ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
セイントにぉける、基本的な闘い方とは…

「原子」を砕く事。

はっきり言って意味が分からぬ。

「分子」という概念はドコに行ったのだろぅ?

【ランキングへのポッチ♪】




おっ。ドコかで鷹を狩ってるぞ?

と、辺りを見回してみるも該当台なし。

うっわ。ァタシの台ぢゃんッ!!

と、自分でもビックリする程のベタなボケをかまし
会社をぉ休みした、19日は水曜日のぉ話し。



ホールに着いた時、何となく嫌な感じがした。


ホールの上を無数のカラスが飛び交っている姿を見て
胸騒ぎがする程の嫌な感じを抱いたのだ。



日が一番高い頃・・・・14時過ぎだった。



座れそうな台を物色し番長に着席。
番長では、はっきり言って美味しい思いをしたコトが
ナィのだが、何故だかぃつも何気に座ってるァタシ。

240Gと194Gヤメの台が2台並んでぃた為
どちらに座ろうかと、しばし悩む。悩む。悩む。

悩んだ挙句に190Gヤメを選び、撃ち方初め!

ァタシの台が260G付近に差し掛かった頃
明らかに出張帰りで直帰し、そのままホールに寄ったでぁろう
サラリーマン風の人が240Gヤメの台に座った。

こぅ言う場合、ァタシの経験から推測するに
86%の確率で、隣が当たる仕組みになってぃる。

が、残りの14%を引き当てたらしく、隣はスルー。

かと言って、ァタシの台が当たる確立は0に等しく
2台並んでレベルUP。悩んだ甲斐、一切ナシでぁる。

台移動を試み、南国ぇ。
データをポチポチと履歴を見るものの・・・

36G BB
34G RB
27G BB
17G BB
38G RB
41G BB

と、不思議な履歴が10回分ほど続いてぃる。

・・・・・コレって飛んで・・・るょねぇ?

怖いモノ見たさで着席するも、鳴かず飛ばずで台移動。

その後、吉宗で鷹を狩ってみたりしたものの
爆連続きの両隣で、レベル3の殺意を抱く。

もちろん、殺意レベルのMAX値は「3」でぁる。

こんな両隣に挟まれつつ、鷹を狩ったァタクシ。
もちろんシマの人気は独り占めしたかに見えた。

しかしぁろうことか、ピィ~ヒョロロロと同時に
右隣のジャキ~~~~ンッ!
左隣の爆音姫BIG音に、悉くかき消された。

その後、20数Gほどピィ~ヒョロロロと
鳴ってはくれず、静かな静かな鷹狩り。

シマの誰一人としてァタシが鷹を狩ってる
などとは気付いてもくれてぉらぬ始末。

唯一の見せ場で、シマの中心人物になり損ねたァタクシ。
鷹を狩って得たものは、【将軍】×2回。


そんなこんなで、40人の野口様を失った頃だったろぅか。
ふと嫌な光景を思い出す。

ホールに群がってぃた、無数のカラス。

この時、ァタシは察した。

ぁのカラス達は

無惨に殺された野口に群がってぃたンだと。


しかし、この推測が謝りだったコトに気付いたのは
野口を無駄に58人ほど虐殺し、魂が抜け切った頃。

ホールの立体駐車場から

アクセルとブレーキを踏み間違え

まっさかさまに

堕ちてデザイヤ

な衝動に駆られかけた時。


ァタシはその事実をはっきりと認識した。


ぁのホールに群がる無数のカラス達は



ァタシを『鳥葬』する為に居たのだと。









聖闘士☆星矢で説明されてる『マッハ』。

マッハとは一秒間におよそ340mの距離を進むということは常識。
つまり敵との距離をおよそ3.4mと仮定すれば・・・・
一秒間に100発のパンチをぶち込めるというコトになります。

だ、そぅです。

ん?

んん?

んんん?

敵との距離を3.4m?

3.4mの距離からパンチを出すのッ!?

聖衣を着ると・・・腕まで伸びるのかッ!?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





お久しぶりです。
「鳥葬」されてるN79嬢の姿を想像して、ちょっと涙がこぼれました。
冥福を祈ります…。
って!だみだよっ!現世に戻ってきてっ!!!

