ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


日曜日のサザエ特集(?)で初めて知った

「フグタ マスオ (28歳)

・・・・・28歳。28歳。28歳。


ぁと、2年もすれば・・・・
ァタシは、マスオょりも年上になるぞなもし。

【ランキングへのポッチ♪】






しっかしさぁ~

    なんちゅ~のかね?

 ぁれだね! ぁれ!

毎月24日

   無駄な使命感

  駆られちゃぅよね?

  ね?

         ね?

    コレってば

  ァタシだけぢゃナィょね?

     「やっばッ!!」

「明日ってば給料日ぢゃんッ!!」

    「ぉ金 余ってるの ヤバくねぇ?

 「早いトコ、使わなきゃッ!!

・・・・みたぃな さ?

  そんな無駄な使命感に駆られつつ

 行って来た。

     もぅね。

なんちゅ~の?

     こぅ言うの、なんちゅ~の?

・・・これ以上、増えてもらっても

      困るっちゅぅのン?

  ぃや、ぶっちゃけね。

     そんなに 出てネェんだけどサ。

 うん。たったの たったの

      2,600枚しか出てネェし

 ぅん。ぉまけに換金率悪ィし…

   何たって、5.5枚だし

       たったの四萬七千円の換金だし。

   まぁ、大したコトねぇんだゎ。

       実際

   初期投資がさぁ、嵩ンぢゃってぇ

     「千円」かかっちゃってさぁ

野口1人だょ?

    1人かかっちゃってさぁ。

       参っちゃったね

 こんなんじゃぁサ

    無心に喜べネェちゅう話しぢゃん?

       ね?

    なんちゅ~のかね?

  まぁ、日頃の行い・・・かね?

努力が足りネェってコトかね?

     日々精進しろって、天のお告げかね?

    ぉ陰でさぁ~

・・・・困っちゃうょ。

      ぉ金 増えすぎで!

ぁはははっはははは。

      ぁはははっはははは。

  ぁはははっはは。





・・・・・とか、言ってみたぃよね。





昨日のァタクシなんてサ・・・・

   ヒドィもんっすゎ。

    「二千円」

「2996枚」しか確保できなかったし。

  故に・・・

   たったの5萬4千円の換金ですゎ。

     もぅ、嫌になりますゎ、ほんま。

だから、たったの「5萬二千円」しか

    勝てなかったンですゎ。

   南の国を育てるのも難しいっすね!

 ・・・選挙に行くのも一苦労っすゎ。

ほんま。

   まぁ。

 貴方に投票して ヨカッタっすゎ。

       南の国の町長さん!








って言うか、アナゴ君ってどぅなのさ?

マスオの親友な訳でしょ?
「同期で一番の親友」だって言ってたし。

・・・・しっかし

ぁの人、いったい いくつなのさッ!?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





マスオさんをバカにしちゃあいけませんって。
なんてったって、早稲田大学卒ですよ!
気になさっているアナゴ君ですが、調べたら27歳らしいっすよ。
マスオより年下かよっ!!

最近、4桁には程遠いなぁ・・・
うらやましい限りで(T-T)
【2005/10/25 18:47】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントありがとうデス☆(≧∇≦)ノ

>早稲田大学卒
そうそぅ、そぅだった!(笑) 賢いンですょね、実はッ!w
そりゃ、カツオも頼るハズですょね(笑)

>アナゴ君。
え? はぃ? もしもぉ~~~~しっ!?
アナゴ君・・・・27歳? 27? 27ッスかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ぜってぇ、ぁりえねぇええええええええッ!!ヽ(`Д´)ノ

>うらやましい限りで(T-T)
ぬおっ!? ぬぉッ? そこんところ、もぅ一度・・・。
何ですって? 「羨ましい」ですって?w
イヤン♪ 人から羨ましがられたのって…
何円(笑)ぶりかしらぁ~!ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
【2005/10/25 19:51】 URL | N79 #-[ 編集]

