ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


し、知らなかった。

・・・こんなのも描いたりするんスね。この人。



こぅいう類の内容は嫌いぢゃナィが・・・・
如何せん、進み方が”在り来たり”過ぎる。

・・・・なんちゅ~か、その・・・ぁの・・・・

自分でも漫画家になれるンぢゃなかろぅかとの錯覚を
読者に起こさせる仕様なのだろぅか・・・?

【ランキングへのポッチ♪】








ァタシは、この会社に来て3年が経つ。

故に、車通勤を始めて3年と言うことになる。

出勤時間は3年間変わるコトはなく、10時。
家を出る時間も3年間、変わらない。
会社への道順も3年間、変わらずだ。

ァタシは、毎日同じ時間に同じ道を3年間通ってきた。

そんなァタシは・・・・
この通勤経路で3年前、ぁるお婆さんに出会った。

見た目から推測するに年齢は80歳を越えてると思われ
背筋の曲がった小さな、小さなぉ婆さんだ。

・・・・そして、彼女は多分『痴呆症』だ。

このお婆さんは、毎日同じ時間に、同じ場所に立ち
目の前を行き来する車、1台1台に対して「一礼」をする。

それは、きっとぉ婆さんの日課なんだろぅ。

時折、違うバージョンが存在し
左手を挙げて「よっ!」とする時もぁれば
駅伝の応援をしてるかの様な「拍手」で迎える事もぁった。

3年間変わらず、その時間のその場所で。

そんな、名前も年齢も何も知らないぉ婆さん。
毎日毎日、見ていれば、それなりに親近感も沸く。

それが、人間の持つ「情」なのかもしれない。

もちろん、ァタシもその「情」を抱いた一人だ。





しかし






ほんの数週間前から・・・・

・・・・そのぉ婆さんを見かけなくなった。

雨の日も、雪の日も、3年間一度だって

休むコトなく毎日同じ場所に立ってぃたのに。


何となく、嫌な感じがした。


見かけなくって数週間後の、つい先日。


毎日

お婆さんが

立ってた

その場所の家で

葬儀が行われていた。


ァタシは直感的に、そのお婆さんの葬儀だと感じた。

・・・・・ァタシの第6感が、そぅ感じ取ったのだ。


ほんの一瞬で通り過ぎてしまった葬儀会場。

立ち止まって

ぉ線香を上げることすらも出来ないァタシ。

車の中で自然と涙が流れた。

出勤前で化粧もバッチリな、この時間に。

ァタシは、泣いた。

見ず知らずの ぉ婆さんを思って泣いた。


お婆さんの姿を見かけなくなったァタシの朝の通勤。

・・・・・哀しいコトに何も変わらない。

お婆さんが居なくなった今でも、毎日変わらず、
同じ時間、同じ道順で通勤する。

この会社に勤めてる以上、それは変わるコトがナィ。



そぅ。

いつもココに立ってた

ぁの

小さな

ぉ婆さんは

今日も

居ない。







んッ?







んんんッ!?



んんんんんんッ!?



にゃにゃにゃにゃにゃにゃッ!?!?







「ぁあぁあああぁんた!」


「いぃぃいい生きてたんかいッ!!」


この

見ず知らず

ばーさんを・・・・

      勝手に殺した挙句

  まで流し

・・・・・・・・・・・感傷に浸って

ぃたのは・・・・・・・・

・・・・はぃ。

紛れもなく、このァタクシです。

・・・・もぅね。

ごめん。

    ほんっと、ごめん




    殺して・・・


ほんっと、ごめん。







藤沢とおる氏が描く漫画の・・・
男キャラの驚き方って、全部いっしょだよなぁ・・・?



てぇか、Rose Hip Roseにしても、この特公にしても
突然「鬼塚」が出てきても違和感は感じナィんだろぅな。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





最近涙腺が弱くてさぁ~(T-T)ウルウル

我慢できなかったよ…


って



違うのか( ゚Д゚) ゴルゥゥアァァ!!

