ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
人は何かを得るためには同等の代価が必要となる
等価交換の原則だ

でも本当の世界は不完全で・・・・
その全てを説明できる原則なんて存在しなかった

等価交換の原則も・・・・

それでも僕らは信じている

人は代価なしに何も得る事は出来ない

僕らが受けた痛みは・・・
きっと何かを得るための代価だったはずだ

そして人は誰でも・・・・
努力という代価を払う事で必ず何かを得る事が出来ると。

「等価交換は世界の原則じゃない」

いつかまた会う日まで交わした…僕と兄さんの

約束だ


【ランキングへのポッチ♪】








「17人の野口」を、「850枚」のコィンに練成し

「努力」と「時間」と言う代価を支払い

「861枚」のコィンを吐き出した。


交換したぉ金は「15人の野口」と「6枚の桜」


ァタシの受けた「痛み」は・・・・

「何を得るための代価」だったのだろぅ。


ァタシが費やした「努力」は・・・・

「何を得るための代価」だったのだろぅ。




あ。




ぃつかまた会う日まで交わした

僕と兄さんの「約束」を忘れてぃた。





そう・・・・・。





等価交換」は「ホール」の原則ぢゃなぃ。










気分は、まさにグリードさんだ。

「ぁりえない事なんてぁりえない」

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





>「何を得るための代価」

多分・・・多分、夢を!万枚という夢を得るための代価だと思う・・いや思いたい!

そう!そうみんな夢を!夢を見るためにのぐ英と時間をついやして向かうのです!あのエデンに!

しょっちゅう夢は見てる。否!夢だと思いたい日々も全てほんとのエデンに行くための代価なんです。

そんな事を思いつつ明日朝から5・6抽選に逝ってきますノシ
【2005/10/27 18:25】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「何を得るための代価」
おぉ! そ、そうだったのかぁ。
夢を得るための代価→諭吉かぁd(・ω・*)ネッ

>しょっちゅう夢は見てる。
>否!夢だと思いたい日々。
思わず、大爆笑をしてしまぃましたっ!!
確かに、夢を見て毎日エデンに向かってはぃますが…
ぃつも、夢だとイィのに・・・・と後悔の日々○| ̄|_

>5・6抽選。
イィですねぇ。楽しそうなイベントで♪
ゥチの方には、そんな羨ましいイベントなんてナィです(涙)
遠い空からではぁりますが、明日は出撃さんが
高設定を取れるよう祈ってぉりまするっ!!
結果、楽しみにしてぃまぁ~~~す♪(≧∇≦)ノ
【2005/10/27 18:38】 URL | N79 #-[ 編集]

今支払っている代価が来世のためのものじゃありませんように・・・

鋼の錬金術師、一巻だけ読んでとまってるな~。いや、つまらなかったワケじゃないですけど、マンガ喫茶に行かないと読まないわけで。。。

「アル」といえば、「エルリック」じゃなくて「ヤンコビック」じゃろ!?承太郎!(これは現在ジャンプ連載中の太臓モテキングサーガに出たネタです。)
【2005/10/27 19:31】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]


毎晩出勤前にコーヒーしばきながら笑わせて頂いてます(笑)

『17人の野口』
映画の様なタイトルに切ないプローグからやりきれないエピローグで終わるとても悲しいお話でしたね(笑)
なぜか読み終わった後に山本浩二監督と桑田投手の顔が浮かんできますた☆

不完全燃焼な結果をここまでセンチメンタルに綴った作品に乾杯であります(笑)
【2005/10/27 19:41】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

【セクコマさんぇ☆】
ぉ疲れ様です。残業中のァタクシです。

>今支払っている代価が来世のためのもの
い、嫌だぁあああッ!! そんなの、激しくィヤッ!!ヽ(`Д´)ノ

>鋼の錬金術師。
ァタシ、実はコレ・・・アニメしか見てないンです(笑)
しかも、DVDでまとめて大人見しましたw
アニメは、どぅやら反響が悪かったらしく打ち切りになったよぅです。

>「アル」といえば、「エルリック」じゃなくて
>「ヤンコビック」じゃろ!?
何ッ!? モテキングサーガって、そんな面白いコト言うンですかッ!?
今週号を実はコンビニで立ち読みしたんですが……
なんちゅ~か、よく分かりませんでした……_| ̄|○

「馬並」の部分しか覚えてぃません(爆)





