐えながら、ドッカの誰かの為にイモ蟲を
温めてる気分に陥り、宗へ移動するコトを決めた。

120Gヤメの宗に座り、565Gまで無駄撃ちした。


そんなァタシの今の心境。


・・・・・リビエラぁたりに、逃亡したい。








「彼」を見たコトはナィけれど…
一度、ぉ目にかかれるモノなら言いたい。

肩をポン♪ と叩いて言いたい。

「ぉっちゃん、頑張るねぇ?」と。

そんな「彼」が
50歳までマゥンドに立ってるコトに、3000点。



しっかし、若いな。このポテチカード。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





まいど~ん♪
城島には日本に居て欲しいんすけど、メジャーに行くのもしかたないかも。
スロは、なみさんの立ち回りはなるほどと思いますね。(逆説でか?!^^;)
まぁ、冗談はともかく、最近ケン様調子いいんじゃないですか?キュインもしているし。連が無いところがらしいですけどね^^;;。
私も土日逝きました。えぇ、逝きましたとも。土曜日に番長でBIG9回海苔11回の-36K。端数の4Kを持ち鬼浜へ行ったら海苔単。何かスイカが落ちやがるので続行。更に-12KでBIG単。400Gでチェ解除で何とか2000枚オーバー。やはりスイカがいい感じ♪なので特攻ではなく続行。・・・900ハマリ海苔単・・・。つ、追加投資-5Kで900ハマリBIG1回・・・で結局BIG7回海苔8回。辞め・・・。10月は年輪を1つ重ね、車も替えたが、海苔の多さは変わらず・・・。お払い行こうかな・・・・。
【2005/11/01 17:10】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

週末いっぱい稼動してらっしゃるわ!
やっぱりN79さんは北斗だわね。
南国の「いもむし」にウケますた。
最近怖いので単発が妙に
続いている台には座らないことにしてます。
育ったと思ったらセミレベルの短い命だし。
ビンボーゆすりのおっさんはウザだけど
そんな時は「ビンボー頭巾」を打てば
出るという神のお告げかも?
と前向きに考えて吉。
今日のN79さんのラッキーワードは「爆破」と「孫」
アンラッキーワードは「雨が降る」と「黙殺」でした
byちりの辞書占い。 
そんじゃいってきまーす!
【2005/11/01 17:38】 URL | ちり #-[ 編集]

ギャンブル三昧ですね~
(人のこといえませんが・・)
たまには色気のある話しでも聞かせてくださいな~
夢で精一杯ですか~
・・・スイマセン・・
人のこと言えません・・
閉店間際の、あのどきどき感
たまらないでしょ~
ちょっと初恋のドキドキ感と似てませんか・・・
チョット 違う?・・
【2005/11/01 18:02】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

だって、まともに稼動してまともに日記を書いてるからw

結局負けたって感じなのだけが、いつもどおりですかね?w

なんていうか、実力勝負のプロの世界なんで、城島とかいいと思うんですけど、桑田とかどうなんすか?

あれなら私も年俸200万くらいはもらってもよくないですか?w
【2005/11/01 18:16】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>城島。
確かに、日本に居る選手ぢゃぁりませんょね。
ただ、捕手でメジャーってどぅなんでしょうね?
言葉が通じないって、一番致命的なよぅな気がします。

>連が無いところがらしいですけどね
ぃやぁぁぁぁぁああぁ~~ッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
こんなトコロで「らしさ」をアピールしたくなぃ!(笑)

>稼動。
・・・・な、泣けます(´Д⊂グスン ってか、一緒に泣きます。
ぉ互い、ヒキはいぃンですけど…単発と海苔のヒキが最強の
よぅですね(滝汗) ァタシも、お祓いに行こうかな(´・ェ・`)





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅございます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様でっす♪