今日も面白かったYO♪


しかし~ 絵心ありですよね!
羨ましい限り。

俺が先生なら…

国語と美術と道徳5ですな。
【2005/10/24 16:51】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

グハハハハッ
危うくN79さんが勝手に
殺したおばぁさんの死を思って
涙したN79さんの涙に誘われて
もらい泣きする所じゃったー!
途中で笑い泣きに・・・
なんかオチがあるとは思ってたんだー!流石。
GTOの人だね、私は女子キャラの
見分けもつかなかったょ!
【2005/10/24 16:57】 URL | ちり #-[ 編集]

まいどん♪
ほんまお久しぶりっす!
体の不調等々色々とありまして・・・・。
それでも毎日プログを楽しくみてましたよ~。
いや~今日は泣ける話で、なみさんの優しさにうるっときたんですけど、おばあさんの「よっ!」にはやられました・・・・。
第六感はあてにはならないと言う事ですね・・・。
まぁ、確かにその状況じゃそう思うのは必然ですからねぇ・・・。
私の最近のスロは、「お婆さん」というか「婆」にやられまくっていまして(悲)。
番長でBIG15連してもその後天井(1279G)まで連れて行かれ、しかも2連荘。
それからは打てども打てども「婆ちゃん」単発ばかり。
日を変えお店を替えても「婆ちゃん」が一人通り過ぎるだけ。
もう玄海灘です。
先週3?歳になっても運は変わらなかったので、今年は大人しくしておりますです。
あとはなみさんの活躍を期待してますねん。


【2005/10/24 17:28】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

【ぴぎさんゑ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>我慢できなかったよ…
いやぁ、ァタシが涙を流し悲しみ、ォセンチな気分に
浸ってた、ぁの気持ちが…ぴぎサンにも伝わって
くれたのかと思うと・・・・嬉しい限りです。はぃw

>しかし~ 絵心ありですよね!
ナィ! ナィ! 全然ナィっすょ!(笑)
本当は人様にぉ見せ出来るよぅな代モンぢゃナィんですがね(滝汗)

>国語と美術と道徳5ですな。
ど、ど、道徳ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||




【ちりさんゑ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>もらい泣きする所じゃったー!
ァタシの文章力ぢゃぁ、ちりさんの涙を誘わせるのは無理
だったかぁ~~~ッ!! くぅぅう、悔しいッ!!(>▽<)

・・・ん? 悔しがるトコロと違う?(´・ェ・`)

>私は女子キャラの見分けもつかなかったょ!
分かりませんね! 絶対にッ!!(笑)
制服を着ている女子高生はドレも同じですもん。

ローズヒップは・・・紺のハイソってトコロぐらぃでしょうか?w





【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~~~~んッ♪ぉ久しぶりです。ヽ(*゚∀゚)ノ

>体の不調等々色々とありまして・・・・。
だ、だ、大丈夫ですか? ぉ仕事、無理なされてるンぢゃぁ…?
もぅ若くナィんですからぁ、無理しちゃダメですょ?
・・・・ご、ご、ごめんなさぃ。冗談です。はぃ(滝汗)

>なみさんの優しさにうるっときたんですけど
ぃやぃやぃゃ。ぁの状況なら誰しも涙しますってw
誰がどぉ見たって、ぁの婆さんの葬式でしたもん(爆)

>もう玄海灘です。
ご、ご、ごめんなさぃッ!! 悲惨なスロ結果なハズなのに
思わず噴出してしまぃましたo(>▽<)o

久々にコメントを下さったのに、失礼の連発で申し訳ナィデス<(_ _*)>
最後に、3?歳、誕生日ぉメデトーござぃますです☆
この一年、ヒロシさんにとって良い年になるよぅ、祈ってます♪
【2005/10/24 17:49】 URL | N79 #-[ 編集]

ありますね~。
私も、車通勤なんですが、毎日すれ違う車には、なんか親近感がわきますよね。
「あ~、おまいさんも今から出勤だ~ね~。お疲れ~」みたいな感じで(笑)
しばらく見かけなくなると、妄想モード全開!
転勤になった?
事故った?
死んだのか!?
なんてね(笑)

日常にもドラマはいっぱいですな(笑)
【2005/10/24 18:07】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

涙を誘いながら、最後はオトす!

