ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ビンボー(ゆすり)があらわれた!

どうする?

⇒たたかう
ぼうぎょ
じゅもん
どうぐ
にげる


ちょっと怖いけど、ここはぁえて戦う方向で。

とりぁえず「ガン見」で攻撃開始。

やんわりのこうげき!
ミス!やんわりはダメージをあたえられない!

ココは、やっぱり魔法系で勝負かッ?!

しかし「ビンボー」にはメラ系の魔法は効きそうにナィ。
きっと「ビンボー」は、火には強い。
そぅだ。きっとヤツは火に強いに違いナィ。

・・・・だって。ほら。

手の甲の『根性焼き』がそぅ物語っているもの。


仕方ない。ココはバギ系の呪文にしてぉこぅッ!

「バギクロス」と言いたいトコロだが…
今のァタシのMPでは間違いなく無理だ。

ぃや。それ以前に、マホステで・・・・・
ホールの騒音で呪文がかき消されちゃうな。
ってコトは呪文系は、使えねぇな。


つぅ訳で、結局・・・

「ニフラム!」と言いながら・・・

コィンを投げ付ける勇気もナク・・・・

FF4ばりに・・・・

ぉ金をバラ撒きながら退散ぃたしましたとサ。



何が新台だッ!!

何が『ウルトラマン倶楽部』だッ!!

セブンばっか戦ってるぢゃねぇかッ!!

しかも、何だょッ!!

この台には、バルタンしかぃねぇのかよッ!!

こんな台・・・こんな台・・・こんな台・・・・

「メラゾーマ!」で燃えちまえッ!!

立ち上がる火柱。炎に包まれるウルトラマン倶楽部の筐体。


・・・・ん? んん? んんん?


焼け跡になにやら光るものが・・・・。

こ、これは・・・コィンだ。


数枚のコィンを手に、隣の台に移動したらば・・・・




・・・・・ごめん。

・・・・・・・・勝っちゃった。

・・・しかも、9連(B7/R2)もしちゃったょ。

ぁは。ぁは。ぁははははは。



しっかし、少ねぇな。コィン。。。なんだ、こりゃ。








募金をしてもらった「赤羽」は…

ハチマキに巻くのが、基本中の基本です。



そして、叫ぶのです。
「ミニ四駆はおもちゃじゃない!」と。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





南国打ちながら斜め前のウルトラマンの演出を見ていました、連荘は凄いですけどBIG270枚位で、外しても減ってしまうくらいですね。
いつの間にか自分のカウンターは900G超え結局998GでBIG単発ツマラネー
ヒデキで単、吉宗単諦めて早めに帰りました。

【2005/10/07 18:59】 URL | バリナ #-[ 編集]

マンクラっすか。まだ打った事ないんですよねぇ。
BB7/RB2で何枚くらいなんでしょ?
少ないとの噂は聞いた事あるんですけどね。

昨日は「メダパニ」を食らい、狂ったようにコインサンドに金を突っ込んでしまいますた。
痛恨の一撃。
【2005/10/07 19:03】 URL | そー #mQop/nM.[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ウルトラショボイBIG。
思わず爆笑してしまぃました(笑)
連荘してるつもりなのに、コィンが増えてナィ…みたぃなw
BIGだったけ今。ぁれ? REGだった?的な(笑)

>はずし。
そぅなんですょ。ハズしても出玉はぁんまり変わらんのですょ。
300枚OVERは1回しかぁりませんでした…○| ̄|_
なんか、こぅ…技術介入の技とかナィもんなんですかねぇ?



【そーさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>マンクラ。
連の仕方にもよると思うのですが…
ァタシの場合、1300枚ちょっとでした○| ̄|_

>少ないとの噂は聞いた事あるんですけどね。
「少ない」と言うか「少な過ぎる」方がシックリくるかと(笑)

>「メダパニ」
爆笑! とりぁえず、大爆笑!w
ァタシも、よくエダパニを喰らった状態に…(笑)
えぇっと。ぉ互いに攻撃し合いませんか?(´・ェ・`)

>痛恨の一撃。
ご、ごめんなさぃ。笑っちゃイカンと思いつつも…
大爆笑してしまったァタシをぉ許しくだせぇヾ(´囗`*)ノ
【2005/10/07 19:26】 URL | N79 #-[ 編集]

ごくろうさまです

昨日マンクラしましたー

ずーーっと戦ってるのに当たんない。。

ってゆうか  長すぎっ!!

何?あの枚数?

