ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


誰よッ!

入り口に・・・・

水入れたペットボトル置いたのッ!!

怖くて入れないぢゃないのよッッ!!



【ランキングへのポッチ♪】






今なら


のど自慢の鐘が


カーーーーーーーンの


・・・不合格音一発ではなく


・・・・・キンコンカンコン♪


キンコンカンコン♪


・・・・・・・・キーーーーーーン♪


と、会場に鳴り響くよぅな


・・・歌唱力で


・・・・・感情移入もバッチリで


・・・・・中島みゆきを


・・・フルコーラスで


・・・・歌いきれる自身がぁります。


曲名は・・・・


「うらみ・ます」で。




そんな訳で、しばらく旅に出ます。



・・・・探さ


・・・・・・・


・・・・・・・・・してください。


・・・絶対に。


月曜日には、帰ってきますが。










食材のみんなッ!!

オラに少しだけ元気を分けてくれッ!!


【ランキングへのポッチ♪】





o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 1ゲット~~~~(^_-)vブイブイッ
(*'へ'*) ンー 稼動なしですか? 負けがこむとへこみますな~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?
お願いするだけじゃだめなんよ(;´▽`A``
書いてあった通り、お布施もはずまないと(▼∀▼)ニヤリッ
とくにゴールドX様には通常の3倍以上(当社比)が必要ですなヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
俺のほうは・・・マンクラ・ヒデキ等新台がつまらなすぎて、ちと稼動しとりません( ̄^ ̄) エッヘン
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 今度ハンゲのマージャンで対戦でもしよう(='m') ウププ 今突然思いついた(>▽<;;
だって・・・スロ勝てないし、時間余ってるんだも~~~~ん(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
【2005/10/15 17:18】 URL | yagi10 #-[ 編集]

どっか旅行ですかい?
旅打ちなら結果教えてねん。

もしかして負け・・・傷心旅行?(スロの)
また北斗でやられちゃったか?
【2005/10/15 17:19】 URL | ヒデ #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>稼動なしですか?
ん~~~~。してる・・・・・かっなぁ・・・(涙)
一応、稼動日記と言うモノかの・・・・かなぁ?(号泣)

>お布施もはずまないと
やっぱり、そぅだったンですかぁ。
しかも、当社比って・・・(爆笑)

>ハンゲの麻雀。
ハンゲって、ハンゲ荘?(´・ェ・`)
ァタシ、実はネットで麻雀ってやったコトがナィんですょ(汗)
実際に牌に触れないで麻雀って…やっぱ楽しさ半減デスカ?
自動雀卓を買ってぉいて何ですが、なんちゅ~か…
やっぱり、ぁのジャラジャラかき混ぜる感触が
麻雀の醍醐味ですょね? (え? そんなコトなぃ?w)




【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様ですぅ。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ
体調は、どんなですか? よくなりましたか?(´・ェ・`)

>どっか旅行ですかい?
はぃ。ちょっと「天竺」にでも行ってこよぅかと…。
ガンダ~ラ。ガンダ~ラ♪ 愛の国ぃ~ガンダァ~ラ♪にw

>また北斗でやられちゃったか?
んんんん~。今回は、番長とか言う大柄のハゲに(笑)
やっぱり、清○は戦力外っすゎ!(爆)
【2005/10/15 17:42】 URL | N79 #-[ 編集]

ハッ!!!!●~*⌒☆\(^o^ )
ちょびっと元気を分けたげた。
(あとで返してね♪)

旅ですか~、ドラゴンボール見つかるといいデスねw
【2005/10/15 21:37】 URL | pyun #-[ 編集]

一時の引きは幻だったようです
自分が打てば連荘しなくなる、嵌り追い銭ループです。
デカ太郎X切りのBモードを追いかけて引くに引けなくなり、1920Gバケ
単発(笑)、目押しできないババー
BIGの1G連4回は嫌がらせと見た。
隣りのオヤジ576Gを打ち始め2Kでチャンス目からBIGは頭にきたぞ
表面上はタンタンと打っていたけど
バケ単になるとはトホホです、
【2005/10/15 22:06】 URL | バリナ #-[ 編集]

さよぉならぁ~!
お元気でぇ~~!!

