ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ブラックセイントの首領・ジャンゴの台詞。

「き、貴様…DQIを喰らってどぅして・・・」

・・・・・DQIッ!?

DQIとは、デスクィーンインフェルノの略なのだが…
略すなょッ!! いちぃちッ!! しかも、必殺技をッ!!

コィツをキッカケとし、敵キャラは今後、自分の必殺技を
省略化し始めるのだが……。
とてもぢゃナィけど、覚えきれるワケがナィ。

「DQI」って、どっからどぉ見たって・・・・・

「ドラゴンクエスト1」ぢゃなぃかッ!!

【ランキングへのポッチ♪】






いやぁ、長かった。

長過ぎるっちゅうくらぃ、長かったね。

ココまで来るのに

かなりの精神力と体力を消耗したね。

あ。ぁと、野口もね。

しっかし、

手に入れちゃったらコッチのモンですょ。

かなり最強ですょ。


え?


何がかって?


そりゃぁ、もぅ決まってるぢゃナィですか。


『リン』と言う名の


『召喚獣』を、ですょ。


通常中はね、連れて歩かない。

コレ、基本。


そんなこんなで「番長」と言う名の「清原」に着席。
6Kほどで交渉を試みるも、こんな額ぢゃぁ
ぉ話しになりませんと、悉く無視される。

ふっ。戦力外なキャツなど、コッチから願い下げぢゃッ!

つぅ訳で、何も考えずに座ったケン様。
そこで、うっかりビックリ、まさかの即ツモ。

しかも、揃ったのは【北斗】【晶】【健介】

いや・・・旦那は「佐々木」か。

一発目から剛掌派を頂くも、召喚獣のお出まし。
パンチでぁっさり負けてしまぅも、微妙な6連。

1G即ヅモで【7】揃いの2連。

100G弱で10連と、本日の勝ちはゲチェナくらぃ確定。
しかし、今月の負けは3連ドンちゃんくらぃ鉄板。

召喚獣を手に入れたと言えども・・・
BBを引かなければ、召喚するコトも出来ぬ訳だが…

ココで、まさかの失敗に気付く。

通常中に、やたら「リン」を召喚しっ放しにしてぃたのだ。

ぃや。呼んだつもりは毛頭ナィのだが。

失敗により、気付けば600Gの嵌り。
下皿のコィンは無くなり、ドル箱に手をかける羽目に。

コレも、それも全てぁの小娘「リン」の責。

ァタシはァンタのパンチラが見たいンぢゃぁナィ。
ただ指銜えて、叫んでりゃぁイィんだょッ!!
「ケーーーン!」「ケーーーン!」「ケーン!」とな。

しかし、最後の最後に「ひやぁぁ」としゃがみ込む娘。

・・・・な、なかなかイィ仕事するぢゃなぃ。

小娘によって手に入れた2チェでBB直撃。
久々に愛と諭吉を取り戻した12連。上出来。

3,000枚も交換しちゃったょ。ぉ母さん。








天秤座のクロスは分解すると武器として使える。
そのクロスで氷付けにされた氷河を紫龍が助ける。というシーン。

ココで紫龍はいつも通りの意味不明な行動。

まず、ドラゴンのクロスを脱ぎ捨てる。
(紫龍の場合、脱がなきゃ ぉ話しになりません)

その後、1つ武器を取ってポージング!

もぅ1つ武器を取ってポージング!

また1つ武器を取ってポージング!

全種類の全武器を振り回してポージングをキメた後
汗ダクで息切れをしながら氷河をよぅやく助けたのだ。

・・・・大人になっても紫龍の行動は読めません。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





この間ケンシロウに座って1G目で、適当にオヤジ打ちしたら
アタァ、アタァ、アタァ! のスイカ取りこぼし。(^^;;;
しかし、次Gでケンシロウから湯気発生。
これがリプレイ揃って、湯気が赤い毒霧に。
ってな即ヅモありますた。

> 気付けば600Gの嵌り。
600Gって、ハマリなんすか??(笑)
この辺りに好調な兆しが!?
この調子で、今月の収支をプラスに持って行ってくださいませ。
小汚い小僧も召喚デキマスカ?
【2005/10/21 18:26】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

何故前回は一人だと見抜けたぁ・・・(爆)
そうそう弟は給料日前であえいでいますけど?

