ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
♪赤い闘志 燃やせぇ
 赤い旋風 巻き起こせぇ
 勝利目指して駆け抜けろぉ
 走れ 野村謙二郎ォォォオ
 
 かっ飛ばせぇ の・む・ら!

 の・む・らッ!

 の・む・らッ!

 のむらぁーーーーーーッ!!

 のむらぁーーーーーーッ!!



野村の引退試合を明日に控えた今日。
我が地域のテレビ欄を見て、驚愕した。

県民的アイドルでぁろう、野村の引退試合を
中継せぬ、我が地域。

・・・・最下位球団の扱いは、所詮こんなモンだ。

【ランキングへのポッチ♪】






2792。

総回転数だと思い、さほど気にも留めていなかった。

が。

総回転数ぢゃナィ事に気付いた時は、モィナス2。

・・・・スロットエヴァンゲリオン。

・・・・・・発進せず。


そんなこんなで、エヴァを捨て店内徘徊。
座った北斗でコィンを入れてビックリの長兄ステ。

ぉまけに、白の大オーガを発してらっしゃる。

当然、キョドる。
台の上のドル箱とか・・・
台の横のタバコとか・・・
通路の千両箱とか・・・・

しかし、誰かが確保してる気配はなく、続行。

「待っていたぞケンシロゥ!」

と、かなり驚愕の出来事に見舞われたのだが……
この後、予期せぬ展開に更に驚愕する羽目になる。

・・・・ガコっ。

コロッ・・・コロッコロッコロコロ・・・・・。

コロコロコロコロコロ・・・・・・・。

ボンボンぢゃなく、コロコロと転がる何か。

コロコロと転がった先を見ると、黒い玉が1つ。
一応、目で追ってはみたものの、途中で行方を見失う。

どぅやら、レバーの先っぽがぶっ飛んで行ったらしぃ。



断じて言うが、ァタシは悪くナィッ!!

撃ちにくぃこと、この上ナィのでBB終了後、台移動。
もちろん店員さんには、きちんと白状する正直者のァタシ。





「最初から、取れてました!」





そんな訳で、飛びついでに「南国」へ向かう。

蝶は飛ばぬが、諭吉飛ぶ。

蝶は飛ばぬが、ァタシ飛ぶ。

ココは飛ばぬが、隣飛ぶ。

コッチ飛ばぬが、アッチ飛ぶ。


そんなこんなで、15時から22時まで稼動した日曜日。

長州小力風に語るなれば・・・・


負けてなぃっすょ。

自分、負けさせたら大したモンっすょ。


で、モィナス51のぐ英。





【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





( ̄O ̄;) ウォッ! 1ゲット~~~v( ̄ー ̄)v
しかし~~負けてるじゃん(._・)ノ コケ
しかも、51ぐ英とは・・・(ノ_-;)ハア…
エヴァね~俺は2度と打たないよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
あの確率で設定1だったひには・・・考えただけで・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
(-ω-;)ウーン 最近の台は(マンクラ・ヒデキ・ムム)黒い意図が出すぎじゃないかい? 
【2005/10/11 18:10】 URL | yagi10 #-[ 編集]

本日、昼間に団地のボイラー室から、間欠泉ばりの蒸気が立ち昇ってぉりました。
えぇ。「爆発したんぢゃねぇかッ?!!」と思ったと同時に、スチーム反対派の私は、「燃えちまえ」と密かに呪ってぉきました。

>レバーの玉っころ
が取れたことはナィですが、旧ホームのプリケッツで、レバオンしたら、元に戻らなくなったことはあります。

その後、レバオンのたびに、「レバーを下げる→レバーを上げる」を繰り返しながら打っておりました。

・・・・・鳴かなかったッスょ?

