ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


・・・・・な、懐かしッ!!

【ランキングへのポッチ♪】









・・・・・多分、誰も欲しがらなかったと思う。









・・・・いやぁ~ッ!!









・・・・違和感がぁまりナィのが、微妙だ。









・・・・・コレ出た時は嬉しかったなぁ。










・・・・・わ、若ッ!!









・・・・・第19弾? 知らねぇょ。つぅか、ぉ前ダレだょ。









・・・・・ぁ、ぁりカモ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





上手い具合に連続投稿中・・・w
懐かしいですよね・・・
あの時はおやつはコレしか喰わなかった・・・いや買いすぎてコレの処分が追っつかなかったような・・・?

確か初購入でロココを当ててしまって
ドツボにはまったんだよなぁ・・
なんで冷蔵庫に貼っちゃたんだろうか?(核爆)
【2005/10/13 18:23】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ 最近、ァタシとシンクロしてません?(笑)

>どこしまったっけ?
ァタシは、結構前に甥っ子に発見され…
グチャグチャのケチョンケチョンにされてましたょ(涙)

>当時のぉやつ。
ァタシ、コレ大好きだったんですょ♪
シールだけ取って、食べずに捨てる友達の意味が
分からなかったっす!\( ̄^ ̄)

>なんで冷蔵庫に貼っちゃたんだろうか?
分かるッ!! 分かるッ!! 激しく分かりますょぉッ!!!!
ァタシは、ファンヒーターに貼っちゃってましたから!(笑)
【2005/10/13 18:36】 URL | N79 #-[ 編集]


つぶらな瞳でじっと画像を見たところ・・

見たところ

右クリックではなさそうですネ

てゆーか

『所持』

してるんですか(笑)

あはははは(笑)

それはともかくとして最後のキャラ

死相が出ていますたね
【2005/10/13 18:50】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

ビツクリマンだよ!
「ビックリマン2000」にて、値段が倍になっていたことに驚愕しましたが…。

んで、ここは「シール」を取り扱ってるブログですよねぇ?

「ラーメンバー」シールもお願いします。
【2005/10/13 18:53】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

▽・w・▽こんばんわんこ
σ(゜・゜*)ンート・・・ ここは、確かスロ・パチブログだった気がするんだが? 俺の勘違いだったかな(^_^?)ハテ?
し、しかもビックリマンって(;´Д`A ```
さすがに、知ってがいても集めてないな~ヾ(´ε`;)ゝ
ρ(・д・*)コレをみると、やっぱりN79さんは20代だったのかな?
おかし~な~(='m') ウププ
【2005/10/13 18:57】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様ですぅ。

>右クリックではなさそうですネ
にゃ?(゚Д゚) え? 右クリ? えっ?
・・・・ご、ごめんなさぃ。PC初心者なんで・・・(え?)
「右クリではなさそぅ」・・・んっ? え?
ごごごごめんなさぃ。本気でちょっと、分かってナィです○| ̄|_

>『所持』してるんですか
してなぃ! してなぃっすょ! ぃや、コレはまぢでw
正確には『所有してた』ですヾ(´▽`*)

>最後のキャラ。
実は、まったく存在を知らないンですがね、このキャラw
ビックリマンのオフィシャル見てたら出てきました(。-∀-)




【るかさんぇ。】
あ? ぁれッ? この時間にるかさんっ?
もしや、鬼勝ちされてて早めの帰宅っすかっ?ΣΣ(゚Д゚;)

>2枚重ねの…。
うわぁあぁっ。ぁろうことか、2枚重ねの記憶、るかさんから
コメントもらぅまで、忘れてましたゎッ!(笑)
てぇか、1枚はぐって、コレだと・・・・嫌だ○| ̄|_

