ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
・・・・イザという時?

俺は一年中イザという時だよ!


両津勘吉に激しく共感してしまぅ・・・のは
きっとァタシだけぢゃナィはずデスッ!!

【ランキングへのポッチ♪】







「ドリフターズ」にぉける、ヒエ…ヒエ・・・ヒヒッ・・・
ヒルラ・・・ヒエラ・・・ヒルラエ・・ヒェ・・ラルスキー

こぅいうヤツは↓


実は・・・・
「いかりや」ではなく「ブー」なのではナィか?
と、言う疑問を解明するべく、いざホールへと向かう。

台を吟味しつつ、ホール内を軽く一周。

今日はどの台に座るかな?
と、既に台を打ちながら決める。コレ基本。

そんな訳で、鬼武者の160Gヤメを撃ちながら悩み
有意義なモィナス3を得たトコロで、本格稼動。

ヒデキに座るか、番長にするか・・・
ちょっとばかり悩むも、座った台は何故か南国。

コィンを練成中、煙草に火を点けようとするも
ライターが床に落っこちてるコトに気付く。

1Gほど回し床に落ちてるライターを拾おうt…

     キュイン♪

・・・・・えっ? ァタシ?

ライターに向けてた視線を瞬時に台に向け直すも
シマ中の視線を背中で感じ、やっと自分の台だと察する。

【7】を揃え、優雅にライターを拾った訳だが…
シマ中の視線が背中越しに、痛く激しく突き刺さり
口に銜えた煙草をそっと箱に戻す、小心者のァタシ。

コレで、蝶なんか飛んでた日にゃぁ
無言の圧力と言う名の「フクロ」に合ってた気がする。

そんな訳で、100G過ぎに再びキュイン♪

海苔・・・・・だが・・・・・と、飛んでる。
   

そっからが、奇跡っすゎ。奇跡

鳴くわ喚くゎ・・・・

・・・・・揃うわ飛ぶわ

・・・増えるわニヤけるゎ・・・・で14連っすゎ。

じゅうよんれんッ!!


は? 何?


んぁ?


ごめ・・・よく、聞こえないンだけど…。


はぃ?


・・・・・何?


比率?


・・・・・・・・BBとRBの比率?



あぁ。その、比率ね。比率。




知ってる、知ってる。



聞いたこと、ぁるょ。



で? 何?



聞きたいの?



その、比率を?





・・・・・・・ふっ。





聞いてどぉすんの?



・・・・・まぁ。



ぁれだ。



細かいコトは気にすんなって。



ぁんま、小せぇコトばっか言ってると




・・・・出世しネェって言うぢゃん。





そんなこんなで、14連中・・・・
【7】【7】【黒】を10回も揃えたァタシは

その後・・・・・

程よく、ボーナスを放出するに至り

大きな嵌りを見せるコトが無かったと、同時に

はたまた、蝶々も再び飛ぶ姿を見せるコトはなかった。

一生の最期を華麗 且つ、豪華に遂げたのだろぅ。

それでも、瀕死の状態で4000枚弱コィンを吐き出した
ぉ蝶様を、ァタシが愛すコトは・・・・

今までも、そして…これからも、ナィでぁろぅ。


そんなこんなで、まさかの奇跡を起こした日曜日。
ァタシの心境を代弁するかのよぅにズレータが語ってくれた。

パナマウンガー! サムライ!

ゼッタイ ニ アリカメナイ!







「こち亀」の女性キャラが年々・・・・

「巨乳化」していってる気がするのは・・・・

ァタシだけでしょうか?

【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト





会長、適当!(笑)
手書きやし(笑)

あの蝶々は飛び去るんですよ……
皆、「飛んだ!」って喜びますけど、あれ、実は「飛んで行った!」の間違いです。
滅多に帰ってくることはありません……


THE BEATLESのヒエラルキーの頂上は……リンゴ・スター?
【2005/10/17 19:19】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコメントありがとぅござぃます☆

>会長、適当!(笑)手書きやし(笑)
だって、会長って会う機会ナクなぃですかぁ?w
名前も知らな・・・・知ってますよ。嫌だなぁ~(滝汗)
と、言うか「ぉ前ダレだょ!」的な取締役も多すぎるンですょ!w

