ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ちょっぴり、ガンダムにハマってるらしぃ甥っ子。

その甥っ子が会う度に連呼するンだ。

『ガンダム専用ザク』って。

・・・・う~~ん。ちょっと惜しい!

ほんのちょっと。

【ランキングへのポッチ♪】





♪素晴らしくないッ

 わ~い♪ M u Cha ku c A

 わ~い♪ M o Ca ne nAi

 憂鬱など吹き飛ばして
 
 君は現金ナィよぉぉぉ



と、言うわけで、西城ヒデキとか言う

異常に末広がりラッパズボンを穿き

過去の栄光に囚われっ放しのオッサンに

コテンパンのケッチョンケッチョン

ゲチェンゲチェンにのされて来たァタクシです。



ぃつものょぅに、ぃつものホールで

いつもと違う機種を撃つァタクシの隣に

推定75歳のォッサンが座り

あっと言う間に

秀樹を感激の渦に巻き込み

連荘と言う名の連荘を重ねに重ね上げ

あっと言う間にドル箱を積みに積み重ね

あっと言う間に退散してぃった。


まるで・・・・


枯葉マークを付けた


排気量547CC


ミラ・パルコを運転してる


じぃさん


びゅん と


びゅぅ~んっと 


びゅんびゅぅ~んっと


びゅんびゅんびゅんびゅぅ~んっと


びゅんびゅんびゅんびゅんびゅぅ~んっと


追い抜かれたよぅな・・・


そんな、妙な敗北感を味わされた。


そんな訳で、北斗の拳のシマを徘徊。


今、まさに『ジャギステ』でヤメて行こぅとする

初老の紳士を発見を発掘するコトに成功。

すかさず、台を確保し

ァタシ専用のサンドに、野口を投入。

50枚のコィンが練成しきる前に撃ち方開始。


2G後


バシュ~~~~~~~~~~~!!


とか、言うて


シンステに落っこちることも知らずに。



ふっ。ぁの老人らめ。

さては、グルだな。

・・・・ふっ。

さすが、高齢化社会よのぉ。

ぁやつ ら・・・・

エスパーにまで、進化しおったかッ!?







甥っ子に・・・・・

陸用が「リックドム」で

宇宙用は「ウッチュドム」って言うンだょ。

って、教えてみた。


はぃ。そこ。
だから、どぅした? とか言わない。

【ランキングへのポッチ♪】





ほぼ毎日更新 ご苦労様です・・
楽しく見てます・・

わたしは自営業です・・
小さい店を営んでます・・
営業時間は22時までなのです・・

とゆうことは、60分1本勝負なのです
まわりからは、「勝てねぇーって」
と言われようと、野口を25人(昔は20人で足りてた・・)、握り締め、店から5分のMHに22:05には
ペシペシ打ってます・・

馬鹿ですか?

でも勝ってます

いや・・勝ってました・・

60分でBB 2,3回はそろえるんです

でも、ケンシロウが・・いや
これからは 兼子のぶお・・
カネゴン と呼ばれてもおかしくないような、へたれっぷり・・

昨日も行きました・・

夢夢ちゃんに座ってました・・

「あついかもー}

・・・・さっぱりわからん・・

でも・ビック・ボーナスってなってる

?????

B3回 R2回
わけがわからず・・大勝利
ありがとう N79さん

【2005/10/08 19:59】 URL | 北のミツ #-[ 編集]


ヒデキ撃ったんですか~
つまらない台ですね

イシも先週、秀鬼に音撃打されてきますた

星条旗のスーツ着てたくせに

今日はネット三昧の1日でN79さんのブログ開設まで遡り読んでおりました

国道に500枚のコインを頭部から撒き散らしたんですね(笑)

挙げ句は若いお嬢さんなのに『ジャパン』に萌ぇてたりでN79さんはホントに

ホントに

素・・☆・

・・・

電波悪いみたいでつ
【2005/10/08 20:14】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノ゙

>ほぼ毎日更新 ご苦労様です・・楽しく見てます・・
ぁりがとうござぃます♪ こぅ言って頂ける方がいらっしゃると
仕事もソッチのけで、ァタクチ頑張っちゃうッ♪(…違?w)

