ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「ドドリアさん、お待ちなさい!」

「追うんですょ! ドドリアさん!」

「ザーボンさん。ドドリアさん・・・」

「ドドリアさん」と言いながらフリーザの物真似を
する人は必ず、クラスに1人は居た筈です。

【ランキングへのポッチ♪】





かねッ!? ぁれはッ!?

・・・・ぃや。何が? ぢゃナィょ。

エヴァだょ。エヴァッ!!

・・・・・嫌な予感はしてたものの

そこまで酷くはナィだろぅ」的な感覚だった訳サ。

ぁろぅことか・・・・

・・・・・・・・そこまで酷かったサ。

なんちゅ~の? 今までの爆裂機

・・・・実験? されてた感じ?

人間はドコまで依存症に陥るか?」みたぃな。

・・・・4号機で散々、依存症患者を増やし

・・・・・・うっわ!

・・・コィツら、マヂで依存しちゃってるょ!

・・・・・・・・キッショーッ!!

・・・みたぃな?

・・・・・・で、慌ててコレ・・・みたぃな?

昔のスロ感覚に戻ったって言やぁ、そぅなんだけども。

・・・・・だけどサぁ。

・・・・・・・今更ねぇ?

・・・これ? 猫の餌?

と思って喰ってたシーチキン

・・・・・・やっと喰えるよぅになったと

・・・思ってたらさ

・・・・・・・やっぱり猫の餌でしたぁ~。

・・・・・・って、言われた感じ?

いや。例えの意味が分かんないケドさ・・・・。

ァレだょ。ぁれ!

・・・・今まで300円弱の牛丼食っててサ。

・・・牛が輸入されなぃから、はぃ500円!

って言われてもさ、誰も喰わな・・・・・

・・・・・・喰ってるな。

・・・・・・・・期間限定

・・・・・思いっきり大行列だな。

・・・まぁ。いぃんだ

・・・・・どんな感じか、知らねぇが、そんな感じだ。

・・・今の時期にエヴァスロを撃つなれば

・・・・・・・・周りの台は気にするな。だな。

・・・・・エヴァでコツコツ何時間も粘って

・・・ふと後ろの吉宗なんか見た日にゃぁ

・・・・・・・ァタシ何してんだ? は必至だ。

・・・・今は、撃つモンぢゃねぇな。ぅん。


そんな訳で・・・・

そろそろ天に還る時が来たンぢゃなかろぅかと

疑い始めたァタクシです。みなさんこんにちゎ。

・・・・前置きが長げぇとか

・・・・・・・そんなモンどぅだってイィんです。

そぅ。もぅね。エヴァとかどぅだってイィのょ。

確かに、コィン持ちはイィのだけれど

1000円で72回とか回っちゃったワケだけれど

・・・・・・そのコィン持ちの長さが

・・・返ってウザぃ。とか。

・・・・・・・たとえ、投資4のぐ英

・・・5時間も粘って800枚しかなかったとか。

・・・・・大してハマってねぇのに

・・・・・・・コィンは増えねぇ・・・とか。

・・・・・・・・・・どぅだってサ。

・・・・・・その800枚持って

・・・宗に行ったら、ものの数分で消えたとか。

・・・・・・・・5時間の賜物がものの数分だぞ?

・・・ぃや。まぁ。イィんだけどサ。

・・・・・・これからはパチンコの時代なんだ。

パチンコの時代到来したと言えども・・・

・・・・・・レレレの時代ぢゃナィことだけは

・・・・確実なのだけれどもな。ぅん。

そんなこんなで、昨日

・・・・・・・吉宗を撃ったりなんかしちゃったり

・・・・・しちゃってた訳ですょ。

そしたらですよ? 奥さんっ。

・・・・ァタシよりも、後に座った両隣

八代将軍をピッピカ光らせ・・・・・

・・・・ジャキンジャキン言わせながら

・・爺が夕方のハワィを満喫してぃるんですょ。

そんなテラ出ししてる両隣に挟まれてる

ァタクシはどぅだったかと、言えば・・・・。


・・・・・・・松解除した筈なのに

・・・次が来ないと言う

・・・・・・・・・怪奇現象を起こしてぃた。


ぃやね。もぅね。訳分かんないワケですょ。

考えれば、考えるほど・・・・

・・・ァタシの見間違いだったのか?

