ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


コンサドーレ札幌や、モンテディオ山形を
最近まで実業団チームだと思っていたN79です。

Jリーグと言えばッ!!
サッカーと言えばッ!!
日本代表と言えばッ!!

誰が何と言おうと…!!

『アジアの大砲』っしょ!?

「たかぁ~ぎたくやッ♪」

つーかJリーグって今、何チームあるの??



先ほど、車でちょこっと出てきました。

道中、左耳が異常に痒くて…
左耳を小指でかっぽじってましたらば!!
警察屋さんに止められましたッ!!

警「今、携帯電話を使用していましたよね?」

N「使ってませんよ。耳が痒くて。。」

警「そんな、嘘はいらなぃから…。」
 「電話の履歴見せて下さい」

N「プライバシーの侵害ですょ」

警「いいから。携帯見せて」

N「だから、耳が痒くてぇ」
 「使ってなぃのに、何でブツブツ」
 「ブツブツブツブツ。。。」

警「そんな嘘ばっか言ってたら…」
 「公務執行妨害で逮捕するよ」

N「逮捕デツカ? おっかねぇ!!」

携帯電話を差出し、罰金は免れました。
免れたって言うか…
ァタシ電話してなぃぢゃんッ!!

皆さんも走行中、耳が痒くなったとしても、
耳を小指でかっぽじらナィようにお気をつけ下さい。


☆人気Blogがいっぱぃ☆
【ランキングへはコチラから】
スポンサーサイト





大風邪ひいて、未だに熱が下がらない秀です、こんにちは。
咳が止まらないのに、煙草に火を点けてしまう自分に嫌気がさしてきました(・∀・)
しかし、携帯電話疑惑、大変でしたねぇ^^; 自分は結構運転中にメールとかしてるので気をつけたいと思いました!w
そういえば、連絡遅くなりましたがリンクさせて頂きました。ありがとうございますm(__)m
【2005/02/14 12:16】 URL | 秀 #HfMzn2gY[ 編集]

ども~
アンニュイ氏のBLOGより飛んで来たkouと言います。
一応(撃沈)スロットBLOGを開催しております・・・(;´Д`A ```

>携帯電話
・・・似たような現象がσ(・_・)もあったりして
しかも警察署の前というとんでもないところで
→そんなところで携帯電話する人いないと思うのに何故停める??
私の場合は抵抗せずに即携帯出しましたが・・・
何故か運転していると耳をかまいたくなってしまうんでしょうね~
【2005/02/14 18:41】 URL | kou #-[ 編集]

秀さんへ。
毎度、どぅもデスm(__)m
私も風邪引き中ですぅ。しんどぃ。
今年の風邪は喉にくるんですかねぇ?私も喉がヤァバィです。
食欲は多少減っても、煙草の本数が減らないもは、私もデスッ!!(笑)

kouさんへ。
はぢめましてぇ♪m(__)m
皆さん、こうぃう経験あるんですねぇ。
>何故か運転していると耳をかまいたくなってしまう
ですよねぇ?(笑) 私の友人の多くは、車内に「耳掻き」置いてます(笑)
【2005/02/15 12:43】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



