ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪ギンギラギンにさりげなくぅ~
 そいつがおぉれのやり方ぁ~
 ギンギラギンになりげなくぅ~
 さりげなくぅ生きるだけさぁああああ


「違ぅよ。こぅだょっ!」

♪ギンギラギンにさりげなくぅ~

「違うって、こぅだって!」

♪ギンギラギンにさりげなくぅ~

と、ァホみたく会社でマッチの振り付けにぉいて、
かなりの勢いで、モメてたN79@ちょっぴり汗ダクです。

♪アバッチョベビッ
 アバッチョベビッ
 アバッチョベビッ ランダンッ


かと、26年間思い込んでたのはァタシだけなのでしょうか?

【ランキングへのポッチ♪】





そんな訳で、時は遡ること29日の木曜日。

ん? 何? 昨日ぢゃん? って?
ぅん。まぁ、昨日っちゃぁ、昨日なんだけどね。

言い換えれば、いつもと同じなんだけどね。
ぅん。言い換えなくても、いつもと同んじなんだけどね。

まぁ。ァレだょ。ぁれ。
忘れたい記憶ってのは、遥か昔のよぅな気がするぢゃん?

ね?

て言うかさぁ~、何ぁれ? 何かの挑戦?

「阪神はさぁ、弱い方盛り上がるよねー」

「あぁ。また勝つンかぁーって感じで、つまんない

弱かった頃の方が、ファンは熱かったょね」

またエラーだょ!ァホ! って言うのが楽しかったンだょ」

崖っぷちってのが、良かったのになー」


・・・・・はァ?


思わず「はぁ?」だょ。「はぁ?」

それは「勝ったから」言えるのッ!!
「勝ち組」だから言えるの。
「雑草組」のカープには、言えない言葉なの。
もちろん「たんぽぽ組」のァタシには、言える訳もナィの。
分かる? どぅゆぅあんだーすたん?

・・・・・常に崖っぷちのカープ。
・・・・・崖っぷちのァタシ。

どぅよッ! どぅなのよッ!! 
ぜんっぜん、おもんなぃわッ!!
オモシロイの欠片もナィわッ!!

ぉ互い「崖っぷち」を楽しめるダケの
「余裕」も「諭吉」もナィのッ! 分かる?

「何が楽しくてカープの選手なんですか?」
と、聞かれても(多分)返答に困ると思うのね。

「何が楽しくてスロ撃ってるンですか?」
と、聞かれてもァタシも激しく困るもの。

チビ太風に言えば
「てやんで、バロちくしょ」なの。

分っかるかなー。分かんねぇだろぅなぁ。

と、言いつつァタクシ
生まれたときから「虎ふぁん」です。

そんなこんなで、昨日の試合は見逃せなかった訳で
稼動はしたいが、阪神も見てぇ。

となれば、答えは1つ。
液晶の付いてるホールに行けばィイのだ。

つぅ訳で、「生粋の虎ふぁん」でぁるァタクシは
液晶の付いてるホールへ向かぅ。

吉宗を(多分)3台渡り歩き・・・・・
家紋アタックを受けるコト、実に29回ッ!!
来るわ、出るわの家紋アタックの嵐。

大家紋0回!

中家紋0回!

小家紋29回!

海苔0回!

BIG0回!

勝ってる訳がねぇな。ぅん。

思わず「小っさッ!!」と呟きながら…

引いても
引いても
引いても
引いても

小っさッ!! みたぃな。

剥いても
剥いても
剥いても
剥いても

ラッキョッ!! みたぃなさ。

某家庭教師のCMばりに語るなれば・・・・

・・・・・・・・・選択を間違えた

台選びじゃなくて・・・・

・・・・ぉ店のことだょ。


みたぃな。

ビバッ!! 責任転嫁ッ!!