おおっ!!召還獣効果ありましたね♪
ちなみに前回の置き土産の効果は・・・ありましたかねぇ?

>DQI
・・・素直にドラクエと読んだ私
途中までタイトルとの関連性を
考えた私・・・仕事のしすぎかぁ?(核爆)
【2005/10/21 18:53】 URL | kou #-[ 編集]

【そーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>即ヅモ。
何気に即ヅモを頻繁に経験してぃるァタクシですw
1G目から、天才とか・・・レインボーとか(笑)
他人様の運気をもらぅのも、博打打ちの才能なんです。きっと。
哲だか、房州さんだかが、そぅ言ってました!ヾ(´▽`*)ゝ

>600Gって、ハマリなんすか??
閉店間際の600Gは十分、ハマりの域に入りませんかねぇ?(汗)
え? そ、そんなコトなぃっすかね? ァタシだけッ!?w

>今月の収支をプラスに持って行ってくださいませ。
無理無理無理無理無理ッ!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
青テンくらぃ確実なほどの無理さデス!w





【kouさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>何故前回は一人だと見抜けたぁ。
ぁはっははは。さすが、ァタシ? さすが? さすがッ?w
勝つ為には、単撃ちでしょうが・・・ネタ的には(。-∀-)ニヒ♪
期待してぃますょ? ぉ兄ちゃん♪

>前回の置き土産の効果。
置き土産の効果は・・・今日、発揮されると思われます!
あっ。今日・・・コンパでした!(≧∇≦)ノ
土産効果を、今からのコンパで発揮してもらぃたいのですが?(爆)

>DQI
てぇか、ドラクエとかしか読めませんって!w
星矢好きなァタシですら、ドラクエとしか読めませんからぁw
【2005/10/21 19:04】 URL | N79 #-[ 編集]

ドラゴンのセイントはクロスを着ないほうが強いと教えられているのです。
クロスを脱ぎ捨てて戦え。
つまり生身の人間のほうが強いと・・・

不思議と下だけは脱げないんですよね。
ポロリがあるから芸能人水着大会は見逃せないのに!
【2005/10/21 21:39】 URL | ヒデ #-[ 編集]

ぬお!
・・・・・・勝ちオメです!
最近、北斗で勝ってないので
「・・・・・」の部分はひがみです(笑)

そういえば、召喚獣「ユリアン」を久しく見てませんな・・・・
なんといっても、絶滅危惧種ですから、あれは。

最近、天界編とかいうのがありましたが、「聖闘士」「海闘士」「冥闘士」に続くのは「天闘士」。

我が友人曰く
「転んで死ぬのか?」
・・・・・・・・「転倒死」

タイトルに意味はござらぬ。
途中のプロレスネタを見たとき
思いついただけです・・・
【2005/10/21 22:10】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

>【北斗】【晶】【健介】
それだけ北斗揃い出してるってのがスゴイ。

そのうち…


【獣神】【サンダー】【ライガー】
になることを期待してるんですが。
【2005/10/21 23:00】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

おめー
うん、良かった良かった。
快勝じゃないですか。
しかも【北斗】【晶】【健介】揃いて
前は【北斗】【北斗】【晶】だったのに。
進化してきましたねー
次はどんな面白い揃い方するんだろ?とハードルを上げてみるw

ポージングしすぎですね。
紫龍のポージングリーチはガセ確定ですか?
サムもびっくりですよ。
【2005/10/21 23:41】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

即ツモ。。
いいですなぁ~・・そのヒキにあやかりたいもんです★
以前、1ゲーム目でW忍者松ナビでリプ。見事将軍ゲットしましたが、よくよく考えてみると、前の日に閉店間際までテメェで打ってた台で、しかも最後のゲームにW空忍者高速ナビでした・・・
宵越し自前ハイエナ・・ですね♪
最近、宙太がえらく強いんですが、N79さん・・・小生が弱すぎなんですか?
【2005/10/21 23:48】 URL | 仙人 #-[ 編集]

