ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪星の光にィ 思いをかけてぇ
 熱い銀河を 胸に抱けばぁ~
 夢はいつしかぁ~ この手に届くぅ
 
 シャアズ ビリービング!
 アワズプレイ! プレイ!

 シャアズ ビリービング!
 アワズプレイ! プレイ!


【ランキングへのポッチ♪】





と、ネオ・ジオン国家を脳内で大熱唱しつつ
逆襲のシャアとなりきったァタクシ。

行くところは、決まって1つ。



「歯医者」だ。



もぅね、無くなればイィょ。

歯医者なんて。

もぅね。何?

ぁの音!

地球上の音ぢゃナィょ。

ぁの音は、きっとね

ァタシの

脳の中に住む・・・・

・・・何か得体の知れない

何かに・・・・いや。

・・・何かを・・・・・・こぅ・・・

呼び起こそうとしてんだ。

多分

ピッコロ・・・みたぃな、何か・・・だょ。

脳の奥に、居るンだょ!

ピッコロが!

そぅだ!

そぅだ!

きっと、そぅに違いナィんだ!

人間には理解できなぃ暗号化された

キュイィィィィイイイ~~~~~ンッ!

ジュゴゴゴゴゴゴ・・・

・・・・・キィィィィィイイイイイイン!

とか言う音でさ

ピッコロを呼び起こしてンだって。

ンで、たまに「ベロ」とか一緒に

吸い込まれちゃってるよぅに見せかけて

実は、ァレ

きっと、歯の奥から

間違えて呼び起こしちゃった

ドドリアさん・・・みたぃな

ヤツを吸い取ってンだ!

絶対に!

「うがいしてくださぁ~い」

って、言うのも

きっと、何かの儀式だね。

確実に!

麻酔をかけたままの

「うがい」なんて、

もっと深い意味がぁんね!

何か・・・こぅ・・・・

上手に「うがい」が出来ないコトを

イィことに、ァヤツら

絶対、何か企んでるね!

何か・・・こぅ・・・・

口の締りがなく・・・

何ちゅぅか、横からデレェ

って、水が出てくるぁの感覚!

洗浄しよぅと思ってクチュクチュって

口ン中でしたら、押さえ切れねぇンだ。

唇で!

で、吐き出しちゃぅんだょ。

しかも、痛くナィから

無駄に唇 噛んで自分を痛めつけちゃうンだ。

もぅね。ぁりゃ・・・確実に

脳内コントロールされてる証拠だょね。

口ん中、血だらけにするのにも

何か、意味だぁるんだ。きっと。

口ん中の血で、練成陣とか

書いちゃってンだょ。きっと。

何に練成すンだょッ!? て感じだけどな。

しかもさ

ぁの血

実は・・・・だね。

ぅまい事、カモフラジュってンだょ。

赤く見えるようにさ。

だからさ。

必死ンなって、ァタシの中の

ピッコロを呼び起こそうとしてぃる

先生の顔をさ

思いっきり目 見開いて

凝視してやろぅ!

って、思ぅンだけどサ。

・・・・凝視なんて出来ねぇつーの。

実際。

・・・・しかもサ。

歯科助手さんってのは

何故か・・・・巨乳が多いンだ。

でも、ぁれはきっと

歯医者組合の「罠」なんだ。

無駄に、押し付けてくる

ぁの胸!

多分・・ぁの中に

何か隠されてるね!

抵抗しよぅモンなら

撃ってくるね。確実に!

ぃや。

ぁの巨乳に

目を奪われてる隙に・・・・

呼び起こしたピッコロ

撃ち殺してるのかもしんなぃ。

・・・・ァタシは騙されねぇぞッ!

しかも

ァタシから見えネェと思って

何でも かんでも 口ン中に

入れやがって。

世間話しなんてすんなょッ!!

「ン・・・ガガアガ・・・ンゴ」

くらぃしか、しゃべれネェんだょ!

