ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
何かァタシでも出せるンぢゃナィかと
とりぁえず、叫んでみる。

はどぉーけんッ!
はどぉーけんッ!
はど、はどはどぉーーけんっ!


【ランキングへのポッチ♪】




書く事がねぇだす。

・・・・何にもねぇだす。

 会社の帰りに

       古本屋とかに寄って見る。

SPEEDのアルバムが・・・・

      80円。

   GAOのCDが

・・・・20円。

KANのCDなんか

     もってけ泥棒状態。

       それでも、尚且つ

    売れ残ってる彼らを見ながら

  まるで、自分を見てるよぅだ。

 と、店内を徘徊を続行。

   別に欲しいモンとかナィのだけれど

・・・・漫画とか舘読みってみる。

ドラゴンボールが

      バラバラに並んでるのを見て

   1巻から巻数通りに並べてみた。

・・・・・9巻ダケがナィことに

    激しい憤りを感じながら。

  でも、ちょっと

「ァタシって、イィ子ぢゃん♪」

     と、優越感に浸る。

       そして、何も買わず帰宅。

 したらば。

     Tシャツの下の部分に・・・・

 昼間食ったオムライスの

   ケチャップごはん が

       半カピ状態でくっ付いてぃた。

  一瞬、顔面蒼白の後

・・・・・・舌を噛み切ってしまぃたい衝動に駆られる。

  真顔で、ドラゴンボールを

巻数通りに並べて

     ァタシってイィ子ぢゃん♪

    と、優越感に浸ってても

   所詮は・・・・

  「ケチャップごはん」を付けてた女。

古本屋の店員さんに

・・・・・・「コメツブさん」とかって

呼ばれてやしなぃだろぅかと・・・

     心配で、しんぱいで

胃に穴が開きそぅなくらぃ

          心配で・・・・

    夜もォチォち眠れなくって

  8時間しか寝れなかった。

あぁ。だから、今日は眠いンだ・・・・。






でも、やっぱり何か出るンぢゃなかろぅかと
再び叫んでみたりする。

はどーぉけんッ!
はどーぉけんッ!
はっはど、はどーぉしょうりゅーけんッ!


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





うぉぉおおおぉ

1ゲット&初カキコ(*'▽'*)わぁ♪

なんか癒されますねこのブログw

応援してますんで頑張って下さい(*´▽`*)
【2005/10/01 19:10】 URL | おにゅま #-[ 編集]

はじめましてデス☆
ご訪問及び、コメントぁりがとうござぃますっ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>なんか癒されますねこのブログw
ま…マヂっすか?ΣΣ(゚Д゚;)
癒されてもらぇるのは、大変嬉しいコトでござぃます。
・・・・ただ。。。ぃつもは、こんな感じぢゃナィかもです(汗)

>応援してますんで頑張って下さい(*´▽`*)
ぁりがとぅござぃますッ♪
よろしければ、また遊びに来てくださぁ~いっ♪ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/10/01 19:21】 URL | N79 #-[ 編集]

最後に波動キャンセル昇竜拳になってるとこがポイントでしょうかヽ(;´Д`)ノ 。
中学1年の時はまったなぁ・・・・スト2。
【2005/10/01 20:45】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

他の日にちのも拝見しましたけど、どれもほのぼのしていいようなw

北斗のBB消化中に灰が手に落ちた話とかめっちゃ笑いましたw


ところでHNの由来ってなんですか?
【2005/10/01 21:57】 URL | おにゅま #-[ 編集]

壊れすぎてストⅡでも打ったのかと思いますた…。

ほら、月曜日にはサザエさんのジャンケン後に稼動した日記を書くんでしょう?

期待してますよ!
「コメツブさん!!」
【2005/10/01 22:36】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

はどぉ~けんに対抗して…
花蝶扇!! っと…

あ?メーカーが違うとか繋がりがないとか苦情は受け付けませんので…

ケチャップ半カピ♪ちょっと笑っちゃった♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2005/10/01 23:34】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ァヒャヒャ☆なみちゃんてば、ぉべんと付けてたのね。カワイィんだから~もぅ☆

・・・・以前、友達と飯を食ってて、友達のほっぺたに飯粒付いてたから、「ぉべんと、付いてるょ?」って教えてあげたら、「え?弁当なんて食ってないょ?」と、真顔で返してきました。・・・・・もしかして、私って、年寄りクサィ????
【2005/10/01 23:42】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

