ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?



い…意味が分からない。

シビックを3ナンバーで出す意味がッ!!

ヤ○ルトのCMで渡○謙が、ぁんな場所でぁんな格好して
カッコ付けてる意味が、分からないのと同じくらぃに…

・・・・・意味が分からないッ!!

【ランキングへのポッチ♪】






昨日は、台風の為、稼動はナシ。

21時頃に各ホールからメールが入り
「台風にも負けず本日も23時まで営業!」とヤル気満々。

相当、ぉ客さんが少なかったんだと思われる。

そんな訳で、23時頃から風が強くなってきた我が地域。
去年の台風に比べれば、全然マシだった訳で…。

風が強くなると共に、ドコからともなく聞こえてきてくる

ひゅぅぅぅううう~~ドンッ!!

    ひょぉぉおお~~~ガンッ!!

  ガサガサガサガサァぁあ~!!

        バンッ! ガンッ! ドンッ!

 ドドドドドドドン・・・ガッシャンッ!!

と何かが、吹っ飛んでる音も次第にしなくなり

停電になることも…

断水になることも…

ベランダがプールになることも…

ベランダに放置してぁるタイヤがブッ飛ぶこともなく

ぃつしか風もやみ、いつもの穏やかな夜に戻っていた。


踊るさんま御殿(?)を見たのは、実に何時振りだろぅ?








最近、PCや携帯での一発変換に慣れてしまってる為
手書きで文章を書く時に、漢字が書けずに焦ってしまぅ。


『○○○の間の~と書こうとして…

と、書いてぃたり・・・・・


取引先にFAXを送ろうとして
『配布先:鶴田様と書きたいのに…



と、ワケの分からない新しい漢字を作り上げてた。

しまぃにゃぁ・・・『岐阜県』が書けなかったァタクシ。

・・・・・これでも、漢字検定1級保持者。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





たぶん、EP3のシビックがコーナー入口でことごとくケツ振り振りだったので悪あがきでワイドボディにしたのかもしれませぬ。
とたまにはマヂレスしてみましたヽ(´ー`)ノ。
個人的には新型としょうして先代タイプR(EK9)のエンジンだけ今のにかえて出す方がよいとか思ってしまいますな。

漢字、変換してもそれが正しいのかどうかすら分からない29歳の俺はアホ確定ですかorz。
【2005/09/07 19:43】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

どぅもぉ~ゲェッホウゥエェェ~(←咳したあと、痰が絡んだ)

北の大地は、これからがIt’s Show Time~☆(By台風14号)なので、もちろん、稼動はナシょ♪

漢字。
なんだか、タイポクロスみたくなってますねぇ~(笑)でもさ、ぁと、ン百年後にはさ、なみちゃんが考案した↑の漢字が、辞典に載っちゃってるカモょ?・・・・それまで、日本が、地球が存在してればのハナシですがww

岐阜県。
ゴメン。私も書けないぁる。ついでに、岐阜県がドコにあるのかも、分からないぁるね。大体が、北海道内でも、ドコにあるか分からないトコロ、たくさんぁるね。アハハ☆

【2005/09/07 20:26】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ああ、鳥取だか取鳥だかよく分からなく現象と一緒だッ!!
…ってナイ??

アヒャヒャ!!漢検4級じゃ、この程度ですよ!!
【2005/09/07 20:29】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

「間の~」が”門+の”これで違和感無かったら尊敬します。
普段手書きはメモ位なので不自由感じないですが、たまに打ち合わせの議事録などが1番困ります。
読めるけど書くと何か変だぞーって事が多いです。
こっそり携帯で変換して確かめたり・・・
【2005/09/07 22:43】 URL | バリナ #-[ 編集]

漢字検定たぶん3級くらいのMIYABIです(笑)最近自筆で何かを書くことが少なくなってときに困りますね。特に出先で…
メモも以前はそれなりに漢字も書きつつできたのに今じゃすべてがひらがなかカタカナ。こりゃ退化してますわ…

さて、今年の台風14号はどんな顔して北海道に来るんでしょうか(笑)昨年はものすごいことになってたからな~…
【2005/09/07 22:56】 URL | MIYABI #-[ 編集]

