ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


来たッ!! 来たッ!! 来たよぉおおッ!!

お座り一発!! 2玉確変ッ!!
やったぜ、源さん。素敵だ、源さん。好きだぜ、源さん。

ァタシは今・・・・
最高に「ハイ!」ってやつだァァァハハハハーッッ!!

さぁ。歌え。歌え。一緒に歌ぇッ!!
声を大にして、一緒に歌いやがれってンだッ!!

確変を目の前に、脳内大熱唱するァタクシ。

♪この時が永遠にぃ~ 続くかもしれなぃぃ
 今までも明日もぉ~ 君とぉいるからぁ~
 
 年より昨日 今日より明日ぁ~
 大切にしてきたぁ~
 澄んだ瞳とぉ~ の笑顔ぉ
 この時のぉ~ 為にィうぅまぁれたぁ~

 START START これからぁ始まるぅ
 新しい日が来たぁ~

 2人のぉぉぉぉぉ(2人のぉぉぉ)
 明日へぇぇぇぇぇぇ

 すたぁとぉぉおおおお~ッ!!


っと、書きながら再び大熱唱してぃたァタクシ。
デスクの横で、じ~っとコチラを見つめる後輩@20歳。

「・・・・・・それ、誰の歌ですか?」

・・・こ、これが若さか。とか呟いてみるも通じず。

ヤ…ヤメてくれ。
その純粋無垢な瞳でァタシを見るのだけはヤメてくれ。

「ジュンスカ」を知らなぃと言う君の人生は・・・
きっと非常に困るコトだらけだろぅケド・・・、
日本人ならコレだけは、覚えておけ。・・・な?


「ズ」の「ズ」は・・・・・(S)だッ!!


ふっ。キョトン顔でァタシを見るでなぃ。
ハタチの君には、荷が重すぎたか・・・・。

と、意味不明なコトはどぅだってイィのだ。
確変なのだ。久々に、てめぇで引き当てた確変なのだ。

この前に、スロで20のぐ英負けてよぅが、関係ねぇのだ。

今・コ・コ・に・確・変・が・あ・る・の・だ・か・ら。

そんなこんなで、4連。
1箱ぶっこみ、2連。
時短で引き戻し、3連。

時短が終わったと思ったら102回転目に、引き戻し……

瞬く間に、9箱!

ァタシってば、ヤレば出来る子なんぢゃん。
で、1箱ぶっ込んでヤメ。


しかし、ココは廣島。ぁりえない43個交換。
コンだけ出ても・・・・3まん8せんぇんちょっと。

コレが、等価交換ならば…と思わずにはいられなぃ。

そんなこんなで、負け続きのァタクシ。
ココは、是が非でも大勝ちと洒落込みたぃのだ。

・・・・・実はかなり切実なのだょ、ぉ母さん。

つぅ訳で、ココは現金に交換ではなく
景品に交換と言うことで、手を打つ。

換金率の悪いぉ店って、ホラ。
景品が充実してたりしちゃったりしてるンだってば。

今回、交換した景品は・・・・・・
『スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX』


韓国だか、中国製だかの『DVDプレーヤー』



はぃ。コレ2点セット『2,500玉』です。
ぁりえない換金率の為、6000円弱と超ぉ得な訳だ。

ね?

とは、言うものの…
ァタシはコレを家で楽しむつもりは毛頭ナィ訳で。

はぃ。切羽詰まってるンです。

今月は、負け過ぎてるンです。

ァタクシ、必死なんです。

つぅ訳で、コレは売っ払っちゃう訳ですょ。
便利な世の中になったぉ陰で、仕事の合間にネットで
売買なんて出来ちゃうンだから、ビックリだゎ。

スター・ウォーズは、定価が9,975円の為
8,000円では、確実に売れちゃう訳。

DVDは、3,000円から4,000円くらい。

ぁらまっ。軽く見積もって倍だゎ。

今回、この景品を3セット交換したァタクシは・・・
ぁら不思議。将来的には等価以上に鬼勝ちだゎ♪

送料なんかの必要経費を引いたって、快勝ぢゃなぃ。

オ~ッホッホッホッホッホッ!!

    オ~ッホッホッホホホホホホホホホッ!!

 オ~ッホッホッホホホホホホッッッ!!

       オ~ッホッホッホホホホホホホホホ!!