【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ♪】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(o ̄∀ ̄)ノ

>毎晩出勤前にコーヒーしばきながら笑わせて頂いてます
すみません。ぃつも・・・ぁりがとぅござぃます。
ただ、今日は仕事が終わらずに、中途半端なモノになってしまぃ
本当に申し訳ナィです。今日のよぅな記事にコメントぁりがとぅデス。

>山本浩二監督と桑田投手。
そ、そ、そこまで、哀しさを(爆)連想してくれたンですかッ!?
いやはや、恐縮でござぃますですw
明日は、ロッテを思い出してくれるような記事を書きたいモノですw

>不完全燃焼な結果。
↑ズバリ、山本監督のコトって事でよろしいですょね?w
【2005/10/27 19:54】 URL | N79 #-[ 編集]

果てない欲望を追い求めるための代価。
その先にある物は銭、銭、銭。
’お金はこの世に存在する唯一の魔法’という名言も存在する。

冗談す。

200円勝ちオメ~と思たら5.5枚でしたか。
じわじわと効いてきますね。
【2005/10/27 20:47】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

おひさしぶりです☆ROMは、してたんですょ?
なみちゃんの家族愛に、涙してみたr・・・ゴメンナサイ。ウソっす。

861枚の時点で、「やったぢゃん?勝ってるぢゃん?」と早合点してしまった私を、お許しください・・・(笑)
【2005/10/27 21:40】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

何を言うんですか!
ホールは我々に夢と希望と愛を捧げてくれているではありませんか!

その熱い心意気に、我々の欲望に汚れた心は洗われ、我々の頬は悔悛の涙に濡れるのです!
・・・・・・・・・・・・嘘。
100%嘘。
そんなことあるわけない。
ホールは「約束は破る為にある」と、思っていると私は信じています(笑)
【2005/10/27 22:14】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

等価交換をホールの原則に!!

出したホールが等価だったら、今月ぜってぇプラってるはずだもんッ!!

…と、言い訳をしてみたくもなり…。

>「15人の野口」と「6枚の桜」
1560平等院だったら困るもんね!
【2005/10/27 23:07】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

等価は打ってる人から見たら当然の権利だと思いますよ。
だって、こっちは千円で50枚買って”やってる”(ココ重要)んですよ。
なんで戻ってくる時、「減るんかい!!」って感じです。
・・・それより自販機のジュースが150円ってのがもっとおかしい(観光地!?)
【2005/10/27 23:15】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

初めまして、半年前くらい前からROMさせていただいてます。
貴女のやられた時のブッコワレ具合と勝った時のぶっ飛び具合がとても微笑ましく思います♪

>「等価交換」は「ホール」の原則ぢゃなぃ。

コレホントよく分かりますよ~、、私が打ってるホールは「等価交換」ですが.......。
スロで負債を抱えホール内をゾンビのように徘徊し、何気に座った普段打たない海物語(パチンコ)でお座り1発30000発叩き出し小躍り&心の優勝パレード状態で交換しに逝ったら...90野口って?....パチンコ3.0円交換ぢゃねえかぁ!!てなぁこともあったりするさ.......。

まったく世知辛い世の中だねぇ...。
「努力」はいつか報われる、信じ続けるなら「時間」は「夢」を裏切らない。by鉄郎
私もまたいつかのように万枚を.....
ではではまた遊びにきますね~。

閑話休題。
N79嬢はご存知かも知れませんが、パチスロのフラッシュで最高に面白いのが有りましてその名もDJラオウ、 Googieで検索すると多分1番上に出てきますので未見ならば是非どうぞ~。
【2005/10/28 00:01】 URL | BUN #mQop/nM.[ 編集]

今日は、スロエヴァをやってみました
当たりなしの80G、しかも夜8時(う~ん、微妙・・・)
がしかし、ボーナス確定
揃えてみようと虚しい努力もしましたが
結局店員呼んじゃいました
すると、ビタッってBigボーナス!!
名札の下に「目押しの女神」って書いてありました
あんた、女神だょ・・・
しばらくして、レギュラーのボーナス
(今度は、自分で揃えました)
また、しばらく打つも、出る気配が無く、帰ろうと思ったが・・・
今、この下皿にあるコインって、いくら位?
パチと勝手が違うので、不安・・・
あんまり、少ないと恥ずかしい
しかしながら、初めてスロで持って帰る誘惑に勝てず、ドル箱にコインを詰め込む

「少ねッ!!」

217枚・・・

もぅね、「今日は、用事があるのよっ」て感じを装うしかない訳ですわぁ

4野口+たばこ

んっ、投資?
投資はねぇ~

4野口!!

