ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ァッチもコッチも兄弟。兄弟。兄弟。姉妹。

北斗の拳では血の繋がりが多すぎるのだ。
実はものすごぉ~く狭いトコロでの遺産相続的な
身内の争い事に思えて仕方ナィ。

てぇか、ココまで兄弟設定が多いなら、いっそのこと
ジャギも兄弟の設定でヨカッタじゃん。みたぃな?

そもそも、サヤカっていつ生まれてたンだょッ!!

【ランキングへのポッチ♪】








今、会社に「ぷるぷる」した人が5人ぃる。

原因は、みんな同じで息子や娘、甥や姪の運動会だ。
ちなみに、ァタシも↓のぷるぷるの状態だ。


時は遡ること、10月2日は日曜日。

甥っ子の通う幼稚園は、多分デカィ。
園児達の人数は、300人弱とのとこ。

300人の園児に、300人の園児の両親。
300人の園児の爺婆や、おじさんやぉばさん。
来年入園する園児達や、去年卒業した園児。

全部併せて一体、何人居たのかは不明。

運動会で一番重要なポィントと言えば、場所取り。
しかも、この人数での場所取りな訳だ。

朝7時に、整理券を配布するとのコトで
姉の旦那が、朝5時に幼稚園に到着。

先着順に配られる整理券番号は「68」

朝5時に並んで「68」だぞ?

先頭に並んでぃた人は、どぅやら
前日の夜中の22時から並んでぃたらしい。

・・・・・パチのグランドオープンより、怖い。

てぇか、ぁりえない。
22時から寝袋で並ぶなんて、ぁりえなぃ。

マジレンジャーの・・・・「マジミドリ」(?)
・・・・「マジグリーン」が緑の分際で、
ちょっと美味しい役どころを演じてぃるのと
同じくらぃに、ぁりえない。

緑のくせに・・・・。

・・・・緑のくせに・・・。

そんな訳で、観客席でビールの飲みながら甥っ子の
頑張る姿をほのぼのと、見るとしますかね。

・・・・なんてコトは絶対に出来ない訳で。

観客席でゆっくりビールなんて飲んでる父兄は居ないし
観客席でゆっくり煙草なんて、吸える状況でもナィのだ。
喫煙場所は、運動場の隅の隅の隅っこ。
見るからに、隔離。
外なのに、隔離。
屋外なのに、隔離。

そんなこんなで、カメラ担当を任されたァタクシ。
とりぁえず、カメラを構えるも・・・・・・

ママパパラッチの多さに、驚愕する。

韓国四天王でも、来てるのか?
と、キョドってみるも、そのよぅな気配はナシ。

どぅやら、被写体は「我が子」らしぃ。

「え? その子の為に、そんなに頑張るの?」
と、親に聞かれると殺されてしまぅでぁろうコトは
断じて思っておらぬ!
心優しいァタシは、そんなコト思ってはおらぬのだ!

・・・・その望遠・・・何倍ですか?
と、聞きたくなるよぅなレンズが異常に長いカメラ。

・・・・その脚立って「はしご車」のですか?
と、言いたくなるよぅなスゴィ脚立。


恐るべし、ママパパラッチ。


つぅ訳で、父兄も参加の競技に出る為に、
今日わざわざ、借り出されたァタシ。

出る競技は・・・・・「玉入れ」だ。

姉の旦那は、じん帯を損傷中で、走れない。

姉は・・・・

・・・・姉は・・・

・・・・・・・姉は・・・・

ん? んんっ? んんんんっ!?
てぇか、姉ちゃんでもヨカッタんぢゃん。

そんなこんなで、玉入れに参戦した訳だが・・・・
主催者側から殺意を感じ取れるよぅな細工なのだ。

「子供をおんぶして玉入れ」だ、そぅな。

・・・・・殺す気だろぅか?

子供をおぶって、地面に転がってる玉を取り
立ち上がり、子供に玉を渡して、カゴに入れる。

そして、再びしゃがんで玉を取って…ぅんたらかんたら。

ぉぶったままで、スクワット。
しかも、2セットとくりゃぁ、死にたくもなる。

おまけに、甥っ子が背中でアバレンジャーと化してる始末。
最後の方には、意識がぶっ飛んでるのは当然のこと。
動悸に息切れ、吐き気に眩暈。

朝ィチで天井を喰らった以上のダメージでぁる。

1分くらぃの戦いでぁったろぅが、ァタシには
3時間に思える程、長い訳で。

フラフラしながら、家路に着いたのが18時50分。
サザエとのジャンケンには間に合い、勝ったものの

・・・・・稼動する元気も無く

・・・・・・・・22時に就寝。

ぉ疲れ様でした。ァタシ。







「ハート様」「アミバ様」と同様
「様」を付けずにはいられなぃお方「ゲイラ様」

ァタシの中で「んば~」は、かなりの勢いで迷言
なのだが、誰に言っても分かってもらえず。

「できぬうんぬうんぬんぬんぬんぬん」

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





姐さん乙でした。
それにしても体力無いですね~。
いっそ肉体改造してみてわ??
手っ取り早く、片手にコインカチ盛り2箱づつ持ってダンベル体操とか。
・・・でもカチ盛り4箱が無理か orz

