ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「うむぅぅ。パプワがやられガデムも死んだ…」
どういうことなのだ?
「MSにしろ…あの船にしろ…」
「明らかに連邦軍の新兵器の高性能の前に敗北を喫した」
「それは分かる」
「しかし…一体どういうことなのだ?
「連中は戦法も未熟なら、戦い方もまるで素人だ…」
どういうことなのだ…


どういうことなのだ…を3回繰り返すシャア様。
相当、苦悩されてるらしぃ。

【ランキングへのポッチ♪】







スキップ交じりのハイテンションで望んだ
昨日の合同コンパニオン。

略して「必死」

ケロンパだか、ドドンパだかの旦那の愛川欽也ばりに
ものの数分で「ハイ!消えた!」と机のパンッと叩いたコトは
ココでも、ソコでも、アッチでも内緒のぉ話し。

と、言うか贅沢を言えるほど容姿端麗でもなく
選り好み出来る程の、年齢でもなかったりする今日この頃。

しかし昨日、稼動してれば最強のヒキだったンだろぅなと
思わずにはいられぬメンバーだったのは言うまでもナィ。

思わずブライトさんばりの慌てぶりで
「カイ! ハヤト! ガンタンクはどうしたッ!?」
「ほ…ほ…砲撃を! 砲撃をぉぉッ!!」

と、叫びたくなる程の心境。




上から見ても下から見ても「萩原流行」
多分、息子。ぃや・・・ぁりゃぁ、本人だ。





170cmだと断固として言い張る姿が虚しく感じる
168cm49㌔の「大沢たかお」





「誰かに似てるよなぁ」とずっと思ってはいたものの
「あ!スパンクだ!」と思い出しても、口に出すコトは出来ず。





えなりかずきの兄。間違いなく絶対に兄。
実は「えなり」は3兄弟でした!
と言われても違和感無く、納得できるほどの出来栄え。





コメントの仕様がナィ「川平慈英」


最強です。
きっと、昨日稼動してたならば・・・
間違いなく万枚コースのヒキでぁる。


中国に留学をしてぃたと言う話しをキッカケに
話題は中国語関連へと進んで行ったのだが…

中国語と聞くと・・・・ねぇ?
思い出されるコトは1つしかなく・・・・。

口を開けば「清老頭!」とか言い出しそうな自分を
安易に想像でき、ココは黙って話しが通過するのを待つ。

どぅか、誰も「チャオズ」とか言い出しませんょぅに…。

そんなこんなで、コレと言って、盛り上がるコトもなく
かと言って、特に盛り下がるコトもなく
決して無駄な時間ではなかったと思い込みたい衝動に
駆られつつ、早々とお開きとなった。

食事をしながら、対面に座っている川平慈英の
目力の強さに、ビクビクしながら…
ァタシの脳内で、常にカイとハヤトの会話が
繰り返されてぃたのは、ココだけの秘密。

「ミサイル撃ってきたらどーすんだよッ!?」

「補給中ですので撃ってこないと思いますッ!」

「撃ってきたらどーすんだよッ!?」

「分かりませんッ!」







「しょっ!! 少佐ッ!! 助けて下さいッ!!」
「げッげ…減速できませんッ!!」
「シャア少佐ァッ!! 助けて下さいッ!!」


と、ココまで必死に助けを求めたにも関わらず
「うわがうばぁぁぁぁぁああ~っ!!!!!」
と言いながら、ザクもろとも燃え尽きたクラウン。

「クラウン…ザクには大気圏を突破する性能はナィ…」
「気の毒だが…。しかし、クラウン! 無駄死にではないぞ!」


シャア曰く、無駄死にではナィらしぃのだが・・・・
誰が、どっからどぉ見たって無駄死にでぁる。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





したと思ったら・・・・なにやら楽しい、それは楽しい会にご参加だったようでヽ(;´Д`)ノ 。
スパンク様は見れるなら生で見てみたい衝動に駆られるわけでありますが、工業高校卒で即技術職になった僕には縁のない会でした(ノД`)シクシク。
気が付けば同じ現場に出入りする業者のおねーさんに20歳という若さで釣られてしまって早9年・・・・。
そんな楽しげな会に参加されてた昨日は朝からヒデキの5でBIG24・REG38なんていうミラクルがおきましたよ!なんでREGばっかやねんorz。
【2005/10/22 19:40】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございますo(>▽<)o