二日で10萬回収ですか。
今月の勝ちも見えてきましたね。
しかも南国か~、うらやましい。
おれも-24万wが-8万まで回復しました。
負けウイルスをものともせずに気合で全部回収します(笑
今月も勝ちを目指してお互いがんばりましょう。
【2005/10/25 19:58】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

自慢っすか??
今だけっすよー!!
来週の今頃・・・見えます・・
肩を落として換金所を素通りしている姿が・・・

以上。ねたみでした・・
編集長!ラッセッラー ラッセラー・・
カチオメです!
【2005/10/25 20:19】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

投資少なくて勝てるのはいいですね
自分も大きく勝てた時(5K枚以上)は大体10K以下で出てます。
前は今ほどゾーンや、天井の機種が多くなかったので調子悪いとすぐ止められた。
今はどうしても止めにくい機種で投資がかさんで回収不能状態です。

今日はスロは嫌いだ!仕事に専念でした(ギリギリ伸ばしてたので)
【2005/10/25 20:55】 URL | バリナ #-[ 編集]

アナゴです。
すっかり唇が腫れてきました。
もうすぐ冬到来ですね。

次回「痴呆の婆さん実は健常者、南国998G到達、トイレで再び蛾と格闘」の3本でお送りします。


…と、ワケの分からんことを書いてしまったぞなもし…。

勝ちオメでっす!
【2005/10/25 21:09】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

なになに?二日でものすごい諭吉が帰還したって話?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ あ?笑うところじゃない?んでも喜ばしいことだね~。うん。
おめでと~♪

マスオさんって28歳か…アナゴさんは27歳… みんな年下かよ(爆)
【2005/10/25 22:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

きもーち反感を買いそうな内容を
「買いたきゃ勝手に買ったらんかい!」
的ノリで書かれると読み手もヘタレルしかないですね。

毎回これだとさすがにヘキエキですが
全然許せちゃう(タマニしか無いから?)俺
【2005/10/25 23:53】 URL | ななお #-[ 編集]

>野口1人だょ?
>1人もかかっちゃってさぁ。
「へ、へぇ~……。」

>無心に喜べネェちゅう話しぢゃん?
>ね?
「ぅ、うん……。」

に、二千円も使って、た、たった5萬二千円ぽっちの換金じゃ、
ほ、ほほほんとにや…やってらんない……す…よ……ねー。
その気持ち、ほんっとによく分かりま…………
せん。
5萬二千円使って、二千円の換金だったらすごくよく分かるんですけど。 (・_・、)

あ。
無意識に避けてましたw
コレ言うの↓

「おめでとぉ~~~~~~~~~~!」
【2005/10/26 02:33】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

はじめまして!!
ブログ見させていただきました。

少ない投資で 大きく勝つ!!
ギャンブラーの醍醐味ですよネエ~

うらやましい~~~~
あっ!誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
パチパチのページかと思いきや・・・

かなり面白かったので 
たびたび見に来ま~す。
リンク迷惑であれば、外します。

では・・・
【2005/10/26 02:59】 URL | yonepi #-[ 編集]

観たかったんですけど、途中までしか見ませんでした。
サザえさんといえば、最近浜さん見ませんけど、引越したんでしたっけ?
【2005/10/26 03:44】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

そういう年齢なのね…

というか、サザエさんは何歳なんだ?!
カツオはワカメは?!

ナミヘイ… 頑張ったな…

いや

大変だったのはフネさんか!?
【2005/10/26 08:57】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
才才-!!w(゜o゜*)w 勝利(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
いいな~2で52とは(´;ェ;`)ウゥ・・・
サザエさん特集・・・そんなのやってたな~(;´Д`A ```
時間が合わなくて見てないけどね^^; まあ、たいがいその時間は外(仕事、スロ、麻雀)出てますんで(;´Д`A ```
Σ(^o^;) アッ この前約束した、ビッグウイルス分けてねオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
先日も・・・486Gやめの鬼浜発見o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
履歴は・・・びみょう~~~(;´▽`A``
まあ、天井覚悟でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
3のぐ英・・・巨漢対決で雷神降臨・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
128スルー(ぶっこみもなし;;)
再投資・・・850G・・・今度はハヤトvsモヒカン・・・当然風神降臨・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
ぶっこみ開始・・・5G当旗登場・・・レグ・・・ぶっこみ・・・8G(あぶね~)コウヘイ登場・・・レグ・・・41Gぶっこみ・・・レグ・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・
128スルーコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
またしても、海苔神に負けました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
1回でも海苔がビッグになってくれてたら勝ってたのに(;´Д`A ```
(○ `人´ ○) タノンマスー! ビッグウイルス分けてくれ~~~~<(_ _)>
【2005/10/26 09:04】 URL | yagi10 #-[ 編集]