ァタシが、こんなにも必死なの・・・・

ララァなら、分かってくれるょね?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





続けてコメントじゃ。ふぉっふぉっふぉっふぉ。

ララァじゃなくてもわかるもん。
文無しになって、カルティエとフルラとセリーヌ、ネットオークションにかけたもん。
ふふふふ(悲)
だけど、全部もらったものだからいいんだもん。(強がり)

少女漫画。花より男子、なんて読んだりしないですか。
【2005/09/29 17:11】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

すごいステキ。
そんな裏技があったなんてぇぇ
私もやろうかな・・・
でも選択を間違うと
売れるどころか痛い目を見るんだな。
センスが問われます!
しかし源さんはやってるのね。
打ちたくなってきたー。
昔の源さんは相性悪かったけど
確変引けるかしら~
【2005/09/29 17:21】 URL | ちり #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様ですッ。コメントぁりがとぅデス♪o(>▽<)o

>ララァじゃなくてもわかるもん。
ぅん。ララァとB.B.さんには、分かってもらぇると思ってましたん。

>カルティエもフルラもセリーヌも。
ぁの時、ブログに書かれてた「いざとなれば」の時…
も…もしかして「いざ」だったンですかっ?w
・・・・な、涙が出てきました(´Д⊂グスン
1年だか、2年だか前に、フランク・ミュラーの時計を
ネットオークションにかけちゃったコトは、誰にも言ってない
ココだけの秘密なんです。これからも秘密なんですw

>花より男子。
あ。読んでた(笑) 思いっきり読んでましたん。
あとねー、ァタシはペット? ん? きみはペット?とか。
って、何気に結構、読んでますね? ァタシ(笑)




【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>裏技。
おぉ。何とも素敵な響きですゎン♪
裏技と言っていぃ程のモンだか、どぅだか疑わしいですがw

>売れるどころか痛い目を見るんだな。
そぅなんですッ! ちゃんと、下調べは重要ですw
相場を、きっちり調べてからぢゃナィと手は出せません。
ホールから、携帯で相場を調べるのも「手」です(必死w)

>源さん。
ゥチのホームもいっつも、満席ですよぉ~ッ。
ぁんまり出てナィみたぃなんですけどね?(笑)
ァタシも昔の源さんとは相性は、最悪でしたよぉ~ッ!!
今回、初めて全回転を見ましたモン(…確変中でしたがw)

ァタシとちりさんって、似た者同士なので…w
ちりさんも今回の源さん・・・・イケるのではッ!?ヾ(。-∀-)ノ
【2005/09/29 17:43】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。
ジュンスカ懐かしいですねぇ。ずいぶん聞きました。当時地元でコンサートがあり、会場に行ったら前日の公演でVo.Kさんが「骨折したため中止!」という張り紙を見てトボトボ帰ったという思い出があります・・・。

最近スロのほうが不調です。パチしてみようかなぁ・・・。お座り一発の運気を少々分けてください・・・。
【2005/09/29 18:37】 URL | M117 #-[ 編集]

すごい!無い所から金をひねり出す才能(?)。
弟子入りしたいです!

しかもジュンスカと「スターウォーズ」のルーク・スカイウォーカーを
かけてるなんてまたニクイ演出!w
さすがブログの帝王!
【2005/09/29 19:40】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

その手があったのか・・・・orz。
43玉交換の店には、7枚交換の店にはそんな・・そんな希望が隠れていたなんて知りもしなかった。
僕も肝臓と角膜を・・ブッブッ・・。
【2005/09/29 20:33】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

さすがアタマいい~

いつも思いますが43玉交換てボッタくりもいいとこですよね。
スロで言うと8.6枚交換くらい?
ひ、ヒドイ・・・
【2005/09/29 21:13】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

お疲れ様です。
資金繰りもぱち屋から
やりますねぇ・・・って視点が違う?

こちら側は結構等価(特にスロ)が
多いのでこういう事はないんですが・・・

こういう裏技すら出来ないこの状況
打破してぇ・・・(ノд-。)

【2005/09/29 21:42】 URL | kou #-[ 編集]

N79さんの目の付け所の良さには、嫉妬すら覚えますねぇ(´∀`)ノ
俺なんかCD取ったりするわけですよ、それを買い取りの店に→売り
するでしょ、1枚→100円だぁ(゜Д゜)!
ネットオークション...ってイイね。
【2005/09/29 22:22】 URL | Black #-[ 編集]

>源さん
私も、初当たりは早いんです。でも、続かないんですょ。…周りは大連荘しちゃってるのにネ。
元祖では、1日で300k勝ち、次の日に200k負けるといぅ、奇跡的な勝負をした台でもぁります。えぇ。モチロン、1台で、ですょ?

