ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「ス・タ・ン・ド・づ・か・い・ッ!」

「イかんぞ歯科医?」


【ランキングへのポッチ♪】




昨日、愛車の黒王号で帰宅中

我が家が丁度見えるバイパスゾーンで

我が家の部屋らしきトコロを凝視し・・・・


「ぬぬぬぬッ!?」


「我が家に明かり?」


「母ちゃんが来てるッ!!」


そぅ察すると、猛烈に嬉しくなり

マッハで帰宅。

駐車場に車を止めるや否や

ダッシュでエントランスまで走り

高橋名人の足元にも及ばぬスピードで

エレベーターのボタンを

連打!

連打!

これでもかッ!! ちゅうくらぃに連打!

親の敵かッ!? ちゅうくらぃに連打!

連打!

連打!

BET!

リン!

「ケーーーーーーーーーン!」

聞かずにレバーON!

連打!

連打!

このスピードなら、確実

リーチの度に、猛烈連打する

爺・婆にも勝てるッ!! ちゅうくらぃの連打!

9階でエレベーターを降り

呼び鈴?

ピンポン?

インターフォン? を押す。

「・・・・・・」

母ちゃんが来てるなら…

インターフォンなのに

「もしもし?」

と、ふざけた出方をする筈なのに・・・・。

返事がなぃ。

きっと、ご飯を作ってて手が離せぬのだろぅ。

てめぇの鍵で家を開け

ガチャッ!! と同時に

「母ちゃんッ!?」

今日のご・・・」

「飯・・・」

「は・・・・・」

「・・・・・・・」

単なる、てめぇの電気消し忘れ

・・・・猛烈に独り暮らしが

寂しいと感じる瞬間を味わった。




そんなこんなで




風呂に入り、真っ裸

シャワーがぉ湯に変わるのを待つ。

時折、足のつま先

シャワーの先端部分の水に触れ

丁度イィ温度になってるか確かめる。

なかなか

ぉ湯が出てこぬ仕様にィラィラするも

てめぇで、ガスのスイッチを押すのを

忘れてるコトを思い出す。

「母ちゃぁあ~~~~~んッ!!」

スの・・・・」

「スィ・・・・ッチ・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

真っ裸で、台所まで

ガスのスイッチを押しに行く。

独り暮らしって、何かと不便だ。








「山を登るときルートもわからん!」

「頂上がどこにあるかもわからんでは…」

「遭難は確実なんじゃ!」

「確実!」

「そう!」

「コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃッ!」


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





まいど~ん♪
あはは、またまた笑わせて戴きました。
やばいっすよ、仕事中ですからあまり笑わせないでくださいよ~。
おかあちゃんが来るとそれほど嬉しいと言うのは素晴らしいですね。
きっといいご家庭なのでしょう。
きっとなみさんの本性も知らないのでしょう。(・・・失敬)
あぁ、もう打たないと決めたのに、今からホールを覗くだけと言う名目で寄ろうとしている私・・・。
危険だ。とても・・・。
以上、一人暮らししてみたいヒロシでした。
【2005/10/26 18:07】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

N79さん
おかぁちゃん大好きなんですね
(゜ーÅ) ホロリ あんた、ぇぇ子やぁ
一人暮らしの寂しさは
よ~~~~く分かります
【2005/10/26 18:23】 URL | あかねこ #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ☆】
まいどぉ~んッ♪ヽ(*゚∀゚)ノまいどぉ~ん♪

>それほど嬉しいと言うのは素晴らしいですね。
とは言いつつも、車で30分くらぃのトコロなんですょ。実家(爆)
山を2つくらい越・・・え・・た・・・ら(滝汗)

>きっといいご家庭なのでしょう。
そりゃぁ、もぅ! だって、ァタシの親・姉ですから!(笑)
多分、それなりに想像がつくかと・・・(。-∀-)ニヒ♪

>危険だ。とても・・・。
だ、大丈夫です! 撃たないと強い信念さえ持ってぃれば…
きっと、きっと・・・宗のゾーンなんかが捨ててぁっても
番長の天井間際が落ちてたって・・・無理でしょう!(キッパリw)

>一人暮らししてみたいヒロシでした。
かれこれ、独り暮らしを始めて11年・・・。
寂しいモノです。えぇ。。。とても(号泣)






【あかねこサンぇ☆】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス。(。・ω・)ノこんにちゎ♪

>おかぁちゃん大好きなんですね。
母親が好きって言うよりは、家族大好きですね。
ってか、嫌いな人は居ないかと・・・(汗)
でも、ぉ母さん子と言うか…どちらかと言えば・・・・
オヤジッ子です(。-∀-)

