ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


シャア専用。








シャア専用。









シャア専用。








シャア専用。








シャア専用。








シャア専用。







シャア専用。








シャア専用。








シャア専用。








シャア専用。


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





今日は手抜きですね・・・・


毎日楽しみに見てます
【2005/10/03 19:47】 URL | 北のミツ #W3LOcRG6[ 編集]

あははははは
あはははははは
あははははははは(笑)

ハァハァ

笑い転げております

今から心霊現象多発の職場へ出勤するんですが、もう平気 なくらい笑わせてもらいました☆

特に 祥雄

あはははは

あひあひ
【2005/10/03 19:57】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

「著作権、ひっかかりまくりでね?」と思ったのは、あたしだけでしょうか…。

お久しぶりですっ!先月、きっちり赤で締めましたっ!59 hideYO程。
シャア専用の仲間に入れて下さいっ!
【2005/10/03 20:15】 URL | DS250 #-[ 編集]

見事に切られちゃいました!
御見事!!最後が又すごっ!

今後、赤いもの見ると・・・・・・・・
おぉ~  怖っ・・・
トラウマに・・・
あっ!とら と うま が
赤く見える~~~
【2005/10/03 20:47】 URL | オ~レ #-[ 編集]

シャア専用だけに・・・
3倍役満ぐらいですか?(爆)

お互いマジでネタ探しが・・・き・・・つ・・い
ようで・・・・
【2005/10/03 21:01】 URL | kou #-[ 編集]

あー笑った。
なんかすっきりしたw
衣笠w
シャア専用衣笠の生涯三振数は3倍の4000超えですか?w
【2005/10/03 22:08】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ぎゃははは!!
爆笑!!!
「緑一色」ならぬ、「赤一色」っすか。
全部赤牌だと更にすごいことに(笑)

おいらのシャアは、財布の中だけです・・・(T-T)

でも、衣笠だけは妙に納得してしまうのは気のせいでしょうか・・・(www
【2005/10/03 23:25】 URL | そー #/5lgbLzc[ 編集]

真っ赤ッ赤ですな。
「赤一色」は四暗刻もプラスでお願いしたかったです。

ってぇか、「鉄人」古ッ!!!
【2005/10/04 00:26】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ありがとうございます。
腹痛いです・・♪
【2005/10/04 00:43】 URL | 仙人 #-[ 編集]

「シャア!」と連呼するかっちゃんは連邦軍ですか?

セクコマ専用カラーはあれです、
ネモのサングラスみたいな部分の色ですので覚えておいてください。
【2005/10/04 05:00】 URL | せくこま #LmMdU2V.[ 編集]

今日の記事【今日のお薦めブログ】の第一候補なんですが
薦めるまでもなく皆さんご存知かハハハ
稼動の日の記事の最後に収益表を載せてるんですけど
赤いの(マイナス)が多いと紅葉だとか書いてたんですが
「シャア専用。」って書けば良かった(もう遅いっす)
【2005/10/04 06:19】 URL | ななお #-[ 編集]

N79さんにならって、
私もシャア専用の絵を書いてみた。

【2005/10/04 06:58】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

赤けりゃいいんかいっ!
ってつっこんだら普通?

ヒデの財布も赤からスタートっす・・・
【2005/10/04 07:20】 URL | ヒデ #-[ 編集]

お、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
こ、こりは・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
赤がシャア専用だと・・・では、アムロ専用はないのかい!!と突っ込んでみるテスト・・・
いや、N79さん専用は?(='m')くすくすっ♪
【2005/10/04 08:19】 URL | yagi10 #-[ 編集]

ちょ~面白いw

衣笠と麻雀は反則だw
(おでは広島ファン)

やっぱアンタぁ~最高だよ (T-T)ウルウル

ジーク・ジオン(≧∀≦)/

※アンタぁなんて慣れなれしくてゴメンナサイ <(_ _)>
【2005/10/04 09:05】 URL | ぴぎ #JyN/eAqk[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>今日は手抜きですね・・・・
ぬわっ!?ヾ(・∀・;)
一発で見破られてしまぃましたかぁ~(汗)

しかしですね。実はものすごぉ~く「手」かかってるンですw
ジャ○と、カ○ーと、チー○のトコロは特にッ!!
ぁ・・・ぁとは・・・・・○| ̄|_

>毎日楽しみに見てます
ぁりがとぅござぃます。一番、嬉しいぉ言葉でござぃます♪
よろしければ、また遊びに来てくださぁ~いッ♪(≧∇≦)ノ




【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅございますヽ(*゚∀゚)ノ

>笑い転げております。
ぁりがとぅござぃますですぅぅう。(´Д⊂嬉しい限りです。

>心霊現象多発の職場へ出勤。
ぬぬぅぅぬぬぬぬぬッ!?
も…もしや、ペニヤス氏が居るというッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

