ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
昨日の冒頭でも触れたよぅに・・・
今日は、カープの野村謙二郎の引退試合。

観戦者には↓のシートが配られる。



裏は白紙になってぉり、
野村に対するメッセージを書け、と言う代物。

「野村選手!感動をぁりがとぅ!」
「野村選手!お疲れさまでした!」
などが一般的メッセージだと思われる。

こんなんサ、みんな一緒だったら
野村謙二郎に伝わらないぢゃん?

だって、テレビ映っちゃうかもぢゃん?

ァタシって分かんないぢゃんッ?

って、コトで目立ち易くインパクト重視で!




・・・・・ぃや。黒田だし。








・・・・・それ、新井だし。








・・・・・もぅ終わったし。








・・・・・こりゃ、元木だし。









・・・・・・・この人『神』だし。










・・・・・ぁる意味スゴィし。










・・・・・なんでっ?!










・・・・・だから、なんでッ!?











・・・・・だから、なんでなのッ?!






てぇか、ァタシ今日・・・見に行かないぢゃん。

だから、とりぁえず・・・崇拝。








・・・・・神に崇拝。


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト






面白過ぎます(>_<)

先日分まとめて超面白いってコメントさせて頂きますo(>_<)o

N79さんの自前画像も禿げしく好きです

N79さんになら何されてもかまいません


ラムネあげると言ってバファリン食べさせられてもいいです

自分の掲示板を放置しておきながらもコメントしたくて来日しますた

しーゆー
【2005/10/12 22:13】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

宇野だとぉ!?
ズルイよ!それはズルイッ!
『神』で笑いを取るのはズルイよッ!

…だって、あのシーンが甦って…。


このブログって懐かしの選手たちを扱ってるんですよネェ?

次回は「パチョレック」でお願いします。
【2005/10/12 23:53】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

裏にそんな事書いたら本気で怒られそうだし。

・・・しかも崇拝してんの野村じゃないじゃーんN79さん。
笑いましたw
この神は誰ですか?見た事ある様な、ない様な。
宇野?こんな歳食ってないか。
気になってきました。
ググってきますw
【2005/10/13 00:10】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

と思ったけど、どうググったらいいか分かりませんでしたw
そうこうしてる内にるかさんが書いてくれましたね。
あーすっきり。
コメント欄汚してすいません。
【2005/10/13 00:15】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

まさかこの「神様」がオチとは!
やられましたw

ぁのシーン、またどこかで見たいですねぇ・・・

ともかく、野村選手、おぢゃマンボウのレギュラーおめでとう!!
アレ?違いました?
【2005/10/13 01:22】 URL | M #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
( ̄-  ̄ ) ンー もしかして・・・また・・・負けた?
それか、諭吉の不足により稼動負荷とか?
その気持わかるぞ~~黒い意図で結ばれてる仲としてはヾ(´ー`)ノ
それにしても・・・今だケンちゃん、ヨッシーがはびこるこの世界・・・
新鋭達はなにをやっとんじゃ~~~~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
【2005/10/13 08:33】 URL | yagi10 #-[ 編集]

そういう攻め方できたかぁw

個人的には他球団ではポンセが好きだったの…♪

ブコビッチのお尻も、クロマティ級にキュートだと思うの…♪

さてw
確かに広島以外でカープファンは肩身が狭いですよね。

広島って球場狭いじゃん!
広島って球場ぼろいじゃん!

ガンガン攻められます。

しょうがないので言ってやりましたよ。


広島だってドームくらいあるんじゃ   ( ゚Д゚)ヴォケ!!





原爆ドーム… orz


追伸:
ごめんなさい。ごめんなさい。
ほんとうにごめんなさい。
ネタに使っちゃ駄目な事くらい分かってたんです。
ここで、懺悔します。
【2005/10/13 09:43】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

【イシタンさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>N79さんの自前画像も禿げしく好きです
ぁのよぅな手抜き画像を、そぅ言って頂けるとは大変恐縮では
ぁりますが・・・・すっごく嬉しいデス。ぁりがとぅデス♪

>N79さんになら何されてもかまいません
うっわ♪ マヂで? マヂでッ?
ぁんなコトもッ? こぉ~んなコトもッ!?(爆)