スーパーで父親と腕を組んで歩いてる姿を友人に見られ…
「本当のぉ父さん?」と聞かれたコト、数回○| ̄|_

>一人暮らしの寂しさ。
分かってくれますかぁ? 寂しいですょね? ね?
若い時はヨカッタんですょ。親に監視されずに夜遊びし放題♪
とか、浮かれてましたが・・・・学生の間だけですょね。
【2005/10/26 18:39】 URL | N79 #-[ 編集]

あぁ、一人暮しは不便なんだなぁ……と、思ってしまう自分が怖い(笑)

電気の消し忘れも、
ガスのスイッチの入れ忘れも、一人暮しは不便で片付けてしまうあたりが、グッジョブ!(笑)

私の一人暮しの不便さは、酔っ払って風呂に入り、お湯を出しっぱなしにして、寝てしまい、いつの間にか水風呂になっていた時ですな。
最近のガスは、危険防止の為に、一定時間以上着けっぱなしだと、元が勝手に切れちゃうんです……

冬の水風呂は鍛えられまする…
【2005/10/26 18:49】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>一人暮しは不便なんだなぁ。
えっ? ぁれ? ぁれぁれぁれぇ?
不便と思うトコロ、激しく間違ってますかね?ァタシw
廊下の電球が切れて、取替えよぅと背伸びで交換。
足が攣った! 攣った! 攣った!←コレも不便(笑)

>いつの間にか水風呂。
こりゃまた、確かに不便な・・・・(爆)
「さ、さ、サッブッ!!!!」で起きちゃうンですかね?(爆笑)

しっかし、最近のガスが自動で切れちゃうコトにびっくり。
ァタシん家のヤツもそぅなってるンですかねぇ?(´・ェ・`)
あ。我が家のヤツ・・・ぉ湯しか出てこない仕様でした。
追い炊き(?)出来ないタイプの・・・○| ̄|_
【2005/10/26 19:06】 URL | N79 #-[ 編集]


あはあはあは(笑)

N79さんのせいで思い出す必要のない高橋名人の笑顔が浮かんで来ちゃったじゃないですか~(大笑)

シャワー中の挙動、そして描写にも大笑いしますた(笑)

本当に毎日笑わせて頂き感謝です☆

【2005/10/26 19:13】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

ぉ久しぶりですぅ☆ コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>高橋名人。
確かに、思い出す必要性ってコレっぽちもぁりませんょねw
知らなくても、今のご時世、立派に生きていける存在です!(笑)

以前、コメントで頂いたコトがぁったと思うンですが…
高橋名人って、実は磁石を使ってたって…○| ̄|_
尊敬してぃた(?)名人に子供心を破壊された気分です(涙)

>シャワー中の挙動
しません? しません? 足のつま先で確認(笑)
たまに、冷たッ! って目ん玉 飛び出そうになりますが(笑)
【2005/10/26 19:22】 URL | N79 #-[ 編集]

おひさデス

>「我が家に明かり?」
で、即、母ちゃんを連想する女性的ミステリアス度ゼロのNっちは素敵だw

一人暮らしを始めると、家族のありがたみって倍増しません?
一度でいいから両親にアリガトウってちゃんと言ってみたい。
でもそんなこと言ったら次顔合わせるとき気持ち悪くニヤニヤしてしまいそうデスw

最近はロムってばかりですがこれからも更新たのしみにしてますっ
【2005/10/26 20:32】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

わははは^^ 一人暮らしね~俺は長いから・・・あんまり感じた事はないんだよね~^^; まあ、一人のほうが気楽かと^^
で・・・稼動はどうしたのかな?ま、まさかN79さんともあろう人が52のぐ英価値で・・・・やめとこう^^;
今日の稼動報告・・・吉宗・・・700G(本日ノーB)天井連行・・・後4連・・・セーフ^^;
番町・・・600G・・・4のぐ英も海苔神降臨・・・128スルー;;
夢夢・・・600G・・・3ぐ英で・・・海苔・・・スロットステージ・・・海苔・・・
シャッターでやっとビッグ・・・で、スロステでビッグ・・・ふう・・・
128スルーで止め^^;
10人のぐ英の回収に成功しました^^
【2005/10/26 20:51】 URL | yagi10 #-[ 編集]

一人暮らしの不便さは、よ~く分かっております。
一人暮らししてた頃もありましたんで。

おかぁちゃんが好きだってことも、よ~く分かりました。


…んで、真っ裸の画は??
【2005/10/26 20:55】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