>「フグタ マスオ (28歳)」
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>「二千円」で 「2996枚」しか
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

海苔が海苔が俺を追いかけてくる・・・。
【2005/10/26 11:31】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

たった5万4千円の勝ちオメです・・・^^
実は昨日偶然にも北斗で1のぐ英16連させてきました。2Gでスイカ直撃の5Gしか掛かりませんでした・・・が、その前にマンクラで20人もの野口が無駄死にしていたのでN79さんの足元にも及びませんでした・・・。
でも、最近北斗は相性が良いみたいで、3連続愛を取戻し中です。^^
【2005/10/26 11:35】 URL | M117 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス。

>今月の勝ちも見えてきましたね。
ド、ドコ!?(゚Д゚≡゚Д゚)??
ねぇ、ドコにッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)??
ドドドドドコに勝ちがぁあああッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)??

先月の後半から今月の前半(?)つい先日まで負け過ぎて…
負債が幾らなのか計算してぃませんでした_| ̄|○

>-24万wが-8万まで回復。
ぉぉぉおッ!! 惰性アシノさんは、ぁと一歩ですね☆
蝶々がヒラヒラ飛べば挽回出来る域ですねd(・ω・*)ネッ
このままの調子で、今月プラっちゃってくださぁ~い♪

>今月も勝ちを目指してお互いがんばりましょう。
おぉッ!! と、意気込みたい次第ではござぃますが…
少々、文章に誤りがござぃましたので、訂正させて頂きましたw

今月「こそは」勝ちを目指して「頑張りたいものです」(笑)





【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>自慢っすか??
ァタシの人生にぉいて、自慢できるコトなど…
ほんの一握りしかナィんです…(←本気で可哀相な子みたぃだw)
それ故に、今回のコトは大目に……○| ̄|_

>肩を落として換金所を素通りしている姿が・・・
ぁ、ぁ、ぁたしにも見えます。給料日前の餓死寸前な自分がw
特殊景品も持ってナィのに、換金所に並んでる自分がぁあ(号泣)

>ラッセッラー ラッセラー・・
思わず一緒に歌ってしまぃましたo(>▽<)o
【2005/10/26 15:46】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス。

>投資少なくて勝てるのはいいですね
ホントですねぇ。毎回こんなだと言うコトなぃんですが…。
人生、そぅ甘くはナィよぅで・・・(汗)

>調子悪いとすぐ止められた。
確かにそぅですょねぇ。昔はヨカッタ( ´∀`)
今なんて、下手にゾーンだからって座って当たったとしても
海苔引いちゃえば、結果的に負けが見えてるンですモン(涙)

>仕事に専念でした。
残業(?)ぉ疲れ様でした<(_ _*)>






【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

♪ドン ドンドン ドンゾコッ キ・ヨ・シ!
も、まだ抜け気ってナィ状態で、今回のコレですか?(笑)

アナゴの次回予告は、ぁる意味とても興味深いですw
そして、冬と唇の因果関係が良く分かりません(爆笑)

>「トイレで再び蛾と格闘」
この時期は、実家は極寒の地と化してしまぅので
ぁまり近づきたくナィのでござぃます(笑)

髪の毛半乾きで寝ると、髪の毛が凍りそぅです。
って、長野では日常茶飯事?(´・ェ・`)
【2005/10/26 15:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス。

>二日でものすごい諭吉が帰還。
いぇぃぇ。そんな大袈裟なモノではぁりませんょぉ~。
ぃやね、ただちょっとばかし、ホール貯金を下ろしたダケ
ですからぁ~♪(爆)

>みんな年下かよ(爆)
すみません、MIYABIさん爆笑してしまぃました○| ̄|_
でもですね、ァレですょ! ぁれ! ぁれ!