>週末いっぱい稼動してらっしゃるわ!
稼動する以外にするコトのナィぁたくし・・・26歳。
そろそろ、ホンキでヤバそぅなんですが・・・○| ̄|_

>育ったと思ったらセミレベルの短い命だし。
言えてます! 言えてます! 確かにセミレベル。
下手したら「かげろう」並の生命力ですからッ!ヽ(`Д´)ノ

>そんな時は「ビンボー頭巾」
ますますビンボーになるって噂が泣きにしもぁらず?(´・ェ・`)

>「爆破」と「孫」
ば、爆破ッ!? ホールを爆破したい衝動には毎回駆られてるンで
今日は、ガッツリ勝てますかね?
孫は…孫は…孫は、今日仕込んどきますッ!(え?無理?w)

今日は、隣のォヤジを「黙殺」せぬよぅ気をつけます!(笑)
ぉ互い、11月の初戦は勝ちで終えましょうネ☆d(・ω・*)ネッ
【2005/11/01 18:26】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>ギャンブル三昧ですね~
えぇ~。知らないンですかぁ? 北のミツさん♪
ギャンブル三昧で過ごすのが、クリスマスを目前に控えた独身女の
最先端の過ごし方なんですよぉ~♪(…言ってて虚しくなりました)

>色気のある話し。
色気より、食い気! 食い気より、ギャンブル! これ基本です!
流行の最先端を歩んでる蛭子さんがァタシの目標ですから!

・・・・な、訳ぁりませんから(´Д⊂グスン

>初恋のドキドキ感と似てませんか・・・
初恋のドキドキ感。初恋の・・・初恋の・・・・初恋の・・・。
もぅ、遠い記憶のコトで思い出すのに6年位かかりそぅです○| ̄|_ 





【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(。-∀-)ノ

>まともに稼動してまともに日記を書いてるからw
な、な、何をおっしゃってるンですかッ!Σ( ̄□ ̄ ||
ま、まるで、ァタシがまともぢゃナィみたいぢゃナィですかッ!(笑)
・・・・5分の6は正解です(…ん?w)

>負けたって感じなのだけが、いつもどおり。
違いますって。断じて、違いますってッ!!
この週末は”たまたま”ですってばッ!(笑)

>桑田とかどうなんすか?
彼は、顔がまずダメです! ぁと、ガッツポーズが小さ過ぎると
言う点でもメジャーでは通用しなぃかと・・・(爆)

ただ、今は逆輸入が普通な時代ですが、この時代がもぅちょっと
早く来ていれば、桑田も狙ってたと思いますょ。

>あれなら私も年俸200万くらいはもらってもよくないですか?w
ならば、ァタシは『億』ですねッ☆d(・ω・*)ネッ
え? 無理?w ならば、ァタシは時給800円のジャビット君の中
で我慢してぉきます○| ̄|_
【2005/11/01 18:44】 URL | N79 #-[ 編集]

特に南国ではレバー強打多いです、
2回単発で3回目飛ばずでパンチしていてムカついた、俺なんか飛ばなくても平気だモンね~て顔して打っていたら朝3連単が9連単まで延ばしました。自分には飛ばせないと捨てました、30分後6連してましたけど ○| ̄|_ 新装で久々に行ってみれば設定悪すぎ腹が立った
昨日は何時もの店で南国、夢夢、吉宗、北斗と渡り歩き、投資60Kで9K枚全部2~3K枚出ました。

【2005/11/01 20:03】 URL | バリナ #-[ 編集]

海苔と芋虫の育成でしたかorz。
ごめんなさい芋虫はごめんなさい。
許してください。助けてケテケテ・・・・・・・

リビエラって言葉が妙に頭にのこり、帰り支度をしながら森進一ばりに冬のリビエラを熱唱してたら、担当課のおねーさんがたまたま事務所に来て、森進一好きなんですか?とか聞かれましたorz。「そうでもないす」とか勢いで答えてしまった・・・。




【2005/11/01 20:53】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

週末稼動、このネタ待ってましたよ~♪日曜日のお連れ様が気になりますが…

うっとーしぃオヤジ。ドコのホールにもいるんですねぇ。隣に座ってほしくないのかものすっごい足を開いて我が物顔でペシペシやってる人とか…あえて座ってみたりしますけど(笑)冷やかし程度に2Kくらいですけどもね。私のほうがイジワル?(笑)