終わったちゃった...と思ったらまたす
ぐ1G連。これがイイですよね。
ハマリにもめげずにその後の12連は
勝利のダメ押しですね。
N79さんのパワーを感じマスょ。。。
【2005/10/22 00:48】 URL | Black #-[ 編集]

絶叫マシンが大の苦手です。

これを知っていると、向こう3年間は自動販売機で欲しいジュースが売り切れ!
という憂き目から逃れられます。

N79さんが最近☆矢を読み返しているのがよくわかりますw
【2005/10/22 02:09】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

あ!勝ってる!……の?ほんとに?w

こんな時に言う言葉は確か……

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>いや・・・旦那は「佐々木」か。
え?榎本加奈子?って思ってしまった自分がニクイ。
るかさんのコメントでやっと理解しますた。くぅ~(悲)
【2005/10/22 03:13】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(*゚∀゚)ノ

>つまり生身の人間のほうが強いと・・・。
確かに、紫龍の場合クロスを着てない方が強いンですょねw
何をするにしても、まず服を破る・・・みたぃなw
スロる時は、まずサンドに野口を投入してから…と、
同じくらぃに基本中の基本なんでしょうね(笑)

>不思議と下だけは脱げないんですよね。
そぅそぅそぅそぅ! そぅなんですょ!
ケンシロゥにしても、ジャバウォックにしても(笑)

>芸能人水着大会。
い、いまでもぁるんですかね? コレ!w
昔、家族で見ていて目のやり場に困ってたよぅな・・・w





【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃます☆o(>▽<)o

>「・・・・・」の部分はひがみです(笑)
しかしアンニュイさんは番長との相性がとてもイィよぅで…w
人様が勝ってるBlogを読むと、自分も簡単に出るンぢゃナィのかと
錯覚してしまぅ癖をいささか直したいモノでぁりますw

>タイガードライバー’91
三沢だ! 三沢!ヾ(゜▽゜)ノ
一番、喰らいたくなぃ技なよぅな気がしますw

>召喚獣「ユリアン」
何でも空気に触れると死んじゃうンだとかで、出てこないらしいですw

>転倒死。
よ、よ、弱ッ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
【2005/10/22 12:21】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(*゚∀゚)ノ

>垂直落下式ブレーンバスター
ブレーンバスターとDDTの違いがよく分かりません○| ̄|_
ァタシが未熟だから・・・でしょぅか?(´・ェ・`)

>【北斗】【晶】【健介】
ココ最近、揃えた【北斗】での継続数を全て足しても…
ラォウを昇天させるには、程遠いよぅな気が・・・・w

>【獣神】【サンダー】【ライガー】
ぁははははっははははッ!! まぢ、爆笑! むっちゃ笑った!
いつの日か、シューティングスタープレスを出してみたいと
思ってるンですが・・・・死にそうなのでヤメときます(爆)

次回の【北斗】揃いは・・・・【力】【皇】【猛】でw
もしくは【ベ】【イ】【ダー】とか。 ぁりですか?w





【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃます☆o(>▽<)o

>快勝じゃないですか。
先日の鳥葬された…モィナス58がなければ・・・・○| ̄|_
月末までに、今月のモィナスを幾らまで減らせるかが勝負です。
もぅこれ以上、増えませんよぅに・・・・w

>次はどんな面白い揃い方するんだろ?
いやぁ~~~~ッ!! もぅね、いっぱぃいっぱぃ(爆)

>ハードルを上げてみる
今度【北斗】揃いしちゃった日にゃぁ・・・
嬉しいよぅな、困っちゃぅよぅな・・・複雑な気分になりそぅですw

>ポージングリーチ。
紫龍とサムの共通点は・・・『ナルシスト』でイィですかね?w
【2005/10/22 12:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(*゚∀゚)ノ

