ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「NARUTO」の「カカシ」もそぅだったよぅに
ァタシはすぐに漫画の主要キャラを殺したがる。

でも、大崎ナナは死ぬンだろぅなぁ。。。。
と、思ってるのはァタシだけぢゃナィはずなんだ。

【ランキングへのポッチ♪】






23時の時点で増えた諭吉を眺めながら「にたぁ♪」と
気持ちの悪い笑みを浮かべる自分を思い描き、向かうはホール。

イメージトレーニングは大切だと昔、宗兄弟が言っていた。

そんな訳で、まずは昨日の結果から。


本日の総回転数4520回。BB124回。



やったぜッ!! 圧勝ッ!!



・・・・・と、言いたいトコロではぁるが、
「圧勝!大勝!快勝!」と、叫んでぃるのは
きっと、見ず知らずのドコかの誰かだと思う。

そんな訳で、知りもしなぃドコぞかの誰かに肖るべく
233Gで無惨に捨てられてるその台を確保してみた。




結果。




本日の総回転数5922回。BB125回。
まで、伸びたよぅだ。


子役のォチもよく、設定が悪そうには思えぬ故
ちょっとばかし粘ってみたらば・・・・・



な…なんとッ!!



本日の総回転数6825回。BB126回。


・・・・・まぢで?


と、見せかけて「ケーーーーーン!」でしょ?

みのもんたの如くの”溜め”は必要ナィゎ。ぅん。

そぉ~んな、ァタシに限って
パンチの一発で死ぬワケなんてぁってたまるかってね?





「ケーーーーーーーーーン!」




♪雄叫びは なっぜ?
 遠くから 聞こえるの?
 この雲は なっに?
 ァタシを なめてるの?
 
 おしぃ~えて おじぃさん
 おしぃ~えて おじいさん
 おしえてぇ~ アルムのもみの木よぉ~



し…しまった。
ハイジってる余裕なんてコレっぽちも無かった。

ド・・・・えらく負けてるンだった。

なんつ~の? なんつ~の?
ドラクエ風に語るなれば、動かないただの屍?


そんなこんなで、100円均一のぉ店で何故だか
「420円の品物」が置いてある光景を見た時よりも
遥かに勝る驚きのぁまり、呼吸が止まりかけたが

・・・・・ァタクシ、なんとか生きてます。


悲しみのぁまり、砂になりそぅだ・・・・。










「NANA」はァタシが唯一、読んでる少女漫画なんだが。

大崎ナナのスタンドは、ヤスってことでイィんだょな?

ところで、美里ちゃんのARMSはいつ発動するンですかねぇ?

しっかし、割れた苺のコップを練成する為の
エドワード・エルリックは、いつ出てくるンだろ?

まさか、幸子がDEATH NOTEを持ってたとは、驚きだったね!

しかも、章司が死神だったなんてねぇ・・・。

さすが、恐怖の大魔王のお導きだね!

・・・・・あぁ。続きが激しく楽しみだ♪

えっ? 何ッ!? ち…違うのッ!?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





9月は皆さんそろって調子悪いみたいで…。

お願いだから、カカシ先生は殺さないでね♪
【2005/09/16 18:19】 URL | DS250 #-[ 編集]

ぉ久しぶりです☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>9月。
ってコトは、DS250さんも不調の月でござぃますか?
そんなァタシも・・・・・と、言いたいトコロですが
ァタシの場合、毎月ですね♪ きゃは♪(爆)

>カカシ先生。
つい先日、やっとこさ29巻(ですっけ?)まで読みましたょ♪
いやぁ。カカシ先生・・・何気に好きです(笑)
後半、出番がちょっと少ないよぅな気がしなくもなくも…(汗)
【2005/09/16 19:01】 URL | N79 #-[ 編集]

宗兄弟を、普通に「むねきょうだい」と、読んでしまったアンニュイです。

まぁ、何て言うの?
ドラクエ風に言うなら、「ぱふぱふして下さい!」って感じです(謎)

イメージトレーニングでは、いつも快楽三昧で快勝三昧です(笑)
【2005/09/16 19:19】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>宗兄弟。
相当、吉宗病に犯されてぉられるようで…(笑)
先日、武者なんかで勝っちゃったりするからですょぉ(笑)

>「ぱふぱふして下さい!」
ゼシカは勝利の笑みを浮かべている・・・・。

ってか、パフパフの意味って、何かぁったんですか?(汗)

>快楽三昧で快勝三昧。
確かに。ァタシもスロ御殿が建ってるトレーニングを日々(笑)
イメージ通りに行くトレーニングを教えて欲しいモノですょね( ´△`)
【2005/09/16 19:29】 URL | N79 #-[ 編集]

1400単、900単



ところで替え歌うまいすでね。
切なげな背中を想像して爆笑しました。
笑って・・・いいんですよね?