>飛んで行った!
ま…まぢッスか?ΣΣ(゚Д゚;)
通りで見覚えのぁる蝶が、隣の台で飛びまくってましたゎ!w

>THE BEATLESの頂点。
ァタシが思うに、彼らの頂点は、間違いなく…
「ヨーコ・オノ」だとd(・ω・*)
【2005/10/17 19:36】 URL | N79 #-[ 編集]

大統領!
昇天or大勝 の話が少ないのが残念なんて
お勧めして以来のヒットじゃないでしょうか。
昇天≒蝶が飛んでったって事でOK?
14連で黒10は前打ってた人の引きでしょうから
あれですが、50:50位はほしかったとこですね
それはともかく 勝オメ バンザーイ(/ ^-^)/
【2005/10/17 19:42】 URL | ななお #-[ 編集]

コメントぁりがとーデス☆ o(>▽<)oこんにちわぁ♪

>お勧めして以来のヒットじゃないでしょうか。
ぉ陰様で、何とか勝ち日記を書くコトが出来ました☆
コレも偏に皆々様のぉ陰かと大変感謝してぉります(´Д⊂グスン

>50:50位はほしかったとこですね
ですねぇ。昨日はホール自体がイベント(?)だったらしく
千両箱ではなく「樽」にコインを入れてたんですが…
REGばかりで、なかなか溜まらないァタシの台だけ
ドル箱から「樽」に移されるコトはぁりませんでした○| ̄|_

>勝オメ バンザーイ(/ ^-^)/
あぁ。久しぶりに聞きましたぁ♪>勝ちオメw
ヾ(゜▽゜)ノ ばんざぁ~い♪ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/10/17 19:57】 URL | N79 #-[ 編集]

ま…まさか、今月の…
いや、今年のモイナス収支をひっくり返すことをアリカメテないんすかッ!?


…ちなみに私は今月のプラス収支はアリカメテマスガ…。
【2005/10/17 20:24】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ご苦労様です!
おめでとー!久々の勝利ですか?

14連なんてしてみたいなー

北斗緑・単発・1G連・7虹・単発・・・
こんなもんですよ、オレの人生なんて・・

ガンバリマス・・
【2005/10/17 20:42】 URL | #-[ 編集]

大学生4年生が今から卒業までにいくら稼げるかを描いたブログです
http://demichan.blog29.fc2.com/
【2005/10/17 21:29】 URL | でみちゃん #-[ 編集]

ああ、良かった。連日負け報告ばかりで
今頃、舌噛み切ってるか首つってるんじゃないかって
心配してましたよ~。
14連は気持ち良さそうですね。
私の南国の思い出は「天井単ぱちゅ」ですけどね。きゃは♪
今は番長の連チャンに心奪われてるからいいんですッ。

ところで今日、職場に持って行ってる弁当箱を
座った番長付近に落としてきたかもしれないんですよ。。
私の弁当箱、解除してますかね??
【2005/10/17 22:08】 URL | ピノコ #-[ 編集]

おぉーいっぱい勝ったみたいですね。
おめでとー。
しかも14連。
でもバケ10ですか。
逆だったらとんでもない事になってましたね。
蝶中毒確定だったのに。ちっ
ぁーいえ、こっちの話しです。

全然関係ないですが、6時間ちょいで11まんも負けちゃった(笑
アリカメナイでがんばります(笑
N79さんの10月収支どうなってましたっけ?
おめでとうのコメントを書いたのが、しばらく振りの気が。
そんなに稼動も多くなかったですよね、確か、
ブログに全稼動を晒してればですが(笑
【2005/10/17 22:13】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

わしと同じ状態になってますね(ニヤリ
仲間仲間~♪

つい先日ウイングポストで2チェ(人参)をひいてBIG1のREG12で撃沈してきましたよ| ̄|○
【2005/10/17 22:21】 URL | 九里 #-[ 編集]

1Gキュイン14連は奇跡ですね、前打っていた人が解除したボーナスでずるいぞ~ 
今日は1軒目33Kノーボーナスで移動して、2軒目の南国朝から5連単を打ってみたら
3Kで11連即流しました。B6、R5で3K枚♪
調子に乗って夢夢DXなんと1180G単発最近連荘しないよ、
片手に残りコインで3連単の南国打てばまたキュイン飛ばず、180Gで飛んだ~BRRで墜落でした。
夢夢きらいだー、ヒデキも最初だけだった
【2005/10/17 22:39】 URL | バリナ #-[ 編集]