・・・・・と言う疑問ばかりが目に浮かぶ訳で

・・自分の宗に対する意識がぁやふやになって行くンですょ。


・・・・左から緑の姫が出て来た訳ですゎ。

・・・松は揃った訳ですょ。

したらば、

・・・・・第3停止に障子が閉まったンすゎ。

・・・・・・・・・VS宙太。ですょ。お兄さん。

・・・・・・勝ったンですょ。ァッサリと。

・・「勝利」と書かれた液晶画面で

・・・噂の吉宗氏は緑の姫

・・・肩を抱てる訳ですょ

・・・・もちろん、揃ったのは【将軍】

・・・・G数は224Gの出来事

【将軍】終了後、ぁっさりうっかり

・・・・スルーなんてしちゃったりするモンだから



・・・・・・・うっわ。なんで? な状態ですょ。



ぢゃ…ぢゃぁ、何解除だったの?

・・・つぅ、疑問を抱くワケですょ。

考えても考えても答えは出ず・・・・・

・・・・・・ストック切れ?

・・・つっても、BIG回数24回ぽっちだぞ?

・・・・う~~~む。

・・・・・・もしかして、チャンス目解除?

・・・・チャンス目引いた4G後だったのか?

・・・ぃや。だったら白姫ぢゃナィのか?

だって、そもそもチャンス目なんて引いてナ・・・




わっかんねぇぇぇぇぇぇぇえええええッ!!




その後、200Gでその宗を放置し、ヤメたのだが…

・・・・後で座った兄ちゃんは

・・・・・・・480G付近で高確

・・・ん?

・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・んんんんんん?

・・よんひゃくはちじゅうぅ?

・・・・480Gって、高確ゾーンぁったっけ?




わっかんねぇぇぇぇぇぇぇえええええッ!!




・・・自分が思ってる

・・・・・・宗の知識が、あやふやになった昨日。

とりぁえず、勝ったが・・・・・

・・・・・それよりも、大きく負けてる3連休。

・・・そろそろ天に還る時が来たよぅです。








連休中、実家を掃除してたら・・・・

「がんばれゴエモン2」が出てきた。

やっぱり、名前が書いてぁる。

「サラダの国のトマト姫」も出てきた
ことは、内緒にしとぃてイィですか?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ま・・い・・ど・・ん♪
連敗続きで地獄が見えているヒロシです。と言うかヒロ死みたいな・・・。
「サラダの国のトマト姫」なつかしいっすね~。よくぞ保管してありました。
エヴァ風に言うなら、「サラダの国のトマト姫」保管計画と言った所かな?
それにしても、将軍様の気まぐれですかね?
そのG数なら純ハズレ?う~ん、よくわかんない・・・。
まぁ、さすがはなみ様と言う事で^^;;。
今まで松解除は10回以上やりましたけど、スルーはなかったですから。
海苔、190G海苔、天井・・・はありましたけど。
昨日は新車が来ての初打ち。
流れが変わったかも~^^と勝手な解釈をしながら・・・。
鬼浜600Gで子役解除海苔単。
銭形950Gのゼニガタイムで海苔単。パルサー35GでBIG単・・・。
力尽き帰ろうとしたのに、何故か数ヶ月ぶりの北斗に着席・・・。
3K投資で1501枚の回収!!。その前に38K投資してたけど・・・・。
今日は7日なので北斗のイベントなので、打ちに行こうか悩んでます。
大人しくエヴァでも打つかな・・・。
昨日誰も箱を使ってなかったけど。
今のおいらにゃそれしか打てないかも。