エンターテイメントの基本がハッピーエンドであることをわかっている、私が尊敬するN79さんならではの演出です!
藤沢とおる先生を批判するだけある!w

藤沢先生が今、マガジンで連載してるROSE HIP ZEROもそんな感じですかね~

あの方の傑作はやはりGTOであり、ベストキャラは湘南純愛組の「極沢うさぎ」でしょうw
【2005/10/24 18:33】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

もらい泣きしてしまった僕の涙はプライスレスですか(ノД`)シクシク。
いやしかし最近涙腺がゆるくなってきたと感じる今日この頃。
【2005/10/24 18:50】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

かぇせ。かぇせ。私の真珠の涙をかぇせー。( ,,・`ё´・)ノ

…そのおばぁさん、N79さんにしか見えてない。
ってことは、ナイですよね?

私が週一で行く会社の通り道にも、痴呆と思われるおばぁさんがいます。
「ぁらー。今お帰り?
…あそこの中村さん、最近見ないけど、どうしたかご存知ぃ?」
と問いかけてきます。
私がいくら「知りません」と言っても、
「ご存知?ご存知?ごぞんじ?」
と繰り返します。
そんなおばぁさんは、もういません。

…お葬式は見てないので、悲しくはありません。
【2005/10/24 19:00】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

心も綺麗な証拠ですな。
勘違いだったのは笑えるけど涙した事は別に恥ずかしい事じゃないと思いますよ^^
映画でもドラマでも一歩引いて「所詮作り話じゃん」と冷めてるよりは人間味があって暖かくていいですよ♪
【2005/10/24 19:15】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>あ~、おまいさんも今から出勤だ~ね~。お疲れ~。
そぅそぅそぅ! ァタシも、妄想モードは常に全開(笑)

毎日見かけるSL600に乗って、キセルを吹かしながら乗ってる
爺さんとか、まぢで気になって気になって仕方ナィんですょw
「何の仕事してるンだろ?」・・・みたぃな。
しかも、隣に乗せてるのは・・・娘? 孫? 愛人? みたぃな(爆)

>事故った? 死んだのか!?
なっちゃぃますょね? ね? ね?
見ず知らずの人だからこそ、何も知らないから、勝手に事故って
殺しちゃってるンですょ。妄想のし過ぎなんですかね? ぉ互いw





【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙

>エンターテイメントの基本。
ですょねぇ? 基本はパッピーエンドぢゃなきゃイケなぃんですょねぇ?
笑えないのなんて、ダメなんです! 救いようのナィのはダメなんです。
だから、毎回笑えないくらぃ負けてるァタシは基本が出来てナィんです(涙)

>尊敬するN79さんならではの演出です!
またまたぁ、ゥマいことおっしゃってぇ・・・・ヾ(´▽`*)ゝ
で? 何が欲しいンですか?(笑)

>藤沢とおる先生を批判するだけある!w
してなぃ! してない! 断じてしてなぃッス!(鬼爆)
てぇか、藤沢先生ってまだ、マガジンでも描いてるンすか?ΣΣ(゚Д゚;)

>極沢うさぎ。
はぃ。もぅ、彼女はブッチ切りですね! 間違いナィっす!w
たが、GTOは…ァタシ的に、なんちゅ~か
「ダラダラとやっちゃった? やらかしちゃった」みたぃな?w





【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます☆o(>▽<)o

>僕の涙はプライスレス。
ぃや、ぃや。そ、そ、そんなコトはぁりませんッ!!
明日は出撃さんの、そのぉ優しい心! その涙!
決して、無駄なんかぢゃぁりません!

その涙で、ぁの婆ちゃんも成仏でk・・・・・

・・・・ぁ、危うく、2度も殺すトコロでしたo┤*´Д`*├o

>最近涙腺がゆるくなってきた。
あぁ。。。。それは、所謂・・・・・・・・・・

・・・・・ゴッホゲッホゴホゴホ。

ァタシの口からは、とてもぢゃナィですが言えません(´Д`|||)






【B.B.しゃんぇ。】
こんにちわぁ☆ コメントありがとぅデス♪(・ω・。)ノ

>私の真珠の涙をかぇせー。
はぅぅッ!!!!! じゅ、じゅ、じゅみまぜん・・・。
そ、その真珠の涙は、きっと三重県の・・・・何でしたっけ?
伊勢? 志摩? 鳥羽? ぁれ? 真珠の名産ってドコでしたっけ?
と、ととにかく、そこの真珠よりも、ずっと綺麗ですから♪

・・・・・我ながら、イィこと言った!(゚∀゚)