おひさデス。
今日もまたまた笑わされました。
N79さんってヤバイですねっw
>はど、はどはどぉーーけんっ!
>ケチャップごはんが半カピ状態でくっ付いてぃた。
多分、ボクの予想ではN79さんはキレイな人っぽいのですが、
どう想像しても美人な女性なのに鼻水とか垂らしてる、と
そんな絵しか浮かんできません。(。。。ス、スイマゼン;

>舌を噛み切ってしまぃたい衝動に駆られる。
これからもそんなブログ待ってますw
【2005/10/02 00:13】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

また、遊びに来てしまいました。

実は私もプログを開設しちゃいました。

メインは競馬なのですが、たまぁにアニメとかパチスロorパチンコの話題もあるかな???。

N79さんから見ると、アナザーワールドかも知れませんが、遊びにいらしてくださいね。
【2005/10/02 00:51】 URL | にゃこ #-[ 編集]

何時も読んでるだけで、おかしな光景が目に浮かびます。(笑)
北斗のバトル中に、はどーぉけんッ! と叫んでラオウぬっころして欲しいです。
【2005/10/02 01:01】 URL | バリナ #-[ 編集]

当方の手違いで「厄払い」ではなく
「厄ばら撒き」のツボをお送りしてしまったとか。

大変申し訳在りませんが、「厄払い」の方は
品切れ状態で・・・・。

って、あれ?
コメツブさんですか?
N79さんはどちらに?
【2005/10/02 01:59】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

どうもです。
スト2ですか・・・。スト2といえば・・・高校の頃友達と帰宅途中に見ず知らずの小学生が駆けて来て友達に「昇ー竜ー拳!!」と叫んでアッパーカットして逃げていったことがありまた・・・。その後友人は何が起こったかわからず放心状態でした。^^
良き思い出です・・・。
【2005/10/02 11:50】 URL | M117 #-[ 編集]

>舘読み
に、なぜか反応してしまった。
相当シブい読み方なんだろうなぁ。
でも舘さんには立ち読みしないで
買ってほしいなぁ・・・w

ちなみに、かめはめ波はもう少しで
出せそうな所まで行きました。
【2005/10/02 13:15】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]


あははははは

も1回

あは

はどーけんって(笑

しかもお弁当つけてたなんて声出して笑っちゃいました~

N79さんのBlogを読むようになってから
闇に閉ざされ笑うことを失ったイシッコロの病状が改善されてきた氣がします☆

嗚呼 なんと面白い方なんでしょうか~(萌え
【2005/10/02 14:06】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

舌を噛み切ってしまいたい衝動>
ケチャップごはんがくっ付いてたのを誰かに見られてたんじゃないかと思うと、見つけた時はかなりの衝撃だったと御察しいたします...(しかしちょっとワラ...
【2005/10/02 22:32】 URL | Black #-[ 編集]

> 舘読み
???と思っていたら、一尺玉さんのコメントで理解。
ありがとうございます、一尺玉さん!

CD、めちゃくちゃ安いですねぇ・・・
ここで仕入れてオークションなんかにだしたら、もしかして・・・なんて売れないですねw

ケチャップご飯に爆笑!!
そりゃぁ8時間しか眠れないですよね?w
【2005/10/03 00:34】 URL | M #-[ 編集]

>舘読み
ふつーに違和感無く読んでた自分に驚愕です。(笑)
一尺玉さんのコメント見て、「どこだ!どこだ!」って探しましたもん。

で、「いくぜっ!」ってユージと古本屋を後にしたわけですね。
【2005/10/03 00:49】 URL | かちゃ #-[ 編集]

普通の波動拳は出せないのですが、
「しんくぅぅぅ~…」とタメると私は出ます。
一度お試しあれ★

私はA型のサガで、本屋で漫画を巻数どおりに並べていたら、万引きに間違われて激しい憤りを覚えた事があります。
【2005/10/03 01:32】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ケチャップごはんなんて、かわいいもんですよ。
私の友達なんて、あまりにも周りの視線を感じるから、
「ったくもぅ~。あたしがいくら美人だからって、そんなに見ないでよね~。」
って気取ってたら、でっかい鼻く○がついてたってゆー話ですよ。
友達のことですけどね。友達の。

>コメツブさん
コメットさんみたいでかわいぃ。
でも、
コメツブ女。と呼ばれると、ちょっと悪意を感じたりしたりする。
【2005/10/03 03:17】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

(・Ω・)ノ チワー!!
(@゜Д゜@;)あら・・・? 稼動してないのね(;´Д`A ``` 
シャツに昼のご飯が・・・(='m')くすくすっ♪ 俺も経験あるよ~(ノ_-;)ハア…
営業先でさんざんしゃべって、帰りにトイレの鏡でカレーの飛び跡[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
サササッ((-ω-((-ω((-[壁] ってくらいに(/ω\) ハジカシー
【2005/10/03 12:29】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>波動キャンセル昇竜拳。
そぅです。そぅです。ポィントなんです!
波動拳を出しながら、昇竜拳を出すのがポィントなんです!