>楽しい会。
た、楽しいと思える時と、そぅでナi・・・・・(以下自粛)
昨日はもちろん、後者ですかね?(爆死)

>工業高校卒
男子校ですかね? 共学よりも男子校の方の方が
コンパって頻繁にぁるよぅなイメージが…(´・ェ・`)

>20歳という若さで釣られてしまって早9年・・・・。
羨ましいと感じる今日この頃のァタクシですw
ァタシの幼少時の計画では、既に・・・・もごごにょもご…w

>ヒデキの設定5。
ぬぉッ!? 明日は出撃さんも海苔神にっ!?w
REGの神様は、そのぅちきっとイィことを運んで・・・・
くれるよぅな気がしなくもなくもナィよぅなぁるよぅな…∞(爆)
【2005/10/22 19:54】 URL | N79 #-[ 編集]

ララァならわかってくれるよね・・
北斗で11連・1G連・25連したのに
おやじにもぶたれたことないのに・・
昨日等価で6000枚出したのに
+20kだったなんて・・・

ボウヤだからさ・・
って突っ込みはヤメテ・・
【2005/10/22 20:24】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>北斗で11連・1G連・25連
すごぉ~い! すごぉ~い! すごぉ~いデス!

>等価で6000枚
おぉぉぉおッ!! こりゃまた、ぎょーさん出ましたね♪

>+20kだったなんて・・・
うっ。。。。うぅぅ。

えぇっと。ホラ、ぁれですょ! ぁれ!
ラ・ラァ~の声が聞こえないンですょ。まだ!(笑)
ブライトさんと一緒で、眉間に雷マークが出ないンですょw
だ、だ、からですょw ボウヤだからなんかぢゃナィですw
【2005/10/22 20:35】 URL | N79 #-[ 編集]

今日は、パチで負けてしまいました

んでもって、
スロット初挑戦!!
対戦相手は、N79さんもこよなく愛するケン様!!

いや~、これがですよ

①コインを入れる
②BET押す
③レバー押す
④ボタン押す(左)
⑤ボタン押す(中)
⑥ボタン押す(右)
※Repeat 数え切れないくらい

確かに缶カンは転がるわぁ~
リンが「ケン先行ってるね」と言う・・・

たっ、
助けてください、
助けてくださ~い

とっ、取り扱い説明書を・・・

で、モイナス5のぐ英
【2005/10/22 21:11】 URL | あかねこ #-[ 編集]

先日の 勝オメ 言う間もなく 合コンのお話
お疲れさまでした。
さすがに心理描写するどいっすね。
「えっと メルアドでも?」攻撃はこなかったみたいですね。

北斗に喩えるなら
高設定で 2チェ スイカB はそこそこ落ち
BBもゲットするんだけど白とか青オラで2・3連ばっか
って感じだったんでしょうか?
【2005/10/22 21:31】 URL | ななお #-[ 編集]

>「ハイ!消えた!」
そーとうなメンバーがキチャッタンデスネwww!
(一目合った一瞬で勝負が...)
>「ほ・・・ほ・・・砲撃を! 砲撃をぉぉ!!」
これ、ははははっわwwwwwwらうっ
笑い過ぎておなか痛いwwwうっうっ

【2005/10/22 22:32】 URL | Black #-[ 編集]

スパンクってあなた!スパンクッて!!ひぃぃ~(笑)
もうぉ、だから合コン誘ってくださいって!
イイ男見つけるよりも、楽しいショーが見られそうな
そんな予感。。。♪
それにしても相手の男性をそんな評価しちゃってぇ!
きっとN79さんもいわれてますよぉ。
「あの子ギャンブラーっぽいよね?」とか
「ガンヲタ」なんじゃないの?とか。うぷぷ♪
【2005/10/22 22:35】 URL | ピノコ #-[ 編集]

