ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


牙一族の一員でぁる「マダラ」

遺伝子の当然変異か、親父でぁる牙大王の遺伝子がそぅ
させたのかは、定かではナィが…到底人間には見えぬ。

人間には見えぬかもしれぬが……
「何ぁれはッ! 人間なのッ!?」
と、口走ったマミヤさんは、ぁる意味 残酷過ぎると思う。

「貴方に思われているだけで、死にたくなります」
のユリアの台詞を筆頭に・・・

北斗の女キャラは時に残酷な言葉を平気で言う。

【ランキングへのポッチ♪】








バケにも負けず

ハマりにも負けず

熱い演出のハズれにも負けぬ

丈夫な精神力を持ち

単発はなく

決してハマらず

いつも引き攣り笑っている

一日に諭吉数人と

野口と少しの一葉を殺し

あらゆる台の

罠を恐れるわりに

よくハズれ 当たりもせず

そして忘れる

ホールの前のセブンのATMの

小さな機械の前にいて

東に340Gヤメの吉宗あれば

行って罠にハマってやり

西に910Gの鬼浜あれば

行ってまた負債を負い

南に爆連してるツレあれば

行ってソコをどけ!といい

稀に2チェやスイカがあれば

頼むから当たってくれと言い

文無しの時は涙を流し

負けた時はおろおろ歩き

みんなに病原菌と呼ばれ

羨ましがられもせず

肖られもせず

そういうものに

わたしは

なってしまった








ケンシロゥがハート様を倒す際に使った奥義「北斗柔破斬」

本当にこんな奥義が存在してぃたとは思えぬはァタシだけか?

絶対ケンシロゥは、その場の雰囲気だけで
勝手に奥義を作っちゃってるよなぁ?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





平成の宮沢賢治・・・・・?
すばらしい名文ですwwN79さんの気持ちがビシビシ伝わってきます。
>南に爆連してるツレあれば ・・・
想像してしまって爆笑です^^

ハートを倒したときの奥義はケンシロウが勝手にその場のアドリブで奥義を作ったに一票です^^
【2005/09/22 19:21】 URL | M117 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>平成の宮沢賢治・・・・・?
そぅそぅ! そぅなんですょ!
負債を背負って、ホールに向かう姿は、まさに平成の・・・・
ぁれ? それは二宮金次郎だな……(笑)

>アドリブ奥義。
ですよね? ですょね?(>▽<;;
絶対、ぁんな奥義なんて無かったハズですょね?w
勝手に奥義を作った挙句、勝ってにソレっぽぃ
奥義名まで付けちゃってるンですから…
ドコまで、ちゃっかりすりゃ気が済むんだ?って感じですょw
【2005/09/22 19:55】 URL | N79 #-[ 編集]

こにちはっ!

携帯片手に、ぶふふ笑う怪しい女になったとです。
笑いながらも、な、涙が・・・
それにしても、誰ょ?
N79さんを病原菌よばわりするのはっ!しどいわっ。
・・え? ぁたしは記憶にないデスよ?
泥スイ倶楽部集会の時は、この詞をみんなで唱和ですよね。
あ、私は不参加の方向で!
【2005/09/22 20:11】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

悲しすぎますよ(ノД`)シクシク。
悲しすぎでエヴァスロ300円負けですんだなんてかけませんよ・・・・・。

最近ふとおもったんですが・・・、ケンシロウってヒコウつかないと相手倒せないんですよね。じゃなけりゃサウザーでてこずることなんてないんだし。
【2005/09/22 20:22】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉぉッ! 携帯から見て下さったとですかッ!?
しかも、携帯からコメントくれたとですかッ!?
あぁぁっぁぁぁりがとうございますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>それにしても、誰ょ?
だから、金次郎ですってば!・・・・・えっ?(爆)

>ぁたしは記憶にないデスよ?
ん? んんん? んんんんんん?
で…ですょね? 世の中には、しどぃ人がぃ・・・
ぁ? ぁれ? 何だか、心の奥底がモヤモヤしてぃるんだけど。
な…何かが、引っかかってる気が…w

>をみんなで唱和。
もちろんです! 暗記のテスト方式で行いますから!w

>あ、私は不参加の方向で!
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>300円負けですんだなんてかけませんよ・・・・・。
書いてる…書いてる。思いっきり書かれてますからぁ!(笑)