あたしはスロから足を洗えそうなくらい出撃しておりませぬ…。
マイナスもなければプラスもなく…。
いいのか悪いのか、悩んでます(笑)
【2005/10/20 18:42】 URL | DS250 #-[ 編集]

おいらだったら、迷わず240をチョイスしますなぁ。
3Kほど打って、スルーしたら迷わず平行移動。(笑)
ま、前回のモードにもよりますけどね。
海苔だったらちと考えるし、爆連の後じゃぁねぇ・・・

でも、今のおいらならゾーンをさくっと抜ける自身は120%!(笑)
そんな日にゃ、何やっても報われませぬ。

なにかしらのジンクスに頼ってしまうのはありデスカ?
パチ屋まで行く道順を変えたり、前回この位置に車を駐車したから
今日も同じ位置に車を停めてみようとか・・・

出社前に付けっぱなしのTVから流れる占い。
1位の時に限って大負けするのはおいらだけでしょうか?
今度はカラスもチェックしてみよう。(笑)
【2005/10/20 18:48】 URL | そー #CofySn7Q[ 編集]

【DS250さんぇ。】
ぉ久しぶりです。コメントぁりがとうござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>「鳥葬」されてるN79嬢の姿を想像して~
う、ぅわぁぁああ。ァタシもちょっと自分が鳥葬される
トコロを想像してしまい、吐き気を・・・・○| ̄|_

>現世に戻ってきてっ!!!
だ、だ、だって、この鳥が・・・鳥が・・・・。
内臓を突っつかれた状態で現実に戻っても大丈夫でしょうか?w

>出撃しておりませぬ…。
にゃにゃにゃにゃんとっ!!
DS250さんが、堅気になっちゃうとデスカ?
さ、さ、寂しいでごわすぅう(´Д⊂グスン




【そーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>番長。
ァタシがモードから推測するに、240Gヤメは
前任者が番長フリークだったかと(笑)
ンで、194Gヤメの方は、宗と勘違いした人(爆)
ンな、訳ぁナィっすね。ぅん。ナィですねヾ(。-∀-)ノ

>ゾーンをさくっと抜ける自身は120%!
同じく、自信150%!o(>▽<)o

>ジンクス。
分かります! 分かります! 特に駐車位置!(笑)
タイミングよく、スペースが空いたりなんてしたら
「さっき出た人は負けたからだ!この位置は負けそぅ」
とか、勝手に思っちゃってますから(笑)
サザエとのジャンケンに勝つ時ほど、負ける・・・とか?(´・ェ・`)
【2005/10/20 19:38】 URL | N79 #-[ 編集]

もう怖いよぉ、N79さーんッ!読んでくうちにさ
実は40K取り戻したって話になるのかなと思いきや
58K逝ってるし(・・・)しまいにゃマジで「堕ちてデザイヤ」
しちゃったのかと思ってちょー焦りましたッ。
事故ったのかと・・・ドキドキ・・
あ、でもそしたらここに書くことなんて
できないですよね・・あは♪
まぁでもぉ・・ある意味
事故っちゃー事故ですよねぇ・・・
元気出してくだしゃい。
【2005/10/20 19:46】 URL | ピノコ #-[ 編集]

あれほど嫌っていた蝶が今では…。
ほら、もう飛び中毒でしょ??

>殺意レベルのMAX値は「3」
リミット低ッ!!!
【2005/10/20 21:01】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

うーむ、両隣に出されていると自分のツキまで吸い取らそうな感覚になりそうですね。よって鷹狩りボーナスも海苔になってしまったということですか。。
たしかに、激負けの帰りの車はキケンだね^^;ふらふらだし...
【2005/10/20 21:29】 URL | Black #-[ 編集]

「58人の野口」と書くと、見ている僕も自殺したくなるので(昨日僕も50人野口切り&1度も掛からず orz)、もっとかわいく「5人の諭吉と8人の野口♪」が健康にいいかと。
「炎のよ~ぉ~に燃えてデザイヤ」(燃え尽きた)
【2005/10/20 21:34】 URL | pyun #-[ 編集]

何かとご縁があるようですね。
おれも番長と南国と吉宗と銭形打って、
めでたく60Kほど逝かれました。

なんかこう、手を着けちゃいけない金に手をつけてパチ屋に行く人間の
気持ちが分かった気がします。
なんか、ノーボーナスで帰れないじゃないっすか・・・。
熱くなっちゃうじゃないっすか。