>即ツモ。
気分がイィですょね♪ コレね。
宗なんかで、60円で松解除なんてしちゃったりしちゃった日にゃぁ
一生分の運を使い果たしちゃったンぢゃナィのかと思いそぅですw

>宵越し自前ハイエナ・・ですね♪
ぁははっははははは。ぁりそぅで、無さそうな自前ハイエナ!
朝イチに行くコトがナィので、ァタシには経験がぁりませんが
周りから聞いたコトもぁりませんでしたょ。仙人さんナィスですw

>最近、宙太がえらく強いんですが…
ぃやぃや。仙人さんが弱すぎなんかぢゃナィですょ。
実は、宙太ってばラォウよりも強いンですよ! 確実にw
デスノートを持ってれば、ァタシは迷わず・・・・
「リン」「宙太」と書くと思われます!w





【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃます☆o(>▽<)o

>ここぞという時に北斗揃いはイイ!
うぅ~~~む。しかし、最近【北斗】揃いでイィ経験って
ナィよぅな・・・ナィよぅな・・・ナィよぅな?w
単発で終わらなかったダケ、マシだと思うようにしますw

>1G連。これがイイですよね。
でも、1G連って単発か、もしくは2連で終わる確率が
異常に高いと思いません? え? ァタシだけッ!?

>勝利のダメ押しですね。
毎回、こんなだと言うことナィんですけどねぇヾ(。-∀-)ノ

>N79さんのパワーを感じマスょ。。。
ふ、ふ、負のパワーッ!?(笑)
【2005/10/22 12:55】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(*゚∀゚)ノ

>北斗晶は絶叫マシンが大の苦手です。
ま、ま、まぢですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
うっわぁ、めっちゃ得する情報をぁりがとうござぃます!(笑)
コノ情報のぉ陰で、ァタシは明日から人気者になれますね!

>自動販売機で欲しいジュースが売り切れ!
そぅそぅ! コレって、落胆する瞬間なんですよねー?
果汁30%のオレンジジュースが無くって、仕方ナシに果汁10%の
方を選ばないとイケなくなるんですょねー。
そんな哀しい出来事から逃れられるなんて、素敵すぎ!(苦笑)

>最近☆矢を読み返しているのがよくわかりますw
ま、まぢでッ? ぶっちゃけ、いっぱぃいっぱぃなんスゎw
困った時は、星矢ネタで逝っとけ! みたぃな?w
カラオケで困った時の「ドリカム」と一緒ですw





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃます☆o(>▽<)o

>ほんとに?w
ホントにw ホントに(爆)

>(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
>(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
>(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
自分のBlogで、↑コレが見れるとは思ってもいませんでしたw

>え?榎本加奈子?
あぁ。そぅいえば、旦那は佐々木でしたねw
もう既に忘れてしまってぃる自分がニクイ(哀)
【2005/10/22 13:03】 URL | N79 #-[ 編集]

こんにちわ^^ 朝6:30から仕事行ってカキコこの時間になってしまいました^^;
ん? 勝ったのかな? いいな~
お、俺は相変わらず海苔神に憑かれたまんまです;;
先先日、パチ屋徘徊・・・鬼浜・鬼無茶ともにいいのなし^^; で・・・新台・・・マンクラ・・・300ゲームで放置・・・400までで、10pでつみも~~~~~~^^ 海苔・・;;
次も海苔・・・海苔・・・海苔・・・や、やっとビッグ・・・1パン;;;;;;;;;
もういやじゃ~~~~~;;
【2005/10/22 14:01】 URL | yagi10 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>朝6:30から仕事行って
にょぉぉぉぉおおッ!? 6時半ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ァタシの、爆睡の爆睡の爆睡中の時間ですょ、それw

>海苔神。
海苔神に好かれてぃるよぅではぁりますが
yagi10さんって、何気にマンクラのヒキは良くないですか?
いつも低投資で当たられてますょね?ヾ(゜▽゜)ノ
こりゃ、近いゥチどっか~~~んときそうですね♪
遠い空から祈ってますょ☆ yagi10さんのドッカ~ンを♪
【2005/10/22 19:47】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.