でもですね。ココに書いちゃうと……
ぁら不思議。「ひゃくぇんの神」に憑かれちゃぅんですぅ~。
きゃぁ~ッ。怖いわぁ~。怖いわぁ~。
勝っても負けても、3桁収支・・・・・((((((ノ゜⊿゜)ノ

って、本当になっちゃったら怖いので冗談ってコトでw

>北斗神拳。
一般人には、ナイフをブッ刺したりして殺してはぃるんですょねw
サウザー氏は、ホラ。何でもカンでも逆ぢゃなぃですかぁ?
「痛い」が「痛くない」になっちゃぅからぁ・・・
秘孔でその・・・・・ぁの・・・・な、訳なぃですね。はぃw
そもそも、北斗神拳って暗殺拳なんですょね。。。。
暗殺・・・・・・・・・してねぇょッ!!ヾ(´囗`*)ノ
【2005/09/22 20:33】 URL | N79 #-[ 編集]

けっこうテンション下がってますか?
そんなときは飲みましょう!
メチルアルコールを!

しっかし、宮沢賢治とは…
シブイねぇ~…
まったくおたくシブいゼ!
【2005/09/22 21:44】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

みなさんのコメント見て、「あー雨にも負けずのパロかー」と一人家で爆笑してしまいました。
さすがN79支障(あっ間違えた師匠)、一生お仕えいたします♪

それと、FC2のブログは僕で~す。
なんか、ハズカシイ・・・
【2005/09/22 21:59】 URL | pyun #-[ 編集]

な、なみちゃん…ぁまりに辛くて、文学少女になっちゃったのね。

>泥スイ倶楽部 部歌
う、歌っちゃっても、いぃですか?勝手に曲なんぞも、付けちゃっても、いぃですか?…既に、夫婦でゴールドに手が届きそうなんですが(笑)←笑ってる場合か??

ちなみに。
雨が降ると、私の前髪がうねってしまぅので、テンションだだ落ちです。えぇ。負けこんだ次の日なんかに雨降られちゃった日にゃ、一歩も外に出ませんの。…ただ単に、雨の日はチャリに乗れないからという、ウワサも、なきにしもあらずwww
【2005/09/22 22:11】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

(ノω・、)ナケルネェ
特にこの部分「一日に諭吉数人と野口と少しの一葉を」
諭吉くんをアヤナミみたいに培養させるとか?
カラリオ?とか
何か 解決策がほしいですね
スロットで勝っちゃう!ってのは言わない方向でしょうか
【2005/09/22 23:07】 URL | ななお #-[ 編集]

N79さん、テンションが...わかります、わかりますよー2チェやレアすいかでBBがこない時の苛立ち!みたかっ俺の実力ををを~っていうのも揃うと楽しいですよ。さげ気分から脱出できるかも。ひでぶっ
【2005/09/22 23:22】 URL | Black #-[ 編集]

いつもN79さんの文才には感心しますが
今回の「バケニモ負ケズ」はちょー感動ッ。
本物の「雨ニモマケズ」もちょっとホロっとしちゃうんだけど
これも涙出そうになりましたわ。
「わたしはなってしまった」なんてね。。。
っつーか私、そうとう参ってるんだなぁ・・・・
【2005/09/23 00:44】 URL | ピノコ #-[ 編集]

ちょっとホロってきたさ。
でも・・・

>みんなに病原菌と呼ばれ
ギッチョ・バーリヤ。
とかさ。
>なってしまった
「なっちゃったよ!」とか三村ツッコミしてました。(笑)

お願いですから、勝ちニッキ書いてください。
祈ってますから。
【2005/09/23 01:03】 URL | かちゃ #-[ 編集]

いやはや、宮沢君がエライ事に化けましたね 笑。
ステキでした☆ 小生も宮沢文学好きでして・・・
前に吉宗の天井で黒い箱がテンパッた時に「私は試みを受けよう・・」とかって、しっかり7ゲームほど揃いもしない青7狙ってました。。泣

でも、「なってしまう」のはお互い辛いっすね・・
がんばりましょう♪
【2005/09/23 01:40】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

N79さん、はじめまして、こんにちは^^
>北斗の女キャラは時に残酷な言葉を平気で言う。
>ケンシロゥは、その場の雰囲気だけで
>勝手に奥義を作っちゃってるよなぁ