思わず「少ねぇー!!」

って叫んじゃいました

やっぱり ケンしかないのかなーー

ふうー

ガンバリマス・・
【2005/10/07 19:45】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

子供の頃、ミニ4駆は気合を入れて
「行っっけぇぇぇ!」とか叫ぶと早くなると思ってたなー。

友達にコースを持ってる人がいなかったから、
道路で遊ぶでしょ。
走っても追いつけないでしょ。
どっかにぶつかるまで止まらないでしょ。
それを繰り返すでしょ。

そっこーでお釈迦でしたねー。

勝ちオメでーす。
【2005/10/07 20:14】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]


N79さんって多趣味ですね~

ミニ4駆も好きなんですか~☆

最後の画像の漫画はわかりませんが、あの少年の勉強のことなどこれっぽっちも考えていなそうな無垢な笑顔とヘアバンドの4WDの文字に大爆笑してしまいました☆

マンクラ勝利おめでとうございます☆

イシはSTって相性悪いんです(てゆーか全て)
大花火で1度もJACインせず30回連続3連ドンで終了したことが2度もあるイシはとてもSTの枚数調整しながらなんて至難の技です

でもワードオブライツが好きだった過去あり

魔法フラッシュで入ったこともないのに
【2005/10/07 22:06】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

私のホームにも1人います。
貧乏ゆすり&暑苦しい奴が!
しかも、ハイエナオンリー。
殺意の波動が湧き立ちますが、
いつも負けてるので、笑って許してます(爆)

マンクラ、まだ打ってないんですが、
やっぱ初代がいいんですかいのぉ?
【2005/10/07 22:53】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ブームとは時に残酷なもので
ミニ四駆もクリアケース版小さな工具箱みたいな
部品ケース?かなりの確率で小学生が持ってた記憶が
今 何処にあるの?って聞きたい

マンクラ勝利おめでとうございます
俺っちはB1 俗に言う単発でした。
【2005/10/08 00:23】 URL | ななお #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ってゆうか  長すぎっ!!
そぅそぅ! 長いンですょッ! ぁの演出!w
3回ほどコッチが攻撃したから、勝ったつもりでぃたのに…
ぁれ? 負けちゃってるぢゃん? ・・・みたぃな(笑)

でもって、演出をキャンセルした時に限って勝ってるンすゎ(爆)
キャンセルした時の方が、勝っちゃってるコト多くぁりません?w

>思わず「少ねぇー!!」
確かに、ぁれは少な過ぎですょねぇー。
これからのご時世、こんなモンなんですかねぇ?o┤*´Д`*├o

>やっぱり ケンしかないのかなーー
コチラも最近は、ご機嫌斜めのご様子でして…。○| ̄|_
平均継続率が2連のァタシには、マンクラも北斗もさほど、出玉的
には変わらなかったり・・・・・((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





【悪鬼さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ☆

>友達にコースを持ってる人がいなかったから、
ァタシの周りにもいませんでしたねぇ。
当時、コースを持ってた人は人気者だったでしょうねw

>道路で遊ぶでしょ。
今の時代、ミニ四駆を道路で走らせられるよぅなトコロって
存在してるんですかねぇ? (´・ェ・`)
即効で、車に轢かれそうですょ・・・・人間がッ!(笑)

>そっこーでお釈迦でしたねー。
ぁの当時のことを思うと、お釈迦にする為に走らせてたンぢゃ
ナィのかってくらぃ、ァホなことばっかしてましたょね?(笑)

ォカンに強請っても新しいパーツなんて買ってくれなぃし…
どぅせ泣くのは、自分なのに……○| ̄|_





【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (≧∇≦)ノぉ疲れ様です♪

>ミニ4駆も好きなんですか~☆
好きって言うか・・・・好き『でした』。過去形ですw

>画像の少年。
ダッシュ!四駆郎の主人公でぁる「日の丸四駆郎」ですw
星矢と同じく、ピンチになっても「ガッツ」で乗り切ると
言う、主人公の特権を持ち合わせてる少年です!(笑)

>イシはSTって相性悪いんです(てゆーか全て)
同じです。特にアルファベット2文字に弱い○| ̄|_

>大花火のパンク。
ぃやぃやぃや。そんな貴重な体験をされてるイシタンさんなら
ST機も何のその! ですょッ!!ヾ(´▽`*)ゝ

>ワードオブライツ。
ファンファーレ音が好きでしたぁ♪
基本的にCT機は大嫌いなんですが、何故だかアステカを初め
CT機を異常なほど、打ち込んでたァタクシですw
もちろん尋常ぢゃナィ程の負け額を拵えましたケド(´Д⊂グスン




【アンニュイさんぇ。】
こんにちわデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅござぃます。

>貧乏ゆすり&暑苦しい奴が!
ぬぉッ!? も…もしや、ビンボーの常連っすか?(笑)
ぁる意味「貧乏ゆすり」って癖なんですかね?(´・ェ・`)