【2005/10/11 18:20】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
こんにちわぁ♪ コメントありがとうデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>エヴァ。
確かに、ぁの回転数はナシですょ。どぅ見たって!w
ぁの出玉でぁのハマリ。まぢ、焦りました(ノ_-;)ハア…

>マンクラ。
ゥチの地域では、今現在ではなかなかイィ出方をしてますょ。
ん~~~~。まぁ、ァタシの撃ってた台ぢゃナィことは確実ですがw
隣のオバチャンが、怒涛の20連くらぃかましてました(涙)

>ヒデキ・ムム。
ぁ…あえて、ノーコメントで(笑)




【くろうさぎサンぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>団地のボイラー室から~。
だ…団地のボイラー室ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ご、ごめんなさぃ。全っ然イメージが沸かないンですが…w
小学校の時にぁったよぅな…「ボイラー室」
ちなみに、そこを管理されてたオッサンのあだ名は「ボイラー」w
って、そんなコトはどぅでもイィんですが……
団地のボイラーって北海道特有なんでしょぅか?(´・ェ・`)

>レバーの故障。
昔の台は、よく玉っころが取れてたんですが…(笑)
接触不良の台ほど、イラつくことってナィですょね?
時間がもったいねぇンだょッ!!ヽ(`Д´)ノ…みたぃなw

>・・・・・鳴かなかったッスょ?
自分、鳴かせたら大したモンっすょw
【2005/10/11 18:39】 URL | N79 #-[ 編集]

>かっ飛ばせぇ の・む・ら!
おわっ!
野村の応援歌だ!!

…って歌えねぇッす!!
というか、この応援歌の存在すら知らねェェッ!!

>とんでいった部位
如何に気合を込めてレバーを叩いているのかが伝わってきますね。

あっ、「ウソ」はいけませんよ。
【2005/10/11 18:49】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>将来監督か!?
来期から即監督だと、読んでたンですがねぇ。ァタシはw
どのみち、将来的には監督でしょうね。

>この応援歌の存在すら知らねェェッ!!
な…なにおぉうぅぅうッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
カープの応援は、何気に人気がぁるンですょぉ~(多分w)

>飛んでった部位。
そんなに、力(リキ)は入れたつもりナィんですが…。
いつも、穏やかに優しく、ソフトタッチで…(笑)
ガラス細工のモノを扱うかの如くw

>「ウソ」はいけませんよ。
う…うそぢゃナィもんっ!
メイ・・・嘘ついてなぃもん!(by-となりのトトロよりw)
ってか、前任者が取ってたンですょ。多分w
ぢゃなきゃ、ラオステの前兆でヤメなくナィっすか?w
↑責任転嫁しすぎ?w
【2005/10/11 19:02】 URL | N79 #-[ 編集]

なぬっ野村の引退試合をテレビでやらない!?
西山がタイムリーヒット打ったのを、ちょうどテレビで見た時くらいびっくりしました。
広島県民は薄情??

おい!N79(笑
ゴト→泥棒ときて今度は偽証ですかっ(笑
【2005/10/11 19:12】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

>西山がタイムリー。
このコメントで、更にァタシがビックリした以上にビックリですょw
丁度テレビで見れるなんて、神業ですょ。神業!w(笑)

>広島県民は薄情??
薄情にも程がぁる程、薄情かと…w
たまぁ~に、熱血なオッサンも居ますが…。
友人のオトンの独歩とか。かなり濃いファンです、彼。

>おい!N79!
最悪ぢゃナィっすかぁ! ァタシ、めちゃ最悪ぅヾ(´囗`*)ノ
色は黒いですけど、中身は真っ白なんですからぁ♪
オレオのよぅな、ァタシなんですからぁ!
・・・って、あまり嬉しくないな。オレオな自分(笑)
【2005/10/11 19:20】 URL | N79 #-[ 編集]

今日も、楽しませていただきました・・
北斗の台もだいぶヘタってきてますねェー
私も先日、打ってるとレバーの根元から、取れて ブラーーン・・・
・・・・・
打ち始めたばかりだったので
隣のせきへ・・
ガコン・・ ブラーーン

「ゴルァー!儲かってだから、キチンとメンテナンスすれやーー!!」

などとは言えず、ずーーっと遠くの台に移りました・・

昨日は60分1本勝負は

3連・単発・4連・単発で
10のぐ英でした
【2005/10/11 19:49】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