…月曜日まで。

とりあえず、明日のサザエには勝てるよう祈っておきます。
その後の稼動については責任持てませんので…。
【2005/10/15 22:37】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

あら?旅ですか?天井・・・いや違った!天竺までお気をつけて♪

しかし、本日もやってしまいの八代将軍・・・
じぃ様は妄想ばかりで旅立たないし、将軍は27回中13回も千両箱担いだくせに、姫に13回どつかれまくるし・・・
意気消沈してJAC突入で再び小指が右ボタンに・・・
小指を旅立たせようかと考え中です・・・ 
【2005/10/15 23:36】 URL | 仙人 #-[ 編集]

自分もちょっと手痛い目にあったので
しばらく違うモノに目を向けてみようかと...そういうのもアリですよね?
前にすすむ為には高い塀(収支+)を乗り越えなければならないこともあります。
自分は正面から乗り越えずに今回は横でじっと見ていようかなと。


【2005/10/16 00:32】 URL | Black #-[ 編集]

♪道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますかぁ?
「なみちゃぁ~~~~~~~ん!!!!(涙)」

草の根分けても探し出しますので、安心して姿をくらましてください!

でも、月曜日には、ちゃんと帰って来てね。
【2005/10/16 02:14】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

何回も家出してると親も気にしなくなりますw

旅っていうか、バイト?
金策ですよね?(笑)
【2005/10/16 09:55】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

(o_ _)ノ彡バンバン
シュールだわぁ
>怖くて入れないぢゃないのよッッ

「うらみ・ます」って分かるわぁ~
パチはリーチ来ないとすぐ飽きちゃうから、大負けは無いけど、たまにすっごい追いかけちゃって、、、
電車に飛び込みそうになります・・・
【2005/10/16 13:48】 URL | あかねこ #-[ 編集]

写真があまりに懐かしくてワロタw
ごっつえぇ感じでやってたよね~。

中島みゆきをフルで熱唱・・・・泣けてきますわ(爆)同情するなら金をくれ!!っと叫び倒しましょう。
そしたら「あまぁ~い」とかいうご主人をゲットでk…ケフン

あと数時間でサザエさんの時間ですからジャンケンに勝つことを祈っております。
【2005/10/16 15:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

えぇ、ちゃんと探しますよ。
まずは近隣のパーラーから、いなければ
近所のATMを探しますw
そこにもいなければ河川敷で夕日に向かって
叫んでいる人に一人ひとり声をかけて
いこうと思いますw
【2005/10/16 19:12】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ァラ?なみちゃん、どちらへ行かれるのでつか?
月曜日には戻ってくるってぇコトは…ツチノコを探しに行くンぢゃないですよね?…ぃや、もしくは、探してるのかも(爆)

>中島さん
私、コノ人の曲の、8割は歌えます。えぇ。シングルカットされてなぃ曲も、カンペキペキ~☆でございますょ?クス♪

・・・・・けけけ決して、年齢詐称なんて、してませんよッ!ヾ(。・Д・。A""
【2005/10/16 23:36】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

旅。それもいいですね~。
泥スイ倶楽部合宿はいつですか?w

くろうさぎさんにあやかって、この歌を捧げますです。

♪回る~ま~わる~ょ野口~は回る~

野口さん、きっと巡りめぐって帰ってきますって!
【2005/10/17 00:35】 URL | M #-[ 編集]

【pyunさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ちょびっと元気を分けたげた。
ぁりがとぅですッ! 効果ぁりましたよぉ~っ☆
もぅね、むっちゃ元気です♪∩(゚∀゚)∩

>(あとで返してね♪)
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>ドラゴンボール見つかるといいデスねw
はぃ♪ ぁと1つで7個達成です!w
もちろん願いは「一生願い事が叶いますように!」で(爆)





【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。≧(´▽`)≦ぉ疲れ様です。

>1920Gバケ単発(笑)
痛い。痛い。痛いっす。○| ̄|_
まるで、氷水に落っこちたよぅな…体を何千本かのナイフで
ブスブスと突き刺されてるよぅな…そんな痛さが…w

