ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪日本男児の生き様は 色なし恋なし情けあり
 男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る
 嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ

 嗚呼男塾 男意気 己の夢を魁よ
 嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ


【ランキングへのポッチ♪】





♪1本でぇも バァ~ケッ!
 2本でぇも バァ~ケッ!
 3本でぇも バァ~ケッ!
 4本でぇも バァ~ケッ!
 5本でぇも バァ~ケッ!
 6本でぇも バァ~ケッ!
 7本でぇも バァ~ケッ!
 8本でぇも バァ~ケッ!
 9本でぇも バァ~ケッ!
 10本でぇも バァ~ケッ!

♪バァケ! バケバケバッケバケ!
 バケ! バケ! ばぁ~~~~けッ!


ぅっかり。なぎらけんいちもビックリだ。


隣のハゲハマってバケってるよ・・・。

などと、脳内で考えながら撃ってぃたのが
そもそもの原因で、バケの気に障ったのか?


ハゲによる、ハゲのための、バケの祟りかッ?!


昨日は、ぉ連れ様が稼動してぃるとのコトで合流。
稼動途中ホールの目の前に位置する、牛丼屋なのに牛丼
のナィ某有名チェーン店で腹しらえをしたのだが…。

U字型の席の向かい側に座ったハゲたォヤジが1人。
60歳くらぃで、頭も幸も薄そうなォヤジでぁる。

そのォヤジは座るや否や、店員に
「瓶ビール」と「日本酒」を頼んだ。

・・・・・どぅ見てもォヤジは1人での来店だ。

コップが2つ用意されてはいたが、そのォヤジは
日本酒とビールを1対2の割合でコップに入れ
日本酒をビールで割ると言う素敵スタイルで飲み干した。

きっと、この時点で、ァタシは既に
「ハゲ」の「バケ神」に祟られてぃたのかもしれぬ。


そんな訳で、ホールに戻り南国に座った。
幸先ヨィ2本でキュキュキュイン♪
で、バケを頂戴するも、てふてふ光らず。

追い銭3本目にキュキュイン♪
またまたバケを頂戴するも、てふてふ光らず。

追い銭6本目にして、再びキュキュイン♪
本日3度目のバケを頂戴するも、てふてふ光らず。

追い銭3本目にして、キュキュキュキュイン♪
案の定バケしか引けず、てふてふ光らず。

時刻は22時半を回ったトコロ。
「バケ単発」を頂くこと、実に4回。

このまま単発の嵐を食らってヤメ・・・・・

・・・・・・・れる訳がナィぢゃナィかッ!!

翌日の朝ィチに、どこぞの誰かに美味しい思いをさせて
やる程の義理もなけりゃぁ、人情もナィわッ!!

時間の許す限りに現金投資を強いられたァタクシ。

5度目の正直ともなるキュキュキュイン♪

で・・・・・・本日初のBIG!