どの道、みぃ~んな年下になっちゃう仕様ですし(笑)
ァタシも、つい2年前にサザエより年上になっちゃいましたしw





【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>きもーち反感を買いそうな内容。
すみません。すみません。書きながら何度も読み返しながら
書いているんですが…実は自分でもムカついてました○| ̄|_

>全然許せちゃう俺
ぁりがとぅござぃます。ななおサンが心のぉ広い方でヨカッタ☆

>(タマニしか無いから?)
ぁははっはははは。た、た、確かにッ!!
日頃勝てないからこそ、タマニ勝った日には気持ちが大きく
なっちゃぅンでしょうね。ァタシ…情けナィっす(´Д⊂グスン

勝った日に、大勢でパァ~~っとやっちゃって・・・・
数日後に激しく後悔する子です。ァタクシ○| ̄|_
【2005/10/26 16:05】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス。

>その気持ち、ほんっとによく分かりま…………
>せん。
ぁれですょ! ぁれ! ぁれと同じですって。ホラ…えぇっと。

「捕まえてごらんなさぃよ。オホホホホホ・・・」

の時とッ!!(爆)
え? ち、ち、違う? 違いま・・・す・・よね? やっぱね。

>5萬二千円使って、二千円の換金。
ダメですって。ダメですって。何、弱気な発言しちゃってるンですか?
B.B.さんの勝ち日記は、ホラ…誰よりもァタシが一番望んでる
ンですからぁ~ッ!!ヾ(。-∀-)ノキタイシテマスヨ♪




【yonepiさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ギャンブラーの醍醐味ですよネエ~
ですょねぇ。コレがぁるからヤメれナィんですょねぇ~。
そぅ・・・この勝ちでァタシのβ-エンドルフィンが・・・
コポコポ・・・・そぅして、ァタシは堅気に・・・なれ・・・
なくて・・・・ブツブツブツブツブツ・・・(笑)

>パチパチのページかと思いきや・・・
「パチパチ」??????(´・ェ・`)

>誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
いえぃえ。どぅぞ、ジャンジャン貼っちゃってクダサイマセ。
ぁりがとぅござぃますデス<(_ _*)>
【2005/10/26 16:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス。

>最近浜さん見ませんけど
は、は、浜さんッ!?(´・ェ・`)

浜さんが、分からない! 分からない!
サザエフレーク(笑)のァタシが、浜さんを知らないッ!!

このままだと腑に落ちないので、ググってみました♪
「浜さん」ってサザエさん家の隣に住んでた家族なんですね?w
火曜日に再放送されてた時は、隣人は伊佐坂さんではナク
「浜さん」だった。・・・・と、言うコトでイィのでしょうか?

ァタクシ・・・まったく記憶にござぃませんッ!!
えぇ・・・1億円もらった時のよぅに記憶がございません!w




【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>マスオさん。
サザエさんのシール(?)には・・・・
「フグタマスオ(28歳ぐらい)」になってるンですがね、実はw

>サザエさんは何歳なんだ?!
サザエさんは、確か永遠の24歳だったと思われ…w

>カツオとワカメ。
カツオが6年生でワカメが4年生ぢゃぁりませんでしたっけ?

>ナミヘイ… 頑張ったな…
えぇっと。えぇっと・・・・。
四人姉妹のァタシにとっては・・・・
何とコメントしたらヨィものか…(滝汗)
【2005/10/26 16:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス。

>いいな~2で52とは(´;ェ;`)ウゥ・・・
何か、ものすっごく嫌なヤツになっちゃぅンですが…
こんなにも人様から羨ましがられてる自分・・・・
めっさ、嬉しいンですが・・・(爆) ご、ご、ごめんなさぃッ!!