うんうん、そうですよね!!(≧▽≦)!!
思わずうなづいてしまい、カキコさせていただきました。

詩も、哀愁ただよってて・・なんかイイです(T▽T)!!
【2005/09/23 12:24】 URL | まつ子 #/qgKHRCE[ 編集]

最初のさわりくらいしかわからないMIYABIです(爆)
いや、でも読んだことはあるんですよ。サラっとだけど…だから今回の内容が「宮沢くんだね」ってわかったんだけど、あまりに悲しいお話で涙でちゃったわぁ~…
来週こそ
ラオウに勝った。アミバに勝った。トキもレイも出てきた。
なんてフレーズを待ってます…

来週あたりにアニメのケン様をレンタルしようかと隊長と相談しているところです。女性キャラの残酷なセリフを聞くために(爆)
【2005/09/23 22:18】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ロムってましたが、コレには笑えましたwww

文才あるのは判ってましたが、ある意味天才的ですよね

今日の文章頂いても宜しいですか?w
【2005/09/23 23:39】 URL | りっきぃ #h5TIZHHU[ 編集]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ ちと、仕事の都合でインできずにいました(ノ_・、)
Σ(´□`;)ハゥ なんか、嵌ってますな~(ノ_-;)ハア…
バケね・・・(-ω-;)ウーン やっぱN79さんとは黒い意図でがっちり結ばれてるようで(;´▽`A``
昨日、鬼浜 130p(15時の時点でBB1回、前日設定良さそう?) 2の('〇';)グェッで・・・バケヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 128p・・スルー・・・でもコインがあったので続行・・・135p「ぶっこんで・・・」・・・バケΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・ベットビ・・・5pコウヘイ登場・・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!・・・バケコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3・・・ベットビ・・・3p・・・当旗ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪・・・バケ(-_-メ;)テメ・・・さて何回バケがきたでしょうか?(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
【2005/09/24 09:41】 URL | yagi10 #-[ 編集]

リンも確か最初レイを見たときに
「あれは人を助けるような目じゃない!」
とかヒドイことをのたまっていましたね。
レイの心はひどく傷つきましたw

>バケにも負けず
うんうん(涙)

>当たりもせず
うんうん(涙)

>みんなに病原菌と呼ばれ
うんうん(涙)

>なってしまった
( ゚∀゚)・∵. ブハッ(笑)
【2005/09/24 10:08】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

>そして忘れる
コレが一番問題なんでしょうねぇ…。

>羨ましがられもせず
みんな文才”だけ”は羨ましがってます!!

ところで、N79作「バケニモ負ケズ」
お幾らでしょうか??
【2005/09/24 19:59】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

バーケ
【2005/09/26 01:53】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

涙なくして読めない詩ですね♪
今のワタシにとっては、すべてが共感できる言葉ばかりです・・・

ん?病原菌!?
エンガチョッ!!(古っw)
【2005/09/26 02:14】 URL | M #-[ 編集]

北斗神拳はその場で奥義を作ってなんぼです。
ケガを直すヒコウなんてあるわけないんだし。
世の中にいくつのケガ、病気があるか知らんのに
ポチっ、くらいで治ってたまるかーー!!
だったらヒデの負け病も治してくれぇ・・・
【2005/09/26 09:08】 URL | ヒデ #-[ 編集]

ちょっとした自虐ネタで
ここは笑うべきところだろうとは
思うものの、
どちらかというと泣いてしまいました。
人の痛みの分かる女ちりです。
心の中で感情を込めて朗読しました。
そして最後に
「私はなりたい。」だと思って読んだら
「なってしまった」
ヒャハハハ ≧∇≦ 
【2005/09/26 10:58】 URL | ちり #-[ 編集]

埋蔵金探し・・・にゃ行ってませんが
ご無沙汰してました
しみじみ詩を黙読して・・・
癒される・・・(⌒^⌒)b
救われる?・・・(⌒^⌒)b

・・・どうして最後には
爆笑がついてしまうのでしょうか?w

一緒に泣きたいのに・・・
やっぱり、わr・・・の血がそうさせるのか??(核爆)
【2005/09/26 19:22】 URL | kou #-[ 編集]


ふと流れ着き読ませて頂きました。

めちゃくちゃ面白いですね☆

笑い死にしますた☆
【2005/09/27 04:11】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