城島選手…まだまだ日本で活躍してほしいと思うのは私だけじゃなかったんだ~!!っと感動しました。メジャーももちろんすごいことだけど、日本で残す記録と記憶もすごいことだとおもうですけどね~。
もちろん工藤選手が50歳まで投げるに5000点です!!(爆)
【2005/11/01 21:56】 URL | MIYABI #-[ 編集]

空を翔る一筋の流れ星
すばらしいフレーズじゃないですか。
ロマンティックだ。
孤独な笑みを夕日に晒して背中で泣いてるんですよ?
歌詞通り正に真の男の美学ですな。
海苔の音楽ですら聞き入ってしまう程のジャンキーです。
銭形を愛し、愛され。
先日久し振りに撃った銭形で、
750GBIGで俺の縄→更に俺の縄。
半ミラクルでした。

城島、男前ですよね。
N79さんの好み?
確かに彼が居なくなたら日本球界も寂しくなります。
でも彼にも自分の世界があるだろうし。
メジャーでやれるならがんばって欲しいですよね。

工藤50までですかw
じゃあ、オレもN79さんの意見に3000点。
倍率ドン!更に倍!
あら、工藤が50までのN79さんは20倍になってました。
【2005/11/01 22:38】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ここ何日かは、ウルトラマンやってました
いままでは、Big+Reg位で終わることが多かったのですが、初めて連荘しました。
5回ですけど・・・
しっかし、目押しって難しいねぇ~
店員さんは、いともさっくりやってのけるけど・・・
連荘中は、しょっちゅう呼んでしまったので、恥ずかしいわぁ~
コツってありますぅ?
【2005/11/01 23:11】 URL | あかねこ #-[ 編集]

>ジョー
正捕手で使ってくれる球団じゃないと契約しないと言ってるそうですね。

うん、使うよ!巨人なら。
アベはファーストで。

>「うっとーしぃリスト」の巻頭
カラーページにはさぞ濃い面子が揃ってるんでしょうな…。

>リビエラ
一緒に連れてってください。
【2005/11/01 23:14】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

「とっつぁぁあぁん」・・・
いまさらながらハマってます。。
八代将軍は怖すぎるってんで、端に追いやられた銭形を擦るんですが、いっこうにこちらも怖いです(泣)
先日、BIG後の捕獲に失敗して溜息まじりの5ゲーム目、ベルが空から降ってきて左には3連ドン・・いやガタ!
灼熱で頭の中を「熱唱タ~イム!!」がかけめぐったのですが、歌聴けず。。
早いRTはいいんだけど、そこまで早いなら歌のオマケしてくれてもねぇ。。
最近、勝ってないな・・
N79さんのヒキをわけて・・・って、海苔神はいいですw
【2005/11/01 23:27】 URL | 仙人 #-[ 編集]

海外進出が流行りですね。
やっぱりすごい選手にはアメリカンドリームをつかんで
有名になってもらいたいですな( ̄∀ ̄ )
でも日本の球界はどうなるの・・・?w

「キーン!」私もこないだ久々に鳴らしましたが
やっぱり気持ちいいっすね。
そこまで珍しいことでもないのになぜか
シマの全員が振り向くんですよねw
あと「ピ~ヒョロロロ・・・」の時も
後ろで見てるヤツが必ずいるw
余計な心配してくれなくていいよ!
どうせ爺に帰りますぞって言われるんだから(涙)
【2005/11/02 00:02】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

城島さんに捨てられるユメを見るあたり、想像力豊かと言えばいいのか、それとも妄想癖が・・・
あ、スミマセンw

360Gと860Gのとっつぁん、ワタシなら迷わず860Gですね。
なぜなら投資が計算できるから。
・・・なんせサラリーマンなもんでw
【2005/11/02 02:40】 URL | M #-[ 編集]

強気ですねぇ!
良いですねぇ!
あのくらい男らしいと惚れますね!