>…そのおばぁさん、N79さんにしか見えてない。
ななななんああん、なんてコトをぉぉぉおおっしゃってるンですか。
そそそそんなことぉぉおお、ぁぁある訳なぃぢゃナィですかぁ。

>そんなおばぁさんは、もういません。
そのぉばぁさん、B.B.さんにしか見えてない。
・・・・なぁんて、コトもナィですょね?ヾ(・д・。)





【ハシモトさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃます♪(^∀^)/

>心も綺麗な証拠ですな。
この「も」は・・・「も」は、ドコにかかるンでしょう?
気になって、夜も眠れそうにぁりません(笑)
ズーズーしくも「顔も」の「も」なのだと、信じてますが(笑)

>別に恥ずかしい事じゃないと思いますよ
ぁりがとぅござぃます。そぅ言って頂けると、ァタシの勝手な
独断と妄想で間違えて流した涙も救われるってモンですw
多分、ぁのぉばぁさん、ァタシよりも長生きしますよ、きっとw

>所詮作り話じゃん。
でも、実際こぅ言うコト言う人に限って、涙もろかったりする
ンですょね(笑)
【2005/10/24 19:24】 URL | N79 #-[ 編集]

「も」に引っかかってくれたナミさんに乾杯(笑)
このコメントにレスはいりませんよ(笑)
【2005/10/24 20:01】 URL | ハシモト #-[ 編集]

そんなオチかいっ(笑
今日も、いい意味で裏切ってくれました
【2005/10/24 21:06】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

いい、話だったのに~
N79さんも、人の子だ~って思ったのに
「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!」
↑エヴァ観てました?(笑)

今日、ジャグラーとやらでレギュラー一回出ました(パチパチ)

まぁ、サクッっとなくなりましたけど・・・
【2005/10/24 21:44】 URL | あかねこ #-[ 編集]

うぅ~ん、今日はイイものが見れました。
我らがN79サンの実は「素顔」の一部を。
見ず知らずの人に涙するトコ、ちと感動でしたっ!

・・・まぁ第6感なんぞ信じちゃぁいませんがw
てなことで、今度はセブンセンシズで万枚ゲット報告おながいします!!
【2005/10/24 22:50】 URL | M #-[ 編集]

優しい気持ちが伝わりますよ、感情移入してしまいました。落ちも有るけど婆ちゃん生きていて良かったですね♪
最近スロ絶不調で諭吉、野口ひらひら飛んでます。蝶は飛んでもすぐ墜落するし、天井確率50%だし罠が多すぎるんだなこれが
南国遅れ頻発で嵌ってやっと2連とか、ケンシロは5or6でも高確止まり、通常は2チェ5回連続スルーするけど、高確中は4チェのみで台を壊したくなる。
引きが弱いといっぱい負けます。

殿で前日760Gの台を朝一打ってみれば、デカ太郎X切りで据え置き確定ラッキーと追いかければ1100G
で将軍単でした、トータル1860Gだよ(涙) 
最近泣く子も黙る-40諭吉



【2005/10/24 22:58】 URL | バリナ #-[ 編集]

リンク貼って頂き感謝ですm(_ _)m

それにしても、危うく涙でそうになりましたよ、ってかちょっと出た。
これこそ、N79マジック!!
【2005/10/24 23:05】 URL | yasuyasu #-[ 編集]




        !?        



い、生きてたんですね。
きっとそうだと思って涙は流しませんでしたよ。
ええ。絶対このオチが来るって思って流さなかったんですっ!!
ち、違いますって!冷たい人間なんかじゃナイですよっ!
【2005/10/25 00:32】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

あはは、勝手に殺しちゃいかんですばい!

ヒデが会社に通ってる途中にも変なおばさんいるよ。
毎日旅行会社の前に突っ立ってるの。
しかも壁に向かってただ立ってるの。
いや、ほんと怖いって。
【2005/10/25 00:32】 URL | ヒデ #-[ 編集]

ふと感傷的になってちょっとした事で
涙する時って誰にでもあるような・・・
N79さん が流した涙 美しかった?と思います。
たとえそれが「無駄ナミダ」だったとしても・・・
「よっ」は逆に笑っちゃいますね(笑×2)
【2005/10/25 00:47】 URL | ななお #-[ 編集]

おはようございます。
そろそろ出勤の時間ですかね?