2時間の労働賃金は、280円でした
【2005/10/28 00:56】 URL | あかねこ #-[ 編集]

メダルは増えてもお金は減る。
6枚育ちの私には普通の事です。
ときたま等価だとギョッとします。
にしても桜単位までの換金うらやましー。
私はタバコもすわないのに28枚とか
余っちゃって、なぜ最後に1G回したんだろう
とか反省ばかりですから~
【2005/10/28 01:21】 URL | ちり #-[ 編集]

こんばんわ!
文章だけでなく引用もお上手ですね。文章べたナ私は ため息ものです。
しかし、スロの等価交換って私の地元では当たり前ですよ、違うところ多いんですね。
まぁ~ギャンブラーとして「常に可能性を追い求める」たとえそれが 1%だったとしても・・・
等価になる時もあるし、諭吉のお風呂に入れるときが あるのかも!

それが「ギャンブラー」って 気がします。
【2005/10/28 01:34】 URL | yonepi #-[ 編集]

くろうさぎさん同様、「勝ちオメッ」と思ってしまった等価交換専門のMです。

等価交換のいいとこは、
・計算がしやすい(枚数×2×10ぇん)
・換金額が大きい(あたりまえですね)
・設定が全体的に低い

・・・ん?何か違う!?
【2005/10/28 02:40】 URL | M #-[ 編集]

いやー、冒頭で、TV版の最終回を思い出しちゃって。
「アル!」「…兄さん!」
くぅ~~~(涙)

で、何?
負けたの?

>ぃつかまた会う日まで交わした
>僕と兄さんの「約束」を忘れてぃた。
ぃつかまた会う日まで交わした
なみちゃんとユキチの「約束」は………
一体、どれだけの代価を払えば叶うのだろう……。

…こんなもんでどうすか?www

【2005/10/28 04:57】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

おはよう^^ う~ん びっみょう~な負けですな~^^;
稼動時間と合わせるとそこそこの負けか;; 
ま、まあ俺の昨日に比べれば^^;
鬼浜・・・190G(本日ノーボーナス)・・・昨日と合わせれば・・・320Gか・・・じゃ、いってみよ~~~~^^
推定ゾーンはする~~~;;
ん? ノーマルゾーン最後で「天下無敵」^^ 海苔(糊?引っ付きすぎ?);; 128スル~~~~~;;
11人の英様が天に召されましたチ~~~ン;;
帰ろうとして・・・パルサー(Aタイプね)の横を通ると・・・・リーチ目発見^^
これがビックで5人の英様奪還・・・・
結局6人が天に召されて終了・・・・
マージャンもチャラ・・・・今日は・・・・
フテネしちまいました^^;
【2005/10/28 08:33】 URL | yagi10 #-[ 編集]

お疲れ様です。
家の方のホールも等価交換です。逆に等価じゃない店で打ったことのほうが少ないと思います・・・。

昨日も4連続をかけて北斗のお歌を聞きに稼動してきました。2のぐ英で【北斗】を頂き見事16連で愛を取戻してきました。^^
4連続といきたいところですが、その前に別の台で2のぐ単発引いていたことは内緒で・・・。
【2005/10/28 09:42】 URL | M117 #-[ 編集]

ココに触れて良いのか分かりませんがw

収支ってどうなってるんですかね…(・∀・;

凄く気になる…
【2005/10/28 09:44】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

お疲れ様です。
答えはきっとこうだっ!!

>>ァタシの受けた「痛み」は・・・・
きっと・・・BLOGの笑いを取るために

>>ァタシが費やした「努力」は・・・・
きっと・・・BLOGのアクセス数を伸ばすために


・・・何か大きな勘違いしてますかね?(^・ω・^)
【2005/10/28 14:39】 URL | kou #-[ 編集]

もうね、こんなときは「プライスレス」でかたずけましょう!(爆)桜単位まで公表するその心境、お察しします。

こちらはスロットに関してはほぼ100%に近い数字で等価交換です。最初からソレに慣れてるので5.5枚とかだとかなり凹むと思いますわぁ。
しかしパチンコはまだまだ3円~が主流だったりするんでややこしいんですよね(爆)