>ラムネあげると言ってバファリン。
きゃはははっははッ!!o(≧∇≦)o
ぢゃ、ぢゃぁ、8枚の野口と、1枚の諭吉を交換してぁげるぅ♪

…ぁら、ビックリ♪ 枚数が増えて得した気分に(。-∀-)ニヒ♪




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様デス。

>ズルイよ!それはズルイッ!
あぁ・・・やっぱぴ?(爆)
で、でもホラ。哀しい時に、うーやんを思い出せば……
何故だか、ホラ・・・元気になれるしッ!(笑)

>…だって、あのシーンが甦って…。
ぁんなの、神ぢゃなきゃ出来ナィ業ですょね?w
ヤレ! って言われても出来ないょo(>▽<)o

>このブログって懐かしの選手たちを扱ってるんですよネェ?
はぃ♪ その通りですょ☆ヾ(。-∀-)ノ
断じて、スロットブログではぁりませんのでご注意を…(爆)

>パチョレック。
パパッパパパッパパチョレックッッッッッッッ!!!!!
ポンセ&パチョレックのPP砲ッ!! o(>▽<)o最高だ♪




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>崇拝してんの野村じゃないじゃーん。
ぁ…ぁれ? バレちゃぃました???
でも、好き(でした)ょ? 野村君♪
思わず、昨日は泣きそうになっちゃいましたし…w

>宇野?こんな歳食ってないか。
正解デス☆ 歳は・・・・・取ってますw 何気にw
今でも珍プレーでは、ぁの場面が登場するコトも多いので
多分、その当時のイメージが強いのかと…(笑)

何年経っても彼を越える『神』は出てこないかと…ヾ(。-∀-)ノ




【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様デス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>まさかこの「神様」がオチとは!
哀しい時は、神を思い出しましょう!
ツライ時は、神を思い出しましょう!
きっと、神は我々に笑いをもたらしてくれるハズです!w

>ぁのシーン、またどこかで見たいですねぇ・・・
今でも、たまに珍プレーの『神』として、ぁのシーンは
たまに登場してるみたぃですょw

>おぢゃマンボウのレギュラーおめでとう!!
ァタシ、これ・・・何も調べずに書いたンですけど…
「おじゃマンボー」って、まだ放送されてるンでしょうか?w




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様デス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>もしかして・・・また・・・負けた?
「また」って。「また」って・・・兄さんwヾ(・д・。)

>諭吉の不足により稼動負荷とか?
諭吉不足って言うか…「勝てる気がしなぃ」な状態です(´Д⊂グスン
なんか、ちょっと稼動するのが怖い・・・みたぃな?w

>ケンちゃん・ヨッシー。
今のゥチだけですからねぇ。
そろそろ、還元祭を催してもらってもイィ頃なんですがねぇ?w
新鋭陣も・・・・微妙ですしねぇ?○| ̄|_




【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ポンセ。
何? 何? 大洋、何気に大人気ッ!?(笑)
ポンセ&パチョレックなくして球界は語れませんょね?(爆)

>ブコビッチ。
ぁの頃の西武は・・・大好きだったンですけどねぇ。
ぁの頃の清原は…若かった。。。。○| ̄|_

>原爆ドーム。
そぅです! そぅなんですょ♪
ドームは2つもいらなぃってコトで、ドームは作らないンです!w

>ネタに使っちゃ駄目な事くらい分かってたんです。
えぇっと・・・・じ…実はですね…。
ァタクシも以前にブログ内に書いちゃってるんですょ。コレ。

2人で、いっしょに懺悔しましょーーーーッ!!(滝汗)
【2005/10/13 12:49】 URL | N79 #-[ 編集]

いい!!非常にいい!!

宇野さんでてきたところでひっくり返った(爆)

実際どんなメッセージ書こうとしたんでしょうか??非常に気になります。

私にとって神は左腕投手の遠藤さんですけどもね…普通すぎ?(笑)

【2005/10/13 13:33】 URL | MIYABI #-[ 編集]

毎回楽しく見させていただいております
しかし、シブイっすねぇ~
あの伝説の珍プレーの大御所
宇野選手ですか~

もはや20代の女性のブログの域を超えてらっしゃる・・・(笑)!!