婆さんの…。

>ァタシは直感的に、そのお婆さんの葬儀だと感じた。

ほらぁ、直感で台選びしちゃいけないんすよ!

当たらn…
【2005/10/25 09:22】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>「も」
えッ!? えぇぇぇぇぇえええええッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
も、も、もしかして「罠」ですか? 「罠」ですかッ!?
2Gヤメの宗とか、それ系の「罠」ですかぁッ!?w

まんまと引っかかり・・・ハシモトさんの手のひらで
遊ばれてるァタクシ・・・N79でござぃます(笑)

>このコメントにレスはいりませんよ(笑)
しっかりと、書かさせて頂きましたンっ♪ヽ(*゚∀゚)ノ





【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます(゚∀゚)

>そんなオチかいっ(笑
だってぇ・・・だってぇ・・・だってぇ・・・(´Д⊂グスン
ァタシもぉばーさんが生きてたと知ったときは・・・・
「そんなォチかいっ!!」と思ってしまったのは、内緒の方向で♪

>いい意味で裏切ってくれました。
ぃや。ァタシは、決して惰性アシノさんを裏切ったりしませんょ。
ぅん。決して・・・。例え、ァタシがココ最近 調子よく爆勝ち
してぃたとしても、ァタシは裏切りませんからぁ♪(笑)

・・・・・ヨシ! ってコトで、勝っちゃってもイィょね?(笑)
【2005/10/25 11:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>N79さんも、人の子だ~って思ったのに
えぇッ!? えぇぇぇぇぇぇっぇえッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
「ぁたしゃ、人の子ちゃうんかいッ!!」と思わずw

>エヴァ。
ァタシ、エヴァって見てナィんですょ。実はw
見なきゃとは思ってるんですが…なんかどぅも…(汗)

>ジャグ。
おぉぉおおッ!! スロでの初ボーナスってコトですかね?
おめでとーーーーーです☆(^∀^)/
このまま、スロ漬けになっちゃう、あかねこさんに乾杯♪w





【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます(゚∀゚)

>ぴゅあ。
「ぴゅあ」と聞いて思い出すのは「和久井映見」
「和久井映見」と言えば「萩原聖人」
「萩原聖人」と言えば「ギャンブラー」
「ギャンブラー」と言えば「依存症」ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>見ず知らずの人に涙するトコ、ちと感動でしたっ!
ぁは♪ もしかして、ァタシってば無意識に自らの株を上げ
ちゃってましたぁ?(・∀・)

>セブンセンシズで万枚ゲット報告。
いぃですねぇ。このBlogの主人公でぁるァタクシは・・・・
主人公って”だけ”で、無条件でセブンセンシズに目覚める
コトが出来ます! えぇ。出来るンです!(大嘘w)
【2005/10/25 12:05】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>婆ちゃん生きていて良かったですね♪
ホント、生きててヨカッタですょ。ぁのまま、見かけてなかったら
ココのBlogに登場するコトもなかったでしょうし。

>引きが弱いといっぱい負けます。
そ、相当のヒキ弱に悩まされてるよぅですねぇ・・・。
読んでて、ァタシまで台を壊したい衝動に駆られてしまぃましたw

>最近泣く子も黙る-40諭吉
ほほぉ。モィナス40ですかぁ。
と、普通に読んでしまってましたが・・・・・
「よんじゅう諭吉」ッ!? 諭吉ッ!? 諭吉ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

ァタシには何も出来ませんが、一緒に泣きますヾ(´囗`*)ノ






【yasuyasuさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます(゚∀゚)

>リンク。
こちらこそ、今後ともよろしくぉ願いいたします☆

>ってかちょっと出た。
この一文を読み、ァホ極まりないコトを連想してしまぃ
大爆笑してしまったァタクシです・・・┗|*´Д`|┛
・・・ァタシは、子供かッ!w

>これこそ、N79マジック!!
マッキーですょ! マッキー! マジックは誰が何と言おうと
マッキーって決まってるンです♪(意味不明w)
【2005/10/25 12:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

貴方と言う ぉ人はぁぁあッ!! 
ンもぉ~ッ!! 久々に登場されたかと思えば・・・・
「!?」←で、ァタシを笑い殺す気ですかッ!?ヽ(`Д´)ノ

>い、生きてたんですね。
↑そのまま、そっくり一尺玉さんに返してもイィですか?(´・ェ・`)