お互いガンガリマショウ!!
【2005/10/04 21:05】 URL | pyun #-[ 編集]

知ってるよ!
っていうか、やっぱりN79さんはいいとこついてる!
しかし北斗の拳の兄弟っぷりはめちゃめちゃっすよね。
結局ケンシロウとラオウは兄弟じゃないじゃん!
みたいなね。
あれっ?兄弟なんだっけ?
【2005/10/04 22:50】 URL | ヒデ #-[ 編集]

近所に幼稚園があり今練習の音楽が良く聞こえます。今の親たちはリハーサルの時から、普段はこんなに一生懸命やる事は無いんじゃないか?と思うくらい我が子の事だと一生懸命です。
他人の子のVTRを見せられるのは辛いです。

今日はヒデキに”憂鬱など吹き飛ばして君も元気だせよ”と癒されて5K枚も出てしまいました。
若いうちは何でもできるらしいが、
若くなくても一時は6K枚です。
N79さんも今月はボーナス沢山引いてください。
【2005/10/04 23:29】 URL | バリナ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
うわ、考えただけで重労働ですね。
マジで拷問の様ですな。
腰は無事でしたか?
【2005/10/04 23:33】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

おつかれさまでしたねm(--)m
>サザエとのジャンケンには間に合い
・・・一度も勝ったためしがないんですが。。
そんなヒキ弱な小生ですが、本日久々のスロ(鬼武者)で1G連をいただきました♪
・・・ヒキ弱なんで『海苔』でしたが(泣)
え?逆にヒキ強なん・・・・???
【2005/10/05 00:07】 URL | 仙人 #-[ 編集]

江戸川乱歩の作品に、被害者を装った人間が実は犯人で、その背景には戦争に徴兵されるのがイヤだったというお話があります。

>姉の旦那は、じん帯を損傷中で、走れない。

マサカッ!?「玉入れ」がイヤで、じん帯をッ…!??
【2005/10/05 00:26】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

オツカレサマですた(´・∀・ill)ノ゙

>おねーさまの旦那様
私も、るかさんと同じことを思って読んでました。
それか、玉入れの練習のし過ぎ?w

うわさは聞いてましたが、スゴイですねー。運動会の場所取り&ビデオ撮り。
だけど、多分、私みたいに、まったり派もいるんだろーな。
゛えぇ~。並ぶのィヤだよ。ビデオォ?もぅ撮れなきゃ撮れないでいーじゃん。"
…みたいな。
ママパパラッチなんて、ほんと、マジミドリ。
…でも、コドモができたら変わるのか?
【2005/10/05 11:23】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ぷるぷるの絵かわいー!!
ツボ!!
それにしても子供乗せて玉入れ?
ひどい。誰だ企画者は!!
私なんて非力だから
昨日メダルを台の上に詰めなくなって
2段にしようとしたら
どうやっても持ち上がらなくて
大変だったのに。
!あ、いけないつい自慢話みたいに
・・・
ウケケケケ。
筋肉痛がすぐ出ただけでも
オッケーですよ♪
【2005/10/05 11:26】 URL | ちり #-[ 編集]

【pyunさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>それにしても体力無いですね~。
自分自身は若い”つもり”なんですがねぇ(笑)
昔のまんまの体力だと思ってたら、エラィ事になってましたw

>コインカチ盛り2箱づつ
そんな肉体改造なら、喜んでやりますよぉ~♪
『腕だけしか鍛えれそうにナィ』ってコトは、この際
目を瞑って(笑)