【2005/09/27 17:14】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

日記が更新されていたー
会社出る前に発見できた!
なんか今日は出そうだ。
もし出たらN79さんのおかげだな。ぅん。
ヨチムネはよく分からない・・・
ヨチムネなんて聞きたくもない・・・
ぇぅぇぅ。
エヴァまだ打ってないけど
評判が悪いなぁ
まだ打つのはやめておこうっと。
よぅし今日はセブンデーだ
がっつり勝つぞぉぉぉぉぉ!
あ、良く見たら「とりあえず勝った」
と書いてあった。勝ちオメでしゅ。
【2005/09/27 17:17】 URL | ちり #-[ 編集]

こんちは  僕も打ちました。エヴァ
夕方6時から夜の10時まで・・
下皿でず~ぅぅぅっと、遊ぶ事が出来ました。素晴らしい!投資3000円で。 途中、リールを札で隠して打ちました。新しい感覚が生まれたけど、それは不明でした。
全てのコインが台の中に戻ると疲れだけが残ってました・・・帰ろうとすると、吉宗が342Gで落ちてたので拾い打つと何と!6連チャンしてしまいました。
何でしょ?この感覚は?
きっと解ってくれますよね。
すいません。非常に微妙な文章で。
これからも拝見させていただきます。
http://app.blog.livedoor.jp/uwasa777/tb.cgi/50077209

【2005/09/27 17:25】 URL | オーレ #-[ 編集]

こんちわ。お疲れ様です。
ご無沙汰してます。
とりあえず宗様ですが、可能性としては、
RT解除(チャンス目や純ハズレ含)と松揃いGが丁度重なったんでない?
自分も前にありましたよ。
高確中松揃い→大家紋(通常目→大家紋(REG)
松解除だと思ったけどスルー・・・泣
後、高確演出470Gくらいからあったと思います。
ちなみに、高確Bってのが揃わないリプ時に抽選されてるんで、どこからでも一応高確演出入りますよ。
多分間違ってないと思うけど、最近宗様打ってないんでうろ覚えです。

で、日曜ちょー久しぶりに打ちましたよ。
前作相性の良かった夢夢DX。
開店1時間後に行って1台だけ空いてたんで座ったら、
6500枚引っこ抜いてホクホクです。
勝っちゃうと打ちに行きたくなるけど、
またしばらく潜伏期間です。
【2005/09/27 18:13】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

エヴァスロ、まぁね・・・なんというかマニアには液晶のみ面白いわけですわ。あと、今までスロしてないひととか・・・・・・。
なんていうのか28のぐ英もぶっこんでほとんど100G前後であたりつづけて1回750はまったけど一応総BIG14回ですわ。1,500枚いきませんでした・・・・・。
同じくらい当ってた番長の出メダルみてちょっと涙が流れた昨日の夕べ・・・・。
【2005/09/27 18:34】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~ん♪(≧∇≦)ノぉ久しぶりデスッ!!

>と言うかヒロ死みたいな・・・。
ご…ごめんなさぃ。不謹慎にも大爆笑してしまぃました。
すっげぇ、噴出してしまったァタシをぉ許しくだせぇヾ(´囗`*)ノ

>「サラダの国のトマト姫」
おぉッ!! ヒロシさんもコレ、やってましたかぁ?
なんか、すっげぇダサダサのジャケでしたょね(爆笑)

>吉宗。
純ハズレぢゃナィと思うンですけどねぇ。何ともぉ・・・。

>新車後の初撃ち。
おぉぉぉぉおぉぉッ!! 納車されたですかぁ♪ ぉめでとうデス。
しかも、勝ち運気が流れてきてる(っぽぃw)ぢゃなぃですかぁ♪
しっかし、3Kで1501枚の回収とは・・・素晴らし過ぎですね。
38Kの負けは・・・・見なかったコトにしてぉいてイィですか?w
この調子で、10月に突入してくださぁ~い☆




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙

>もし出たらN79さんのおかげだな。ぅん。
ぜ…是非とも、勝って下さいッ!!d(゚Д゚)
病原菌と呼ばれ続けてる汚名を晴らす為にもッ!!(笑)

>ヨチムネなんて聞きたくもない・・・
で…ですよねぇ? ヨチムネなんて撃たなくッたって。。。ねぇ?w
ってか、ヨチムネで何かぁったとですかッ!?(汗)

