ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
『イノセンス』のエンディングロールを見ながら

「西田さん多ッ!!!!!」

と、叫んだのはァタシだけぢゃナィ筈なんだ。

【ランキングへのポッチ♪】







・・・・・我輩は、馬鹿でぁる。


・・・・・・・・・野口は、もぅない。




そんなこんなで、ホールに着き
財布の中身が25000円しかナィ事実を知った昨日。

まぢで、焦った。

お笑い漫画道場の番組構成が三谷幸喜だったと知った
時と同じくらぃ焦りまくった。

もしくは

お笑い漫画道場に出演していないと言い張る
川島なおみを見た時と同じくらい。

か、はたまた

「だん吉&なおみのおまけコーナー」が
「オバケコーナー」ぢゃなぃと知った時と同じくらいに。

そんな訳で、「相変わらず馬鹿か?」と寅さんに言われ
なくとも、相変わらず馬鹿なァタシは「覗くだけ」と言う
名目でホールを徘徊したのだが……

座れと囁くのょ。ァタシのゴーストが。

そんな訳で、25人の野口様は華麗な死を遂げたのだった。


♪泣かなぁいでぇ 泣かなぁいぃでぇ
 抱き寄せぇてぇしまぅからぁ


と、舘ひろしを泣きながら熱唱した帰り道。
家に辿り着き、カバンから取り出したのはボールペン。

まさに、気分は井上和歌だッ!!



投資は計画的にね!

と、言うかこの落書きのまま稼動すっと…
計画的な投資が出来る・・・訳ナィか・・・。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こんばんわ。

私は走りましたよ。(笑)
井上和香ではありませんでしたが、銀行にも残高ありませんでしたので、コンビニで。(^^;
だって、ヒデキが「情熱の嵐」歌ってたんですから。しかも1000回転強で。

しかし、あえなくヒデキ爆発。
しかも更に回し、ようやく引いたBIGが単発。

再起不能ッス・・・_| ̄|○
【2005/09/14 19:24】 URL | そー #hn7S5JsQ[ 編集]

偶然にも先ほど、ぼんやりと
「お笑いマンガ道場」の事を考えてまして。
・・司会の柏村さんは政治家になったんだよなぁ
とか
・・おまけコーナーのプレゼントって
すっごくいいものが多かったよなぁ
とか。
そしたらN79さんも・・・ひぇ~!以心伝心??
私たちホントに姉妹かもしれませんッ!

お互い負けが続いてますね。がんばりましょ。
抜けがけはイヤよ♪
あ、昨日の私のコメント、空白が多くてごめんなさいね。
なんだありゃ。
【2005/09/14 20:28】 URL | ピノコ #-[ 編集]

華麗な死を遂げたようで・・・。
友に預けていた30のぐ英がようやく帰ってきて、2時間後に同じく華麗に死を遂げました・・・。夢夢はやはり悪夢でした・・・。「二度と打ってやるもんか!!」と心で叫んで帰ってきました。
あれは、う○こ台です・・・・。
【2005/09/14 20:33】 URL | M117 #-[ 編集]

お笑いマンガ道場、大好きで見てましたぁ。川島なお美が出てたのもしってますよぉ。意外と絵も上手だったのも記憶にあります。しかし、有名なお二方のマンガを未だに見たことがないのですけども・・・(笑)

私も指に顔書いて打ってみようかなぁ。そしたらアトムにも行かなくて済むかも?(爆)
【2005/09/14 21:20】 URL | MIYABI #-[ 編集]

のぐ英一色に染まった1K札に、あえて夏目先生を引っ張りだすとはッ!!

…ハイセンスですね。

>お笑い漫画道場
私の職場の同僚の旦那の兄弟が富永一朗先生だったりします。
有名なおっぱいびろ~んのおねぇちゃんは「チンコロねえちゃん」というそうな…。

故鈴木義司先生に黙祷…。
【2005/09/14 23:02】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

川島なお美の後を継いだ森山祐子さん
「ゼイラム」のイリア役が良かった。
↑特撮好きの人は見るよろし

「甲殻機動隊」シリーズは良かったんですが「イノセンス」は・・・

あっ! スロットブログでスロットに関するコメントを発しないと
い・いや やめときます。(顔かわい)
【2005/09/14 23:39】 URL | ななお #-[ 編集]

話題になってたので、見てみたんですけど、訳わかんなかったです。
てか、ゴーストインザシェルの続編だったんですねぇ。
イノセンス→攻殻機動隊→ゴーストインザシェル
→2nd→イノセンスってめっさ遠回りして
先日、見終わりました。

なんせ、禁スロ状態なもんで。
結婚式の馬鹿野郎・・・。
【2005/09/15 02:50】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

こんにちは、クラさん!