>海苔神。
「さすが!」とかしか言いようがナィくらぃに好かれてるよぅ
ですねぇ。ぁる意味、スゴィことですょ。ぃや、まぢで!
来月ぁたり、きっとイィことぁりますょ。ぅん★ 絶対!

そんな訳で、ぉ約束の(*'∇')/○○ はぃッ♪
※えぇ。。。ご利益につきましては…(滝汗)




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>サザエ24歳。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>イクラちゃん・・・・何歳?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>海苔が海苔が俺を追いかけてくる・・・。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ぅ、嘘ですょ? じょ、冗談ですってばッ!!(>▽<;;
スロッターたるもの、1度や2度は海苔神に好かれる時期
がぁるんです(た…多分w) 憑かれた後は爆勝ちですょ!w
【2005/10/26 17:20】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス。

>たった5万4千円の勝ちオメです・・・^^
ぁりがとぅござぃます☆ たったの5萬四千円勝ちデス!
・・・って、そろそろ誰かに刺されそうな気が…(滝汗)

>北斗で1のぐ英16連させてきました。
おぉぉぉおぉッ!! 気分のイィ瞬間ですねぇ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
周囲もビックリだけど、自分はもっとビックリ♪ みたぃな?w

>その前にマンクラで20人もの野口が無駄死。
ぁ、ぁりゃぁ・・・・し、しっかし若干でも取り戻せたコト
自体がスゴィですって!(≧∇≦)ノ

>3連続愛を取戻し中です。^^
ぬぬぬぬぬッ!? 相性良すぎですってばッ!!(汗)
このまま記録更新を続けちゃってくださぁ~い☆
【2005/10/26 17:24】 URL | N79 #-[ 編集]

驚き!
マスオさんが28歳!
これからはマスオ君と呼びます。
え?スロットで・・・
アー(∩゜д゜)アー聞こえない聞こえない
アー(∩゜д゜)アー聞こえない聞こえない
アー(∩゜д゜)アー聞こえない聞こえない


うそです。オメデトです!!
【2005/10/26 17:26】 URL | ちり #-[ 編集]

お疲れ様です・・・
不思議な世界から戻ってきましたw

マスオさんが28・・・
もうすぐわたしも同い年・・・
な、何故か哀しい気分なのは
きっと気のせいであろう・・・

>>スロット
・・・あれ?まだオイラまだ不思議の世界から戻ってないか?
だってナミしゃんかっt・・・・
アー(∩゜д゜)アー聞こえない聞こえない

・・・勝ちオメっす(爆)
【2005/10/26 17:55】 URL | kou #-[ 編集]

【ちりさんぇ☆】
コメントぁりがとぅデス☆ ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>驚き!マスオさんが28歳!
コレ、ホンキで焦りますょねッ!? 28歳って…(滝汗)

>これからはマスオ君と呼びます。
ァタシも、これからは「サザエちゃん」と呼ぶコトに…w

>アー(∩゜д゜)アー聞こえない聞こえない
いやぁ~。何だか、嬉しいですねぇ。
自分のブログでコィツ→(∩ ゚д゚)に出会えるとはw
って・・・・喜ぶトコロぢゃナィっすかね?w

今月も残すトコロぁと少し!
ぉ互い、頑張りましょーーーーーッ!!\( ̄^ ̄)゛




【kouさんぇ☆】
ぉ疲れ様デス。(。・ω・)ノ゙ コンニチワァ♪

>もうすぐわたしも同い年・・・
ですねぇ。そのゥチ、マスオさんは年下に…○| ̄|_
日本人なら、誰しもが経験する道です(涙)

>オイラまだ不思議の世界から戻ってないか?
違ぁ~うッ! 違ぁあああ~うっ!!
リアルだもん! リアルだもん。コレ、リアルだもんッ(>▽<;;
そんなにァタシがカワイイからって、アリスぢゃナィもんっ。

・・・・・・ん? 違った?(´・ェ・`)
【2005/10/26 18:23】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



