ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
魔鈴さんのマスクは、不思議だ。
ぁれは、目のトコロまで金属で出来ている。

故に、女性セイントは目を瞑った状態と同じなんだ。

んで、このマスク。
実は防毒効果がぁるのだと言う。

この防毒のマスクをすると・・・・・
解毒をしなくても、毒素が抜けて行くのも不思議なんです。

【ランキングへのポッチ♪】




この週末、大阪から2番目の姉夫婦が帰っていた。
よって、週末はゥチの家族全員集合でぁる。

長女夫婦と、その子供。
次女夫婦と、その子供。
三女夫婦と、その子供。
で、ゥチのオトンとォカンと、ァタシ。

我が家に集合すること、実に12人の大所帯でぁる。

何が大変って、甥っ子どもの面倒が一番ツラィ。
「マジレンジャーごっこ」をして遊ぶのはイィのだが…

「マジレッド」の取り合いになるのは言うまでもナィ。

そんな訳で……
「ぉ兄ちゃんなんだから我慢しなさい」と言う理由で
言いくるめられる上2人。天下は常に2歳の甥っ子。

従兄弟でぁって、兄弟ではナィ甥っ子3人。
「ぉ兄ちゃんじゃナイもんッ!!」と、無駄な抵抗を
試みる上2人を見ていると、気の毒になってくる。

そんなこんなで、独身でぁるのはァタシだけ。
オモチャを買えと集られるのは、毎度のコトだ。

「何が欲しいの?」の問いかけに、3人揃って
「マジキング!」と言いやがり、いざオモチャ屋ぇ。

ぉモチャ屋に着くや否や、ダッシュで走って行き
「なみぃ~~~♪ コレ買ってッ♪」
と、両手にオモチャを抱えながら笑顔で戻って来た。


実に可愛い光景ではぁるが…
可愛いと思えるのも、ほんの数秒でぁる。

「7,245円」と書かれた値札を見る前まででぁる。

「7,245円」が「3つ」・・・・。
「7,245円」が「3つ」・・・・。
「7,245円」が「3つ」・・・・。
「7,245円」が「3つ」・・・・。

「7,245円」×「3」・・・・。

「7,245円」×「3」・・・・。







ダ…ダメだッ!! 計算なんて出来やしねぇッ!!

笑顔でぁりがとうと言い、マジキングで遊んでる甥っ子
3人を見ると、痛い出費とは思え・・・・・

・・・・・思え・・・

・・・・・・・・・思え・・・・・・

誕生日でも、クリスマスでも、ぉ正月でも、お盆でも
何でもナィ日に、おもちゃを買わされるのは、独身女でぁる
オバちゃんの宿命なのだろぅ…と諦めずにはいられなぃ。

そんな訳で、思わぬ出費を食らわされ…
ホールに取り返しに向かったのは、言うまでもナィ訳で。

オトンと姉の婿3人とァタシとの5人でホールに向かう。
ァタシ以外は皆、パチンカーでぁる。

どの義兄も大蔵省が姉(奥さん)でぁる為
パチンコ銭として、1万円しか手渡されてぃない。

故に、ァタシも1万円勝負でぁる。

義兄たちがセブンやら、黄門に座るのを見届け
ァタシも1万円を手にスロコーナーに行くも…

1万円でスロに挑むのは無謀と判断し
初めに羽モノを撃ち、軍資金を増やす作戦に出る。

レレレと仮面ライダーを撃ち歩き・・・・・
1万円と5500円の、微妙な軍資金を手に入れた。

それを元にスロコーナーへ行き、南国で勝負!

いくら蝶ギラィなァタクシと言えど
蝶の1匹や2匹、飛ばすコトくらぃ可能な訳です。

酸素を二酸化炭素に換えるダケは、
大得意なんです。ァタクシッ!

蝶の1匹や2匹・・・・軽い訳ですょ。

「闇に舞う蝶・・・・パピヨン」

と、ハングマンを見て育った年代ですょ?
西部警察よりもハングマン世代のァタクシですょ?

飛ばない訳がナィぢゃなぃですかッ。

そんなこんなで、蝶・・・・飛びまくりッ!!

ンもぉ。コィン増えまくりの勝ちまくりッ!!