>エヴァ。
評判通りって言っちゃえば、評判通りなんですけどね(爆)
なんちゅ~か、慣れるには当分かかりそぅな予感がしますょ。
何でも5.1号機の噂も出てるみたぃですし。もぅちょっと様子を
見てみるとしますかねぇ?ヾ(・д・。)





【オーレさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(´▽`*)

>下皿でず~ぅぅぅっと、遊ぶ事が出来ました。
なんか、ダラダラとし過ぎてる感じがしませんでした?
暇潰しには最適なんですが、ギャンブルとしてはどぅなんでしょ?
「ゆとり教育」ならぬ「ゆとりギャンブル」みたぃな…?(笑)

>きっと解ってくれますよね。
分かります! 分かります! もっのっそぃ分かりますッ!!(笑)
エヴァには、絶対にナィでぁろうコィンの増え方ですもんねw

>これからも拝見させていただきます。
ぁりがとぅござぃます♪ 駄ブログではござぃますが
また遊びに来てくださぁ~いッ☆(≧∇≦)ノ




【たるーさんぇ。】
ぉ久しぶりですぅ♪ コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>RT解除と松揃いGが丁度重なったんでない?
あぁ。なるほどぉ。そぅ言うコトが・・・・ッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
それならば、松っちゃんは取りこぼすモノだと思ってましたン。
ってか、紛らわしィィィィィィィッ!!o(>_<)oキタイシテソンダヨ!!w

>高確演出470Gくらいからあったと思います。
ほっほぉ~。単なるァタシの知識不足でしたね。。ぃやはゃ(汗)
もぅ一度、勉強し直すとし・・・って、その頃には撤・・○| ̄|_

>夢夢ちゃん。
おぉッ♪ 夢夢ちゃんで6500枚っすか。何とも羨ましいですなぁ。
ァタシの場合は、何故だか「無無ちゃん」ですょ(´Д⊂グスン





【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>マニアには液晶のみ面白いわけですわ。
ァタシも、エヴァにハマったら面白いと感じますかねぇ?
ちょっくら、エヴァでも借りて見ますぅ♪

>総BIG14回ですわ。1,500枚いきませんでした。
痛ッ。痛ぃ・・・痛過ぎるッ!!ヾ(´囗`*)ノ

>750はまったけど
そぅ! コレなんですょ。コレ! ァタシの台は最大ハマリが
400Gくらぃだったんですが、他の台は800とか900ハマってたみたぃ
ですからねぇ。ぁの出玉でぁのハマリは、反則過ぎですってw

>番長の出メダルみてちょっと涙が流れた昨日の夕べ。
み…見ちゃダメなんですょねぇ。コレねw
ァタシも、後ろの吉宗見て・・・・吐き気を催しました(爆)
【2005/09/27 18:56】 URL | N79 #-[ 編集]

こんばんわ。
たるーさんと同意見ですねぇ
やっぱ「純ハズレ」じゃないっすか?
純ハズレの追加RTって32Gだったはずなんで
最終Gで松が揃ったって考えるのが妥当かと。
松解除→天国モードならば、193Gが天井なのでREG放出になるはずですね。

480G付近の高確はフェイク演出かと。
469Gでフェイク抽選に当たったと。
モード1で35%、モード2で70%なんで

つーことは、モード2だったんじゃないっすか?
しかも、純ハズレっつーことは高設定の可能性も・・・
( ̄ー ̄)

おいらも、高確中に大家紋で松揃いの次GでBIG確定。
こ・これはっ!と思い、期待に胸膨らませ、あっさり192スルー。ってな事がありました。

いらん誤解させてくれますよねぇ<松揃い (笑)
そのおかげで年貢納めっぱなし。(^^;)
【2005/09/27 19:32】 URL | そー #mQop/nM.[ 編集]

>やっぱ「純ハズレ」じゃないっすか?
ほほぉ。やっぱり、そーなんですかね。
って、洒落ぢゃナィですからねッ!?(汗)

>純ハズレの最終G数で松っちゃん。
な…なるほどぉ。REGの根拠もバッチリですね。
ってか、昨日から胸に突っかかってたモヤモヤが
瞬時にして消え去りました。ぁりがとぅデシタ☆