受けた痛みは無駄にしてはいけませぬ。次回ボッコボコにやっちゃいましょう!!
【2005/10/28 18:41】 URL | MIYABI #-[ 編集]

投資金額と回収金額。脳内で計算しますよね。
5.5枚計算するのに計算機必要になりそう...←めんどいね。
いっそのこと100円仕様のスロットに
統一とかwww1000枚でると10諭吉(゜Д゜)!
けっこうでかいね。。。





【2005/10/29 00:49】 URL | Black #-[ 編集]

んナミさぁ~ん・・・等価やと一枚が20円に見えるよね・・・。
早く国家練金術師にならないとヤバイよね。。のぐっさんが何人いても人体練成(諭吉)できないよ・・ね・・。
【2005/10/29 01:31】 URL | 3104 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>お金はこの世に存在する唯一の魔法
た、た、たしかに、魔法だっ♪(゚∀゚)
と、納得してしまったァタシは、夢も希望も失った哀れな
大人になってしまったのでしょうか・・・・。

>5.5枚でしたか。
ですです。5.5枚交換です。
ゥチの地域では、ほぼ5.5枚が主流です。
「高価交換」でぁって、「等価交換」ではナィ。
なんとも間際らしいモノですヽ(`Д´)ノ





【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

ぉ久しぶりですぅぅぅうッ!!(>▽<;;
くろうさぎサンのBlogにコメントを残そうと何度かチャレンジ
したものの、アメブロに嫌われたよぅで、悉くコメントを
拒否られてしまぃました……○| ̄|_ ホントにすみません。
少しずつ、少しずつ、ゆっくりと元気になられるコトを
遠い空からではぁりますが、お待ちしてぉりますッ♪

くろうさぎサンのペースでゆっくり、ゆっくりと(´▽`*)

>「やったぢゃん?勝ってるぢゃん?」
あぁ。そぅ言えばくろうさぎサン達の生息地でぁる北の大地では
等価交換が主流なんでしたょね? 羨ましいモノです。はぃ。
【2005/10/29 12:08】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>我々に夢と希望と愛を捧げてくれているではありませんか!
>我々の欲望に汚れた心は洗われ、我々の頬は悔悛の涙に
>濡れるのです!
ギレン総帥ばりの熱演で、危うく激しく納得しかけてしまぃました。
・・・・ってか、したった(笑)

>「約束は破る為にある」
コレ↑は、間違いナィですね! はぃ、確実です!
「赤字覚悟の~」と言いつつ、ちゃっかり設けちゃってるホールw
「お客様還元祭」で還元されたコトなど一度もぁりませんw





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>等価だったら、今月ぜってぇプラってるはずだもんッ!!
ぁ? ぁれ? 記憶違いッ!?
るかさんのトコロって等価ぢゃぁりませんでしたっけ?
ぁれ? 今回、違うトコロで撃たれてましたっけね?

・・・す、すみません。るかさんフリークのハズだったのに(涙)

>1560平等院だったら困るもんね!
ぁははっはははは。困る! 困る! まぢで困る!
「3120稲」とか、洒落にならんくらぃ困りますモンね!w
【2005/10/29 12:18】 URL | N79 #-[ 編集]

【yasuyasuさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>当然の権利。
確かに…確かに、そぅなんですょ。
競馬で言うなれば、0.8倍の馬に賭けちゃうよぅなモンですもんねw
野口をサンドに入れた時点で900円になっちゃう事実はオカシイ
のですょ。ぅん! おかしいンです!w

でも、ぁれなんですょ。なんちゅ~か・・・
等価慣れしてぃなぃァタシなんかの場合・・・・
「それが当たり前」だと思っちゃうンですょ。
倍になるかもしれない為のリスクだと考えるよぅになっちゃいますw

>ジュース150円。
ぁる意味、観光地なんですょ。ぅん・・・観光地(爆笑!)