背番号80が空を舞う姿を見ながら、静かに退散。












そもそも、カープが「鯉」って言う根本的なトコロから
既に負けてるよぅな気がしなくもなくもナィのだが…。

来年こそは、頑張ってくれたまぇ。

山本監督・・・・・・

ぁんたのしごきに対して礼を言うぜ・・・・・・
グラッツェ! ロギンズ!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





本日会社で、嬉しげに阪神優勝の事を語っていたら、
みんなから白い目で見られますた・・・
もちろん周りは殆ど廣島ふぁん。
阪神ふぁんのどこが悪いんじゃぁ・・・ヽ(`Д´)ノ
日本シリーズ最中に大阪出張が入りそうな今日この頃。( ̄ー ̄)
【2005/09/30 19:02】 URL | そー #mQop/nM.[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>虎キチ。
おぉ。そーさんは、虎ふぁんの方だったとですかぁー。
そーなんですかぁ。(って、洒落ぢゃナィですょ?w)

>阪神ふぁんのどこが悪いんじゃぁ!
そうだ! そぅだ! 阪神ふぁんのドコが悪いンぢゃぁ!
ァタシも、虎ふぁんぢゃぁ~っ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・ん?(笑)

>日本シリーズ最中に大阪出張。
おぉ。イィですねぇ♪ ァタシも2年前の日本シリーズは
大阪に居ましたょぉ~っ♪(≧∇≦)ノ

ぁの3mの塀を飛び越えてダイブの予定ですょね? ね?(笑)
【2005/09/30 19:22】 URL | N79 #-[ 編集]

小家紋29回… なけますね(T-T)ウルウル
今夜の酒の魚は確定です。

そして…

カープに例える貴方の表現力。
国語5ですね。間違いない。
やっぱ鯉の時点で負けてるのかなぁ…

酒の魚です。。。
【2005/09/30 19:34】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

荒れてますねぇ・・高いテレビ料金だったのでは?
心中お察しします。

テレビで見たら、地元の虎ファンもどっちかっつーと
「負けっぷり」や「崖っぷち」なとこが
実は好きだったりするみたいですよ。
ふーん、野球って難しい。だったら私も
「負けっぱなし」で「崖っぷち」な自分を
好きになりたいッ♪
【2005/09/30 20:08】 URL | ピノコ #-[ 編集]

トラファンだと?
うそつけイ・・・どう見てもカープでしょ!
山本勇退ですよ^^
来年は誰だっけ!?
カープは若手を育てなきゃね・・・
特に投手・・・
野手はいいよ、赤ゴジ、アライ、あと・・・いねか^^
来年こそ打倒タイガース
チェッカーズの歌・・・よく知ってたね^^;
【2005/09/30 21:39】 URL | big79 #-[ 編集]

生粋じゃない虎ファンのMIYABIです(笑)
えぇ、私は大洋ホエールずのファンですから…優勝?すったらもん何十年前にみただけだべさ。

小家紋29アタックは涙モノですな…アタック25よりパネルが多いのは仕様ですか?(笑)
【2005/09/30 22:07】 URL | MIYABI #-[ 編集]

えと、まず最初に聞きたぃんですが…。
「ノーチャリ」ってナンデスカ??

嗚呼、「阪神銀行」と呼んでいたころが懐かしい…。

>阪神も見てぇ。
んまぁ、なんつぅの?
野球バカの宿命っつぅの??
【2005/09/30 22:42】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

確かに、弱かった頃の方が燃えてた気がする。
ちなみに僕はホークスファン・・・。
でも自分の引きの弱さには萎えるねorz
【2005/09/30 23:48】 URL | pyun #-[ 編集]

N79さんって虎ファンだったん?
虎ファンというよりは、がけっぷちファン?
かつてのスラムダンクのようながけっぷちが好き。
気がつけばジャンプの後ろのほうに来てた
ブラックキャットのような感じが好き?

ヒデもがけっぷちのヒリつくような感覚はキライじゃないっすけどね!
【2005/09/30 23:52】 URL | ヒデ #-[ 編集]

結婚前、西武系列の某スーパーに勤めていたとです。で、入社した年に、ライオンズがリーグ優勝だか、日本一だか忘れましたが、とにかく、優勝したンです。ね?ナニが起こったか、分かります?

・・・・・”西武ライオンズ”と、デカデカと書かれたハッピを着せられ、ブルーに白い獅子も鮮やかな紙製バイザーを被らされ、そして・・・そして、「♪オゥオゥオゥ ラーイオーンズ~♪」と、松崎しげる氏が延々と熱唱する、ライオンズの歌を3日間ずぅぅ~っと聞かされたです・・・・


一週間の新人研修ょりも、キツかったとです。えぇ。ありゃぁ、拷問ですな(笑)
【2005/10/01 00:32】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