「痛かったら言って下さいねぇ」

とか、言いつつ・・・

「イダイ・・・イダイ・・・イダイ・・・」

つってンのに

「大丈夫。大丈夫。ぁとちょっと・・・」

何だょ!

だったら、言え! とか言うなっつーの!

ヲィヲィ・・・ヲィ・・・

ちょっと、待てって!

何だょッ!!

何だょッ!!

それ、何だょッ!!

その尖がったヤツだょ!

入れンなょ! 入れンなょ!

まった、それで

キュイィィィィィイン!!

ゴキュゴゴゴゴゴゴオ・・・・

とか、暗号化した呪いをかけるンだろ?

・・・・だ、騙されねぇぞ。こら。

ちょっと待てょ。

何だょ!

何だょ!

その赤い紙ッ!

おまけに、そのプニョっとした

肌色のスライムは何だょッ!

「動かさないで下さいねぇ」

とか言われたら、ムッショーに動かしたくなる

性格なんだょぉ。ァタシはさぁ・・・。

ちょちょちょちょぃ、待ってってば!

何?

何?

だから、蝋燭で炙るなってばッ!!

来週は、行かねぇからな。

ぜってぇ、行かねぇからな。

ァタシの脳ン中には

ピッコロは、居ねぇんだ。

居ねぇンだ。

・・・・居ねぇンだ。



・・・・・・絶対、居ないもんッ!!



居るわけナィもんッ!!













ガンダムを見始めてから今日に至るまで
ァタシには、ぁる1つの習慣が身についた。

瞳孔の開いたインド系の女性を見かけると
迷わず心の中で語りかける。


「ラ・・・・ラァ・・・・・・・」

未だ、眉間に雷マークが出現するコトもなく
白鳥や海が見たくなってぃないトコロを見ると

ニュータイプへの道はまだまだ険しいらしぃ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





大変っすねぇー
オレが高校の時、うちのオヤジが言ってましたよ・・
「虫歯?タバコ吸え!!!ニコチンがムシバイキン殺すんだ!!!」

・・・・・・・
昨日の60分1本勝負は
北斗、投資18k 回収12k
-6kでした
友人が番長で閉店ギリギリまで粘ってて
完全勝利が出た瞬間
「閉店です!」
・・かわいそうでした
【2005/10/29 18:48】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

そうです。ピッコロさんを呼び出したり
ドドリアさんを吸い出したりしてるんですヨ。
で、麻酔のあとのうがいも聖なる儀式です。
スライムもたまにバブルスライムを使用したりします♪
以上、貧乳の歯科助手、ピノコでしたぁ!
【2005/10/29 19:00】 URL | ピノコ #-[ 編集]

自分も先月 歯の治療をしました。
奥歯が虫歯で「神経取らないとダメね」だって
歯の神経って「手回しドリル」みたいなの入れて
抜いて一回り大きい「ドリル」入れて抜いて
を何回か繰り返されるんですが
自分が行った歯医者忙しいのかどーだかわかりませんが
麻酔を打って2、3分後に上記の拷問(治療)
俺っち「単細胞生物か!」スグに麻酔効くわけネーダロ

N79さん歯の治療(拷問)が早く終わる事を祈ってます。
【2005/10/29 19:08】 URL | ななお #-[ 編集]

【北のミツさんぇ☆】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>タバコ吸え!!!ニコチンがムシバイキン殺すんだ!!
それ、ゥチのオトンも言ってましたぁ~(笑)
ニコチンは、どんなバィ菌も殺すンだって!(爆)

ヘビースモーカーのオトンと、ァタクシですが……
ピッコロが死滅しそぅな気配はぁりません○| ̄|_

>60分1本勝負。
許容範囲な負けですね♪
と、思ってはイケなぃンですょね。こぅ言う負けはッw
今日は、ガッツリ倍ほど勝っちゃってください♪

>閉店です。
コレは、痛いですね。脳内のピッコロを呼び起こすくらい
痛いですw 過去、八代将軍を光らせたままで閉店を喰らった
コトのぁるァタクシには、よぉく分かりますよぉ(´Д⊂グスン