420円の品物が何かハゲしく気になる。

実は私、脳にARMSが憑いています。
何故だかスロと共振して、スロ脳汁を垂れ流すのです。
βエンドルフィンもコポコポと。
え、なーんだN79さんもか。良かったw
【2005/09/16 19:34】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

さすが、「泥スイ倶楽部」の創立者!おみそれいたしやす。
…って、盛り上げれるトコを,何とか探してみたンですが…余計、哀しくなっちゃった感は、否めません。ゴメンネ。

>100均で420円
スンマセン。とぁる商店街にある、個人経営の非チェーン100均ショップで、525円と315円の品物買いますた。えぇ。説明書のナィハンドミキサーと、明らかに「1回開けただろっ?!」的な布団袋。
まぁ、使う分にはなんともなかったんですけどネ(笑)
【2005/09/16 19:51】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

今も行きつけのホールに設置されてるんですよ!たまに撃ってますよ!N79さん、確か好きな機種って書き込んでましたよね…?(^-^;おいの記憶がたしかならば…DDTとかハズシはN79さん知ってますか!?もし知ってたら教えて下さいm(_ _)m山佐好きなものでついつい撃つんですが、オヤジ撃ちなんですよ…(>_<)
【2005/09/16 20:47】 URL | snow #gVrIp3A2[ 編集]

クララだって頑張って立ち上がったのに、
ぁのオトコはデカい図体して、全然立ち上がらないんですよねぇ。

>この雲は なっに?
>ァタシを なめてるの?
っ、ツボにっ!
おなかが!い、いたひ…
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

…今日は、笑っちゃいけない記事でしたっけ (´・_・`)?
【2005/09/16 22:31】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

あのマユゲはねぇ、パンチに弱いっつぅの?

B.B.さん同様、((((((≧∇≦))))))ブッハッハ…

…今日は、笑っちゃいけない記事なんだよね (´・_・`)?
【2005/09/16 23:02】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

雄叫びは なっぜ? (ケーンって声)
 遠くから 聞こえるの? (島の角台)
 この雲は なっに?(ピクリともしない最終画面の雲)
 ァタシを なめてるの?(終わりを告げてる)
 おしぃ~えて おじぃさん(隣で2箱出してる)
 おしぃ~えて おじいさん(真後ろで別積みの)
 おしえてぇ~ アルムのもみの木よぉ~(アコムの小野真弓)
で よろしかったでしょうか?
【2005/09/17 00:02】 URL | ななお #-[ 編集]

深追いは大敗の元だったのに・・・・・
ケンシロは6の素振り見せる、ロクデモ無い機種です。
ガセ高設定に捕まらないようにして下さい。
高設定は小役確率は余り気にしないでも、高確や、BBに繋がりやすいです。
調子良く出ていても1度嵌ったら様子見て捨てる勇気が必要だと思う。
上記を実行して、後悔してもバリナは一切関知致しません(自己責任)って事で ヨロシク
【2005/09/17 01:06】 URL | バリナ #-[ 編集]

ドラクエネタは今度やろうと思ってたのにぃ!
次にやったとしても決してパクりではありませんのでw

NANA、よく知ってますね。
でも、淳子の夢オチだってところまではご存じなかったようですね☆
【2005/09/17 04:27】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

こんにちわっ!
BB124回のどこかの誰かです♪

・・・と言いたいトコロですが、泥スイ倶楽部を脱会どころか名誉会員にでもなりそうなイキオイのワタシです。

まぁ、笑って生きれば明日はやってきますぜ、ダンナ。
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ… (T▽T)ツギソコカチマセウ…
【2005/09/17 11:55】 URL | M #-[ 編集]

こんにちわ^^
あら? 昨日のコメントつれないお言葉・・・;;
一緒にいつまでもいましょうと期待したのに(いいのか?;;)
あのー昨日は負けてなんいんだけど・・・ネカフェで財布を盗まれました
;; だもんで、マイナス80ぐ英と毛警察への労力などです;;
熟睡してて、横に賊が侵入してるのに気がつきませんでした;;
情けなさ過ぎる・・・;;
【2005/09/17 13:12】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>笑って・・・いいんですよね?
惰性アシノさんに笑って頂けるなら、ァタクシの野口も
浮かばれるってモンです。そして、ァタクシも…(爆)