>「ビックリマン2000」にて、値段が倍。
なんか、今のヤツ(?)は、80円らすぃッスょ?
消費税も取られたら・・・84円ですってょ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>ここは「シール」を取り扱ってるブログですよねぇ?
も、もちろん、そぅですょ?(なんか涙が出てきましたw)
決して、スロットブログぢゃぁりませんので、ご注意を(笑)

>「ラーメンバー」シールもお願いします。
ヤバィ! ツボった。かなり、ツボった。お腹痛いッス。。。
ぁのお菓子マズィしw あ。言っちゃったッ!!(汗)




【yagi10さんぇ。】
▽・w・▽こんばんわんこ♪
(↑ぁまりの可愛さにパクってしまぃましたw)

>確かスロ・パチブログだった気がするんだが?
えぇ~っ。そんなコトぁる訳ナィぢゃなぃですかぁ~。
いやだなぁ~。yagi10さん・・・ヾ(´▽`*)
スロットなんて、見たコトも触ったコトもなぃですょぉ~(爆)
ァタシィ、ギャンブルとか興味ナィんでぇ~。

↑自分で言ってて、泣きそうになってきました○| ̄|_

>N79さんは20代だったのかな?
20代ですってば。20代♪
正真正銘の昭和54年生まれの未年デスってばヾ(・∀・;)
ビックリマン全盛期世代ですょ♪w
【2005/10/13 19:22】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です!

ビックリマンですか・・?
私は1周前の未年なもので
???でしたが・・
私の時代は仮面ライダースナックでした・・
そう・・・オヤジです

今日は番長ボコボコにしてきまーす
【2005/10/13 19:32】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

最近ヘッドシールばっかりの特別版でてましたよね。
たしか当時ガチャガチャでシールのセットがあって、当っても裏が「ロッチ」だったりして悲しくなった記憶が・・・・・。
っていうかあんなにハッキリぱちもん作ってもいいものなのかとヽ(;´Д`)ノ 。
いやしかしここ見ると癒される。子供の頃思い出しますなぁ。あのころはさぁスロの負けなんてなかったんですよね・・・・・そう負債なんて・・・・・・はマリ単発5連ちゃんなんて・・・・・・・ プハァ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ チョウチョがチョウチョが飛んでるよ♪
【2005/10/13 19:52】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントありがとぅござぃますッ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>私は1周前の未年なもので
おぉぉぉぉッ。同じ未年ですかぁ♪
こんなトコロで、親近感ッ♪ ぁは☆

>ライダースナック。
ァタシの時代にも、ぁったよぅな記憶が・・・。
仮面ライダー自体をぁまり見てなかったンですょね。ァタシ。
ただ、仮面ライダーはSUZUKIのバイクに乗ってたって記憶が
異常に強く残ってるンですょ(笑)

でも最近は、SUZUKIのバイクぢゃナィんですょ!
スポンサーの関係かどぅなのかは、知りませんが…
バイクにもほっとんど乗らず・・・
ライダーぢゃなくなってますからッ!(笑)




【明日は出撃さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ぉ疲れ様ですぅヽ(*゚∀゚)ノ

>ヘッドシールばっかりの特別版。
みたぃですねぇ? 84円で売ってるンですって?
そんなに高いのに「ぉ前ダレだょ!」的なヘッドが出てきたら
相当、凹みそぅですw

>ガチャガチャでシールのセット。
知らないです。知らないです。コレ。
でも、確かにパクリ系は当時多かったですょねぇ。
今みたく、著作権とかもちゃんとしてなかったみたぃですしねw

>スロの負けなんてなかったんですよね
>そう負債なんて・・・・・・はマリ単発5連ちゃんなんて
だ、だめ! ダ・・・ダメだょ! そんなコト言っちゃぁ・・・。

>ヽ(*´∀`)ノ チョウチョがチョウチョが飛んでるよ♪
戻って来てぇ~~~~~ッ!! 明日は出撃さぁ~んッ!!
でも、ちょっと・・・チョウチョは飛ばしたいッス○| ̄|_
【2005/10/13 20:04】 URL | N79 #-[ 編集]