と、妄想では「勝ち」だったわけですが…。

ぉ財布の中身は、増えてぃないご様子。
むしろ、減っちゃってるご様子。


世の中では、こぅ言う結果を・・・・・

「負け」と、言うらしい。










教皇の間に辿り着いた星矢が、双子座のサガに悪戦苦闘
してぃた時、意味不明な登場を果たした一輝。

この世に呼び戻され、登場した途端に教皇の間にダッシュ!

空から降ってくる紫龍を無視してダッシュ!

何も知りもしないくせに・・・
「星矢を頼むぞ」と変な台詞を言う氷河を無視してダッシュ!

バラまみれになってる瞬をコレまた無視してダッシュ!!


教皇の間に着くと、すかさずサガに鳳翼天翔で攻撃。


・・・・・そして、一言。


「鳳翼天翔を喰らって何事もなく立ち上がるとは・・・」
「・・・・・・不死身か?」



一輝は気付いてナィのでしょうか?
「鳳翼天翔」は全てのキャラに通用してぃないコトを…。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





まいどん♪
ああいう玩具はかなり高価ですからね・・・。しかもx3?!
・・・・なみさんは優しいっすね。
私なら、とてもすまなさそうな顔をして
「お財布忘れたからまた今度ね」等とと、如何にも人の良さそうな顔をして
子供達に謝りますね。
財布持ってても中身が無いとかね。
まぁ、そんな気持ちだから連敗しているのかも・・・・。
ここの所連敗で、3連休前日に将軍様で天井海苔単発。
番長で海苔単発。合わせ技-49K。1K残して帰りました・・・。これで今月-120K也。
もう気分は「鳳翼天翔」を受けたい位です。
まぁ、悲しみを心に刻んだ今の私には効かないでしょうけどね・・・・。
【2005/09/20 18:06】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

いつも楽しく読ませていただいてます。

実は星矢ネタを待っていたのです。
N79さんに伝えたいことがあるんです。

敦賀にアルデバランっていう焼肉屋があるんです。
猛牛の如く戦うアルデバランが焼肉屋ですよ。牛の肉を焼くんですよぉ。
気になって仕方がありません。

でも、お店にはいる勇気はありませんでした。

店員さんがゴールドクロス着てたらイヤじゃないですか。

スロットネタでなくて、申し訳ないです。

また、遊びにきます。

【2005/09/20 18:08】 URL | にゃこ #-[ 編集]

「なみぃ~、このNARUTO、買って?」と言ってみたい。

40のぐ英を50人に増やすことはできても、
10のぐ英は埋葬する他ないと思うのはあたしだけか?

ちなみに、うちには血の繋がった3匹の甥っ子がいますが、
おもちゃを買い与えたことないです。
それは「じじばば」の仕事ですものっ♪
しかも、買い与えると兄嫁に怒られるし。

ちなみに、「音の出るおもちゃ」は親が嫌がるらしいよ。
今度試してみてね。
【2005/09/20 18:16】 URL | あたしにも…。 #-[ 編集]

「あたしにも・・・」っていうの、あたしです…。
スマソ・・・。
【2005/09/20 18:17】 URL | DS250 #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まいどん♪ コメントぁりがとぅござぃまぁす♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>玩具。
そぅなんですょぉ。高すぎですょねッ?
ずぅ~~っと遊べるモノでもナィですし、すぐに次の戦隊モノとか
始まっちゃって、遊ばなくなっちゃぅのにねぇ?ヾ(・д・。)
兄弟ならば、1つ買って他のおもちゃ2つを買うってコトも出来るん
でしょうが、何せ従兄弟同士ですから×3つになっちゃぅんです(涙)

>子供達に謝りますね。
大阪の姉のトコロの子供とは、そぅ毎回毎回会えるわけでもぁりま
せんので、遊んでぁげるコトも出来ないので…こぅやって会った時
には、何かしてぁげたぃと、やっぱり思っちゃいますから(´▽`*)
んで、1人に買ってぁげる訳にはいきませんからね(笑)
・・・・ァタシの時は、3倍返し♪ の根性ですが…(爆)

>気分は「鳳翼天翔」を受けたい位。
ぅ…うまいッ!! 思わず爆笑ッ!!
効かない故、また再びホールへと・・・・みたぃな?(笑)




【にゃこさんぇ。】
はじめましてデス♪
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>敦賀にアルデバランっていう焼肉屋。
ま…ま…マヂっすかッ!?!?!?!?!ΣΣ(゚Д゚;)
敦賀って。。。えぇっと。えぇっと・・・福井県ですかね?
行きたい! 行きたい! 激しく行きたいッスッ!!(≧∇≦)