>420円の品物。
多いンですょッ!! 最近ッ!! 100均のくせに(?)200円とか
300円とか。高いものになれば、500円とかぁりますからッ!(笑)
「ドラゴンアッシュ」がデザインしたとされる健康サンダルが
片足100円で売られてぃるのは、ネタとしか思えませんデス(爆)

>脳にARMS。
だっからデスか? ァタシも最近、共振が激しいと思ってたらば
惰性アシノさんのARMSが発動してたからなんですねd(・ω・*)
じゃぁ・・・・この負けも・・・・共振?(´・ェ・`)




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(。-∀-)ノ

>盛り上げれるトコ。
盛り下がるネタばかりで、申し訳ナィっす・・・。

>泥スイ倶楽部。
くろうさぎサンは、泥酔・・・ゴッホゲッホホホ…失礼(爆)

>ハンドミキサーと、「1回開けただろっ?!」的な布団袋。
ぶぁっはっはっは。。。。なんちゅ~か、在庫処分的な(爆笑)
100均ってょり、ワケあり商品って感じですね?ヾ(´▽`*)

>100均。
廣島と言えば!ダ○ソーな訳で…やたらと多いンですが
最近は「抱き合わせ商法か?」つーくらぃ、100円以外のモノが
売られてぃるとです(´・ェ・`) 1つの小さな引き出しを
作るのに、部品を1つずつ購入すると600円くらぃになります(笑)





【snowさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>ワイパル。
今でも現役で設置してぁるとですかぁッ!?( ̄□ ̄ ||
ボタンとか、既に潰れてそぅなイメージが…(笑)

>DDT。
なんつっても、15とか16歳だったと思うンで、何とも・・・。
DDTなんて知らない程のド素人でしたから(汗)
ただ、当時の山佐って渋過ぎで、設定6のDDT使用でも、
機械割りは110%程度だったよぅな…????(´・ェ・`)

>ハズシ。
10年近く触ってナィので、記憶はほとんどぁりませんが…。
ワイパルは、最初に左以外のリールを止めた場合の停止ラインが
予め決まっているので、子役を取りこぼさないよぅにすれば、完璧
にハズシが出来たと思います。右にベ・7・チェを狙い、止まった
位置に応じて子役を狙っていくワケですが…その一番重要な手順を
覚えてナィです・・・・すみません○| ̄|_

ただ、制御が激しく、ハズシが難しい割に効果が薄くて順押しの
子役狙いと比較してもプラス10枚程度だったと思いますょ?(爆)





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>デカイ図体。
デカィ図体だ・か・ら。 なんですかねぇ?(´・ェ・`)
ほら。ァタシも最近太っちゃって、ひと回りくらぃ大きくなっちゃっ
たんで、体が思うように動かなくって…ヾ(´囗`*)ノ

>っ、ツボにっ!
久々にB.B.さんのツボにハマったですぅぅぅ~♪
ビバ! ハマり神ッ!! でかした! ァタシに君臨ッ!(o ̄∀ ̄)ノ

・・・・はッ!!Σヾ(・ω・´;) ハマリ神・・・イラナイッ!!

>笑っちゃいけない記事でしたっけ (´・_・`)?
本当は、ハンカチ無くしては読めない代物なんですけどね。。。
B.B.さん、最近ションボリしちゃってるから、笑ってくれるなら
ナミちゃん、それだけで嬉しいからイィの♪(我ながらイィ子だw)




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(o ̄∀ ̄o)

>マユゲ。
マ…マユゲッ!!ヾ(・∀・;)
「ピンキー」に続く新キャラが登場だッ!!(爆笑)

「マユゲ」と「ピンキー」の「泥沼ライフ」って機種だょね?

>笑っちゃいけない記事なんだよね (´・_・`)?
ん~~~っと。るかさんも昨日、負けちゃったみたぃだから
笑って元気出してもらぇるなら、イィッ!!o(>▽<)oユルシチャウ♪

・・・・・でも、トータルで考えると・・・(´Д⊂グスン




【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>雄叫びは なっぜ? (ケーンって声)
うんぅん♪ 正解です♪o(>▽<)o

