ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
土曜日の夜に・・・・・

「ひょうきん族」と「カトちゃんケンちゃん」の
どちらを見るかで、幼いなりに激しく悩んだ気がする。

週明けの学校で、話題に乗れるか、乗れぬかは
この番組選択にかかってぃた気がする。

今、思えばかなりシビアな世界だ。

【ランキングへのポッチ♪】





こんにちわ。クラさんだょ♪

みんなはもぅ知ってぃるかな?

30のぐ英。勝った翌日に

31のぐ英。ほど負けてしまぅと

結果的に、意味がナィことを・・・・・。

うん♪

意味が無いと言うより、率直に言うと・・・・

負けてるね。

野口氏は、確実に死んでるコトを意味するね!

ぅん。そぅだね。察しがいぃね!

金曜日に負けちゃったってコトだね!

木曜日に33のぐ英。ほど勝って・・・・

金曜日に、36のぐ英。負けちゃったら

まったくもって、木曜日の勝ちは意味がナィよね。

ぅん。普通に負けてるね!

所謂、野口氏の虐殺だょね。

おまけに、土曜日にも負けちゃったって言うんだから

我ながら、救いようの無いァホだよね!

それでも当然、日曜日は稼動するよね!

うん♪

ラウンダーなァタシなら、当然だよね!

しかも、10時間も稼動しちゃってんだから

驚きだよね! 桃の木だよね! 山椒の木だょね!

「山椒の木」が「最初の木」だと思ってたのは

きっと、ァタシだけぢゃナィよね!?

自分でも意味が、分からないね。

日曜日に、10時間以上稼動した! って聞けば

設定6でも掴んで万枚コースの鬼勝ちか

もしくは・・・・・

気を失う程に、負けまくったか。のどちらかだょね。

ぅん♪

もちろん、余裕で後者だね!

気を失う程って言うか・・・・

単なるァホだね! ァホ以外の何モノでもナィね。

5諭吉の負債を抱えてる場合なら

4諭吉の負債まで頑張ろうってなるよね?

500枚ぽっちのコィンでも、胸張って流せるよね。

でもさ。

9諭吉の負債が

8諭吉になったトコロで、どぅでもイィょね。

むしろ、500枚のコィンが邪魔だょね!

うん。

一昔前の、伊藤かずえの役どころの如く邪魔だょね!

結局、当然のよぅに消えるよね。

ぅん。

そして、後悔するよね。

車の中で叫ぶよね!

うぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!

って吉田栄作ばりに叫ぶょね!

でも、牛乳を体で拭くのはヤリ過ぎだょね。

んで、忘れるょね!

韓国ドラマか? ちゅうくらぃ記憶は無くなるょね。

キレイさっぱりにね。

自分にとってプラスにならない

記憶は瞬時に抹消されるょね!

人間ってそぅいう生き物だょね。

うん。

「トミーとマツ」のドラマの内容をどんなに

頑張っても思い出せないのと、同じだょね!

トミーーーー! って呼んだら耳がピクピクってなる

トコロしか思い出せないょね!

うん。

だから日曜日の記憶が「およ!?」って言われた

吉宗の顔しか思い出せないのと同じだよね!

日曜は稼動してなぃし、負けてもナィょね!

「ぁの人は今!」的な番組で「このみちゃん」とか

「掛布くん」とか、もぅどうでもイィよね。

カメラマンになるんでしょ? 海外留学してたんでしょ?

それよりも知りたいのは、ぁっぱれさんま大先生に出てた

「ちほちゃん」の方が気になっちゃってるょね!

「きーちゃん」の将来とか本気で心配しちゃぅょね。

大人しくなってたら、ぁる意味、ショックだょね。

「ブランド」は相変わらず嫌なヤツなのか、知りたいょね!

そっちを、詳しく調べてくれ! って感じだょね。

うん。

どこで、落とせばイィのか完璧に見失ってるね!

ァタシ!

うん。

でも、ぁりえない程負けてる事実は完璧忘れてくれたょね?

みんな。ね?