こわッ!エヴァっていいとこナシじゃないですか・・・
私は未だ遠くからながめてるだけです。
っていうか最近じゃ何打っても勝てる気がしなくて
北斗すら遠くからながめてる始末・・・

>自分、負けさせたら大したモンっすょ。
きゃはは(笑)爆笑ッ!ああ~言いたいッ!
このセリフをホールに向かって叫びたい!
なのに今の私はホールを背にして一人ブツブツ
「キレてないっすよ」・・・・・・・
自分を落ち着かせるのに精一杯です。。。


【2005/10/11 20:13】 URL | ピノコ #-[ 編集]

>待っていたぞケンシロゥ
前兆拾いラッキーですね、自分は2日続けて9時の高設定発表台(5、6)が空き試しに打てば高確のオマケ付きで10Kで4チェx5、スイカx2スルー
2日目スイカからジャギ、2チェ後青大オーラ、時間があまり無いのでBB途中で閉店とか嫌だなと思っていたけどスルーしました。

前日蝶飛ばず8連単の台がタマタマ
同じく8連単で空いていたので懲りずに打てば飛んだよ~、B10、R忘れた4500枚ラッキー、そっくり返してもらいました。”ジジイ確定でもいい”
この所の負けに全然追いつかないけどチョットだけ希望が・・・・
【2005/10/11 21:21】 URL | バリナ #-[ 編集]

レバーが根元からボコって取れたことはありますが
画像見ると丸っこい黒い部分の先端の半分が
ぶっ飛んだって事ですね「勤続疲労」でしょうか?

それにしても2792って エヴァ って逆に凄いっすね
【2005/10/12 00:13】 URL | ななお #-[ 編集]

小力・・・あのネタがどこまで持つかが気になります。
一時期流行ったなぁ~。
ネタをやらない人にも「キレてる?」って前フリを
強要される荒ワザでしたね!

最後の画像は・・・・
記憶の片隅にあるような・・・
あああ!微妙に思い出せなくて眠れない!!
【2005/10/12 02:16】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

僕、ワタル派!!
うわぁ懐かしい、OP曲歌ってた高橋由美子も喜んだでしょう♪
で、北斗のレバーは今まで取れた事無いですねぇ。
流石奇跡の姐さん!!諭吉も飛ぶ、レバーも飛ぶ、飛ぶに飛んでる「飛ぶ飛ぶガールズ」だっ!!!(蝶は飛ばないけど)
い・いちおう慰めてます・・・。
【2005/10/12 02:27】 URL | pyun #-[ 編集]

なみちゃん……
ぁたしも、負けてないっすよ。
まだ、道の途中っすよ。
………
泣きたい時は、(ぁたしと)一緒に泣けばいいと思うヨ。

>レバーの先っぽがぶっ飛んで行ったらしぃ。
あひゃひゃ!
パチ台のハンドルがもげちゃった時とおんなじ衝撃だ!
私も、ついこないだ…w
【2005/10/12 04:11】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

深夜に携帯からコメントしたのに
消えたった!
>長州小力風に語るなれば・・・・
負けてなぃっすょ。
自分、負けさせたら大したモンっすょ。
ココを読んでもんのすごいウケてしまったよ。
ツボ!ツボ!ヒーッ
グフッ ンフッ フハッ・・・
と、昨晩バーのカウンターで
カクテルを飲みながら
怪しい笑いを浮かべる変な客 
と化してました。
丁度週末に西口プロレスで
小力パラパラと猪木エアロビとか
やってたのを見た後で
タイムリーすぎる。∵ゞ(′ε`*) ぶっ
【2005/10/12 09:42】 URL | ちり #-[ 編集]

中継しないとは…

と言うか、
俺の地域では巨人戦以外は…(-公-、)シクシク


魔神英雄伝ワタル…懐かしいですね。
でも、やっぱw

ガンダムの方が熱いんだよなぁ~
赤いのは通常の3倍だからじゃないかな?
Cってのも通常の3倍だったら良いのに…
【2005/10/12 09:50】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅデス。