蝶は一度も飛ばしたことがありません…っていうか座らないだけか…

ま、まぁなんとかの比率なんかこの際なかったことにしてボーナス14連おめでとっす♪
【2005/10/17 22:49】 URL | MIYABI #-[ 編集]

おれも今日、南国打ちましたよ。
しかも1Kで引きましたREG。
単発で100回くらいまわしてREG。
またも単発で50回くらしまわしてREG。
ちょうちょが舞って、REG。

んで、ふと今日のボーナスのトータルを見るとBIG:REG=4:5

ああ、おれで帳尻合わせやがったのか、こんちくしょうと、
蛍の光の流れる店内を後にしました。

勝てばいいんすよ!勝てば!
HP見てくれてありがとうございまーす。
【2005/10/18 00:07】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

アレ?N79さんって確か「課長」じゃなかっ・・・(自粛)
ミヤコ蝶々がついに飛び立ったんですね。
そういえば最近番長に浮気して触ってなかったです。
今度飛ばしに行きます。
もし飛ばなくてもアリカメナイ!!
いや、アリカメルな、絶対・・・w
【2005/10/18 00:27】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

あぁ、だからか……。
と、記事を読んで納得しました。
私が単発しか引けなかったのは、N79さんとシンクロしてるからかもねー。
かもねかもねそうかもねー♪
もしくは、ウィルs……

あぁ、でも、久しぶり。
N79さんに向かってこぅ言えるのは。
ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] 
【2005/10/18 01:24】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

14連ってことは、あの無駄に目立つBGMを聞きまくったってことですね、ウラマヤシイ。。
今日僕は、自分の打ってる台の周り3方向からの「愛を取り戻せ」輪唱を聞いてしまいました。
イヤー凄いですよ、音に立体感が出て、そこはまるで映画館ミタイ・・・ (´Д⊂ ワーーン
【2005/10/18 01:24】 URL | pyun #-[ 編集]

マンガ界の歯磨き(日常に溶け込み、特に取りざたされるものでもない。でも必要の意)と私が勝手に称するこち亀に焦点を当てるところがダンディズム溢れています。

ズレータは頭丸めた甲斐がありましたね。

で、何?
連チャンしたの?よかったですね。

終了。

だって、本気で嫉妬してるんだもん…
あたしって嫌な子ですよね(今週のブリーチ)
あ、ブリーチはおさえてないですか?
あれは結構面白いですよo(*´∇`)ノ
【2005/10/18 07:49】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
((゜m゜;)アレマッ! 俺の海苔神がN79さんに乗り移ったかな(^_^?)ハテ?
この神はトリツカレルと長いよ~~[壁]ノ_<。)グシュ
おかげで、俺は今だ復帰してません・・・(^^?)ナゼ?
だって、散々投資して海苔でるのが恐いんだもん{{ (>_<) }}
実はこうやってカキコしてN79さんに海苔神が行くようにしてるのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
【2005/10/18 09:36】 URL | yagi10 #-[ 編集]


あははははははははははははははははははははははははははははは

もうね、理屈は書きません

屁の突っ張りは  いらんですよ

ってくらい面白いです~ズレータ登場(笑

川の向こう岸で手招きする亡き祖母が見えたのはイシが笑い死ぬ寸前だったということです
【2005/10/18 10:58】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

ちょっと見ぬうちに
稼動日記がupされてる!
そして勝っている!
しかも珍しい南国で!
南国は、見てないときに
キュイるんだ。間違いないっ!
だから、私は時々
よそみして、鳴れ!鳴れ!と念じて
おりますよ。
でも鳴ったら、自分のかどうか
ちょっとドキドキ。
偏りはあれども14連は素敵
この上なしです。快勝おめでとです!!
【2005/10/18 11:20】 URL | ちり #-[ 編集]

お久しぶりですm(_ _)mちゃんとブログは毎回見させてもらってましたよ!だいぶ前の話になりますが…民明書房の本って今は売ってるとのことで本屋にダッシュして…ませんよ(^-^;私は最近羽根モノばかりうってますよ(^-^;レ×3って勝てる台なんですか?!(>_<)N79さんなりの羽根モノ必勝法ってありますか?
【2005/10/18 11:23】 URL | snow #gVrIp3A2[ 編集]

やりましたね!さすがとしかいいようがありません。一歩も引かないN79さんの勝利に乾杯っ!
【2005/10/18 12:34】 URL | Black #-[ 編集]