きっと、黄金の野牛を出してくれるンでしょうねw

>店員さんがゴールドクロス。
きゃはははっはは。それは、ヤバィッ!!
ってか、むしろ着ていて欲しいッスッ!!o(>▽<)o

>スロットネタでなくて、申し訳ないです。
ぃえぃえ。大いに笑わせてもらっちゃぃましたから♪
福井にめちゃめちゃ行きたくなりましたし(笑)
スロネタぢゃなくても、大歓迎なのでまた遊びに来て下さぁい♪




【DS250さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヾ(。-∀-)ノ

>「なみぃ~、このNARUTO、買って?」
の部分で、DS250さんだと見抜いちゃってましたン♪ヾ(゜▽゜)ノ

>10のぐ英は埋葬する他ない。
ぃやぃやぃやいやいや・・・もしかしたら、増える可能性だって
秘めてるかもしれなぃですょぉ。それがギャンブル♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>「じじばば」の仕事。
もちろん「じじばば」は、ァタシなんかよりも相当高い買い物を
強いられてますしたじょ!w

>買い与えると兄嫁に怒られるし。
ゥチの場合、全部が姉ちゃんってのもぁるかもしれなぃですね。
教育方針も各々で違ってくると思いますし…。
高いオモチャは「ァタシ」か「爺婆」に頼め! みたぃな?(笑)

>音の出るおもちゃ。
コレも、各々の環境にもよるんぢゃナィですかね?
集合住宅と一軒家の違いとか。隣近に子供が居ない家庭が多いとか。
ゥチの場合、どの姉の家も気にしてナィみたぃですょ。
すんげぇ五月蝿いオモチャは、電池を外してるみたぃですが(爆)
【2005/09/20 18:49】 URL | N79 #-[ 編集]

こにちは。オツカレサマです!(・o・)ノ ウィ

>・・・・・・・・・思え・・・・・・る。
満身創痍で帰った来た私を爆笑させてくれたのは、やっぱりN79さんでした。ぶふふw

お正月はお年玉、入園祝い、入学祝い、進学祝い…
あぁ、大人って、大人って……(泣)

>レレレと仮面ライダーを撃ち歩き・・・・・
いつも思うんですけど、
N79さんて、何気にハネプロですよね。
ライダーを打つたびに、ぁのN79さんがン万稼いだのにぃいぃぃぃと、思い出してるわけです。らぶ。
【2005/09/20 18:59】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>満身創痍。
この言葉をめっちゃ久しぶりに見たよぅな気がします(笑)
なんか、今の我々にピッタリな気が…しません!ょね?w

>あぁ、大人って、大人って……(泣)
そぅ! 大人って。大人って・・・・。
ァタシの結婚式、出産祝い・・・で今までの分を…(。-∀-)ニヒ♪
ってな具合で目論んでるんですが、どぅやら…
回収するのは・・・・・・・・○| ̄|_ムリポ。

>ぁのN79さんがン万稼いだのにぃいぃ。
「ぁの」って(笑) 「あの」って・・・・(笑)
生粋な「羽プロ」なんですってば!(ホントかよ!w)
【2005/09/20 19:08】 URL | N79 #-[ 編集]

ムシキングのお菓子で済んでる僕は幸せ者でしょうか・・・・・。
妹の息子は最近何気にヒトミシリンなんでねだられなくて済んでます。
何気に後から買って送るよーとか言いながら「ガンバスター」送ってほしかったなぁヽ(;´Д`)ノ 。
そうそう、ようやくデザインしていただいた「泥沼スィミング倶楽部」の物が出来ました。ステッカーじゃ無しにプレートになってしまいましたがヽ(;´Д`)ノ 。
あっ!ご訪問されてる倶楽部会員の皆様、ほしいひとは応募よろしくお願いします(宣伝スマソ)
【2005/09/20 19:42】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

なみさん?ドンマイ!!
僕なんて押忍番でバケ4連ですよ。
バケなんて無くなればいいさ orz

それにしてもハングマンとは・・・
山本陽子もあの世で喜んでると思います(死んでないかw)
【2005/09/20 19:49】 URL | pyun #-[ 編集]