勝ちオメです!
液晶のついてるパチがある店
1件だけ知ってるけど
イヤホンは1ポイントで貸し出しなの
会員になって来店ポイント
貯めないと無音なの。
でも私携帯でTVが見れるんだもん。
今まで役に立ったことはナシ。
スポーツ興味ないから。
スロで負けても阪神は勝った。
いいじゃないか、それだけで。
ぅん。ぅん。
【2005/10/01 00:35】 URL | ちり #-[ 編集]

なみちゃんは天才だ。

今日のブログを読んで、つくづく思ったよ。
…だから、いいじゃないか。
スロには才能のかけらもなくても。
ブログの才能があるじゃないか。

ほ、褒めてます。
褒めてますよー。
…え?褒め方がへた?
N79さんのスロのよぅn…グホッゴホッ…ンガンッンッ……
【2005/10/01 02:41】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

N79さん、こんにちはヾ(゜▽゜)ノ

もう、鯉に恋焦がれ故意に泣くのはやめましょうw

小家紋、マジですか~!?
それはありえない確率ですよぉ!?
コーラを飲んでもゲップが出ないくらいありえないww

関係ないですけど、今ジャンプでやってる、太臓モテ王サーガってマンガ、絶対人気ないんですけど、我々なら死ぬほど面白いはずなのでぜひ読んでください。
前回の話は面白すぎて死ぬかと思いましたw
【2005/10/01 08:30】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(-ω-;)ウーン 阪神ファンではあるんですが・・・阪神ファンは機雷です(;´Д`A ``` 御堂筋の暴徒見ました?
阪神勝って(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のはわかるが・・・
あれは、やり過ぎでしょ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
あれさえなければね~(;´▽`A``
【2005/10/01 08:49】 URL | yagi10 #-[ 編集]

29回小家紋はすこぶる萎えますな...これと同等なショック→大家紋アタックきても何も揃わず、吉宗が、よぉ!とかいう時...台移動したくなる瞬間ですょ;;
【2005/10/01 09:44】 URL | Black #-[ 編集]

小家紋の回数を数えるN79さんを想像して、笑・・・いや、泣けた。

勝ち組がいて負け組がいる。
そうして地球は回っています!
どちらも必要な存在。胸を張りましょう!w
【2005/10/01 10:41】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

こんにちは。多分ですよ!多分!
30回目に大家紋が出る物語だったのかも?
でも頑張りましたね29回!
そーだ!抽選はレバーで決まる=タイミング=リズム=ギンギラギンににさりげな く ←ココでレバーを叩くと!!!ねーか んな訳。
ぽっぽっぽ九~鳥(鳩)ぽっぽが良いかな?試してみます?


【2005/10/01 12:16】 URL | オ~レ #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとデス☆ (゜ー゜)ノぉ疲れ様です。

>カープファンです。
マヂで? マヂ? マヂですかぁーーーーーーッ!?
ちょっと、ぃや…かなり嬉しいでござぃますッ♪
来年こそは、頑張ってもらぃたぃモンですょね。
一緒に力ぃっぱい応援しましょーーーーーーっ!!∩(゚∀゚)∩

>国語5ですね。
残念ながら、国語は毎年「4」でした(笑)
もっと言うなれば、英語は「赤点」でした(爆)
「体育」だけは「5」←バカの典型でしょうか?w

>酒の肴。
酒の肴にもならぬ、鯉・・・・・(*・Д・)(・Д・*)ツカエナィネーw




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅデスo(>▽<)o

>高いテレビ料金。
ホントですよぉ~。液晶が付いてる分、ボってンぢゃナィん
ですかねぇ? ぁのホールッ!!(←責任転嫁w)

>地元の虎ファンも~。
もしかして、同じテレビ見てましたかね?(笑)
えぇっと。えぇっと。えぇっとですね。実はデスね・・・・。
ァタクシ、年間パスポートを買うくらぃのですね・・・・

カープふぁんなのですょ。はぃ(滝汗)

>「崖っぷち」な自分を好きになりたいッ♪
ァタシは、そんなピノコさん、大好きですよぉ~ッ!!
・・・・って、何の慰めにもなってませんでした○| ̄|_
【2005/10/01 12:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>うそつけイ・・・どう見てもカープでしょ!
ぬおッ。さっすが、big79さんッ!!
見抜いてもらえてたなんて、嬉しい限りでござぃます♪

>山本勇退ですよ^^
勇退? 勇退? 勇退? 幽体?w
ぁりゃ、勇退なんぞぢゃござぃませんょ。クb…(以下略w)