次回も楽しみにしております
昨日の60分1本勝負は
夢夢で B2 R1で+7のぐ英でした・・
【2005/10/13 17:34】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ども・・・です。
コメントという名の補足にてやっと
理解してます。

ゴメンね・・・全くつっこめれないっす( ̄Д ̄;;
今KOUの頭の中で野球といえば
ビヴァ!ロッテ!!のみ受付中ですから・・・
【2005/10/13 18:17】 URL | kou #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ひっくり返った。
いぁ~、MIYABIさんのツボにハマってくれてヨカッタです♪
う~やんは、やっぱりドコでも大人気ですねヾ(´▽`*)ゝ

>実際どんなメッセージ書こうとしたんでしょうか?
球場に見に行った人だけに配られるモノだったンで…
見に行ってナィ、ァタシには特には関係なかったンですょ(爆)

>左腕投手の遠藤さん。
大洋の遠藤? ですょね? MIYABIさんなら…w
えぇっと。。。間違ってたらすみません<(_ _*)>
アキレス腱を切っても、ケンケンで走った人?
ストレンジャーのテーマでブルペンから出てくる人?
もしかして、違ってますぅ?(´・ェ・`)




【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ぃつもコメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>20代の女性のブログの域を超えてらっしゃる。
えっ? えぇぇぇぇぇッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
20代バリバリの内容ぢゃナィですかぁ~♪w

>夢夢で B2 R1で+7のぐ英でした・・
ぁちらコチラで、性悪女だと悪評の夢夢ちゃんで
7のぐ英の勝ちとは…ヾ(゜▽゜)ノぉめでとぅデス♪

えぇっと・・・ぁの性悪女の手なずけ方を伝授して頂けたらと(笑)

>次回も楽しみにしております。
稼動してぉらず、つまらないモノですが・・・・(´Д⊂グスン





【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様でござぃます♪ コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ゴメンね・・・全くつっこめれないっす( ̄Д ̄;;
ぃえいぇぃえ。とんでもナィっす!
コメントを下さるだけでも、嬉しいコトこの上なぃので♪

>ビヴァ!ロッテ!!
ロッテのふぁんって、熱いですょねぇ?ヾ(゜▽゜)ノ
一昔前は、めちゃくちゃ弱くて・・・
パ界のカープと化してたのに・・・・。

あ。セ界のロッテが、カープだったのか?(笑)

日本シリーズが「カープVSロッテ」だったら、ショボィよねー。
が、合言葉だったのになぁ~(核爆)
【2005/10/13 18:32】 URL | N79 #-[ 編集]

ドームネタを使ってたとは…
さすがだ…
俺の渾身のネタが…

最近発見して見始めたのがバレちゃうw♪

二人で懺悔しましょうね(ハート
【2005/10/14 09:30】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ぉはよぅござぃます☆ (≧∇≦)ノ ぉ疲れ様でっす!

>ドームネタを使ってたとは…さすがだ…
えぇっと。ぴぎサンのご出身は広島ではナィんですかね?
このドーム云々は、広島ではかなりメジャーなネタだったり
するンですよ。実はっ(。-∀-)ニヒ♪

>最近発見して見始めたのがバレちゃうw♪
ぃえぃえ。最近でも何でも、読んで頂いてるコト自体に
感謝感謝ですので。ぃつも、ぁりがとぅデス<(_ _*)>

>二人で懺悔しましょうね(ハート
ですねぇ♪ 会社の窓を開けると原爆ドームも
市民球場も見えますしぃ♪( ̄ー ̄;
【2005/10/14 11:47】 URL | N79 #-[ 編集]

広島ではメジャーなネタなんですかぁw
ちょっと安心した…
俺の出身は、かな~り広島ではナィんです。
どちらかというと楽天って感じぃw (〃∀〃)アハッ♪

毎日読んでます。
毎日通ってます。
毎日楽しみにしてます。

良くネタが続くものだなと…(6 ̄  ̄)ポリポリ

か…会社の窓を開けると両方見えるんですか?!
素敵だなぁw

ここの窓を開けると…





悲しくて言えませんw(-公-、)シクシク
【2005/10/14 16:12】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス★(≧∇≦)ノ

>何度もスミマセン。
ぃえぃえ。基本的にはこのコメント欄って掲示板みたぃな
モノだと捉えてるンで、ジャンジャン書いちゃって下さい♪w

>どちらかというと楽天って感じぃw (〃∀〃)アハッ♪
おぉ。そぅだったんですかぁ。
それでも尚、カープふぁんだなんて…
嬉しい限りです♪ はぃッ!(>▽<;;

>良くネタが続くものだなと…(6 ̄  ̄)ポリポリ
稼動してナィ日は、ものすごぉ~く・・・・以下自主規制○| ̄|_

>ここの窓を開けると…
何ですって? ホールが目の前ですって?w
【2005/10/14 19:28】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.