・・・・ん? 何か違うぞ?

昇竜拳のポーズで、波動拳を出すのがポィンとなんです!

・・・・って、ドッチでもイィですな・・・はぃ(´Д`|||)




【おにゅまさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>他の日にちのも拝見しましたけど
ぁわわわわっ。他のエントリーも読んで頂けとはっ。
大変恐縮でござぃます。ぁりがとぅござぃます☆

>どれもほのぼのしていいようなw
もしかして、ァタシのブログで気分を害されてる方がいらっしゃる
ンぢゃナィのかと思ってたンですが、このよぅなコメントを
いただけると、本当に嬉しいです。ぁりがとぅです。

>HNの由来ってなんですか?
えぇっと。コレは、いたって単純でござぃます。
79年生まれのナミなので…「N79」なんです(笑)
【2005/10/03 14:03】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>壊れすぎてストⅡ
きっと、今のァタシなら座ってる可能性大ですね(笑)
しっかし、隣近ホールでは既に撤去済みでござぃます(爆)

>サザエさんのジャンケン後に稼動。
そぅです。そぅです。「あいこ」以上で稼動確定です!w
ちなみに、昨日のサザエは「チョキ」でァタシ「グー」!

>期待してますよ!「コメツブさん!!」
いやぁ~ッ!! いやぁ~ッ!! コメツブさんって嫌ぁッ!!
せ…せめて「コメミさん」とか・・・・( ̄ー ̄;

・・・・・ぁんま、変わってナィし_| ̄|○





【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>花蝶扇!!
で…出たッ!! 花蝶扇!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

では、ココでは・・・・・
避け攻撃潰しのムササビの舞ッ!!(笑)

>ケチャップ半カピ♪
コレって、実際 自分でくっ付けてたのを知ると…
ホントに、ホントに顔面蒼白ですょ?

パチで5万勝ったのに、6万入った財布を盗まれた感覚?w
【2005/10/03 14:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>おべんと。
言う! 言う! 普通に言います! おべんとう!ヾ(゜▽゜)ノ
ってか、普通でしょぅ? コレは。

>私って、年寄りクサィ????
いやッ。そんなコトぁりませんって(゚Д゚≡゚Д゚)
全然っ! ちっともっ!!

だって、ホラ。ァタシ達ってば、流行の最先端を追ってる
若者ぢゃなぃですからぁ~♪ 断じて年寄りくさい訳など
ぁるわけが、ナィのですッ!!Σヾ(・ω・´;)ノ





【akiraさんぇ。】
ぉ久しぶりです。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>N79さんってヤバイですねっw
ヤバィ? ヤバィッ? ヤバイッ!? ヤバイッ!?ヾ(・∀・;)
褒めてますょね? ね? ね?(笑)

>美人な女性なのに鼻水とか垂らしてる
ぬぅわにを、言ってぉられるのですかぁ~w
そんなァタシに限って、鼻水を垂らすだなんてッ!w

・・・・・完璧女なんですから。ぅふ♪(笑)

>これからもそんなブログ待ってますw
が…頑張るでごわすッ!!(…ごわす???w)
【2005/10/03 14:21】 URL | N79 #-[ 編集]

【にゃこさんぇ。】
コメント頂き、ぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>また、遊びに来てしまいました。
ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。ごめんなさぃッ。
以前にコメントを頂いた方ですかね?
HNとか、以前と違うモノを使われてたりしますか?

IPで照らし合わせてみたりしたのですが・・・・
どぅしても、分からなくて…ホントにすみませんッ<(_ _*)>

>ブログ。
競馬のブログですかぁ~。
競馬はまったくもって、無知なのですが是非遊びに行かせて
頂きますデス☆(o ̄∀ ̄)ノ"




【バリナさんぇ。】
ぉ久しぶりです。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>おかしな光景が目に浮かびます。
もちろん、登場人物のァタシは・・・・
美人設定と言うコトでぉ願いいたします・・・(笑)

>北斗のバトル中に、はどーぉけんッ!
コレ、本気で言ってる人が居たら爆笑モンですょねぇ。
はどぉーけん! はどーぉけんッ! はどはどーけんッ!