>カープは若手を育てなきゃね・・・
そぅそぅ。育てて潰す! コレ、カープの基本です(笑)
もしくは、育てて売る!(笑) 
ぁる意味、育成ゲームの達人ですょねヾ(´▽`*)ゝ

>チェッカーズの歌・・・よく知ってたね^^;
チェ…チェ…チェッカーズっ!?ΣΣ(゚Д゚;)
チェッカーズは、好きでしたがw 今回は・・・・(滝汗)




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様でぇす♪ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス☆

>私は大洋ホエールずのファン。
MIYABIさんのホエールズふぁんは、ァタシの中ではかなり
メジャー級の認識でござぃますヾ(。-∀-)ノ

>優勝?すったらもん何十年前にみただけだべさ。
思わず、爆笑してしまぃましたデスょ。はぃw

>アタック25よりパネルが多いのは仕様ですか?
さ…さすがだ。MIYABIさん・・・。o(>▽<)o
ぁんだけ出りゃぁ、清もビックリのアタックチャンスですょw
まさに「大」を取る戦い!w
【2005/10/01 12:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅです(o ̄∀ ̄)ノ

>「ノーチャリ」ってナンデスカ??
マヂで? マヂで? マヂで言ってぉられるンですか?
えッ? えっ? 何? 何? もしかして、方言なのッ!?

「チャリ」=「もみあげ」
すなわち「ノーもみあげ」となり→テクノカット!です(笑)

>阪神銀行。
今のみどり銀行でしたっけ? ぁれ? 違ぃましたっけ?
つい最近のことのよぅに思えますが、もぅ5年くらぃ前?

>野球バカの宿命っつぅの??
です。です。宿命ですね。
・・・・ぉ互い、メクソ・ハナクソですけどね?(´Д`|||)





【pyunさんぇ。】
ぉはよぅデス。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>弱かった頃の方が燃えてた気がする。
やっぱり、そぅなんですかねぇ?
いつか、ァタシにも言える時が来るンでしょうか(´・ェ・`)

「また優勝しちゃったょ、カープ。弱い時がヨカッタなぁ~」とか
「ァタシ、まった万枚出しちゃったょ!」とか・・・(笑)

>僕はホークスファン・・・。
おぉッ!! ホークスふぁんの方でしたかぁ~♪
ぁと数日もすれば「ァタクシ、生まれた時からホークスふぁんデス」
と、言ってる自分を安易に想像できてしまぅ(滝汗)
【2005/10/01 12:49】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です<(_ _*)>

>N79さんって虎ファンだったん?
ぃぇ・・・・すみません。カープふぁんです。はぃ。
結構、熱狂的なカープッ娘でぁります。w

>ブラックキャット。
にょ・・・・ごみんなさぃ。分からないぃぃぃぃヾ(´囗`*)ノ
って、ググってみたらば、パクリ漫画って言われてるぅぅう(爆)
なんか、すんごぃ気になってきましたッ!!w

>崖っぷちファン。
崖っぷちの時って、何気に燃えますょね?
やっぱ、Mなんですかね? コレね?
追い込まれても、頑張ってる自分が好き♪ ・・・・みたぃな?w





【くろうさぎサンぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆(o ̄∀ ̄)ノこんにちわぁ~♪

>西武系列の某スーパー。
「西」を見た時点で「西城」が瞬時に思い浮かんだァタシの
脳みそは、既にもぅ腐り過ぎてるンぢゃなかろぅかと…(汗)

>優勝記念セール(?)
長いことカープの優勝をお目にかかれないので、こぅいう
雰囲気が、ものすごぉ~く羨ましいと感じますw

・・・・・って、やっぱファンぢゃナィと苦痛なのかなぁ?

しかし、松崎しげるで「♪オゥオゥオゥ」は濃いですなぁw
【2005/10/01 12:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>イヤホンは1ポイントで貸し出し。
ほぉ~。そぅなんですかぁ~。ココのホールは会員さんには
イヤホンを無料貸し出しだったよぅな気がします。

・・・・が、イヤホンをしながら撃ってる人は誰も(笑)
基本的に、野球しか見ないので音はいらんとです。

>携帯でTVが見れるんだもん。
コレ何気に、すんげぇ羨ましかったりしますo(>▽<)o
ァタシの携帯にはラジオが付いてるンですが…
「コレで稼動中でも野球が聞ける!」と思ってたんですが…
FMしかナィみたぃなので、無理でしたo┤*´Д`*├o