>モード2だったんじゃないっすか?
ァタシも480Gの高確入りを見て、モード2!?
と思ったのですが、そんなトコロで高確はナィッ! と言い聞かせ
立ち去りました。(当たってたら泣きそうですからw)

>いらん誤解させてくれますよねぇ。
ぁい。ホント、期待して損しました(涙)
しかし、この教訓がぁるので過度の期待は厳禁だと
知りましたでござぃまする(笑)
【2005/09/27 20:10】 URL | N79 #-[ 編集]

俺なんか、松解除の意味すら分かってなかったもんな^^;ここで1つオボエタ。宗ネタですが、BB中の15G~20Gの間に777を揃える人みましたがみんないつもやってることなのかなぁ...と思いましたょ
【2005/09/27 20:51】 URL | Black #-[ 編集]

がんばれゴエモンよりも、「一揆」の方が好きでした。

ファミコンジャンプもしくは、コナミワイワイワールド、高橋名人の冒険島などがございましたら、ご一報下さい。

というか、クダサイ!!

んで、連休中のコトは触れなくて、いいんですよね?
【2005/09/27 21:17】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

バグッテハニー
パルテナの鏡
バツ&テリー
その他のくs・・・ゲーが存命中でふw

幻のPCエンジンスーパーグラフィックスもあるでよ☆

欲しい?
【2005/09/27 23:57】 URL | ハシモト #-[ 編集]

こにちはっ。
連休中は、N79さんに会えなくて淋しかったです。
このまま、また会えなくなるのは耐えられないので、
天に還るときは、ご一緒します。
私はすでに、数センチ浮いてます。
【2005/09/28 15:16】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>ここへ来るといろいろ勉強になるなぁ。
皆様のぉ役に立つよぅな情報は毎回ナィのですが…
コメントを下さる方々のは、イィ為になる情報ばかりですw

>BB中に777を揃える。
えぇっと・・・・えぇっと・・・・えぇっと・・・(滝汗)
Blackさんは、姫派なんですかね?(´・ェ・`)

もし、そぅぢゃナィのでしたら・・・えぇっと。えぇっと。
脳汁がダラダラと垂れる瞬間をかなり逃されてるンぢゃぁ…?




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ファミコンジャンプ。
コレは、当時も持って無かったデス。友達のでした(笑)

>コナミワイワイワールド。
コレは、先日出てきた中にぁりましたよぉ~♪

>高橋名人の冒険島。
当時、持ってたハズなんですけど…どこに行ったのやら?w

>というか、クダサイ!!
って・・・・いるンだったんですかぁぁぁッ!?

・・・・・・・・思いっきり、捨てちゃいましたょ○| ̄|_




【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

バババババグッテハニーーーッ!?ヾ(・∀・;)
バツ&テリーまでぇぇぇぇぇっぇええッ!!!!!o(>▽<)o
しかもパルテナの鏡までッ♪ エンジェランドでしたっけ?w

>PCエンジンスーパーグラフィックス。
す…すげッ。ホントに幻ですょね。コレ(笑)
コアグラを持ってる人は、結構ぃましたけど…
スーパーグラフィックス持ってる人を初めて聞きました(爆)
専用ソフトって確か・・・5本くらぃしか・・・・?(核爆)




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>N79さんに会えなくて淋しかったです。
ァタチもB.B.さんがネットに繋がらなかった時は…(´Д⊂グスン

>天に還るときは、ご一緒します。
B.B.さんが一緒に来ていただけるとはッ!! 感激ですッ♪
コレで、ァタシ達ずぅっと一緒ですねッ♪d(・ω・*)ネッ

・・・・えっ? 何? 何ですってッ!? 嫌だって?

ンなこたぁ言わせません。強制的でござぃます(笑)

>私はすでに、数センチ浮いてます。
ァタシは、もぅ数メートル浮いてるンですが・・・○| ̄|_

心の旅、計画を練るとしますかね?(´・ェ・`)
【2005/09/28 16:39】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