【BUNさんぇ。】
はじめまして♪ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>半年前くらい前からROMさせていただいてます。
おぉぉぉッ。そんなにも前から・・・ッ!? 恐縮です。
今回、コメントを下さったコトに大変感謝です(´Д⊂グスン

>やられた時のブッコワレ具合と
>勝った時のぶっ飛び具合がとても微笑ましく思います♪
そぅ言って頂けると・・・・嬉しい(?)です。はぃ。
ァホな独身ギャンブラーがいると思って頂けてれば幸いですw

>パチンコ3.0円交換ぢゃねえかぁ!!
それでも、羨ましいと感じる我が地域のパチンコ換金率(笑)
30,000発出ても・・・70のぐ英も満たないですから(号泣)

>DJラオウ。
情報ぁりがとデス☆ もちろん知ってますよぉッ♪o(>▽<)o
何度見ても「大花火とおっちゃん」で号泣してぃるァタクシですw
【2005/10/29 12:30】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>スロエヴァ。
5号機になり変わってる今、エヴァからスロ入りするのは
正解かもしれませんねッ♪d(・ω・*)

>結局店員呼んじゃいました。
目押しは、そのゥチ出来るよぅになると思いますょ♪
最近は自分で押さずに、店員さんや隣のぉ兄ちゃんに
止めてもらった方が、連荘するよぅな気がしなくもなくも…
な、コトばかり考えてるァタクシ、ヒキ弱です(笑)

>換金。
ァタシが、初めてスロで換金したときは
「コレだけなのに、こんなにもらってイィのッ!?」って感じ
でしたが、今はパチでも等価交換の時代○| ̄|_

兎にも角にも、280円! 勝ちォメでっすッ(≧∇≦)ノ






【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>メダルは増えてもお金は減る。
そぅそぅそぅ! コレ、まさに! その通りッ!!
ちりさんに、ァタシの座布団2枚差し上げます!w

>6枚育ちの私には普通の事です。
あぁ。そぅ言えば、ちりさんのホームは6枚交換でしたょね。
関西は換金率が悪いと聞いたコトがぁりますが、関東って
ほっとんどが、等価交換なのだと思ってましたん(汗)

>桜単位までの換金うらやましー。
500円単位からの交換でしたっけ? 痛そうですね、かなり。
余り28枚で、560円分のお菓子をもらぅンですょねぇ?
・・・・なんか、すげぇッ!! お菓子の山だッ!!(゚∀゚)
【2005/10/29 12:43】 URL | N79 #-[ 編集]

【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>文章だけでなく引用もお上手ですね。
ぃえぃえ。単に、引用しまくってるダケのBlogですから(滝汗)

>スロ換金率。
当たり前ですかぁ。くぅぅぅ、羨ましいっす!
ァタシんトコロでは5.5枚が当たり前って感じです。
しかも、たまに存在してます。台移動不可の7枚交換とか○| ̄|_

>たとえそれが 1%だったとしても・・・
そぅそぅ! 例えそれが罠だったとしても・・・・
康一だと言う可能性が1%でもぁるのならば・・・・
って、何か違う方向に・・・・(爆)

>諭吉のお風呂に入れるときが あるのかも!
ナィナィナィナィ! 3億円当たっても、それはナィッ!!(爆笑)
ドンペリのお風呂・・・は、ァリかなぁ~?(…ナシだろ?w)





【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>等価交換専門のMです。
いぃなぁ。イィなぁ~。(*゚∀゚)
6枚・7枚が主流だった頃、唯一、等価のぉ店がぁったンですが…
地域の仲間はずれ(?)にされ、潰されてしまぃました(多分w)

>計算がしやすい(枚数×2×10ぇん)
5.5枚だと、等価の計算をし・・・それから2円×枚数分を
引くんですw すんげぇ、大変です。

>換金額が大きい(あたりまえですね)
7枚交換の時代から考えると、スゴィ金額ですょね!?

>設定が全体的に低い
低い! 低い! 絶対に低いッ!!
そぅ思わなきゃ、5.5枚地域はやってられませんょ(笑)
そして、何より治安が悪い!
・・・・って、ゥチの地域だけですね。はぃ(笑)
【2005/10/29 12:53】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>TV版の最終回を思い出しちゃって。
この文章が最終回のモノだって分かってくれたB.B.さん。
もぅね・・・・大、大、大好きですッ!!o(≧∇≦)o
B.B.さんって、コミックスの方も読まれてるンですか?
テレビとは、全然 違うらしぃですが、面白い?(´・ェ・`)

>一体、どれだけの代価を払えば叶うのだろう……。
ぃやぁあああッ!! いやぁああッ!! 激しくイヤッ!!