久しぶりデス。
ちょっとパーラーの付かないラスベガスに行ってましたよ。
2000kほどばら撒いてきちゃいました。
う~ん、いかんねえw
【2005/09/27 15:44】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪

>メチルアルコールを!
・・・・・メチルアルコールって飲めねえのかよ。(笑)

>まったくおたくシブいゼ!
ぃやぃや。セクコマさんの渋さには敵いませんょ。

だって、セクコマさんって・・・・・
「イかんぞ歯科医」でしょ?w




【pyunさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>あー雨にも負けずのパロかー
気付いてもらえなかったら、結構悲惨な事態になってぃた
よぅな・・・「コィツ、何言ってンだ?」みたぃな(汗)

>N79支障
うっわ。思いっきり爆笑しちゃいましたょぉ~ッ!!
い…嫌だ・・・・支障・・・○| ̄|_

>FC2のブログは僕で~す。
おぉ。そぅでぁりましたかぁ♪ヾ(´▽`*)
早速、遊びに行かせてもらぃまぁ~すッ☆
【2005/09/27 16:38】 URL | N79 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>文学少女。
負けが嵩んで、文学に生きられればイィんですけどねぇ(笑)
そこまで、文才に長けてはぉらんとデスw

>勝手に曲なんぞも、付けちゃっても、いぃですか?
作曲した際には、楽譜をお送り下さいませね?(笑)
えぇっと。印税のお支払い先は・・・(爆)

>雨。
くろうさぎサンも、クセっ毛ですかぁ?
ァタシもですょぉ。もぅ、雨が降ろうモンなら・・・・
・・・・ここでは書けないくらぃに悲惨なモノに(笑)

雨の日のチャリンコは・・・・自殺行為に近いですw




【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>アヤナミみたいに培養させるとか?
うっ。アヤナミって、エヴァの人?
綾波レイ・・・・でしたっけ?

えぇっと。「ァタシには何もナィの・・・」の人ですか?

ご・・・ごめんなさぃ。エヴァって知らないンですょ(涙)

>スロットで勝っちゃう!
えぇっと。スロットで勝っちゃうと言う当初の方向は・・・
最近、方向転換をしてきている模様でござぃます(笑)

・・・・スロットって勝てるの?(´・ェ・`)
【2005/09/27 16:44】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>2チェやレアすいかでBBがこない時の苛立ち!
この連休に、7のぐ英投資で1度も子役がぁりませんでした(涙)
ァリか、ナシか問われれば・・・・ナシでしょぅ? コレッ!w

・・・・・チャンス目は7回ほどでしたが(爆)

>鬼無茶。
過去、ミニキャラが2回しか出てきたコトがナィ事実がぁり…
相性がさほど良くないのだと・・・w

ってか、ゥチの方では既に撤去されてちゃってまふ(゚Д゚)





【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>N79さんの文才には感心しますが
マヂで? マヂで? マヂですかぁ~?
ぃやぁ~ん。ピノコさん、大好きィィィィ☆o(>▽<)o

>今回の「バケニモ負ケズ」はちょー感動ッ。
めっちゃ嬉しいぉお言葉をぁりがとぅデス☆
し、しかしァタシの文才云々ではナィ気も・・・・(笑)

>私、そうとう参ってるんだなぁ・・・・
ピノコさん。私「も」ですょ。「も」(´Д⊂グスン
【2005/09/27 16:51】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>ギッチョ・バーリヤ。
えぇっと。えぇっと。バリヤを解除する方法がぁったよぅな
気がする・・・・が、思い出せなぁ~~~~いッ!!
ギッチョ・バーリヤ! 鍵かけた! 鍵飲んだ!(笑)

>三村ツッコミしてました。
三村ツッコミされてる、かちゃサンを想像してしまぃ
大爆笑をしてしまったァタクシです(笑)

>お願いですから、勝ちニッキ書いてください。
えぇっと。勝ちニッキと言うのは・・・・えぇっと。えぇっと。
少年体のリーダーの人のコトでイィんですかね?(´・ェ・`)

えっ? 何ですって? 違うんですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)




【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>小生も宮沢文学好きでして・・・
おぉ。そぅだったとですかぁ。ぉ好きな方の作品をこんなモノ
に変えてしまって申し訳なかったです<(_ _*)>