全身全霊の魂で、レバーをウニャ!っと強く叩いてみたり…

全身全霊の魂で、レバーをやんわり、優しく叩いてみたり…

全身全霊の魂で、レバーを下から上に突き上げてみたり…

全身全霊の魂で、蝶ランプを優しく撫でてみたり…

全身全霊の魂で、リール横のお姉さんを「可愛いね♪綺麗だね♪」
と、ベタ褒めしたりしてみたものの…







てふてふ光かる気配すら見せず。






顔面蒼白ののち、連続単発5回という記録を残し、
翌朝の美味しい台として育てに育て上げた。

ぁまりにも悔しいので、
今日は育てるのが目的だったと言うコトにした。

ほら。育成ゲームってヤツだょ。

「たまごっち」みたぃなモンだったと思えば

哀しくなんか・・・・

・・・哀しくなんか・・・・・

・・・・哀しくなんかナィよ。

・・・・・・・嘘ぢゃナィよ。

・・・・・・・・・・・嘘ぢゃナィょ。

・・・・哀しくなんかナィょ。

・・・・・・今なら、ラオウのパンチも

・・・・・・・・・・・トキ出現にも関わらず

・・・ブチ当たりそぅだけども

・・ぅん。

・・・・・・・多分

・・・・レイの攻撃も

・・・・・・・・・・避けられちゃうね。

・・・・・確実に。

・・・・・・そんな気分だ。

「バケ神」からの呪縛を解き放たれるよぅにと…
願掛けを込めて、隣で撃ってる、若干…毛の少ない
ォジ様に残りのコィン2枚を差し上げて退散。

この40円のお布施でバケ神からは解き放たれたに違いナィ。








■□ 男塾名物/大鐘音 □■

塾生が魂を一つにすることにより
距離を越えて仲間にエールを送るという技。

仲間のエールを魂で受け取った塾生は・・・・
「どんな状態であっても」再び闘気が湧くという。


だ…だれか、ァタクシに「大鐘音」を。。。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





「海苔神」がついてる時は、
海苔のない北斗を打つと、去ってくれます。

…多分。…、いや、きっと大丈夫。

あたしも海苔神を北斗のシマに落としてきたからっ!
【2005/09/21 19:19】 URL | DS250 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「海苔神」
ま…まじっすか? 毎日毎日、北斗ってるァタシなのですが(汗)
もしかして、昨日北斗を撃たなかったのが原因ッ!?(゚Д゚)

>海苔のない北斗。
海苔がナィと言えば…「海」
ぁれは、まだドコかで生きているンでしょうか?(´・ェ・`)

>海苔神を北斗のシマに落としてきたからっ!
ってコトはぁ・・・それを拾ったァタクシは・・・
もしかして、今日 海苔の嵐かしらん♪(≧∇≦)

・・・・・え? 違います?
【2005/09/21 19:28】 URL | N79 #-[ 編集]

おや?蝶々が最近のお気に入り?
その蝶々どこ?どこにあるの?打ちに行く。
そういやこの前、5連続単発の台を打ちました。
とりあえず飛ぶまで打って、5連、1Gヤメ。
結果は5連したのにプチびっくりの50K負け。
て事でやっぱりやめます。打ちに行くの。

ハゲのバケ神おそろし。
しかも育成ゲームて(笑
散々でしたね。
N79さんがたまごっちやるとハゲたオヤジっちが育ちそうかも。
【2005/09/21 19:43】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅデス☆ (゜ー゜)ノ

>蝶々が最近のお気に入り?
撃ってる最中、蝶は左手で隠してますが(笑)

>結果は5連したのにプチびっくりの50K負け。
ってコトは、ァタシの5連続単発を育て上げた台も・・・
ぁまり美味しく育ってなぃ可能性もァリってコトですょね?w
なんだか、救われたぞぉ~♪(^∀^)/
でも、今日は昨日のホールに行って・・・・
データを見るのだけはヤメときます(笑)

>ハゲたオヤジっち。
うっわ。ぁった! ぁった! おやじっち!
ってか、懐かしいぃぃぃぃぃ!o(>▽<)o
・・・・ハゲたおやじっちの育成・・・・(爆笑)
【2005/09/21 19:50】 URL | N79 #-[ 編集]

西部警察世代のアンニュイです(笑)

どこのホールに行っても、私の打つ育ちは、てふてふランプが玉切れしており、育成ゲームになってます。
いっそのことパトライトも玉切れしろと思う今日この頃。


ところで、男塾のサザエさんヘアーの野郎の名前はなんだっけ?田村??

あの漫画がテレビで放映されてたのはどうだろ?と、思う今日この頃(笑)
【2005/09/21 19:57】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

てふてふが飛びませんでした。
キュイ~ンって聞こえませんでした…

せつないっすね・・・
こんなときは私の大好きな虎丸のセリフで泣きましょう・・・

「忘れねえでくれ、俺の名は虎丸龍次。今度生まれかわってくる時も桜花咲く男塾の校庭で会おうぜ」

PS.アンニュイさん
サザエさんカットの人は「松尾鯛雄」ですよん。田沢といつも一緒に実況してましたね~(爆)はい、男塾ヲタですから…
【2005/09/21 22:41】 URL | MIYABI #-[ 編集]

>翌朝の美味しい台として育てに育て上げた。

ありゃ?リセットしちゃうと、ゲーム数は引き継いでも、モードは変更されちゃうよ?