>遠くから 聞こえるの? (島の角台)
実は、真後ろの台だったンですが…う~~ん。オマケで正解♪w

>この雲は なっに?(ピクリともしない最終画面の雲)
>ァタシを なめてるの?(終わりを告げてる)
はぃ。模範解答並の完璧さです!w

>おしぃ~えて おじぃさん(隣で2箱出してる)
隣で、4箱です・・・o┤*´Д`*├o

>おしぃ~えて おじいさん(真後ろで別積みの)
正解は、サンドから野口を回収してる主任クラスの店員さんですw

>おしえてぇ~ アルムのもみの木よぉ~(アコムの小野真弓)
う~~ん。オシイッ!!(´Д`|||)
正解は、プロ○スの姫役! 三田あいりでしたッ!(笑)





【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございます♪(o ̄∀ ̄)ノ

>深追いは大敗の元だったのに・・・・・
うっ。。。うぅぅう。そ…そぅでした_| ̄|○

>高確や、BBに繋がりやすいです。
高確滞在が、長いんですょッ! ビックリする程に!
しかし、それに伴ってリプの数も異常に多い・・・(涙)

>見て捨てる勇気。
地獄? 通常か? で捨てよぅと試みる度にスイカやチャンス目
引いちゃって、気付けば泥沼ですょ。はぃ(´Д⊂グスン

きっと『ァタシが撃ってたから』が原因なんぢゃなかろぅかとw





【セクコマさんぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノコメントぁりがとぅデス☆

>ドラクエネタ。
フォッフォッフォッフォッ!!
勝っちゃったぁ~♪ セクコマさんに勝っちゃったぁ~♪
(↑会っちゃったぁ♪ トトロに会っちゃったぁ♪ のサツキ風w)

でも、実はですね。このネタ・・・
ブログ内で使うのって、3回目なんです(爆)

>淳子の夢オチ。
マヂっすかッ!? し…知りませんでしたょッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
伊達に「京介淳子」の夫婦漫才をしてませんね!(笑)

しっかし、誰も触れてくれなかったNANAネタに…(滝汗)
さすがはセクコマさんッ! もぅね。大好きです!(´Д⊂グスン





【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますデス☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れです♪

>BB124回のどこかの誰かです♪
にゃっにゃっにゃんですとぉぉぉぉぉぉおッ!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
罠を仕掛けた張本人様だったんですねッ!?ヾ(´囗`*)ノ

>と言いたいトコロですが…
(∩ ゚д゚)アーアー聞いてなぁ~い
(∩ ゚д゚)アーアー聞いてなぁ~い

>名誉会員にでもなりそうなイキオイ
えッ? 何をおしゃってますウサギさん?ヾ(・д・。)ゞ
す・で・に・名・誉・会・員・さ・ん・・・デツヨ?(爆)

>笑って生きれば明日はやってきますぜ。
泣いて生きてても明日はやってきちゃうのは、ココでは内緒にして
誰にも喋りませんからッ♪ 安心して下さい♪(笑)




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ぉ疲れ様です♪(・∀∀・ )

>コメントつれないお言葉。
いやぃや・・・・こんな泥沼ライフにyagi10さんを真紀子む(?)
なんて、心優しいァタシには、とてもとても……(爆)

>ネカフェで財布を盗まれました。
・・・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・・・

えぇッ? ままっまままままぢデスカ?Σヾ(・ω・´;)ノ
爆睡中に、盗まれたンですかぁぁっぁぁああ??
許せない! 許せないッ!! ゆ~る~せ~なぁ~い~ッ!!

銀行やカードを止めるのもお忘れなく…<(_ _*)>

とんでもなく非常識で、許せない犯人が見つかるよぅ遠い空から
ではぁりますが、お祈り申し上げてますヾ(´囗`*)ノ
・・・・ネカフェってカメラとかは設置されてナィんですかね?
【2005/09/17 18:28】 URL | N79 #-[ 編集]

カカシ先生の過去が知りたければ劇場版ナルト見るべし!
前作ですが結構おもしろいですよw
NANAも面白いですよね~
新刊が出たときはコンビニで立ち読みw
でもおっさんが少女マンガの立ち読みって恥ずかしいですね(^^;
北斗の設定は良さそうなんですがね~
残念です(´・ω・`)ショボーン
【2005/09/18 01:19】 URL | oka #-[ 編集]

ご無沙汰でしてました。
1200単~800・・・
そんなはまり方キツイっすね。
天井よりきついような・・・
北斗嫌いにならないでね^^;
【2005/09/18 08:29】 URL | big79 #-[ 編集]

ワイパルの説明ありがとうござますm(_ _)m
そうですよね、忘れちゃってますよね(^^ゞ
古すぎですもんね(^-^;
なんつってもMAXベットがないんですもんね(^-^;A
でも、カエルそろえたくなっちゃうんですよねー(^^ゞ
【2005/09/18 16:26】 URL | snow #gVrIp3A2[ 編集]

