ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
蒼天の拳に出てくる北斗劉家拳の夏文麗。
ナィスバディの綺麗なぉ姉ちゃんでぁる。

が。

実は彼女には残酷な過去が隠されてぃる。
愛する男性に・・・・

「女ゆえに俺を愛すのだ…」
「ならば、女を捨てよ!」




と、屁理屈を捏ねられ、胸をえぐり取られてぃた。
殺されるよりも、残酷な仕打ちでぁるとしか思えぬ。




















でもサ。ぶっちゃけ。

・・・・・詰め過ぎでしょ?



【ランキングへのポッチ。】








昨日は、未稼働の為、書く事が何もナィでごじゃる。

家で大人しく「アビエイター」を見た。



ディカプリオの作品は、全て見てはいるが…
彼自身は、ぁまり好きぢゃナィ。

しかし、この作品は別。

ァタシは「ハワード・ヒューズ」が好きなのだ。
彼に興味を持たないギャンブラーは居ない気もするが。

「地球上の富の半分を持つ男」だぞ?

そら、小学生でも興味が沸くっちゅぅ話だ。

で、見た感想と言えば・・・・

音といい、映像といい。かなりイィッ!!
再生ボタンと同時に画面に釘付けになるコト必至だ。




・・・・・最初の30分だけ、はな。




内容云々は、ハワード・ヒューズの生い立ちでぁり
かなり有名な筈な訳で、何とも言い難い。

が、コレだけは言える。


長い。


かなり、長い。


しかし「ケイト・ブランシェット」が演じる
「キャサリン・ヘップバーン」は、かなり好きな感じだ。
アカデミー助演女優賞も、納得がいく。


そして、この作品の一番の見所と言えば

・・・・・多分

ディカプリオの「テクノカット」

このテクノで思わず、忘れ去れてしまった彼。

「風見しんご」を思い出してしまぅのは

きっとァタシだけでは、ナィはず。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ありゃ?
一番海苔?

テクノカットといえば、坂本龍一でしょう。
もしくは「ウォーズマン」
【2005/09/28 20:38】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

一番のり!?わーい!やったぁ!

私もそうてんのけんを見た時衝撃でした。乳房をえぐるって…
北斗ではカイオウの妹ならば兄のために死んで当然!発言もビックラこきましたけどね(高田純次風)

じゃあ、ディカプリオのテクノカットとたぶん今のコはテクノカットってなんだかわからないだろうということを嘆きつつ…完敗!!
【2005/09/28 20:40】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

2ちゃんみたいなことやっちゃいました!wまさに完敗!w
【2005/09/28 20:41】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

地球上の富の半分を持つ男かぁ・・・

でもそんだけ金持ちだったら、人生つまらないですよね~。
そう、北斗で愛を取り戻したって・・・
ふぅ~ん?的なモンですよね。

よって、そんな金なんかいらんとです!
ふふんっ、負け惜しみなんかぢゃナイですよ!_| ̄|○
【2005/09/29 00:20】 URL | M #-[ 編集]

楽しく読ませて頂いております~

昨年中学の先輩に再会したらTC(ツボツボチャンスではなくテクノカットの略)でした~

伊豆にはまだいますよTC☆

N79さんて同年代ではなさそうですが古ネタ大好物なんですね(笑)
萌ぇ~
【2005/09/29 00:44】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

キレィなテクノだったのは、細野晴臣でしょう。
…何を隠そぅ、YMOのリマスター版CD(初版)全タイトルと、イエローヴィニールを含むアナログレコードを数点、所有してぉる、私でつ(笑)

えぇ。モチロン、「リアル世代」では、ナィですょ?(←何気に強調ww)
【2005/09/29 11:54】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ヽ(*゚∀゚)ノ

>ライディーン。
るかさんから、ライディーンが出てくるとは…
正直驚きでござぃましたっ。(笑)

ってか、テクノカットってYMOからきたの?
えっ? 風見しんごぢゃなかったの????(爆)

>「ウォーズマン」
ウキャキャo(>▽<)oウキャキャッ。

そぅいえば、当時(って10年以上も前ですょw)同級生だった子が
長野に引っ越したンですが「ノーチャリでぉ願いします」と
床屋で申し出たトコロ「自転車がなぃ?」と、通じなかった
らしぃのですが……。

・・・・・・通じないンですか?(´・ェ・`)




【セクコマさんぇ。】
ンもぉッ!! 笑い殺す気ですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
コメントから、殺意がぁ…殺意がぁ……(笑)