360Gと860Gのとっつぁん…
俺なら860G選択ですねぇw
理由?!




どっちも天井つれてかれるから!!

早めHitでバケだと、
バケループで投資がかさむだけさ…
【2005/11/02 09:19】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

冬のリビエラ~~~♪
男ってやつはぁ~~~♪

今日のイラスト、最強です!
惚れ直しましたw
BGMは、やっぱり、ぁれですかね?
♪道に倒れて誰かの名をぉぉ
呼び続けた事がありますかぁぁぁ♪>>ねぇよ!
…みたいな。

あえて、稼動日記は避けてコメントしてるんですが、
ザッツ、オーケーですよね??w
【2005/11/02 12:38】 URL | バボちゃん #90LdKUd6[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>特に南国ではレバー強打多いです
多いですょね。ホント。強打したぃ気持ちが分からなくもナィので
さほど気にも留めないンですが、一度気になりだしたら最後です。
気になって、気になって、ぉちぉち撃ってられなぃですw

>30分後6連してましたけど ○| ̄|_
くぅぅぅぅぅ。こりゃ、悔しいですね。
こんな時は・・・・見なかったフリをしましょう!
ぁの台は、撃ってなかった! と思い込むのもァリですw

>投資60Kで9K枚。
すっげぇ! すっげぇッ!!(゚Д゚)ニャ
10月最後の稼動を勝ちで終わらせたバリナさんに拍手♪
この調子で11月もガッツリ出しちゃってくださぁ~いっ!





【明日は出撃さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>ごめんなさい芋虫はごめんなさい。
明日は出撃さんって、コレ系…ほんっとダメですょね?
と、言うァタシも平気ぢゃぁりませんが(笑)

>冬のリビエラ。
♪冬のリビエラぁ 男ってヤツはぁ
 港を出てゆく船のよぅだねぇ~
って、ヤツでしたっけ? あってますぅ?(´・ェ・`)

>「そうでもないす」とか勢いで答えてしまった・・・。
他に答えようがナィですょね? 思わず大爆笑でしたw
こぅ言う時に、声をかけられると、ものすっごぃ気まずいデスw
【2005/11/02 12:39】 URL | バリナさん&明日は出撃さんぇ。 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>日曜日のお連れ様が気になりますが…
ココはぁえて、内緒の方向で…。
・・・・とか、言ってみてぇッ!!○| ̄|_

>あえて座ってみたりしますけど(笑)
ぁははっは。さすがは、MIYABI姐さんッ!!
義理のご兄弟様が、ソッチ系のぉ人だけのコトはぁる!
・・・・・ぁれ? 違いましたっけ? 違いましたっけ?(笑)

>城島。
まだ、日本に居て欲しいですょねぇ。彼。
絶対、盛り下がっちゃいますもん。日本の球界(´Д⊂グスン

>工藤。
昔から、ぁまり好きな選手ではナィのですが、
ココまで来たら、ひたすら応援したくなりますょね?w





【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>男には自分の世界がある 空を翔る一筋の流れ星♪
ダメぢゃん! 流れてるぢゃナィっすかぁッ!!(笑)
都会の闇に 体を溶かして 口笛吹いてるのを男の美学だと
思えるよう日々精進いたしまするぅ・・・。

>俺の縄→更に俺の縄。半ミラクルでした。
半ミラクルの、そのまた半分でイィんで…ください!(笑)

>城島、男前ですよね。N79さんの好み?
ぃやぃやぃやッ!! 好みぢゃナィっす! 断じて!w
彼の顔とか・・・・実はぁまり好きな方ぢゃナィっす!
何と言うか、彼の野球が好きなんです。野球に対する姿勢?w

>工藤が50までのN79さんは20倍になってました。
ね、ね、年齢が50までの20倍ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
3000点が20倍なら・・・・惰性アシノさん、グッジョブです!w
【2005/11/02 12:53】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>マンクラ。
おぉぉッ♪ マンクラにはまってるとですかぁ。
連荘した時の爆発力は結構ぁるみたぃですね。
5連荘は、全てBIGだったんですかね?ヾ(。-∀-)ノ