>いつも負けてるので、笑って許してます(爆)
そぅ言えば、貧乏ゆすりをしてる人でカチ盛ってる人を見た
コトがナィ気が・・・・・はっ?! だからなんですかね?(爆)

>マンクラ。
後継機って言うよりは、全くの別モノですねw
6の爆発力も大して期待できそうにナィと思ってたんですが…
昨日、目撃しちゃいましたょ! BIG86回! 鬼出ししてましたw

こんだけ出てくれたら、獲得枚数の少なさも許されます(。-∀-)





【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ヾ(´▽`*)こんにちわぁ。

>クリアケース版小さな工具箱。
えぇっと。えぇっと・・・・えぇっと。(゚Д゚≡゚Д゚)
きっと、リサイクルされて今は、ドル箱とかに変わっちゃってる
ンですょ。ぅん。きっとそぅですょッ(滝汗)

>マンクラ。
1/16で継続率80%の連チャンモードに突入…でしたっけ?(爆)

BIG単で、ぁの枚数ならREGで ♪胸ぇに ひかぁる~ の
BGMを聞いてぃたいと思うのは、ァタシだけでしょうか?w
【2005/10/08 13:23】 URL | N79 #-[ 編集]

>どうする?
>⇒たたかう
た、たのちー!(>ω<*)
延々と読んでいたいくらい、好みですた。
ビンボーゆすりとか、ビンボーくさいのって、ほんもののビンボーよりもタチが悪い、と思うのです。

>⇒たたかう
N79は、タバコの火を手の甲に押し付けた!

……犯罪? (´・_・`)
【2005/10/08 15:33】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

やっほい 今海です 雨上がりの海はすごい京風 … あ!
携帯って打ちにくい
昆布であっさり潮汁になっちゃうょ

強風です
マンクラ未稼動だけど打つのやめときます
BB270枚ってほぼバケだわ
【2005/10/08 17:29】 URL | ちり
#-[ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! マンクラ打ちましたか(;´Д`A ```
出玉すくね~~~(`×´) プンプン!!
しかも、ストックだから嵌るし(ノ_-;)ハア…
7/2くらいなら鬼浜でもあることってか1200枚くらいならビック3回でいいよね~C= (-。- )
エヴァも面白くないしね~(ノ_・、)
スロ真冬はすぐそこまで来てるのかもね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
その前に財布の中が真冬ですが・・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
【2005/10/08 17:49】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノ゙

>た、たのちー!(>ω<*)
ぁりゃまっ。B.B.さんって、コノ手は許容外だと勝手に
思い込んでぉりましたん。(>▽<;;
何気に、イケるクチですか?(笑)

>ほんもののビンボーよりもタチが悪い。
確かに! コッチまで、イライラしちゃいますょね。
ってか、気になって気になって・・・・。
気にしないと思えば思うほど、気になちゃって……w

だ…だからですかねッ?
ビンボーの術中にハマっちゃったンですかね?
もしかして、ァレってば・・・・の…呪いッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>N79は、タバコの火を手の甲に押し付けた!
た、多分、ギリギリで無罪かなぁ~(爆)




【ちりサンぇ。】
携帯からのコメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>今海です。
ぁりゃ? 今日は、ぉ魚釣りですかね?
お腹すかせて待ってますンで・・・・
今晩のおかずヨロシクですぅ♪ヾ(´▽`*)ゝ

>BB270枚ってほぼバケだわ。
です! です! ほぼバケですょッ!!ヽ(`Д´)ノ
ガッツを初めて撃った時も「少なッ!!」って思ぃましたが
それ、以上に少ないデス。少なすぎです。
・・・・ってか、ガッツの出玉が多く思える今日この頃(笑)

でも、連荘したらヤバィっぽぃですょぉ~。
万枚目撃しちゃいましたしd(・ω・*)薄い望みはぁりそぅw




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>ストックだから嵌るし(ノ_-;)ハア…
ぁの出玉で800Gとか、ハマられると死ねますね。確実にw
しかも、単発だった日にゃぁ、多分…ぶっ壊してますゎw

>1200枚くらいならビック3回でいいよね。
ンだ。ンだ。3回で十分コト足りるッス!w
この連荘が、吉宗だったら……とか、考えたら虚しく
なってくること必至ですo┤*´Д`*├o

>スロの真冬。
みたぃですねー。コレからは、パチンコの時代ですかねぇ。
同じく、ぉ財布の中身は、常夏でぁって欲しいデス(´Д⊂グスン
【2005/10/08 20:37】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