>レバーを下から上に突き上げてみたり…

これは基本でしょう。
ゆっくり、ゆっくぅりとね。
【2005/09/21 23:16】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

おっさんツワモノですね。
私も今日はイベント機種の
チョウチョを打とうと思ったんだけど
空き台がなく打てなかったよ。
おかげで今日はゆっくりTV見とります。
ビッグが引けないときは・・・
パティンコですよ。パティンコ!!
【2005/09/21 23:28】 URL | ちり #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 23:58】 | #[ 編集]

>隣のハゲが浜でハマってバケってるよ・・・。
これ会社で見てて吹き出しそうになった。
蝶々のキラリンコ♪が見れなくてもいいじゃないですか!!
だって、ハゲのピカリ♪が見れたから・・・(なぐさめてるつもり)
【2005/09/22 00:48】 URL | pyun #-[ 編集]

エール送ってる余裕ないっす!
こっちに送って!w

男熟と聞くと、昔友人にもらった
「魁!メモリアル」というときメモをパロったゲームを思い出します。
【2005/09/22 04:01】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

育ちストとしては単発後捨ては常識です!(笑)
自分は9連続単発で捨てたことがありますです!w
ちなみに最高単発継続(?)数は13回連続単発でぁります!

・・・なんか書いててむなしくなってきましたw
【2005/09/22 05:50】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

お疲れ様です!
N79さん、てふてふ羽化せんやったんですね…(>_<)
俺なら2単発でギブアップしちゃうと思います(^^ゞ
きっとN79さんはこのブログのネタのために頑張ったんですよね!?(^-^;
…んなこたないですよね…すんません(^-^;
まだ人を疑うという事を知らなかったあの頃、様々な技のルーツを解説する「民明書房」の本を本気で探しに行こうとして友達にとめられたのを思い出しましたよ(^^ゞ
【2005/09/22 11:43】 URL | snow #gVrIp3A2[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>西部警察世代のアンニュイです(笑)
どもっ。ハングハン世代のN79です(笑)
でも、ハングマンも見られてましたょね? ね?(笑)

>てふてふランプが玉切れ。
ちゃんとメンテしてて欲しいモンですょねぇ? まったくぅ~。
ランプの玉切ればっかの台ですよぉ~ッ!!ヾ(´▽`*)ゝ
まっ。ァタシの人生もGOGOランプが玉切れなんですがねぇw

>サザエさんヘアー。
MIYABIさんのコメント参照(笑)
桃よりも先に登場し、桃よりも先に喋ったヤツです(。-∀-)

>テレビ化。
えッ!? そぅだったんですかッ!? 全然知りませんでした。
何でもかんでもアニメ化すりゃぁイィってモンぢゃナィですょねw
せめて実写にしろ・・・・と(爆)




【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>てふてふが飛びませんでした。
>キュイ~ンって聞こえませんでした…
MIYABIさんとこの蝶ランプもメンテ不足のよぅですねぇ?(´Д⊂グスン

キュキュイン♪ と耳で感じて「おっ!」と、
ビクついた時は、大抵・・・・隣の台です(笑)

>虎丸龍次。
虎丸のせぃで、富樫と桃の2ショットが無くなったよぅに思うのは
ァタシだけでしょうか?(´・ェ・`)
と、意味不明なコメント返しをしてしまいましたw

>松尾鯛雄。
卒業後、ホテル王になったんでしたっけ?
確か、頭はそのままでしたょね?(>▽<;;




【るかさんぇ。】
こんにちわです☆ ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅです♪

>モードは変更されちゃうよ?
リセット後は、通常Aからのスタートになっちゃぅの?
おっ。ってコトは・・・・・。
ァタシ、どっかの誰かに貢いでたワケぢゃナィんですねッ?w

>これは基本でしょう。
ですょねぇ? ですょねぇ?o(>▽<)o
某有名巨大掲示板で見たンですが…てふてふランプは……
爺か婆、デブ・ブス・ハゲには・・・・
即キュインで飛びまくりらしぃです(笑)

ってことはぁ・・・・すなわちぃ・・・・(。-∀-)ニヒ♪




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノ

>日本酒のビール割り。
かなりのツワモノでしたょぉ~ッ。ビックリでしたょw

>チョウチョの人気。
ちょっと前に比べたら、設定が渋そうな気がしますが…
未だに衰えなぃですょねぇ?(´・ェ・`)

>今日はゆっくりTV見とります。
おぉぉッ? ってコトは、ちりさん今日は未稼働ですか?