こんにちは。
私は、最初から集めてまして、知らないうちに大人気に・・・。
毎週日曜日にしかスーパーに入らないので、開店前から並び、走ってお菓子コーナーに。お一人様3個まで。
もちろんお会計を済ませた後は、袋を開いて捨てるならちょーだいで、毎週お菓子に困らず・・・。良き時代でした。
【2005/10/13 20:27】 URL | コロポックル隊長 #DF4W1Z9A[ 編集]

2番目のヘッドロココわずかに欲しいw
これだけを見せられたら、違和感を感じつつも納得しそう。

チョコ食うの苦痛でした。
ぉぇ・・・ポイッ
甘いものはやっぱり女の子向けですね。
漢なら、ちょっとしょっぱいラーメンバーでしょう!!
【2005/10/13 21:29】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

リンクありがとです。m(_ _)m
それにしても、ビックリマンシールで攻めてくるとわ。
僕も昔は集めてたけど、最初嬉しかったスーパーゼウスも、さすがに5枚もでれば「鳥よけ」ってぐらいウザかった。
ところで次のネタは「なめ猫」??
【2005/10/13 22:09】 URL | pyun #-[ 編集]

駄目な時はそっと首を引っ込めて、嵐が過ぎるのを待つ作戦ですね。(静かなる事カメの如し作戦)昔信玄が言っていたカモ
自分はショボ勝ち、大負けパターンに入りました。
高設定の殿が370Gで空台になっているのを565G目指して打てば
400G代のBゾーン後490Gで純ハズレ、高確ループ9連しました。なぜかループ中追い銭3回将軍6連、BIG2回、将軍で1200枚残り時間少ないので止めましたが、RB逆ならキーン2回追加で5K枚は出たハズ!
天国で3回も追加投資は勘弁してください。デカ太郎3回ヤッツケタよ
打ち始めB15R3が、B17、R10に書き換えたぞ ○| ̄|_


【2005/10/14 00:53】 URL | バリナ #-[ 編集]

内容が理解できなくても
コメントだけは書きたい。
ビックリマンて実は世代でわ
なかったりするんだなーぁ。
箱買いしてる大人もいたけどねぇ。
でもN79さんて姉妹なのに
男の子が好きそうな漫画だとか
グッズだとか詳しいのはなんで?
【2005/10/14 11:14】 URL | ちり #-[ 編集]

【コロポックル隊長さんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ コメントぁりがとぅデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>知らないうちに大人気に・・・。
おぉッ。そんなに早くからファンだったとは。さすがデス。
しかも、子供時代から朝ィチ並びを経験されてたなんてッ!!(笑) 

ゥチの実家は、めっちゃ田舎だったので、ビックリマンチョコが
入るのは、近所の駄菓子屋でした。なんちゅ~か、ぁの時代は
貧富の差がものすごぉ~く歴然としてぃたよぅな…○| ̄|_

>捨てるならちょーだい。
ァタシも、このぉ菓子、大好きでしたァ~ッ♪
シールには興味ナィけど、チョコ目当てで一緒に買いに来てる
子供も居ましたよねぇ? そぅそぅ…森君だっけ( ´∀`)

・・・・って、めちゃめちゃローカル話になってるしッ!w





【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとーデス☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様でごゎす♪

>2番目のヘッドロココわずかに欲しい
しゃ~なぃ。惰性アシノさんには、特別だッ!!ヾ(´▽`*)
キラモノ3枚と交換してぁげよぅぢゃナィか♪w

>チョコ食うの苦痛でした。ぉぇ・・・ポイッ
あぁ~~~ッ!! チョコだけ捨てたぁぁああッΣ( ̄□ ̄ ||
いぃ~んですかぁ。いんですかぁ~。先生に言うちゃぁ~ろぉ~。
惰性アシノ君、帰りの会で言うちゃるンじゃけぇ~。