もしもしはいいですね~
新しいしw
確かに電話の受話器の形だけど。
思いっ切りツボったw

N79さん寂しがり屋でカワイイですね。
ウソです(爆
今ちょい訳アリで実家に住んでますが、やっぱり良いもんですね。
昔はウザいとしか思えなかったですがね。
歳を取ったという事でしょうか。

アニメやら情やら色々思い出させてくれるN79さんの懐古ブログにカンパイっ。
違ったっけ?(爆
【2005/10/27 00:02】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ガーハッハッハ笑わして頂きました。
んで稼動わ?みたいな・・・。
たまにわ、ザクとは違うのだよザクとわ!!
的な勝ち日記も姉さん事件です位、
読みたいもんです。。
今更ですが、おはつです。
またきます。
やれやれだぜ・・・
【2005/10/27 11:52】 URL | 3104 #-[ 編集]

お母さんと一緒。
じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリなんですね。
真っ裸でポロリどころの騒ぎじゃないですが。

コーラってもはや年に数回しか飲まない気がします。
ゲップ出てるカナ?

コカコーラの作り方を知ってるのはトップとナンバー2のふたりだけって本当ですか?
【2005/10/27 12:30】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

偶にあるらしいですね
何かの弾みでホームシック?みたい
な現象が・・・

我が妹(様)もあるらしく母親や
弟に電話をかけてきたりしてますし・・・

で?・・・画像のリンクはどこですか?
(核爆)
【2005/10/27 12:42】 URL | kou #-[ 編集]

【akiraさんぇ☆】
ぉ久しぶりデス☆ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとーデス♪

>「我が家に明かり?」で、即、母ちゃんを連想。
普通の女の子(?)なら、泥棒を疑えょッ!!
と、会社の同僚にも言われてしまぃました。危機感ゼロですw

>女性的ミステリアス度ゼロ。
えぇぇぇぇぇぇッ!? ゼ、ゼロォォォオッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
キャッツ・アイばりのミステリアスガールを目指していた
ァタクシですが・・・・もしかして無理ですか?(笑)

>一度でいいから両親にアリガトウ。
「今までぁりがとぅござぃました」と結婚式前夜に三つ指ついて
言ってみたぃですね(爆) ちょっと・・・そこ! ァタシに
そんな日は永遠に無理とか言わないw

また、遊びに来てくださぁ~い♪ヾ(゜▽゜)ノ





【yagi10さんぇ☆】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>まあ、一人のほうが気楽かと^^
確かに気楽な部分ってぁりますょね。夜遅くにお風呂に入っても
気兼ねなくジャブジャブできますし(…何か、違う?w)

>稼動はどうしたのかな?
仕事が終わらず、稼動は断念致しましたo┤*´Д`*├o
ァタシともぁろぅ人が、52のぐ英ぽっちで満足する・・・
ワ・・・ケ・・・なんてぁ、ぁ、ぁる訳ナィぢゃなぃですかぁ(汗)

>10人のぐ英の回収に成功しました^^
おぉぉッ♪ ぉめでとーござぃます☆
もしかして、ァタシの勝ち玉効果ッ!?
いやン。そんなぉ礼なんてぇ全然・・・全然いりませんってぇ(笑)
【2005/10/27 12:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとーデス♪

>一人暮らししてた頃もありましたんで。
るかさんって、東京で独り暮らしされてたンでしたっけ?
都会の波に揉まれてる(←漢字あってる?)ンですね?w

>…んで、真っ裸の画は??
あ。イィの? イィの? うPしちゃってイィんですかね?
「少子化について考えるブログ」としては、やはりUPしと
くべきでしたかね?(爆)

あ。うpしちゃったら、少子化推進ブログになっちゃぅ♪ てへ。




【惰性アシノさんぇ☆】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>もしもしはいいですね~
コレねぇ、間近で見たらマヂで爆笑モノですょ?(笑)
しかも、何度注意しても治りませんw

>N79さん寂しがり屋でカワイイですね。
>ウソです(爆
ぁれぇ? 余計な言葉が付け加えられてますよぉ?
コレ、いらなぃッ!(σ・∀・)σ「ウソです」

>昔はウザいとしか思えなかったですがね。
実は高校生の頃から親元を離れてるァタクシ・・・。
夜遊びし放題でしたが、親の有り難味はしみじみと…(涙)