>レバーの根元からブラ~ン。
ま…まぢっすかッ? 根元からブラーンッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
てぇコトは、もぅ回せなぃ状態にッ!?(爆笑)
しかも、両隣で2台もブラーン状態とはッ!(大爆笑)

>ずーーっと遠くの台に移りました
ぁははっははははッo(>▽<)o 面白すぎる。。。

>60分1本勝負。
おぉっ!! 10のぐ英も勝たれたンですね♪ ぉめでとぅデス☆
この時間でこのペースだと、十分過ぎますねぇ。
このままの調子でガツガツ出しちゃってくださぁ~いヾ(゜▽゜)ノ




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆≧(´▽`)≦

>エヴァ。
ぁれには、まぢでビックリですょぉ~ッ!!
誰だって総回転数だと思いますって(笑)
その後、3000overで来てたみたぃですが、連荘してる様子もなく
放置されてぉりました。恐ろしや。恐ろしゃ・・・。

>ホールに向かって「キレてないっすよ」
まさに、そんな気分ですょね。毎回w
ホールの帰り際に、小力になってるのは、ァタシ達2人の
秘密にしときましょう(笑)
【2005/10/12 12:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅデス。

>2チェ後青大オーラ。
この大オーガで落ちない気がしナィですょね?(爆)
いっつも、いっつも、いぃぃぃっつも、そぅですょw
第3停止青缶3つ共々、地獄への切符なんですw

>4500枚ラッキー
おぉぉぉぉぉッ!! すっばらすぃぃぃぃ♪≧(´▽`)≦
もぅね、飛んじゃえばジジィでも、ババァでもデブでも
ブスでも、ハゲでも何だってイィですょね? ね?(笑)

>チョットだけ希望が・・・・
今までの負け分を取り返すかの如く、鬼出しくださぁ~い♪
遠い空の下から、応援してまっす!
ンで・・・・ちょびっと勝ち運をもらえたら・・・○| ̄|_ 




【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>レバーが根元から・・・。
根元から取れるコトってよくぁるコトなんですかねぇ?ΣΣ(゚Д゚;)
未だかつて、根元からボコッは、経験ナシですw

>「勤続疲労」
ぅぅぅぅぅうぅぅうううぅまいッ!!!!o(>▽<)o
座布団3枚級! 楽太郎から奪い取れる座布団3枚級!(笑)

>2792G。
宗や北の天井2000Gも、ぁりえないッ!! って感じでしたけど…
コレは、もっとぁりえなぃですっょねッ!?ヽ(`Д´)ノ
10年前にこんなハマってたら、多分暴動が起きてますょッ!w
【2005/10/12 12:14】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅデス。

>一時期流行ったなぁ~。
いっ・・? 一時期ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ぁひゃっ? もしかして、もぅ古いのンッ!?w
ァタシとしたコトが、流行の最先端について行けてない!?

今の最先端は「だっちゅ~の!」ですかね?(´・ェ・`)

>ワタル。
あぁ~。丁度、一尺玉さんぁたりの年代かもですねー?
SDガンダムとか、流行った世代?

ァタシ、ほっとんど知らないンですょ。実は(笑)
「あぁ。あったなー」ぐらぃな感じ?w





【pyunさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>僕、ワタル派!!
ぉぉッ!! pyunさんはワタル派でしたかぁ~。
高橋由美子が歌ってたのは「ワタル2」のよぅですが…
もしかして、pyunさん・・・かなりぉ若いっ?!w

>「飛ぶ飛ぶガールズ」だっ!!!
な…何故に、複数系ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
あぁ・・・ァタシの背後に憑いてる「負け神」も含まれてる
ってコトですね・・・・○| ̄|_

いっそのこと、この負け神も飛んでってくれぇ・・・・ヽ(`Д´)ノ
【2005/10/12 12:24】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅデス。

>ぁたしも、負けてないっすよ。
そッスよね? ァタシら負けさせたら大したモンっすょw

>泣きたい時は、(ぁたしと)一緒に泣けばいいと思うヨ。
うぅぅ。ぁりがとぅデス。
B.B.さんのEカップ胸に顔を埋めて泣けるなんて、ァタシは
なんて幸せモノなんでしょぅ・・・・ん? 違う!?w

>パチ台のハンドルがもげちゃった時とおんなじ衝撃だ!
ンだ! ンだ! いっしょだべっ♪
違うのは、昭和生まれと平成生まれの違いっすかね?(゚Д゚)アヒャ??