北のミツさんは、自営業だったンですねぇ。ほぉ。
22時までとは、ご苦労様デス<(_ _*)>

>60分1本勝負。
きょッ!?ヾ(・∀・;) スゴィっす!w
でも、1時間勝負ならハマって飲まれるコトも少なそうですね。
ヒキに左右されそぅですが……○| ̄|_
ァタシなら、間違いなくノーボゥナスかと……(´Д⊂グスン

>「あついかもー」
夢夢ちゃんのコレは、イラつきますょね!
何が「かも」ぢゃ! ゴルァッ!!!!ヽ(`Д´)ノ 。。。みたぃなw

>わけがわからず・・大勝利
おぉっ♪ おめでとぅござぃますぅぅぅぅ♪o(>▽<)o
ぉ仕事のご都合で、終日稼動は難しいよぅですが、頑張ってクダサイ♪
北のミツさんのヒキなら、大丈夫デスッ!!(^∀^)/






【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様デス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>星条旗のスーツ着てたくせに
ぁの当時と言えども、ァレは「ナシ」ですょねぇ?
526歩(?)譲っても「ナシ」ですょねぇ?(゚Д゚)

>ブログ開設まで遡り読んでおりました。
ぬわっ!? ま…まぢでっ?(///∀///)恥かちぃ・・・w

>国道に500枚のコイン。
今でも、鮮明に覚えてますょ。ぁの恐怖(笑)
パニック状態に陥り、ホークが曲がってたのを、誰かン家の
壁を使って「てこの原理」で必死になって直そうとしてましたw
……どぅ考えても、直るワケねぇぢゃん○| ̄|_

>『ジャパン』
イィですょね! イィですよね! ジャパン!
やっぱり、時代はヒデキよりGOですょね! …え? 違う?w

>素・・☆・
いやぁ~~~~~~~~ッ!! 電波探して! 探して!
天井に手をかざして、グルグルしたら電波をキャッチできますから!(爆)
【2005/10/08 20:56】 URL | N79 #-[ 編集]

今の子供でもガンダムってやっぱ面白いんでしょうか。
さすがガンダムですね。

ウッチュドム・・・
いや、きっとそういうネーミングもあったはずだ。
ジオン軍ならきっとそういう安易なネーミングも・・・
【2005/10/08 21:23】 URL | ヒデ #-[ 編集]

>ゲチェンゲチェンにのされて来たァタクシです。
自分も同じです、愚痴を言うしか・・・
北斗で初当たり良くても続かず、隣は連荘、他の台でもそればっかりヤメヤメた。
南国新装初日で920G止めた南国有り速攻座って単発(最初はそんなものだろ)過去はそこそこに蝶が飛んでいるし、貰ったーと思ったよ。追加追加の80KでB3、R5で8連単、途中右隣の爺さん20連6K枚、こっちは嵌っているのに爺さん150G位でBIG引き戻して飛ばずに首かしげるのやめてくれ(厚かまし腹立つ!)
「鳴かず飛ばず」とはこの事を言うんだと今日理解した 

夢夢DXも6回当たり全部単発、
1日打って持ちコインで引けたのは3回位か、所詮引き(運)の前には設定や知識は及びませんでした。
今月の+120Kが-20Kになってしまった。 ○・| ̄|_
1日で4回も自分が座ると隣が爆連
ツキを吸い取られたようだ。
【2005/10/08 22:54】 URL | バリナ #-[ 編集]

じーさんの行動は読めないですね。
吉宗ゾーン外を2kづつカニ歩ってたり、はたまた1台の北斗で天井まっしぐらまで粘ったり(あ!!これ姐さんもだ)ほんと不思議です。
しかし、いったいどこからそんなお金が・・・
「年金大切に使えーー」
【2005/10/08 23:50】 URL | pyun #-[ 編集]

推定75歳の・・・
じーさんが・・・
あッといぅ間に・・・
目押ししている姿は・・・
異様としか言いようがナィですな(笑)

しっかし、どーしてこう、御老人達は「ぁらよっと!」と気軽に当たりを引いてしまぅンでしょうねぇ?・・・・やっぱり、年の功???
【2005/10/09 00:22】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