>パティンコですよ。パティンコ!!
はぅっ!! わ…忘れてましたぁ~~~~~ッ!!○| ̄|_

でも、パティンコでも引けないァタシは一体何を撃てば・・・
って、禁パチでもしてろって話しですょね・・・(苦笑)




【pyunさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ぉ疲れ様です☆o(>▽<)o

>これ会社で見てて吹き出しそうになった。
ちくしょぉ。噴出してはもらえなかったとですかぁ。
まだまだ、修行が足りませんね。ァタクシ! 頑張ります!(違?w)

>ハゲのピカリ♪が見れたから。
うっわ。ァタシが、噴出しちゃったぢゃナィですかぁ。
PCの前で、声出して笑ってるキモィ女でござぃます(爆)

追伸:間違ってたら申し訳なぃのですが…
pyunさんって、FC2のブログを持たれてる方ですか?
当方の履歴に「そぅかなぁ?」と思われる履歴が残ってたんで。
もし、間違えだったらすみません。聞き流してクダサイ<(_ _*)>




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(o ̄∀ ̄)ノ

>エール送ってる余裕ないっす!
そんなに、負けられてますかぁ?ΣΣ(゚Д゚;)

と、書いた拍子に、セクコマさんの収支に長いこと触れて
いなかった自分を思い出しました・・・○| ̄|_

あ。もしかして時差式UPの陰には相当の負けがッ!?(汗)

>「魁!メモリアル」
何ッ!? 何ッ!? そのゲームッ!?Σヾ(・ω・´;)
思わずググっちゃったぢゃナィですかぁ~(爆)




【一尺玉さんぇ。】
おぉぉおおぉぉッ!! 生きておられたデスカァ~♪
ぉ忙しい中、コメントぁりがとぅござぃますデス。ヾ(゜▽゜)ノ

>本当はブサイクなんじゃないか?
最近、パネル変更で後ろ姿のお姉さんを見てなくて…
どんなだっけと、オリンピアのサイトを覗いて来たらば……
うっかり目的をそっちのけで、シュミレーターで遊び
蝶を飛ばしまくってしまってました(笑)

>育ちスト。
育ちを打つ度に、一尺玉さんのコトを思い出しますょw
てぇか、9連続単発って・・・・・

育ち過ぎてますからぁ~~~ッ!!ヾ(´囗`*)ノ

>13回連続単発。
この話題だけで、ご飯6杯はイケそぅな気がします。
ってか、たかが5連続単発くらぃで騒がないよぅにします!(笑)




【snowさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス♪(。・ω・)

>てふてふ羽化せんやったんですね。
嫌いな蝶を撃ってぁげてんだから(笑)ちょっとくらぃ飛んで
くれたってイィと思いません?(´Д⊂グスン

>ブログの為に・・・。
う~~~~~~~む。う~~~~~~~む。う~~~~む。
ブログの為には、飛んでもらった方が・・・(笑)
それじゃなくても、南国って文章にしにくいのに_| ̄|○

>民明書房。
snowさん、可愛過ぎますってウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
でも…今はもぅ出版されちゃってるンですよねぇ?w
【2005/09/22 15:47】 URL | N79 #-[ 編集]

いつ見ても面白いですね。
いつ見ても最高ですね。

バケラッタ…いつ来ても辛いですね。
こないだ俺は2日連続でバケ6回連続からの勝負でした。
そして、キンパルではバケ12連を記録。
さらに吉宗の過去ボーナス比率は、
B:R=5:60 くらい。
(もう記憶を消したいので曖昧)

人の不幸は蜜の味。。。
頑張ってください <(_ _)>
応援してます♪
【2005/09/22 17:10】 URL | ぴぎ #JyN/eAqk[ 編集]

はじめましてデス。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(。-∀-)ノ

>いつ見ても面白いですね。
ぁりがとぅござぃます♪<(_ _*)>
>いつ見ても最高ですね。
コレまた、ぁりがとぅござぃます♪<(_ _*)>

「いつ見ても負けてますね。」と続くんぢゃなぃかと
変な汗をかいてしまぃました(笑)

>バケ12連を記録。
じゅ…じゅ…じゅうにれんッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
最近、キンパルが恐ろしい謎の生物に見えてぃたのは
ァタシの気のせいでは無かったのですね?(汗)

>人の不幸は蜜の味。。。
こんなに負け続けてるァホな女がぃるんだ。
と、思って元気になってもらえれば幸いです(爆)
そのぅち、羨ましがられるよぅな大勝ちをぉ~♪
オ~フォッフォッフォ! ・・・・って無理?(´・ェ・`)

また遊びに来てくださぁ~いッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/09/22 19:48】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