「クラムボンは笑ったよ」の「やまなし」ですっけ?
彼の作品は、何故かめちゃくちゃ印象に残りますょね。(゜ー゜)

>「私は試みを受けよう・・」
おぉぉぉぉ。なんだか、カッコイィぞぉ(笑)
ァタシも今度、挑戦してみよぅっと♪ 鬼神たち覚悟ッ!!w
【2005/09/27 17:03】 URL | N79 #-[ 編集]

【まつ子さんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>北斗の拳。
いやぁ。共感して頂けるとは嬉しい限りデス。はぃ☆

まつ子さんも、北斗ヲ・・・ゴッホゲッホ・・w
北斗好きの方だったんですね♪(o ̄∀ ̄)ノナカヨクシテクダサイ♪

駄ブログではござぃますが、また遊びに来てくださぁい☆




【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>宮沢君。
一度、聞いちゃったら何となく頭の中に入ってる…
それが、宮沢文学のマジックなんですょねぇ♪d(・ω・*)

>来週こそ
>ラオウに勝った。アミバに勝った。トキもレイも出てきた。
えぇっと。今週もどぅやら、こぅいったフレーズは出てきそう
もナィのですが・・・ァタクシ、どぅしたらヨィのかと(号泣)

>アニメ版ケンシロゥ。
どちらかと言えば、コミックス派のァタクシなので、アニメ版は
ぁまり詳しくナィのですが…。やっぱりアニメと言うだけぁって
カットされてる部分も多いンですょ。もしかしたら、ユリアなんか
の台詞は、言い換えられちゃったりしてるのかも?(´・ェ・`)
【2005/09/27 17:10】 URL | N79 #-[ 編集]

【りっきぃさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>ロムってましたが、コレには笑えましたwww
ぁあぁぁぁぁりがとぅござぃますッ♪<(_ _*)>

>ある意味天才的ですよね
ぃえ。いえいえいぇぃえ・・・・とんでもござぃませんッ!!
文才なんて、コレっぽっちもござぃませんょw
文才がぁるのは、ホラ・・・・宮沢賢治さんなんです(笑)

>今日の文章頂いても宜しいですか?w
あぁ。どぅぞ。どぅぞ。
・・・って、ァタシが言ってイィものなのか?w(汗)

ァタシも、無断で宮沢作品をパクってる者ですので(滝汗)

駄ブログではござぃますが、また遊びに来てくださぁ~い♪





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ久しぶりデスヽ(*゚∀゚)ノ
ぉ仕事、お忙しいみたいで何よりです(?)
・・・・暇過ぎて、仕事が欲しいァタクシです(笑)

>バケ神。
もしかして、一度もBIGナシですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
鬼浜は、きっとバケ比率の方が高いンです。
そぅとしか、思えないンです。(笑)

>さて何回バケがきたでしょうか?
も…もしかして、ココに書かれてる以上にバケられてる
・・・・な、こたぁナィっすょね?(滝汗)
【2005/09/27 17:28】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>「あれは人を助けるような目じゃない!」
言ってた。言ってた。思いっきり言ってました(笑)
なんちゅ~か、人を見る目がナィんっすわ。きっとw

>>みんなに病原菌と呼ばれ
>うんうん(涙)
って、頷いちゃってるよぉ~。一尺玉さぁ~ん(涙)

「そんなコトなぃょ」と言ってくれるコメントが1つも
ナィことに、自分自身で笑ってしまぃました(笑)





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様デスヽ(*゚∀゚)ノ
ぉ仕事の山場は越されましたかにょ?┏| *_ _|┓ゴクロゥサマデス。

>コレが一番問題なんでしょうねぇ…。
そぅそぅ! そぅなんですょね。
嫌なコトはサッサと忘れたいンですが、忘れちゃうと学習能力
ちゅうもんが、身に付かず・・・うんたらかんたら・・w

>みんな文才”だけ”は羨ましがってます!!
ダ…「ダケ」っすかッ!?ヾ(´囗`*)ノ
しかも、そこまで羨ましいと思って頂けるダケの文才は
持ち合わせてぃなぃですぅぅぅぅう┗|*´Д`|┛

>お幾らでしょうか??
付けれねぇ。付けれねぇ。そもそも、パクってるし(笑)
【2005/09/27 17:38】 URL | N79 #-[ 編集]

【チャトトさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>バーケ。
久しぶりに、チャトトさんからの一言コメントで・・・
毎度、変わらず大爆笑をしてしまぃました。ち…ちくしょぉ(笑)

チャトトくぅ~ん。そんなこと言ったらダメなんだよぉ~。
「バーケ」って言った人が「バケ」なんだよぉ~(爆)




【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様デスヽ(*゚∀゚)ノ

>すべてが共感できる言葉ばかりです・・・
Mさんのコメントから哀愁が漂ってるのは
気のせいでは無かったンですね・・・(´Д`|||)

>エンガチョッ!!
エンガチョ切った!!(o ̄∀ ̄)
【2005/09/27 17:44】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>その場で奥義を作ってなんぼです。
や…やっぱ、そぅなんですかねぇ?(爆)

>ケガを直すヒコウなんてあるわけないんだし。
思わず爆笑しちゃいましたが……。
それを言っちゃぁ・・・北斗の拳を全否・・・(爆笑)

>ポチっ、くらいで治ってたまるかーー!!
確かに(笑) 新しい病気や怪我に出くわす度に、その場で
奥義を作り出して行くってコトなんですね。なるほどw( ̄ー ̄;

>だったらヒデの負け病も治してくれぇ・・・
そぅだ! そぅだ!! ァタシの負け病も治せってンだぁ~ッ!w




【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ぉ疲れ様デスヽ(*゚∀゚)ノ

>どちらかというと泣いてしまいました。
イヤン。笑って。お願い。ちりさん、ホラ。ニコォ♪(笑)

>人の痛みの分かる女ちりです。
そして、人に痛みを分ける女なみです(…え?w)

>「なってしまった」ヒャハハハ ≧∇≦ 
ヨカッタ。ちりさんが、笑ってくれてぇ♪ 救われましたん♪
【2005/09/27 17:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

おぉッ!! 埋蔵金を探しに・・・行ってなかったンですかぁ(哀)

>癒される・・・(⌒^⌒)b
癒しの効果は、ナィかと思ってたんですが…
そぅですかぁ。癒されてくれましたですかぁ♪(o ̄∀ ̄)

>救われる?・・・(⌒^⌒)b
ぅんぅん。皆様を救う為のブログですからぁ(笑)
け…決して、負けウィルスをばら撒くためのブログではっ(滝汗)

>やっぱり、わr・・・の血がそうさせるのか??
ブログのわr・・・の神より、勝ち神の君臨を願う今日この頃。
久しく「勝ち」と書いてぃない事実を消し去りたいです(涙)




【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ふと流れ着き読ませて頂きました。
流れ着いて来ていただいたことに、感謝ですぅ♪
しかも、コメントまで頂けるとは・・・ぁりがとぅござぃます♪

>めちゃくちゃ面白いですね☆
うっわ。めっちゃ嬉しいぉ言葉をッ!! ぁりがとぅデス<(_ _*)>

って、喜んで・・・イィところですょね? ね?(滝汗)
【2005/09/27 17:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>パーラーの付かないラスベガス。
えっ? えっ? えっ? えぇぇぇぇぇえッ!?ヾ(・∀・;)
パーラーの付かないラスベガス・・・・ラスベガス・・・ベガス・・
ギャンブラーの聖地ッ! いやぁン♪ 羨まし過ぎますぅ。

>2000kほどばら撒いてきちゃいました。
2000Kってコトはぁ・・・えぇっと、ゼロが・・・・・
えぇっと・・・・えぇっと・・・・・えぇっと・・・・・・

えッ? ゼ…ゼロが6個もッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

前言撤回ッ!! 羨ましくナィっすッ!!(笑)
・・・・でも、やっぱり羨ましいッス・・・・σ(´ρ` ぁ)
【2005/09/27 18:02】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



↑詳しくはここをクリック!!!パチンコ・パチスロ攻略情報のジャパンネットワークで収支をアップ。必勝法を提供。モニター随時募集中↑詳しくはここをクリック!!!広 ちっちゃなブログ【2005/09/23 23:53】
締め切りマヂカ!にして記念品・締め切りが若干変更になりました。?「当ってなんぼ」ステッカー2枚(変更無し)?超面白い独自の表現でN79さんがつづるblog『「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?』から発生した、ドハマリ(余裕で1,000over)のすえあげく単... 決戦!CRエヴァンゲリオン【2005/09/25 20:30】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