漢字、読めても書けなくなってきてます(かるくヤバイっす)
コメントありがとうございました。当方にもリンク貼らせていただきました。
【2005/09/08 00:18】 URL | sin #-[ 編集]

V-TECエンジンがどうのこうのとか
トルクがうんたらかんたらとか
サスのセッティングとか細かい事はわかりませんが、
シビックは昔のがカッコよかったような気がします。

漢字検定は「茶帯」ぐらいの実力です。たぶん。
【2005/09/08 00:52】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

こにちは。

今日、オットが岐阜県に行ってます。
どこにあるんだろ。
アッチの方、ってことは分かるんですけどw

漢字は書けなくなりますねー、確かに。
脳の退化なんですかねー。
…最近、九九もできなくなりそうな自分が怖いです(>ω<)
【2005/09/08 05:01】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

なんだか漢字をどんどん忘れてる気がします。
県名といえば、新潟の「潟」は書くときに激しい苛立ちを覚えます。
新潟県自体は大好きです!

漢字検定・・・とろっかな。
【2005/09/08 08:23】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますッ♪

>シビック。
ァタシ的シビックって庶民・大衆車って感じなんですょねぇ。
安くて、よく曲がって…イジりやすいってのが売りだと思
ってたんで…なんかちょっとシックリこないですねぇ。
危険なグレードも無くなっちゃうんでしょぉ? コレで。
ポンポン跳ねる(笑)のも無くなっちゃうかと思うと寂しい気が…。
ってか、そもそもシビックの名にする意味がぁるのか…と(笑)

アスコットや、コンチェルトの名でイィんぢゃなぃかと…(爆)

と、ァタシもマジレスしてしまぃました……ヽ(´ー`)ノ

>漢字変換。
変換したら意味も出てくる機能に、随分と助けられてましゅ♪
「対象・対照・対称」の使い分けなんて、もぅ分かりません!w
「大勝」が一発で出てくるぁたり終わってますかね、ァタクシw




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。風邪の具合はどぅですか?
少しは良くなられ・・・・・てナィよぅですね(汗)

>台風14号。
み…見えます。くろうさぎさんが雨風の中、チャリンコで(笑)
ホールに向かってる姿がぁあああッ!!щ(゚д゚щ)

>漢字。
自分だけで理解できる漢字を無意識に作り上げてますょねw
数日後に見ると、何を書いたかも分からぬくらぃに(爆)
って、ァタシの字が汚いダケですが……。w

>岐阜県。
ァタシもどの辺にぁるのか、定かぢゃなぃっす!w
た・・・多分、ぁの辺!?(笑)
【2005/09/08 11:45】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ☆ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ。

>鳥取。
コレは、分からなくなりますッ!!(>▽<;;
同じ中国5県だから、間違えない…なんてこたぁナィですからw

ってか、遠い県になると漢字はおろか・・・・
何県がドコにぁるのかが、分かりませんッ!!(笑)

長野がぁんなに東京の近くだと知ったのも・・・・
ほんの、ついつい最近のァタクシですw

すみません。もっと上だと思ってましたッ!!○| ̄|_




【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>門+の。
FAXを送る際「申し上げます」やら「~下さいますよう」
とか堅い文章を頭に思い浮かべるのが精一杯で、忘れないゥチ
に早く書かなきゃ! と思ってると、この始末です○| ̄|_

日本人、失格でしょうか・・・・・(´・ェ・`)

>メモ。
自分だけが見るためのメモなら問題ぁりませんが…
人様に覗き込まれながらメモを取るのが、最近苦痛です(笑)

>議事録。
コレ、困りますょね。ほっとんど平仮名で書き、会社に戻って
PCで書き直すコトが多いです。長時間ペンを握るコトもココ
最近なぃので、長文になると手が攣りそうになりますw
【2005/09/08 11:46】 URL | N79 #-[ 編集]

漢検1級!!すごい。
昔から漢字苦手な私は
よくヘンとツクリを逆に書きます。
あと変な線が1本多い系。
避難の「避」とかね。
台風で被害が無くてなにより!
コッチは台風が来なかったおかげで
稼動しちゃって大災難!
【2005/09/08 11:48】 URL | ちり #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>漢字検定。
もぅ、コレを取ったのは数年前ですが、今思うと……
四字熟語やらナンやらで、日常に使う漢字はほとんど出て
なかったよぅな気がしません?w(´・ェ・`)