>スロで負けても阪神は勝った。
ご…ご…ごめんなさぃッ!! ちりさん。

ぁ・・・ぁたし・・・・カープふぁんなんです・・・○| ̄|_

スロで負けて、ぉまけにカープも最下位。(し…死ねるw)





【B.B.さんぇ。】
こんにちわぁ~♪ ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとぅデス☆

>なみちゃんは天才だ。
嬉しい。嬉しいです。このぉ言葉ッ!!
例え、嘘でも社交辞令でも慰めでも、何でもイィです。感激ですw

今回のこのブログが、実は手抜きで、面白くも何ともナィこと
くらぃ自分が一番分かってるんです。でも・・・でも・・・・
B.B.さんの、その優しさに・・・泣けました(´Д⊂グスン

>スロには才能のかけらもなくても。
天はニ物を与えないってヤツですよね?
柔道のやわr・・・・・とかさ、ね? ね? ね?w

でもサ。でもさ。ァタシ達には・・・・ねぇ?
美貌ってモンがぁりますもんねぇ? ね? ね?

・・・・便乗したのはイィけど、情けなくなりました○| ̄|_

>グホッゴホッ…ンガンッンッ……
うっわ。うっかりビックリ。最期がサザエさんだッ!!(笑)
ンもぉ~。B.B.さんのこぅいう抜かり無さが大好きッ♪w
【2005/10/01 12:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪
生粋の虎ふぁんでぁりますN79でござぃます(笑)

>鯉に恋焦がれ故意に泣くのはやめましょうw
う…ウマーーーーーーーーーーーーッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
で、誰の歌でしたっけ? 灰色の人たち?

>コーラを飲んでもゲップが出ないくらいありえないww
ブログ的には、勝ったと思ったンですけどねぇ(←ぁほw)
「勝ち誇った時、そいつはすでに敗北している」
つぅ、感じですかね?(笑)

>太臓モテ王サーガ。
何て読むンだぁ~~~~~~ッ!!ヽ(`Д´)ノ タゾウカヨッ?!w
人気はナィけど、死ぬ程面白い・・・・はず?(笑)

読むッ!! ヨムっ! 詠んでみるっすっ!ヾ(゜▽゜)ノ
で、住所はメールでイィですかね?

え? 自分で嫁と? 買えと?
またまた、ご冗談をぉ~(笑) ぃや。マヂで読んでみるっす♪w




【yagi10さんぇ。】
こんにちわぁ~♪ ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとぅデス☆

>阪神ファンは機雷です。
ぃや…まぁ…ちょっと(かなり?)過激(過ぎる?)トコロもぁる
かもしれませんが、何がぁっても感情移入の少ないカープふぁん
を見てると、羨ましいとさぇ感じますですょ?d(・ω・*)

…に、してもヤリ過ぎはィカンですね。やり過ぎは。ぅん。

ってコトで、阪神ぉめでとーーーーッ!!(≧∇≦)ノ

この優勝は、全て・・・・・すべて・・・すべて・・・っ!

「シーツ」と「金本」のぉ陰だッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_
【2005/10/01 13:13】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

リンクの件も、ぁりがとぅでした。
これからも、よろしくぉ願いいたします<(_ _*)>

>大家紋でおょ?
コレは、マヂで萎えますょねぇ。
過去のブログにも書いてますが・・・・
ァタシ、大家紋アタック2回で「およ?」経験ぁりですw

さすがに、殺意を覚えましたヾ(´囗`*)ノ

そんな時に限って、普通サイズのリプ1回の・・・・
『縦切り』で勝っちゃッたりするんですょねぇ(笑)





【一尺玉さんぇ。】
こんにちわぁ~♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅデス☆

>小家紋の回数。
ンもぉね、コレね。初めの高確ン時に、7回も小家紋が来たンすよ。
こりゃ、数えるっしょ? 数えるっしょ? ブログ的にも(笑)

・・・・ココまで連続小家紋が来るとは、
・・・・微塵も予想してませんでしたけどね○| ̄|_

>そうして地球は回っています!
なるほどぉ、地球ぅは 回るぅ~♪ ですね?d(・ω・*)ネッ

いつかきっと出会う 野口を乗せてぇ~♪

・・・・・・・ホントにまた野口君に会える?(´・ェ・`)
【2005/10/01 13:34】 URL | N79 #-[ 編集]