>景品転がし
若き日の我が旦那は、2.5円交換の店で獲ったCDを転売して儲けてたそぅな。…私は現金主義ですんで(爆)、全て特殊景品にしてしまぃます。ゥン。
【2005/09/29 22:50】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

昨日。

お座り一発big頂戴いたしました。
しかも、銭形。チャンスゾーンやめ。

余裕しゃくしゃくで北斗へ移動。
台が壊れてるものの、高確くさいのでねばる。
銭形で出したコインが半分も溶けぬ間に3連。
明らかに低確なため、撤収・・・。

しとけば、よかった・・・・(泣)

>>ネットオークション
N79さんってもしかして天才じゃないですか?
先日、プレステ2のソフトを3本ばかし
うっぱらって来ました。
みんな、せっぱつまってるんですねw
【2005/09/29 23:44】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]


ジュンスカ 懐かしいですね~

素人ならスタートって言ったら紀香先生しか連想しちゃうと思われますが

スタートって言ったらやはりジュンスカですよぉ♪

景品、ネットオークションとは素晴らしい発想ですね☆

まさにダ・ナ・ゾな演出☆

イシも離婚後にタンスから出てきた元カミさんの水着をネットで売っちゃったりしたらダナゾかな~って思いましたもん・・


このブログ面白すぎるからそのうちブログ本になって印税で暮らす日も近いかもですね☆
【2005/09/30 10:40】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

ジュンスカキターーー!
バンドやってるわけでもないのに、髪立ててた頃を思いだしますた。

しかし、いつもながら世代を超えてますねw
【2005/09/30 12:57】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

ぁの~。
またお前かよって感じで何度もごみんなさい。
今日、また読んでてふと思ったんですけど。
>はぃ。コレ2点セットで『2,500玉』です。
>ぁりえない換金率の為、6000円弱と超ぉ得な訳だ。
でも、結局、元は1玉4円なわけですよね?
てことは、2500玉の場合、換金率がどうあろうと、結局は、×4円じゃね?
って思っちゃったんですけど…。
ぁれ。違うか????
【2005/09/30 14:23】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【M117さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス♪(。・ω・)ノ゙

>ジュンスカ。
おぉ。M117さんはジュンスカ世代でござぃますかぁ?
じゃぁ・・・・ジッタリンジンとか全盛期?(≧∇≦)

>コンサート。
は…張り紙ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
そんなモンで片付けちゃってイィんですかッ!?(汗)
それが、ヨン様なら暴動が・・・・・w

>お座り一発。
ならば、羽行きましょう! 羽! いっしょにどぅです?
クリンクリンクリ~~~~ン♪ っとヾ(。-∀-)ノ




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>無い所から金をひねり出す才能(?)
違うょ。違うよ。魔法だょ? コレ…d(・ω・*)
ァタシってば、ホラ。魔法戦隊の一員だからさぁ。

>弟子入り。
第一段階の修行はプロテインの一気飲みねw

>スカイウォーカー。
かけてねぇッ!! コレっぽっちも覚えがねぇッ!!
今、気付いた! 今! この一尺玉さんのコメントで!w

でもちょっと、考えてブログを書いてる子みたぃだから…
そぅいうコトにしてぉいてもイィですか?(´・ェ・`)

そぅなのぉ~。スカイウォーカーをかけちゃってぇ♪
誰も気付いてくれなぃかと思ってたぁ~。…みたぃな?w




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>希望。
そぅですょぉ。ちょっと手間をかければ、ぁら不思議状態にw
ただ、ホールの景品の充実が鉄則ですが…。

>僕も肝臓と角膜を・・ブッブッ・・。
ま…待ってッ!! 待ってッ!! 待ってくださぃってッ!!(汗)
早まっちゃダメですょ。ぅん。待って待って。

ァタシも、よく考えて踏み止まったンですが(笑)
気付けば、ァタシの内臓・・・・ボロボロでしたン・・・orz。




【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ヽ(*゚∀゚)ノこんちわぁ♪

>さすがアタマいい~
でしょぉ? でしょぉ? もっと言ってッ!!( ´∀`)
その1言でァタシは、もっと強くなるッ!!(…え?コレ以上?w)

>43個交換のボッタくり。
ってか、43個交換が主流だと思ってましたン、今まで。
ブログを書き始めてからですょ。ァタシの行くぉ店の換金率が
悪いって知ったのは…(汗) 30個、33個交換のぉ店も最近増えては
来ましたが、まだまだ43個だす・・・orz

スロは5.5枚が主流なのにねぇ・・・・トホホ。




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>それ・・・買ったぁ。
おぉッ!! トリロジーBOXですかね?
実は、ァタクシも出た当初に「定価」で購入済みでした(笑)