>懐古ブログ。
乾杯♪ 乾杯♪ しかし、書いてる本人は、流行の最先端を
追っかけてますからぁ~ッ!!(大ウソw)
【2005/10/27 13:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【3104さんぇ♪】
はじめまして☆ヽ(*゚∀゚)ノ
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪

>ザクとは違うのだよザクとわ!!的な勝ち日記
ダ、ダメ? 先日の勝ち日記ぢゃダメっすかね?
実は、地味に2連勝だったンですが・・・○| ̄|_

ニュータィプの底力、見せなきゃダミっすね(笑)

頑張るどぉ~~ッ∩(゚∀゚)∩

宜しければ、また遊びに来てくださぁぁッいっ♪





【セクコマさんぇ☆】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>真っ裸でポロリ。
不覚にも(笑)…は、激しく爆笑してしまった・・・w

>コーラってもはや年に数回しか飲まない気がします。
確かに…ってか、年に数回も飲まないよぅな気も…。
あ。でも、ビールとコーラを割るとゥマイっすょ?(笑)

>コカコーラの作り方を知ってるのはトップと
>ナンバー2のふたりだけって本当ですか?
えぇッ!? そ、そうなんですか? 知りませんでした。
でも、ペプシは、コーラの社員が何人かでパクったって話しは
聞いたコトがぁります・・・ホント?(笑)

コカ・コーラの「コカ」は昔「コカイン」を使っていたから
って、噂もぁりますょね? 本当なんですかね?(´・ェ・`)
【2005/10/27 13:27】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ♪】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>何かの弾みでホームシック。
う~~~んっと。そこまで大袈裟なモンぢゃナィっす。
ってかァタシの場合、月に3~5回は家族に会ってますし(笑)
車で30分の距離なので、帰ろうと思えば、いつでも帰れる
距離ですから♪

>妹さん。
県外に出られてたら、寂しいと思いますよぉ。
県外と県内ぢゃぁ、全然 寂しさの規模は違うと思いますもん。

>で?・・・画像のリンクはどこですか?
えぇっと。ぢゃぁ、ご要望にお応えして・・・・

って、目を瞑るンぢゃネェッ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
【2005/10/27 13:36】 URL | N79 #-[ 編集]

うちは実家が隣県なのでママンとは
よく会います。
パパンは週に1,2は泊まりに来ますが、電気つけっぱあたりまえ!
家に帰ったらお湯が出っ放し
エアコンつけっぱなしもよくあります。
一度夜にうちから人の声が聞こえ
びびりながら鍵をそっと開けたら
TVつけっぱでした。
エアコンはつけっぱだと帰ったとき
ちょっと暖かい気持ちになれます。
電気代怖いけど・・
【2005/10/27 14:16】 URL | ちり #-[ 編集]

昨日、この記事を読んだら色々と考えさせられて……
携帯からコメントしたら、したら、したら……
消えてたこの悲しみをどうしてくれよう。

>ひとり暮らし
ぅんぅん。確かに淋しいって時がありますよねぇ。
でも、ひとり暮らしが一生続くわけじゃないんだし。
今だけの自由を謳歌しちゃってください。
え?
大丈夫!大丈夫!
ひとり暮らしが一生続いたりしないって!
ぜ……ぜぜぜ絶対!!
【2005/10/27 16:59】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【ちりさんぇ☆】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>実家が隣県。
ぬぉッ!? 隣県でも近い距離なんですかね?
何にしても、実家が近いコトはイィことですょね♪d(・ω・*)

>お湯が出っ放し。
ちりサンのパパンさん、最強ですねぇ。
湯気がモーモーと立ち込めてて、銭湯のよぅになってそぅだ(笑)

>エアコンはつけっぱ。
ァタシも、夏場はたまにやらかしますねぇ、コレ!
涼しい♪ って思っちゃうのは、ほんの数秒で…
ちりさん同様、電気代を瞬時に考えちゃいます(滝汗)




【B.B.さんぇ☆】
コメントぁりがとぅデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノこにゃにゃちわ。

>消えてたこの悲しみをどうしてくれよう。
にゃっ!? まった、ァヤツの仕業ですかッ!?
この辺でやはり、ガツンと言ってぉかなぃとダメですかね?

>ひとり暮らしが一生。
最近、ホントにそぅなるんぢゃなかろうかと…(汗)
コレは、きっと寒くなってきたせいだと…
そぅいうコトにしてぉいてもイィですかね?(笑)

とりぁえず、『今だけ』の独り暮らしを謳歌ッ!!
「今だけ」の! 「今だけ」の! ね? ね?(笑)
【2005/10/27 18:07】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