>「7,245円」×「3」・・・・。

ああ、某マユゲ系機種で思うことと似てる…。

「2800円」が一回
「2800円」が一回
「2800円」がいっk…

ダ…ダメだッ!! 計算なんてしたくねぇッ!!
【2005/09/20 21:50】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

まじまじまじまじまじれんじゃー♪
歌える人いますかー
一つ一つがクリスマス級の値段で
3つが合体するヤツ
商売が上手いってかなんてゆーか
<今 気付いた事>
N79さん=気前いい
【2005/09/20 23:52】 URL | ななお #-[ 編集]

何も無い日におもちゃ買ってあげるなんて気前いいですねぇ~w
金は天下の回り物ってゆうぐらいですからねいつの日かそのおもちゃ代帰ってきますよ!
たぶんですが・・・
僕だと買ってあげま・・・すん!!
【2005/09/21 00:25】 URL | oka #-[ 編集]

南国のパピヨンを侮ってはいけません
とあるホールのパピヨンはモスラに進化して暴れまわっておりますよ
1000円で20Gちょいしか回らない、ボーナス後32Gまでアツイ、バケで飛んだら(*´д`)ハアハアですよ
この前バケで飛んで1撃5000枚over致しました
【2005/09/21 00:45】 URL | 九里 #-[ 編集]

こんばんみ。
おカマ掘られて、惨敗してきました。ァハハハ…

>おばちゃんの役目
私には、血のつながりの無い姪・甥(義兄夫婦の子)がいますが、私がソイツらに買ってやったのは、5本で400円くらぃのヤクルトのみっ!義弟夫婦は、なんだらかんだら買ってやってるみたぃですが…

それでも、私の言う事だけは、ビシッと聞きます。なんたって、悪さをしたら、容赦なく”ケツ叩きの刑”を繰り出しますからッ!

そのせいか、臨月の義妹(義弟の嫁)は「おねぇちゃん」で、子ナシの私が「おばちゃん」と呼ばれてます。…確かに、義妹よりは年上だけどさ、私だって「おねぃちゃん」って、呼ばれたいじょ(涙)
【2005/09/21 00:48】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

すごい。
そんな高いおもちゃを3体も?
太っ腹すぎる。
真似できない。
私は形に残らないものに関しては
いくらでもお金を使えるけど
モノを買うときは結構渋る方。
わたしもN79さんの姪っ子として
産まれたかった・・・
いつも洗濯をコインランドリーで
干してるからね、
家庭用の乾燥機が欲しいの。
【2005/09/21 01:19】 URL | ちり #-[ 編集]

お疲れ様です。
確かに戦隊物は寿命が短いので後々おもちゃ達は悲しい運命をたどるのかと・・・。でも、最近のはバリエーション多すぎですよねぇ?
昨日は番長で2のぐ英でBIG2連荘をもらい、幸先良いスタートを切った・・・までは良かったのですが、128Gをスルー・・・気がついたら1000Gオーバー・・・・(涙)
財布も天井ぎりぎりの英世しかいなくなっており、結局1240Gまで行ってきました・・・・○| ̄|_
隣で青7連荘させているオッさんに殺意を覚えて帰りましたとさ・・・。
【2005/09/21 09:24】 URL | M117 #-[ 編集]

子供のおもちゃってのは昔から高いんですよね。数百円のぬいぐるみとかプラモで充分じゃね~かよ!っと声を大にしていいたいです。

私にも甥と姪がいますが、これといって何もしてあげたことないですね~…なんの決め事もしていませんし我が家に子供がいないのもあるんでしょうけど、お年玉すらやったことないです。ま、遠方に住んでるからなのかな。

ハングマンって…(爆)激しくワロタですよ。おぼろげですが知ってる私が憎い…
【2005/09/21 10:03】 URL | MIYABI #-[ 編集]

最近初めて蝶の飼育を開始して12回の連続羽化に成功し、その後は幼虫の飼育のみに専念させられてるsnowです(^^ゞ
たしかに鳳翼天翔ってほとんど相手に通用してませんでしたね(^^ゞレベル的には「ライオネットボンバー」クラスといったところでしょうか!?(^-^;
【2005/09/21 11:37】 URL | snow #gVrIp3A2[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)