【ピノコさんぇ☆】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノ こんにちわぁ♪

そぅでした! そぅでした!
ピノコさんは、ピッコロを呼び起こす助手さんだったンですょね!?
ァタシ的、助手さんイメージは美人の巨乳なんですょ。
だから、きっとピノコさんも美人さんの・・・・(。-∀-)ニヒ♪

>あれ?気づいちゃいました?
気付いた! 気付いた! もぅ、気付きまくりデスょ!
常人は、気付かないですょね? やっぱ(笑)

で、血はやっぱり『緑』ですょね? ね? ね?(爆)

>バブルスライム。
ァタシには普通のスライムしか使ってくれてナィみたぃなんですが
バブルを使ってもらぅには、どーしたらヨィのでしょう?(´・ェ・`)






【ななおさんぇ♪】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>神経。
ぁります! ぁります。神経取ったことぉぉおッ!!
でも、神経そのものって見たコトがナィですw

>麻酔を打って2、3分後に拷問。
あぁっぁぁああああ。。。。想像しただけで、脳みそが
痒くなってきましたぁああああ・・・ぬぉぉっぉ(゚Д゚;)

ァタシも足を縫った際、前日に酒を飲んでたのが祟って麻酔が
効かず、そのままブスブス縫われたコトがぁります○| ̄|_

歯医者や、外科の先生にとっては・・・・
患者は・・・単細胞生物なんでしょうかね?o┤*´Д`*├o

>歯の治療(拷問)が早く終わる事を祈ってます。
ぁりがとぅござぃます。実は、今度・・・・
親知らずを抜くと言う、言葉に出来ぬ程の拷問が待ってます。
考えたダケで、死にたくなります(´Д⊂グスン
【2005/10/29 19:17】 URL | N79 #-[ 編集]

こんばんわ!
歯医者・・・ですか・・・?
出来る限り 行きたくないですねェ~
好きな人もいるらしいけど・・・
口の中がちっちゃい魔人ブーに
なる前に なおしちゃいましょ
【2005/10/29 19:36】 URL | yonepi #-[ 編集]

奥さんが車ぬっころがして歯医者に行ったのをきっかけに僕も行くようになって早1年・・・・。いまだ治療がおわらないっす。親知らず2本・クラッシュ済みの歯1本抜いて泣きそうです。

そういえば最近の麻酔って打つ前に部分麻酔までしてくれるんですねぇ。昔はたしか無かったのに。

そうそう、親知らずって抜く時音するんですよ「ギリギリ」ってΣヽ(゚Д゚; )ノ 。と軽く予備知識を。

ちなみに滋賀の歯科助士様は巨乳がデフォじゃないのは抗議の対象ですか?(嘘。
【2005/10/29 20:04】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

>歯医者組合の「罠」なんだ
無駄に、押し付けてくるその歯医者は何処?

>肌色のスライム
あれは、確実に窒息アイテムですから!
あれこそ「罠」ですからぁ!
【2005/10/29 20:08】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ピッコロに並々ならぬ思い入れがおありなようで・・・w
抜いた親知らずを知らぬ間にピッコロの能力で
再生されないように気をつけてください。

確かに歯医者は拷問&歯科助手のおねいさんの
アメとムチで成り立っていますね。
「痛かったら手を挙げてくださいね~」と言いつつ
こっちが手を挙げると
「動かないでください」
ドMの人間にはパラダイスなんでしょうねww
【2005/10/29 20:30】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ただ大きく口空けて一方的に攻められるし、何をされているか分からず怖いです。前に治療済みの歯が炎症起こして少し痛みますと言われたけど震える程痛かった(恐)
麻酔の後は他人の唇みたいでうっかりコーヒーでも飲もうとすると「シムケン」みたいにこぼれて恥かしいです。