と、こぅなるのは、全国共通ですょね?(笑)

>漢なら、ちょっとしょっぱいラーメンバーでしょう!!
なんでぇぇぇええッ!! ラーメンバーって人気なんですかぁ?
チキンラーメンを、もっともっと濃いくした醤油味を固めた
ダケのぁの、お菓子が…ですかぁ?w

明らかに体に悪そうな味でしたょね?(爆)
【2005/10/14 11:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【pyunさんぇ。】
ぉはよぅござぃまぁす♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です☆

>ビックリマンシールで攻めてくるとわ。
やっぱ、幼少時代のバイブルはキン消しとビックリマンでしょぅ!w
コレを無くして、幼少時代は語れませんからぁッ!!w

>スーパーゼウス。
た…確かに。5枚はゥザぃですね○| ̄|_
そのぅち、みんなも持ってて誰も交換してくれなくなるンですょw
ンで、結局…冷蔵庫に貼っちゃったりするンですょw

>次のネタは「なめ猫」??
なめ猫って、流行りました? 存在自体は知ってましたし
下敷きとかも持ってた記憶はぁるンですが、多分…ァタシよりも
ちょっと上の世代なんぢゃナィのかと…。
今、35、6歳くらぃの人が全盛期ぢゃナィですかね?(´・ェ・`)




【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>静かなる事カメの如し作戦。
そぅそぅ。言ってましたよねぇ♪(笑)

兵は野口をもって立ち、利をもって動き…
諭吉をもって変をなす者なり。

野口の疾きこと風の如く
筐体の静かなること林の如く
負債を抱えるコト火の如く
動かざること・・・・ハマリ街道!

>天国で3回も追加投資。
痛いっすねぇ。コレッ!! ァタシまで涙が……(´Д⊂グスン
しかし、デカ太郎を3回もやっつけるとはッ。
バリナさんの海苔ウィルスが1日も早く回復しますよぅに♪
【2005/10/14 11:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉはよぅござぃまぁす♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です☆

>内容が理解できなくてもコメントだけは書きたい。
ぁりがとぅござぃます☆ 読んで頂けてるダケでも嬉しいですし
コメントまで頂けるのは、更に嬉しいですから♪(≧∇≦)ノ
ちりさんには、ぃつも感謝してぉりまする<(_ _*)> アリガトデス

>箱買い。
当時出来なかった反動なのか、チョコエッグとか・・・
最近になって、かなりの勢いで箱買いしてたァタクシです(爆)
子供の傍で箱買いする、ぁの優越感ッ!! たまりませんッ!!

・・・・・なんか、ものすごく嫌な大人ですね、ァタシw

>N79さんて姉妹なのに~。
そぅなんですょ。コレ、自分でも不思議なんですょ(笑)
ゥチの姉は、ちゃんと女の子の好きそうなモノを集めてたり
してたんですょ。ミンキーモモとか、クリーミマミとかw
でもァタシだけは、車が好きだったり、野球が好きだったりとw
友達も断然、女の子より男の子の方が多い子供でしたし。
父親が、男の子が欲しいと強く願ってた反動なのでしょうかね?(笑)
【2005/10/14 12:06】 URL | N79 #-[ 編集]

コレはコメントせずにはいられなかったです。

魔魂プタゴラトンってチョイスに笑って、名前のプタゴラトンってなんだよって笑って、実は持ってる自分に笑いました。
【2005/10/16 10:00】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>実は持ってる自分に笑いました。
ぁははっはははははははははっははっ!!
さ、さすが、セクコマさんです!

もしかして、先日コンビニで「80円」で2つも買われてた時に
出てきてたヤツですか?Σ( ̄□ ̄ ||

もしそぅだったなら・・・・
ァタシが、無意識にコイツをチョイスしたのも納得が(笑)
そ、そぅだったのかぁ~。セクコマさんの影響だったのかぁ~(笑)
【2005/10/17 12:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.