エスパーと聞いて、ゴム手袋を頭にかぶるぁの人を
思い出しましたw

ご老人がストック機のゾーン狙いとか
してるのを見て、時代を感じますね。
【2005/10/09 02:29】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ストック機の深いRTにレギュラー単発爆弾をセットし
いい感じのゲーム数でヤメて行くエスパー系年配の方
かなりの確率で引っかかります
柱の影に隠れて俺っちを見てるんじゃないか?
って錯覚したり(ホールの監視カメラかも)
「リックドム」海戦用は「ウミンチュドム」ですか
「海人ドム」なんか沖スロみてー
【2005/10/09 10:16】 URL | ななお #-[ 編集]

ウッチュドム・・・


(゚∇^d) グッ!!
【2005/10/10 01:15】 URL | りっきぃ #-[ 編集]

推定75歳のオジサン、うらやましすぎですね!

>敗北感
隣の人とは、常に戦いですよね。
気にしなくてもイイのにすごく気になる。
コレしょうがないですよね~。

特にチラ見や強打、足を広げる等、とても気になるワタシ、神経質でしょうか・・・?
自分の収支だけを考えればイイのに、
我慢できないんですよ・・・(´・ω・`)
【2005/10/10 03:00】 URL | M #-[ 編集]

老人ってワケですね。あぁ!

ドムの燃料はドムドムバーガーだって甥っ子に言ってあげて下さい。
きっとバカにされます。

ていうか、ドムドムバーガーって全国区なのかな??
【2005/10/10 03:26】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
あら~ヒデキに手を出しちゃいましたか\(`o'") こら-っ
出ないから手を出しちゃだめってあれほど言った(←いつ?)のにメッ ☆ヾ('・'*)
こいつもバケばっかの記憶しかないのよコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
昨日(10/9)のマンクラ情報・・・
朝一2のぐ英でバケ・・・追加 9のぐ英でバケ・・・20pでバケ(-_-メ;)テメ・・・追加 8ぐ英でビッグε=Σ( ̄ )ホッ・・・5pでバケ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
追加 9のぐ英でバケ・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン  ってここで心が折れました マンクラアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
【2005/10/10 09:23】 URL | yagi10 #-[ 編集]

リニューアル第1弾で紹介させて頂きました<(_ _)>
【2005/10/10 10:03】 URL | ななお #-[ 編集]

体育の日でしたね。
いかがお過ごしでしょうか?まさか稼動など・・・
体育の日には体を動かさないと。
体の衰えも目に見えてきている様ですし(笑
と言いつつ稼動日記をちょっと期待(笑

老人たちも進化してきましたか。
ぞろぞろとやって来るであろう、団塊の世代の年金スロッター達も?
食い潰される・・・。ヤメテくれー。
かと言って老人達の負けを望むのも複雑な気分。
そ、その野口はオレが払った年金・・・?
【2005/10/10 20:13】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ああ、しっかし歳がいくつであろうとも、出る台は出るんですねぇ...
ヒデキはBIG揃えるの簡単でしたっけ?今やパチンコ組とか宗のシマにきてやっているから、ボーナス来ても目押し出来ない人もいる。それでも店員呼べば揃えてくれるんです...でも7回も8回もボーナスくるたび店員呼ぶのはャメてほしい...(そんな人でも激勝ちしちゃうんです...)
【2005/10/10 23:50】 URL | Black #-[ 編集]

>ウッチュドム
微妙。
「宇宙」ってさ「そら」って読まなきゃならないじゃん。
かといって、「ソラドム」も微妙。(笑)

「そら飛ぶドム」でいいんじゃないっすか?
【2005/10/11 00:35】 URL | かちゃ #-[ 編集]

>排気量547CC
おじぃの愛車はミラパルコではなく…

排気量5470CC「フェラーリ550 マラネロ」なのでした。
【2005/10/11 00:48】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>ァタシ専用のサンドに、野口を投入。
N79さん専用サンドに投入された野口は、「みんなの野口」になる不思議。

>老人
あの、小刻みに震えながら打たれるのがとても……気になるとです。

【2005/10/11 02:07】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ガンダムが倒す用のザグ?!
大人の頭で理解するには非常に難解な問題ですね…


でも…


真実は一つ!