【オ~レさんぇ。】
こんにちわぁ~♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅデス☆

>30回目に大家紋が出る物語だったのかも?
なっなるほどぉ~っ!! そっかぁ~。そぅだったのかぁ~。
ァタシは、てっきり「小家紋29回物語」かと思ってましたょぉ(笑)

>♪ギンギラギンににさりげな く 
さりげな「くっ」の「くっ」っすかねぇ?
ァタシ的には、どっちかぁ~てぇと・・・・・
♪ギンギラ「ギンっ」←ココかと・・・・(ァホ?w)

>ぽっぽっぽ九~鳥♪
おぉッ!! なんか、今ちょっと妄想しちゃった(笑)
コレ! イケそぅな気がしてきましたッ!(←かなりァホ?w)

ぽっぽっぽ~♪で、停止ボタン3つですょね? ね?(爆笑)

試して、大家紋出てきたら報告しまっす!!∩(゚∀゚)∩
【2005/10/01 13:40】 URL | N79 #-[ 編集]

チョット!タイム。
ほら~レバーが肝心だったじゃん。
教えてくれたじゃん 
度忘れしちゃったんだね~?

ぽっ ぽッ ぽっ 九~鳥(鳩)ぽっっぽ~でタイミング取りやすいとこでレバーだよ
・・でも妄想のままやってきたら、伝説が起きそう!チョット遠くから見ときたい感じ
【2005/10/01 18:36】 URL | オーレ #-[ 編集]

だねー。だねー。やっぱ肝はレバーですねぇ~(寒!)w

>タイミング取りやすいとこでレバーだよ。
ぽっぽっぽ~「鳩」←ココがレバーでしょ?(笑)
♪ぽっぽっぽ~(一拍休み)鳩 ぽっぽっぽ~
ですょね? ね? 休んだトコロで「BET」?

え? 違う? 違う? 違うンですかぁ~ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

しばらく、バーチャルの世界で修行します(爆)
ちょっと遠くから、見てぉいてくださぃね?w
【2005/10/01 18:46】 URL | N79 #-[ 編集]

あ・鯉ふぁんだったのですね。
・・・・騙された・・・_| ̄|○
不覚にも同士だと思ってしまいますた。(笑)

RIOちゃんに騙され、ウィンちゃんに騙され、更に・・・(T-T)
【2005/10/01 22:31】 URL | そー #mQop/nM.[ 編集]


広島ファンなんですね~

イシ、巨人ファンなんですが広島の前田ファンでもあるです~

HR打っても『納得いく当りではない』とフテ腐るくらい自分に厳しい前田の姿勢、表情は漢でありますなぁ

29回小家紋だったN79さんを陰ながらシャモジ叩いて応援しています

次、頑張ってくださいネ☆
【2005/10/02 14:31】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

【そーさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>・・・・騙された・・・_| ̄|○
す…す…すみませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええんっヾ(´囗`*)ノ

>不覚にも同士だと思ってしまいますた。(笑)
でも、でもですね。ァタシ、阪神も好きですょ♪ はぃ♪

と、言ってもただ、単に巨人が嫌いなダケですが…(笑)

>RIOちゃんに騙され、ウィンちゃんに騙され…。
最近の「カワイイ」女性は性悪ですからね。
気をつけてくださぃね?d(・ω・*)
特に、ァタシとかねっ?!

・・・・ごごごごめんなさぃ。殴らないでくださぃぃぃっ!w




【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>巨人ファンなんですが
ぬわっ。ぬわっ。ぬわぁあぁああああっ!!!!!!(笑)
番長・・・いらなぃなら・・・下さいっ!!ヾ(´囗`*)ノ

>広島の前田ファンでもあるです~
イチローが唯一、尊敬する選手として挙げられたくらぃですし
イィ選手(でした)よねぇ? ァタシも好き(でした)♪(o ̄∀ ̄)

ぁの怪我さえなければ、今はもっと素晴らしい選手になって
ぃたンでしょうねぇ。惜しいコトをしました_| ̄|○

>陰ながらシャモジ叩いて応援しています
おぉッ!! ぁりがとぅござぃますデス☆
まさに、高校野球ばりの応援ッ♪ 嬉しい限りです(´Д⊂グスン

ドカンと一発! ドカンと一発やってみよぉ~よぉ~♪
【2005/10/03 13:53】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