>・・・でもカチ盛り4箱が無理か orz
あぁ。。。。もっと根本的なところで無理だったのか…orz




【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅデス★(。・ω・)ノ゙

>ゲイラ様。
いやぁ~。陰の薄い存在の彼だと思ってましたん♪
ぢゃぁ、ヒデさんには「んば~」が通じるってコトですねヽ(*゚∀゚)ノ

>兄弟設定。
めちゃめちゃデス。すんげぇめちゃめちゃですw
血の繋がりが濃い過ぎるンですよねぇ?
実は兄弟だったとか、実は過去に会ったコトがぁるとか・・・。

>結局ケンシロウとラオウは兄弟じゃないじゃん!
もぅね。修羅の国に行ってから、訳が分かんないわけですょw
強引に話を引き伸ばしたのが、バレバレですょね(笑)
リュウケンの元へ養子に入る時、ラオウとトキが一緒に海を渡って
きたはずなのに、乳飲み子ケンシロウがいない! とか(笑)

そもそも、なんでジャギを養子に迎えたのかが、ァタシの一番の
疑問点なんですよ(笑)




【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス★ ぉ疲れ様です♪ヾ(゜▽゜)ノ

>我が子の事だと一生懸命です。
そぅですよねぇ? ァタシにも、まだ子供が居ないので
そぅいった親の心境って分からないのですが、ゥチの姉ちゃんを
見てると・・・・・コッチが恥かしくなります(笑)

>他人の子のVTRを見せられるのは辛いです。
うっわ。それは、ツライ。辛すぎるッスッ!!(´Д`|||)
会社の同僚の結婚式のVTRを見せられる程に、ツライっす!(笑)

>癒されて5K枚。
おぉぉぉぉおぉッ!! すっげぇ! すっげぇッ!!
ヒデキは、口先ばっかだと思ってましたよぉ~っw

>若くなくても一時は6K枚です。
えぇっと。じゃぁ、若くなぃァタシも大丈夫ですかね?(´・ェ・`)




【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅございます<(_ _*)> ぉ疲れ様です。

>考えただけで重労働ですね。
ンだ。ンだ。やると、更に重労働なんです(笑)

9時間ほど仕事でPCの前に座り・・・
仕事帰りにスロで4時間ほど座り・・・

の、こんなァタシに、ァレは残酷過ぎます!ヾ(´囗`*)ノ

>腰は無事でしたか?
腰は、大丈夫でした♪ が、足が・・・足が・・・。
筋肉痛になるだろぅなぁ? って思うより先に・・・・
肉離れするんぢゃねぇの? と思ってしまぅ程でしたw




【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>サザエとのジャンケン。
サザエのジャンケンは、まぢで強いっす!
フレンドパークに出てくる、ホンジャマカ級に強いンです!w

>1G連。
鬼武者で、ミニキャラを自力では1回しか出したコトのナィ
ァタシなので・・・ちっとも詳しくナィのですが……。
BB中にキャラが出ずに、1G連で海苔って・・・・
相当、ヒキ強なんぢゃなかろぅかと?(´・ェ・`)

そぅ言えば、鬼武者って最近見てないなぁ~と思ったら
夢夢ちゃんと、番長の増台で撤去されてましたw




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆<(_ _*)>

>江戸川乱歩。
ほぉ~。なんだか、それ・・・面白そうですね。
えぇっと。出来れば作品名をお教え頂けなぃでしょうか・・・。

・・・・・って、犯人知っちゃったぢゃん○| ̄|_

>マサカッ!?「玉入れ」がイヤで、じん帯をッ…!??
そぅそぅそぅそう! そぅなんですよッ!
しかも仕事中に、切ちゃってさぁ~、労災ですょ。労災!
ンったく、知能犯ですょ。知能犯!(笑)

と言ぅか実はコレ。姉の厄が関係してぃる気がしてならないンですょ。
3割は笑える話ですが、残り7割は笑えない災難が…(´Д`|||)

ァタシの、9月の鬼負けが笑える範囲の被害なので・・・
ぉのずと、その大きさは分かってもらぇるかと(笑)





【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ (o ̄∀ ̄)ノぉ疲れ様です♪

>義兄。
やっぱり、そぅだったんでしょうか?(笑)
松葉杖生活を余儀なくされても、玉入れを回避する義兄w
・・・・今度、会ったら白い目で見ちゃいそぅですょ(笑)

>運動会の場所取り&ビデオ撮り。
もぅね。スゴィってもんぢゃナィですよぉ~。
戦争ですょ戦争! ウォーですょ。ウォー!
ざけんなよ! ぢゃナィ、ウォーですょ!w

>並ぶのィヤだよ。
ァタシも、そんな感じだったンですが…
並ばなきゃ、見れないンですょw 人が多すぎてw
カメラも取れない挙句、肉眼でも確認出来ないンぢゃなかろうか
つぅーくらぃに、激しかったです(笑)

>でも、コドモができたら変わるのか?
こればっかりは、経験してみなぃと分からないですよねぇ?
「子供嫌い」だった人が、すんげぇ子煩悩になったりとかって
よく聞きますしねぇ。やっぱ、我が子は違うンですかねぇ?w