いやあ合コンですか
みんなダメですか
コユイ面子でしたねぇ
ちなみに芸能人でいうと
どの辺がストライクど真ん中で?
イシシシ
【2005/10/23 07:42】 URL | ちり #-[ 編集]

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
日曜なのに仕事場からのカキコざんすヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! コンパ・・・い~い響きだね~(⌒~⌒)ニンマリ
(*'へ'*) ンー なんか、びっみょ~な相手だったみたいですが・・・(='m')くすくすっ♪
まあ、俺よりもきっといい男だな(^-^*)(。。*)ウンウン
なにせ小生・・・内緒Σ(´□`;)ハゥ
でもさ・・・N79さんの趣味を理解してる人なら誰でも(Σ(^o^;) アッ、失礼)いいんでないか?d(゜ー゜*)ネッ!
【2005/10/23 09:41】 URL | yagi10 #-[ 編集]

マンクラの引きね~(;´▽`A``
俺は基本的に当りそうなゾーン(解析みてないんで、経験から・・・ボーナス後130くらいまでと300~400くらいの間d(゜ー゜*)ネッ! それ過ぎると天井までいつ当たるかわからんもんね(;´Д`A ```)しか打たないのよσ(^_^;) 鬼浜も鬼無茶もそうだけどねσ(^_^;) あとは、連荘は運まかせなんで・・・神様に見放されるとダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメなのですな(ノ_-;)ハア…
【2005/10/23 09:48】 URL | yagi10 #-[ 編集]

楽しすぎる合コンだったようで。
でも、ながれとか、えなりやらに逢えて良かったじゃないですか。
超ヒキ強だったって事で。

ヒキと言えば・・・
北斗でリプのヒキが物すごく強かった日、マンクラを打つとあっさりリプ4連。
短い間に3回もリプ4連。
その後リプ150回の天井まで連れていかれましたがw
N79さんもリプのヒキ強い日はマンクラ狙ってみては?w
【2005/10/23 19:15】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

初めまして♪
いつも仕事中の一服の清涼剤的に楽しく拝見させて頂いてます&勝手にリンク貼らせてもらってますm(_ _)m
それにしても、コンパがあるだけでも羨ましいです。僕なんて彼女いないのに主催者側ですよ。_| ̄|○

でわ、これからもちょくちょくコメントしまーす♪
【2005/10/24 00:15】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

コンパですか~、てかメンツ濃っ!!

でも、この中でしーと上げるなら「川平慈英」かな。
なぜなら、あの目力で「揃えられない7を揃えそう」な気がする。
海苔だらけの時期限定ということで、どぅ?
【2005/10/24 00:30】 URL | pyun #-[ 編集]

今回はガセ演出だったのかもしれませんが、そこで自力でレア小役を引くんですよ!
ハードルは高いですが。あなたならできる!

なんていうか、要するにわらしべ長者理論はそういった類の「飲み会」でフルに活用すべきです。

ただ、エビでタイを釣るという言葉もあるように、エサも大切なのかもしれませんけど。。。
【2005/10/24 03:22】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ヒデなら川平慈英で遊びますね。
モノマネさせちゃいます。
もちろんN79さんはさせましたよね?
【2005/10/24 08:48】 URL | ヒデ #-[ 編集]

すばらしいメンツですね・・・。えなり兄、激しく見てみたいです・・・。
この間、久しぶりにケンシロウ君と遊んできました。6のぐ英で7白を頂き、しょぼ連かと思いきやなぜか愛を取り戻し12連。その後40Gほどで引戻し、7白でまたもサクッと愛を取り戻して12連いただきました。^^
コイン流したら2999枚で、店員のおねぃちゃんが1枚入れてくれて3000枚ゲトでした。^^
【2005/10/24 11:47】 URL | M117 #-[ 編集]

【あかねこサンぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>スロット初挑戦!!
おぉぉおッ!! スロデビューでござぃますかぁ♪
こりゃ、めでたいでごじゃぃますねd(・ω・*)
母さん、今晩は赤飯 炊いてくれぃ~~!(笑)