しっかし、ソニックブーンで死亡・・・みたぃな?(笑)
【2005/10/03 14:30】 URL | N79 #-[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>壷。
し…品切れ状態ッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
あぁ。ぢゃぁ、仕方ナィですょねぇ。

でも、ホラ。担当の悪鬼さんが使われてる壷がぁりますょね?
それで、イィですょ。はぃ♪
中古価格で、安くしてもらえれば問題ナィですからぁ~♪w

もちろん、ぉ断りなんてされませんょね? ね?(。-∀-)ニヒ♪

>って、あれ? コメツブさんですか?
えっ。えぇ。コメツ ブと申します。
性を「コメツ」 名を「ブ」と申します\( ̄^ ̄)




【M117さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>「昇ー竜ー拳!!」
思わず、大爆笑ッ! 小学生に昇竜拳を食らわされるとはッ!w

昔、大阪に遊びに行った時に、チャリンコに乗った小学生に
振り向き様に「ぁ~~~~~ほっ!」と言われたのを思い出し
ましたでござぃます(笑)

しばし放心状態になった、ご友人さんのぉ気持ちが痛いほど…。
【2005/10/03 14:38】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>舘読み。
おぉぉぉぉおおぉぉぉッ!! スルーされてしまぅンぢゃナィかと
思ってた「舘読み」によくぞ、食いついてくれましたッ!!
さすがは、いっしゃくんッ!(…いっしゃくん?w)

>相当シブい読み方なんだろうなぁ。
そぅ。かなり渋い読み方なんです!
流行の最先端での立ち読みは、舘読みなんです!\( ̄^ ̄)

>かめはめ波はもう少しで出せそうな所まで行きました。
あっ。まだ「かめはめ波」を練習されてたんですかぁ?(笑)
その次は「オラオラ」が待ち構えてますからね?d(・ω・*)




【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>はどーけんって(笑
ァタシの予想では、イシタンさんは既に「はどーぉけん!」は
出せるぉ方だと踏んでるンですが…どぅでしょう?(笑)

もしかして、サバ折りとかマスターしちゃってるとかっ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>病状が改善。
おぉッ!! 何とも素晴らしいコトだっ♪
ダイオキシンが発生しなぃ焼却炉を売るよりも、ァタシってば
全然マシな社会貢献活動をしてるってコトですね?o(>▽<)o

・・・・えっ? ち、ちがぅっ!?w

>嗚呼 なんと面白い方なんでしょうか~(萌え
ぃや。ァタシの中では、イシタンさんの方が数倍
面白い方なんですが・・・・w
【2005/10/03 14:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>半カピケチャップごはん。
た…多分ですょ。コレが、半カピの白ご飯なら、まだ!
まだ、舌を噛み切りたい衝動に駆られなかったンだと思うんですw

炊き込みご飯でも、大丈夫だったと思うンです。
豆ご飯なら、ヤバかったカモですけどねw

ただ、チャーハンの玉子がくっ付いてる状態だったら…
確実に、舌を噛み切ってたと思われますw

・・・・あぁ。ネギぢゃなくてヨカッタ♪(笑)




【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>舘読み。
分かりにくかったとですかぁ~。
流行の最先端でぁる「舘読み」です!w
コンビニで「舘読み」してるダケで、女子高生が群がってきますw
それが、例え「デラ○ッピ○」でもナウさ100倍です(笑)

>CD。
しっかし、コレ。何だか寂しい気分になりますょぉ?
CDなんて、シングルですょ? シングルっ!(笑)
車のチェンジャーに入るのか? とか真面目に考えましたょ(爆)

>そりゃぁ8時間しか眠れないですよね?w
ですよねぇ? もしかしてMさんも、そぅですかぁ?
ァタシ達級のナイーブさを持ってれば、そぅですょねぇ?(笑)
【2005/10/03 14:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>ふつーに違和感無く読んでた自分に驚愕です。(笑)
おぉッ! ってコトは・・・かちゃさんも普通に舘読みッ?!
やっぱ、最先端のぉ方だったンですねぇーー。

舘読みの基本は、コンビニで「女性セブン」だか「女性自身」を取り
最期の方の7つの間違い探し(未だにやってるのかは謎w)を懸命に
やるトコロに意味がぁるンです!(笑)

>「いくぜっ!」ってユージと古本屋を後に。
そぅです。そぅです!
愛車はもちろんレパードぢゃなきゃイケませんw
でも、タカの場合は・・・・バイクを盗むンです。
そして、手放しで発砲するのが、味噌なんですw