【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃますo(>▽<)o

>ぷるぷるの絵かわいー!!
3秒画をそぅ言って頂けると、ちょっと恐縮ですが嬉しいデス♪

>メダルを台の上に詰めなくなって
な…なななななんて、贅沢な悩みなんですかぁ~ッ!(笑)
ってか、店員さん! 何してるンですかぁ~ッ!!
ちりさんが、困ってらっしゃるのにィィィッ!!ヽ(`Д´)ノ

って、コトはもしかして昨日・・・・快勝デツカ?w

>筋肉痛がすぐ出ただけでもオッケーですよ♪
ぃつもは、1週間後とか忘れた頃にやって来るンですが…
2日後に出てきたコトが、嬉しいと思ってしまぅ今日この頃です(笑)
【2005/10/05 12:57】 URL | N79 #-[ 編集]

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
運動会ですか~(;´Д`A ``` しかも、現代幼稚園の運動会がパチの開店の並びよりすごいとはしらん勝った(;´Д`A ```
それにしても・・・園児をおんぶして玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )をする意味がわからね~~~~(;´▽`A``
Σ(^o^;) アッ 親の運動不足を解消もしくは、気がつかせるためなのかな(^_^?)ハテ?
【2005/10/05 13:25】 URL | yagi10 #-[ 編集]

どぅも、ありでございます。
いまさらですが・・・
衣笠ってしゃぁ専用だったんですな。

不覚にも会社PCで見てしまい・・・

ぐふぉ!・・・んくっくっくふっふぐぉ・・・

と笑いをこらえきれず奇声をあげてしまいましたw
周りの視線がイタかったです。

最近、北斗で単発しか引けないのは
私がボウヤだからなのでしょうか…
【2005/10/05 16:20】 URL | あり #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>パチの開店よりスゴィ。
と、言ってみたものの…実は・・・・・
パチの開店に並んだコトがナィんです・・・○| ̄|_
一昔前なら、グランドオープン時には前日から並んでる
人も居たよぅですが、今でも前日の夜から並ばれてる
人っているのでしょうか?(´・ェ・`)

>親の運動不足。
おぉっ! なるほどぉ~♪
そぅいう意図がぁったんですねぇヾ(・д・。)
ん~~~~っと。今回は、十分過ぎる程に認識いたしましたw
ぃつまでも、ぁると思うな体力と軍資金・・・みたぃな?(笑)





【ありさんぇ。】
ぉ久しぶりでござぃます♪ コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>衣笠。
意外にも衣笠ゥケが宜しかったよぅで、正直驚いてぉります(笑)
やはり、シャア専用の選手ともなれば、人気が高いよぅでw

>周りの視線がイタかったです。
ァタシも毎度、他の方のブログやコメントで奇声を発してぉりますw
最近、それが「当たり前」のよぅな顔で見らてるのですが…
心境としては、とても複雑でぁりまする(汗)


>私がボウヤだからなのでしょうか…
(単発意外は)引かせはせん! 引かせは・・・(爆)

・・・・・ごごごごごごごめんなさぁいぃぃい(´Д`|||)
【2005/10/05 17:42】 URL | N79 #-[ 編集]


タイトルからすでにあははは(笑)

何気に特撮マスターでありますねぇ(笑)

運動会お疲れ様でした☆

立派ですよN79さん☆

イシは自分の娘の運動会ですら半分はお友達のお母さんを目で追ってたんですから

そんなイシッコロに比べたら・・(比べるな)
ゲイラでゲイラカイト思い出した自分は死兆星を見たことになるんでしょうね

没後、天空聖者になりN79さんの座る台に強制フラグ立てます

立てますとも
【2005/10/05 19:57】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅデス♪

>特撮マスター。
マジレンジャーをリアルで見たのは、多分3回くらぃかと(汗)
あとは、甥っ子の指導の賜物です○| ̄|_
携帯電話を片手に、変身してます。アタクシ(滝汗)

>お友達のお母さん。
ァタシも、見てた! 見てました! 他のぉ父さん!(笑)
でも、運動会に来てるって時点で、子煩悩な妻子持ち…○| ̄|_

>ゲイラカイト。
ノゲイラを思い出さなかったイシッコロさんの死兆星は
きっと消えるハズです! そぅ、マミヤのよぅに……ヾ(´▽`*)

>天空聖者。
ぁりがとぅござぃます♪
コレで、ァタシもマジトピアに住めるでしょうか?(´・ェ・`)
【2005/10/05 20:09】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