【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>消えたった!
まった、ちりさんに2度手間の苦労を掛けさせたンすね?
FC2には、ァタシからミッチリ言ってぉきますッ!!

>カクテルを飲みながら怪しい笑いを浮かべる変な客。
想像してしまぃ、めっさ爆笑してしまぃマスた・・・。
カウンターでカクテルを飲み、大人な雰囲気満点なちりさんが
・・・ニヤけてる内容は・・・「長州小力」

「笑ってナィっすょ?」・・・みたぃなね?w

>週末に西口プロレス。
えぇっと。えぇっと・・・・生ぢゃナィっすょね?(汗)
【2005/10/12 12:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅデス。

>俺の地域では巨人戦以外は…(-公-、)シクシク
あひゃぁッ!? ってコトは…ぴぎサンの地域には巨人ふぁん
が多発してるってコトですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

ゥチの地域はカープ戦を流しても、巨人が勝ってる時は番組を延長w
カープが勝ってる時は、中継終了w 意味が分かりませんッ!w

>魔神英雄伝ワタル。
おぉッ。見られてましたか? ワタル♪
当時は、ガンダムにもさほどハマってなかったァタシはSDガンダムにも
興味は持ってなかったンですょねぇ。てぇか、全く知らにゃぃ(笑)
【2005/10/12 12:42】 URL | N79 #-[ 編集]

巨人ファンの占める割合が非常に多いです。
カープファンの占める割合は…


俺の近辺では、俺以外に1人だけ… orz

カープ戦も延長しろぉぉ~ヾ(≧д≦)ノ


が…ガンダムも詳しくないとですか?!
赤いのネタが熱かったんで詳しいのかと思ってたぁ~(・∀・;
【2005/10/12 14:42】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>巨人ファンの占める割合が非常に多いです。
う~~~む。やっぱり、そぅなんですかぁ(゚Д゚)

>カープふぁん。
もぅちょっと、強くなってくれれば肩身の狭い
思いをしなくて済むンですけどねぇ(滝汗)
県外で「カープふぁんデス!」と言うと9割の確率で
「何でッ!?」とか言われるの…いぃ加減卒業したぃッスw

>ガンダム。
ぃやっぃやッ。「SDガンダム」は、全く知らないって意味です。
一応、それなりにガンヲタなつもりなんですが…
まだ見てないシリーズとか、結構ぁりますw(笑)
最近のキャツは、全然見てませんし…(>▽<;;
【2005/10/12 15:05】 URL | N79 #-[ 編集]

引退試合。
相手は横浜なんですか。

そういえば、万年最下位といえば、阪神か横浜って自分の中で相場が決まってたんですが、時代が変わったなぁ~…

ちなみに私はワタルの後のグランゾード派です。
あのテレビを見たいがために、通常25分くらいかかる通学路を走って約5分で帰り、区間新記録を出しました。
【2005/10/12 16:53】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙

>今日は見に行きますか?
行きたいのは山々なんですが…珍しくチケットが
完売してるンです。ホントに珍しく(笑)
ケーブルテレビに加入してる人ん家に押しかけナィといけませんw

>万年最下位といえば、阪神か横浜。
ァタシは阪神・広島のイメージが強いですかねぇ。
パ・リーグは、西部が優勝しなぃ訳がナィ!…みたぃなw

>グランゾード。
あぁ・・・・なんか、ぁったよぅな…気がしなくもなくも・・・
どんなイラストなのかも、思い出せませんが(笑)

>通常25分くらいかかる通学路を走って約5分。
多分、未だにその記録は抜かれてナィと思われますw
【2005/10/12 18:35】 URL | N79 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/13 11:37】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.