>とっ、取り扱い説明書を・・・
何と説明したら良いモノか分かりませんが・・・・(滝汗)
まずは高確演出だけでも覚えてぉいた方がイィかもしれませんね。
美味しい台を捨てちゃわないよぅに・・・。

次回は、快勝できますよぅに祈ってまぁ~すッ!!(^∀^)/




【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>コンパ。
先日の勝ちにのとって、コンパでも「勝ち」と言えるとか思ったン
ですが、人生そんなに甘くなかったです。はぃ(笑)

>「えっと メルアドでも?」攻撃はこなかったみたいですね。
ぃやだなぁ~、ななおさんってばぁ。ヾ(´▽`*)ゝ
ァタクシですよ? ァタクシ。そんなメアドの1個や2個(笑)
このメアドが次に繋がる第一歩ッ!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!

>BBゲットで白オラ2・3連。
なんちゅ~か、なんちゅ~か・・・・・明らかに・・・・・
低せっ・・i・・・・・あ。言っちゃったッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
【2005/10/24 12:00】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackサンぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>合コンってドキドキするでしょう?
このドキドキ感は、かれこれ数年前から失ってるよぅな気が…(爆)
だ、だ、だから・・・・・か?○| ̄|_ 

>「ハイ!消えた!」
見た目ぢゃナィんですょ。そぅ、見た目ぢゃ・・・。ぅん。
ぃくらカッコ良くたって。。。ねぇ?

ほ、ほら・・・ぁの・・・なんて言ったっけなぁ~。ホラ。

そぅそぅ! 「レイ」とかッ!!(爆)

CR北斗の「レイ」なんて、ァタシにとっては…
ただのお飾りに過ぎませんからぁッ!!w





【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>スパンクってあなた!スパンクッて!!
ぁれは、絶対スパンクでしたね! 間違いナィッ!!w
ピノコさん来られてたら、多分2人で大爆笑でしたょ(笑)

>楽しいショーが見られそうな、そんな予感。。。♪
ひたすら、ヲタを隠すァタシが垣間見れます!
え? み、見たくなぃですか・・・そぅですかぁ・・・(´Д⊂グスン

>きっとN79さんもいわれてますよぉ。
ま、まぢですかっ? や、やっぱぴ?(笑)
ガンヲタってバレてますかね?Σ( ̄□ ̄ ||
ギャンブラーってバレてますかね?ΣΣ(゚Д゚;)

あぁっと。えぇっと・・・素敵な男性ばかりですたます(←苦しいw)
【2005/10/24 12:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりサンぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>みんなダメですか
ぃや。ダメって訳ぢゃナィんですょ。はぃ。
ァチラ側にも選ぶ権利がござぃますから。。はぃ(汗)

・・・・い、今更 苦しいですかね? この弁解(滝汗)

>どの辺がストライクど真ん中で?
う~~~ん・・・難しい質問ですね、コレ。
顔云々よりも、その人のオーガぢゃナィですか?
ほら、レインボーより、むしろ赤! みたぃな♪(←ァホw)

しぃて好きな顔を挙げるなら「芥川龍之介」?(///∀///)





【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>日曜なのに仕事場からのカキコ。
ぉ疲れ様でござぃます<(_ _*)> 休日出勤ですか?
ってか、yagi10さんってぉ休みされてるンですかぁッ!?
ぁまり、ご無理されなぃようにお気を付け下さいマセマセ。。。

>N79さんの趣味を理解してる人なら誰でも
そぅそぅ! そぅですょね!
ぅん、ァタシの趣味を理解してくれる人なら♪
スロに、麻雀に車に・・・・!?Σヾ(・ω・´;)ノ
ィヤァァアアアッ!! なんか激しく可愛くナィな女ッ!!(笑)

>マンクラ。
ほほぉ。そぅだったンですかぁ。
何となく、ヒキ強そうだなぁと思ってたンですが…。
肝心要な連荘が神任せ・・・同感ですw
【2005/10/24 12:31】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノサンぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>楽しすぎる合コンだったようで。
えぇ。それはそれは、楽しいぉ時間でしたゎ♪ うふ(←キモィw)