>出先でのメモ。
困りますねぇ。専ら携帯でメモるよぅになってますし。
飲食店なんかでのアンケートとか・・・・(笑)
『当店へ一言』なんてトコロに書くとき、めっちゃ困りますw

>台風14号。
かなりの雨が降るんぢゃなぃかって言われてますが、もぅ雨が
降っちゃってるんですかね?(゚Д゚)
大きな被害に合いませんよぅにと、本州より祈ってぉります!




【sinさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。こんにちわぁヽ(*゚∀゚)ノ

>漢字。
時代の流れ…と言うのか、便利な世の中になったと言うか。
人間、文字を書くとボケなぃって言われてますし(笑)
書かなきゃダメですねぇ。ホント・・・・(´・ェ・`)

>リンク。
ぁりがとぅござぃます。<(_ _*)>
これからも、ちょくちょく遊びに行かせてもらぃますので
今後とも宜しくお願いいたしますッ♪┏| *_ _|┓
【2005/09/08 11:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>シビック。
昔のシビックはカッコ良かったですねぇ。
一般人が乗っても違和感もなく・・・・・
危険なグレードで、走り屋さん達にもウマーな状態で♪

昔好きだった車が、ドンドン未来車に進化してぃってて
最近ちょっと、付いて行けません_| ̄|○

>漢字検定「茶帯」
ちゃ…茶帯ッ!?ヾ(・∀・;)
一級・二級・三級・・・・ドコにも当てはまるぞ(爆)





【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。こんにちわぁヽ(*゚∀゚)ノ

>岐阜県。
なんでなんでしょうかね? 分かんないですょね?(汗)
福井とか、福島とか、茨城とか・・・・ァタシの中では
ドレがドコに存在してるのか分かりません!
同じくコッチの方ではなく、ァッチの方って位しか…_| ̄|○

>脳の退化。
やっぱり、人間何事もやり続けるコトに意義がぁるんだとw
えぇっと。ほら。ァレですょ。ぁれ!
レコードからカセットテープに録音するのは、どぅやるんだ?
って、思い出せないのと同じですってw

最近の子供が、黒電話をかけるコトが出来ないとか!w
♪ダイヤル回してぇ~ 目を閉じたぁ~
と言う、明子の歌の歌詞の意味が分からないとか!w

・・・・なんか激しく脱線してる気が・・・;´Д`)ノ
【2005/09/08 12:10】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>県名。
「新潟」の「潟」はイライラしますねぇ。
「鼠」と言う字と同じくらぃ、イライラします(笑)

ォマケに、何かを見ながら書かないと正確に書けません!(爆)

>新潟県自体は大好きです!
なに、一人だけ高感度上げようとしてるんですかッ!(爆笑)
ぁ、ぁ、ァタシももちろん、新潟大好きですってば!(笑)

>漢字検定。
年取っちゃうと覚えも悪くなりますからねぇ。早めに!w
あ。セクコマさんは、今年成人式でしたょね?
まだ、全然余裕ぢゃナィですかぁ~ッ♪ヾ(゜▽゜)ノ





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。こんにちわぁヽ(*゚∀゚)ノ

>漢字検定1級。
学生の頃、強制的に取らされてたダケです。はぃ(笑)
就職活動を有利に運ぶために! と、素晴らしい動機で
資格マニアになったァタクシですw

販売士検定とか、ビジネス文書検定とか、マルチメディア検定
とか、意味の分からない検定をァホほど取ってます(笑)

>ヘンとツクリ。
↑コレを漢字にしよぅとして、大苦戦たァタクシですo┤*´Д`*├o
「偏」?「辺」? 「造り」?「旁」?○| ̄|_

>1本多い系。
「瞬」と言う字や「漫」とかワケ分かりませんッ!(笑)
ちょっと小さく書いて、ごにょごにょと誤魔化してます!w

>台風。
台風の被害も良し悪しって感じでしょうか・・(´Д`|||)
【2005/09/08 12:25】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.