♪雄たけびはなぜ~何回も聞こえるの
♪この雲はなぜ~いつも流れてるの

な状態なので、コメントは控えさせていただきますw
【2005/09/19 05:19】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

お初です。

某攻略誌で誌上プロとしてコラムを書いてます。

宜しければ遊びに来てください。

http://slotter.blog16.fc2.com/
【2005/09/19 13:43】 URL | kenn #mQop/nM.[ 編集]

>この雲は なっに?
ってトコロまでご機嫌で歌ってました。

>ァタシを なめてるの?
そんなハイジいやじゃーぁ!

ユキちゃんが「メーェ」とか言いながら
諭吉を食っている。みたいな。

DEATH NOTE最近8巻を
単行本で買いました。
ジャンプは読んでないので
その先は・・・
ネタバレしてもーた!!
過去のジャンプを
満喫で探さねば・・・
【2005/09/19 14:06】 URL | ちり #-[ 編集]

【okaさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>カカシ先生の過去。
おぉッ!! し…知りたいッスッ!!(゚Д゚)
コミックスの何巻かにちょこっと過去が載ってましたょね?
ぁれ以外の過去ってコトなんですかね? み…見たいっす♪

>NANA。
コミックスを買うコトのなぃァタシは、全て友人から借りて
読んでぉりまする(笑) 最近、ちょっと登場人物たちが必死
過ぎるよぅな感じになってません?(爆)

>北斗。
考えてみれば北斗の6で、2万負けをしてるンですよ。ァタシw
勝てる・・・・とか限らないモンですょねぇ(滝汗)




【big79さんぇ。】
ご無沙汰してぉりますデス。ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です♪

>ハマリ。
ココまでハマったンだから、噴くっしょぉ~ッ!?
と言う望みを見て切れぬ故のこの敗退・・・・○| ̄|_

「単発はナィよな…」と言い聞かせながら撃ってる自分が
可哀相になってきますょ。ホント・・・・o┤*´Д`*├o

>北斗嫌いにならないでね^^;
は…はぃ。多分、大丈夫かと思われます。
でも、当分ハマり台には手を出したくはナィですねw





【snowさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス♪o(>▽<)o

>ワイパル。
説明と言うほどの説明が出来ずに申し訳ぁりませんでした。
当時、結構撃ってたつもりでぃたのですが、今になって
覚えてナィってのも、自分的にビックリでしたょ(汗)

もしかして・・・・・・年ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>MAXベット。
そぅ言われてみたら、そぅですょねぇ(゚Д゚)
MAXBETが導入された頃は、慣れずに必ず3回ポチポチ
してぃましたが、今となってみればMAXが当然になってます
もんねぇ。慣れってスゴィですょね…d(・ω・*)ネッ





【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>♪雄たけびはなぜ~何回も聞こえるの
>♪この雲はなぜ~いつも流れてるの

えッ? えぇッ!? ま…まぢでッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

更新をされていない陰には、もしかして「勝ち過ぎてる」と
言う事実が隠されてぃるのでしょうか?(笑)

勝ってるブログなんてUP出来ないッ!! ってヤツ?(笑)
ぅん♪ それでこそ一尺玉さんッ!! ブログの申し子ッ!w

・・・・え? えぇ? ち…違うのッ!?





【kennさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます。

>誌上プロとしてコラムを書いてます。
おぉッ!! す…すっごぃですねッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

見習えるトコロは、見習いに・・・・・
是非遊びに行かせてもらぃます♪





【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノコンニチワ。

>までご機嫌で歌ってました。
ぢゃぁ、ちりさんは上のパートでぉ願いしますね♪
・・・・って、ハモるつもりかよッ!! ァタシッ!!(爆)

>ユキちゃんがユキチを食ってる。
そ…そんなユキちゃんも嫌じゃぁ~~~~~ッ!!ヽ(`Д´)ノ
でも、ァタシもそんなユキちゃんを想像しながら大爆笑して
しまってましたン・・・・○| ̄|_ メェ・・・ムシャムシャ。。。

>DEATH NOTE。
おぉッ!! 読まれましたトですかッ!?w
ってか、もしかして今んトコロ8巻だけ・・・・・っすか?(汗)

>ネタバレしてもーた!!
ちりさんの、そぅいうトコロ、ァタシ的に大好きです♪(爆)
【2005/09/20 12:39】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