あーあ、月末に向けて出費がかさむこと確定してんのになー。
【2005/10/20 21:53】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

今までヨッ様を打って鷹狩に入ること2回・・・一度も当たったことありませんから・・・_| ̄|○

カラスね~、あやつはどうして近づいても逃げないし、家の屋根に降り立ってはカッシャカッシャとつめの音を立てて走り回るのでしょうか(爆)いや、マジでウザイですから…

落ちてデザイヤになったのかと思ってビビりましたが、ご無事なようで…暗黒聖戦士でカラス使ってるのいませんでしたっけね?あ?それとこれはまったく違う?
【2005/10/20 22:30】 URL | MIYABI #-[ 編集]

こねてわ(*゚ー゚)
同じく負け犬まっしぐらのひとみと申します☆
ブログめぐりをしていてたどりつきました(´∀`*)ウフフ

いろんな意味で気持ちわかりすぎ(´∀`*)ウフフ
またおじゃましまーす
【2005/10/21 00:51】 URL | ねこだちひとみ #-[ 編集]

タイトルの「スカーレットニードル」で、
「誰の技だっけ?」と立ち止まったワタクシですw
ググってみたらスコーピオン様でした。
15発も撃たないと敵を絶命させることができない、サドっ気ムンムンの技だそうです。

・・・野口虐殺常習犯のN79サンはもしやエs・・・!?

あ、伏字になってないw
【2005/10/21 02:00】 URL | M #-[ 編集]

こんな時間にこんばんわ^^
ネカフェからのカキコざんすよ^^;
あうう;; いっぱい野口が死んだんだね~・・・・
お、俺の海苔ウイルスが大活躍してるようですが;;
こっちは・・・マンクラで・・・またもビッグ2回に海苔5回などとゆう役に立たない連荘をかましてくれました;;
黒い意図は健在のようで・・・・・
どうにかしてくれい~~~~~~;;
【2005/10/21 02:22】 URL | yagi10 #-[ 編集]

>ホールに群がってぃた、無数のカラス。
…なんか、まじにコワイ光景ですね。
…死臭がするんじゃないですか?そのホール。
ヒデヨとかユキチだけじゃなくて、まじで……(自粛)

カラスはね……
ターゲットの顔を覚えてるらしいですよ。
…だから、負け臭がする誰かの顔を覚えてて、後をつけてきてるんじゃ…
は!
もももももちろん、誰かってのは、N79さんのことじゃない!ですよ?
やだなー。あはははは。
【2005/10/21 03:36】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

その演出後の発展演出、
「ホール演出」は非常に危険です。


何人もの友との別れが…


幾人もの野口さんが殉職していった事か…(-公-、)シクシク


と言うか、
心のコスモを爆発させねばぁぁぁ!

震えるぞハート!燃え尽きるほどビート!
【2005/10/21 09:13】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

お疲れ様です。

むう・・・カラスにまで好かれるとは
というわけでもないですね
いっそカラス狩りしてしょくy・・・( ̄Д ̄;;

>狩り
久しくこの台から・・・というより実機
から遠ざかっていたのでお目に掛かっていない演出ですねぇ
全勝っていったら怒りゅ?(^・ω・^)

そうそう久しぶりに昨日は輝けたので
お土産に(o ̄∀ ̄)ノ○ドゾ
【2005/10/21 12:57】 URL | kou #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとぅデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>もう怖いよぉ、N79さーんッ!
ァタシの場合、ココまで負けまくってるから・・・・
「デザイヤしたい衝動」なんて洒落になりませんかね?(滝汗)

>事故ったのかと・・・ドキドキ・・
事故なのか、自殺なのか分からぬよぅな状況でァタシが今、他界
しちゃったら、このブログを読まれて「自殺」と判断される
ンでしょうねぇ。迂闊に書いてる場合ぢゃナィっすょね?w

>事故っちゃー事故ですよねぇ・・・
た、確かに・・・○| ̄|_




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ こんにちわぁ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>やっぱ、このブログは元気付くなぁ…。
でしょ? でしょ? ァタシは、みんなに元気を与える為にですね…
毎日毎日、身銭を切ってですね・・・?