>財布の中身が25000円しかナィ事実を知った昨日。
ぅぅぅ(涙)
「財布の中身=全財産」な私のばやい、
お財布が空っぽになったら、それはすなわち死を意味するわけで。
そんな私は、人の痛みがわかるわけで。
最近、泥沼スイミング倶楽部のエースとして大活躍のN79さんが、頼もしくもあり、不憫でもあり……。
愛を持って応援するしかできない私を許してください。
せめてものポチに励みます。
【2005/09/15 02:51】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

川島なお美の後釜の森山裕子さんが思い出せなかった訳ですよ。懐かしい。
あのころ、ウチのお袋が胎教のためにあの番組をよく見てたっけ。
おなかのなかの出来事、意外と覚えてますw
【2005/09/15 03:14】 URL | せくこま #LmMdU2V.[ 編集]

【そーさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>私は走りましたよ。
も、もしやそれってば噂に聞くキャッ・・・(笑)

>ヒデキが「情熱の嵐」
走るっす! もちろん走るっす!ヾ(゜▽゜)ノ
しかし、その後がBIG単とは・・・・(´Д⊂グスン

ヒデキは昨日、初めて筐体を見たのですが……
ぁのキャラはどぅ見てもヒデキには見えませんょね(汗)

駄ブログではござぃますが、また遊びに来てくださぁ~い♪




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>お笑い漫画道場。
マヂっすか? マヂで同じこと考えてたデスカッ!?
姉妹というより、むしろ双子ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>柏村さん。
廣島ではちょっと有名なアナウンサーだったンですょ♪
政治家になって番組は無くなっちゃいましたけど…。
故鈴木義司先生も、廣島出身で政治家だった気が(?)

>おまけコーナー。
時にすんげぇつまらないモノもぁりましたょねw
「もらってやってくださぃ」と申し訳なさそぅに言う
車だん吉が、めちゃめちゃ記憶に残ってますゎ(笑)

>空白。
いえぃえ。気にしないで下さいマセ。d(・ω・*)
コメントが消えちゃうよぅな不具合ぢゃなくてヨカッタです。
【2005/09/15 12:45】 URL | N79 #-[ 編集]

【M117さんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>2時間後に同じく華麗に死を遂げました。
ほ…ほら。ぁの…戻って来なかったと思えば…
気持ち的に楽に・・・・・・なりませんね○| ̄|_

>夢夢。
至るトコロで面白くナィとかなりの悪評みたぃですね。
実は1度だけ触ってみましたが、何のドコがどぅ面白いのかも
分からず、一度もボーナスを引くことなく退散ぃたしましたw

ァタシもきっと、2度と撃つことはナィと思われ…w





【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス♪(。・ω・)ノ゙

>お笑い漫画道場。
面白かったですょねぇ。ァタシも好きでした。
おまけコーナーに葉書を出したかったですもん(爆)

>ぉ二方の漫画。
そぅ言えば、ァタクシも見たことがぁりませぬ。
富永先生って、漫画って言うより挿絵の方が多いよぅな…。
ポスターとかは、よく見かけてましたょね?

>指に顔。
実際のプロ○ス(でしたっけ?)のCMで指に書かれてる
顔ってキモくぁりません?w

あ…ぁれ? ァタシだけッ!?(笑)
【2005/09/15 12:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>夏目漱石。
おぉ。。。そぅ言えば昔の1000円札は漱石でしたね。
・・・・・そこまで読んでませんでした○| ̄|_

>富永先生。
えぇっと。るかさんの同僚の・・・旦那の・・・・。
ん? えぇっと…るかさんの同僚の旦那の・・・兄弟。
(↑一発で理解できなぃァホでござぃますw)