>資金繰りもぱち屋から。
毎回出来たらイィんですけどねぇ?
資金繰りつーモンでもなく、ただ単に勝ち分を増やしたかったダケw
勝てる時に、わんさか稼いでぉかなきゃ。ホラ。ァタシってば
今度、ぃつ勝てるから分かんないですからぁ~っ!!w

>等価。
その方が羨ましいですょぉ~。
こんなに手間かけても、等価と同じくらぃなんですもん。。。
換金率悪い分、当たり易い訳でもナィですし○| ̄|_




【Blackさんぇ。】
こんにちわぁ♪(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅデス☆

>嫉妬すら覚えますねぇ(´∀`)ノ
ぃやん♪ そんなコトなぃですよぉ~ッ。
そんな、ァタシが未来のホリエモンだなんてぇ。
褒め過ぎですってばぁ~。ンもぉ~♪

・・・・ん? んん? そこまで、褒めてませんか?
・・・・はぃ。そこまで褒められてませんょね。はぃ。w

>CD。
今の時代のCDは二束三文ですからねぇ。
PS2が出た時に、景品として置いてぁったんですが
意地でも取ってやろうと頑張ったンですが……

こぅ言う時に限って、出ないモンなんですょね(笑)




【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ヾ(´▽`*)ぉ疲れ様です。

>源さん。
相性がイィのか、悪いのか微妙ですねぇ・・・・。
でも、初当たりが早いってコトは、かなり遊べそぅですし…。
ただねぇ? 継続がねぇ? 。。。もっとねぇ?w

>元祖。
うっきょーーーーーーッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
すげぇっすね。すげぇっすね? ォラ、びっくりだがゃッ!!w
元祖源さんは、スゴかったですもんねぇ?
ァレで、依存症患者もかなり増えたと思われ・・・ぅん。w

>景品転がし。
やっぱ、考えるコトは皆、いっしょなんですねw
ただ、くろうさぎさんトコ、今は換金率がイィから、
そんなコト考えなくてもイィんでしょぅね? 羨ましいですょ。




【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

お座り一発BIGぉめでとぅデスッ!!
BIGって珍しいですょね? ね? ね? イィなぁ~。
ケンちゃんには、ァタシからビシ! と言ってぉきますw

>台が壊れてるものの。
台は壊れてるッ!? 壊れてるッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
昔は、レバーの先の玉(?)がコロンと転がっていってましたょね?
最近は、とんと壊れてる台を見かけなくなりましたょ。

>N79さんってもしかして天才じゃないですか?
ンもぉ~。みんなして、ァタシを褒め過ぎぃ~っ♪
村上ファンドは、もぅ既にァタシの手中にぁる! とかぁ~
そんなことナィよぉ~ッ。

ん? 勘違い? 勘違い? そんなコトぁる訳ない?
ぅん。なぃね。ナィね。間違っても、ンなコトナィっすねw




【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
コメントぁりがとーーーーーござぃますッ!!o(>▽<)o

>「スタートッ!!」(紀香風w)
ですよねぇ? やっぱ、どぅ考えてもジュンスカですょねぇ?
紀香先生のは、スタートより、ダイエット方法を教えて欲しい
くらぃですもんねぇ?(…違う?w)

>まさにダ・ナ・ゾな演出☆
にょッ!! この演出名(?)こそが「タ・ナ・ゾ級」ヾ(゜▽゜)ノステキ

>水着。
爆笑ッ! とにかく爆笑ッ!!
写真も一緒に添えたら、金額・・・・更に倍ッ!! みたぃな?w

・・・・ンなこたぁ、やっちゃダミです。はぃw

>印税生活。
ナィナィナィナィナィナィナィナィナィナィナィナィナィナィ。
こんなブログが本なんかになっちゃぅなら、小学生にビックリマン
チョコを万引きされまくって、傾きかけてる田舎の駄菓子屋が
全米進出するくらぃに・・・・・ぁりえないゎ(笑)





【天野J@CKさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>髪立ててた頃を思いだしますた。
卒業アルバムとか見たら、何気に噴出しますょね?w
一発で、どの年代かバレちゃぃますょね?w
チェッカーズ世代の卒業アルバムなんて、スゴそぅ(笑)

あ。ァタシの時代は右見ても左を見ても
「浜崎」か「キムタク」でしたけどね(…な訳ねぇなw)





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様っす! コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

んんんッ? んんんんんんんっ?
久々に、頭を抱えてしまったァタクシです(笑)
お門違いなコト言ってたら、ご指摘下さいマセ。

>結局は、×4円じゃね?
そぅです。そぅです。1個×4円です。
なので、景品自体はドコの店も「1万円相当」のモノです。
(仕入れ値は知りませんがw)