おいらは最近、Zガンダムみてます。
ついにシャアとアムロが出会いました。
シャアは赤いのに乗らないと、アムロの1/3の強さなのかなぁ…
【2005/10/11 09:16】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ウッチュドムにものすごくわらかしてもらいました(爆)きっとそのうち広島だけではなくて全国区でウッチュドムが早ってこれからアニメでも出てきますよ(笑)

N79さん専用サンド・・・
そこに投入したノグヒデは・・・
いつころ帰還するのでsy・・・
【2005/10/11 09:35】 URL | MIYABI #-[ 編集]

75歳ってのがどれぐらいお元気なのか
分からないけど、最近うちの方も
年配のスロッターが増えてきてます。
しっかり目押しできてたりすると
ぎょっとしてみたり。
年を取るとヤメどきが分かるようになるんですね。
だから連荘後、ゾーンなんてお構いなしに
止めていっても、その台はもう出ないの。
早くそんな能力を、私も身につけたいです。
ババァになれば自然に身につく?
【2005/10/11 10:55】 URL | ちり #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>今の子供でもガンダムってやっぱ面白いんでしょうか。
なんかゥチの甥っ子は、父親(ァタシにとっての義兄)が
やってるPS2で知ったらしく、ハマってますよぉ(笑)
他の同級生が同様にハマってるとは思えませんがw

>ウッチュドム。
中盤以降のネーミングってホントに安易ですょねぇ?(爆)
ウッチュドムでも違和感を感じないのは、その為ッスかね?

・・・・えっ? 違和感、ぁりぁりッ!?ΣΣ(゚Д゚;)




【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヾ(゜▽゜)ノぉツカレサマデス。

>鳴かず飛ばず。
・・・・な、涙が出てきました。このぉ言葉(´Д⊂グスン
某巨大板で南国の蝶は爺・婆・ブス・デブにのみ飛びまくり
だそぅです(笑) だ、そぅなので、バリナさんの蝶が飛ば
ないのは当然なコトなんです! ハィッ!!(o ̄∀ ̄)ノ

>運の前には設定や知識は及びませんでした。
そぅそぅそぅそぅ! そぅですょねッ!!
いっくら設定が良かろうが、誰にも負けぬ知識を持ってよぅが
引けなきゃ意味が無かったりするんですょねw

>1日で4回も自分が座ると隣が爆連
えぇっと。今度、隣同士で座りません?(笑)
そしたら、絶対ドチラかは爆連する・・・・・・・はず?(笑)
【2005/10/11 12:40】 URL | N79 #-[ 編集]

【pyunさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>じーさんの行動。
確かに、読めない行動…多いッスょねw

>吉宗ゾーン外を2kづつカニ歩ってたり
そぅそぅそぅそぅッ!! でもって、そんな時に限ってチェリー
解除とかしちゃうんだから、驚きですよッ!Σ( ̄□ ̄ ||

>年金大切に使えーー
年金パチンカーは、最強なんです!
でも、羨ましいと思えるかどぅかは、微妙なんですw






【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヾ(゜▽゜)ノぉツカレサマデス。

>75歳のじーさんの目押し。
最近のご老人って、目押しはスゴィんですょッ!!w
目押しをしてるのかは、すごぉ~く微妙なんですが…
止まっちゃうンですよ。何故だか……w

>やっぱり、年の功???
えぇっと。えぇっと。ご老人の方って、指先から何か
得体の知れない汁を分泌してるって話ですょ?