>短い間に3回もリプ4連。
なるほどぉ~、そぅいう使い方もぁったとですかぁ♪
海苔の神が憑いてる時の北斗狙い♪ といっしょの原理?w

>リプ150回の天井。
コレって、ドコかに居るような気がするンですが…。
ィチ・・ニィ・・・サン・・・・って数えてる人(´・ェ・`)

>N79さんもリプのヒキ強い日はマンクラ狙ってみては?
やってみます☆ 絶対! リプの引き”だけ”は最強ですからw
2チェ後の12連続リプ経験の持ち主ですから!(自慢になってナィw)




【yasuyasuさんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>リンク貼らせてもらってます。
あゎゎゎッ!! す、すみません。気付かなくてッ!!
当方も、早急にリンクを貼らせて頂きます☆
今後とも、宜しくぉ願いいたしますデスッ!!

>僕なんて彼女いないのに主催者側ですよ。_| ̄|○
ぃやぃやぃやぃや。主催者の方がぉ持ち帰っちゃ(言い方汚い?w)
駄目ってルールがぁる訳ぢゃナィぢゃなぃですかぁ♪
それに、ぉ友達が沢山いるってのはポィント高いと思いますし♪
イィこと、ぁりますょ。きっと☆ヽ(*゚∀゚)ノ

yasuyasuさんのBlogにも遊びに行かせてもらぃまぁ~す☆
【2005/10/24 12:51】 URL | N79 #-[ 編集]

【pyunさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>てかメンツ濃っ!!
ですょね? ですょね? 濃ぃですょねッ!?(笑)

>あの目力で「揃えられない7を揃えそう」な気がする。
ぁははははっはははっはは。確かにッ!!w
「不可能を叶(ん?)」にしそぅですょね! 彼の目は!w

>海苔だらけの時期限定。
BIGぢゃナィんかぁぁぁぁぁぁあいッ!!!!!
と、思わず突っ込んでしまったァタクシです○| ̄|_





【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>今回はガセ演出だったのかもしれませんが
思わず大爆笑してしまったァタシは、失礼な女でしょうか?(笑)

>ハードルは高いですが。あなたならできる!
な、な、なんだか出来そうな気がしてきました!
元気が沸いてきましたッ!! ァタシなら、出来そうな気がッ!!
頑張って今日、スロってきますッ!! (え? 違うの?)

>エサも大切なのかもしれませんけど。。。
なるほどぉ。。。餌ナシ手掴みで捕まえようとしてるァタシは
既に大物を逃してるってコトですねッ♪d(・ω・*)ネッ

ってコトは、ァタシが出せる最大のエサはと、考えると「ヲタ」?
「ヲタ」では「ヲタ」しか釣れない? 友釣り? 
【2005/10/24 13:00】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>ヒデなら川平慈英で遊びますね。
男性の年齢が、27~32歳ばかりの人だったンですけど…
川平氏だけ、何故か『20歳』だったンですょ!

・・・なんちゅ~か、触れにくいって言うか(滝汗)

さすがに、年齢差を感じました○| ̄|_

>もちろんN79さんはさせましたよね?
さ、さ、さ、させてませんょッ!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
「川平慈英に似てるよね」も言えませんでしたからッ!!(笑) 





【M117さんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>えなり兄、激しく見てみたいです・・・。
コレはねぇ、ホント自他共に認める「えなり」でした(笑)
「かぁさん・・・」の物真似が激似で、一見の価値ぁりです(爆)

>12連。
のわぁ~~~~ッ♪ ぉめでとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ
毎回、それくらぃの継続率を保ってくれてればイィんですけどね?w

>2999枚で、店員のおねぃちゃんが1枚入れてくれて3000枚ゲト。
優しいぉ姉ちゃんも居てるモンですねぇ。
コィンが飛んでっても、黙って見て見ぬ振りをする店員さんも
居なくもナィですからねぇ(汗) ぃや。実はM117さんが、とても
素敵な人だったのかも☆(≧∇≦)ノ
【2005/10/24 13:26】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.