言ってる傍から、虚しさが込み上げてきました○| ̄|_

>ほら、もう飛び中毒でしょ??
ァタシの行くホールでは「○○イベント開催中」と書かれた紙が
1台づつにセロテープで貼ってぁるんですが…その紙で常に
蝶を隠してるァタクシです(笑) 透けて見えるンですけどねw

>リミット低ッ!!!
いやぃやッ。実はめっちゃ高いですってばッ!!ヾ(・∀・;)
0.002刻みで増えてぃきますから(爆)
【2005/10/21 13:08】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとぅデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>鷹狩りボーナスはイイことありそうだけど...。
もしやァタシの台も、高設定ッ!?ヾ(゜▽゜)ノ
と、思ってはみたンですが・・・・罠でしたw

>自分のツキまで吸い取らそうな感覚。
ですです。ァタシが投入したコィンが隣から出てきてぃるン
ぢゃナィのかと・・・・○| ̄|_

>激負けの帰りの車はキケンだね
このまま電柱に激突したら、楽になるかなぁ~。。。
とか、決して思ってませんょ? や、やだなぁ~(笑)





【pyunさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ こんにちわぁ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>「58人の野口」
ホント、こう書くとスゴィですょね(笑)

4人の諭吉と3人の樋口と3人の野口♪
↑コレだと、若干微妙ですね。
かなりの友達を失った気がしてきますw

>僕も50人野口切り&1度も掛からず orz
痛いですょねぇ。コレ! 休日なんかは、よくぁる光景ですw
「よくぁるコトですょ!」と励ますのもオカシイですょね?(汗)
【2005/10/21 13:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ コメントぁりがとぅデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>最近、何かとご縁があるようですね。
おぉぉぉぉぉおぉッ!! すっげぇ。すっげぇ。
似なくてもイィ負け額まで近いモノが……;´Д`)ノ

お互い、立ち回りが似てるンですかね?(笑)

台移動した先でも、隣が悪鬼さん♪
「ま、また、隣かよッ!」・・・みたぃな?w

>手を着けちゃいけない金に手をつけてパチ屋。
社会人になってからは、パチの軍資金と生活費って分けてる
ンですが…学生の頃は、よくぁりました。コレ!(笑)
コレで負けたら、給料日まで絶食だょなぁ~・・・ってw




【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ こんにちわぁ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>ピィ~ヒョロロ。
鷹狩り2回もスルーですかッ!?ヾ(・ω・´;)ノ
それ・・・痛いですね。ぃや、まぢでっ!

>カラス。
一軒家だと、そぅいった被害もぁるんですねぇ・・・。
実家では、庭にぁる柿を食い散らかしてるカラスが数羽(笑)
ァタシの済んでるマンションでは、何故だか鳩が多発してぃますw
ごくごくたまに、ゥンチ爆弾が洗濯物にィィイッ!!ヾ(´囗`*)ノ

>暗黒聖闘士でカラス。
クロウ ジャミアンのことですかね?
彼だとするなら、暗黒聖闘士ではなく白銀聖闘士です♪
カラスの主(?)でカラスと供に海を渡ってきたとか(笑)
【2005/10/21 13:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【ねこだちひとみさんぇ。】
はじめまして☆
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>同じく負け犬まっしぐらのひとみと申します☆
はにゃっ♪ 初対面(?)なのにも関わらず、激しい親近感を
抱いてしまったァタシをお許しくだせぇ。ヾ(´囗`*)ノ

>またおじゃましまーす
駄Blogではござぃますが、また遊びに来てクダサイ♪
ひとみさんのブログにもお邪魔に行かせて頂きまぁすッ☆




【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ こんにちわぁ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>スカーレットニードル。
ですです。蠍座のミロ様の技でござぃます。
彼の台詞は、いちぃちクサぃのでかなり好きです(笑)

>サドっ気ムンムンの技。
そぅそぅそぅ! 負けを認めて降伏するか、死ぬのを待つかを
選ばせる、究極のサドを極めてるぉ方でぁりますw

>野口虐殺常習犯のN79サンはもしやエs・・・!?
負けちゃった。また負けちゃった。あぁ・・・舌噛み切りたぃ・・・
衝動に毎回、駆られてるァタシは、究極のエmかと。

あ。伏字になってなぃ(笑)
【2005/10/21 13:58】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス♪