だから、換金率の悪い店ほど、景品に交換した方が賢いって
コトになりますょね。(価格変動がナィ煙草などは更にぉ得)

2,500玉を交換して、等価なら10,000円。
この1万円を持ってドンキに行けば、同じ商品は買えますが
43個交換で2,500玉を換金した6,000円を持って、ドンキに
行っても同じ商品は買えないってのと、同じです。

・・・・・ってコトで良かったンですかね?(´・ェ・`)
変なコト言ってたら、ご指摘願いますデス<(_ _*)>
【2005/09/30 15:41】 URL | N79 #-[ 編集]

たびたびスマヌ。
換金の思考スパイラルに陥って、しばし考えこんだァタクシです。
が。
あぁ!やっと分かりました。
根本的な勘違いをしてました。
そうだ。どう頑張っても等価交換は無理なんですもんね。
分かりました、やっと。(←バカ)
…あぁ、こんなんじゃ、数字を羅列された儲け話に騙されちゃいそうだな。
【2005/09/30 16:15】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ぉ疲れ様でござぃまする。何だか、ちょっとオンラインっぽぃぞ(笑)
そして、何だかちょっと楽しいでごじゃる♪w

>しばし考えこんだァタクシです。
同じく「ァタシ、今まで馬鹿やってたのか?」と考え込み
電卓の「÷」ボタンとか、久々に使いましたょ(←根本的にバカ)

>どう頑張っても等価交換は無理。
そぅなんですょぉ。どんなに頑張っても
等価交換のぉ店にはならなぃので、如何に勝ち分を
大きくするか…が、最大の悩ませポィントなんです。
換金率が悪いからって、回りがイィ訳でもナィですし…
よく当たる訳でも、継続率がイィ訳でもナィですから(涙)

>数字を羅列された儲け話。
ァタシみたく壷を買わされなけりゃ、何でもOKですょw
・・・・・・・って、冗談ですょ?(笑)
ぁる意味、ァタシの場合本当に買ってそぅだ(笑)
か…買ってなぃですからね? ね?(滝汗)
↑必死になればなるほど、墓穴を掘ってるっぽぃw
↑って、書けば書くほど、ホントっぽぃw
↑って・・・・・・・・以下略w
【2005/09/30 16:28】 URL | N79 #-[ 編集]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
相変わらず仕事が忙しいです(_ _。)・・・シュン
しかし・・・合間にはスロをやってるわけで・・・σ(゜・゜*)ンート・・・
海苔ね~続いてますよ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
「天下無敵」がでればほとんど海苔ですは・・・(T▽T)アハハ!
ついでに、ヒデキも回ほどボーナス放出させてますがビッグは1回のみ・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もうね、笑うしかないわけで・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
【2005/09/30 17:53】 URL | yagi10 #-[ 編集]

ぉ仕事、ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆

>海苔。
ボーナスを引けるだけ羨ましいと思ってしまぅァタシは
もぅ、終わってますかね?( ´△`)アァ-

>笑うしかないわけで・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ぁひゃひゃひゃひゃっ♪
いっしょに笑うでぁりますょッ。ぁひゃひゃひゃひゃひゃっ・・・・○| ̄|_ 
【2005/09/30 19:18】 URL | N79 #-[ 編集]

>>ァタシみたく壷を買わされなけりゃ、何でもOKですょw

以前、負けウィルスを払う魔よけのツボを売りに来たものですが、

呼びましたか?w

台が壊れてたってのはですね。
本格的に壊れてましたよ。
レバオンしても、なかなかリール回らないわ。
回り始めたら今度はボタンが光らないわで。
ガシガシ殴りつけるようにしながら打ってました。

だから、けんちゃん怒っちゃったんだなー、多分。
【2005/09/30 23:00】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます★ヽ(*゚∀゚)ノ

>ツボを売りさん。
あぁ! 壷売り担当の悪鬼さん♪
実は、ずっと探してたんですよぉ~。
買ったのは、魔よけの壷のハズだったんですが…
どぅやら、届いたのは「負けウィルスをバラ撒く壷」だったみたぃで。
開封しちゃいましたが、返品…イィですか?
いやぁ、しかしこの壷の効果は抜群です!(笑)
ぉ陰様で、全くの「勝ちナシ」ですヾ(´▽`*)ゝ

>台の故障。
あぁ。。。なるほど! ぁる!ある!ぁるっ!!
閉店間際に強制終了されそぅになってる時のBBで
この接触不良の台だったら、マジでキレそぅですね(笑)
300回転させてても、実際900回はレバー叩いてる!…みたぃな?w

・・・・・ぉ疲れ様でした<(_ _*)>
【2005/10/01 11:27】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



