ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


三重県から無事帰還したのは、いぃが…。
声も出ない程の風邪をお土産として頂ぃた。

PCというのはいぃね。
声が出なくても、仕事が出来るんだから♪

声が出ないから、電話なんて取れる訳ナィのに…
何なんでしょうね?
電話が鳴ると反射的に受話器取ってしまぅ。



三重県に出張中、気になるホールを何件かハケーン!!
しかし、貧乏会社の与える出張にホールに行く
時間なんてあるわけがなぃ。時間いっぱぃ予定を
しっかりと組んで下さっているんだから。

しかし、たまたま入った喫茶店で珍しいモノをハケーン!!
20050212123858.jpg

手打ちのパチンコだッ♪
なんだか、時代錯誤のよぅな気もするけど…。
つーか、まだまだ現役で遊べるのもスゴィ!!
三重県、万歳だっ!!(意味不明)


夜は、夜で…
鯛の御造りが、ドカーンッ!!
伊勢海老、ドーンッ!!
牡蠣やら、ウニやら、ドドドーンッ!!

接待(?)してくれている様なんですが…
「セクハラ」を受けてる気がするのは私だけ?

部長代理補佐と言う訳の分からない役職のハゲ(笑)
が言うセクハラも、美味しいご飯で我慢しましょ♪

「いぃ人いるんでしょぉ? 若いから毎晩元気?」

部長代理補佐サン、私、苦笑いで通り抜けたけどね、
ホントはね、ホントはね…。

私のケン様は、毎晩弱いのよ。
自分の力ぢゃぁ、立つことも出来なぃんだからッ♪


爆 死!


★自力で立てるケン様がいっぱぃ★
【人気ランキングはコチラから】
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