スロで120K取替えしましたが、まだ万枚以上出ないと今月はマイナスです(無理だろ!)
【2005/10/30 01:59】 URL | バリナ #-[ 編集]

上手な歯医者さんは、神龍を呼び出してくれますよ
「この子の虫歯を治してくれっ!!」

肌色のスライムで取った型で、メタルスライム作りますから、来週は、メタルスライムの移植ですね。
すぐ逃げちゃうので、しっかり付けてもらってください

巨乳といえば、Topのイラストの胸が日に日に大きくなっているような気がするのは、あたしだけ?
【2005/10/30 02:16】 URL | あかねこ #-[ 編集]

歯医者の言う、
「痛かったから、言ってくださいね」
は、
「痛くても、やめないよ」という、意味なんですよ……
【2005/10/30 12:46】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

大変そうですね(笑)
小生、歯医者での麻酔がほとんどいりません♪
・・何故って? 聞きたい? ホンマに聞きたい?
じゃあ教えましょう(笑)
神経がほとんどないんです!!
ほぼ抜きましたんで・・・歯を大切に。。。
【2005/10/30 21:06】 URL | 仙人 #-[ 編集]

俺の唯一の希望である…

歯科医助手は相手の罠だったのか?!

俺はこれから何を糧に歯医者にいけば…

夢も希望もない世の中だぁ…
【2005/10/31 08:44】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ああ、歯医者。いかなくちゃ。
また思い出しちゃった。
行くと聞かれるのは
「1本10万円の白い詰め物と、
1本一万円の銀色の詰め物どっちがいいですか?」って聞かれるんだよなー。激安の白いモロイのもあるんだって。
笑うと見える所だから10万円を
選ばざるを得ない。どうする?
払うべきですか?
私は音のするやつよりレントゲンが
たまらなく嫌いです。
【2005/10/31 13:38】 URL | ちり #-[ 編集]

ピッコロ?確か、”違う世界の”って意味が込められてたような。。ニコちゃん大王じゃなくて、よかったですね。。瞳孔が開いているインド系ではダメっすよ。エルメスを持っているインド系こそ・・・。『ララァならわかってくれる・・・はず・・・』
【2005/10/31 17:09】 URL | 3104 #-[ 編集]

子供の頃からよく通っていたけど、注
射と神経抜くのだけは何歳になって
もイヤですね...
巨乳系を雇っている歯医者は男性客
を何度も通わせる策略だと思われ...
自分もそんな歯医者に行ったことあ
ります。。。




【2005/10/31 23:30】 URL | Black #-[ 編集]

【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>好きな人もいるらしいけど・・・
えぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっ!?!?!?Σ( ̄□ ̄ ||
歯医者をですか? 歯医者を・・・ですか?
好きな人もいてるンですかッ!? …ぉ、恐ろしいッス。

>ちっちゃい魔人ブーになる前に なおしちゃいましょ
ですねぇ。早いとこ直しちゃいたいものですが…
如何せん、行くまでが億劫で、億劫で…(滝汗)





【明日は出撃さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>いまだ治療がおわらないっす。
一年間、歯医者に通うって、相当長くナィっすか?
ってか、この一年で親知らずを2本とは…(汗)
しかも、クラッシュ済みって…(爆笑)

>麻酔の前の麻酔。
そぅそぅ! 最近はぁるんですょね! 麻酔の前の麻酔!w
・・・・でも、正直…ぁれも痛いっすょね?( ´△`)アァ-

>親知らず。
ァタシも2本ほど抜いてるンですょ。親知らず!
3000円も出して、歯抜いて・・・痛い思いして・・・(´Д⊂グスン
残る2本は下の歯なんで、もぅね・・・死にたいですょ。