>ムシキングのお菓子。
ゥチの甥っ子もちょっと前までは、戦隊モノのソフビ(?800円の)
で大喜びだったんですけどねぇ?(滝汗) 最近は、誰が一番ぉ金
を自由に使えるのかが分かっているみたぃですw

>泥沼スイミング倶楽部。
ぁいやぁ~ッ!! ご・・・ご・・・ごめんなさぃッ!!
なんかすんげぇ細かい作業をさせちゃったみたぃですね?_| ̄|○
しっかし、職人技でござぃますね? スゴ過ぎますです。

そんなこんなで、みんなぁ~♪
明日は出撃さんのトコロで、入会手続きをぉ~♪(…ん?違?w)




【pyunさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅございます♪(o ̄∀ ̄)ノ

>押忍番でバケ4連。
1度もBIGナシのバケ4連ですかッ!?
うわぁ。。。痛いッスね。ヾ(´囗`*)ノ
天井ぢゃナィことを祈りつつ・・・・・・w

>バケなんて無くなればいいさ orz
激しく賛成ぇぇえぇええええッ!!!!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

>山本陽子もあの世で喜んでると…
えぇッ!? ま、まぢでッ!?Σヾ(・ω・´;)
と、素でビックリしてしまったァタクシです。

・・・・山本陽子は、今、どぅしてるんでしょう?(笑)




【るかさんぇ。】
こんにちわぁ♪ (≧∇≦)ノコメントぁりがとぅデス☆

>某マユゲ系機種。
や…やばぃ・・・・・何気にツボった。
「某」を付けるぁたり、るかさんのハイセンスが…(笑)
しかも「系」って・・・・・やばぃ。笑いが止まらねぇッ!!w

>「2800円」が一回。
かなり羨ましさを感じますたデス。
5.5枚交換の我ホーム。1回は2500円ぞなもし○| ̄|_

>ダ…ダメだッ!! 計算なんてしたくねぇッ!!
2回だと、計算も楽ですねッ♪(。-∀-)ニヒ♪

ごごごごごごごごめんなさぁぁぁっぁぁああいッ!!w
じょ…冗談ですってば。w
だ…だから、ガムを髪に付けるのだけはヤメてぇええ~w





【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>まじまじまじまじまじれんじゃー♪
マージ・マジ・マジーロ♪ マージ・マジ・カジカ♪
って、こりゃエンディングでしたっけ?(´・ェ・`)
甥っ子にコノ曲の振り付けまで教わりましたょッ! 完璧デス!(爆)

>商売が上手い。
そぅ! そぅなんですよッ!!ヾ(・д・。)
次々に新しいキャラが出てきちゃって、もぅ大変ですょ!
仮面ライダー響鬼の劇場版なんて、仮面ライダーが8体くらぃ
出てきてるらしいですしッ! バ○ダイは、丸儲けッスょ(笑)
「西鬼」とか「煌鬼」というネーミングに爆笑しましたがw

>N79さん=気前いい
け…決して、モノで釣ろうなどとは・・・・(汗)




【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(´▽`*)

>気前いいですねぇ~w
やっぱ、かわいいデスもんッ♪ 甥っ子。
生意気ですし、五月蝿いですケドね・・・・(爆)

>金は天下の回り物。
って、言われてるンですけどねぇ? 何なんですかね?
スロでの負け分は、一向に回って来ないんですょねぇ?(´・ェ・`)

>僕だと買ってあげま・・・すん!!
この手の笑いに爆笑してしまぅァタクシですw
もちろんお決まりで「どっちだよッ!!」とすかさず突っ込んで
おきましたので、ご安心を…(何に?w)





【九里さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます♪(o ̄∀ ̄)ノぉ疲れ様です。

>パピヨンはモスラに進化。
ま…マジっすかッ!? モ…モスラッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

♪モスラ~やっ! モスラぁ~ 
と、思わず口ずさんでしまったのは内緒にしてぉきます(爆)

>ボーナス後32Gまでアツイ
えッ!? そ、そぅだったンですかッ!?ヾ(・∀・;)
1Gじゃなかったトですか??????