ぁる意味、ケンシロゥより指先はスゴィんです!
【2005/10/11 12:51】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ゴム手袋を頭にかぶるぁの人
その後、鼻息だけでゴム手袋を破裂させるぁの人ですね!w

「エスパー=スポーツバックの中から登場するぁの人」
の方程式が思い浮かぶのは、国民の6割を占める筈ですw
(6割ってトコロが、異常に微妙な気もしますがw)

>ご老人のゾーン狙い。
確かに、ご老人がデータ機をポチポチしてる姿は異様ですw
そんな姿を見て「貴方のゾーンは過ぎてますょ♪」などとは
決して、口走らないで下さい。d(・ω・*)ネッ





【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヾ(゜▽゜)ノぉツカレサマデス。
ななおサンのブログ内で紹介して下さりぁりがとぅデス♪

>単発時限爆弾。
通りで最近、我々を狙ったテロが多いと思ってましたン○| ̄|_
ってコトはァタシは・・・自爆テロッ?!Σ( ̄□ ̄ ||

多分、我々の知らない単発弾の設定の仕方がぁるンですw
指先から、爆弾物質を放出してる筈なんですw

>ウミンチュドム。
もちろん、発音は「…ミンチュドム」ですょねw
「ウ」を発音しなぃトコロが玄人技なんですw
【2005/10/11 13:04】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちっきぃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>(゚∇^d) グッ!!
ァタシ・・・イィ仕事してますでしょ?(…違?w)

甥っ子が「ウッチュドム」が欲しいィ!
などとの、ダダがこねられると困りますが…( ´△`)





【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヾ(゜▽゜)ノぉツカレサマデス。

>75歳のじーさん。
ぁる意味、神の域に達してるのかと・・・Σ( ̄□ ̄ ||

>隣の人との戦い。
本来ならば、ぉ店側が「敵」な筈なんですが…
気付けば、敵はすぐ隣にッ!(笑) 灯台下暗し?w

>チラ見や強打。
チラ見をする人の方に背中を向けて撃ってます。ァタシw
強打や、貧乏ゆすりなんかは措置の仕様がナィんですよね。
ぁの台の「揺れ」を気にするな! って言う方が無理なんですw
あ…あとは、異臭を放つ・・・・人の隣・・・○| ̄|_
【2005/10/11 13:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>新しい時代。
そぅなんです! 時代は高齢者が担うンです!w

>ドムドムバーガー。
ァタシ自身、存在は知らないコトはナィのですが…
広島には4店舗しかぁりません(笑)
しかも、どのぉ店も車で2時間くらぃかかりそぅなトコロに
存在してますw 確実に甥っ子は知らないと思われますw

「…はぁ?」と言われるコト、必至ですw





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヾ(゜▽゜)ノぉツカレサマデス。

>出ないから手を出しちゃだめってあれほど言った。
yagi10さんの忠告を無視したァタシがバカでしたぁ(´Д⊂グスン

>マンクラ。
海苔神にエラク気に入られてるご様子ですね(滝汗)
ぃくら引きが早くても、海苔だと勝てナィっす。

ぁりゃ? マンクラはBIGでも勝てねぇか・・・・(爆)
【2005/10/11 13:20】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>体育の日。
昨日は、甥っ子達が遊びに来てたので、体育の日を満喫しましたょ♪
ホールで指先の運動をするより、疲れました○| ̄|_
子供のぁんな小さな体のドコに、ぁんな体力がぁるのかと…。

>年金スロッター。
夕方以降の稼動が多いァタシがホールに着いた際は、エスパーな
年金パチンカーに食い潰された後が多いです(´Д⊂グスン

>老人達の負けを望むのも複雑な気分。
そぅそぅ。そぅなんですょねぇ。
吉宗なんかを撃ってる無知なご老人を見るのは、心が痛むンですが
数分後にハンパなぃくらぃ、出してる時が多いのは仕様?w




【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヾ(゜▽゜)ノぉツカレサマデス。

>出る台は出るんですねぇ...
ぃやぃや。ご老人特有の何かがぁるんですょ、きっと(爆)
ぢゃなきゃ、目押しの出来ないご老人が入った1G目に7を
揃えれるなんて、スゴ技は出来るハズもなぃんですw