ぁまりにも深い悲しみを背負った為

今なら、夢想転生を出せるよぅな気がする。










「聖闘士☆星矢」と「日本昔ばなし」と
「所さんのただものではない」

どれを見るかで、激しく悩んでた土曜日の19時。

子供に、この3つの番組選択を強いるのは残酷だ。
否。ぁる意味、暴力だっと思わざるを得ない。

「所さんのだたものではない」の罰ゲームで使用されて
ぃたスプレー缶(?)が、ものすごぉ~く欲しかったのは、
きっとァタシだけぢゃナィはず。

【ランキングへのポッチ】
スポンサーサイト





「たけしの元気が出るテレビ」と「ダウンタウンのごっつええ感じ」で悩んでたのと一緒だッ!!

…そう考えると、昔の番組の方が明らかにハイクオリティーでしたね。

「あっぱれ」で気になるのはバイオリン君とむし君でしょうな。
むしの名の由来がワカリマセン…。
【2005/09/13 17:55】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

全員集合派でした……

これが、いわゆる「じぇねれーしょんぎゃっぷ!」ってやつでしょうか??

信じたくない!信じたくないぞ!
………昨日の私の負けもね、なかったことにしてほしいわけさ、ワトソン君……
【2005/09/13 18:21】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

500枚のコインが邪魔な気持ちが分かっちゃいます。
ずいぶん早いペースで負債抱えてしまいましたね。
かける言葉もみつかりませんが、万枚出してリベンジだ!と煽ってみる。
とにかく元気出して。
N79さんの不幸ぶりには、ちと敵いませんが、
オレも先日、北斗晶が3回も揃ったのに、
北斗白→単、北斗虹→単、北斗黄→2連
とかやっちゃったw
ちょっとは元気でた?w

と、所ジョージ?そういえばN79さんが尊敬してやまない人でしたっけ。
【2005/09/13 19:08】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪

>元テレ&ごっつ。
悩んでましたねぇ。激しくッ!(笑)
元テレを見て、ごっつはビデオをしてたよぅな気がします。

>ハイクオリティー番組。
社会人になってから、ほっとんどテレビを見るコトが無くなった
ので最近は、どんな番組をやってぃるのかさえ良く知りません(汗)
とくダネ!と野球くらぃ・・・でしょうか(´・ェ・`)

>バイオリン君とむし君。
いましたねぇ! むし君!(≧∇≦)ノ
すぐに泣くのは、むし君でしたっけ? 違いましたっけ?w



【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪(´▽`*)

>全員集合。
リアルタイムで見てた記憶が正直、ナィです。○| ̄|_
荒井注が居た頃の記憶もほぼ、ナィです。はぃ。
志村けんが、荒井注の後から入ったと言う事実を知ったとき
かなりの衝撃を受けたよぅな記憶がぁります(笑)

>信じたくない!信じたくないぞ!
人間、忘れたい事実は忘れられるモノですぞ。ワトソン君。




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>負債。
奇数月は、だからキライなんだょッ!!
とか、言ってみるも、毎月負けてました。ぁは♪(。-∀-)

>北斗晶3回揃い。
うへぇ。あはぁ~。やっちゃってますねぇ。
ってか、ァタシよりも悲惨だぁねぇ♪ 兄さんヾ(´▽`*)

・・・・ゴッホゲッホゴホ・・・失礼致しました。
お陰様で、元気が沸いてきましたデス。はぃ。

>所ジョージ。
おぉ! そんなコトまで覚えてぉいてくれたとですか?
めちゃめちゃ嬉しゅうござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ
ぁの人の車コレクションや、スニーカーのコレクション!
もぅね・・・・養子にして欲しいぐらいデスょ!
【2005/09/13 19:31】 URL | N79 #-[ 編集]

負けの後の気持ち良く分かりますよ
逆にそれが有るから勝った時の喜びが有る、常勝なら喜びは感じなくなるね。(負け惜しみ&慰め)

新装開店で50K負け、1年ぶりのやる気の無い店で昇天なんぞして+75K、違う店の新装で罠(ゾーン手前)の吉宗2台で-70Kこの結果から教訓、最近の台は
1、深追い=大負け
2、ある程度出たら嵌る前に撤収
3、吉宗のゾーンは当たらない
期間限定の教訓です。
【2005/09/13 22:10】 URL | バリナ #-[ 編集]

ぜぇ~~~んぶ、うなずけますッ!
首が痛くなるほど「うん、うん」うなずけます。
勝った分はいつしか確実に消えることも
吉田栄作バリに叫んでしまうことも
トミーの耳がピクピクって動くことも
当然のように理解可能ッ!
・・・・・・もうね、私も(も?)壊れそうです。

>今なら、夢想転生を出せるよぅな気がする。
私もデス。っつーか、マイブログにも書いちゃってるし(笑)
行き着くとこはおなじですね。
やっぱり同じ血が流れてる・・・ッ!