おぉッ!! ってコトはるかさんの同僚さんは「富永」!?
同僚さんの義兄(弟)にアタる訳ですねッ!?
おぉおぉぉぉおッ!! なんかすっげぇっす!!o(>▽<)o

>チンコロねえちゃん。
何がどっからどぅきて、チンコロなのか理解に苦しみますが
さすがは、富永先生! ってトコロでしょうか?w
またひとつ、知識が増え、賢くなりましたです♪ヾ(゜▽゜)ノ





【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス♪(。・ω・)ノ゙

>ゼイラム。
見ましたょ。見ましたッ♪ヾ(。-∀-)ノ
初の3Dサウンド搭載映画ってコトでかなり話題になりましたょね。
・・・・内容はコレっぽちも覚えてませんが…(笑)

ってか、森山ゆうこって昔はアイドルだったンですってね(笑)

>イノセンス。
この映画に関して賛否両論ぁるよぅですねぇd(・ω・*)
ァタシ的には結構好きな映画の1つだったりしますw
初めて見た時は「はぁ?!?!?」って感じでしたが…w
シーザーを理解する為に、シーザーでぁる必要はナィんす♪
【2005/09/15 13:00】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さんとは運命共同体
なので、私も撃沈してました。
ご利用は計画的になんぞ
いくワケもなく・・・
久しぶりに一人、家で
焼酎なんぞ飲みましたょ。
ヤ・ケ・ザ・ケ☆
【2005/09/15 13:14】 URL | ちり #-[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>イノセンス。
1度で理解するには、かなり難しい映画ですょね(汗)
押井好きなァタシも「はぁ???」でしたし…w

GHOST IN THE SHELLの続編と言うより、イノセンスだけを
見た人でも分かる内容にはなってたよぅですが…。

なんと言うか、見れば見るほど味が出るって感じで…
かなりの回数を見ていますが(笑)面白いと感じますょ♪

>禁スロ状態。
あぁ。悪鬼さんも結婚式ラッシュでござぃますかぁ。
ァタシもこれから冬にかけて、かなりの数になるかと。




【B.B.さんぇ。】
ぉ帰りなさぁ~いッ♪ 寂しかったズラ!ヾ(。-∀-)ノ

>「財布の中身=全財産」
それでも勝負に勝ち向かい、プラスにされてるぁたり
ァタシは、B.B.さんを神だと思わざるを得ませんょ(笑)

>泥沼スイミング倶楽部。
そろそろ脱会したぃ年頃(?)なんですが…
如何せんエースなモンで期待が背に……o┤*´Д`*├o

ァタシが一日も早く引退できるよぅに…
B.B.さん、ぁとは任せ・・・・ゴッホゲッホ。w
【2005/09/15 13:26】 URL | N79 #-[ 編集]

【せくこまさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>森山裕子。
まだまだですょぉ~。彼女が思い出されないよぅぢゃ(爆)
川島なお美が降板した理由について、当時・・・・
エレベーターで骨折したって理由だったよぅな気がするのは
ァタシの勘違いでしょうか?(´・ェ・`)

>胎教のため。
あぁ! お笑い漫画道場はセクコマさんがお腹の中に
いらっしゃった時だったんですねぇ♪(≧∇≦)ノ

>おなかのなかの出来事。
コレって真面目な話、子供って5歳くらぃまではお腹の
中の出来事を覚えてる子が居るらしいですね?
お腹に話しかけられた内容とか覚えてるみたぃデスょ。





【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様デス♪ ヾ(。-∀-)ノこんにちわぁ♪

>運命共同体。
ちりさんも撃沈したとですかo┤*´Д`*├o
さすが、ァタシ達! ビバ! ァタシ達!(笑)

>ご利用は計画的に!
無理無理無理無理! こんなの無理に決まってますw
だって、ホラ。投資を計画的になんて出来ちゃってたら
今頃ウッハウッハのスロ御殿が立ってるちゅぅ話ですょ(違?w)

>焼酎。
ヤケザケですかぁ。
禁酒中のァタクシですが、ぉ付き合いしますょ♪
セレブなァタシ達はやっぱり、バスローブに片手ワィンで
ヤケザケですょねぇ? (o ̄∀ ̄)ノ
ブラインド(?)も必需品です。もち!
【2005/09/15 13:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.