>巨乳がデフォじゃないのは抗議の対象ですか?
抗議の対象に値しますね! もちろん!
もしくは、治療費が半額になってもイィくらぃです!(笑)
【2005/11/01 11:53】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>無駄に、押し付けてくるその歯医者は何処?
ンっとねぇ。最近、こ洒落た外観に改装した某歯医者(笑)
ァタシの脳内から取り除いたピッコロで改装したに違いなぃ!w

ぁの巨乳のぉ姉ちゃんは、他の人の3倍の給料を・・・(笑)

>肌色のスライム。
なるなるなるッ!! 窒息しそぅになるッ!!
固まって、取り外す時とか…歯まで一緒にボコって取れちゃう
ンぢゃなぃのかと心配してるのは、ァタシだけでしょうか?w





【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>ピッコロ。
もちろんですょ! だって、ピッコロですょ?
ァタシら世代の青春のバイブルですょ?(大袈裟?w)
小学校の同級生にぁだ名が「ピッコロ」は必ず居ませんでしたか?w

>アメとムチ。
そぅそぅそぅ! 女のァタシでも、アメに弱いのです(爆)

>手を挙げると「動かないでください」
「痛かったら手を挙げて下さい」と言いながら…
両手をものすっごぃ勢いで押さえつけられてるのも…
ドMの人には、パラダイスなんでしょうか?(´・ェ・`)

パラダイスならば、この際、ドMになr・・・・(笑)
【2005/11/01 12:01】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>歯医者。
最近は、治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんが増えて
きましたけど…それでもやっぱり怖いですょね。

なんちゅ~か、歯医者のぁの器具ッ!!
誰が、どぉ開発したらあぁなるンだッ!? って感じですw

>麻酔後のコーヒー。
コレって、困りますょねぇ? 自分の意識とは正反対に…
って言葉が、一番ゥマく当てはまりますw

>スロで120K取替えしましたが
おぉぉぉおッ!! すっごぃです! すっごぃです!
ァタシが歯医者で、もがいてる間に…(爆)
11月に万枚を3回くらぃ出しちゃえば問題ナィっすょ!?(笑)






【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>上手な歯医者さんは、神龍を呼び出してくれますよ
ぬぉッ!? そ、そんな歯医者さんがッ!?w
ってか、虫歯を治すよりも先に…今月勝ち越せますよぅに!
と、お願いしてしまぃそぅですょ(笑)

>すぐ逃げちゃうので、しっかり付けてもらってください
はぃッ♪ 特にチョコボールのキャラメルには注意ですょねw
ぁとは、ミルキー(爆) ちっともママの味ぢゃぁりませんw

>Topのイラストの胸が日に日に大きくなっているような
多分・・・ぃや、120%の確率で気のせいかと…(笑)
御菊人形のよぅな、新たな伝説が生まれちゃいますょw
日に日に胸が大きくなるイラスト……(ちょっと怖いw)
【2005/11/01 12:11】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「痛くても、やめないよ」
そぅそぅそぅっ!! だったら、初めからそぅ言ってくれょ!
って、感じですょね?(゚Д゚)

どんな状況に陥っても・・・・
何が何でも、我慢してください!・・・・とw

・・・・そんな、歯医者イヤだ○| ̄|_ 






【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>歯医者での麻酔がほとんどいりません♪
ぬぉッ!? 何ッ!? 何ッ!?
コレってば、特殊な能力なんですかッ!?
仙人さんクラスになれば、痛みも何のその?

>神経がほとんどないんです!!
ぬおぉぉぉおぉぉぉッ!? ま、まぢっすか?Σ( ̄□ ̄ ||
ぢゃ、ぢゃぁ、ぁのキュインキュイン言う南国・・・ぢゃなくってw
ぁの治療も痛みを感じないってコトですょねっ?