>バケで飛んで1撃5000枚over致しました
うひょぉ~。蝶嫌いなァタシもこんだけ出てくれたら蝶を
好きになれそぅな気がしますょ(笑)





【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(´▽`*)

>おカマ掘られて、惨敗してきました。ァハハハ…
わ…笑ってらっしゃる・・・笑ってらっしゃるょ・・・。
じゃ、じゃぁァタシも一緒に笑っとくですw アハハハハ…(爆)

>姪っ子・甥っ子。
血の繋がりの有無って若干関係ぁるんですかねぇ?
ァタシの場合、結婚もしてぃないですし、兄が居る訳でもナィので
姪・甥となれば姉の子供だけになるのですが…。
内孫と外孫のよぅな感じが、無意識にぁったりするのかなぁ?

>私の言う事だけは、ビシッと聞きます。
ぉぉッ!! さすがは姐さんッ!! カッコィィっす!
ァタシが、怒っても何も動じない甥っ子たちでぁりまするw

>「おばちゃん」
これこそ、まさにケツ叩きの刑ですょ! くろうさぎサンッ!!w
ァタシは、姉がァタシのことを「なみ」と呼ぶので、どの甥っ子も
ァタシのことを「なみ」と呼び捨てにしてます(笑)





【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>そんな高いおもちゃを3体も?
ぁい・・・3体も・・・・でしゅ・・・(´Д⊂グスン
そろそろ、バン○イに表彰されてもイィんぢゃなぃかと…(笑)

>形に残らないものに関してはいくらでもお金を使えるけど
「一緒だ♪ ぉ互いスロには惜しみなく・・・」
と、思ってしまったァタクシをぉ許しくださいぃいぃヾ(´囗`*)ノ

>家庭用の乾燥機が欲しいの。
か…乾燥機ッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

いやっ。ココは、か…可愛い姪っ子の為だッ!
よぉし! ぉばちゃん乾燥機買っちゃうぞぉ~ッ!!

・・・・・には、なりませんから・・・○| ̄|_

と、言うか・・・姪っ子が欲しいですぅぅぅぅぅぅ。。。





【M117さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>戦隊モノの寿命。
短いですょねぇ? ぁりえないくらいにッ!!
ちょっと前のデカレンジャーや、アバレンチャーのおもちゃ
なんて砂場で生き埋めにされる運命なんですょw

12月のクリスマスプレゼントで買ってぁげても、2月に番組が
終わっちゃうのも、納得がいかなぃンですッ!!(爆)

>バリエーション多すぎですよねぇ?
ンだ。ンだ。抱き合わせ商法ですょ! ホント!w
進化し過ぎなんですょねぇ?o┤*´Д`*├o

>気がついたら1000Gオーバー。
うぅぅ。。。ァタシまで泣けてきましたょ。ヾ(´囗`*)ノ
大丈夫! 明日がぁりますよ! 明日がダメなら明後日がぁるサ!
・・・・って、何かでぁったぢゃナィですかッ♪(何でしたっけ?w)





【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(o ̄∀ ̄)

>子供のぉもちゃ。
高い! マヂで高いっす!;´Д`)ノ
特に日曜の朝のお子様系番組のオモチャなんてヤバィっすょね?w

おもちゃを売る為だけに、脚本を書いてるとしか思えないンですw

>お年玉すらやったことないです。
おもちゃを買ってぁげたり、お年玉をあげたりするのが愛情表現
って訳ぢゃナィですモンね。本当はモノなんかょりも違った形で
愛情を注いであげればイィんでしょうが、思い付きませんし…w
簡単におもちゃで済ませちゃってる部分がぁるんですょ。ァタシの場合。

>ハングマン。
いやぁ~。MIYABIさんは、きっと分かってくれると思ってました♪
ん~もぉ・・・・そんなMIYABIさんが大しゅきッ♪(///∀///)






【snowさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>12回の連続羽化に成功。
うっひょぉ~~~~。ヨダレ出てきますょ!ヽ(*゚∀゚)ノ

>その後は幼虫の飼育のみに専念。
ぁりゃ?(笑) さなぎの飼育に専念したぃものですねw
ってか、飛ばないならぁの蝶は外せ! ちゅう話ですょねぇ?w

>ライオネットボンバー。
思わず大爆笑をしてしまったァタクシですッ!!
ブロンズセイントの中で一番出番の少ない蛮ッ!!ヾ(。-∀-)ノ
必殺技と言えば2ページぶち抜きが主流の聖闘士☆星矢で…
4分の1コマしか使われてなかったハズ・・・(爆)

と、言うか1巻では彼には台詞がぁりませんからぁッ!!(笑)
【2005/09/21 14:28】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.