14バタにおめっとう、10バケにドンマイです。その偏りでも約1200+約1700枚を一気出しだから十分な出玉で羨ましいっス。ストックした順に解除するヤツでそういう時 「知らんヤツの貯めたバケ連消化してやって知らんヤツの為にBIGポコポコ貯めてんだろなぁ・・・」と、うぬぼれ的マイナス思考になる。。w 
 
【2005/10/18 15:17】 URL | さぶぁたん #9L.cY0cg[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>今年のモイナス収支をひっくり返すことを
>アリカメテないんすかッ!?
と、と、と、当然ぢゃナィですかぁ~ッ!!
夢はアリカメテはダメだって、改めて分かったンですからぁ♪

あ。そこッ。無理とか言わない(笑)

>私は今月のプラス収支はアリカメテマスガ…。
何、言っちゃってるンですかぁ?Σ( ̄□ ̄ ||
そぅ、言いつつも毎月挽回されてるぢゃナィですかぁ~。
るかさんの追い込みは、こっからぢゃナィッ☆

ってか、昨日の挽回劇も素晴らしいモノがぁるかと…。





【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>久々の勝利ですか?
はぃッ。もぅ、久々すぎちゃって「勝ち」って言葉が
ァタシの脳内辞書から抹消されるトコロでしたょw

>14連なんてしてみたいなー
BIGに偏ってくれたら、もぅ言うコトなかったンですがねw
っと、贅沢なコトを言える立場ぢゃなかったですw

>こんなもんですよ、オレの人生なんて・・
人生そのものが『ノーボーナス』なァタシが、何かを言える
立場ではござぃませんが・・・夢はデッカクたくましくッ!

・・・・た、たくましく???ΣΣ(゚Д゚;)
【2005/10/18 15:19】 URL | N79 #-[ 編集]

【でみちゃんさんぇ。】
初めまして。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

今から、卒業までを・・・・ですかぁ。。。
半年弱、頑張ってくださぁ~いッ☆

ぜひ、遊びに行かせてもらぃますね。





【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>舌噛み切ってるか首つってるんじゃないかって心配してましたよ~。
もうね、もぅね、舌を噛み切りたい衝動には何度も駆られててですね
でもね、でもね、ピノコさんも勝たれてたし、頑張らなじゃおjsd
じゃいjfどいあだあヵうい・・・・って思っでぇ・・(´Д⊂グスン

>「天井単ぱちゅ」
999越えたら、死ねますね(笑) 確実に・・・○| ̄|_

>番長。
ピノコさんと、相性イィみたぃですょね? 番長。
羨ましい限りです。はぃ。

>私の弁当箱、解除してますかね??
あはははっははははっははッ!!!!! 爆笑!
ピノコさん、これマヂで? マヂで? ぁははははは。
むっちゃ、ぉ腹が痛いぃぃぃい。ゼッタイ、解除してますって!w
【2005/10/18 15:26】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>おぉーいっぱい勝ったみたいですね。
ぁりがとーデス。ぁりがとーデス!(≧∇≦)ノ
久々に「おめでとー」と言われ、涙が出そうですょぉw

>蝶中毒確定だったのに。ちっ
「ちっ」・・・? 「ちっ」? 「ちっ」とな?(笑)

ンなこと、言ってると、バラしちゃぅぞぉ。ぁのコト。
いぃのぉ? 言っちゃうよぉ? ァタシ言っちゃうぞぉ?

6時間で11万円も負けた事実、言っちゃうよぉ~っ?(涙)

>N79さんの10月収支どうなってましたっけ?
あぁ~~~。どぅなってんでしょ?(爆)
負けまくってた頃から、収支を付けるのも嫌になって…w
ただ、今回で5分の2も取り戻せてナィことは確かかと…(爆死)

ぉ互い、アリカメナイでガンバリマショウーーーネ♪




【九里さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>I love REG
ラヴって、ナィっ! ラヴってなぃっす! 断じてッ!(笑)
ぅん♪ でも、九里さんと仲間は嬉しいッス!w

>ウィニングポスト。
実は、コレ・・・未だに触ったコトなっしんぐデス。
「2ちぇ」は激レアものなんでしょうか?(´・ェ・`)

しっかし、BIG1のREG12とは・・・・。
さすが「I love REG」同盟の会長ッ!!(爆)
【2005/10/18 15:36】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>前打っていた人が解除したボーナスでずるいぞ~ 
ぐぁっはっはっはっはははははははっ!!!!\( ̄^ ̄)
前任者のヒキは、ァタシのモノ!
前任者のストックも、ァタシのモノ!
ァタシのヒキ&ストック分は・・・・・・・・
特別にバリナさんに、ぁげちゃうッ♪w >REG ONLY♪ きゃは☆