【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>出せますよ♪
やっぱり、セクコマさん級になると波動拳なんて、簡単に出せ
ちゃうんですねぇ。再び、尊敬いたしましたですょ。

もしかして、もぅ我々が目指してぃる最終系の
「ブラックッホールマン」の姿になっちゃったとか?w

>万引き。
うっわッ!! そ…そんなコトってぁるんですかぁ?
善意の・・・善意の行動が・・・・犯罪者とはッ!ΣΣ(゚Д゚;)

名誉棄損罪で、その本屋にはァタシが訴えてぉきますネっ!
もちろん、費用は全額セクコマさん持ちですが……(笑)
【2005/10/03 15:08】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>でっかい鼻く○がついてたってゆー話ですよ。
うわぁぁっぁぁぁぁあああっ!!
うわぁああああッ!! てぇへんだ! てぇへんだッ!!

「ママ~」って訴える子供に・・・・
「シッ。見るんぢゃぁりません!」って言われる状況だぁッ!!w

しかも、その「でっかい鼻ク○」が揺れてぃたなんてっ!!
ァタシ、そんな過去を背負って生きてぃけなぃわぁ~ッ!!ヾ(´囗`*)ノ

B.B.さんってば、何てぉ強いぉ方なんでしょう・・・ぅぅぅ。

>友達のことですけどね。友達の。
あ。ぉ友達のコトですかぁ。ぉ友達のね。。。ぉ友達の・・・

>コメットさんみたいでかわいぃ。
コメットさんで思い出したンですが…「コメッコ」ってぉ菓子が
ぁりませんでしたっけ? って、どぅでもヨカッタですねw
コメツブ女の独り言でござぃました(爆)





【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>稼動してないのね(;´Д`A ``` 
そぅなんですよぉ。最近、ちょっと怖いですね。ホールに行くのw
もしかしたら、このまま堅気になっちゃぅかもぉ~~ッ!

・・・・な、コトは152%ぁりませんw

>カレーの飛び跡。
コレは、悲惨ですね。カレーってトコロがまたw

もっと、悲惨なのが……
前の会社の時、部長@男のズボンの上から(ウエストから)
トイレットペーパーが1m位、出てたコトぁりますッ!!(笑)
まさに、尻尾状態です。尻尾っ! ちなみにトイレットペーパー
の先っぽには、何もついていませんでしたけどね?d(・ω・*)

誰も、何も言えませんでしたけど・・・・(滝汗)
【2005/10/03 15:19】 URL | N79 #-[ 編集]

コメント多くて大変そうですが頑張ってくださいw

今度自分の日記宣伝しにくるんでその時はお願いしますねw(何
【2005/10/03 15:41】 URL | おにゅま #-[ 編集]

N79さんが胃が悪い理由が
ちょっと分かりました。
私先日腹痛でバファ○ンを買おうと
してたら彼氏が猛烈に
アスピリ○を勧めてくるのでおかしいなーと思ってたら、
あとで借りたSPAにアスピ○ンダイエットというのが載ってました。
飲めばそれだけで痩せるそうで・・・
スリムーなN79さんには関係のない話・・・いや、話自体が世間ばなし。
胃の悪い人は飲まない方がイイそうです。アスピ○ン
【2005/10/03 15:56】 URL | ちり #-[ 編集]

【おにゅまさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>コメント多くて大変そうですが
いぇぃえ。そんなコトはござぃませんデス。
皆様からのコメントにレスを付けるのは、毎日楽しいですから♪

・・・・仕事しろ! って話は今回はナシの方向でぉ願いしますw

>自分の日記宣伝しにくるんでその時はお願いしますね
おぉっ! おにゅまさんもブロガーの方だったンですね♪
その時は、ぜひぜひ遊びに行かせてもらぃます!



【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>ア○ピリンダイエット。
ほぉ~。アスピリンには、そんな効果がっ!?ΣΣ(゚Д゚;)
それだけで、痩せるンですかっ!?
ほぉぉおおお。めちゃめちゃ興味津々なんですが…
ァタクシ、胃が悪いので、飲まない方がイィんですかね。

>スリムーなN79さんには関係のない話
いや。ホントに最近、ヤバィんですってばっ!(滝汗)
もぅね・・・・・とにかく、犯罪? つーくらぃにヤバ目なんです(汁)
ちりさんの真似して、ドリンコ生活にしようかと思ってる次第ですw
【2005/10/03 19:55】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.