・・・・・・笑い過ぎてお腹が痛い・・・・。

>蒼天の拳。
漫画と言えども、やり過ぎですょねぇ? 衝撃ですよねぇ?
でも、ちょっとぃくらなんでも、パット入れ過ぎでしょう?w

>妹ならば兄のために死んで当然!
「許しは請わぬ、感謝もせぬ!」
「この世に生きるものすべて、このカイオウのためにあるのだ!」
でしたっけ? ホント、女性に対して強引ですょね。この兄弟(笑)

>テクノカット。
あぁ・・・・知りそうにナィっすねぇ。今の子ッ!!w
あ。でも、セクコマさんが知ってるってコトは・・・・
今の10代の子も、十分知ってるってコトですょねぇ?(。-∀-)ニヒ♪




【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>人生つまらないですよね~。
ん~~~~~。って言うか、彼の場合ちょっと違うンですよ。
ぉ金がぁるからこそ出来るギャンブルって言うのかなぁ?
とにかく、激しいギャンブラーです(笑)
冒険って言った方が近いカモ。ぁる意味とても濃い人生です。
これぞ男の生き様ッ!! みたぃな感じ?

>そんな金なんかいらんとです!
ですょねぇ? ですよねぇ? ァタシらクラスになると
そんなぉ金ょりも・・・・・
ゴールドXRを1日中ぶん回せるだけの…
ちょっとした端金で十分って感じですょねぇ?

・・・・・えっ? ち…違った?




【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(´▽`*)

>TC。
爆笑! とにかく、爆笑!o(>▽<)o
「ツボチャン」ぢゃナィところに、再び大爆笑ッ!!o(>▽<)o

>伊豆にはまだいますよTC☆
ま…まじデスカ? み…見たい。激しく見たい(爆)

あ。そぅいうゥチの部長もTCだったカモ?
どっからが「おでこ」で、どっからが「頭皮」なのか不明な
我部長。もみあげ部分も無くってるンだょねぇ。

って、コレはTCとは言えないのか?○| ̄|_ 

>古ネタ大好物。
えっ? TCって古ネタッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ぉばちゃん? おばちゃん? もしかして、ァタシぉばちゃん?w




【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様です@(o・ェ・)@

>細野晴臣。
だ…誰ですかッ!? この人ッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
で、ググってみたらばYMOの一員の方だったンですね。
坂本龍一氏しか、知りませんでしたょ(汗)

って、やっぱりテクノカットの由来はYMOなんだ…(しみじみ)

・・・・・風見しんごぢゃナィんだ・・・o┤*´Д`*├o

まっ。今時「ノーチャリかりあげ」の由来なんぞ、どぉ~でも
ィィって言やぁ、どぉ~でもイィんですけどねッ!(爆)
【2005/09/29 12:46】 URL | N79 #-[ 編集]

テクノカットってなぁに?
私の世代ではちょっと分からないですぅ。
風見しんご?んー。誰かなぁ。
ぼーくぼーく笑っちゃいます♪
って歌ってた?
ブレイクダンスが得意な?
スロについてはノーコメントで。
って、スロネタなしだった!
【2005/09/29 13:39】 URL | ちり #-[ 編集]

>テクノカットってなぁに?
えっ? えっ? えっ?ヾ(・∀・;)
ま…まぢで? ちりさん、マヂで?(滝汗)
テクノカットですょ? テクノカットッ!!
「もみあげ」部分が無くて、スパンと…
スパンと、スッパ~~~ンと、揃ってる髪形っすょっ?(笑)

>風見しんご。
風見しんごですよぉ~~~ッ!!(笑)
数少ない廣島出身の芸能人の一人っすょ(微妙だw)
そぅそぅ。ブレイクダンスしてた、欽ちゃんファミリーの。
ブレイクダンスしてた頃、彼の髪型がテクノカットだったんです(笑)
・・・・って、熱く語ってしまった○| ̄|_
【2005/09/29 13:50】 URL | N79 #-[ 編集]

アビエイターと入れたらば、「A冷え痛ー」と変換しちゃったお茶目なPCからこんにちは。

乳房をえぐると言えば。
そんな映画を最近見たな……。
でもって、アビエイターと言えば、また今度もダメだったね、アカデミー主演男優賞、って事で、ちょっと物悲しさがつきまとうのです。
【2005/09/29 14:57】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>アカデミー賞。
彼は、毎回ダメですょねぇ?
ギャングオブ~の時も…ねぇ?(汗)
ぁれは、悲惨でしたょねぇ?( ´△`)

ってか、ァレですょ。ザ・ビーチが原因ですょっ。
と、密かに思ってるァタクシ。
金に目が眩んで、クソ映画に出ちゃった。
・・・みたぃな? 印象悪くもなりますゎな。 みたぃな?

まっ。まぁ、今回は・・・A冷え痛ーですし(爆笑)
ねぇ? 仕方ナィですょねぇ?w
【2005/09/29 17:22】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.