>目押し。
な…なんとアドバイスしたらイィものなのか分かりませんが
そのゥチ、慣れてきたら見えてきますょ♪(た…多分w)
最近は「7」が光ってるのが多いので、それのタイミングを
取りながら押せば、止まるハズです。
滑りもぁるので、ちゃんと引き込んでくれるハズですょ。

何だか、むっちゃ人事のよぅに書いちゃいましたが…
応援してます♪ 頑張ってくださいッ!!ヾ(゜▽゜)ノ





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>正捕手で使ってくれる球団じゃないと契約しない。
みたぃですねぇ。ちょっと無理がぁりますょね(汗)
日本人初のキャッチャーとして通用するかどうかも見てみたい気も
しますが…若いですし、尊敬できる選手だけに
「やっぱり無理でした」って戻ってきては欲しくナィですしね。

>うん、使うよ!巨人なら。アベはファーストで。
間違いなく、行かないね!d(・ω・*)ネッ
てか、行かせないね! ァタシがッ!(笑)
阿部は嫌いだけども・・・
巨人さんがいらないなら、カープでもらぅょ♪(笑)

>一緒に連れてってください。
がってん! 承知!(ってイマドキ、言わない?w)
【2005/11/02 13:16】 URL | N79 #-[ 編集]

【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>銭形。
確かに宗に比べれば、とっつぁんって優しい気がしますが…。
それは宗と比べるから優しく感じちゃぅんですょね(笑)
天井が1490って低い気もしますが・・・普通に考えれば
ちっとも低くなんてナィですって(滝汗)

>歌のオマケしてくれてもねぇ。。
何が嬉しいって、ぁの歌が脳汁放出ポィントですもんねぇ?w
最近は、稼動が悪いよぅなので大熱唱できますし(。-∀-)ニヒ♪

>N79さんのヒキをわけて・・・って
了解です☆ 海苔のヒキだけ進呈ぃたしますッ♪
幾久しくお納めくださいませ。(…って、結納かょッ!w)





【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>アメリカンドリームをつかんで有名に。
確かに、日本人でもスゴィんだぞ! 的なアピールをして来て
もらぃたい気持ちもぁりますが、彼の場合オリンピックでも
活躍してて世界的にも、既に有名な気がしなくもなくも…(笑)
日本の球界のタメにも、ァタシの為にもッ!(えっ?w)

>シマの全員が振り向く。
そぅそぅ! ンで、みんな首を傾げちゃぅんですょw
気分イィですょねぇ♪ヾ(゜▽゜)ノ

>ピ~ヒョロロロ・・・
先日「ピ~ヒョロロ…」とほっとんど言わず、シマの誰一人として
ァタシが鷹を狩ってるコトに気付いてませんでした(笑)
【2005/11/02 13:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>妄想癖。
そぅそぅそぅ! 悲劇のヒロィン振るのが好きなんですよぉ♪
・・・・とか、言ってみる○| ̄|_

城島の場合、日本の球界にぉいても必要な選手だと思いますし
行って欲しくナィと思ってる国民も多いンではナィでしょうか?
ァタシが捨てられた=日本国民が捨てられた。…みたぃな?w
大袈裟すぎますね。はぃ。

>ワタシなら迷わず860Gですね。
やっぱ、そぅですかぁ。ァタシも悩んだンですが…
何ちゅ~か、勝ちのビジョンが見えなかったモンで(汗)

あ。ぃつも、見えてませんでした○| ̄|_






【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>ジョージ マッケンジー。
個人的にはメジャーに行って欲しくはナィのですが…
コレで登録してくれるのなら、考え直します!(笑)