>B6、R5で3K枚♪
ぬぬぬぬぬんうぬぅぅぅううっ!?
な、な、なんか、ものっそぃ複雑な気分になってきました○| ̄|_

>夢夢・ヒデキ。
彼女・彼の対するァタシの情熱・・・・2%!(笑)




【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>アリカメナイ??
ありゃ? MIYABIさんは見られてぉらんかったとですか?
ズレータがお立ち台で、カッコ良くキメた台詞なんです♪
「パナマウンガー!アリカメナイ!」って(笑)

「アキラメナイ!」と、その後 訂正してましたがw

>南国。
蝶々が飛び出したら、虜です! 
蛾嫌いなァタシでも、若干 可愛く見えてきます!w
きっと、MIYABIさんもハマること、間違いナシです☆

>14連おめでとっす♪
ですよねぇ? ですよねぇ? 比率なんて、この際どぉ~だってw
ボーナスを引き当てたダケでも、OKですもんねぇ?w
【2005/10/18 15:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>おれも今日、南国打ちましたよ。
いやぁン♪ ま、ま、まさか、シンクロっ?

>しかも1Kで引きましたREG。
ぁりゃりゃりゃっ。ホントにシンクロしてぢゃナィですかぁ♪

>REG。
この部分は、ぉ互い・・・ぁまりシンクロしたくなかったですね(爆)

ココまで、シンクロしてるってことはぁ・・・
悪鬼さんが、今日爆勝ちしてくださったらッ!!
ァタシも、爆勝ちぢゃナィっすか!? 悪鬼さん、任せたッ!!w





【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>確か「課長」じゃなかっ・・・(自粛)
表のツラは「課長」ですが…実は。。。。(自粛)w

>ミヤコ蝶々がついに飛び立ったんですね。
あぁ。彼女が飛び立たれてから、もぅ5年ですか?
早いモノですねー。って、洒落ンなってネェッ!!!!!(爆)

>南国。
南国を撃ってると、一尺玉さんを思い出しますw
決して、設定が良さ気でも油断はするな…と(。-∀-)ニヒ♪

>もし飛ばなくてもアリカメナイ!!
>いや、アリカメルな、絶対・・・w
ま、まだ、アリカメテなかったとですかッ!?
それでこそ、ブログの申し子です! 期待してますょ?一尺玉さん♪
【2005/10/18 15:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>シンクロ。
最近、ぁまりにもお互いがシンクロし過ぎてる気が…。
ぉ互い、逆の方向でシンクロしたい気持ち満点でござぃます。

>あぁ、でも、久しぶり。ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] 
ぁりがとーです。長かったですよぉ~。ぅん。かなり。
B.B.さんにも、久々に言えましたし☆

って、言えないぢゃナィですかぁああああッ!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||

ま、ま、ま、マツタケ・・・・ぉめでとぅデス。(爆)






【pyunさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>無駄に目立つBGM。
でも、ぁのBGMって特に苦ぢゃナィかも…(*゚∀゚)
とりわけ、耳につく感じでもなくって♪

寝る前に頭ン中から離れないBGMよりはマシかと…。
ぁの。。。獣王の「ホーホー」とか(笑)

>「愛を取り戻せ」輪唱
コレ、痛いですよねぇ? 分かります。分かります。
痛いくらいにッ! 過去、何度も経験してますよぉ(´Д⊂グスン

自分の台が、エラク大人しいダケに、回りの音がよく聞こえちゃう
ンですょね。ケーーーーン! とか、覚悟はイィかぁ~とかw
【2005/10/18 16:06】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>着眼点がいいですね。
うっうぉッ。セクコマさんに誉められちった♪
なんか、むっちゃ嬉しいカモ☆(えっ? そんなに誉めてナィ?w)

>マンガ界の歯磨き。
う、うまいコト言われますねぇ。確かに、歯磨きっすゎ!
一日30回以上も、歯磨きをするのが日課なァタシにとっては、
まさに、こち亀は歯磨きですゎッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>連チャンしたの?よかったですね。
うん。14連チャンしたの。ヨカッタでしょ。・・・終了w