>BIGの1G連4回は嫌がらせと見た。
確実に、嫌がらせですね。ぉまけに、エスパー?w

>表面上はタンタンと打っていたけど
「別に痛くナィもんねぇー♪」な、顔で撃ってる時ほど
哀しいモンはぁりません。胸中お察しぃたします<(_ _*)>
【2005/10/17 13:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ (o ̄∀ ̄)ノぉ疲れデッス☆

>さよぉならぁ~! お元気でぇ~~!!
((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。岸が遠くなるぅぅぅ。。。

>明日のサザエには勝てるよう祈っておきます。
サザエとジャンケンをする前に家を出てしまぃましたw
負けちゃったら、稼動する理由が無くなるよぅな気がして…w

>稼動については責任持てませんので…。
あっれぇ? オカシイなぁ~。
カスを撃って負けたら、それは…るかさんの責任だって
何チャラ攻略法雑誌に書いてぁったよぅな・・・?(´・ェ・`)






【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>天竺までお気をつけて♪
行こうと思ったのですが…どぅやら・・・・
ホールの店長の手のひらから抜け出せなかったァタシは
未だ、三蔵法師にも助けられてぉりませぬヾ(´囗`*)ノ

>小指を旅立たせようかと考え中です・・・ 
おっと。名案っ♪ それならば、小指が右ボタンに触れちゃう
コトもなくなりますもんねッ☆d(・ω・*)ネッ

・・・・って、違ぁぁぁああうッ!!ヾ(´囗`*)ノ

ァタシは、いっそのコト、ミギーとヒダリーを切り落として
しまぉうかと、何度思ったコトか・・・○| ̄|_
【2005/10/17 13:09】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ (≧∇≦)ノぉ疲れデッス☆

>しばらく控えるのも手かと
ですねぇ~。勝ち運を溜めるのも、ァリですね♪
と、思うだけで実行に移せないァタシは、病院に行った方
がイィでしょうか?( ´△`)アァ-

>しばらく違うモノに目を向けてみようかと
そぅですねぇ♪ ぅん。例えば、競馬とかッ!!(爆)

>前にすすむ為には~
ァレですよ! ぁれ! ぁれっ!!
男塾の名物に例えるなれば…「直進行軍」で決まりです!w





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

♪別れはぁ いつも付いてくぅぅぅ
 幸せの後ろを付いてくるぅ~
 それがァタシのクセなのかぁ~
 いつも目覚めれば ひっとりぃぃぃぃいいい~

いっやぁ~~~ッ!! B.B.さん、待ってぇぇぇぇえヾ(´囗`*)ノ

>草の根分けても探し出しますので、
うっわっ! 蚊多すぎッ!! やぁ~めたっ!!
とかに、ならずァタシを探し出してくれるコトを祈ってますw

>月曜日には、ちゃんと帰って来てね。
このまま姿をくらましてしまぉうかとも思いマシたが…
B.B.さんが”そこまで”おっしゃってくれるので”仕方なく”
戻って参りました。オォッホッホッホッホ♪(←嫌なヤツw)
【2005/10/17 13:40】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ (≧∇≦)ノぉ疲れデッス☆

>何回も家出してると親も気にしなくなりますw
なるほど~。狼少年と一緒の原理(?)ですねっ♪d(・ω・*)ネッ
まずは、手始めに「プチ家出」ってキャツをやってみますw

>旅っていうか、バイト?
って言わなくても、もちろんぢゃナィですかぁ~。
ちょっと前までは「血」でも売れたンですけどぉ~(何歳ッ!?w)
最近は「血」だけだと「あんぱん」と「ヤクルト」なんですょ。

だから、目と・・・肝臓と・・・・ボソボソボソ・・・。




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>怖くて入れないぢゃないのよッッ
あかねこサンも、見られてましたか?>キャシー♪w
ホントに猫は、ぁんな風に思ってるンですかねぇ?(笑)
最近は、ァレが原因で火事とか起こっちゃってますし(爆)

>大負けは無いけど
そそそそそ、そぅなんですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ァタシの知ってるパチンカーの方(笑)は、スロッターも顔負け
するくらぃの負債をたまに抱えてらっしゃぃますょ(核爆)