>いっぱい野口が死んだんだね~・・・・
ぅ、うぅぅぅぅう(´Д⊂グスン
野口を生き返らせるイィ方法はナィものですかねぇ?
あ。ペットセメタリーの如く、野口を埋めてみる! とか♪w

>俺の海苔ウイルスが大活躍してるようですが
あ。コレ、yagi10さんにぉ礼を言わなきゃッ☆
昨日、この海苔ウィルスのお陰で・・・・(。-∀-)ニヒ♪

>黒い意図は健在のようで・・・・・
負けてる時は、お互い黒い意図がぁるよぅでw
勝ってる時はどぅなんでしょぅ? yagi10さん、昨日は?(´・ェ・`)




【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ こんにちわぁ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>…死臭がするんじゃないですか?そのホール。
10年くらぃ前からぁるホールが最近、全国チェーンのぉ店に
買収されたンですが、その昔はぁったらしぃですょ。
カラスが群がりそうな原因が! 何でも、負けまくった奥さんが
トイレットペーパーに火つけよったらしぃッスゎ!(爆)

。。。。あ。小火で済んだンだった(笑)

>カラス。
賢いらしいですねぇ? カラスってば。
に、しても東京ってカラス多そうですょねぇ?(笑)

>負け臭がする誰かの顔を覚えてて、後をつけてきてるんじゃ。
ヤツらは、鳥目ですょね? やっぱ。
例え休みでぁろうとも、日が高いゥチから稼動するのは今後
ヤメてぉくコトにいたします((((((ノ゜⊿゜)ノ
【2005/10/21 14:08】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス♪

>カラス狩り演出?!
もしかして、ァタシが鷹狩りだと思ってたぁの演出・・・
あ…ぁれってば、カラス狩りだったンですかねッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>野口さん殉職。
ナ、ナィスな思想です! 流石はスロ脳の持ち主!w
野口さんのぉ仕事は、サンドに投入されるコト!(爆笑)

>心のコスモを爆発させねばぁぁぁ!
心の小宇宙は常にビックバンさせてるつもりなんですが…
台、そのものがビックバンしてくれなきゃ意味ナィんですょね( ´△`)





【kouさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ こんにちわぁ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>いっそカラス狩りしてしょくy・・・( ̄Д ̄;;
食えネェ! 食えネェ! ぜってぇ、マズぃッ!!(笑)
カラスを捕まえたコトがナィんで知りませんが・・・・
むっちゃ臭いンですって? カラスってばw

>全勝っていったら怒りゅ?(^・ω・^)
ァタシも勝率はイィんですょ。鷹狩りの♪
ただ、ほっとんどが・・・・海苔ですね。はぃw

>お土産に(o ̄∀ ̄)ノ○ドゾ
おぉぉぉぉぉッ!! 輝けたとですかッ?
も、もしかして弟さんと一緒ぢゃなかったとか?(核爆)
【2005/10/21 14:18】 URL | N79 #-[ 編集]

カラスは縁起悪い。これ本当だったのねぇ。
黒猫に横切られたり
ATMでうまくお金が引きおろせないときも
打ってはいけないんだねぇ
でも、今日は金運が悪いと言われたって
はいそーですかって、家でおとなしく
している訳がないんです。
鷹狩りなんて最近見てないなぁぁ
店のサントラで「誰?」っとキョロキョロしてます。紛らわしいからヤメてくれ~
諭吉とN79さんの死は、無駄にはしません!私がその分・・・・
しっかし、お互い打たれ強いですね☆
長所の欄に書けますよねっ。
【2005/10/21 17:00】 URL | ちり #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ ぉ疲れ様です。

>縁起が悪い。
何かと縁起って担いじゃいますょね?w
サンドに1発で野口が入らなかった時とか…
台移動した衝動に駆られます(笑)

>今日。
今日は、激アツのイベントか何かですか?(´・ェ・`)
ちりさんの快勝を遠い空から祈ってましゅ♪

>サントラで鷹狩り。
ぁりますねー。紛らわしいですょね。ぁれ!
たまに「ジャキ~~~ン!」とか、まじキョドりますからw

>お互い打たれ強いですね☆
ですよねぇ? ホント2人して・・・(爆笑)
周りから見たら、結構「ヤバィ」んですかねぇ?(ドキドキ)
【2005/10/21 18:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.