>ブリーチ。
単行本派ですが、読んでます♪ 好きです。コレ☆
ただ一度ブログにサラっと書いたら、誰も触れてくれなかったので
その後・・・ァタシのブログに登場するコトはなくなりましたw






【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>俺の海苔神がN79さんに乗り移ったかな
yayayayagi10さんのウィルスだったんですかッ!? コレッ!w
やっと、自分のウィルスを壊滅させたと思ってぃたのにィ(´Д⊂グスン

>俺は今だ復帰してません。
仕方ぁりせぬ。ァタシが、BIGウィルスを得てきますので、
その時は、yagi10さんに感染するよぅに手配してぉきます☆
ただ、最低でも5年は猶予をクダサイ!(笑)

>カキコしてN79さんに海苔神が行くようにしてるのは~。
ぬぬぬうぬぅぅぁわんですとぉぉおおっ!?ヾ(・∀・;)
そんな黒い意図がぁったなんて。。。ぁったなんて・・・(笑)
【2005/10/18 16:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>あはははははははははははは。
もぅね。ココまで笑ってくださってたら、嬉しい限りですょ。
「笑う角には福来り」って、ゥチの死んだ父も・・・・

・・・・・生きてました。ゥチのオトンw

>屁の突っ張りは  いらんですよ
子供の頃から思ってたンですが、コレってどぅいう意味なんしょう?
この年になってから、考えてみても、よぉ分からんトです;´Д`)ノ

しっかし、まぁ。ァレですよね? 要はぁれ! ぁれ!
心に愛がなければスーパーヒーローぢゃナィってコトです(゜ー゜)





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノこんにちわぁ。
温泉旅行から、ぉ帰りなさぁああい☆

>そして勝っている!
最近、自分でも「勝つ」方が珍しいと言う事実を知り
ものすごぉ~く、複雑な心境でござぃますw

>南国は、見てないときにキュイるんだ。間違いないっ!
コレは、間違いナィですね! 確実に、そぅです!w

>鳴ったら、自分のかどうか、ちょっとドキドキ。
コレも、分かりますぅ! 激しくッ!!(>▽<;;

隣の台と見せかけて…実はァタシの台でしょ?
と、思ってたら、やっぱり隣だったり・・・みたぃな(笑)
【2005/10/18 16:24】 URL | N79 #-[ 編集]

【snowさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ブログは毎回見させてもらってましたよ!
ぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>民明書房。
そぅそぅ、何年か前に出版されたンですよぉ~。
コレ、友人とかにプレゼントすっと、かなり喜ばれます!(笑)

>最近羽根モノばかりうってますよ。
おぉ。羽ッターになられてるトですかぁ?ヾ(´▽`*)
勝ちは少ないですが、負けも少ないですし、イィですょね♪
ァタシ、羽モノ大好物ですから♪(…大好物?w)

>羽根モノ必勝法。
念と、気合と、根性!"\( ̄^ ̄)゛ハイ。
ぁんまり、念を送り過ぎると、何もしてなぃのに玉がゴロゴロと
増えてきて「おい!小池!」の隣に並ぶコトになりますので
ご注意をば…(笑)   ※過去日記よりw




【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノこんにちわぁ。

>ちょうちょ激飛びおめ~^^
ぁりがとぅござぃますぅ☆ 言われ慣れてない「おめでとう」の
言葉を久々に聞くと、なんか照れますね。コレね(笑)

言われ慣れない「可愛いネ」と言われた時のよぅな…そんな感じw

>一歩も引かないN79さんの勝利に乾杯っ!
男塾の卒業生ですからね! ァタクシ!(・・・えっ?w)
「もんじゃの舞」を習得した甲斐がぁりました!

・・・って「もんじゃの舞」って名前しか覚えてナィし…(笑)
【2005/10/18 16:33】 URL | n79 #-[ 編集]

はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>10バケにドンマイです。
蝶々が飛んだダケでも十分なんですが…
人間って欲深いモノですょね。全部BIGだったらと、脳内で
涙を止めるコトが出来ませんでしたからw

>知らんヤツの貯めたバケ連消化してやって
>知らんヤツの為にBIGポコポコ貯めてんだろなぁ。
思う! 思う! 激しく思いますッ!!o(>▽<)o

ハマってる時は、前任者と後任者に「呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
と思いながら撃ってるスロッターが9割は存在するかとw

駄ブログではござぃますが、よろしければ、また
遊びに来てくださぁ~いッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/10/18 16:38】 URL | N79 #-[ 編集]

最近さらに海苔地獄ですよ俺っち。
ウルトラマンSTなんぞに手を出して
半日撃って
BB4回 RB28回ってどうなんすかね?
黄門ちゃまとか撃って
確変BB2回 RB20回ってどうなんすかね?
スロットに海苔いらないっすよね?