>電車に飛び込みそうになります・・・
やっぱり、同じ匂いのする方ですね。あかねこサン♪ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/10/17 13:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様デッス☆

>四万十川。
おぉぉぉぉぉおッ!! 誰も触れてくれなぃんぢゃナィのかって
ドキドキしてましたよぉ~。MIYABIさん、感謝感謝です<(_ _*)>

>同情するなら金をくれ!!
流行ったとは言え、至る所でコノ言葉を発してぃましたが…
今考えると、餓鬼がこんなコトを連発してたなんて・・・
恐ろしい時代ですょね?ヾ(´囗`*)ノ

>「あまぁ~い」とかいうご主人をゲットでk…ケフン
どちらかと言えば、黒田アーs・・・ゴッホゲホグッホ・・w

>あと数時間でサザエさんの時間ですから~
実は、この時間・・・既にホールに出没してぉりました(汗)






【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>まずは近隣のパーラーから
ぅんうん。一番、妥当な線ですね。ぅん。
欲を言うなれば、会社の近くのパーラーも・・・・(笑)

>近所のATMを探しますw
えぇっと、アトムにもいなければ・・・・
無人k・・・・・・・・ゴホゲッホ・・ギャフン・・・(笑)

>河川敷で夕日に向かって
>叫んでいる人に一人ひとり声をかけていこうと思いますw
そこまでしてくれるとは、ぁりがたいです。ホント。
河川敷で夕日に向かって叫んでる人は、きっと4万人は居るかと
思われますので、一日も早く見つけて下さいッ!!<(_ _*)>
【2005/10/17 13:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様デッス☆

>ツチノコを探しに行くンぢゃないですよね?
探しに行きたいのは、山々なんですが…
ツチノコの懸賞は、もぅ無くなっちゃったンですょヾ(´囗`*)ノ

>私、コノ人の曲の、8割は歌えます。
おぉぉッ!! ァタシも、多分7割は歌えるかと(。-∀-)ニヒ♪
ドン引きされるコト間違いナシなので、カラオケで歌える曲は
限られてきますが、物真似もバッチリです(笑)

今後、大負けした日は2人で一日中、歌い明かしましょう!(暗ッ!!)

>年齢詐称なんて、してませんよッ!
ァレですょね? ぁれ! ぁれ!
「本日の営業はこの曲を持ちまして閉店とさせて頂きます・・・」
で、鍛えられたモノですょね? あ。ぁれ? 違いましたッ!?w






【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>泥スイ倶楽部合宿はいつですか?w
シーズンも終わりに近づいてきましたし、そろそろですかね?w
財布の中身が、いつも寒いので合宿はせめて、暖かさを求めて
行いたいと、思ってぉります(笑)

>♪回る~ま~わる~ょ野口~は回る~
うわっ。ぐわっ。うにょぉぉぉぉおおおっ!!
ァタシの・・・ァタシの・・・ァタシの野口君が・・・

ぁの人の手にッ!! あ。ぁの人の手にもっ!!
あぁあああっ!! そっちもかッ!? え? ソレもッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
【2005/10/17 14:07】 URL | N79 #-[ 編集]

今日は戻って来たようで良かった
私も旅に・・・出たいモンです。

ナミさん同様にさが・・・(*'ω'*)......ん?
探してください!?
ご、ゴメン・・・見つかった後じゃ
意味ナイヨねぇ捜査本部設立とか(爆)

P.S.送信ボタンを押したら・・・
今回はどうなんだっ!!!(核爆)
【2005/10/17 17:46】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノ コメントぁりがとぅござぃます☆

>今日は戻って来たようで良かった
ぉ陰様で、68人の野口様を引き連れて戻って来る
コトが出来ました(。-∀-)ニヒ♪

>捜査本部設立。
もちろん、本部はホール内に設置ですょねぇ?
あ。kouさんの場合・・・・会社ですか?(´・ェ・`)

>今回はどうなんだっ!!!(核爆)
す、すみません。度々、ご迷惑をお掛けしてぃるよぅで…。
FC2から、直にkouさんへ謝るように言ってぉきます!
【2005/10/17 19:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.