>先読み。
ぬぬぬぬぅ。御主、なかなか やりますなぁ。
先を読まれてたなんて、ァタクシ一生の恥でぁります!(大袈裟w)
腹を切って、この屈辱から逃れるでぁりますッ!!(大袈裟w)

>ち、違いますって!冷たい人間なんかじゃナイですよっ!
大丈夫ですって。誰にもバレてませんからッ♪(。-∀-)ニヒ。






【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます(゚∀゚)

>勝手に殺しちゃいかんですばい!
ぃや、ぁの状況なら誰でも、そぅ思いますって(滝汗)
しかし、まったくもって失礼ですょね。ァタシw

>壁に向かってただ立ってるの。
ちょっと想像してしまぃました。
・・・・・怖いです。確かに・・・・。
その壁の向こうには、何かがぁるンでしょうか?(´・ェ・`)
ぉばーさんにしか、見えない何かが・・・・(怖ッ!!)
【2005/10/25 12:20】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>涙する時って誰にでもあるような・・・
ですょね? ですょね? 無駄死にして行った数々の野口を
思うと、涙が・・・涙が・・・涙が止まりませんょね?w

>N79さん が流した涙 美しかった?と思います。
美しかった? 美しかった? ←この「ハテナ」は?(笑)
あぁ! なるほどッ!! 最近出来た新しいマークですね!
「美しいかった?」で「美し過ぎる程のN79」って意味ですね?w

>「無駄ナミダ」
無駄ナミダ・・・無駄ナミダ・・・「無駄ナミ」・・・
・・・・「無駄なナミ」・・・・・・・
ヾ(*´囗`)ノい、い、いやぁぁああッ!!ヾ(´囗`*)ノ

>「よっ!」
ちなみに、今日は「拍手」バージョンでした♪(笑)





【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます(゚∀゚)

>そろそろ出勤の時間ですかね?
ん~~~、ァタシはまだだょ♪ と素で思ってたら…
「婆さんのかよッ!!!!!」(笑)

一体、何時から ぁの場所に居るのか・・・
一体、何時まで ぁの場所に居るのか・・・激しく謎です。

>ほらぁ、直感で台選びしちゃいけないんすよ!
やっぱり、そぅだったンですねぇ。
ァタシの直感なんて所詮、こんなモンなんですょねぇ。。(涙)

気持ちだけは、ぃつも「直官」なんですけどねーーー(笑)
【2005/10/25 12:29】 URL | N79 #-[ 編集]

どんな状況にせよその瞬間、何か起
こった時に心動かされる感情って人
間にとって大切なことなんだと思う。
しかし、出ない台に心動かされてしま
う感情も仕様なのでしょうか...
【2005/10/25 12:46】 URL | Black #-[ 編集]

"o(-_-;*) ウゥム…
心が洗われますなぁ・・・・途中まではw

さすがに仕事中にうるっって来たらキチガイと
勘違いされそうなんで我慢しましたけど

ナミしゃんも・・・心の(奥底では・・・ッテジョウダンッスヨ)
きれいな人なんだと改めて認識しましたよ・・
こちらは・・・違う意味で号(┳◇┳)泣状態ですけどねぇ
【2005/10/25 15:55】 URL | kou #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>何か起こった時に心動かされる感情
何気なく過ごしてる毎日でも、いつも何かが起こってるンですょね。
常に、心も動かされてるンだと思いますし♪

そぅいうの、忘れずにいつも覚えてぃたいモノです。

>出ない台に心動かされてしまぅ。
言えてます・・・・ごもっともデス(笑)
こぅいう時に限って、無駄な第6感が働くンですょね(爆)




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。 コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>心が洗われますなぁ・・・・途中まではw
でしょ? でしょ? ぅん。そぅなんですょ。
心が洗われて、心温まる素敵なぉ話しなんですょ、実は(爆)

って、エェッ!?!?! 途中までぇッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>仕事中にうるっ。
えぇっと。しょっちゅうです! ァタクシ(笑)

>きれいな人なんだと改めて認識
分かればイィのだよ。分かれば・・ね。kou君!
・・・・じょじょじょ、冗談ですょ?(滝汗)

>稼動。
将来的には、戻ってくるンですょね? コィン♪
【2005/10/25 19:47】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