【2005/09/13 22:53】 URL | ピノコ #-[ 編集]

こんばんは。
私の場合は、
日本昔話→クイズダービー→全員集合でした。
いぁ~、しかしN79さんは、良いつぼを突いてきますね。
クラさん。よく友達は、アイ・ラヴ・ユゥをしてました。
私も、この頃の教育はよく見てました。例えば、ワン・ツー・ドンで、石川のおじさんの「さぁ~いってみよう!」の決まり文句なんかも好きでした。
【2005/09/13 23:54】 URL | コロポックル隊長 #-[ 編集]

コンバンワ~!

そんな・・・
エースだからってそんなに飛ばし過ぎなくてもイイんですヨ?

イケフクロウで受け取り損ねたポケリン、そちらに送っておきましたよ~!
( ´∀`)つ[ポケリン]
【2005/09/14 02:30】 URL | M #-[ 編集]

ども、ヒデです。
N79さんが9諭吉散ったことなんてすっかり忘れてたよ。
でもさ、やっぱN79さんとは見てる番組が同じなんだよなぁ
気になるマンガも全部知ってるし!!
ちなみに俺は星矢を見てたけどね。
【2005/09/14 07:15】 URL | ヒデ #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
あら~負けちゃったか~(ノ_・、)
ま、俺もと言いたいとこだけど・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
日曜はなんと、鬼浜で4千枚もでちゃいました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも、朝一から2時までの4時間で(='m') ウププ
赤テープカバンからナント「翔さん」登場o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! テーブルC確定ってか(⌒~⌒)ニンマリ
そこから・・・ビッグ7、レグ6((ノ_-;)ハア…)の13連のぶちかまし(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
128のゾーン後速攻やめ^^;
久々の快勝でしたばんざ~い \(^。^)/
でもね・・・その前にいくらまけてることやら(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
【2005/09/14 09:30】 URL | yagi10 #-[ 編集]

微妙に見ているTVの時期が
ジェネレーションギャップがあります。
んが、カトケン派でした!
一度生で見に行った事がありますん。
私も昨日の記憶がありません。
これは人として正常な事なんだな。
よかったよかった。


【2005/09/14 10:17】 URL | ちり #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ久しぶりです♪ コメントぁりがとぅござぃます♪

>常勝なら喜びは感じなくなるね。
ですよねぇ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
とか言ってみるも、常に負けてるァタシって…○| ̄|_
この勝ち負けがβ-エンドルフィンをコポコポさせるの
でしょうね。きっと…w(´・ェ・`)

>教訓。
「深追い=大負け」ヾ(・д・。)ぅんうん。
「ある程度出たら嵌る前に撤収」ヾ(・д・。)ぅんうん。
「吉宗のゾーンは当たらない」ΣΣ(゚Д゚;)ニャッ!?

思わず、爆笑してしまったとデス。w




【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o

>うなずけますッ!
いやぁ、ピノコさんなら共感して頂けると思ってましたん♪

>トミーとマツ。
ぁれって、何のぉ話だったんでしょう? 警察のぉ話?
よく姉妹で「トミーとマツごっこ」をしてぃた気が…(汗)

>夢想転生。
ホントウだッ!! 考えてるコト同じぢゃナィですかぁッ!!(爆)

も、もしかしてピノコさんが、ゥチの姉ちゃんだったって言う
オチはぁりませんょね? ね?(滝汗)




【コロポックル隊長さんぇ。】
ぉ久しぶりですッ♪ コメントぁりがとうデス!(・ω・*)

>クイズダービー。
♪ロ~~ぉト ロ~~ト ロ~~ぉト~♪
♪ロ~~トせぇ~いやぁ~くぅ~♪ って今、聞くとスマスマを
思い出しますが、クイズダービーですょね? ね? ね?(笑)

>クラさん。
実を言うとクラさんょり、チョーさん世代のァタクシですw
「バクさん」って人もいたよぅな気がしますが……
この人も教育テレビでしたっけ?(´・ェ・`)

>ワン・ツー・ドン。
懐かしいいぃいぃいッ! ドンちゃん? ドン君?w
「いぇーい、ドン君でぇーす」って登場してましたょね?