でも、何気にウマ過ぎるので、ちょっと悔しいですw
でも、座布団はあげません!(笑)




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(*゚∀゚)

>稼動時間と合わせるとそこそこの負けか;;
はぃ。時給モィナス466円です○| ̄|_

>パルサー リーチ目。
おぉぉぉぉぉッ!! 未だに落ちてるコトってぁるんですねぇ?
かれこれ、3年は見てないですょ!(゚Д゚)ニャ

>結局6人が天に召されて終了・・・・
これくらいの負けなら、痛くないって感じなんですが
コレが、毎日続くと、かなり痛いですよね(´Д⊂グスン
【2005/10/29 13:04】 URL | N79 #-[ 編集]

【M117さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>等価じゃない店で打ったことのほうが少ない。
すごぉぉぉぉおいッ!! すごぉぉぉいッ!!
結構、前からずっと等価のぉ店で稼動ですか?
ぃやはゃ、ゥチの地域も見習って欲しいモノです。

>4連続【北斗】
すげぇッ!! すげぇッ!! M117さん、スゴ過ぎッ!!
昇天は出来ずとも、16連とは上出来ですょねぇ?(゚Д゚)ニャ

この何日間かで、かなりの野口を奪還に成功されてるのでは?
M117さんのヒキを若干分けてもらぃたぃです(´Д⊂グスン





【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>収支ってどうなってるんですかね…(・∀・;
だ、だ、旦那ぁ~。そりゃ、触れちゃイケないトコロでっせ?w

・・・・と、言うか。
ァタシ自身も分かりません○| ̄|_

今月はモィナスだと言うコト以外は、分からないのですょw

と、言うか・・・・生涯モィナス・・・かなぁ(笑)

な、ワケで細かいトコロは気にしなぃのです!
・・・・・えッ!? ソコが一番、需要なトコロ?(笑)
【2005/10/29 13:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>きっと・・・BLOGの笑いを取るために
と…と…取れてねぇッ!!!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

>きっと・・・BLOGのアクセス数を伸ばすために
ふ…ふ…増えてねぇッ!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

「勝って」「笑いが取れる」くらぃ精進したいモノです。はぃ。
日々精進の精神で、これからも頑張りますです。





【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>「プライスレス」でかたずけましょう!
ですね! ですね! そぅですょねッ!?(*゚∀゚)

>桜単位まで公表するその心境、お察しします。
この「桜」切り捨てるか、切り上げるかで、何気に収支的に
大きな差が出・・・・・ません・・・(爆)
それほど、モィナス諭吉が多いァタクシです○| ̄|_

>ほぼ100%に近い数字で等価交換。
その地域の組合とか、その辺の関係で1軒だけ換金率を変える
とかってのが無理! ってのも関係ぁるんでしょうねぇ。
地域一体が等価になってくれれば問題ナィんですがねぇ。。

>次回ボッコボコにやっちゃいましょう!!
はぃッ!! がんばりますです! ボッコボコの凹ですょ!
ァタシが、凹にならぬよぅ祈っててくだちゃいw
【2005/10/29 13:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>脳内で計算しますよね。
します! します! 北斗なんかの連荘中なんて・・・
「2300円・・・・4600円・・・・6900円・・・」って(笑)

>5.5枚計算。
コレはねぇ、慣れです! 慣れ!(笑)
枚数×20円で計算した後、2円×枚数を引く!w
コチラでは、100円単位で換金できるので、実際に換金した
時は頭で計算した金額より桜分が若干多いンです。
そこだけが、喜べるポィントです!ヾ(´▽`*)ゝショボ!w

>100円仕様のスロット
一回転させるのに・・・・・300円ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
無理! 無理! 無理! 無理っす!!!!!(笑)





【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>等価やと一枚が20円に見えるよね・・・。
見える! 見える! 5.5枚でも1枚18円に見えますモン(笑)
7枚交換が主流だった頃、等価のぉ店に初めて行き換金率を
聞いた時は、日頃 落としたコィンをすぐには拾わないァタシも
瞬時に拾いましたょ!(笑) 20円! 20円!…みたぃな(笑)

>早く国家練金術師にならないとヤバイよね。。
>のぐっさんが何人いても人体練成(諭吉)できないよ・・ね・・。
ゥマィことぉっしゃいますねぇ。。。
諭吉を野口にする人体練成は完璧なんですけどねぇ( ´△`)

ぅん。魔法のサンドを使うンですけどね(爆)
【2005/10/29 13:35】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.