つちのこ探しに行こう・・・。
【2005/10/19 01:07】 URL | ハシモト #-[ 編集]

コメント(34)ってのの後に書くのも気が引けますが・・・
勝ちオメです。
今なら、泥スイのエースの座が狙えますね。チャーンス!
・・・特典が無いのが痛いトコロだけど

>巨乳化
そうそう、連載当初にくらべてバストサイズがかなり上がってます。
って、胸の話じゃ無いですね。(汗
【2005/10/19 01:30】 URL | かちゃ #-[ 編集]

N79さん
おめでと~
昨日は、パチ久々に勝ちました
「これがあるから止められないのよね~」
あぁっ、既に病んでるわ~

スロもやってみたい年頃・・・
そんな思いを、踏みとどまらせてくれたり、後押しされたり

素敵なブログです(笑)
いやッ 本当!!
【2005/10/19 15:08】 URL | あかねこ #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>BB4回 RB28回。
うゎわわわわぁぁっぁぁああっ!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
そ、そ、そりは、かなり悲惨過ぎるよぅな。。。

ぃや。でも、ホラ。マンクラって獲得枚数少ないですし
終日撃ってBBが18回だと言い換えれば気分も・・・・

・・・・晴れませんね・・(´Д`|||)

>スロットに海苔いらないっすよね?
昔に比べたらREG価値って下がりましたよねぇ?w

>つちのこ探しに行こう・・・。
ぉ供しますッ♪o((=゜ェ゜=))o





【かちゃサンぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノこんにちゎ♪

>久々の勝ちニッキ?
ホントにホントに、ホントォ~ニ久々でござぃます(爆)

>泥スイのエースの座が狙えますね。チャーンス!
えぇっと。すみません。まだ、当分 泥スイのエースの座は
引き渡す訳にはィカなぃよぅでござぃます。○| ̄|_

>特典が無いのが痛いトコロだけど。
特典? ぁります! ぁります! 盛りだくさんですょ!
REG嵐とか、野口失踪とか・・・財布が軽くなるとか♪w

>巨乳化
ですょね? ですょね? こち亀って時代の流れに敏感な
漫画ですが、一歩間違えれば「必死過ぎ」ですよね?(爆)




【あかねこサンぇ。】
ぉ疲れ様です☆ こんにちわぁ☆ヾ(´▽`*)

>昨日は、パチ久々に勝ちました
ぉめでとーござぃまぁああす☆o(≧∇≦)o

>「これがあるから止められないのよね~」
ですです。β-エンドルフィンがコポコポコポコポと…w

>スロもやってみたい年頃・・・
おぉぉおおッ♪ 素晴らしい傾向でござぃますネ♪
負けまくってるァタシがお勧めしても説得力はちっとも
ぁりませんが・・・・コッチの水も美味しいですじょ(。-∀-)ニヒ♪

>素敵なブログです(笑)
そぅ言ってくださると、本当に嬉しいです。
何も得する情報はぁりませんが、これからもヨロシクです<(_ _*)>
【2005/10/20 12:26】 URL | N79 #-[ 編集]

このブログの誕生から追い続け始めた ぴぎです。

今は3月。


あんたぁ~すごいよ!最高だ!輝いてるよ!

どんな人生を歩んだら
こんなにボキャブラリーが豊かになるんだろう…

俺の人生を悔やんでしまうほどの衝撃だったとさ。

おしまい♪
【2005/10/20 14:21】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>このブログの誕生から追い続け始めた。
ぁいやぁ~ッ!! ぁりがとぅデス(///∀///)テレテレ。

>あんたぁ~すごいよ!最高だ!輝いてるよ!
ど、どの辺が? も、もしかして脂ギッシュになった
オデコぁたりが、光り輝いちゃってますッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>どんな人生を歩んだらこんなにボキャブラリーが豊かに~
えぇッ!? そ、そんなにボキャブラリー豊ぢゃナィっすょw
ってか、喜んでもイィところですょね? ね?(滝汗)

に、しても最初から読んで下さってるなんて、感謝感謝です。
【2005/10/20 19:23】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.