・・・・少し、羨ましいと感じました○| ̄|_
【2005/11/01 12:16】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>歯科医助手は相手の罠だったのか?!
そぅですょ! 騙されちゃイケませんッ!!(爆)
隙を見せちゃえば、撃ってきますょッ!(…何を?w)

>夢も希望もない世の中だぁ…
さ、探せばきっとぁるンですょ。
ショッキングピンクの超ミニなナース服(?)を来た歯医者さんがッ!
そこは、きっと罠ぢゃナィはずなんですw






【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>1本10万円の白い詰め物。
ぬぬぬぬぅッ!? 1本10万円ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
そ、それって高すぎぢゃぁりませんかッ!?

あ。でも、聖子ちゃんの前歯は確か…
3本で60万って言ってたなぁ~(笑)

>笑うと見える所だから。
あぁ。だったら目立たないのを選ばざるをえないですねぇ。
でも大丈夫です! 5000枚出しちゃえば、何のそのです!w

>レントゲンがたまらなく嫌いです。
「ココを持って、じっとしてぃてくださぁ~い」
って、何かフィルムみたぃなのを持たされるヤツですょね?
ァレって、オエェッ・・・ってなりません?( ´△`)
【2005/11/01 12:26】 URL | N79 #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>確か、”違う世界の”って意味が込められてたような。。
えッ!? 「ピッコロ」にそんな意味がぁったんですかッ!?
・・・・し、知りませんでした○| ̄|_

>ニコちゃん大王じゃなくて、よかったですね。。
ですです!(≧∇≦)ノ
歯の奥で「だがや。だがや」言ってなくてヨカッタです。

しっかし、丸いモノを見ると躊躇なく「ちたま」と言ってしまう
ァタシは、もしかしてニコちゃんに洗脳せれてるンでしょぅか?w

>エルメスを持っているインド系こそ・・・。
な、なるほどッ♪(。-∀-)
夜の街を徘徊し、ケリーを持ってるインド系に・・・・(爆)






【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>歯医者。
子供の時に比べて、治療が丁寧になった気もしますが…
同じく、何歳になっても慣れるモンぢゃナィですょね。

ぁと、舌のやり場に困るのも何歳になっても・・・(笑)

>巨乳系を雇っている歯医者は男性客を何度も通わせる策略。
ァタシの友人は、好きな子が歯科助手さんで…
健康な歯を持ってるくせに、強引に虫歯を作り…せっせと
歯医者に通ってぃました。結局、玉砕してましたが…(笑)

まんまと、罠に引っかかったってコトでしょうかね?(爆)
【2005/11/01 12:33】 URL | N79 #-[ 編集]

>隙を見せちゃえば、撃ってきますょッ!
おでの心は既に打たれてます…♪


N79さんにね!!

>ショッキングピンクの超ミニなナース服(?)を来た歯医者さんがッ!
>そこは、きっと罠ぢゃナィはずなんですw
えぇぇぇ?!
こっちが罠じゃ無いほうなのか…
まだまだニュータイプへの道は遠いです…


ララァ…
【2005/11/02 09:15】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>おでの心は既に打たれてます…♪ N79さんにね!!
にょっほぉ~(笑) ァタシを舞い上がらせちゃっても
・・・・・何も出てきやしませんぜ? 旦那ぁ(笑)

>こっちが罠じゃ無いほうなのか…
です。です。実はコッチが、罠ぢゃなぃンですw
灯台下暗しです!(え? そぅなの?w)
って、何か推進してる気がしなくもなくもナィので、
これくらぃにしときます(笑)

>ニュータイプへの道は遠いです…
なかなかムツカシイものです。はぃ。
ニュータイプ養成学校でしたっけ?
ぁそこへ入ろうかなw…○| ̄|_ 
【2005/11/02 12:12】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



少し前に「withSlot」さんのところで紹介されてた「ナメック語」フォントに笑いのツボを射抜かれた明日は出撃29歳ですコンニチハ。あまりにいけてるのでなんか書いてみた。正解者はナメック語検定2級決定wwwwww。『提供サイト様』・++blue in the Shell++... 決戦!CRエヴァンゲリオン【2005/10/31 16:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