朝の峰竜太のニュースで「城島健司捕手」が「城島茂捕手」に
なってたとの噂を耳にしました。本当なんでしょうかね?w

>俺なら860G選択ですねぇw
やっぱぴ? もしかして、ァタシ・・・ぁほ?w
ま、まぁ、ァレですょ。1本で掛かったし、結果的には
バケにやられて減っちゃいましたが、711枚はそっくりそのまま
手元に残ったワケですし、ヨシとします♪(≧∇≦)ノ
【2005/11/02 13:59】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめましてぇ♪ヾ(゜▽゜)ノ

・・・・な、ワケなぃですからぁッ!(笑)

>冬のリビエラ~~~♪
>男ってやつはぁ~~~♪
歌ってらっしゃる。歌ってらっしゃる。
明日は出撃さんに続き、ココにも森進一氏がぃらっしゃるw

ってか、コメント投稿の時間からして…
同じ時間帯に「冬のリビエラ」を大熱唱してぃたと思われ。
かなりの勢いでシンクロしてぃると思われ(笑)

>♪道に倒れて誰かの名をぉぉ
  呼び続けた事がありますかぁぁぁ♪>>ねぇよ!
そぅそぅ! 別れが付いて来る幸せも>>ねぇょ! みたぃな?w

何と言うか、今の気分は「ひとり上手」?
♪私を置いて行かないで 独りが好きなワケぢゃなぃのよぉ・・・

>あえて、稼動日記は避けてコメント。
ぉ互い、傷を舐め合うのは避けて通りましょう!(え?違う?w)
【2005/11/02 14:11】 URL | N79 #-[ 編集]

そりゃ凄い…
本当なら大間違いですね(^^;

>コレで登録してくれるのなら、考え直します!(笑)
ジョージ・マッケンジーで登録したら
外国人と区別つかないですね…(・∀・;

>1本で掛かったし、
結果がついてくる所が素晴らしい!
感服いたす <(_ _)>

そうそう、巨人の☆3とかやりました?
特訓11回で解除2回ってどうなんだろう。。。
※実際は12回だったがリプレイ3連続以上じゃないのに解除しちゃった。。。
【2005/11/02 15:44】 URL | ぴぎ #-[ 編集]


あ、城島イイですよね~☆
流石はN79さん☆

てゆーか、特製のイラストに太古の公康カード(笑)

本当に面白いです(笑)

世界を狙えるブログだと思っております☆


※先日ブラウン監督が来日しましたね

広島はやることが地味で好きです☆
【2005/11/02 16:16】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>城島茂。
リーダーがメジャーに行ったらイカンだろ? って感じですょねw

>結果がついてくる所が素晴らしい!
えぇっと。”たまたま”ですw
ぃつもなら「やっぱりァッチかぁ!」になってますょw

>巨人☆3。
アンチ巨人のァタシとしては、打たぬに限るでしょう!( ̄^ ̄)
・・・・と、言い切りたいトコロではござぃますが
未だ、ホームに姿を見せてぉりませぬ。
動いてる星一家にただならぬ興味は示してぉりますが(笑)

今回の☆は特訓には、入りやすいみたぃですねぇ。(゚Д゚)ニャ





【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>城島イイですよね~☆
ですよねぇ♪ 顔はともかく・・・として(爆)

>太古の公康カード。
ぃつかは、プレミアが・・・つきませんね(笑)

>世界を狙えるブログだと思っております☆
ぁはははは。こんなんで世界が狙えたら、ァタシはとっくに
NBAで大活躍してますよぉ♪(…ん? 何か違う?w)

>広島はやることが地味で好きです☆
地味ってw 地味って・・・・(爆笑)
確かに地味過ぎて、地元に住んでぃても、たまに存在が見えなく
なるコトが多々ぁりますw
【2005/11/02 18:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



とうとう、ついに、FA宣言した。個人的に日本人の捕手がどこまでメジャーで通用するのかというのは見たいし、城島がメジャーで活躍してくれて夢をかなえるのはいいと思う。が、しかし。ホークスファンの自分にとってやっぱりここは城島に残ってもらいたい。的場じゃ頼りな.. Bridgend【2005/11/01 17:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.