タン・タタン! タン・タタン! と言う、老人特有の
タイミングの奥には何かが隠されてるハズなんですw

>店員コール。
爆連中の目押しを頼まれる程以上の苦痛は、この世に存在
しなぃンぢゃなぃのかってくらぃ、苦痛ですょねw
北斗の目押しなんてしてぁげて、爆連されると・・・・
その勝ちってァタシが出したよぅなモンぢゃん? みたぃなw
【2005/10/11 13:36】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>「宇宙」ってさ「そら」って読まなきゃならないじゃん。
爆笑! 確かに! 確かに「宇宙」は「そら」です!
ンでもって「小」が付くと「コスモ」と読むのは…
人間界にぉける常識の範囲内ですw

>「そら飛ぶドム」
ぁははっははははははっはははッ!!
ぁまりにも、説得力のぁるぉ言葉で大爆笑しちゃいましたw
甥っ子には「そら飛ぶドム」で訂正してぉきますw




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヾ(゜▽゜)ノぉツカレサマデス。

>フェラーリ550 マラネロ。
ま…まぢですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
新車で3,000万円もする、ぁのマラネロッ?
トランスアクスル式の6MTの、ぁのマラネロッ!?
547ccの排気量は、5473ccの間違いッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

ど、通りで”えげつナィ”追い越され方をしたモンだと…。
485馬力もぁったンぢゃぁ、敵わないのも納得ですw
【2005/10/11 13:46】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>「みんなの野口」になる不思議。
でも、みんなにB.B.さんは含まれてない不思議。w

てぇコトはぁ~
「ァタシ専用サンド」=「B.B.さん専用サンド」ヽ(*゚∀゚)ノ

ごごごごごごごめんなさぃ。調子に乗り過ぎまちた_| ̄|○

>小刻みに震えるご老人。
小刻みに震えるご老人に限って、鉄板リーチが来て揃うと
「ひぃぃっ」と、驚くンです。その驚いた声に、ァタシは
驚かされるンですヾ(・∀・;)





【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヾ(゜▽゜)ノぉツカレサマデス。

>ガンダム専用ザク。
ガンダムの中にアムロが入り、そのアムロが入ったガンダムが
ザクに入るって言う、素晴らしいザクなんです!w

多分、ものっそいデカィんですッ!w

操縦するのは、ァァァアアム・・・ぃや、ガンダムゥ?

>Zガンダム。
「エゥーゴ」って、こぅやってカタカナにされると・・・・
????となるのは、ァタシだけでしょうか?;´Д`)ノ
【2005/10/11 14:11】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ウッチュドム。
これからの時代を担うでぁろぅ、甥っ子世代が
「ウッチュドム」を開発してくれるコトを祈りつつ…w

↑えっ? アニメぢゃなくて、リアルッ!?ヾ(・∀・;)

>ァタシ専用サンド。
実は、このサンド・・・税金を納める窓口だったンですよw
通称:ギャンブル税って言うらしぃですょ。

贅沢税みたぃなモンなんですw




【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヾ(゜▽゜)ノぉツカレサマデス。

>年配スロッター。
とは、言えども…昔からスロッターとして遊んでたのは
今の年金スロッターの方なんでしょうがね(笑)
彼らから言ってみれば「最近は、若い子が増えた」みたぃなw

>エスパー。
ババァになるコトで、エスパーの能力が身に付くのでぁれば…
年を拾うコトも、悪くナィよぅな気がしなくもなくも…(笑)
しかし、この能力を身につけるには、髪の毛を紫にしなぃと
イケなぃらしいですょ?(爆)
【2005/10/11 14:19】 URL | N79 #-[ 編集]

らぶり~ウッチュドム(はぁと)
【2005/10/12 11:24】 URL | ハシモト #-[ 編集]

ぉ久しぶりですッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ
コメントぁりがぅござぃます♪(。・ω・)ノ゙ ぉ疲れ様ぁ。

>ウッチュドム。
今後、何気に「ウッチュドム」って言ってそぅな予感w
甥っ子世代に流行らせてもらぉうっ!w
【2005/10/12 11:54】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



先日5年振りにジーンズを購入。ブランドは「クリスチャン・オラーニ」自分が今まで履いていたGパンは痩せた事もありブカブカだったので一体自分がどのサイズを履けるのか興味もあった。で、びっくり。なんと28インチ、このサイズを履いていたのは17歳の頃だ。32から プールサイドの人魚姫【2005/11/26 11:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