大丈夫ですょ。ぅん♪ イシタンさんには、祥雄が憑いてるッ!w
「マージ・ジルマ・ゴル・ゴゴール」って呪文を唱えれば…
記憶は無くなるかもしれませんが、レジェンドの力が働きます!w




【DS250さんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ コメントぁりがとぅござぃます♪(・ω・。)ノ

>著作権。
(多分?w)大丈夫だと思われます。
キャラの名前を書いてる訳でもぁりませんし……
原画をいじってる訳でもぁりませんので。
ただ、肖像権は・・・・・・(滝汗)

>シャア専用の仲間。
9月の収支が赤のぉ方。10月の滑り出しが赤のぉ方。
みぃ~~~んな、シャア専用の仲間なんですッ!(笑)

「ゆけ!アクシズ。忌まわしき過去と共に!」が合言葉ですw




【オーレさんぇ。】
コメントぁりがとぅです♪≧(´▽`)≦ぉ疲れ様です。

>御見事!!最後が又すごっ!
現実には緑一色を、一度も出したコトがナィっすw

>赤いもの。
最近の子に「ポストはシャア専用だょ♪」なんて、言っても
通じないコトが哀しいです○| ̄|_

ぉ財布の中身が、赤く染まらないコトを祈ってます。

ってか、ァタシも・・・・ですね(汗)




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>3倍役満ぐらいですか?(爆)
それ以上でも、ァリな気が。。。。。?w

>ネタ探し。
稼動してナィ日って、厳しいですょねぇw
まぁ、書きたいモノを書けばイィのかな…と。




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデスヾ(´▽`*)ゝ

>なんかすっきりしたw
きっと、その笑いで何かの憑き物が落ちた筈ですw
今日の稼動は・・・・・(。-∀-)ニヒ♪

>三振記録。
よくご存知ですねぇ?w 鉄人の三振記録♪
カープ自体が、シャア専用っぽくもぁるのですが……
シャア専用は、衣笠だけなんですょ。実は(大嘘w)

何でも、野村が監督になったら、
楽○がシャア専用になるとかならないとか・・・・(笑)





【そーさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。(≧∇≦)ノぉはよぅデス☆

>ぎゃははは!!爆笑!!!
いやぁ。そこまで笑ってぃただけたとは、嬉しい限りです

>全部赤牌だと更にすごいことに(笑)
ぃやぃや・・・緑一色なのに、赤一色になるトコロに意味が
ぁる(はず)なんですw それが、シャア専用なんですw

>おいらのシャアは、財布の中だけです・・・(T-T)
同じくァタシの財布もシャア専用でっせ♪

>衣笠だけは妙に納得してしまうのは気のせい。
いぃえっ。気のせいなんかぢゃナィっす! はぃ。
鉄人は、紛れも無くシャア専用なんです!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます(゜ー゜)ノ

>「赤一色」は四暗刻もプラス。
おぉッ。。。そこまで、頭が回らなかったとデス○| ̄|_
だって、緑一色で上がったコトなぃんですもん(´Д⊂グスン

>ってぇか、「鉄人」古ッ!!!
ってぇか、最近の「鉄人」は、シャア専用ぢゃナィですしw
ってぇか、最近の鉄人の写真なんて持ってナィっす!

・・・・・・持ってたら、ぁる意味怖いぞなもしw




【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>ありがとうございます。
ぁわわわわっ(゚Д゚≡゚Д゚)ぁゎゎゎっ・・・。
こ…こちらこそ、ぁりがとぅデスw

>腹痛いです・・♪
ホントにぁりがとぅござぃます。
苦労して(?)書いた甲斐がぁりましたデスw




【せくこまさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ 今頃は、ネズミー王国ですか?;´Д`)ノ

>かっちゃん。
実は、かっちゃんも入れようとしてたんですw
写真まで、ドッカからパクってきてたんですけど(ォイォイw)
うまく赤くならなかったンで、ボツりましたw

>ネモのサングラスみたいな部分の色
ネモって何だよッ!! と素で思ってたら・・・・・
ネモね! ネモ!(大爆笑!) 緑のネモね!

ってか、サングラスの部分って・・・・・黒ッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
マンクラでモィナスってたのにッ!?(あ。これは内緒の話でしたw)





【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノ゙

>【今日のお薦めブログ】
にょわっ! ななおサンとこのお勧めブログに掲載されるのは
実は、ァタシの密かなる夢なんです!(爆)
ぃつか、そんな日が来るとイィなぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>赤いの(マイナス)が多いと紅葉。
紅葉を見ながら「シャア専用だぁ( ´∀`)」と思ってしまぅ
ァタシの脳みそは、腐ってぃますかね?(笑)

>(もう遅いっす)
ななおさんのブログに「シャア専用」の文字が並ばないコトを
祈ってぉりますデス。はぃ♪




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

B.B.さんが、ぉ仕事で使われてる赤ペン・・・・
実はシャア専用なんですょ?(笑)

>私もシャア専用の絵を書いてみた。
ぬわっ。そちらにも、シャア専用がッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

早速、シャア専用を拝みに行かねばッ!!




【ヒデさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ o(>▽<)oこんにちわぁ♪

>赤けりゃいいんかいっ!
>ってつっこんだら普通?
普通じゃナィっす。普通じゃナィっす。
そぅ突っ込まれたら、返す言葉が見当たらないッス(笑)

>ヒデの財布も赤からスタートっす・・・
9月にこっぴどく、やられたァタシは真っ赤かですょ(´Д⊂グスン

ぉ互い、10月はシャア専用になりませんょぅに・・・・。
って、ヒデさんは大丈夫ですょね♪




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>アムロ専用。
散々、野口を虐殺した後、顔面蒼白で、ヨタヨタと歩きながら
魂が抜け、真っ白に燃え尽きたとき・・・・ですw

>N79専用。
ァタシ専用ってば・・・ほら♪
薔薇をしょって、煌びやかなパステルカラー♪
ほら。そのカラーはちょうど、ぁの部分ですょ。
サンドの野口を吸い込む部分がァタシ専用なんですw




【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントありがとぅございます♪o(>▽<)o

>(おでは広島ファン)
ぉおぉおおッ!! そぅでしたょね。そぅでしたょね♪
いやぁ~。やっぱり嬉しいですね。カープふぁんの方が
いらっしゃったって事実がヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>やっぱアンタぁ~最高だよ (T-T)ウルウル
いやぃやぁ~。ぴぎさんも最高だぁ~よ♪(笑)

>※アンタぁなんて慣れなれしくてゴメンナサイ <(_ _)>
ぃえぃえ。全然♪ ぉ気になさらずに、何とでも呼んで下さい♪
広島で「ァンタ」は愛嬌こもった名称ですから♪
↑と、自分でそぅ思ってるダケですが……(笑)
【2005/10/04 13:41】 URL | N79 #-[ 編集]

前振りかと思って読んでたら
終わってもーた。
以前同級生が15年ぶりに
集まったとき、大人になったから
ニックネームを新たに付けようと
自分がなんと呼ばれたいか
言い合ったら、一人
「俺の事はシャアと呼んでくれ」
という奴が居て、そー呼んでました。
ガンダム見てないので
実はよく分かりません。
うふふ。
【2005/10/04 16:20】 URL | ちり #-[ 編集]

キャスバル様専用ですね~(爆)もうね・・・衣笠サイコォ~なわけですよ!!

やはりシャア専用なだけに鉄人なんですなぁ。
著作権なんてどうでもいいくらいにワロタw
【2005/10/04 17:40】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>終わってもーた。
ぬわっ。すみませんデス。すみませんデス。
仕事が・・・仕事が・・・し…仕事がぁ・・・○| ̄|_

>「俺の事はシャアと呼んでくれ」
その時、ちりさんが何と呼ばれてぃたのかが、
ものすごぉ~く気になるのはァタシだけでしょうか?(笑)

【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます♪(≧∇≦)ノ こんにちわぁ♪

>衣笠。
MIYABIさんが、衣笠ネタに食いついてくれるとは
思ってもぉりませんでしたです。はぃ。嬉しい限りです♪

>シャア専用なだけに鉄人なんですなぁ。
ぃやぃや・・・・鉄人なだけに、シャア専用なんです(謎w)
【2005/10/04 19:17】 URL | N79 #-[ 編集]

そんなにチェリーに飢えてるんですか?

おれは車を運転中、横断歩道を渡る人の服の色を
確認するのがクセになりました。

イライラしてるときは消毒されろ!
剣飛んで来い!
なーんて思ってないですよ。
多分・・・・。
【2005/10/05 12:04】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

会社からわざわざ、ぁりがとうござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>横断歩道を渡る人の服の色。
つ…ツワモノですね。Σ( ̄□ ̄ ||
ってか、今度、やってみよぅと思ってるァタシが居る訳で(笑)

夏場は、Tシャツが多く白の通行人が多そうだ(笑)
チャンス目で、ボーガン飛んで来い! みたぃな?w

これからの季節は、色んな服の人が出てきそぅスねぇ。
スイカには、ぁまりぉ目にかかれなぃですが…(´・ェ・`)
あぁ。冬場にリプもナシですかねぇ?(笑)
【2005/10/05 12:09】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.