しかし、ドン君の容姿が思い出せないデス・・・。
えぇっと。人間でしたっけ? 猿・・・か? 出っ歯だった気が…w




【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)コメントありがとうございます♪

>エース。
ですよねぇ。ヾ(´▽`*)
期待されちゃぅと、張り切っちゃうタイプなんでぇ。。。。
ンもぉ。ァタシってば、うっかりサン♪ てへ♪ (キモッ!w)

>( ´∀`)つ[ポケリン]
確かに、受け取りましたが……こりゃ……
「ポケリン」ぢゃなくって「ただのリン」ですょッΣΣ(゚Д゚;)

ぁのぉ、申し訳ナィんですが仙豆を送ってもらぇますでしょうか?
えぇっと兵糧丸でも構いません。。。o┤*´Д`*├o




【ヒデさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>9諭吉。
にゃはッ♪ 作戦成功ッス!ヾ(。-∀-)ノ

>見てる番組。
ゥチの場合、6~4歳離れた姉がいますので、番組的には姉の
志向が強かったよぅに思います。何せ、末っ子の餓鬼でしたので
チャンネル権など、ァタシにはぁりませんから…(笑)

この頃、星矢は姉の陰謀により、見させてもらえませんでしたw




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス♪ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いやぁ~ッ! いやぁ~ッ!!
yagi10さんが、遠い存在になっちゃうぅぅぅぅ。。。ヾ(´囗`*)ノ

>4時間で4000枚。
なぁ~んだ。ァタシの方が勝っちゃってるぢゃナィですかぁ。

(*σ´ェ`)σ『10時間で4500枚』

あ。・・・・・『逆4500枚』だった。てへ♪( ´∀`)




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様デス。コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ジェネレーションギャップ。
そ…そぅなんですか!?Σ( ̄□ ̄ ||

>カトケン派。
番組の内容はほっとんど覚えてませんが、番組の丁度真ん中ぁたりで
読者からのビデオを見るコーナーがぁりませんでしたっけ?
ァレが、めっちゃ好きだったんです。(≧∇≦)

しっかし、生でカトケンを見たコトがぁるなんて!
さすが、都会!ヾ(゜▽゜)ノ

笑っていぃとも! を生で見たかった幼少時代が思い出されましたw

>昨日の記憶がありません。
あい。コレは、正常な人間では「常識」の範囲内ですw
決して「依存症」なんかではぁりませんッ!!(笑)
【2005/09/14 13:38】 URL | N79 #-[ 編集]

約2週間ほど、パチ屋に行ってへん。
…ナニかが、天から降ってくるかもょ?

えー。
「笑っていいとも!」の前の番組。知ってる?

「笑ってる場合ですよ!」。
B&BがMCでしたン。ぁの、もみじまんぢぅのヒトタチです。

…1歳年下の旦那に、「分からんけや」とアッサリ否定されました。
【2005/09/14 18:15】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅデス☆

>約2週間ほど、パチ屋に行ってへん。
ま…まぢデスカッ!?(゚Д゚)ニャ
くろうさぎサンともぁろうぉ方が2週間もッ!?
・・・・と、言うか体調不良とかでなければイィのですが(´・ェ・`)

>笑ってる場合ですよ!
知らないっす! 知らないっす!(゚Д゚≡゚Д゚)
♪友だちの友達はみな友達だぁ 世界に広げよう友達の輪! WA!
の頃も、かろぅじて知ってるくらぃデス。
その前は、まったくもって知りませんデス。はぃ。(汗)

>もみじまんじゅぅ~!
島田洋七さんでしたっけ?(笑)
ァレで廣島の名物「もみじ饅頭」が有名になったらしぃですw
【2005/09/14 18:58】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.